飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







1月終了。 2017/01/31(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、1月最終日で棚卸お疲れでしたの快哉です。


20170131a01.jpg
この日のために準備ばっちり! 飛ばして素早く終わりますよ!!








午後から突然の来客で予定がものすごく狂わされる事に。。。



20170131a02.jpg
ものすごいキツかったよ! 月末に来客とかマジふざけんなよ!!!!!!!




毎日苦しい事しかない仕事であるが今日はボーナスだったので許してやるか。
12月にもらっているのだが今期も売上が良かったと言う事で特別支給。
2年連続とか初めてなんじゃないのか? これは助かる。
是非に快哉を苦しめるだけ苦しめた糞派遣を呼んでざまあみろと言ってやりたいもんだ。



・・・・・・・・さ、入金して終了っと。。。。。。。 景気の悪すぎる世の中である。
パーっと使う気? うん、ならんね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事開始の快哉でした。
ふむー、ブログの更新が遅れてますね。 いかんいかん。

土日はパズドラのノーマルダンジョンスタミナ0イベントで忙しかったのよw。

20170130a02.jpg
スマホ(ってかパズドラ)依存症かよ、やばいわー。



明日は棚卸なので土曜と今日で下準備。
そして棚卸の明日は定時過ぎに帰る。 コレカコイイ。


派遣の面接がありとりあえず明後日から採用。
まとも君なら良いけど。 覚える容量良いか悪いかで負担が全く違うんだよね。
パズドラやってないかなー。 (そこかよ!)


今年は3月いっぱいまで土日休みがありGWも連休休ませる!と言ってるが
勉強会などで生産ガタ落ち、事務からこれかなりヤバくなりそうだよと。
・・・・・・・・早く派遣増やして使い物になるようにして生産増やさないとヤバーい。


あ、あと今日はこの部署の記念の日と言う事でお偉いさん達と一緒に
お昼はお寿司。 
美味しいけど美味しくない。 
どんな高級料理より快哉は楽しく気楽に食べたいのである。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


邦画がマイブームなのかも。 2017/01/29(日)
総拍手数の確認拍手する  

はい、日曜休日だった快哉です。

日曜は撮りだまった録画の消化。
また連れの録画していた映画をみました。


20170129a01.jpg
久々に号泣きしてしまった。



視聴した映画はコレ。

20170130a01.jpg
予告犯。


これも全く知らなかった映画。
うん、邦画って全くチェックしてないし。
そういえば最近は洋画もアニメ映画もチェックしてないな、映画好きだったのに。


内容はブラック系。
いまどきのネット動画やツイッターで胸糞悪くなるクズを制裁していく話かな。
デスノート系みたいな悪は許さんみたいな。

泣かされると思わなかったわ。 快哉的に今まで見た邦画でNO1になったかも。
・・・・・・・・NO1になっても何度も見ようとはさすがに思わないがw。



この作品は是非みんなにみてもらいたいです。
原作が漫画であるらしくて糞映画だと叩きまくってる人も多いみたいだけど
快哉はものすごい面白かったんだよおおおお。
日本、世界は救えないほどに腐っていてなんとか出来ないものなのかと。




予告。


全くネタバレ知らず原作知らないで見るのが良いのかと。


も1つ見たけどタイトル忘れたわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まぁ、いつもの土曜。 2017/01/28(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜当番だった快哉です。


20170128a01.jpg
接骨院へ行って猫背修正してからパン屋でモーニング。


それから職場へ行って出庫の準備に棚卸の段取り。
うん、毎度毎度同じような繰り返しでしたな。


この土日でパズドラ経験値稼ぎしまくって終了。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


な・・・・なぜ持っている! 2017/01/27(金)
総拍手数の確認拍手する  

はい、金曜週末糞仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は2時間潰して職場の勉強会。
・・・・・2時間ぶっ続けで授業ってキツくない?? ないわー。

かなり発言したくなるのをグッとこらえるのにストレスかかりました。
釣られてはいけない。 出る釘は打たれる職場なんだから。。。



20170127a01.jpg
アテナ可愛いよアテナ。


パズドラやりすぎなので少しだけ抑える事にしたのだが今週はノーマルダンジョン
スタミナ0って事で結局やりまくってたりします。
キャラ育てるのにちょうど良くて助かるわー。


別部署の同僚もパズドラやってるのだが闇アテナを使っていたので
ものすっごい気になりメールしてみることにw。

モンぽ75万で購入したらしい。 無課金なのに75万とかすげえな・・・・・。
(無課金だと1年で貯まらないくらいである)
年末に60万モンポ貰えたけど快哉は温存してます。

春のアテナか夏のミルが売られたら購入したいし。


土日はどっぷりパズドラの経験値稼ぎ予定w。



・・・・・・明日糞当番だし職場行って棚卸ある程度しなきゃならんけど。
ムカつくわ。 当番多すぎだろ。 マジ糞でムカつく。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。


ふむ。 書く事なんてなんもねーなぁ。。。。



20170126a01.jpg
さて。


快哉は酒とか全く飲まないのだがツマミ系は好きです。
ビーフジャーキーとか最高に好物。 ま、高いからジャーキーは年に数度買うか
どうかだけど・・・・・。


スーパーでこんなのを発見。

20170126a02.jpg
大豆で作ったジャーキー。


料金も200円しないくらいで安い。
(ジャーキーは500円ほどする)

試しに購入してみることに。


20170126a03.jpg
さて・・・・・・・・・・。



食べた感想は、すごいブラックペッパーの味付けでごまかしてる?
ってかペッパー味すぎて辛い。。。
だけど少し食べるくらいなら、ジャーキー高いから買えないってのなら・・・・
まぁ・・・・・・・アリなの・・・・・かなぁ?

うーん、そこまでまずくないけど快哉は2度目はないかなー。



そんな感じ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


るせえエロジジイ。 2017/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  

ども、お疲れでしたの快哉です。
今日は親指を加工した製品と製品に挟んで潰れたかと思うくらい
痛かったわー。 やべーやべー。


さて。


20170125a01.jpg
おっしゃああああ、久し振りに良いペース!今日はサクッと終わらせましょう♪



いつもより早く現場を出てデータ入力。


すると・・・・定年を終えて準社員のような昼食納豆ジジイがペラペラペラペラと
会話を投げかけてくる。

数の計算をしながら答え合わせしてデータと照らし合わせてとかしてるので
右から左だが、芸能関係みてーな雑談。


だ・か・ら・なぁあああああああああああああああああああああああ・・・・・・。



20170125a02.jpg
黙れよジジイ。

テメーは自分の仕事だけ終わらせて手伝いもしねーで定時までの30分ほど
一服しながら時間潰して定時ダッシュしか考えてねぇんだろうがコッチは
やる事がまだ他にアレコレあんだよ!! 邪魔すんじゃねえよ、○ね!(そこまで)。

快哉は、ほんっとこのジジイ嫌いである、あまりに自分の事しか考えてなさすぎ。
65過ぎて女の事しか考えてねえし休日と言ったら店の女目当てにわざわざ広島まで
行くとか馬鹿じゃねえのかと。 
英検準一級受かったらHさせてくれるって約束してくれましたとか。
いや、聞いてねーし。 ってかマジうぜーーし。

挙句、教本を職場で読みながら「僕はこんなに勉強してすごいでしょ~」とか。


自分でこういう事言っちゃうとか。 どうしようもねえな。



さんざんHしたいHしたいHしたいとグダグダ言って最近は「絶対Hしてくれる」から
「多分してくれる」に変わってるし。 100%とか言ってなかったかジジイ。



20170125a03.jpg
遠方からアホみたいに通う孤独なジジイに付き合わされてるのも大変だわ。
おいジジイ、子供口調キモイんだよ。 歳と顔なんとかしてから夢見てろやキモ老人。
相手にされてないのにつまらん下ネタとかイラつくんすけど。



あーーーーーーせっかくの気分がムカツキに変わったぜ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そろそろ。 2017/01/24(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事お疲れの快哉です。


20170124a01.jpg
ふむ。 相変わらず平日は糞なので何もなしですと。



今日は派遣の面接。


はぁ・・・・・そろそろ嫌な時期になってくるのかな。
あ、最初の派遣面接はダメでした。

作業場の大きなノコに怖がってしまったのでww。
ま、切断マジックくらいのデカノコなので怖いよなー。




この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/23(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事お疲れでしたの快哉です。


20170123a01.jpg
はぁー、仕事面倒ですな。



さて、やっとと言うか完全に止まっていたアニメを見ることに。


20170123a02.jpg
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った。


かなり楽しみにしていたアニメを解禁w。

ネットの女キャラに恋したら男でしたアルアルw。
快哉も昔やっていたPSOは女ロボキャラ使いだったのであったあったw。
いや、快哉は女と言ってないし男とも言ってないんですけど。
そもそもネットにリアル性別の情報とかいらんだろ。
ネトゲって人間の深層を覗いたり出来て面白い、ネット弁慶とか現実と
ネットで態度が変わるだろとか観察していてよく見える。
アニメの中でもあったがゲームで人のアイテム盗むやつとかいたなー、
まさかそんな奴がいるとか純粋な快哉はショックを受けたもんだわ。 人間糞すぎ。





いやーーーーーーーーーーーーーーしかし今のアニメのペースは早いすな。
快哉からすればこの作品とか最新なんですけどぉ??
去年の春アニメになるのか?


ネットの反応はかなり酷いっぽいけど快哉は面白いかな。


しっかし未視聴のアニメが増えすぎてます。
の・・・・のちのち、昼休みに携帯でも見れるようにしよっかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そういえば届きました。 2017/01/22(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜休日だった快哉です。
・・・・休みがあっと言う間に終わる。 嫌だ嫌だ。


そう言えば去年注文していた商品がこの前届きました。
すっかり忘れてたし。


20170122a01.jpg
いやっほぅ♪



20170122a02.jpg
コレねw。 (画像はネットから)

わーいやっほうと喜んでからしまってしまったけど(汗)。
そ、そのうち(たまに)出すし!


んでスカートの中身は・・・・

20170122a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、ありえな~い。 (ネットから)


まじでーーー!?重要、ココ重要なのよ!?!?!?

んで引き続きネットから。


20170122a04.jpg
そう、本当に必要だった物なのである!(こいつ)。


快哉も同じように生贄購入してパーツ差し替えよっとw。


そんなアホなことを書きながら人生の貴重な休日が終わるのであった。。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


遊ぶのに忙しいのである。 2017/01/21(土)
総拍手数の確認拍手する  

ども、土曜休日だった快哉です。



20170121a01.jpg
土曜になると午前中は接骨院。


けっこう長く通ってるんだけど猫背とか良くなってきたのかなー。
ってか毎週土曜の9時から1時間30ほど時間取られるのが地味に面倒だったりします。
連れと一緒に行くので、そのあとパン屋でモーニンぐ食べたりして出費が地味に辛い。

だけどやっぱり効いてる感じだし腰も痛くなってないので3月頃まで通うかなぁ。
どっちにしても土曜の休みがなくなる春頃には行けなくなるし。


モーニングを食べた後は飼い猫の猫ヒカルがトイレや風呂の扉を爪でガリガリ
ちょっかいを出して破壊工作に入っているのでガードを買うべくホームセンターへ。

20170121a02.jpg
やると構ってもらえると思ってか・・・・。 わざとバリバリしてやるニャン♪


プラの板を購入してきて入れないようにガード。
今日は・・・・・面倒臭いし疲れたから来週ちゃんと工作しよう。(屑)

ちゃんと爪とぎ2箇所ほどに置いてるんだけどねぇ。



あとは録画消化しつつパズドラして終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


邦画を見ました。 2017/01/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜週末お疲れでしたの快哉です。
久し振りに明日の土曜も完全な休みと言う事で今日は夜更し。



20170120a01.jpg
さっそく録画などで溜まっているのを見ることに。


今回の視聴は連れが録画していた映画である。


20170120a02.jpg
バブルへGO!!


快哉は洋画は好きだけど邦画って好きじゃないんだけどな。
好きじゃない理由は、あまり面白い作品がないから。

邦画で面白かった思い出の作品ってなんだろ。 南極物語とか?(古いよ!)
あとはゴジラやら大魔神やら・・・・邦画って俳優ばかり前に出ていて内容が
いまいちなのも多い気がするんだよなー、予算も少なそうだし(個人的感想です)


んで、今回の作品。
この映画の存在も知らなかったし初視聴だったんだけど面白かったです。
笑わせ方もなかなかしっかり笑わせてくれたし。

2007年、バブルが終わって不景気になりお先真っ暗な日本を修正するべく
偶然開発した洗濯機形のタイムマシンで行方不明になった母親を探し
日本の未来を修正すべくヒロインがバブルの時代へ行く内容なのだが
90年代が懐かしくて楽しかった。


だけどバブルの頃を知らない若いのから見たら勘違いしそうでもあったけどw。
たしかに景気は良かったかも知れないが、国民全てが万札紙くずみたいに
使っているわけじゃなかったし。
バブルの頃だって浮浪者や貧乏な人も多かったわけだし。


有料チャンネルとかで映画が多く見れるようになったので便利だわ。
有料って言ってもチャンネル多くて月1500円ほどなので安いし。


しっかし録画がたまります。


その後、も1つ視聴。

20170120a03.jpg
リターナー

これも連れが録画してた邦画。 多分有名だったんだろうけど快哉は知らなかった。
内容は日本版ターミネーター+マトリックスwwww。

でもすごく頑張っていて話も面白かったです。
同じ監督みたいですね。
キムタクの出てたヤマトもこの前視聴したのだが、コレも同じ監督だったか?
(これも快哉はそれなりに面白い評価。)
そういえば劇場版寄生獣、前編・後編もこの前視聴したのだが同じ監督?
(この監督の映画特集だったらしい)

へー、この監督面白い作品多いんだなーと。
ってか最近かなり邦画見たんだなーと。




20170120a04.jpg
いやー、映画って面白いですね~。


毎日休みなら良いのにね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/19(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

今日は午前中は切り替え作業、午後からはミーティング。



20170119a01.jpg
稼働率を上げるために改善などの話が上がっているのだが。


外部からの人をやとってこうしたら良い、ああしてみたらどうでしょうか?
みたいなアドバイスを2時間ほど聞くのだが・・・・だんだんキツイ事言い始めたわー。


快哉的にものすごいぶっちゃけて言いたい事はいくらでもあるのだが
上司や周りの流れで本音を言えないことがほとんどなわけで、どうせやるなら
1人ずつ個人で内密に話を聞くくらいしてほしいもんなんですよねー。

上司から言わせれば、何故そんな金がかかる事を言うとか
同僚から言わせれば、何故そんな面倒臭いことを言うとかなるのよ。

本音で改善の話をしたくても誰がこんな事を言った!誰がこんな事言ったから
流れが代わって面倒な事になった!!とかな・・・・・根っこが腐ってるんだってば。


とりあえず5月頃まで毎週やる予定らしい。 マジ生産大丈夫なのか???


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やりすぎ注意。 2017/01/18(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
明日は切り替えにミーティング。

今年に入ってからミーティングがすごく多い、ぶっちゃけそんな事してる暇あるの?
みたいな感じである。 これによってものすごい生産落ちてるし4月過ぎた頃には
かなりヤバイ状況になってるのではないのだろうか・・・・。



さて。



20170118a01.jpg
快哉、貴様は最近パズドラしかやってないようだが?
毎日毎日パズドラばかりして虚しくならんのか?



とかボーッと考えてしまいましたな。
重症になると数十万とか毎回ガチャに課金しまくる人とかいるみたいで快哉は
少し課金はするが1ヶ月数千円。 正月ゴットに1万ぶっこんだので後は課金しない
つもりなんだが、プレイ時間が廃人である。
(仕事以外は食べながらTV見ながら寝ながらパズドラ)



1週間以内に解かないとならないチャレンジダンジョンとか曜日ダンジョンとかが
いやらしいんだよな。 




20170118a02.jpg
パパやママが叱ってくれるわけじゃないんだから自分で自分を管理して下さいね!!



ふむ、スタミナあるからってムキにならずも少し自粛しますか。
パズドラだけで他の事が何も出来ないとか楽しいのか辛いのかわからんし。



ま、それだけ1日の時間を仕事に垂れ流して無駄にしてるって事なんだけどな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間がありません。 2017/01/17(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

雪のニュースが最近多いですな。


20170117a02.jpg
雪国に住んでる人って本当すごいと思うわ。


雪が積もる・・・・・って事は雪かきとかしなきゃならないと思うのだが
毎日普通にそれをやるってすごい事だと思う。



2017年の新年スタートアニメも始まったと思うのだが全くチェックをしていない。
去年の秋アニメとかも全くチェックしていない・・・。
なんでこんなに時間がないのだろうか。


時間が足りなすぎる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パズドラパズドラパズドラ中毒。 2017/01/16(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事お疲れでしたの快哉です。


朝パズドラ、休憩パズドラ、帰ってパズドラ。
・・・・・・ものすごい中毒中であります。
サブにもう1つ最初からやってるので忙しさが倍増w。


20170116s01.jpg
闇アテナが欲しいんですけど販売汚いわー。


課金に比べたら確実に手に入るから良いのかもしれないけど。




まだまだパズドラだわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


息抜きに行って来ました。 2017/01/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日だった快哉です。
明日は連れの誕生日と言う事で1日早く遊びに行って来ました。
・・・・・・・・本当、出費がきついんですけど。

もうこれから先はしばらく絶対に節約である。


20170115a01.jpg
久し振りの場所。 多分快哉が一番多く行っている水族館行って来ました。


朝は雪がけっこう激しく、道も間違えて2時間ほど目的地つくのが遅れるし寝不足だし
かなりイライラして連れには悪い事したかなー。
やっぱり日帰りは厳しいです。 んで明日仕事って言うのも。


画像ページにそのうちUPします。

うん、正月の画像もUPしてないね・・・・・・・ダメダメだわ。




20170115s01.jpg
さて、明日からまた頑張りますか。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


閉店前に行ってみる。 2017/01/14(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休みだった快哉です。
出庫の準備や見回りの為、昼頃、幽霊出勤少ししましたけど。


朝は接骨院へ行って終わってから職場へ行き昼過ぎから連れが駅前の
ヨーカドーが閉店になる前に買い物へ行きたいと言う事で行って見る事に。

20170114a01.jpg
アレコレ付き合って歩こうと思ったけど座って待ってることに。


服とかの買い物ってすごく疲れません??
おもちゃ売り場なら疲れないんだけどなー(こいつ)。

結局おもったほど安いものも少なかったみたいで最低限だけ購入して終了。
夜は明日の朝から出掛けられるようにレンタカー借りて来ました。



ってか夜、雪が舞ってたんですけど。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日どうしようか。 2017/01/13(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、更新遅れがちの快哉です。 うーむ、いかんですな。

んで金曜の仕事お疲れでした。


20170113a01.jpg
今週はものすごい長い気がしました。 正月休みから疲れが取れてないのかなぁ。


そろそろ連れの誕生日(16日)が近いので日曜にでもどっか食べに行くかなと
思ったのだが、久し振りにどっか行くかなとふと思ったのでレンタカーを予約。



と、天気予報を確認してみると今週末はものすごい寒波で大雪??降らない所でも雪!?


20170113a02.jpg
おぃ、晴れ男。 大丈夫なんだろうなぁ??


・・・・・快哉はものすごい晴れ男だと思うのだが年末の天気最悪だったし不安になるわー。
でも出掛ける事に。



本当は明日出掛けて明後日ゆっくり休みなら良いのだが明日も快哉だけ
職場で最低限の事しなきゃならないから出かけられないし腹が立つわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今週長い。 2017/01/12(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。



20170112a01.jpg
なんだか今週がものすごく長く感じてしまいます。

・・・・・先週も同じ様な事言ってなかったっけ?
名ばかりの当番で土曜出勤少ししているが一応土日休んでるんだけどねぇ。



そんで今年は全社員、有給休暇3日の消化を目指す!とか。









えっとね。


20170112a02.jpg
コレ。 これだろ。



去年は年間休日キッチリ全社員ちゃんと取れました!!

・・・・表面上はな。 裏側は休んだ事にして働いてまったく足りてませんが?

表面上だけ見せて出来た出来たと。 馬鹿じゃねーのか。
なーにが有給消化だよ、この土曜当番やら休みに機械の様子を見に来ないと
行けないとか代休取れないから幽霊出勤とか先に潰せよ。 うんざりする。


サビ残、幽霊出勤とか、もっと国が管理を徹底しなきゃ職場環境の根元が腐り
すぎてんだからいけないんじゃないの?


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだ普通じゃない。 2017/01/11(水)
総拍手数の確認拍手する  


どうも、今度の新年会行く時は食いきれなかった食物をタッパーでも持って行って
持ち帰ってやろうかとぼんやり考えながら仕事していた快哉です。
(お疲れ飲み会でやったことありw)

もったいないよな、みんなガンガン食べるわけじゃないから高い食事ものすごい
残して最後は廃棄すんだろ?こういうの持ち帰りサービスとかして少しでも
もったいないゴミを出さない工夫して欲しいもんですけど。
金出したから食べても捨てても好きにして良いとか腐ってるでしょ。

そういえばボウリング場でバイトしてた頃はバブルで客達が毎週パーティー開いて
片付けの時、手付かずで残りまくった食べ物もったいないって思ってたわ。





ふむ。

20170111a01.jpg
寒いの嫌いなので早く暖かくなってほしいです。

ま、暖かくなれば今度は休みも減って忙しくなるのが苦痛ですけど。



最近寝る時間と起きる時間が遅くなってきています、まだリズムが通常に
なってない感じ。 とりあえず早く休日になって疲れを取りたいです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


年に何度かの嫌な日のひとつ。 2017/01/10(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。
今日は定時少し前に仕事を終わらせて夜は会社の新年会。

毎年本当苦手だわ。


20170110a02.jpg
堅苦しいスーツにネクタイとか大っ嫌いなんです。


2時間なのだが社長の話や新人の挨拶、表彰などで1時間ほどかかり
せっかくの高級料理もゆっくり食べる時間がないとか。

しかも今回は去年と同じく先輩の隣になってしまったので肉取ってこいだの
アレとってこいだのがウザくてしょうがなかった。
こっちはゆっくり食いたいのに。
人使ってばかりいねーで自分で取りに行って並べよ。だから太んだろうがカス。
上に調子良くヘコヘコしといて下は自分が楽するためのような使い方する奴とか
マジ胸糞なんですけど。 


そんで明日は通常に仕事ってのもダルい。
ま、とりあえず年間の嫌な行事一つ終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月曜祝日。 2017/01/09(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、祝日で休みだった快哉です。
成人の日で正月休みも本当に終了って感じですな。


20170109a01.jpg
嫌だ・・・・・・もっと休みたい・・・・・・・働きたくない!!






この休みでゴチャゴチャの机の周辺やらを片付けるつもりが進まなかったなー。

そういえば昨日だけどパズドラ、もう一つサブ用をタブレットにダウンロードしました。
フフ、これで連れがいないときもスタミナ半分で遊ぶ事が出来るぜ(そこまで)。

20170110a01.jpg
わーーい、サブのパズドラでまた無料ガチャ回せるーー!!


最初のガチャはヒドラでしたw。 リセットするの面倒だしこれで良いや。
北斗の無料ガチャはサウザーさんでした(まぁまぁの銀)。
ちなみに快哉のメインの北斗無料はリハクでした・・・・・すぐ売却。

今年は年始に課金したのでもぉ課金しないように過ごそうと思います。

とりあえず春ガチャのアテナと夏ガチャの夏ミルだけどうしても欲しい。



明日は仕事で終わったら新年会。 週明けに飲み会とかマジやめて。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/08(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休日だった快哉です。


20170108a01.jpg
・・・・・・・気がついたら日曜が終わっていました。




えっと、録画してた番組とか消化してたくらいかな??


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いちおう三連休。 2017/01/07(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日から3連休の快哉です。
最後の正月休み気分ってとこですか。


ま、快哉は当番押し付けられて幽霊出勤しましたけど。


んで、久し振りに接骨院へ。 
そろそろ3ヶ月過ぎますけど、どんな感じですか?と聞かれて・・・・

20170107a01.jpg
もうそんなに過ぎるのかーーーと。


うーん、良くなっていってるのかなぁ。
ながく続けたとしても忙しくなる2月か3月までだよな。



そういえば昨日職場でちょこっと今年の休日予定を見てみる。

えっと、12月は23日(土曜)から1月4日(木曜)まで休みになってる。
わーーーー、すごーーーい♪















20170107a02.jpg
毎度毎度、この年間予定の休日カレンダーは目安にもならない表面だけの予定なのよ。


ぜったいにこの予定通りに休日を消化させろよ。
無理なら無理させた奴に焼き土下座くらいさせろよ。
1、2週間前でも予定がコロコロかわる糞会社が。


今日は片付けやらしようと考えていたのだが、ダラダラパスドラやって終了。 クズだわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


楽しくお勉強。 2017/01/06(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お仕事2日目お疲れでしたの快哉です。


20170106a01.jpg
今日は午後3時間ほど早く作業を終わらせ外部の人間を呼んでの勉強会。

どうすれば効率良く無理をせずに生産性を向上させられるかとかね。
とりあえず外部のアドバイスとして現場に無理させたり根性論とかしても
しょうがないって話聞いたときは少しは現場の事も考えてくれてんのかなと。
現場から話してもわかってもらえない上層部との間に入って本当に必要な
とこは金をかけてもらって改善して金のかからない改善も探していきましょうと。

・・・・・・・ま、とりあえず代休などの暗黙潰しとか超ブラックなとこなんとかしてくれ。
サービス早出・残業、幽霊出勤とかウンザリすわ。


警戒していたほどひどい内容じゃなくて少し安心しました。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いまさらながら。 2017/01/05(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、あけましておめでとうございます。 
仕事初日はトラブルもなく無事に終了しました。


20170105a01.jpg
そろそろ年末の事考えますかねぇ(早ぇよ)。




さて、去年欲しかったものリストでも見てみますか。

-------------------------------------------------------------
ドライブレコーダー。
(購入せず)

全番組同時録画OKで1ヶ月以上勝手に録画出来るDVDデッキ。
(ひかりTVのトリプルチューナー購入したので見送り)

スマホで外出先から見れる部屋用監視カメラ。
(購入せず)

パソコン本体、HDD。
(購入せず)

小型ノートパソコン。
(購入せず)

液晶タブレット
(購入せず)

Inspire 1レベルの高級、高性能ドローン。
(購入せず)

50インチ以上の液晶TVかモニタ。
(購入せず)

高性能で静かな掃除機。
(サイクロン掃除機購入済み)

現在使用している一眼に変わる使いやすいカメラ。
(GF5購入済み)

沖縄用水中メガネ
(購入済み)

平屋、庭付きの家。
(購入せず)

1億以上の当選くじ。
(購入せず)
-------------------------------------------------------------

予算の都合で購入できなかったものが多いですね。





んで今年ほしい物リスト。
-------------------------------------------------------------

液晶ペンタブレット。

ドライブレコーダー。

全番組同時録画OKで1ヶ月以上勝手に録画出来るDVDデッキ。

スマホで外出先から見れる部屋用監視カメラ。

パソコン本体、HDD。

小型ノートパソコン。

液晶タブレット

Inspire 1レベルの高級、高性能ドローン。

50インチ以上の液晶TVかモニタ。

平屋、庭付きの家。

1億以上の当選くじ。
-------------------------------------------------------------

ふむ・・・・去年欲しくて購入できなかったものが欲しい程度ですね。

パソコン・HDD・50インチTV・液晶ペンタブレットなどが是非早急に欲しいですね。
液晶ペンタブは値段も下がってきているのでパソコン買い換えたら一緒に欲しい。


頑張ってお金ためないと。
それでは、今年も宜しくお願いします。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


年末年始休みの最終日。 2017/01/04(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、年末年始のお休みも最終日になった快哉です。



20170104a01.jpg
・・・・・・・・・いよいよ首輪を装着される時間が迫ってきています。。。


昨日か今日、棚卸をやりに職場へ行くつもりだったのだが点検にくる
同僚にカチあったら面倒な事になるので明日の早朝棚卸はする事に。

・・・・年末にだいたい終わらせているけど1時間以上早く行かないとなーー。

今回の旅行の感想。
ぶっちゃけ天気悪いしダチは行ったことない場所ばかりだったけど快哉は
ほとんど行ったことがある場所ばかりだったので消化不足でした。
なによりひたすら泳ぎたいと思っていた波照間にも行けず星空も見れず。

ダチのいびきでほとんど寝不足、眠れずに夜中出歩けば寒いしナビでどっか
空いてる店でもと探し始めたとたん柱に思いきし顔をぶち当てて出血するし。
なにもかもついてない感じでした。
やはり、那覇やら石垣やら東京やら移動するので荷物は半端に預けられず重かったし。
ツアーは急げ急げで慌ただしくのんびり観光出来ないし。

仕事のストレスとかで気持ちも完全に切り替えられなかったのも辛かった。


今年は行きたいとは思うけど、どうしようか。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休息日。 2017/01/03(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、実家から昨日戻った快哉です。

20161231b50.jpg
今日は旅行で写した画像の整理してゴロゴロして終了。


今回旅行中に写した画像、天気も悪くいまいち写してないなーと。
確認してみると1280枚ほどでした。

・・・・・・どんだけー。

今日、明日と疲れを取ろうとおもいます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


戻りました。 2017/01/02(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、年末年始の外出から無事に戻りました。


ずっと楽しみにしていた沖縄旅行でしたが・・・・・・。


20170102a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやーーー、かなり最悪でしたわ。

さすがにここまでひどい天候には勝てず、曇り6・雨2・晴れ2って感じでした。
波照間島への上陸も荒波により船は欠航で泳ぐことも出来ず。
そのくせ蚊に5箇所ほども食われてしまって痒いのなんの。。。 どんな嫌がらせ。

ダチは楽しめたみたいだけど、青空の少ない沖縄とか最悪だわー。




感想。


4月~11月の暖かいうちに数日の連休よこせ糞会社ああああ!!!


糞があああああああああああああああああ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎