飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







今日も体調不良。 2017/03/31(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、おつかれでしたの快哉です。


今日も風邪は治らずバリバリに体調不良であります。


20170331a01.jpg
でも休めない、そして棚卸・・・・・・・・・・・。



すっごい面倒くさかった、仕事ではイライラする事も多いし。
給料明細は糞みたいに安かったし。 なーーーーにが楽しくてこんな事してんだろうか。
自分の人生削ってなにもかも我慢して。 結局自分がマヌケなんだよな。




話変えて。


デビルマン(原作)が来年アニメでやるらしい?







20170331a02.jpg
これは超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
やばい、鼻水流してる場合じゃねえ!!!w



快哉としてはOVAの続きを待ち望んでいたのだが無理だわな、やっぱ。

20170331a03.jpg
コレね。 これから超良いところで続編がでなくなった・・・・・・・・。



しかし永井キャラはものすごいアレンジされやすいから好みな絵になってくれるか
心配だわ・・・・・。 とりあえず決戦終わるまでしっかり作って欲しいですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


一気に来た。 2017/03/30(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
昨日から調子が悪かったのだが仕事をしながら一気に体調悪化。


20170330a01.jpg
寒気がすごいし鼻が出まくるしとにかく辛い。


こんなときホワイトな会社なら休みとか早退なんだろうが糞ブラックな糞会社なので
休む事も早引きする事も無理。 なにかあったときに代われる予備人員もいないから
ムカついてきますわ。  どうせなら全員に風邪を移して全滅させてやろうか(オィ)。

体調悪くても頑張りますとかマヌケでしかないよな、根性論の社畜して周りに風邪を
うつしまくって頑張りましたとか無能な馬鹿なんじゃないのかと本気で思うわ。


あまりに調子悪いので棚卸の前準備もどうでもよくなって定時すぎで帰宅。
早目に横になりました。

・・・・・・・明日は棚卸だし前準備してないし体調悪いし・・・・・・遅くなりそうだわ。



組合とか金払ってんだからとことん仕事をしろってんだよ。
どこの会社でもこんなブラックばっかりじゃねーか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やばい。 2017/03/29(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。
棚卸が近い・・・・あっと言う間すぎる!!


さて、昨日からちょっと喉に違和感。


20170329a01.jpg
風邪をひきそうでかなりヤバイです。


まだ熱とか出てないけど喉の奥がかなりイガイガして普通じゃない。
観光地とかでやられたかなぁ?
いや、昨日けっこう薄着で寝たから、それも原因かも。

とにかく休めない状況な糞会社なのでこれ以上悪化させないようにしないと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/28(火)
総拍手数の確認拍手する  

さて、仕事の日なので仕事以外何もない1日でした。



・・・・だけじゃ淋しすぎるか。


今日の朝コンビニへ寄ったのだが、定員が外人でした。


20170328a01.jpg
高いけど便利なので使ってしまうコンビニ・・・・。

以前にも気になって書いたことがあるかもしれないけど、コンビニ定員やスーパーの
定員ってものすごい外人増えてます。
岡山だけなのだろうか??
何故に岡山でこんなに外人の労働者が??留学生とかなのかなぁ?

コンビニやスーパーの人手不足は深刻なんだなと。

安い賃金のその日暮らしが精一杯の仕事やキツイ仕事は人手不足で溢れて
収入が良く安定した仕事はひと握りの者しか選ばれず。。。
なんか闇ですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2日だけじゃ忙しすぎる。 2017/03/27(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜お休みだった快哉です。

現在20時24分、帰って風呂入ってやっと落ち着いたところです。



20170327a01.jpg
いやーーー、運転疲れた。 (やめろ)



仕事でくったくたに疲れて23時頃寝て朝4時過ぎに起きて準備して慌ただしく
朝6時過ぎに出発、遊び疲れてこれまた寝不足で帰宅。。。

もっと時間たっぷりあればゆっくり遠出できるんですけどね。 糞だな。



写した写真少し載せます。


20170327a02.jpg
猫ヒカルは今回も無事に留守番出来ました。 さすがである!
(親バカ)


20170327a06.jpg
この日曜、月曜の天気予報はあまりよくない・・・・・・。







20170327a03.jpg
雷?雨?   笑わせるんですけど。


20170327a04.jpg
ぐっはあああああああああ!!

20170327a05.jpg
ぐっはああああああああああああああああああああああ!!!
破壊力抜群の萌えである、これだけでもココへ来て良かった!!(やはり馬鹿)。



えっとえっと・・・・・・正月のデジカメ画像もUPしてないので急がないとね。
(急いで1ヶ月とかが快哉ペースw)



疲れまくってるので寝ます。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜遠出。 2017/03/26(日)
総拍手数の確認拍手する  

20170326a01.jpg
早朝から出掛けて来ます。





さて。 遅れて書き足しの独り事追加。



どうも、土曜仕事で日曜・月曜が休みになった快哉です。

そろそろ土日休みも終わりになり週1休みになるので遠出をする事に。


遊びに行く場所は・・・・


20170326a02.jpg
北九州にずっと行きたいと考えている水族館があるのでそこにしようか・・・。


他にずっと行きたいと考えている場所が高知にあります・・・・・。




考えた結果、今回は高知へ行く事に。
四国入りは久し振りですな。


帰ってきて落ち着いたら画像UPしますね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


後回し。 2017/03/25(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜通常仕事お疲れでしたの快哉です。


20170325a01.jpg
後で書きます。


ふむ。
書くのが遅れましたなー。

月曜にエレベーター点検などの為、今日は通常仕事で月曜休みになります。
とりあえずレンタカーを夜7時までに取りに行かなければならないので
急いで終わらす!! しかし急いでも定時では終わらずキツかった。。。。


明日の朝から出掛ける事にしたので帰ってからも忙しかったです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだまだ寒い。 2017/03/24(金)
総拍手数の確認拍手する  

はい、今日もお疲れでしたの快哉です。
今日は金曜。 明日も仕事だけど頑張ります。


コタツ。


20170324a01.jpg
コタツ。 入りたいのに猫ヒカルの毛まみれになるから嫌だと言われ続けて
今年はテーブルのまま終わりそうです。

はぁ、まだまだ寒いよなー。
快哉的に毎年5月くらいになって、やっと暖かくなってきたわって感じます。


日曜、月曜と出掛けようと考えているので仕事から帰ってレンタカー屋へ電話。

「空いてません」

「8人乗りしか空いてません」

「空いてません」


20170324a02.jpg
やっべーーー、けっこう空いてないわー。
パズドラやってる場合じゃねーわー。


結局ちょっとだけ遠い場所で借りれました。
あんがいレンタカー屋は多いので便利すなー。
明日の夜借りに行って日曜の朝出かけますかな。



まだ行く場所なにも決めてないけど・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無意味な日。 2017/03/23(木)
総拍手数の確認拍手する  

今日もお疲れでしたの快哉です。
何もなし。 起きて仕事行って帰って寝て終わり。


20170323a01.jpg
何もないよ!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/22(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


20170322a01.jpg
けものフレンズのアニメ視聴。 


なにがどう面白いのかよくわからないけど、こういうの好きですw。


今週土曜は通常作業、日曜休みで月曜は全員お休みの流れに。
来週からは週6日になるので久し振りに休める超貴重な平日休みなので
連れが休めたらどっか行ってこようかと考え中。


遊びに行きたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


3連休して3日働いたら5連休だぜ! 2017/03/21(火)
総拍手数の確認拍手する  

今日もお仕事お疲れでした。


さーて、3連休して3日働いたら5連休したった!やったぜ!!
舐めてないか?・・・・・・・派遣のアホが。 やっぱ、おちょくられてんのかな?


20170321a01.jpg
泣かしたろうか、くぉのやろぉぉ。


もうさ、切ってくれよ本当。 こんな社会人になれてもいない奴の尻拭いとか
いい加減にしてほしいんですけど。 こいつの分、快哉が負担背負って
生産数落としてないんだから派遣会社は、俺に賃金振り込めよと言いたくなる。
会社なめてんじゃねえよ屑が。

もぉ出てくんじゃねえよー、辞めるならさっさと辞めろよ邪魔くせぇ。


負担が多すぎてイライラが半端ないす。

こんだけ好き勝手に迷惑かけて普通にすんのか??
そしてこんな奴に俺は頭を下げてキレて怒ってごめんなさいと謝らなければ
ならぬと言うのか!?!?


理不尽だろ。

またキレちゃおうか?(コラ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


切り替え。 2017/03/20(月)
総拍手数の確認拍手する  

はい、祝日だけど切り替えのため仕事だった快哉です。
少し早く終わって15時30に帰れました。

・・・・・・・代休よこせよマジで。


20170320a01.jpg
世の中の学生は春休み? あっと言う間ですな。

外は暖かかったみたいだし出かけるのには良い天気だったのかな。



キャプテンアース、見終わりました。

20170320a02.jpg
最終決戦は熱かった。 作画がハンパじゃなかったし。

だけど25話で中だるみするより12話くらいで詰め込んだほうが
良かったのかなーみたいな。


ずっとパズドラで時間を減らす事が多かったのだが、さすがに少し飽きてきたので
未視聴の作品でも消化して行きますかな。


はぁ、明日からまた面倒な毎日が始まる。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


アニメの日。 2017/03/19(日)
総拍手数の確認拍手する  

休日の日曜だった快哉です。

そういえば昨日の午後、土筆!!土筆取りに行くぜーーー!!!!!と、
去年の土筆を取りに行った日を調べて同じ場所へ行きました。








20170319a01.jpg
・・・・・・・・数本しか生えてなかった。。。 ショックーーーー。


うーん、去年採りすぎた?? いやいや、関係ないだろ。
うーん、先に誰かが採りまくってしまった??
うーん、うーーーん。 せっかく今年も沢山食べれるかなーと期待してたのだが。
他に場所知らないしわざわざ遠出して土筆探すのも嫌だし、今年は無理かなー。



ん。 昨日の話しかしてない。


今日は未視聴増えまくりのアニメを視聴していました。
今日、一気に視聴していたのがコレ。

20170319a02.jpg
キャプテン・アース。


面白いけど一気視聴は無理があった・・・話長い。
12話まで見て続きはいつか。


あとパソコン、そろそろHDDとか新しくしたいしバックアップもしておきたいよなーと
考えていてパソコン屋へ。

店員に話を聞きながら2店舗行ってみたけど。
快哉は新しくパソコン購入したら内蔵HDD、8Tを2つ入れたいってのがあって
8TのHDDが1台3万5千円前後x2台+パソコン本体に工賃などを合わせて
合計20万弱ほどだった。

もう一店舗だともう少し安くできそうだったけど18万とかかな?
店員さんは16Tの容量は多すぎなのでは(汗)。 と言っていたが20年近くの
データを入れたい、んで現在使用中のHDDはバックアップ用にコピーしたのを
入れておきたいってのがあるからこれでも足りないくらいなんだよな・・・・・。


もう面倒だし今日購入しちゃおうかなーと考えたのだが高額な買い物に
なりそうなのでも少し考えることに。 工賃2万が高いんだよな。
自分で組み立てればよいのだけど知識もなく時間もったいないので。


今年はパソコンと50インチのTV購入したいので少しでも安くしたい。
年末旅行はでかい買い物するし我慢するつもり。 去年さんざんだったし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休み。 2017/03/18(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日は休みの土曜。
月曜の祝日に切り替えをする為、月曜休む同僚のおっさんに当番を出てもらい
今日、明日は完全な休みに。

本当は昨日の仕事終わりに時間を作って切り替えある程度やっておきたかったのだが
派遣に休まれたりしたので何もできなかった。 月曜まる1日潰れるか・・・。


20170318a01.jpg
週末からの仕事のモヤモヤで気持ちも切り替えられず。
快哉はこういうのすごい引きずるからマジいい加減にしてほしい。


だらだら午前中は気力もあがらず寝ていたが、気分転換でもしようと昼から外食へ。




20170318a04.jpg
ガストで気になったコレでも食べて見ることに。


20170318a02.jpg
久し振りにステーキでも食うー。

20170318a03.jpg
そいえばデジカメ撮影とか最近してないわー。。 


感想は・・・快哉はグルメじゃないので美味しいけど普通のステーキ肉と
変わらなかったwww。
もっともっとやわらかかったり分厚かったらまた違うんだろうけど。


夜はおもちゃの掘り出し物ないかなーと寄り道。

20170318a05.jpg
なんだかよくわからないが萌え系が安かったので購入。
(画像はネットから)
100円しない程度。 現在のボリ設定な秋葉じゃ無理な金額やな。

調べてみると仮面ライダーロケット?のヒロインらしい。ふーん。
さ、しまっとこうかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/17(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、週末金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


昨日派遣を叱って不安だったのだが、その派遣が私用で休ませて下さいと
連絡があり休みに。


20170317a01.jpg
朝から先輩にせっかく良い面子で行けると考えているのにどうしてくれんだみたいな
事を言われ、こっちも頭に来て少し口論になる。

キレて叱ったと言ったって辞めろだのイラナイなどボコスコに言ってるわけじゃないし
忙しい中、何度も何度も何度もいい加減にしてくれとキレただけでそんなに悪いのか?

先輩はそんな事くらい100回でも500回でも何度でも気にせずやれ!!
みたいな事を言ってお前が悪いみたいな口調でくるのだがコッチも譲らん。


遊びで仕事してんじゃねーんだよ。 ここは小学校か保育園か??
やるべき最低限の事はやってもらわないと困るしこっちにだって我慢の限界はある。


ざけんな!!やってらんねー!! なぜそこまで派遣様と甘やかさなければ
ならねーのよ? いい加減にしろ。

もう、やってらんねー。 その気なら付き合いきれないしこっちだってこんな
低賃金で負担ばかりかけさせられてやってられっか! いつでも辞めてやらあ!!
くらいに頭に来ていたら次の休憩中にさっきは、さすがに言いすぎたと。


仕事は仕事、甘やかしとは別物で自分は扱いますよと念押し。
ったりめーだ。 動物や園児相手にしてんじゃねーんだよ。


バカバカしい。 ババばかり引かされて疲れ果てて・・・いつでも辞めてやらぁ糞が!。

派遣の2人には休憩中に一応キレた事を誤ったが、こっちも遊びでやっている
わけではないし生産数や時間に追われながらやっている仕事なので何度も何度も
同じミスを繰り返し続けていると頭にくるのもわかってほしいと。
もちろん向こうも怒られて当たり前の事ですスイマセンと言ってたけど。



いちいちいらん会話させんなよ。 俺はコミュ力あっても仲間でもないやつと口を
開くとか面倒くせーんだよ。  ほんまダルイわ。

休んだ派遣の分のケツは快哉が拭いますよと。生産数、終了時間変わらず。
クソムカつく。 クソ疲れる。 やる気なくなるっていうの。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


キレて後悔。 2017/03/16(木)
総拍手数の確認拍手する  

ヘトヘトの快哉です。 お疲れ様です。

今週は本当に忙しい。


派遣が入ってずっと単純な事を忘れるので毎日うんざり。
「動き終わったら周りを確認して戻るボタンを押す。」これだけの事。

この作業を何度言っても毎回毎回すぐに忘れる。
そのたんびにボタンを押してくれと言わなければならない。


20170316a01.jpg
毎年毎年、この単純な事を毎度毎度入ってくる派遣は忘れてばかり。
難しい事を言ってるわけではなくこの作業が終わったらボタンを押せと言ってるだけなのに。


こっちも、ものすごい忙しい中でお守りしているので何度も何度も単純な事を指摘するのも
イライラがハンパじゃなくなる。

3度も4度も?それくらいで怒るな?
いや・・・・・・・派遣が入ってから4、50回ほど言わされてるんだよ!!!!!!!!!!
(3人いるのだがそれぞれ毎度忘れる)
これだけ毎日言い続けて同じミスをされると、おちょくられてるのかなと言う気になるのよね。
普通の人じゃないだろうと。 普通の社会人として考えられないし。


で、今日ものすごい忙しかったのもありブチギレていい加減にしてくれやとなったのだが。
仕事終わりに先輩にその事で愚痴を言うと「何故その程度のことで我慢出来ない?」
とか言われる。

あんたは良いよ?現場入らないし実害もないだろうし。
面倒見てケツ拭いて一緒に仕事してるこっちはたまったもんじゃない。
怒り気味に反論をすると先輩は、ここだけの話で派遣の1人はガキの頃大事故で
頭開いた事があると聞いているからそんな事を言うなとか言い出す。


20170316a02.jpg
!!!!!!!!!? 馬鹿がああああああ!!何故報告してないんだよボケがあ!!

こんな事話すもんじゃないみたいな事言ってたが、少しでもそんな事言ってたら
こっちもココまで押さえ込んでストレス貯めず相手に対してもキレはしねーよ!!
そんな話知ったからって笑ったり変な目で見るかよ糞がよお。

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごいブルーになったわ。
このボタン押すのって毎年毎年何度も何度も入ってくる派遣は忘れてばかりだから
本当にイラつくのよ。


はぁ・・・・・・・・・・明日フォローしとくかな。



辞めたい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/15(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも。 疲れた・・・・。


20170315a01.jpg
疲れたっ!!



ギリギリ結果を出しているが、へっとへとに疲れてます。 辞めたい・・・・・・。
そもそもなぁ、ど素人ばかり入れて生産マックスとかどんだけ間抜けなんだよ。

別部署の同僚のおっさんが製品を持ったままパレットにつまずいて足の骨が折れ
全治2ヶ月ほどの大怪我らしい。 こ・・・・これは、可愛そうだけど危険予測
足りなかったわなー。 糞上司からの圧力がやばそうである。


疲れた、どっか行きたい、遊びに行きたい、息抜きしたいと思うのだが。
予算がキツイ。。。 ぜんっぜん金が貯まらない。 糞低賃金すぎてやる気なくなる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ハード。 2017/03/14(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、火曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


20170314a01.jpg
今日から切り替えたラインでの作業開始。


派遣に1から教えるわけだが生産予定数料は手加減無し。

スタートで説明するだけの時間に1時間ほどとられる。
別部署から機械の設定で応援に来ていた同僚がこんな状況で
MAX数生産とか不可能だろwwwwと。


はい、夕方恐れ入りましたと言わせましたw。



20170314a02.jpg
どやあああああああああああああああああ!!


と、言ってみたが無茶苦茶疲れた・・・・・ふざけんなよ。



派遣も今日からの仕事は体に負担かかるから潰れなきゃ良いけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


切り替えのためお休み。 2017/03/13(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜どうも、今日は切り替え作業の為お休み!
・・・・・・・社員以外はね。。 3連休とか悔しすぎる。


今日も切り替え作業やら来客の準備やらで仕事。
これまた朝からしっかり定時までかかってギリギリに終わった。


20170313a01.jpg
疲れた。。。


やっと切り替えたのに金曜までで使ってまた元に戻す切り替えするとか。
(派遣パートは、また3連休である)
ムチばかりで飴がない。

明日は派遣に1から教えながらの作業・・・・通常に終われるのだろうか。



ってか、楽しいことが何もなくてネタが糞すぎなんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜仕事。 2017/03/12(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜日。 今日は仕事だった快哉です。

日曜に仕事とか。
くっそおおおおおおおおおお、切り替え面倒臭いし嫌になる。


20170312a01.jpg
早目に終わらせて午後には帰りたいなー。



結局朝から切り替えをして終了したのは定時。 ・・・・疲れる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パズドラ本の値段。 2017/03/11(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の休日だった快哉です。


20170311a01.jpg
接骨院も終わってまったりした朝である!


と、連れが職場の友達と最後にパン屋へ食べに行きたいと。
・・・パン屋いい加減飽きてるんだよなー。
快哉はご飯の方が好きだし。


って事で久し振りにホテルのモーニングバイキングへ行くことに。


20170311a02.jpg
ホテルバイキング久し振りー、美味しい♪。


連れの友達は中毒ではないがパズドラをやっているので昼休みたまに
協力プレイをお願いしする事があったのだが会うのは初めて。
ギャーギャーうるさい女子じゃなく普通の女の子だったので良かったw。
バイキング料金は連れもダチも快哉のおごり。

この子はパン屋の合コン企画(?)で知り合った人とたまにデートするらしいが
毎回ワリカンらしい。
快哉からすると遊びに行く時くらい男がおごれよと思うのだが今は考え方が
違うのか?


朝9時からモーニング食べて13時頃までパズドラ・・・・・廃人に付き合わせて
申し訳なかったわw。



連れのダチと別れて昨日手に入れなかった本を探しに本屋へ。


20170311a03.jpg
無事購入。


この本はどうでも良く欲しいのはオマケのデータ。

20170311a04.jpg
コレが欲しいために買いましたwww。


店内の休憩スペースでデータをスマホに移して古本屋へ。
価格:1300円(税別)、オマケが売りだし買取価格は300円とか
なっちゃうのかなーと考えてたのだが。

買取価格は50円。。。。。。。。。。。。。。。。。


20170311a05.jpg
1300円ほどの本を買ってその足で売りに行ったら50円。
ゴミみたいな価値なんですけど。


売ろうかと思ったけどジュース1本にもならない金額なのでやめました。
もうちょっとさー、スキル上げの一覧表とかダンジョン攻略とかさーーーーーー
ゴミにならないようなことでもやってくれよー。
もうオマケだけ500円くらいで売ってくれた方がマシだし。


家に戻ってパズドラして終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2日前くらいなら、なんとか記憶があるのか。 2017/03/10(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、ブログの更新をサボってその日の出来事も思い出せなくなる快哉です。

金曜と言う事で。

今日は午前中にミーティングが入りデータ入力などの事を教えてもらっていたので
少休憩が潰されてふてくされる。(快哉のみ)
まーーた、データ入力を増やして負担増すのか・・・・ダルイわ。




帰りに連れに電気屋で貰えるエコバックを貰ってきてと言われていたので寄り道。
ついでにパズドラの本が欲しくて本屋にも寄り道。


20170310a01.jpg
本屋とか久し振り。


・・・・・・でも見つからなかった発売日間違えたのかなー。

と、家に戻ると連れが同じ本をネット販売で購入していた。
やはり今日発売なんだよな。 明日また探そっと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


数日したら思い出せない程度の日常。 2017/03/09(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事お疲れでしたの快哉です。

明日の金曜は仕事終わりに少し切り替えの段取りしたいし今日のうちに
前倒しして準備をするのだが・・・・・くたくたに疲れるわ。


20170309a01.jpg
日曜の朝に書いてるのだが、細かいことを思い出そうにも何もなさすぎて
記憶に残っておらん!!


なんの身にもならない1日がまた過ぎましたと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事しかねーよ。 2017/03/08(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでした。

そろそろ派遣に新しい事をも少し教え始め。
・・・教える時間がなさすぎて負担がキツイ。
毎年毎年期間限定で1から教えるのがほんと面倒臭い。


20170308a01.jpg
仕事して疲れ果てて寝るだけだよっ!!




ついに続編が始まりましたな。

20170308a02.jpg
ヤマト2202。

無料で12分視聴出来るので見ました。 やはり絵が綺麗で嬉しいw。
昔の作品は内容が面白くても作画がトホホなのでー。

あまり悪い方に修正しないでオリジナルにかなり近く作ってくれてたら嬉しい。
そして真田さんと斎藤はちゃんと終了させ下さい。 3とかいらないので。
今年一番楽しみアニメです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/07(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、疲れが取れない快哉です。 腕が重いわ。
たまには早く帰ろうと気合を入れてる所、派遣が1時間以上の遅刻。
やっと遅れを取り戻せたと喜ぶと上司が夕方来て定時諦め。
残務作業の残数チェックがおかしくて結局帰りは遅くなりましたと。 糞だわ。



朝の出掛ける準備、毎日洗面所の鏡を見て歯磨きなどをするのだが・・・・
自分のブサイクな顔に毎度毎度イラっとくる。 自分の外見とかコンプレックスだわ。



20170307a01.jpg
歯磨き。


この前痛くなった歯茎もなんとか今は大丈夫みたい。
なんだか爆弾抱えてるみたいですごく怖いんだけど。
歯医者も最後の1回結局行ってないし、行かなきゃと思うのだがねぇ。。

今年も職場で昼飯後に歯磨き続けます。

痛くならないと反省しないのよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/03/06(月)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでした、派遣に休まれてダルすぎだった快哉です。
俺だって3連休とかしてーーーーーよ。


未視聴アニメを視聴。


20170304a02.jpg
うーさーのその日暮らし。


一期は見たけど二期・三期は未視聴だったのよね。
三期途中まで見たけど面白い。 ショートアニメだしサクッと見れるのも良いw。


んで。


20170304a01.jpg
コレが欲しくなってしまった。


かなり衝動買いしそうになってしまったのだが、それほど安くなってなかったので
我慢する事に。 危ねぇ危ねぇ。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


屑の休日。 2017/03/05(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の休日であります!
毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度、月~金までは
休みになったら片付けしてテキパキあれしてこれしてと考えているのだが・・・。



20170303a04.jpg
やはり屑は屑でしたと。


疲れが取れずにほとんど寝てるだけの1日でした。
も少し精神的に休みがほしい。 楽しくない。
これでも幸せなのだろうか・・・・・・・。

TV、発展途上国の10歳にもならない男の子が雨の中、土砂を掘り起こして
ゴミの中、使える部品などを強制的に探し、奴隷のように働いている映像が。
頭も痛いし毎日キツくて休ませてももらえなくて辛いと話していた。
(日給は21円ほどらしい)
この世は捨てたものでもないですか? 箱庭で平和ボケでもしてるんですか?

快哉の辛いなんて鼻で笑うほど甘っちょろいものなんだろう。
でも。でも、甘っちょろいのかな。 この世は残酷だ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


これが最後の猫背修正。 2017/03/04(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜お休みだった快哉です。
土曜休みかーーーーーーーーー、快哉1人だけ仕事に行ったけど(怒)


20170303a03.jpg
いよいよ忙しくなってきそうで土曜行っていた接骨院も今日で最後にする事に。

来週は切り替えで土曜休んで日曜出勤、再来週も切り替え、4月になれば
土曜は通常生産になるので。


ふむー、数ヶ月通ったけど猫背少しは良くなったかな?
ある程度良くなった実感あるしあとは自分次第か。

接骨院の後はパン屋でモーニング。 注文しなくても顔パスになったが、これも今日で最後か。

11時過ぎから職場へ行き仕事。 いやーー、面倒だった。
3時間かかるのだが早く終わらせたいので1時間30で処理。
すっげええええええええええええ疲れた。 休みなのに・・・・・・・・、もう嫌だ・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛い目にあう。 2017/03/03(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


夕方、残り作業をパート・派遣に任せて残務作業中。
派遣が鼻血を出しながら登場。


20170303a02.jpg
ふむ、痛そうでしたな。


機械の回転物に油断して顔を打ち付けたらしい。
・・・・・・・だから最初から危ないと警告さんざんしておいたのに。
やり始めた頃も慣れた頃も危ないのよねー。

これって自己責任だし不注意だった自分のせいなので気にしないでくれとか
そういう問題じゃねーんだよなぁ。
快哉が同じ目にあったり油断して大怪我とかなら派遣やパートは何も言われないし
嫌なもん見た、痛そうくらいの話なんだがね。

立場が違って逆になると責任問題になってくんのよな。
何故こんな事故を起こさせたとか面倒な事になりまくるのよ。
だから、さんざん危ない、危険、とにかく安全第一で油断すんなとさんざん言ってるのに。


まぁ、鼻血くらいで指なくなったりしなくて良かったと思うしかねーわな。
まだヒヨコどころか殻付きなんだから油断すんなってんだよ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ハイホーハイホー。 2017/03/02(木)
総拍手数の確認拍手する  

ハイホーハイホー、仕事が好き~♪   ・・・・・・・歌ってみろやオラ。

どうも、仕事大っ嫌いのお疲れでした快哉です。


20170302a01.jpg
仕事が楽しいとか、○ネば良いのに。



やはり予定が代わって切り替えが発生することに。
どこかで2日使い切り替え、4日ほど生産後また切り替え。
そのとき、派遣、パートは休み。 こっちは仕事。。。 ざけんなよ。

結局休みを削られるハメに、3月の祝日も潰れる予定に・・・・ざっけんなよ。
もちろん代休とかなしね。 あ、秋に代休・・・・・・・・ないわな。
バカバカしくなるわ。


晩飯を食ったあとに歯茎が痛くなりキツかった。
今は収まったけど歯茎が痩せているんだろうなぁ。 きついわ。


明日は週末、明後日は当番で半日仕事。
土曜当番も忙しくなってきて1時間程度じゃ終わらない・・・・糞だわー。



仕事が好き~♪


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎