飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







人生初の。 2017/09/03(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休日だった快哉です。


201700903a01.jpg
いやぁ~、一生休んで優雅に過ごしたいですな。 金があればな・・・・。


昼前まで溜まっているアニメを少し視聴。
ガンダムオリジンの3、4をやっと見たけど感想は・・・・・
内容原作のコミック読んでるから知ってるけど、やはり戦闘シーンのCGは
どうしても浮いてるなー、0083くらいの作画がちょうど良かったかなー。

201700903a02.jpg
あの時代にデンドロビウムは無理ありすぎだろと思ったが。



昼は外出して結局外食。 ・・・・まぁ、毎日仕事行って寄り道するわけでもなし
まっすぐ帰って寝るだけの日々なんだからこれくらいの出費は良いの・・・かなぁ。
電車通勤してた頃は寄り道して小説やら漫画やらゲームやら買いまくってたし。


それから百均に寄ってプリンターで印刷できるシールとか光沢紙とか購入。
初めてやったけどシールがプリント出来るとか便利ー、スマホにシール貼っちゃったw。
すごい人はプリンターでTシャツにプリントとかいろんな事してたりするけどすごいね。
快哉はプリンターまだ全然使いこなせてないし。


HDDの購入した2台目もやっと起動チェック完了、初期不良もなく大丈夫そうですな。
データ整理ちょっとやろうかとしたのだが、疲れたのでまた今度にしました。(屑)



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎