飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やっともう6月終わり。 2016/06/30(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでした、月末の棚卸が終わった快哉です!
疲れた、頑張った俺っ!!

20160630a01.jpg
ふっ、余裕ですわ♪
(ま・・・間違ってないだろうなぁ・・・・明日1時間早く行って確認すっか。)



そして上の超糞ナマポ住人が夜には消えていました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーースッキリ。

20160630a02.jpg
もう二度と顔や姿を見せないで日の当たらない場所でひっそり生きてください。

と、言う事で連れも今晩から戻ってきました。
うーむ、上でズンズン振動してないのは良いですな!
連れが大家と話をしたらしいが部屋はゴミも残ったりしてグチャグチャだったらしい。
隣も騒音に悩まされていたらしくお礼を言われたとか。 ま、その程度の屑だろうし。

今度は絶対にガキ連れやドタドタしなさそうなの選んで入れてくれと釘さしとかないと。
・・・・・・・・ってか早くお金貯めてココを出たい。


そういえば実家の母親から親父がTVに今日出るからと言われて久し振りに民放を視聴。
親父はTV出たがりなのでたまに出る事があるのだが・・・・相変わらずペラペラと。。。
そして久し振りに見る親父は老けてたなぁ・・・・年に1度会うかどうかだもんな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月末前日。 2016/06/29(水)
総拍手数の確認拍手する  

しんどい、疲れたもう嫌だの快哉です。 もぉ働きたくない・・・・。


あっと言う間に月末前と言う事で棚卸の為、早めに出勤。
少しでも後を楽にするために疲れながらメチャ良いペースで突っ走ったら
早すぎなので作業止めてコレやってくれと仕事を増やされる。。。。。


20160629a02.jpg
こういう事をされると、超半端じゃなくやる気もなくなるんですけど(怒)。
この時間を作るためにどれだけしんどい事してるかわかってんのか糞が。
てめーを楽にさせる時間を作ってんじゃなくて俺様の棚卸する為に飛ばしてん
だろうがボケが。
全員終わったら快哉を置いてさっさと上がるクセにマジムカつくんですけど。


そして夕方の終わりに機械の故障、業者を呼んであーだこーだやっている間に
快哉は棚卸をやらせてもらいましたわ。 8割終わったし良かった。

そして上司が来て駐車場の雑草を抜いておけと。
どこにそんな時間があんだよボケ、暇なテメーが抜けや老害。

どんどんどんどんダークサイドへ落ちていきますな。


20160629a01.jpg
南国行きたいすな、南国。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忙しい。 2016/06/28(火)
総拍手数の確認拍手する  

くたくた・・・お疲れでしたの快哉です。

月末棚卸が近づいてきたわー、ダルイわー。


ニュースで地震の予測が難しく~、みたいなのを見る。

20160628a01.jpg
毎度毎度、静岡とか危ないって何十年も言ってきて実際は
まったくべつな所で大地震起きてるもんな。


あと2日で上の住人は出て行くハズなんだが引越しの気配みたいなものが
全く感じられなくて怖い。
普通引越し前なんて言ったらものすごい忙しいはずなのに。
早く消えてくれ・・・・・・毎朝ズンズンから早く解放してくれ・・・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うんざりする。 2016/06/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも。 お疲れでしたの快哉です。
今日は体調不良で派遣が1人休み。

最初の頃は自分今まで仕事を休むとかないので安心して下さい
みたいな事言ってコレか。 最初から大口叩くなや。
休んだ負担を全て快哉が負担してヘロッヘロ・・・・・土下座しろ。

そして今度は派遣の1人が辞めますとの話。


20160627a01.jpg
ほらなー、毎年毎年コレだよ。 こんなんばっか。

さんざん面倒な思いしてやっと最低限使えるようになったらコレ。
本当に派遣とか入れないでせめて長期バイトか社員入れて欲しい。
これから忙しくなるのにまた新人に教えながらやらないといけないのかよ。



面倒臭っ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


踏んだり蹴ったり。 2016/06/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は暖かな晴れの休日って事で渋川海岸へ行って来ました。

までは良かったのだが・・・・帰り道、連れが携帯を落としたと唐突に言い出す。



20160626a13.jpg
あ・・・・・・ありえないだろぉぉぉぉぉぉ。。。。。。。。。 マジでぇ!?



とりあえず急いで道を探しながら戻り10分後なんとか道路の隅に
携帯を発見。
画面は映るもののすでに車に轢かれて液晶割れてるしタッチパネルも死亡。
連れの携帯はauなので店に行く事に。

快哉はリアルって漫画を読んでました。
ふーん、面白い。 ってコレはスラムダンクの作者の漫画なんだ?
どうりで主人公が花道みたいな性格だと思ったww

「ねぇ、聞いていた?」と連れが。

「?、何??」

「携帯使えなくなったし同じ様な携帯にしたら毎月7千円ほどで3年しばり」
とか言う事を言い出す。












20160626a14.jpg
な・・・・・・・・・はぃ?  はいぃぃぃ~~~!?!?

大手ボリ過ぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
(快哉の格安携帯は毎月1700円ほど)
何、店の流れに乗るつもりなんだよ! ありえねーーーーーだろ!!

と、言う事で携帯の中古が置いてある店に行く事に。
ココでシムカードを差し替えてチェックしてもらい少し旧型のスマホを
購入、代金一括で1万3千円ほどだったかな。
連れはカードで払おうとばかりするので、しゃーねーから快哉が現金払い。



すんげー痛い出費になったわーー。
ついてない事ばかりだわー。
まぁ、落とした携帯見つかってシムとSD回収出来ただけでもラッキーだったが。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


海にお出掛け。 2016/06/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。
昨日考えていた渋川方面へ久し振りに出掛ける事にしました。


20160626a12.jpg
天気も良いし暖かいし。 バイク日和ですな!・・・原付だけど。


知り合いの家にお泊りさせてもらっている連れと朝合流して途中朝食。

20160626a01.jpg
パズドラをしながらのモーニング。


店で時間を潰して渋川海岸へ。

20160626a02.jpg
店で2時間ほどものんびりして海岸へ到着したのは11時30前。
海岸ではビーチバレーとかしてたり。


20160626a03.jpg
んで今度はすぐそこにあるホテルのランチバイキングへ。

20160626a04.jpg
久し振りだが何度も来てますな。

20160626a05.jpg
「快哉、今月はいつもより外食費使いすぎっ!」
「・・・・今月は上の糞住人トラブルとかで夜は外食多かったしな。」


ここのランチバイキングは時間制限もないのでこれまた長くまったり。
それから海岸へ行って見る事に。

20160626a06.jpg

20160626a11.jpg
結構人多いし泳いでる子供とかもいる。 ま、暑くなってきたし。

20160626a07.jpg
!? パラグライダーまで上空にたくさん飛んでるんですけど。


20160626a08.jpg
ってか、ココに着地するんかい!! 3人ずつ何組も着地してきました。
すげーーーー、気持ちよさそう。 快哉もいつかパラグライダーやりたいんだよな。
おいくらかかるんだろ。

20160626a09.jpg
猫さん発見。

20160626a10.jpg
元気でねー。 


ふむ、久し振りに出掛けて少し元気が出ましたかな。


さて、疲れてるし夕方になる前に帰宅して明日に備えますか。
と帰り途中にひどい目にあう快哉なのであった。。。。


もぉ疲れた。 明日から棚卸の準備もしていかないと。
1ヶ月早すぎ!
(上の糞住人が出て行くまでの日数は長すぎだが)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月末長早。 2016/06/25(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
結構忙しいけど、まだましな方なのかなーと。 くたくただけど・・・。


20160625a01.jpg
楽しい時間がないですねー。


夜、大家から電話があり上の住人は月末で引越し確定しましたから
もう少し辛抱して下さいとの事。 ま、我慢の限界超えてますけど。
それまで連れは風呂と洗濯だけしに帰ってきて他で泊まらせてもらう生活ですな。
さっさと消えちまえよ、さんざん苦痛与えたクソ住人が。
(今も子ガキの頭突きが上で響いてます)


明日は久し振りに晴れの休日と言う事で玉野の海方面でも行ってみようかな?
海の色綺麗じゃないしいまいちなんだけど。
このまえニュースで見た糸満市の平和祈念公園から見える海は夏海で綺麗だったなー。
この梅雨明けに沖縄へ数日遊びに行けたら良いのに・・・・・。
もしこの仕事に嫌気がさして辞めたら責任の全くないネジの1本になって
梅雨明けの沖縄へ遊びに行ってやる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだ間に合うのか。 2016/06/24(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も糞仕事お疲れ様でしたの快哉です。

連れは夜、風呂と雑用だけやりに家に戻ってまたお泊まりへ。
とりあえず上が引っ越すまで普通の生活には戻れませんな。


ネットで少し調べていて。
去年行けなくて、今年は行きたいと思っていた場所があるのだが、
今年もドタバタして時期を逃したかと諦めていたのだが・・・・・
7月10日前後らしいのでまだ間に合うらしい!?


20160624a01.jpg
日曜にも少し調べてみるかなー。


目的地は新見らしい。 同じ岡山だけど高速使って1時間以上の距離かな。
岡山へ引っ越してきたとき新見や津山出身の人は田舎者すぎて石投げられるとか
聞いたけどw。
ここしばらく向こう側行ってないなー。
なんとか今回は行きたいもんです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/23(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
ぶっちゃけ上の糞住人相手にするだけ暇じゃないのよね。

昨日の夜は連れに押されたのもあり相手の行為に甘えて
泊まらせてもらいました。
行動範囲内でバイクで20分ほどの距離なんだけど。


20160623a01.jpg
さすが大都会岡山だぜ。
こんな感じの景色に懐かしい田舎の家、目の前は田んぼで久し振りに
カエルの声を聞きながら寝させてもらいました。

やっぱカエルの声聞こえる所に住みたいなぁ・・・・。


だけど、やはりそこまで世話になるのも気が引けるので今日からは
連れだけで行ってもらい猫ヒカルと快哉は家で寝る事に。
前も書いたが、何故金払って住んでいるのに逃げなきゃならないのかとムカつくし。

これ書いてるの翌日の朝なんだが、やはり朝の5時過ぎから5歳児はヘッドバット
ズンズンかましてるわー。 頭潰れんじゃねーのか?どーでもいいけど。
一秒でも早く消えてほしいもんです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


居場所がない・・・・。 2016/06/22(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、昨日の夜はさんざんだった快哉です。
それでも毎日仕事の快哉です。

昨日の話を聞いて連れが泊めてもらっている人が快哉もそんな
状況なら泊まりなさいと話してくれたらしい。

・・・・ふーーーーむ。
一軒家で部屋余ってるらしいし寝させてもらうだけなんだが
申し訳ない・・・・・・・って言うより面倒臭いw。

しかし連れは来て欲しい感じだし。。。ふーーーーむ。
普通の環境なら良いかもしれないけど、こんな状況で猫ヒカルだけ
ここに留守番とかが気に入らないんだけどなぁ。
まぁ、猫ヒカルは気にもしてないのかも知れないが。

20160622a01.jpg
何故、家賃払って何も悪い事してるわけでも逃げてるわけでもないのに
根城から避難しなければならないのか。
連れみたいに怖いとかじゃなくてムカッ腹きっぱなしなんですけど。

このままだと勢いで上に駆け上がって玄関のドアぶち壊さんくらいの
蹴りを入れてしまいそうである。
うーーーーん、寝床だけ貸してもらって頭冷やした方が良いのかねぇ。
どうせ夜一度帰って風呂や猫ヒカルに洗濯とかして出て行くわけだし。

・・・・・・・・・・・・・・・納得行かねぇなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


爆弾のある下の部屋。 2016/06/21(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れですの快哉です。

今日の夜から連れは職場の知り合いの家で泊めてもらう事に。
しかし、さすがに風呂や飯、洗濯まで世話になるわけにいかないので
夜は一度家に戻ってきて風呂、洗濯、飯などをやってからだけど。

それだけでもストレスだろうが・・・最低風呂は入らないとだよなぁ。。
もう少しなんだからとも思うのだが。


20160621a01.jpg
まぁ、頭上に今までさんざん爆撃してきた爆撃機がいるのに
もう爆撃ないですって思っても安心できるわけもないわな。
(精神的な病気なのでしょうがないとか言われたら尚更。)


快哉と猫ヒカルは残って留守番。






と、連れが出て書いていたらあてつけのごとく姉ドンドンが始まったので
頭に来て壁の柱に蹴りかましたら・・・ミスって壁に穴があいちゃった・・・やべ。

んで

20160621a02.jpg
110番しました。

えええええーーーーーー。


初の110番だったんだけどさすが一瞬で電話に出てまず
「はい、事件ですか?事故ですか?」と。
いえ、どちらでもなくて上の騒音被害なんですと話をすると
すぐに向かいますので住所と名前をと迅速な対応でしたな。
そして直接上の階に行かせますが警官と話をしますかと言う事で
話しますと。

しかし、いきなり上の住人の所へ事情も知らずに行かれて後で
また大家の話みたいになるのは目に見えているので
玄関先で警察の来るのを待つことに。

・・・・・・・・・・警官来るの遅っっっっ!!!!(10分以上かかったかも)
そして玄関に入れて事情説明。
去年の9月から自閉症の子供のドンドンに悩まされていて最近引越しが
決まったら今までにないようなドンドンを受けるようになった。
連れは昨日から心療内科に通い始め今日から寝るときは職場の知り合いの
家で寝かせてもらうことになったのだが、自分も我慢の限界なんですと。

事情を聞いた後、わかりましたと上の住人に話に行って結果、
今月いっぱいで出て行く事は決まったとの事。
本当に申し訳なく思っているが精神的な病気なので許してほしいとの事、
別にこっちに恨んだりもしてないとの事。


まぁ、わかっていたような結果かなぁ。
やはり警察の人もどうしても強制力とかあるわけではないので話をする事
くらいしか出来ないわけだし。

・・・・・生まれてこれまで怒りにまかせて壁ぶっ壊すとかなかったのに・・・・・。
(蹴る所ミスっただけなんだけど)
これ修繕費かかるようなぁ・・・・・・・・アホくさ、引越し考えよ、こんなベニヤ賃貸。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れでしたの快哉です。
家のトラブルで仕事中考え事してたりしてました。
それなり危険もある現場なので腕でもすっ飛ばしたら上の糞住人とか
責任取れるのかね? ざけやがって。

仕事終わりに早上がりして不動産屋へ行こうと考えてたのだが、やはり
手が離せずに閉店前に店に電話。

20160620a01.jpg
そういえば大家とは話何度かしたけど不動産屋にしてないし。


常識だと大家に文句を言う前に不動産屋に言うのが筋だよな。
かなり頭に来ていたので大家にかなり文句をぶつけてしまったが本来は
間に不動産屋を挟んでいて快哉は不動産屋から物件を紹介されてるので
クレームを言うならそっちだった・・・。 すっごい反省。

担当に今までの事を説明して出て行く事も決まったが早くて10日、遅ければ
20日の期間があって現在開き直ったガキの嫌がらせを受けている。
こっちは警察を呼んでも構わないがナマポらしいので開き直られたら意味ないし
大家と話をしてどうにか出来ないか話をしてみてくれと。

んでこっちのして欲しい事は、とにかくガキを大人しくさせる事。
手に負えないからと放置とかせず引っ越すまでどこかへ預けろ。
それも無理ならこっちの家賃を1ヶ月で良いから免除しろ。
(ナマポの糞に金銭要求しても無駄なので)
それで連れを上のモンスターがいなくなるまでどっかに移動させるので。
と要求。

とにかく連れが限界なので早急に話をして返事をくれと言うと、
これから大家へ電話をして繋がれば話しますが、話せなかったら明日から
3日間私は不在になるので連絡は金曜になるかと・・・・・・・。

20160620a02.jpg
問い合わせじゃなくてトラブルなんだからそれなりの誠意見せろよ!
キンキ○ーム使えないわぁ・・・・・・・。

そして今夜不動産屋からの連絡は何も無し。 糞対応すぎだろ。
担当が不在だろうが明日どうなってんのか電話して確認すっかなぁ。
昨夜は静かだったけどいつ爆発するかわからず唐突にドカンドカンされそうで
イライラすんだよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


苦痛。 2016/06/19(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、先週の日曜は仕事行ったので久し振りの休日だった快哉です。

20160619a01.jpg
子供の頃は夢がありましたか? 世界は輝いていましたか?


ふと、子供の頃ってどんなだったかなーと。
現実現在の快哉は心にゆとりもなく仕事仕事で時間もなく・・・これが普通なのかなと。


今日は朝から雨だったのだが連れは家に居たくないとお出掛け。
快哉は疲れもあって昼過ぎまで寝てたが・・・・まーた上から嫌がらせのドカン音。
12歳ガキのほっさかと。
もぉ、本当に勘弁してほしいわ。 感情爆発して、ふいに収まらなくなるんだろうな。
普通の小6女子とかなら暴れる前にトラブルとか怖がるわなー。


せめて故意に唐突にドカドカするのを無くしてもらわないと連れが潰れてしまうわ。
ふーむ、あと1日、2日、故意なダンダンが続いたらいよいよ110番するかなぁ。
警察に注意してもらえばある程度は効果あんのかなー?
精神いっちゃってるから無駄なのかなー。
上の住人は引越しも決まったわけだし我慢してくださいで終わりそうだし。

どっちにしろやっぱこの糞建造物はダメなんだろうし上の住人関係なく移動を
考えなければならないかなぁ・・・・・・・・ふーーーーむ、また引越しとなると
この夏冬のボーナスが吹っ飛ぶので勘弁して欲しいんだけど・・・むぅ。。


20160619a02.jpg
午後から快哉も外に出て連れと合流して時間つぶしに久し振りにパチ屋で
閉店前までパチンコ。 負けたんですけど。
賠償請求できるかしらw 糞だわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


みんな精神病。 2016/06/18(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも土曜のお仕事お疲れ様でしたの快哉です。

連れは上の住人トラブルにより精神が耐えられないと言う事で
上が引っ越すまでは朝、快哉と一緒に家を出て帰りに待ち合わせして
家に戻ると言う事で土曜休みの連れは朝から夜まで外で過ごしてたそうな。

難民かよ・・・・・。

20160618a01.jpg
自閉症だろうが統合失調症だろうが知らんが他人の生活まで崩しにかかってんじゃねーぞ。

連れは精神的に弱者なのでどんな前向きに良い方向を向けと言っても無理。
精神内科を探すと日中探していたらしいが、どこもかしこも予約でいっぱいらしい。
どいつもこいつも精神病みすぎだろ。


この連れの精神状況をみると今月~来月頭と言っても長いなぁ。
京都の実家にそれまで戻したいがパートもあるし。
こういうとき何年もやってるんだから今までしっかり休まず真面目に働いていれば
全く問題なく長期休みくらい理由が理由なので認めてもらえるだろうに、連れは
休んでばかりなので(精神的体調不良中心で)職場から良い目で見られてないし
会社としては消えてくれと思ってるだろうから立場が悪すぎるよなー。
(快哉がもし連れの職場の社員だったら頭に来てクビ待ったなしであるw)


この前ほどじゃなくなったけど今日の夜も多少は故意みたいなドスドスあったし。
5歳の自閉症じゃなくて精神病んでる12歳のガキの逆恨みがタチが悪い。
母親も、もっと上手く説明しろよ。
塩を撒くとか腹いせドンドンとか、どうせ下住人のせいで出ていかなければならない
みたいなマヌケ説明したんだろうが、自業自得なクセに腹が立つ。


弁護士とか考えてもしょせん生活保護の貧乏人じゃ失うものも何もないし
取れるもんならとってみろと開き直って終わりだろうから意味ないし。
結局泣き寝入りでムカつく、病院の費用とか通院費とか底辺以下のナマポと違って
金ガバガバ取られるんでいい加減にしてほしいんですけど。



くっそぉ、安賃金で数年我慢して貯蓄の選択失敗だったかなぁ。
やはり実家へ戻って一気に貯蓄底上げした方が良かったのかなぁ・・・・
でも連れが気を使うだろうし互の実家へ戻るって選択も難しそうだったし
現状でローン抱えて持ち家ってのもキツかったし・・・・・・くそ、糞クソっ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/17(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。

いつもの仕事の朝、さて。

20160617a01.jpg
朝、8時過ぎに連れの職場近くのパン屋でお茶でもする事に。


20160617a02.jpg
ふふふん、みんなが汗水たらして働いているこの時間にお茶。
気持ちが良いですな~♪。


昨日、連れが精神的にまいってしまい不動産屋に話をして上の住人が
引っ越すまでどこか部屋を準備してくれないか!!と言うので不動産屋へ。

・・・・無茶な話だわ。
とりあえず昨夜、上の住人との問題で出勤が遅れると話しておいたので。
一晩過ぎて連れの頭も冷えたので連れと朝食でもする事にしたのよね。
今日は快哉が少しくらいいなくてもなんとかなるだろうし。


早朝のパン屋(喫茶店みたいな)には常連のおっさんグループやら
早朝ジョギングの終わった人が朝食とか・・・・・・・毎日毎日快哉が
ヒーヒー言って働いている時間も優雅にしているのですね・・・・・・羨まけしからん。


連れは、とにかく上から少しでもズンズン音がすると胸が締め付けられるし
苦しいしとストレスMAX。 本当に超ド級マイナス思考。
出て行くって決まったじゃん。 あと2週間ほどじゃん。
かれこれ9ヶ月も我慢してんだからもう少しじゃん。
上のガキ共は母親にも制御できないモンスターなんだから開き直ってくれよと
言っても冷静になれないしウツが入りそうなくらいまいってるし。

以前、連れがウツ入ったときもそうだったけど、こういうときってどうしてやれば
良いのか難しいんだよね。
快哉の思考とかと比べてみても相手の思考なんて理解難しいし。
ま、なら逆に快哉の根っ子の感情なんて同じく解るのかコラ?って話だけどな。
ふむ、そんな事を言ったりしたら壊れてしまうのだろうからね。


とりあえず気分転換にな。

気分転換をさせて連れの仕事の出勤時間に間に合うように別れて
のんびり職場へ。
現場には入らずとりあえず入庫のデータや段取りをやらせてもらって
10時の休憩に入ったみんなと合流して先輩から作業引き継ぎ。
・・・・・・・・やはり結構遅れている・・・・・のに派遣の1人は定時1時間前に
帰ります、1人は定時で帰ります。。。。 こいつら。。。。。。。。。。

定時で作業終らせましたけどね。 キツかったけど。



はぁ、あと少しなんだから連れにはぶっ壊れないでいてほしいもんですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


モンスター。 2016/06/16(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。

仕事で疲れて今度は上の階とのトラブルで疲れてます。
昨日、連れが耐えられないと大家に苦情を言った夜にものすごい
今までにないようなドンドンバンバン音がして、さすがに立場が
悪くなるんだしわざとじゃないだろうと連れに言っていたのだが・・・・。

夜、上の住人の長女(後で聞いた話、12歳との事)が家の前で塩を
撒いてる!?!?
昨日、玄関の入口に塩がある!ぜったい上の仕業だと連れが言っていて
まさかと思ったが・・・・・・・まさかだったか・・・・・・・・・ないわー。
(連れがドアスコープで確認した)

帰ってきたときに快哉が確認するとわざと家の前をヒールでうるさく音を立てて上がって行くし。 
ふむ。 動画撮影しておきますかなw。


そして家に入るなりどう考えてもわざとでしかないドンドン音。
腹いせのように床を攻撃。

20160616a01.jpg
ひゃっはーっ! 思い知ったか下の糞クレーマー住人!!
可哀想な私達を悪者扱いしやがって許さない許さない許さないっ!!
・・・・ふむ、こんな所か?


そして連れが大家から連絡もらって早ければ今月終わり、遅くても来月早くに
施設へ引越しが決まったからと話があったらしい。

だからもう少し我慢してくれとの事らしいが。
昨日今日のは、どう考えても嫌がらせ。
頭に来たのでとりあえずデジカメ固定してしばらく撮影。

それから大家に電話をして開き直って嫌がらせを受けていると報告、連れが
本当に精神的に追い詰められていてこっちはたまったものじゃない。
玄関の前で塩撒いてるのも見てるしわざと階段で靴音響かせているのや
床をバンバン嫌がらせしているのも動画撮影してるし出るとこ出てもよいし
伝えてくれと。

大家が内密にと言った話によると、やはり生活保護で市の許可が下りないと
引越し資金が入らないので急いでるがどうしても待たなければならないと
言うのと5歳児の自閉症の他に12歳の長女も統合失調症との事。

うん、わかるわかる。 対応が常識人じゃないし。
だ・か・ら・で、許されるわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なら何故最初に1Fを探さずに上の部屋を借りる?
そこらへんでもう何も先を考えられてないし予想も出来ない情けなさだし。
こんなのトラブルになるの目に見えてるだろうが。

それをウチは、こんなにも大変、不幸!!みたいな被害者振りばかりして。
まともに生活している人は我慢してバカを見て同情しなさいと? ざけんな。

かなりブチ切れて大家もとにかく今続いている嫌がらせの事は注意しますからと
電話を切った後に、上で大家がかけた電話らしき話声。
そして音がピタリと止む。

で、数分後、気が狂ったようにドンドンバンバンダンダン。

20160616a02.jpg
まさにコレ?


まさか、塩を撒いている所を見られたどころか撮影とかされているとか
聞いて壊れちゃった?

数分後、手の付けられなくなった保護者が呼んだであろう救急車が到着。
過呼吸気味で運ばれて行きました。


20160616a03.jpg
怒り通りこしてドン引きだわーーー。
さすがに連れも普通じゃない人って事で別の意味で恐怖してたな。

かなり手短に書いたが長い愚痴になったな。
いや、本気で引越し考えるかと思い始めてたしなぁ。
出て行った後に放火とかされないだろうな。。。

そこらへん大家に話したらそれは警察でしょと言っていたが死んでからじゃ
遅いんじゃねーかなぁー。 世の中怖いわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


トラブル。 2016/06/15(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
今日は腰が痛めだったので定時過ぎになんとか帰る事にして整骨院へ。

20160615a01.jpg
快哉の行く所は男の先生ですけどね。


久し振りに行ったけどちゃんと覚えてくれているもんですな。
ある程度ましになった気がするし、今週もう1度は行っておこうかなぁ。


それから上の住人とのトラブル。
相変わらずドンドンが毎日、毎朝続いて連れの精神が崩壊してきています。
耐え切れず連れが昨日大家に再度上の住人の騒音に悩まされているとはなし、
大家もかなりキツく言っておきますとの事だったらしいのだが。


今日の夜帰ってきてから20時過ぎくらいに、今までないものすごいドンドン
ドスドス音!? 足踏みとかバンバン床殴っているような?が10分ほど続いたし。


20160615a02.jpg
喧嘩売ってんのかこの糞がっ!!


さすがに大家に電話したが繋がらず。
母親いなかったのか!?
もし一緒に家にいたなら言い訳出来ない程の嫌がらせなんだが。
やっと引越したと思ったらこの上の糞のせいでものすごい苦痛だし
連れは精神弱いからかなり追い詰められてるしたまったもんじゃないわー。

そりゃ引っ越す事、やろうと思えばやれるんだけど去年引越ししたばかりで
また引越しとかなったら金がまったく貯められないから避けたいんだよなぁ、
なんとか貯蓄する為に数年我慢しようとココに引っ越したわけだし。

連れは以前にうつ病かかったりしてるし情緒不安定になりやすいから
本当に波風立てないでほしいんだよなぁ。
自分だけが被害者ぶってんじゃねーぞ上の糞住人。


仕事があれば環境の良い田舎にでも引っ越して趣味で畑でもしたいのにねぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


バタンキュー。 2016/06/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、腰が痛くてやばいお疲れ様でしたの快哉です。

今日は寝不足気味でふらふらするし体調最悪でした。
早く帰ろうと考えていても結局仕事の終わる時間は遅めだったし。

早く終わらせて帰ろうとしているのに日曜出勤したりしている事で
年間休日が足りなくなりそうだから日曜休んだ事にしてくれとか
わけのわからない事を言われるし。

20160614a01.jpg
馬鹿なのかな?


上から、休みを消化する為に快哉はどっかで1日休むか半休で分けて休むか
しろって話だったんだけど、快哉が1日どころか半日抜けてもまともに生産
出来なくなるし休んだとしても生産数落とすなって流れなので休みは
諦めろと言う先輩の判断なんだが、おかしいだろ!?

先輩や他の同僚も日曜出勤してんのに休んだ事にしておくとか言うし。
馬鹿なの? 馬鹿なの??? なんでそこまで社畜なの?????


そこまでしたって会社は俺らの事なんざ道具くらいにしか思ってないのに。
いい加減にしろよ。 やる気がどんどん無くなっていくわ。



派遣の遊びに行った宮古島土産の限定ちんすこう食べて疲れてバタンキュー。
ばっかじゃないのか?
しょせん底辺社員なんざパート以下の扱いだわ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


これが普通なのか・・・。 2016/06/13(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も仕事明日も仕事の快哉です。

疲れが貯まりますな本当。


20160613a01.jpg
相変わらずパズドラがマイブームなのですが。


知らない人はわからないだろうが、スキル上げをやっているのですが・・・

20160613a02.jpg
大天使ルシファーの明けの明星って技のスキルレベルをあげようとしている。

んでネットから。

スキル上げをするのであれば(中略)スキル上げ用の敵、出現率は100%で、50%の確率でドロップします。
ある程度育っているパーティなら簡単に周回することが可能です。

快哉のパーティーだとだいたい1周する時間は15分前後。
やっとクリアしても素材の手に入る確率は50%・・・・。


そしてネットから。

目安として、100匹~200匹の素材を用意すると良いです。大天使ルシファーの
スキルターンの上限は、10ターンであり、もともとが30ターンのため、20レベルの
スキルアップが必要です。







この2日ほどで10周以上していて、あまりにスキル上がらないと考えていたが・・・。


20160613a03.jpg
ひ、100~200匹!?!? ば・・・・・・く、狂っているんじゃないのか!?

こんなの、どれくらいの時間がかかるのだろうか?
同じダンジョンずっと繰り返すのって飽きるし・・・・・もっとなんとかならんのか。



パズドラネタで、興味ない人はすいません。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜日。 2016/06/12(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜なのに13時から仕事だった快哉です。
とりあえず急いで終わらせてのんびりするかと思っていたのだけど
アレコレする事があって結局17時前の時間ギリギリまで忙しかった。

ざけんなよ、用事ばかり増やしやがって。 快哉にやらすなよボケ。


20160612a01.jpg
つまらない。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忙しい忙しい忙しい。 2016/06/11(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。

今日は派遣が1人旅行中の為、快哉が負担をまるまる頂きますっ!
わかっちゃいたけど、忙しい。
すんごい忙しい、どれだけかと言うとパズドラのゲリラダンジョンの
準備しといて時間にポチるだけなのに、それすら出来ないほど忙しい・・・。

なんとか時間通りに終わらせて他の連中が雑用や片付けをしている間にデータの入力!
早くっ!!! 早く終わらせないとっっっっ!!!!!!!!!!!!




疲れてるし入力多いし進み具合が最悪。
そして雑用が終わったみんなが入ってきて雑談。。。
「忙しいから話しかけないでっ!」

言ってるのに・・・・・・・先輩が快哉の殴り書きのメモを見てコレなんて書いてあるの?
とか興味だけの会話をしてくる。。。 話かけるなっつってんだろお!!??

「なぁ、ミッフィーちゃんってどこの国だっけ?」








20160611a01.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あんたらわ終わったら終わりで良いだろうけど、快哉はデータ入力して在庫確認して
明日の段取り聞いて準備しなきゃならねぇんだよ!!!!!!!!! ど糞が!!!

結局頭グチャグチャになって終わるまで時間がかかったし。
だからみんなが来る前にデータ入力終わらせたかったのによぉ。。


もぉ仕事したくない、働きたくないーーーーーーーー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もない日が続く。 2016/06/10(金)
総拍手数の確認拍手する  

おつかれさまです。 今日も仕事だけの快哉です。


なんて。 明日から月曜まで沖縄! 宮古島へ行って来ますっ!!!!


20160610a01.jpg
一足先に夏の島へ・・・・・。


派遣がですけどね。 土曜月曜と快哉は負担背負いますわ。

・・・・・行きてぇなぁ、宮古島。。。。。。。。。



そういえばこの間イオンで買い物したときに宝くじ購入してたよなと。

20160610a02.jpg
この1枚が快哉の世界を変えてくれるっっっ!!!!!



カスリもせずにハズレ。
そういえば岡山イオン、駐車場や駐輪場が7月から最初の数時間は無料に
なるらしいですね。 これで無駄な紙くず購入しないで済むわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/09(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れですの快哉です。
今日が何日なのか、何曜日なのか、それすらわからなくなってきてます。
楽しくないね、本当。


20160609a01.jpg
春アニメが終わってからまったく新作アニメを視聴してない。 やばい。


でもキッズステーションで放送の始まったレイアースは毎日20時から見てますw。

20160609a02.jpg
最高アニメですな。 ってか持ってるけど毎日見るとか。

日曜は午後1時から1人で5時まで仕事に・・・・・・・週1休みもねーのかよ、糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


白黒をカラーに。 2016/06/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、毎日毎日たい焼き君な快哉です。
たまには海老でも食べなけりゃ嫌になってしまいますな。


ニュースで白黒写真をカラーにする技術が開発とか聞く。

20160608a01.jpg
ほほぅ。


TVでは戦争の映像とか白黒だったものに色を付けてカラーにとか
見るようになったけど、白黒写真もですか。

人工知能が色を付けるので、そのままの色を再現出来るわけではないらしいけど
それっぽい色になっていて技術の進歩すごいですなーと。
まぁ・・・・白黒写真とか持っている年代の人も少なくなっただろうけど。。。

生きているあいだにあとどれくらい技術はすごくなるんでしょうね。
とりあえずガソリン使わない完全クリーンで燃料の安い車作ってくれ。
排気ガスまじ勘弁。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


マイブーム。 2016/06/07(火)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

ホタル観賞は・・・・・・・間に合わないかもと思い始めてます。
うーん、土筆とか桜とか一瞬の期間しかないのって厳しいもんですな。


そして昨日もパズドラ今日もパズドラ。


20160607a01.jpg
パズドラをポチってるくらいが楽しみな悲しい毎日。

最近、共同プレイを知って連れに付き合ってもらって稼いでます。
明け方、連れの携帯使って1人で共同プレイまでやるw。



あーあ、まだ火曜・・・・そして日曜仕事なのかなー、嫌だなーーーー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/06(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。

仕事仕事、仕事以外に何もない毎日が続きます。


20160606a01.jpg
帰ったら連れがパート先の人から庭に咲いていたアジサイをもらって飾っていました。


20160606a02.jpg
猫ヒカルも快哉が金持ちだったらヒカル用の植物園でも作って走り回らせて
あげられるのにな・・・・・・。

いよいよ梅雨ですね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2016/06/05(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の休みだった快哉です。

昼間は雨だったので家の中で録画を見たりパズドラしてたり。

20160605a02.jpg
現在の状態はこんな感じ。

20160605a03.jpg
とにかく経験値を与える餌が少なくて辛い。
パーティーも今だにまとまりがなくてダメダメ。

早く超地獄ダンジョンとか余裕になりたいもんです。


夜はファミレスに外食へ。

20160605a01.jpg
ものすごい混んでいた。 不景気のハズなのに外食儲かってるなぁ。


あーあ、明日から仕事仕事。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨入り。 2016/06/04(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、やっと土曜の仕事終了な快哉です。
明日は1日お休み。 1日休みとか疲れが取れないすな。
しかも来週の日曜は1人で4時間ほど出勤しなければならない感じ・・・糞だわ。


そして今日から岡山は梅雨入りとの事。

20160604a01.jpg
引越し先はこの季節になってもカエルの声が聞こえないのかな・・・寂しい。


録画しておいた2014年に公開されたゴジラを視聴したのだが。

画面暗すぎ、前半ホームドラマ長すぎ。 眠すぎ、超がっかりでした。
(快哉の個人的感想です)

連れは今日仕事帰りにパート連中とホタルを見に行ってきたらしい。
もうそんな季節か。 行きたい場所あって去年見れなかったから今年
行きたいんだけど早く調べてみないとな。 時間がなさすぎ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いろいろと怖い。 2016/06/03(金)
総拍手数の確認拍手する  

今日もお疲れでしたの快哉です、明日もお疲れの快哉です。

北海道の親に置き去りにされて行方不明になっていた男児が発見とか。
ふむ、ものすっごい親に消された感が半端なかったのだけど・・・。


20160603a01.jpg
人を疑う事ばかりになってはいけません。 みたいな。


ネットやニュースでも父親が怪しすぎるってすごかったもんなー。
父親にも問題はあるだろうがこういった世間の目って言うのは恐ろしいわ。
この家族はこれからまともに生活していけるのだろうかと不安になりますな。

やっていない事を疑われるって言うのは恐ろしいもんですね。
今回みたいに完全に子供の無事が確認出来てなくて行方不明のままとか
どっかで遺体で見つかったりしていたらどうなっていたのだろうか。
・・・・・・恐ろしいすねー。


信じる前に疑ってかからなくちゃならない世の中もキツイすねー。



そして日曜の休日の天気は・・・・・

20160603a02.jpg
かなり雨っぽい。

天気良かったらどっか行きたいかなって思ってたのだけど。
週一休みの休日くらい腫れてほしいもんですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/06/02(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様の快哉です。

うーむ、パズドラの時間限定ダンジョンで夜ふかしになってリズムが狂うわぁ。


さすがの猿飛を少しずつ視聴。


20160602a01.jpg
こういう喫茶店ってなくなった・・・・・のかな?
快哉が行かなくなっただけかな?

昔はテーブル筐体のある喫茶店とかもあったけど。


ニュースで歩きスマホしていた女性が駅のホームから転落して轢かれて死亡とか
見たけど。 

20160602a02.jpg
自業自得と言うか。

最低かもしれないが、こういうヌケた人種って迷惑なんですけど。
カーナビが発売され始めた頃も運転しながらカーTVやナビに気を取られて
死亡とか多くてサイド引かないと運転中TV見れなくなったりしたし。

バイクのメット着用も迷惑。
見放しの良い気持ち良い場所でノーヘルとか一度やってみたいのに。
危ない危険、わかってるよそんなもん。 だから自己責任にして強要はしないでほしいわ。
禁止禁止じゃなく自己責任にして何か起こした時は死刑くらいにすりゃいいんじゃね?(鬼)

街中歩いているとどうしようもないバカ見る事よくあるけど(当たり前のルールやマナーを
知らないとか)、普段何をして生きているのかと思う。
仕事とかまともに出来るもんなのかね?


わけわからん愚痴になってしまった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎