飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







今までの履歴や出来事。 2016/09/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
青は飛翔亭HP関係、赤は快哉の個人的出来事、
緑は世の中の(快哉にとって)大きな出来事らしい。





16/09/17:長期間休載無しで続いた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、9月17日発売のジャンプで完結。
20161009a14.jpg

16/09/10:東京都の小池百合子知事は、築地市場から移転を予定する豊洲市場で、
主要施設の地盤に土壌汚染対策の盛り土をしていなかったと発表。
20161009a13.jpg

16/08/30:大型台風10号、観測史上初めて東北地方の太平洋側に直接上陸。
20161009a12.jpg

16/08/15:視覚障害者で盲導犬を連れていた男性がホームから転落し、電車にひかれて死亡。
20161009a15.jpg

16/07/26:相模原市の障害者施設で殺傷事件が発生、死者19名、重傷者多数。
20161009a09.jpg

16/07/22:海外で先行配信し、爆発的ヒットを生んだアプリゲームが日本で配信スタート。
20161009a08.jpg

16/07/01:バングラデシュ首都ダッカで武装集団による襲撃、人質立てこもり事件が発生。
日本人7人含む人質20人が死亡。
20161009a07.jpg

16/06/15:政治資金の公私混同疑惑で舛添都知事辞任。
20161009a11.jpg

16/05/27:現職アメリカ大統領として初、オバマ大統領が被爆地・広島を訪問。
20161009a05.jpg

16/04/20:三菱自動車が燃費を実際よりも良く見せる試験データの不正操作があったと発表。
20161009a04.jpg

16/04/16:午前1時25分、熊本で最大震度7の本震が発生。
20161009a03.jpg

16/04/14:21時26分、熊本地震発生。
20161009a02.jpg

16/04/06:中学用英語教科書、平成28年度版で、登場人物のイラストが一新。
そこに登場するエレン・ベーカー先生が可愛すぎると話題に。
20161009a10.jpg

16/03/26:整備計画から43年、北海道新幹線が開業。
20160325a05.jpg

16/02/03:元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者、覚せい剤取締法違反で逮捕。
20160325a04.jpg

16/01/15:長野県軽井沢町でスキーバス転落、15人死亡。
20160325a03.jpg

14/12/27:快哉イオンゴールドカードゲット。
20151228a05.jpg

14/12/20:快哉イオン携帯に乗り換え、スマホデビュー。
20151228a04.jpg

15/11/11:国産初のジェット旅客機MRJが初飛行に成功。
20151228a08.jpg

15/10/21:「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で描かれた2015年10月21日が到来。
20151228a07.jpg

15/09/28:NASA、火星地表に「塩を含む水」が現在進行形で流れている可能性がある証拠を発表。
20151228a06.jpg

15/09/19:世界遺産・姫路城の大天守6階南面に、小型無人機「ドローン」が衝突。
20150920a05.jpg

15/09/10:鬼怒川決壊…12人不明、住宅多数が流される。
20150920a06.jpg

14/08/29:快哉お引越し。
20150920a07.jpg

15/08/6:広島に原爆投下から70年の節目の「原爆の日」。
20150920a08.jpg

15/07/26:東京・調布の住宅街に小型機墜落、3人死亡。
20150726a03.jpg

15/06/30:東海道新幹線の車内で火災 男女2人死亡。
20150701a04.jpg

15/06/01:中国・長江で乗員乗客458人乗せた客船が沈没。431名死亡・11名行方不明。
20150614a03.jpg

15/05/29:鹿児島県の口永良部島で噴火 全島民が避難
20150614a04.jpg

15/05/21:小型無人機「ドローン」で、騒動を起こしていた少年が逮捕。
20150614a02.jpg

15/04/22:首相官邸に放射線付きドローン。40歳男性を逮捕。
20150615a04.jpg

15/03/26:海自最大の護衛艦「いずも」就役 オスプレイも搭載可能。
20150615a03.jpg

15/02/03:復興航空のATR 72が離陸後墜落。生存者15名、43名死亡。
20150312a02.jpg

15/01/23:少しでも収入が欲しいのでモッピーに登録。
20150123a02.jpg

15/01/18:つまようじ混入動画事件19歳逮捕。
20150125a02.jpg

14/01/08:スキューバライセンスカード取得。
20141227123521_20150126131522c53.jpg

14/12/26:26日から31日まで沖縄旅行。
20141230150730_201501261310106ad.jpg

14/12/03:小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げ成功。2020年に地球帰還予定。
20141205a04.jpg

14/11/22:長野県白馬村を震源として最大震度6弱の地震が発生。
20141205a03.jpg

14/10/28:無人補給機搭載の米ロケット、打ち上げ直後に爆発。
20141030a04.jpg

14/10/12:10月3日に発生した台風が旅行中の沖縄直撃・・・。
20141030a03.jpg

14/10/08:8日から15日まで2度目の沖縄旅行。
20141030a02.jpg

14/09/27:長野にある御嶽山が噴火。57人が死亡、6人が行方不明。
20141030a01.jpg

14/09/21:サブカメラにオリンパスSTYLUS TG-3を購入。
20140921a74.jpg

14/09/06(日本時間7日):錦織、日本人初のグランドスラム決勝進出。
20140921a76.jpg

14/08/27:デング熱の国内感染を確認、約70年ぶり。
20140921a75.jpg

14/08/20:大雨により広島土砂災害発生、死者74名。
20140921a73.jpg

14/07/17:マレーシア航空機、ウクライナ東部で撃墜 295人全員死亡。
20140719a02.jpg

14/06/25:HPカウンター50000到達。
20140625a02.jpg

14/06/24:大量のひょう「あっという間に真っ白に」 東京・三鷹
20140624a02.jpg

14/06/06:CANON EOS KissX7 Wレンズセットを購入。
20140611a08.jpg

14/05/25:AKB48握手会で傷害事件。
20140611a07.jpg

14/04/16:韓国、セウォル号沈没事故 犠牲者280人以上。
20140611a05.jpg

14/04/01:4/1より消費税率8%。
20140611a06.jpg

14/03/14:愛媛・西予市で震度5強 松山市などで5弱。
20140314a01.jpg

14/02/23:JR川崎駅で回送電車が衝突、横転。
20140223a00.jpg

14/02/08:記録的大雪、東京都心で積雪27センチを記録。
20140224a02.jpg

14/01/04:有楽町駅近くで火災、東海道新幹線など5時間以上ダイヤに乱れ。
20140104.jpg

13/12/19:「餃子の王将」社長射殺。
20131219a00.jpg

13/11/16: 快哉、連れと入籍。
20131002a01.jpg


13/10/15:JR九州、豪華寝台列車『ななつ星in九州』の運行を開始。
20131028a02.jpg

13/10/09: 9日から12日まで沖縄旅行。泳げて面白かった!
20131028a01.jpg

13/09/07:国際オリンピック委員会は2020年の夏季五輪を東京で開催することを決定。
20130908a04.jpg

13/08/31: 快哉&連れ、原チャリ一時停止無視でまとめて切符切られる・・・。
20130831a01.jpg

13/08/08:誤報、緊急地震速報「関西で震度7」。
20130808a05.jpg

13/07/27:平成25年(第36回)隅田川花火大会、悪天候の為、中止。
20130808a04.jpg

13/06/22:ユネスコの世界遺産委員会は富士山を世界遺産に登録決定。
20130623a02.jpg

13/05/02:4月29日にアフガンで民間貨物機が墜落した瞬間の映像がUP。
20130502a01.jpg

13/04/13:淡路で震度6弱の地震、建物損壊1200棟超え。
20130414a02.jpg

13/03/10:東京都心で10日「煙霧(えんむ)」が発生。
20130310a01.jpg

13/03/04:北海道暴風雪で死者9人。一時約1千人が避難。
20130304a01.jpg

13/02/15:ロシア中部ウラル地方に隕石落下、広範囲に破片。
20130217a03.jpg

13/01/14:大雪:首都圏で積雪 横浜12センチ、東京都心8センチ。
20130114a03.jpg

13/01/08:TOPページに自動更新のニュース板を設置
20130108a02.jpg

12/12/02:山梨の中央自動車道・笹子トンネルで天井板が崩落、9人が死亡。
20121202b01.jpg

12/10/23:HPカウンター20000到達
20121023a03.jpg

12/09/11:政府が尖閣諸島を11日に国有化。その後、中国で反日デモ多発。
20120921a24.jpg

12/09/07:山口県の角島へ観光、海の色に超感動。
20120921c01.jpg

12/08/25:1969年に人類で初めて月面に降りたアームストロング船長死去。
20120827a22.jpg

12/07/19:HPカウンター15000到達
20120719a03.jpg

12/05/22:東京スカイツリー開業。
20120522a03.jpg

12/05/06:茨城で竜巻発生890棟以上の建物損壊、1人死亡52人が怪我。
20120506a11.jpg

12/04/29:大型バスが壁に衝突 7人死亡、39人重軽傷…関越自動車道。
20120429a08.jpg

12/04/22:HPカウンター10000到達
20120422a33.jpg

12/04/13:北朝鮮ロケット打ち上げ失敗、空中分解して落下。
20120414a10.jpg

12/04/12:祇園で暴走車 歩行者はね飛ばし8人死亡。
20120414a09.jpg

12/02/26:職場移動、古巣へ。
1312392377561.jpg

12/02/26:広島、呉へ観光。
「アレイからすこじま」で初めて潜水艦を見ました。
P1000119.jpg

12/01/28: 暇潰しに懸賞サイトのチャンスイットに登録。
(忙しくなり02月28日に解約、収入0円w)
20120128a06.jpg

12/01/13:イタリア中部沖で豪華客船コスタ・コンコルディアが座礁。
20120121a07.jpg

12/01/09:HPカウンター5000到達。
20120109a.jpg

12/01/05: パナソニックデジカメ DMC-GF3を購入。
20120105b02.jpg

12/01/04:TOPページ右側に日付で記事が見れるカレンダーを設置。
20120107a02.jpg

12/01/04:TOPページ左側に「ブログ妖精ココロ 」と「天気予報」を設置。
20120107a01.jpg

11/12/21:TOPページのカテゴリーに「動画など」を追加。
b20111221b2.jpg

11/12/17:北朝鮮の金正日総書記が死去。
b20111221b3.jpg

11/11/19: 新しくパソコンを購入(OS 64bit)。
b20111126a.jpg

11/11/12: 快哉原チャリ一時停止違反で切符切られる・・・。
b20111112a.jpg

11/09/22:TOPページでその日に発売されたFCゲームを毎日表示。
b20111112c.jpg

11/07/21:最後のスペースシャトル「アトランティス」が無事に帰還。
20110721b

11/05/01:HPカウンター1000到達。

11/03/11:午後2時46分、三陸沖を震源とする
国内観測史上最大の巨大地震が発生。
地震と津波により福島第一原子力発電所事故、放射性物質漏れによる汚染が発生

20110313b.jpg

11/02/06:飛翔亭HP正式に開設。
20110206a.jpg

11/02/06:HPカウンター右に拍手ボタン設置。

11/02/05:HPに掲示板設置。

11/01/16:HPにカウンター設置。

11/01/10:飛翔亭とりあえずネット上にUP。
20110129b.jpg

11/01/01: 秋葉原でビデオカメラ購入。テープいらずだぞー。
110101.jpg

11/01/01: 鳥取大山町、記録的大雪のため車1千台31日から動けず自衛隊に災害派遣要請。
110101a.jpg

10/12/19: 数年前にテスト運営していたHPの土台を使いHP製作開始。
101219b.jpg

10/12/ ?: なんか趣味の時間ほしいと思いHP作りたくなる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2016年9月最後の日。 2016/09/30(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
今日は嫌な棚卸ですな。


20160930a01.jpg
はぁ・・・・・・・もぉ1ヶ月過ぎたのか・・・早いわぁ。


連れが帰りに買い物へ付き合って欲しいと言っていたしダラダラ遅くまで
仕事したくないし快哉ペースで飛ばさせてもらってなんとか18時前に
棚卸まで終わらせられました。


ダルイ、疲れた、働きたくないー。

早く終わらせようとすると段取りとかで倍疲れるよなー。
開き直って時間かけてやったら帰りが遅くなるしどっちもどっちか。



さて、超糞仕事は終わりでパズドラw。

今日はアンケートゴットガチャなのである。
しかし・・・・・・・・・・・

20160930a02.jpg
やっと溜まった石はガチャ4回分ほど。。。

アイテムボックスも拡張しないと全く足りない。。。。。。。。。。。。。。。。
って事でぇ。


20160930a03_201610011730382a4.jpg
えっとえっとぉ~、課金して石購入しちゃおうかなぁあああ。

んで課金しちゃいましたwwww。
あまりにもボックス小さいので拡張する為とガチャ用で5千円。
これで素材用に入れ物大きくなったし後はつまらなくなるので
課金(チート)禁止にしよっと。


ガチャの結果は

20160930a04.jpg
イシスさんゲット。

20160930a06.jpg
ダブリのヨミさん。 ダブりでもコレは使えるので嬉しい。

20160930a05.jpg
かなり欲しかったオロチも2体ゲット出来ましたコレは行けますぞー。

20160930a07.jpg
この娘も使える子のはず。 可愛ければそれでよし!

20160930a08.jpg
可愛さはイマイチだが、かなり使えるのキター。

20160930a09.jpg
萌え要素ゼロだが追い打ち攻撃でメチャ欲しかったのがキター!
連れも持っているのでコレは使える。


金に物言わせて石80購入だったので他にもいろいろキャラゲット出来ました。
そりゃ課金すりゃやりたい放題だわなコリャ。
1ヶ月、2ヶ月後には育て終わるかしら(汗)。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/09/29(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも木曜仕事の快哉でした。


ふむ。


20160929a01.jpg
仕事しただけで何もない1日。


そろそろ月末なので棚卸の準備とか。
ほんとう何もなかったわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あああああああ、入れない。。。。 2016/09/28(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も疲れた快哉です。

ちょいとネットでパスワードを入力する作業があったのですが。
うーーーーむ、パスなんだったかなーーーー。


まぁコレだろうと、いつものパスを入れてみる。


20160928a01.jpg
・・・・・・・・・・は、入れない。


ならこっちか? ・・・・・・・・入れない。。
やばい、パスなんだったっけか。


すっごい不便。

快哉はこういう所がすっごいガサツなので自分が嫌になりますわ。
ってかパスワードって4文字以上入れろだの数字と英語を混ぜろだの
入れたいワードはすでに使われてますだのムカついてくるんだよな。
さっさと進化して指紋照合なりアイリス認識なりパソコンから出来るように
ならないもんですかな。 本当うざい。

パスワード再発行どうすんだったけかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


も少しでほしい物。 2016/09/27(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事お疲れでしたの快哉です。
今日は暑かったー、そろそろ寒くなってくんだろうな。 嫌だ嫌だ。


未視聴アニメを少しだけ視聴。

20160926a01.jpg
連れの母様が京都へいつ来るんだと何度も行ってきてるらしい。
ふーーーーむ。


秋の京都行きたいんだけど今週土曜は当番になったし来週も当番・・・・
ざけんなよ糞がよぉ。 1時間程度って言ったってヒッキーじゃねーんだから
これじゃ出掛けられねぇじゃねえか糞会社がよぉ。


10月の連休にするかなぁ。。。
九州行きたかったけど予算ねーしなー。


20160926a02.jpg
カーナビの話。

何度か書いていて実際今年中に購入を考えこの前の休みに
ちょっと店に見に行ったりしたのだが、やはり5インチい程度がよいかな。
ナビとしては小さいのだが持ち歩きを考えるとこれくらいが良いかなと。

そんでナビとは別に ドライブレコーダー。
結構進化してきて今は当て逃げ防止の為に停車中も記録出来る
機能とか普通になってきたらしい。
スーパーの当て逃げとか快哉も経験あるからこれは便利。
ムカつくんだよな当て逃げとか本当、ド下手糞が。
これとモニターが全面だけじゃなくて4ヶ所くらいに付けるのを
普通にして事故などの時に横からの突っ込みやカマホリなど
全て完全にカバー出来るようにして欲しいわ。
ってか最初から装備して車発売しろよ。

と、車持ってない快哉が行ってみましたwww.

ナビとドラレコは近いうち欲しい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


秋雨。 2016/09/26(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事開始だった快哉です。
今回土曜休みで喜んでいたら、その代わりに今週土曜当番で
出ろという事になってムカついてます。
ま、棚卸もあるし出てやるかな・・・・・・・・・・・糞が。


今日は出掛けに大雨。

20160925a01.jpg
大雨の通勤は嫌ですなー、原付通勤なので雨合羽うっとおしいし。

帰りは雨上がったので良かったけど。


そして夜は19時に予約を入れていた歯医者。
歯医者行くので遅くても18時には上がりますよと言っているのに結局
仕事終わったのは18時過ぎだし毎度イラつかせる。
(作業は17時に終わってパート達は定時で帰っているが残務が終わらん)

仕事場を出るときに連れから電話で原付の自賠責保険料がギリギリと
言う事でバイク屋へ寄り道してから一度家に戻り歯医者へ。
結局ギリギリってかちょい過ぎだったし。

今回の治療費は2420円。 じわじわじわじわ金が減っていきますな・・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ランク300。 2016/09/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうもー、日曜休日だった快哉です。
今日はパチ屋のポイント交換があったのでゴミ袋やトイレットペーパーに
箱ティッシュなどと交換してきました。 
しっかし日曜だろうがパチ屋は客が減ったねー、ポイント交換便利だから
潰れないように養分からほどほどに資金回収して細々続けて下さいなと。


そしてついに快哉のパスドラはランク300!
無課金だけど、もっともっと強くなるぞーーーっと。


現在の快哉のボックス状態。

20160924a01.jpg
右側は全て+297にしてます。

快哉の現在使用しているメインメンバー。

20160924a02.jpg
リーダー使用率NO1のミルさん。

20160924a03.jpg
リーダー使用率NO2のエースバステトさん。

20160924a06.jpg
ミルさんがリーダーになったことによりダブルスキルのみの利用だったサリアたん。

20160924a05.jpg
BOX内部で埃をかぶっていた花婿光秀が超使えるキャラにw。


サリアのスキルと光秀スキルを組み合わせたミルは強いですぜー。
どっちもガチャ限引いてるのが良かったかな。



パズドラしない人にはどうでも良いすなー。
さーて、次はランク500目指しますかな。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りのカラオケ。 2016/09/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日だった快哉です。
今日は当番の予定だったのだが代わってもらえて嬉しいっ!

そして連れに、今日の午前中接骨院予約してなかった?と。
・・・・・・すっかり忘れてたわ。

11時から1時間ほど接骨院へ行って猫背修正プログラムなど受けて
連れとパンの店で昼飯を食って13時ほど。
それから連れがずっと行きたいと言っていたカラオケに行く事に。


20160923a02.jpg
カラオケかぁ・・・・・・90年代はもんのすごい行ってたけどもぉ数年に
1度行く事もないくらいだわ。


連れは何度かカラオケ職場連中で行ってるのだがヲタソングはさすがに
歌えないので行きたかったらしい。
ってか、快哉がブームでめちゃ歌ってたときだってダチはヲタじゃないから
まったくアニソンとか歌ってないんですけど。
それに昔のアニソンって自分で歌うと恥ずかしいの多いよなww。


20160923a03.jpg
しっかしあまりに歌ってないので下手だわ音程忘れてるわ
歌っていた曲さえろくに思い出せなかった・・・・・・・・。

当時快哉が歌ってたのはB'z、WANDS、米米、徳永、チャゲアス、槇原、他いろいろ。
あの頃は毎週カウントダウンとかチェックしてたし愛車購入してMDも発売されて
音楽にどっぷり浸ってたからなー。 楽しかったよな~、歳はとりたくないもんです。


懐かしい曲を一曲どうぞw。


夏の日の1993。

13時にフリータイムでカラオケ入って終わったのは20時前・・・・どんだけ!!
しかしこれ2人で3000円かからず。 安くなったよなー、昔は1曲100円だったのにw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


帰り際に面倒臭い。 2016/09/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜のお仕事だった快哉です。
今週は月曜と木曜がお休みと言う事で楽でしたなー。

楽と言っても月曜仕事あったし忙しいところは忙しいから疲れるけど。


仕事が終わって日報などをFAXで送りやっと帰れると隣の部屋を
チラッと見ると嫌なものを発見。
カーテンが揺れている・・・・・・。
こんな部屋誰も入らないしなんで窓開けてるんだ?と、覗いてみると。
窓ガラスが割れていました。  帰り際に面倒臭い物を見ちまったよー!!


20160923a01.jpg
同僚の2人を呼んで対応。

ガラスは外から中へ割れてたんだけどココって2Fだし外に何か飛んでくるような
木や障害物もないし部屋の中にもガラス以外に石などもない。
これって嫌がらせか不審者の仕業じゃないのだろうか・・・・・?。

とりあえず窓の応急処置をして明日業者に依頼する事に。
快哉は当番で出社予定だったのだがちょうど代わってもらえたのでラッキーw。

明日出てきて更に面倒な対応する同僚ついてないわな。
ちょっと早目に終われたのに結局帰りが遅くなってしまったわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お休み。 2016/09/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも木曜お休みだった快哉です。

20160922a01.jpg
外は雨だし今日は1日家の中でダラダラと引き篭り。


未視聴アニメとか少し視聴したり久し振りにファミコン少しやったり。






さて。

多チャンネル放送で日本のプロゲーマーが賞金をかけて戦う
番組をたまーに見るのだが、この優勝賞金がなんとも。

20160922a02.jpg
3、30万円っっ!?


多チャンネル放送の賞金だからってTVの賞金だと激安じゃないのか?
しかも賞金は1位のみ。 2位からは賞金0円ww。
韓国とか海外では稼いでいるゲーマーもいるらしいけど日本だと
現状はプロゲーマーで食ってくのは、まだ不可能に近いね。

しかし驚いた事にゲーマー育成専門学校が出来てるらしいし。
声優学校みたいに金巻き上げることにウハウハなのかね。

日本の場合はプロゲーマーのみで食うと言うより
毛利名人とか高橋名人みたいにゲームメーカーの宣伝人として
会社の中でやってくのがギリギリなんじゃないのかなぁ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


真ん中の水曜日。 2016/09/21(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、水曜仕事の快哉です。
今日は出勤するとき肌寒かったですなー、日中は暑かったり
するが朝版は冷え込んできたし、そろそろ長袖だけじゃ
寒くなってきたかな。


20160921a01.jpg
ほらほらほらほら、海にプールに夏休みとかテンション上げてみろやw



20160921a02.jpg
学校大好きだし夏休みも楽しい思い出になってますから!



どうでもよいが、忙しい時期も終わって定時上がりのハズが
毎日1時間~2時間残務作業に追われるんですけど。 嫌になるわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やったねタエちゃん! 2016/09/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、火曜仕事開始の快哉です。 いやー疲れたわ。。。

パズドラ(またか)。


20160920a01.jpg
いやー、パズドラは面白いですな~~(馬鹿)。


20160920a02.jpg
ついにミル進化終わったー!嬉しい♪(画像はネットから)
素材の為にクリアしなけらばならなかった極限ゴッドラッシュ(超絶地獄級)
ボス(素材)がきつかったわー。

20160920a03.jpg
ネット画像からミル進化の素材表。 素材多すぎw。


これからミルパーティー用のサブ育て頑張ろっと。



数日前から歯茎が痛くなり歯医者へ電話予約することに。
とりあえず夜遅くまでやっているので以前の歯医者へ連絡。

「今週の予約はいっぱいなので来週の月曜で予約しておきますね」

・・・・・どんだけ人気あんだよ。
まだ、そこまで激痛じゃないから良いけど痛すぎたら耐えられんだろ。
ふーむ、また出費上乗せである。



夜は久し振りに民放のTVを視聴。
モルティブを特集していたので観てしまった。
いいなぁ・・・・行きたいわモルティブ。 貧乏人はTVで我慢である。


そしてまた快哉のくだらない1日が終わるのであった。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんでココにいるのか。 2016/09/19(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも月曜祝日のお休みだった快哉です。

3連休!







土曜は2時間職場で仕事だったけど。

そして今日は午前中1時間30ほど機械の部品交換で出勤。
休みなのになんで仕事してんだか・・・・・・・嫌な予感するし。


予感的中。


20160919a01.jpg
すぐ終わるって、遅くても1時間30で終わるって言ったのに・・・・・
・・・・・・・・・・なんで・・・・・・・・・・・なんで朝から昼過ぎまで仕事してんの?(涙)。

結局交換作業にすごい時間食って終わってからもアレもしておきたい
コレもしておきたいって事で時間延長ばっか。 
予想はしていたけどさ、なんでココまで社畜しなきゃならねーの??
感謝どころか罵倒されながらさぁ。 イライラするんですけど。。。



かなり疲れて帰って休み気分にもなれず祝日終了。 うんざり。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌な世界。 2016/09/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜お休みの快哉です。


さて、今日もパズドラパズドラ。 しっかし石が少なくてキツいよなー。

そんなとき、ふとネットで発見。

20160918a02.jpg
なんと無料ポイントアプリをインストールで魔法石800個プレゼント!
(5万円分くらいだったかな)


初めてパズドラする人対応のハズが手違いで今やってるのに上乗せで石が
貰えるらしいだとおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?


20160918a03.jpg
20160918a04.jpg







な、なにいい!?このビックウェーブに快哉も乗るしかない!!

・・・・・でもちょっとグーグルさんで調べてみよっかなぁ。。。


20160918a05.jpg



なんでも注意書きの下の方にこっそりこんな事が書かれているらしい。


20160918a01.jpg
っざけんな!mane○in(マネ○ン)があああああああああ!!!!!

インストールして他にアプリを数個インストールしなければならなく
さんざん面倒な思いして実は当たらない抽選とか。
書き込みとかも全て釣りらしい、手の込んだ糞っぷりである。
世の中こんな人を騙すようなコスい商売ばっか。 嫌になるわ。


皆様も詐欺とか甘い言葉や文句には気をつけましょうね。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ポキポキ絶対禁止。 2016/09/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜のお休みだった快哉です。


20160917a01.jpg
ショートアニメの中でも一番短いアニメじゃないかと思われるアニメを視聴。
ラグナストライクエンジェルズ。 30秒アニメであるw ってかCMなのかな?
ヒロインと仲間が巨大化して戦うって設定がすごい面白そうだったなー。



さて、今日は予約を入れておいた整骨院に行って来ました。
この前、無料体験してちょっと通ってみようかなと。

腰痛になったときに以前別の整骨院へ通ったのだが今回のは
ただマッサージとか電気あてるとかじゃなくて姿勢を治していく流れとか組めるので
行って見る事にしたんだよね。

快哉が選んだのは骨盤と猫背を修正していくプログラム。
初日だったのだが先生に今日始める前と終わったあとにある程度良くなったのを
体験してもらえると思いますよーと言う事だったのだが。


すっごい変わってびっくりしましたわwww。
連れも一緒に行ってたのだが終わったら背が伸びてるとw。
ま、初日だけだしすぐに戻ったと思うけど。 だけど猫背なんとかしたいし頑張るかな。

あと、治療が終わって「ありがとうございましたー、楽になりました~」と
首をポキポキ鳴らしたら・・・・・。


20160917a02.jpg
な!? なにしてるんですか!!!!!


へ?

えっと、首とか関節ってポキポキ鳴らしたら絶対にダメなんだって。
腰が痛いときとかヒネって鳴らしたりしたりしてたけど、これも絶対にダメらしい。
えーーーーーーーーーーーー、指ポキポキもダメなんだろうなぁ。。
(連れは知ってたらしいが快哉は初めてそんな事知った)

首とかが疲れたら左右に動かして鳴らしたりしないで上下に動かしなさいだって。
腰も無理な角度とかで曲げたりしたら絶対ダメだって。

おい、どうしてくれんだ北斗の拳!ガキの頃から洗脳されてっじゃねーか!(馬鹿)
しっかしガキの頃からボキボキポキポキ鳴らしまくってるから癖になってて
いきなりダメと言われてもすでに何度か鳴らしてしまってからアッとなってしまう。
意識しないとなー。

これから2、30回ほど通うかもしれないのだがトータル十数万(16万超えくらい?)、
なにをするにも金金金。 歯医者もまた行きたいんだよね・・・・出費ばかりだわ。


整骨院の後は職場へ行って出庫や雑用をアレコレ。
1時間とか思っていて終わってみたら2時間ほど仕事、休み扱い。 ざけろ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


怖いですな。 2016/09/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜のお仕事お疲れ様でしたの快哉です。


20160916a01.jpg
やっと快哉も忙しい時期が終わって人並みの生活へ!
これで超久し振りの3連休だよ!!!


・・・・・明日幽霊出勤で1人、出庫と見回りに1時間ほど職場行くけど。
月曜の祝日は午前中、先輩と機械のパーツ交換などで職場行くけど。。。





なーにが3連休だよボケが。


この3連休にプラスして休んで沖縄とかも考えたりするんだけど。

20160916a03.jpg
・・・・・・・・・。 (独り言を書いているのが遅いので翌日のデータになってますw)

20160916a02.jpg
あ・・・・・・あっ、危ぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!


やべえ・・・・・やっぱり9月10月の連休に飛ぶのはやべぇ。。
こんなの3ヶ月前とかに予想できないっつうの。


この時期に行けたら最高なんだけど恐ろしく博打だわ。
以前から予約して楽しみにしてた人も多いんだろうなぁ。






パズドラ。

20160916a04.jpg
ついにミルを手に入れたよー!! 嬉しい♪
まだ進化素材集めが大変で進化させてないけど嬉しい。

じわじわと強くなっていってますよ~!

一応休みなので夜ふかしをしてしまいましたw。

はぁ・・・・当番マジ嫌だなぁ。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事のみ。 2016/09/15(木)
総拍手数の確認拍手する  

独り事遅れました。

そして今日は仕事以外何もなし。


20160915a01.jpg
なんだか脇腹下が、かなり痛かった・・・・ストレスだろうかぁ。


仕事帰りに連れと合流して米や食材などを買い物。
とにかく疲労してる、早く睡眠をとらないと。 みたいな。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ものすごく黒に近い灰色。 2016/09/14(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日で派遣の応援期間が終了しました。



20160914a01.jpg
はい、お疲れ様でした。 もう二度と顔を見せないでくださいね♪
超本音である。


いやー、今年の派遣もまともなのいなかったわ。
寝坊して遅刻するわサボる事しか考えてないわ常識知らずだわ・・・・糞ですな。



現場を知らないおっさん社員が、また来年も来てくださいね♪
とか言ってたが。   二度と、絶対に呼ばねえ!呼ばせねええ!!、ざけんな!!



さて、派遣も消えて明日からの話。

とりあえず快哉に残っている代休、土日祝日休みだけでは消化しきれないのが
4日ほどあるので幽霊出勤して消化してくれとのありがたいお話。
そのかわり土曜、日曜など出庫に出る当番は半日束縛なしにして
準備が終わって見回り終わったら帰ってよし。





半日出勤じゃなく1時間程度で終わるだろうから休日って事にしますけど。
(つまり出勤なんてしてないって事にするとか)













20160914a02.jpg
ありがとうございます。 こんな超糞会社の社畜で働けて私は幸せでございます~。



まぁ、平日で代休消化するしかない日数は4日程度なので捨ててやらあ糞会社が。
糞、年末26日から休み注文つければ良かった・・・・・・・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無理ですー。 2016/09/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
ネタもないね、うん。


年末の旅行の話なんだけどダイビングの電話が繋がらないので
今回はダイビングしなくても良いかなーと考えていると・・・。


20160913a01_2016091419445836a.jpg
ダ、ダイビングしないなら私も連れて行ってくれないだろうか??







ふむ、ちょっと連れ1人分の計算をしてみますよっと。


連れは12月27日仕事なので28日、快哉とダチが那覇から石垣へ
移動したときに合流したいとの事。

まず岡山から石垣行きの飛行機は飛んでないので岡山→那覇、JALで3万3900円。
那覇から快哉とダチの乗る石垣行き同便へ乗り換え、JALで8400円。
石垣空港からバスで石垣島港ターミナルへ移動、バス代往復1080円
港から波照間行き高速艇に乗船、往復5870円
波照間の宿泊代、1万7600円。
波照間の移動バイク代、多分3000円。
石垣へ戻って宿泊代、安く見積もって2000円。
快哉と一緒に石垣→羽田、ANAで9990円。


合計すると・・・・・・・・・最低8万1840円、これに飲食費その他ねと連れに説明。
(これでもかなり安い方じゃないのか)



20160913a02_20160914200447f23.jpg
こ、今回はやめておきますぅ。


うん、去年引越し出費すごかったし今年も貯蓄厳しい状態だし
さすがに連れに9万ほどサービスは無理無理。


しっかし8万以上か・・・・快哉の旅行出費いくらになるんだろうか?
完全に予定決まったら計算してみますかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/09/12(月)
総拍手数の確認拍手する  

月曜仕事開始の快哉です、まったく疲れがとれませんな。

今日は午後4時30からミーティングの為、派遣は定時1時間前で
帰っても良いけどどうするかと話をすると3人テンション上がって
帰る帰ると。


20160912a02.jpg
・・・・・本当、毎日適当に仕事して好き勝手して羨ましい人生ですね♪


上には上がいるように下にはどこまでも下がいますよっと。
あと2日か、さっさと快哉の歩く道から消えちまえ石ころが!。




16時30開始予定だったミーティングは上司が遅れて17時開始。

20160912a01.jpg
いろいろと面倒な事をアレコレと。。。。

1時間30ほどで終了したのだが効率を上げるためにそれぞれ
提案実行して結果を報告せよみたいな事をしていかなくてはならない。。
嫌だよ面倒臭い(こいつ)。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


マイナンバー。 2016/09/11(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜の休みだった快哉です。
今日は今更と言うかやっとと言うかマイナンバーカードを受け取りに
役所へ行って来ました。


20160911a01.jpg
免許くらいの大きさのカードな。


年末年始くらいに届いたマイナンバーで1月くらいに申し込んだのだが
どんだけ遅いんだよってくらい時間がかかったし。
しかも役所で本人が受け取らなければならず日曜受け取れるのは
第2日曜のみと言う事で遅くなりましたわ。

使用期限が決まっていて次回は東京オリンピックのときって言ってたな。
顔写真の張替えとからしい。
連れはすっごい作るの嫌がっていたが番号の紙切れもっとくより一応作って
おきたかったので。


そしてやっとこれからは土日、祝日休みの流れになります。
・・・・・・って言っても早速17日と次の週の土曜は快哉が1人当番で
職場に半日いなければならないけどな!!(うんざり)。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もないんですよなー。 2016/09/10(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜もお仕事お疲れ様でしたの快哉です。
明日はやっと休み。

終わりごろに糞老害上司が来て年末までに取れていない休み分の
代休を取れとのお話。
・・・・・・・頭数いないのに休めるかよ。 取れるように人を手配しろよ老害。



んで、いまだに毎日パズドラの日々だったりしますw。

やっと快哉のノアさまがスキルマックス!嬉しいー!使えない娘だけどw。

20160910a01.jpg
ネット画像から、狂気的な愛w。

プラスは上げやすくなったけど、スキル上げがものすごい大変だから
もう少しなんとかしてほしいもんだ。



仕事帰りに予約をした航空機のチケットをコンビニで購入。
カードで購入も考えたんだけど請求後からくるのがパンチ大きいし
コンビニチケットの方が受付での手続きが楽な感じなので。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/09/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
派遣の顔を見てうんざりするのもあと4日(4回)の辛抱っと。


今日も旅行の下調べ。
とりあえず宿の少ない波照間、すでに狙っていた宿は部屋が
埋まってたり・・・・・・・・・・・・・


20160909a01.jpg

フリーザさま出番です。



年末年始とかやっぱり混むんだろうな。 ちっ、平日に代休の大連休くれれば。。。
くれても数日前じゃ意味ねーし。


アットホームな安宿のみんなでワイワイ系にしようかとも思ったのだが、
ダチはイビキがテロレベルなので止めておくことにww。
ちょい奮発して高いところに宿泊する事にしました。


あとは那覇と石垣の宿泊に石垣への航空券とダイビング店に問い合わせ、
レンタカー予約・・・・・・・。。。。。。


連れになんであんた1人でそこまで負担してんのと呆れられるが。


20160909a02.jpg
この面倒臭さ、細かさがだんだんと気持ち良くなるんでしょうがああああああ!!(変態)


いや、ダチにまかせたとしたら節約とかどうでも良いように予約
とりそうだしw。
このどこまでセコくいけるかってのを求めるのもゲームみたいなもんなのよねー。


昼間電話したんだけどダイビング店電話出ないんですけど。
最悪シュノーケルだけでもいいかなーとw。




話変わって今日は連れの行ってる仕事場がお疲れ様でした会の
飲み会らしい。 バーベキューだとか。
快哉の方のお疲れ様会は11月になるらしい。
どんだけ遅いんだか。
こっちの派遣は参加無しと言う事で良かったわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


調べ物に疲れる。 2016/09/08(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

年末の予定を組み早目に予約を確定するために今日も帰って
段取りを調べたり。



20160908a01.jpg
・・・・・・・・・・すぅぅぅぅうううううううううううううんげぇ地味に大変だぞコレ。


職場の昼休憩でも時間とか調べながら書いていたら同僚のおっさんに
何をやってるのかと聞かれ、年末の予定をと話すと気が早すぎるとか。







黙ってろ無知ジジイ。


ふむ、それほど気にしない人にとっては3ヶ月以上前に予定を組むとか
ありえないのかも知れないが飛行機などを絡めて安く予定を組むとなると
これでも遅いくらいなんだよな。

ちなみに旅先から羽田へ向かう帰りのちょうどよい時間帯の格安便はすでに
満席で席を確保できねーし。 糞が!マジざけんなよ!

今回も波照間行きたいのだがこれまた那覇から石垣へ飛行機の時刻も微妙
なんだよな・・・・・ダチがちゅら水族館行きたいってので時間くらうんだよなー。
(那覇空港からレンタカー手続きして水族館到達は高速使ってだいたい
3時間ちょいほどかかるかと)

そうすると日帰りで石垣に飛ぶのはキツイ・・・・そもそも波照間には
ダイビングしてるところは2ヶ所らしいんだけど年末年始にやってるのかどうか。
明日電話したいが携帯からだと高いしさすがに長距離電話で会社の電話
使いたくねーし・・・・日曜に電話するしかないか?
となると、それまで予定が組めないんだよなー。

すでに石垣行く便とかも安い席はかなり埋まってきてるし。
8月半ばまでに動いとくべきだったかなぁ。 
なんでこんな日程に余裕がねーんだと以前の日程調べてみたら
前にいったときは25日~31日、今回は27日~31日。
2日も少ないのか・・・・・そりゃ同じ感覚じゃ時間足りんなー。



時間切れなので寝よ。

明日早目に上がって電話で確認しておきたいわ。

なんか長文ダラダラだな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


さて、調べーーーー寝る。 2016/09/07(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。


ちょいとネットで調べてみたら年末の予定早目に最低限
しておかないと早割がやばそう。


・・・・・・・・重い腰を上げて休みのキープをしてダチにライン。
とりあえず快哉は12月27日から冬休みに入りまするー。

28日より27日の方が航空券安かったので。

んーーと、ダチは羽田から飛ばして快哉は神戸から飛ぶ事にして・・・・
到着してからの車の手配に宿の手配・・・・・・・・2日目にアレして
車の返却とかどうすっか・・・・・・調べることが多すぎる・・・・・・・・・。。。。



20160907a01.jpg
とりあえず仕事で疲れてるしやっぱ頭が回らん。 


神戸から自分の飛行機の仮予約だけ入れておいてまた明日ー。



やりたい事が多く少ない日程で予定詰め込みすぎなんだよな。
って事で12月27~31日までまたダチと2人で沖縄行って来ます。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/09/06(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。

早い事で9月も6日ですか・・・・・早すぎるわ。
年末、友達と出掛けようと予定を考えなければならないのだが
まだちょっと余裕がなくて全く手付かず状態だったり。


20160906a01.jpg
・・・・・・・・・・本当に航空券はいちいち面倒臭い。。。

年末飛行機使うつもりなんだがダチは羽田、快哉は岡山から羽田
向かって一緒に行くより大阪か広島から別々に飛んだほうが良いかなとか。
帰りは一緒に羽田行ってそれから実家寄れば良いし。


岡山からは格安航空会社使えないのが不便だよなー。



ったく9月入ったらさっさと土日連休にしろってんだよブラック会社が。
はぁ、9月か10月に有給や代休1週間ほど使って旅行出来たら格安で
気候も良くて最高なのにな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


定時みたいな上がり。 2016/09/05(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事開始の快哉です。

ある程度生産も落ち着いてきて定時に作業は終了出来る流れに
なってきました。
って事で今日は派遣パートは定時で終了。





定時で終わっても残務作業のある快哉は最低プラス30分かかるけど。。



さっさと帰宅して久し振りにパソコンいじり。

20160905a01.jpg
パソコンに保存しているCMソングやら危険なネタソングなどを聞いて終了。


んーーーーーーーーーーーーーー、パソコンのデータを整理したいわ。
もう奥底のデータ、何がどうなってるのかよくわからないしw。


明日もトラブルなく早く仕事が終わると良いですなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜休日。 2016/09/04(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、9月に入って最初の日曜休日。

今日はココへ行って来ました。

20160904a15.jpg
生命大躍進、これNHK特集でもやってたのかな?映像の方は見てないんだよな。


20160904a16.jpg
感想は最終日なのに日曜と言う事もあり開館時間からそれなりに混んでいて
あまりゆっくり見れず連れもガキの声にストレスを感じてたし残念でしたわ。


午後は新しく近所にできた整骨院の体験予約を14時に入れていたので移動。

無料体験で日曜だったしこちらも結構人が来ていました。
とりあえず数人で説明やらココでこんなことをしますよと言う料金などをダラダラと
聞かされる。

20160904a17.jpg
こっちは連日の社畜生活に遊びも行ったりしてすごい疲れて眠いの。さっさとしてくれ。


無料体験はなんだか説明会がメインで指圧とかほんの少しのオマケ程度でした。
姿勢を直していくプログラムをちょっとやってみようかなと快哉は考えました。
日曜は休みと言う事で一応休みになってるだろう17日の土曜に予約。
数回行ってみて良さそうなら通い続けようかなー。

とにかく連れの機嫌が悪くなりこっちも機嫌が悪くなりがっかり休日でしたわ。
平日休みもらえたらのんびり見れるだろうにな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


混んでましたわ。 2016/09/04(日)
総拍手数の確認拍手する  

今日は行きたかった展示を見に岡山駅西口の
シティーミュージアムへお出掛け。

20160904a01.jpg
以前に萌えイラスト展示していた場所ですな。


20160904a02.jpg
行きたいと開催期間前から考えていたのだがやっと行こうと行動したのは
最終日・・・・・時間がねーんだよ!!


20160904a03.jpg
かなり有名になったと思われるアノマロカリスさん。

20160904a04.jpg
最初は顔の牙みたいな部分だけが見つかってエビと間違われてたんだっけっかな。

20160904a05.jpg
生命大躍進展示は2015年7月7日(火)から10月4日(日)まで上野でやってたらしくて
その後、愛媛県美術館、大阪、岡山と展示してるみたい。

20160904a06.jpg
かなり楽しみにしていた展示で開館時間10時ちょい前に行ったのだが
結構混んでいてうんざりでした。
そりゃGWや夏休みお盆の混雑に比べたらたいした混雑じゃないんだろうけど
とにかくガキ連れの家族ばかりでうるさくてうるさくてねぇ・・・。

20160904a14.jpg
出掛けるのも開館時間ギリギリになってしまってドタバタして
連れは興味もないので機嫌悪くなるし混んでてゆっくり見れないしウンザリ。

興味ないのはわかったからよー、ちょっとは見てみろってんだよ入場料払ってんだから。
ったく本当シラケてどうでもよくなったわ。
週1とかで大人以外入れない夕方からの時間とか作って欲しいすわ。
連れは上のキチガイ住人との問題があってから騒ぐガキに過剰反応して
逆にコッチがイライラすんだよな・・・・精神病みすぎだろ。。


20160904a08.jpg
早足でまわって出口の土産コーナー、土産結構気合入ってたな。
ま、買わなかったけど。

20160904a07.jpg
土産コーナーにあった大型モニター。肝心な部分が画面点いてない。
・・・・・アタック25かな?

20160904a09.jpg
・・・・・・・。

20160904a10.jpg
超ーーーーーー可愛い好みwww.

20160904a11.jpg
出口の横ではこんな展示も。 無料ですよ。

20160904a12.jpg
実物大の焼夷弾。

20160904a13.jpg
馬鹿な国が調子乗った結果、国民がどれだけ焼き殺されたか・・・・。

戦争や人の対立ってなくならないんだろうな。。


予想以上に混んでいてがっかりでした。
期間限定ってのは、やっぱり混むのもしょうがないよなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/09/03(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


いやー相変わらず毎日パズドラをしています、とにかく持ちキャラ全ての
レベルを上げたい。 それまで(期間限定以外の)ガチャ禁止かなー。
無課金だから石必死でコツコツ貯めなきゃならないし。


20160902a02.jpg
とっても欲しいマシンアテナさん、あとミルも欲しいんだよなー。
快哉の現状だとダンジョンクリアまだまだ無理ーーーー。



んで今日のニュースで知ったのだがこち亀が9月17日発売のジャンプで
連載終了するとの話。


20160902a01.jpg
マジかー。

ジャンプはドラゴンボール終わった頃でまったく読まなくなってたまーに
コンビニでちらっとジャンプを開いて読むとしたらこち亀くらいだったのに。
競馬場で時を止めたり巻き戻したりして自分の馬券を当てようと無茶苦茶する
話とか思い出に残る面白い話も色々あったな。

しかし40年ですか・・・・・すごい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎