飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







そんな単純に変わるか。 2016/05/31(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月末棚卸お疲れでしたの快哉です。
一応終わったけど明日の朝、また早出して確認しに行くけど。


昨日、怒りモードが半端じゃなかったので今日はトイレトイレと
言わずに我慢出来てピリピリする空気の中、まともに仕事が終了しました。


20160531a01.jpg
やれば出来るんじゃねーか。 糞ボケナスが。

そんな事は言ってはいけないって、言わなきゃわからないバカなんだから
しゃーないじゃん。

人がやんわり言っているときにしっかりやってりゃブチ切れずに済むのに
なんでこう、互に嫌な気持ちになる事をするかね。 馬鹿なの?バカなんだろな。

普通に何度も言ってもなかなか理解出来ないのが、ブチギレると恐怖で必死に覚える
とか・・・・・・・・・・動物かよ。 イラっとくるのが半端ねーわ。

先輩は一晩過ぎて怒りは収まったかと言ったが、そんな単純に花畑になれるかよ。
ったく、馬鹿らし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライラが顔に出る。 2016/05/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
棚卸まじかの為、今日は朝6時頃から出社。 でも時間が足りない・・・。

そしてまた派遣はトイレ行かせて攻撃。

始まって1時間経たずにトイレ、休憩の前にトイレ、夕方トイレ。
しかもトイレに行かれて手薄になった為にトラブルが起こる。


20160530a01.jpg
毎回毎回、毎日のように仕事中トイレトイレっていい加減に頭にきた。


快哉もんのっすごい怒りオーラ。 ボコボコに言わないがものっすごい顔や
空気に感情が出てしまうので現場の空気が張り詰めるしよぉ。 
最後にトラブル起こされたときに「トイレいきすぎだろ!?」と言ってしまったのだが
終わってから先輩に「トイレは生理現象なんだから、それは言ってはいけない」、
もしトイレにも行かせてもらえないとか上司に文句言って辞められたらどうする?
とか言われたが。

そんな事言われたらブチ切れてやるわ!!
週に数度程度なら、しゃーないにしても毎日どっかで仕事中トイレに行きやがって
なんの為に15分の休憩があんだよ? ちゃんと仕事してる奴がバカ見るじゃねーか。
本当の病気って言うのならわからないでもないが病気じゃねーんだろ?
水分補給くらいも抑えて対応する能力もないの??
(先輩も快哉の怒りオーラが半端ないので超やんわり言ってたけど)

こっちは椅子に座ってコーヒー飲みながら自分のペースでトイレ行ける事務仕事じゃ
ねーんだよ! 1人抜けたら面倒になるラインなんだよボケが!
そんなに我慢出来ないなら、いつでもトイレ行きたきゃ行ける仕事しろやボケナスが!!


辞められたら困る困るって、辞めるなら辞めろってんだよ。
なーんで使っている立場のこっちが派遣の顔色見てヨシヨシと働いて頂かないと
いけないんだコラ。
トイレ行かせてもらうことも出来ないとか舐めた事言って上司が快哉に何か
言ってこようもんなら逆にたまったもんじゃねえと、どのくらい負担被っているか
説明したるわ。

それでもお前が悪いみたいに言う糞会社っぷり見せたら辞めてやらあ糞が!
なんでここまでストレス抱えて頭に来て真面目に働いてないといけないんだ糞!




なんで超糞みてーな賃金でこんなカスどもの面倒見てケツ吹かなきゃならねーのか。

・・・・・・・明日棚卸だからまた早朝仕事行こ・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体調不良。 2016/05/29(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも日曜の休日だった快哉です。

今日は昨日に引き続いて録画番組の視聴しながらパズドラとか。

20160529a01.jpg
パズドラってレベルあがりにくいしスタミナ戻りにくいし無課金は辛いですな。
ま、課金したらすぐに飽きそうだけどw。


朝から体調がものすごい悪くて吐き気がとまらずトイレに駆け込んで嘔吐。
夜中に食べたキャラメルコーンがヤバかったのか。。
もぉ・・・・・・・・・・休日これで終了とか。。。。


天気悪いし体調悪いし1日完全に家の中でした。
パチのポイントも・・・・・・今日はいいや。



明日は棚卸の段取りで早めに出勤しとくかなぁ。
疲れが取れないです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末。 2016/05/28(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

なんか疲れてクタクタなので夜は録画した番組を視聴とかして終了。
体調がちょっと悪い感じなんですよな。


20160528a01.jpg
やっと明日は休み。


でも天気は悪そうなのね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/27(金)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。

ふむ。



20160527a01.jpg
仕事の愚痴以外は何もなし。

毎日毎日、嫌な仕事の繰り返し。


もぉ棚卸が近いとか・・・・・・今回ドタバタして、まだ何もしてないんだよなー。
最近7時出社の19時退社くらいが普通になってるんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


財布が空っぽ。 2016/05/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ様でしたの快哉です。
夜は雨が降って仕事の終わる時間も遅かったのでパチ屋へ行きませんでした。
遠すぎんだよな。

運動して健康もついでにと考えてたのだが、国道はあまりに空気が悪いので
逆に健康に悪いし。


話変わってトイレ。

仕事中に派遣の2人が毎日トイレに行ってイラっときます。
1時間30で休憩あってトイレに行ってるのに毎度のようにトイレトイレ。


20160526a01.jpg
そんなに我慢出来ないものなの????

同僚のおっさんもトイレものすごい近いのがいるんだけど、これは糖尿病で
トイレが我慢できなくなるくらいしんどいらしいから、しゃーないにしても
派遣どもにはイラっとくる。
トイレに行かれるといない間、快哉に負担がかかるしトイレから戻るまでって
5分以上かかるし。
息抜きしたくてサボってるようにしか見えないのよな、トイレに行きたくなるなら
休憩中などの水分取りすぎとか気をつけろよ、炎天下の仕事でもないのに・・・糞が。

こっちはトイレ休憩どころか小休憩なんて潰れる事も普通にあるのでムカつきますわ。
小さな事でもイライライライラ。。。。



20160525a02.jpg
あ、アニメだとこの顔が本当、本っ当にイラっとくるんですけど。




・・・・・・タイトルの事なにも書いてないや。
昨日の夜、買い物しようとしたら財布の中には160円くらいしかなかった。
数日前5千円ほど出したのに。 外食しすぎだろぉおおお。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


喉が痛い。 2016/05/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れですの快哉です。
今日も派遣は休みでキツかった、ざけろ。


なんだか最近喉がイガイガして痛い、辛い。
冬の風邪の前の症状みたいな。


20160525a01.jpg
この絵をネットで見つけて気になった。

そういえば最近のパソエロゲー事情ってどんな感じなんでしょうね。
快哉は2000年頃からまったく知らないけど相変わらずエロゲでまくってるのかな?



・・・・・ったく上でズンズンうるっせえなぁ。。。
そういえば昨日、救急車呼んでたな上の住人。
ってか以前も上に救急車来てたんですけど。

そしてそんな救急患者に見えないし。
なにしても上の奴はイラっとくるわ。



あと、ネットで軽自動車のキャンピングカーの動画とか見てたんだけど
最近キャンピングカー流行ってるよね、どっか出かけたりして道の駅とか入ると
キャンピングカー多いし。 みんな金持ちだわ・・・。

日本って狭い国だしキャンピングカーってどうかなとも思うのだが
なんせ震災の国なのでシェルター代わりに車は最適なのかなとw。
軽車でも結構安くて寝心地良さそうなのがあるんですな、欲しいかも。
(欲しいと買うは別物です)
だけど税金が高くて馬鹿らしくなるんだよね車。


オマケ。


軽キャンピングカー ミニチュアクルーズ 2015 岡モータース OMP 。


さて。 仕事仕事。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寝不足視聴。 2016/05/24(火)
総拍手数の確認拍手する  

そうも、お疲れでしたの快哉です。
今日は派遣の1人が急に休んで負担が快哉にのしかかって疲れた。
ったくイラっとくるぜ。


帰って昨日数話視聴していたアニメの続きを視聴する事に。


20160524a01.jpg
2日で一気観とかw。


最初は面白かったけど加代を救った後からちょっといまいちになったかなぁ。
最後もそれほどスッキリしなかったし。

主人公は過去に戻って昔殺された友達を助け未来を変えようとしていたけど
誰かを救ったら代わりにまた誰かが犠牲になるのでは?と考えてしまった。
1話で助けた子供は未来が変わって主人公に助けられずにトラックに
轢き殺されたのだろうか?? もっとじっくりやってほしかったかなー。

なんだか「ひぐらし」を思い出してしまった。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/23(月)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。
疲れた、疲れる、もうクタクタ。

仕事くらいで他にこれと言ってなにもないかなぁ。


最近まったくアニメを視聴していません。やばいわー。
って事でコレを視聴する事に。

20160523a01.jpg
僕だけがいない街。


1話見たけど面白かった。

心にゆとりがないなーーー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


晴れの休日。 2016/05/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。
今日は仕事も休みになり天気も良いので出掛ける事に。

出かけたときに写した画像。

20160522a01.jpg

20160522a02.jpg
この田舎っぷり。 たまらん。

20160522a03.jpg
わかる人にはすぐわかるw。

20160522a04.jpg
ちょいとサイピアへ。

20160522a05.jpg
コナンとかやってるらしい。 見なかったけど。

20160522a06.jpg
大都会岡山・・・・・・。


この前、オクで購入した商品が到着。

20160522a07.jpg
ガチャドラ ソーラーフィギュア。 可愛いw。


さて、明日からまた踏ん張りますか。



あ、そうだ。 
通りかかりで小学校の運動会が何箇所かでやってたのだがこんな季節に今は
やっているのか。

って事より、運動会のグラウンドにキャンプ用のテントが沢山!!
ネットでも叩かれてたけど今は保護者ってテント張ってるのな!?
なんだか時代があまりに違うんだなーと。

日本人の民度ってどんどん低くなっていってないか?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ふざけるな。 2016/05/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の土曜日だった快哉です。今日も普通に仕事。
明日は、午前中仕事の予定だったのが休みになりました。 よかった。


そして夜、大家から電話がかかってくる。

お世話になりますと話を聞くと、いきなり上の住人とトラブルがありましたか?と。
引っ越してしばらくしてから上のズンズン音で一度大家に話をしてから、音は
止まってないけど子供が自閉症ってのも可愛そうだとは思うし文句とか
トラブルは起こしてないですけど? と話すと、上の住人から下の部屋から
天井ドンをされると相談があったらしい。

ああ、何度かやってるな天井ドンw。
ったりめーだろ?毎日毎日夜中の2時だろうが3時4時、5時6時7時、
不定期にいつでもズンズンズンズン低重音でドンドン一定リズムで30分ほども
毎回大人しく我慢してられるかってんだよ糞が。


20160521a01.jpg
そうやってこのブログを書いている今もズンズンしてやがるんだぜ?ムカつくわ。

そして大家に流れをまた説明、一度大家に話をして我慢をしているが
ズンズンはまったく変わらず、こっちは仕事終わって疲れてるのに夜中に
ドンドンドンドンやり始められて眠れずたまったもんじゃない。
相手の気持ちもわかるが、こちらだって生活がある。


まぁ大家はこちらの言い分がごもっともな感じでしたな。
最近ニュースで音による住人トラブルが目立ってたしそれで確認してきたのかと
思ったら上の住人が相談してきたとか、ざけてるわー。
ちょうどこっちも我慢の限界で電話するか迷ってたし結果良かったけど。

やはり上の住人は旦那と別れてシングルマザー、しかも旦那にDVされてたとか。
子供2人に赤さんかかえてとか、想像通りだわ。

しかも快哉の後に引っ越してきた下のおじさん住人は存在感ないなぁと
考えてたら少し前に強制執行されたとかなんとかで出て行ったらしい。


20160521a02.jpg
・・・・・金を少しでも貯めるためとは言ってもこんなスラム街住人的な生活嫌になる。

人に迷惑かけて開き直ってねーで、それなりの対策をして迷惑かからないようにしろよ。

このブログを書き終わるまでの30分ほど過ぎてもまだドンドコ続いてるしよぉ。
(5~40分ほど定期的に続く)

あーあ、ホテルの朝食バイキングでも行ってこよ。
(翌日の朝ブログを書いてますw)


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
週末金曜お疲れ様でしたの快哉です。 明日も仕事仕事。
明後日は・・・・・・仕事休みにならねえかなぁ・・・・・・。


さて、朝ごはん。 食べていますかぁ?


20160520a01.jpg
快哉として理想の朝食。 あ、納豆はいらないw。

20160520a02.jpg
朝は余裕をもって朝食を食べましょうね。



と、毎回考えてはいるのだが時間がなくて食べない事がほとんど。
ふむ・・・・毎日4時30前後に起きて6時50頃に家を出るので時間は
ありそうなものなのだが。 なんか時間がないんだよなー。


話変わって、夜連れとスーパーへ買い物中にふと缶ビールを見たんだけど
なんかすっごい高いのな、ビール。

20160520a03.jpg
ビールねぇ・・・・そんなに美味しいですかね。

新年会やら飲み会やらで少しだけと無理やり飲まされたりして、しょうがなく少し
飲んだりする事はあるけど美味しいとは思えないかな。
あまり飲んで美味しいと思ったら出費も増えるし。

プレミアムモルツとか1本300円くらいすんの? みんな金持ちだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週に一度も潰す気ですか。 2016/05/19(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。

毎日毎日、苦痛な仕事仕事仕事。
そういえば! この前の日曜にイオンでロト6を購入して結果を
まだ見ていなかった。

数億当てて糞仕事なんざもぉ一生やらねー!!

20160519a01.jpg
・・・・・・・結果、カスリもせずにハズレ。



神様なんていねーわ。
いや、イオンに駐車すると金とられるんだけど何も買わないで料金払うなら
宝くじ購入して駐車場代タダにした方が得なのでw。
って言ってもなんかしら買い物するんだけどな。


そしてやっとエレベーターの修理。
が、来るのが明後日の土曜日に。

遅すぎ、糞がいつまでもGW気分で調子ぶっこいてんじゃねーぞ。
しかも日曜の午前中に故障中に移動出来なかった色々な物を
移動したり片付けするのに出勤予定に・・・・・・・・。

20160519a02.jpg
あのさぁ・・・・、そんな事仕事中の時間あるときに誰かに指示して
やらせれば良いのではないのでしょうかねぇ?
(快哉は手があかなくても派遣1人減らして使ってもよいわけだし)

先輩と快哉は考え方が違うのよなー。
週一休みを半日潰すなら前日少し忙しくてもやっちまって休みたいぉ!!

はぁ、宝くじ当たらないかねぇ。
もぉこんな社畜生活抜け出したいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夜ふかし。 2016/05/18(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。


20160518a01.jpg
今日も仕事以外は何もなし。


パズドラのゲリラにハマってしまい最終時間が遅い時は寝る時間が遅くなるので
睡眠リズムが少し狂ってしまい寝覚めが辛いです。
まぁ、寝る時間が遅くなるって言っても23時過ぎになるってくらいなんだが・・・・
早い時は21時過ぎに寝るリズムなのでなぁ。

逆に寝覚めは早くなってきていて4時前に目が覚める事が増えてきて
なおさら辛いかも。



話変わって。


20160518a02.jpg
岡山のマナーなどを注意する動画を見る。
この絵の女の子達は萌えだわーー!!!


あとネットオクでゲーセンの景品を買い物。
欲しくて買ってしまったw。 新品未開封、送料コミで1、050円だったし良いかな。
今週末に届いてくれるかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


終わるの遅かった。 2016/05/17(火)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れさまの快哉です。


20160517a01.jpg
南国へ行きたい・・・・・。



今日はそれほどのトラブルもないのに終わるのが遅くなって辛かった。
遅くなって辛いのと別に今日は18時からパズドラの1時間限定ダンジョンが
あったのでねぇ。

仕事が18時30に終わったらデータ入力や残務作業をほっぽりだしてパズドラw。
みんな帰ってゲームが終わってから入力やら在庫の確認やら。
快哉が会社を出たのは20時過ぎでした・・・・・・・肉体労働してるので疲れた。。。

明日は早く帰りたい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/16(月)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様の月曜日。

何もなし!


20160516a01.jpg


だけだと悲しいので・・・・今日の帰りは大雨でものすごかった!
ものすごい大雨の中、カッパに原付で遠くのパチ屋へ行く快哉って
気がおかしいのじゃないかと思った!!
あと198回通う・・・・・・・・・・・・・・。


それから夜、緊急地震速報が入ってビビる。
ふむ、地元は震度3か。 この程度ならたいしたことないな。
電話しようかなとも思ったが、こういう時ってバカみたいにどいつも
こいつも電話しまくって迷惑になりそうだし止めておいたわ。

まず被害の届かない地域には速報アラーム止めてもらいたいんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


岡山ぷらぷら。 2016/05/15(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜のお休みだった快哉です。
朝はホテルの朝食バイキングが食べたくなり連れを早起きさせて8時に食事へ。


くつろいで食べながらパズドラー。


20160515a01.jpg
現在の快哉の状態。


20160515a02.jpg
使えない(笑)ユカリに愛情たっぷり!
そのうち潜在覚醒スキルの攻撃UPをあと4つ食わして
超強いスキル継承を選んで食べさせたいですなー。

たまドラとかキング狩りにのみ連れて行くくらいしか役に立たないだろうけどw。


朝食を食べて家に戻り、冬物の布団や毛布などをコインランドリーで洗濯乾燥して
これが終了してから今度は、なんとなく岡山駅周辺に出掛ける事に。


すると・・・・・・・・。


20160515a03.jpg
・・・・・・・・・・・??


20160515a04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(釘付け)。



20160515a10.jpg
!?!?!? み!! 見つかった!!!!

コイツ・・・・・・・連れは知っていて萌え快哉を警戒してスルーしてたらしい。


20160515a08.jpg
いつの間にこのような展示が・・・。
連れは去年もやっていたがスルーしたと。 今年で3回目らしいのか?


20160515a11.jpg
さて。


20160515a05.jpg
ここで展示会だと数年前、山下清展で来ましたな。


20160515a12.jpg
山下清展は快哉的に満足でした。


20160515a06.jpg
・・・・・・


20160515a07.jpg
・・・・・・・・・・す、空いてるなぁ・・・・・・ガラッガラなんですけど(汗)。


金がもったいなから止めようと言う連れを連れて入る事に。
ふむ、以前入ったベルサイユのばら展よりは快哉は興味あるけどw。


感想は知っている絵師少なかったけど女の子だけに絞ったような展示内容
だったので萌えでした!!
ふむ、年に1度くらいなら良いんじゃないのか?w。


結局、朝・昼・晩と外食して家に戻ったのは19時過ぎでした。
もぉ休みが終わりか。。。。。 嫌だ嫌だ。


20160515a09.jpg
もっと岡山でもイベント色々やってもらいたいものですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜も仕事。 2016/05/14(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜も通常仕事だった快哉です。
まぁ、いままで土日やすみやら一応GWにある程度の休みはもらえたので
週6が始まるのも遅めだったかな。


仕事仕事で嫌になるのだが、現在はパズドラやるくらいが楽しみ。
って事で、マイブームのパズドラ話。

20160514a01.jpg
コツコツと石を貯めてコツコツとランク(レベル)を上げてます。
こういう地味な作業、結構快哉は嵌ってしまいますw。


快哉は、やっとランクが167になってスタミナが100超えた所w。
快哉の場合、連れとかが強いキャラもっていて仲間に使えるので
かなり無理なレベル上げでガンガン行けた方らしい。

ガチャとかも無課金で一応まともらしいキャラ引いてるらしいし。
快哉の使っているキャラの一部は・・・・

上のキャラの赤ソニアと

20160514a02.jpg
ヨミ。

20160514a03.jpg
ガディウス。


他もろもろ。

無課金でも普通に遊べるのだがやはりスタミナとか0になるとイラっとしますな。


まぁ、良いのか悪いのかわからんけど仕事以外の楽しみ欲しいよな・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パソコン離れ。 2016/05/14(土)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。
今日もトラブルが発生してさんざんでした。


20160513a01.jpg
もぉ・・・・・・まいっちゃいますわ!!

週末の金曜日、明日もタコ部屋で日が暮れるまで仕事頑張りましょう。




最近PCを立ち上げるのがこのブログを書くときくらいになってたり。
なんだか時間と心に余裕がないです。 懐にも余裕がないです。

そして舛添、クソすぎますね、上に立つ人間が糞すぎ。
政治家なんて底辺を税金むしり取る為のゴミにしか思ってないんだろうし。
五輪のエンブレムもなんで暗い単色なんだか。 


20160513a02.jpg
もぉー、疲れたよう、仕事したくねぇよぉー、なんでここまでして生きなきゃならねーんだよぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また寝落ち。 2016/05/12(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
仕事の終わる時間は最近19時前後になってしまったのだが職場を出るとき
まだ明るかったりするので日が長くなったなーと感じます。


最近パズドラをまたやり始めたのだが、時間帯のゲリラダンジョンってのが
遅いと23時とかで・・・・・・・・・・・。


20160512a01.jpg
22時過ぎに寝落ち。


毎回この時間帯は寝落ち、ガキもやるゲームなのに時間帯遅すぎんだろ!!!!
(快哉は4時に起きて21時~22時に寝る流れである)


少しパズドラのことをネットでみていたら夏は期間限定で水着系が貰えるらしい。
快哉は春頃からやり始めたと思うのだが、その時は新生活で制服コスしたキャラが
期間限定ガチャしていてちょっとしか出来なかったんだよなー。


20160512a03.jpg
現在、快哉の一番お気にキャラのユカリ。


20160512a02.jpg
これは・・・欲しい!!w。


でもユカリってもんのすごく弱く使えないキャラなので悲しい。
もっと気に入ったキャラを強く出来たら良いのだけど・・・・。
むっさいキャラより可愛いキャラを使いたいよな(^^;)。


期間限定でしか手に入れられないとか言われると課金してガチャ沢山
回したくなる気持ちもわかるなぁ。
・・・・・8月にやるであろうこのガチャ狙って石を無課金で集めときますかねー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
朝から派遣に何度も何度も何度も言っている事をまた言わされて少しキレる。
「コレをヤった後はこの戻しボタンを押して動いた部分を戻してくれ。」
これだけ。 これだけなのに何度も何度も言わなきゃ忘れる。
2回3回ならしゃーなしかと思うが6回7回10回、それ以上とかで毎日のように
そのたびに同じ事を言わされてキレない方がすげぇわ!ってか俺我慢強すぎるわ!!

チンパンジーや動物相手に調教してんのなら何度も我慢強く教えなきゃならんだろうが
お前らチンパンレベルなのかよ!園児かよ!!と言いたくなる。 話聞いてんのだろうか?
おちょくってんじゃねーのか??  すいませんじゃすまねーだろいい加減。
まともな同僚の応援が欲しい・・・・・・。

まだ水曜日、休みの日曜まで長いわーー。

最近仕事の終わる時間が遅くなって帰ってからの時間が少ないのじゃないかなと。
定時が17時で最近終わるのが19時前後、んで寄り道して帰宅が20時前後。

こっから飯食って風呂入ったらもぉ21時過ぎ。
22時か23時までには寝たいので自由な時間は2、3時間?
何のために生きてるんでしょうかねぇ、仕事帰りに日の沈みかかった空を
見上げて毎日虚しくなってしまいますわ。



そして今日も家に帰ってすぐに自転車に乗り換えて運動。

20160511a01.jpg
今日も120円稼いだのん!

パチ屋のポイントは1日20円分ほどらしい。
連れのカードも持って3店舗通って120円w。
しかし疲れて面倒くさくて辛い・・・・・・・・自分でも馬鹿だと思うが・・・・
最近下腹が出てきてるような・・・・・・・・・やっべえなぁ。。



はぁ、嫌な仕事の繰り返しで憂鬱だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日も雨。 2016/05/10(火)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れさまの快哉です。
仕事して帰って寝るだけの1日。


20160510a01.jpg
楽しいことないですかね。


今日も1日、雨な天気。
こんな雨でも仕事帰りの疲れた体でパチ屋へ・・・・・。

んーーーーー、毎日通って目的達成まで残り半年?
途中で挫折しそうなんですけど。
せめて車の排ガス全くない道とかなら気持ちよく走れるのだろうけど。




話変えて、連れが放送していたコレを録画して視聴していた。

20160510a02.jpg
コレ去年やったんだっけかな?

チラッと見たけど、すっごいつまらなそうだったw。
連れに面白いか聞いたら苦痛との感想w。

ものすごい予算かかってないようなアニメだったなー。
この映画だろうがAKIRAやジブリ作品みたいに金かかっている作品だろうが
入場料は同じとか納得いかないんですけどねぇ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌な流れは続く。 2016/05/09(月)
総拍手数の確認拍手する  

仕事お疲れでしたの快哉です。


20160509a01.jpg
今日は朝から夜まで雨でした。


やっと糞連休が終わったのだが、業者の話によると故障している箇所が治るのは
2週間後とか・・・・・・・。 ねーだろ。 盛りすぎだろ?

さすがに上の連中がも少しなんとかしてくれと話すだろうけど。
とにかく通常の流れでないので疲れもでます。



明日も雨なのかな? 憂鬱だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


レーダーで遊んでいました。 2016/05/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日。
長期連休だった10連休が終了? 9月まで3連休がなくなる??


20160508a02.jpg
ざまぁみろ ばーか! (外道)。


ホワイトな勝ち組さん達は連休に有給を絡め、ホクホクの収入から
旅費を出し子供を連れて海外とか?(150万軽超えコースw)
・・・・・・・・・・・この世は残酷だ。



ま、予定の立てれる長期休暇も取れなく収入も糞な快哉はパズドラレーダーで
あっちこっち回ったりして連れと貧乏臭く遊んでいました。

20160508a03.jpg
快哉はパズドラこの間、飽きて辞めそうになったのだが連れに付き合って
やっていたらまた、はまり始めた。

このレーダー、超糞だと思ってたのだが案外アイテムが集めやすく昨日、
今日だけでいくつかアイテムとか手に入った。



途中、パチのポイントもつけながら寄り道。

20160508a01.jpg
チーズケーキって久し振りに食べたかなぁ。



さて、明日からまた仕事ですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


これが底値なのか・・・。 2016/05/07(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は絶対仕事だと思ってたのだが休みになって驚いてますw。


んで、仕事が終わってから出かけついでにフィギュアなどが売られている店へ。
・・・・・以前からチェックしている商品なんだが・・・・。


20160507a02.jpg
もう何年もオクや秋葉やアチコチでチェックしましたがココらで限界です!


ふむ、発売されてからかなりの年月過ぎてるし購入かな。
って事で購入しちゃいました。



20160507a01.jpg
SFムービーセレクション エイリアンの腹突き破りと成体、成体は2か3の奴かな?


ちなみに発売されたのは2003年の10月頃で300円らしい。
当時から欲しいとは思っていたのだが、いつか購入すれば良い程度だったのでね。
今回の店はこれしか無かったけど他に幼虫やらクイーンやら1の成体とか欲しいw。


仮面ライダーのバイクシリーズもそろそろ妥協して購入できるのは購入するかなぁ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/05/06(金)
総拍手数の確認拍手する  

仕事の日。

トラブル中なので社員以外は休み。
夕方やっと部品が届いて明日から作業再開。


20160506a01.jpg
これだけの日数分を取り戻すのってヤバイ。

これから遅れを取り戻すためにキツイ事にならなければ良いけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お休みでした。 2016/05/05(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお休みの快哉でした。

20160505a01.jpg
今日はこどもの日だったのかな。

大型連休も終わりに近づいて帰宅ラッシュの渋滞とか見ると・・・・・
帰ってくんじゃねえよ! と思ってしまいますw。


今日も撮りだめたアニメを見たり。
そして少し買い物に行ったり。

明日は仕事だけどやる事はあるのだろうか。。。
明後日は休みだとしても快哉は当番で出勤かなー?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2016/05/04(水)
総拍手数の確認拍手する  

お休みダラダラで1日終了した快哉です。

今日は台風のノルダを視聴。


20160504a01.jpg
ジブリの人が作ったアニメなのかな。


感想。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント。 
うん、絵だけは良かったw。


それから

20160504a02.jpg
心が叫びたがってるんだ。

こっちは、面白かった方だけど・・・・「あの花」と比べるとやはり全く届かないかなぁ。

他にも未消化アニメが溜まっているので少しでも見ていかないと。




話変わって、TVから携帯のバイブ音とかチャイムの音、電話の音とかすると
勘違いしてイラっとしません? 目覚ましの音とかドアをノックする音とか。

20160504a03.jpg
とくに携帯バイブのしつこい演出とかはイライラが半端じゃない。
あのヴィーヴィー音、なんとかしろよ!!


小さな事でもイライラしてしまう。 心にゆとりがありませんな。。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


長い1日。 2016/05/03(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも糞仕事お疲れでしたの快哉です。

さて、トラブル続きでの仕事。
営業まで応援に呼ばれてたのだが、午後に別のトラブル。
これまた連休中なので部品を取り寄せる事も出来ないのに
なんとか動かせないかとドタバタドタバタ・・・・・。

夜になり、やっと諦めて連休明けまで生産不能。


20160503a01.jpg
無理やり強引に動かして結果もっとひどい事になるとか。 本当に糞。

最初にトラブル起きて連休明けまで修理出来ないってなったんだから
そこで諦めてれば良かったのに。

明日、明後日も最低限の雑用はあるのだが快哉はこの前出勤したので休み。
2連休だそうで。 ふーーーーーーーーーーーーん、いまさらざけんなよ。


前もって、前もってちゃんと休みが分かっていれば旅行すんだよ!!
ダイビングだってしたいんだよ!!!!! いい加減にしろよ!!!!


なんでここまで踏ん張って社畜しなきゃ生きていけないんだろうか・・・。


とことんやる気がなくなっていくなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


トラブル。 2016/05/02(月)
総拍手数の確認拍手する  

仕事開始のお疲れ様な快哉です。
今日は故障していた箇所が治ると言う事だったのだが、結局治らず。
そして連休中で部品交換も無理との事で休み!!!!!!


なんて事もなく強行して仕事。 無茶苦茶だわー。



20160502a01.jpg
今週はトラブル抱えながらの仕事で疲れそうだ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎