飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







海腹川背が好きでした。 2017/09/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜お疲れ様でしたの快哉です。
まーた今月も棚卸がおかしいと連絡あって疲れましたわ。
1つは快哉の数え間違いみたいだが、もう1つは先輩のせいみたい。
対応して調べなおすのが面倒すぎだわ。 ったくダルぃ。




201700904a02.jpg
海腹川背が好きでした。


とーとつですが、ファミコンミニが発売されて今度はスーパーファミコンも発売ですな。

201700904a01.jpg
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン。


ミニファミコンで大不評だったコントローラーまでミニサイズだったのを今度は
普通サイズにしてどこでもセーブ出来る機能まで付いたらしい。 これは嬉しい!
海腹川背とか途中セーブ滅茶苦茶嬉しいんじゃないのか!?

・・・・・ま、収録タイトルに入ってませんけど。
ってか入ってるソフト21本だけ?? 少なくないか??????
これじゃあ買う人少なそうだよなぁ、いや、やはり買う人は多いのか?

どうせならニンテンドウパワーみたいに好きなソフト選んで入れられたら良いのにな。

201700904a03.jpg
ロッピーでゲームの書き換えとかできてたんだぜ。

それこそネットで好きにソフト購入して入れ替えられたらとか思うのだが。


快哉的にはこの流れでPCエンジンとCDロム合体させたの出して欲しいわ。
出したら購入するww。




話変わって実家であまりに散らかった家の片付けを業者に頼んで整理して
もらうと言う話を聞く。 いつごろかわからないが1、2ヶ月以内みたいな感じ。

快哉の私物は何があっただろうか、ものすごい年月分のアニメディアとか?(笑)
ぱっと思いつくような物もないし好きにしてくれて良いのだが、1つだけ絶対に
回収しなけらばならないダンボール箱があるのよね。
間違って捨てられたりしたら最悪だしコレだけ取りに実家に行こうかと本気で
考えてるくらいである。 
電話で話ししてもあのゴミ溜めみたいな部屋の中から目的のダンボールみつける
とか無理っぽいし・・・・・しかし金がない現状で3万5千ほどの出費か・・・キツいなぁ。



しかし、超大切な物なので行ってこようかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎