飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







休日気分な土曜。 2016/04/30(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、連休気分の快哉です。

まぁ、気分だけで今日の土曜は快哉だけで当番仕事。
トラブルで作業が止まったので逆に棚卸がしやすくて快哉的には良かったw。

午後3時まで出庫待ち予定だったけど午後1時30には出庫も終わって
少し早めに上がれました。

20160430a01.jpg
帰宅後カツ丼が食べたくなったので久し振りに「かつ屋」へ行き食事。

かつ屋って吉野家やすき家と同じ感じなんだけど、カツ丼なので高いよなー。
梅(大盛り)って千円くらいすんだよなー、高いぉ。


他はこれといって何もない休日。 出かけたい、旅行行きたい・・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寒かった。 2016/04/29(金)
総拍手数の確認拍手する  

予定が変わって今日はお休みの快哉でした。
トラブルにより快哉のGWは昨日、今日、明日、明後日(日曜)の4日。
・・・・・昨日仕事だったけど。 明日も快哉は1人だけで仕事だけど。。。


最近暖かかったのに今日は風がすごい冷たくて肌寒かった。

20160429a01.jpg
出かけていたのだが夜、帰りは薄着でものすごく寒かったし。



あ、そういえばGWをGUって書いてるのよく見かけるようになったんだけど
正しい正しくないは、どうでも良くってゴールデンウィークはGWでいいよ。
いちいち面倒臭ぇなあ。

こういう連休は休めない人間にとって前後がものすごく無駄に忙しいだけで
本当にいらないんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


はぃ、突き落とし。 2016/04/28(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもトラブルお疲れでしたの快哉です。


いやー、昨夜から明け方までの雨はものすごかったですな。

20160428a01.jpg
どれだけ大雨なんだよってくらい雨音がものすごかった。
明日は天気良くなるのかな?


昨日、会社の製品移動用のエレベーターが故障して今日は社員のみ出勤。
パートも派遣もお休み。 社員のみ、社畜社員のみ!出勤っっっっ!!!!

派遣はトラブルなどで大変な事になっても何もしなくて良いし、急な休みで
賃金の何割かは支払われるしトラブルが解消されてから復帰とか・・・
なんだか底辺低賃金社畜からすると悔しいんですけど。。。。。。
ったく、1日面倒臭かったわ。


20160428a04.jpg
そして上から今日、明日、明後日と生産が止まるなら変わりにGWの
3日~5日を稼働しろとの強制的な指示。

今日から生産止まってるって言ったって快哉達は休みでもなく出勤して
トラブルの後処理やら段取りやらして1日働いてるんですけど。

明後日の土曜も休みってなっても快哉は当番で今回は8時~15時過ぎまで
会社にいなければ、ならないのですけど?


結局まともにGW休めるのって明日と日曜だけじゃん。 笑わすわ。
まぁ、急で予定も立てられない連休だったし予定入れてないしアテにも
してなかったけどムカつくわー。

はぁ、明日の休みは家でゴロゴロかなぁ~?



そして今日も雨だったのでバイクでコツコツ寄り道。


ストレス溜まってるし・・・・・発散したいっ!!


20160428a03.jpg
あああああ、たまには打ちたい! この前久し振りに打って当たったし打ちたいっ!!










20160428a02.jpg
学習しない糞ですか? 結果負けてボラれるのだから使うなと言っているでしょう?
本気で節約する気あるんですか?


負けるな自分。。。


早く全店舗、0・1パチのみにしてくれ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨の1日。 2016/04/27(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

今日は朝から雨、帰るまでずっと雨の1日でした。

そしてトラブルが多かった、最後はエレベーターまで故障とか・・・・。
なにもかも老朽化しすぎなんだよな。 嫌になる。
快哉はとにかくヘロヘロに疲れて気力が無くなっていたので理由をつけて
定時チョイ過ぎで同僚に任せて帰りました。
棚卸とか雑用してるときにみんな理由つけて帰りやがるんだからたまには
快哉もやらないとバカらしいわ。


20160427a01.jpg
帰りも雨。。。 その雨の中、ポイントを付けに寄り道・・・・すごい疲れた。。


疲れてるのにわざわざ寄り道して更に疲れるとかバカじゃないのかと連れに
呆れられる・・・・・せめて目的地がも少し近ければなぁ。。。

明日はもっと雨が降るのだろうか? 雨いやだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬終わり? 2016/04/26(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。

最近、暖かくなって寝床が暑苦しくなってきました。
快哉は寒がりなので毛布や布団が分厚いのですが、いいかげん暑苦しい。

って事で布団を薄いやつに切り替え。


20160426a01.jpg
今は布団なのだが、ベットで寝たいよなー。。。


今日も頑張って帰ってから自転車でお出掛け。
あ、ちなみに雨が降ったらバイクでインチキします。 運動になってねーじゃん!


はぁ、今週は棚卸だし早く今週終わって欲しいや。
1ヶ月早いわぁ・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


目指すは11月20日頃。 2016/04/25(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
今週からついに土曜仕事開始! まぁ来週3日間連休あるし、許したるかな。


さて・・・・・。

20160425a02.jpg
そろそろ寒い日も減って日も長くなってきたし、今日から運動をしましょう♪


何回か書いているのだが、社会人になってから本当に運動しなくなりましたな。
東京にいるときは、通勤で駅に行くまで~駅から職場、などで案外歩いたりして
いたのだが岡山へ来てからは職場へ車、バイク、自転車などで歩くのは仕事中のみ?
油ギッシュ、腹が出まくって胎児でも入ってんじゃねーのか!?みたいな
中年ジジイになるのは絶対にゴメンな快哉なのです。

ま、ビールや酒、居酒屋とか全く行かない興味ないのでビールっ腹は、ならんだろうけど。


んで。

今日から仕事帰りに自転車でパチ屋へ数ヶ所、毎日通おうと思いますw。
さすがに走るのは嫌なので自転車で往復40分弱くらい頑張りますかなー。
パチ屋って言っても金を使うわけじゃなくて完全に来店ポイントだけ貯めにいきますw。
(去年もたまにやっていた)

くだらない?アホくさい?

ふむ。 お金払ってジムとか行くより快哉はポイントもらったりしながら運動しますわ。
1日1ポイントで210ポイントを目指します。


20160425a01.jpg
ってか初日ですでに足に来てるんですけど・・・・・ジジイになったもんだ。 はぁ、ヤダヤダ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


自由時間終了。 2016/04/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
終わる。

日曜が終わってしまう。。。
今日は何をしたかって?


20160424a01.jpg
何もねーよ!!!!


ふむ・・・・今日は溜まりまくった録画の視聴中心。
昼過ぎからガスボンベなどを処理するためゴミ処理場へ出かけて
帰りに新しくパチ屋で会員カードを作成したり。

また通ってポイント貯めて商品と交換するぞと。

頑張ってココのポイント250日分ほど貯めて欲しいモノがあるのだw。
・・・・・・・・1日20円貯金した方がマシな気がするが・・・・趣味だ趣味!

モッピーポイント毎日2、3円稼ぐのも趣味だ趣味!!!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


CRガールズ&パンツァー 全回転超糞すぎ。 2016/04/23(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜休日の快哉です。今日は仕事になりそうだったのだが休めて良かったw。

さて、ちょっとパチンコの話。
新台でCRガールズ&パンツァーと言う台が出たのですが。

20160423a01.jpg
ま、メーカーからは良いところしか言わないわけでー。


20160423a02.jpg
わかる人だけわかれば良い画像。 あまりに糞スペック、こんなの引き戻せるか!


20160423a03.jpg
ホールさんチーム、養分さんチームから回収する気満々ですっ!!


ガルパンはスロットもパチも楽しみだった台なのだがどちらも打つ気が無くなりました。



なにより一番打つ気が無くなったのが全回転大当たりの超超超超超超、超糞っぷり。
全回転ってあまり出ないプレミアな当たり演出なんだけど客を馬鹿にしすぎ。


キチガイ動画をどうぞ。 キュイキュイ本気でウザすぎ。




開発者は気が狂ってんじゃねえのか? 見終わるまで6分だよ!?6分!!
例えばコレを閉店前に引いたとかすると客が損をするわけで。
わざと時間かけているようにしか見えない・・・・・もぉ終わったか平和・・・・。


今回パチの話ですんませんな。


ガンダムも糞だったし、北斗は満足したし、これで今出る新しい台は興味
なくなったので良かった良かったw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日も疲れた・・・。 2016/04/22(金)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でした。 金曜終了で明日、明後日と休みの快哉です。
普通の勝ち組生活を送る人達は5月の連休間近でワクワクしている
事でしょうが、底辺社畜の快哉は何の楽しみもありません。

朝礼で今年はGW(3日間)あるので楽しんできてください。
みたいな事を言われてイラっとくる。
こんな休みギリギリ前に確定されても予定組めるかよボケナスが。
・・・・3ヶ月前に確定してれば遠出したのに。。。。。。


20160422a01.jpg
そして今日も仕事でクタクタ。

新しく入った派遣に教える時間を作るために1週間かけて時間をなんとか
空けて数時間の教育。 時間を作るのが本当に負担で疲れる。
下手すりゃ大怪我するような仕事なので慣れる前も慣れた頃も恐ろしいのよなー。
(過去に指を飛ばした人も何人かいる、ひどいやつは3本とか・・・)


もうちょっと毎日が楽しい人生ならよいのですけどなー。

GWかぁ・・・・・・せめてレンタカーだけでも手配してみるかなぁ?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


行きたいけど高い。 2016/04/21(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも。 今日もお疲れでした。

20160421a01.jpg
暖かな日差しの中、真っ青な空と海が見たい快哉です。


連れのパート先が社員旅行でハワイに行くとの事でパート達も安く
連れて行ってあげますよと話があったのだが。
安いと言っても10万ほど。 そして観光先での外食や経費はもちろん
自分で出さなくてはならない。
連れは行きたそうだったけど、ちょっとその金額は出してやれないわ・・・。


しかしハワイか・・・・・。


20160421a02.jpg
暖かそうだしトロピカルっぽいし(想像w)行ってみたい!!


ふむ・・・年末年始とかってどのくらい料金かかるもんなんだろう。
と、少し調べてみると。

20160421a03.jpg
5日間ほどで1人の相場は15~30万超え!?

2人分持つと4、50万ほどの出費になるのか!?!?
かりに金が出せる状況でもこの金額なら他に出すかなぁ・・・。
今年の年末年始くらいは、どっか旅行に行きたいよ。

すでに年末年始とか言ってるのが、もうひどいね。
夏とか絶対無理だし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


筍の刺身。 2016/04/20(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、快哉です。 お疲れでした。 疲れました。 本当。 本当・・・・。

今日はパートのおばさんにタケノコを頂きました。
醤油とわさびで食べるようにとの事。


20160420a01.jpg
タケノコとか久し振り! いや、スーパーの惣菜で買ったりするかなw。


毎回のようにありがたい事です。




20160420a02.jpg
また頑張ろうっと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉいいかな・・・・。 2016/04/19(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

どうやら今年のGWは快哉も連休取れそうです。
おおお、GW?GW?? ・・・・・・・・・・別にいらんわ。(爆)

だってさ、今更休みとかって。 宿泊や飛行機なんぞ予約出来るかっての。
ん、出来る! 金がものすごくあれば!! な!。


ちっ、1年前に確定しろよボケ。




そしてパズドラ。 結構はまっていたのだが、FFコラボで貯めていた
ガチャを一気に使い切りクズしか引けず。 使えそうなキャラも
ろくに出てこないので一気にやる気が無くなってきましたかなー。
こういうのでムキになってやりまくるより、やってられるかになるタイプなので。

20160419a01.jpg
インチキ臭ぇガチャとかイラっとくるぜ。 図に乗るなよ!!


どーでもよい話でしたなw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/04/18(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜開始の快哉でした。

熊本の避難者数は10万人を軽く超えている!?
ニュースで見たのだが、そりゃあ避難所足りないわな。

映像で見ると建物の被害がけっこう酷くライフラインずたずたで
こんな事になってるらしいすな。

20160418a01.jpg
交通網もずたずたで物資も届きにくい状況とか。


食料や飲料、風呂などにも入れずに着替えもなく震災から3日間経過とか
聞くとたまったもんじゃないよなと。 なんとかならないものなのかね。

今回、震災の映像がヘリからの映像じゃなくてドローン撮影のをよく見たのだが
これで良いんじゃないかなと。 うるせーし、報道ヘリとか本当じゃまなだけだろ。

車の中で避難生活・・・・キャンピングカーやワゴンじゃなければ1日寝るだけでも
キツすぎだよ。
震災は恐ろしいですね。

毎日、飲めて食べれて寝れる生活に感謝するべきなんだろな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


使いすぎー。 2016/04/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。

20160417a01.jpg
朝、回転寿司屋で食べまくったー。

20160417a02.jpg
おいしかった!


夜。


20160417a04.jpg
超久し振りに行ったパスタ屋で食べまくったー。

20160417a05.jpg

20160417a06.jpg
おいしかった!!



節約しなくちゃなのに無駄使いしすぎっ!!!!!


20160417a08.jpg
・・・・快哉ってばパチ禁止とか言っておいて、真・北斗無双打ちたくてついに
4パチ行っちゃったらしいわよ。 それで3万ほど勝ったらしいわ。


もう満足した! 今年のパチ勝ち越しで終了ー!!
残った勝ち金は別腹貯金に全額移動ー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


半日疲れた。 2016/04/16(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜当番で昼まで仕事だった快哉です。

今日は同僚の作業をやったのだが疲れた。。
1時間で終わりますって言うから急いで40分ほどで終わらせようとしたら
結果1時間10分かかった・・・・・・・。



20160416a01.jpg
てめぇ・・・・快哉のスピードでこれだけ時間かかるのに本当に1時間で終わるのか?

結構体力を使う作業なので体がしんどい。
しかも自分自身のやりたい事が時間なくて完全に出来なかったし。
いいかげんにしろよ、こんなのだったら土曜普通に仕事で良いや。

まぁ、月末からいよいよ土曜も通常の出勤になりますけどね。


熊本の震災は余震がものすごい多いですな。
相変わらずTVはバラエティでバカばかりやっていてイラっときたし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忙しくてイライラする。 2016/04/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでした、くたくたの快哉です。

新しい派遣が入ったのだがぶっちゃけ教える時間がない。
しかし教えないとまともに使えないので、快哉が負担をかぶりながら
教える事に。

すっごい負担、ありえないくらい疲れるんですけど。


20160415a01.jpg
イライラしたくないのだが忙しさ、疲れのあまりイライラが顔に出てしまう。


初心者ばかり渡されて1から教えて怪我させるな生産上げろ品質保てとか
都合の良い事ばかり言いやがって。 何かあったら全て快哉の責任。
ぶっちゃけ派遣なんて責任も何も快哉持ちなんだからそこまで考えないわな。
賃金に見合わなすぎるわ。


夜はイライラをなんとかすべく久し振りに焼肉屋へ行って来ました。
いやー、美味しかった。
さて、明日は1人で当番出勤だけどやる事沢山。 すっきり昼に終われるかねぇ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


当たり。 2016/04/14(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
夕方上司が来てやる事終わったらさっさと帰れば良いのにわざわざ
世間話をする為に残って待ってやがった。 ちっ、面倒くさい奴。

そして新しく入った派遣を少し見ただけでベタホメだったな。
態度や顔つきや歩き方でまともだとわかる! 彼は今回入った全ての
場所の派遣の中で一番すばらしい人材だ!!


20160414a02.jpg
うるせーバカ。

オメー仕事終わりに数分観察しただけで何偉そうに言ってんだよボケ。
お前に何がわかるよ。 すっこんでろ老害。

しかし、たしかにすごくマトモな派遣なので助かりますな。
年齢50だしガキみたいに寝坊や仮病もしないだろうから期待。
やっぱな、18~30前のガキはいらねーよ、生活困ってないし根性ねーから。




話変わって、連れがコカ・コーラの抽選に当たっちゃった!と。


20160414a01.jpg
大手メーカーの抽選って事は旅券!?宿泊券!?







1箱分のサイダーでした・・・・。
快哉、炭酸飲料好きじゃないのよね・・・・・・・・コーラは、たまーにチビチビ飲むけど。
以前は抽選とかいろいろ送ってたけど個人情報ばかり抜かれて当たらないし
糞だと思ってやらなくなったけど、快哉も大手の抽選はやってみようかなぁ?


あと夜、熊本で震度7の地震があったらしいですね。
ちなみに快哉は21時過ぎに寝てしまっていました。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


我慢にも限度があるで。 2016/04/13(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。



20160413a01.jpg
さーーーーーーーーーーーーて!夜中の2時30だけど頑張っちゃうぞ~♪


ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン。。。。。。
ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン。。。。。。。

超夜中に上の部屋の糞ガキ、いや、キ○ガイの頭突きによる振動で起こされる。
自閉症の園児の身に、保護者の身になって考えろ?
偽善者がよぉ、テメーの頭の上で毎晩夜中にズンズンされてみろやコラ。

ガキは昼間、寝たければ昼寝して好き勝手してりゃ良いのだから気楽だわなぁ。
こっちは朝っぱらからさんざんストレスや肉体疲労とボロクソになって
居眠りも出来ずに労働してんだぞ糞が!!
0時過ぎにズンズンされて目覚めて2時30頃ズンズンされて、目が覚めて
眠れなくなりアニメチャンネルのハットリくん~デビルマンを視聴して
2時間ほど寝直して仕事。




20160413a02.jpg
睡眠リズムが狂い寝不足もあってすっごい体がしんどかった。

そして辞めた派遣の変わりに今日から入った派遣の面倒をみるために
仕事の負担が倍増・・・・・疲れが半端じゃない。



とても上のガキに可哀想とか思えないし。
あ、思うわ。 何も予測できずにそんな子供連れて1Fより上に住むバカ親に
育てられちゃんとした対応もしてもらえなく可哀想だとな。


引っ越して一度、大家にクレーム言ったときに理由がわかって我慢してるが
ここまで対策もせずに好き勝手頭突きさせ続けているのが続くなら
いよいよブチギレて大家にクレーム入れる・・・・・・・かなぁ?

本当に疲れてるし寝不足とかキツイんだよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっぱり高すぎだろ。 2016/04/12(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。
疲れた。 疲れた疲れた疲れた!!
そして30分でも残業して生産数を上げろとの指示が。 テメーがやってみろや。


水道代の請求到着。
今回の水道代・・・・・・・・・・・8970円。


8970円。。。。。。


20160412a01.jpg
電気、ガスより高いってどんだけ・・・・・・・・。


しかし一緒に支払う家賃と一緒に予測して水道代1万もキープされていた。
さすが俺様、助かったわ。


以前の所は水道代無料だったのでお得だったんだなーと。
お金貯めてもっと良い所へ引越しがしたいです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また糞な毎日が始まった。 2016/04/11(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。

派遣が唐突に1人辞めたので今日はキツかった。
出荷やトラブルなどもあり、終了時間は1時間30ほど遅くなったし。

ガンガン行けば1人分程度の穴なんぞなんとでもなるのだが
そうすると上の馬鹿どもが、この人数でよいじゃんとなるので
飛ばすワケにもいかず。
快哉もバテるけど他の連中も負担が増えるからなー。


20160411a01.jpg
でも作業時間1時間30長くなるのって体力、気力ともに疲れがすごいんですけど。


さっそく明日、代わりの派遣が面接らしい。 まともなの来ると良いなぁ。
中途半端に辞めるなら初日か3日以内に消えろよなー、時間かけて教えて
辞めるとか本当にウザイんですけど。


仕事が始まると愚痴ブログにしかならない・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無事戻りました。 2016/04/10(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうもー、土日出かけていた快哉です。

18時頃に戻ってきました。


感想

ウサギが可愛かったですw。

20160410a01.jpg
楽しかったけど仕事終わりの金曜夜から土曜の夜までがやはり
寝不足でキツかったです。

も少し時間があればよかったんだけどねー。
デジカメ画像は早めにUP出来たらします。


明日は6時過ぎに仕事へ行かなければならないのでさっさと寝ます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


京都へ花見 後編。 2016/04/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
2016年4月9日から京都へ花見 後編。

前編はコチラ
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3262.html


2016333.jpg
連れの実家に泊まらせてもらって体力回復。
まずは天気のチェック。

2016334.jpg
本日、京都の最高気温は24度! こりゃ暖かいですなー。

2016335.jpg
連れの両親と朝食のモーニングを食べた後に別れて本日の目的地へ。

2016336.jpg
さーて、今日は餌をあげちゃおうかな~っと。

2016373.jpg
って事で昨日行ったROCK BAY GARDENに到着。 連続かい!!

2016337.jpg
これはウサギ用の餌。1つ100円。

2016339.jpg
すまん、ヤギの餌は買わなかった・・・。

2016340.jpg
餌? 餌持ってるの!?!?

2016341.jpg
餌!!餌、餌っっ!! すごいっ、こんなウサギって荒ぶるものなのww
餌をあげようとすると足に乗ってきたりする、猫より軽くてモフモフー。

2016343.jpg
お食べー。

2016344.jpg
お・・・お食べー。

2016345.jpg
って・・・・・・、ど・・・・・・・・・・どんだけぇ!?!?

2016342.jpg
可愛いすなーー。 子うさぎも4匹ほどいて可愛かったです。

2016347.jpg
・・・・・・・・・・。

2016346.jpg
こりゃ食えなそうだな!

2016348.jpg
みんなウサギの餌やりでヤギの餌を買う人はいない・・・・従業員に餌もらってね。

2016338.jpg
餌やり楽しかった。 人も増えてきたし次は同じ敷地でやっているいちご狩りへ。

2016349.jpg
係の人に美味しい苺の見分け方や取り方を聞いて入れ物とハサミを借りてハウスの中へ。

2016350.jpg
いちご狩りとか。 高いから初めてじゃないだろうか・・・・。

2016351.jpg
ちょうど朝一でいちご狩りした人が出て行ったので空いてる!
(その人達は入れ替わりでウサギ小屋へ)

2016352.jpg
ちなみに苺がある程度なくなったら本日は終了となりますとの事。そりゃそうだ。

2016353.jpg
まだ早い時間なので大きい苺も沢山残ってるはずー。

2016354.jpg
回転物の所に注意書き。 まぁ子供の手の届かない所だけど。

2016355.jpg

2016357.jpg
ハウスの中にはミツバチが。

2016358.jpg
蜜に夢中で人とかまったく気にしてません。

2016366.jpg
コレにケリを入れたりしたら大変な事になりますw。

2016365.jpg
いじめちゃダメよ。

2016356.jpg
白いのは、まだ美味しくないので全部真っ赤なのを選びましょう。

2016359.jpg
個性的な苺もw。

2016360.jpg

2016361.jpg
苺もいろいろな種類がありました。

2016362.jpg
量り売りになるので室内で重さをチェック。

2016364.jpg
連れのが左、快哉が右、どっちも400gに合わせました。
快哉のはデカイのばっかりw。

2016363.jpg
けっこう、のんびり摘んでいたので出るときには苺も少なくなってました。
あんがい早くなくなるのね。

2016367.jpg
入る前と出るときには手を洗いましょう。

2016368.jpg
苺も洗いましょうー。

2016369.jpg
連れの苺はお土産に持って帰って快哉の苺は食べちゃう事に。

2016370.jpg
しっかし苺2パックで3千円超えか・・・・・超高級品じゃねーか!
普通じゃ絶対買わないレベルである。

2016371.jpg
摘んだ苺、大きくて甘くてウマっ!!甘~!! 美味しい!!!

2016372.jpg
あっと言う間に食べちゃった。

2016374.jpg
植物園にもまた入園。
土曜は小学生無料だったけど日曜は有料になります。

2016375.jpg
昨日の今日でまた来ちゃったw。

2016376.jpg

2016377.jpg

2016378.jpg
今日は超望遠も持ってきて撮影。 重いからいつも使わないんだよなー。

2016379.jpg

2016380.jpg
空には飛行機が。 もうちょっと青空欲しかった・・・。

2016381.jpg
植物園の中の建物の中へ。

2016388.jpg
なんかご当地アイドルのイベントがあったのかな?

2016382.jpg
このキャラものすごく押しまくってたけど滋賀が発祥の地なのか?

2016383.jpg
室内の休憩場所では植物園の映像が。 蓮の6がつ7月くらいにもう一度来たい。

2016384.jpg

2016385.jpg

2016389.jpg
また温室へ。 実は昨日は人が多くてミク撮影あまりできなかったのだが
今日は空いているので撮影しまくってましたw。

2016390.jpg

2016391.jpg

2016392.jpg

2016393.jpg
快哉、撮りすぎでしょ!(ここに載せている画像はごく一部でありますw)

2016394.jpg

2016395.jpg

2016396.jpg

2016397.jpg

2016399.jpg
暖かくて気持ち良いっ! 温室最高~!

2016400.jpg
さて、明日は仕事だし少し早めに帰りはじめますか。

2016401.jpg

2016402.jpg

2016403.jpg

2016408.jpg
滋賀から京都へ戻り高速に乗る前に天ぷら屋を見つけて晩飯。

2016407.jpg
せっかくだから魚天定食にするぜ!

2016406.jpg
やばいっ! 美味しそう!! 岡山に天ぷらのこういうチェーン店ないんだよな。

2016405.jpg
この店は大根おろしとイカの塩辛が食べ放題で嬉しかった。


あとは高速に乗って18時頃戻ってお疲れ様でしたw。

もっと旅行へ行きたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


京都へ花見 前編。 2016/04/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
2016年4月9日から京都へ花見 前編。


花見になんとか間に合いそうな土日で休みが取れたので連れの実家、
京都へ久し振りに行く事に。

2016年4月002
8日、仕事終って夜から京都へ向かいます。
パーキンで仮眠をすることに。

2016年4月001
天気情報萌え。 土日の天気は微妙。 なんとかなるだろw。

2016年4月003
2時間弱ほど仮眠をして日の出頃に伏見稲荷大社へ到着。

2016年4月004
ちなみに2度目になります。

2016年4月005
人が少ない早朝に撮影するぞー。

2016年4月006
入口には枝垂桜。

2016年4月007
少しだけ葉桜になってます。 桜ってほんと一瞬だよね。

2016年4月008
こういう絵は外せませんな。

2016年4月009

2016年4月010

2016年4月011
ミク撮影をしようとすると外人客が三脚を出して撮影をはじめるし朝の散歩なのか
近所の住人らしいのがチラホラ。

2016年4月012
ふむ・・・・日差しも少ないし萌え撮影は良いや。
んーーーーまたリベンジ・・・・するかどうか。

2016年4月014
ま、散歩でもしますか。

2016年4月013
今回は山の上まで登りたかったのだが、やはり連れが喘息気味でアウト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頂上行きたい。。

2016年4月015
桜も良いけど秋の方がチャンス多いかな?
秋の京都もよいですな。

2016年4月017
ヌコ発見。

2016年4月016
元気でね。

2016年4月018

2016年4月019
多すぎて怖いわ!

2016年4月020
カエルポイントに到着。

2016年4月021

2016年4月022

2016年4月023

2016年4月024

2016年4月025
金かえる。

2016年4月026
場所を移動することに。

2016年4月027
桜の綺麗な神社へ到着。 ここに寄って見る事に。

2016年4月028

2016年4月030

2016年4月031
撮影していた人も沢山いました。

2016年4月032
嵐山の川沿いに行きたかったのだが止めるところがなくて素通りする事に。

2016年4月033

2016年4月034
川を登って行ってどっか良いところを探しますかなー。

2016年4月035
なっかなか良いポイントがないな~。

2016年4月036
・・・・・・・・・・・・・って滋賀入り!?

2016年4月037
ずっと川沿い登って行ったら滋賀に入っちゃったでござる。

2016年4月038
橋の下は琵琶湖になります。

2016年4月039
橋を超えて少し走った所にある建物へ入ってみる事に。

2016年4月040
びわっこ三姉妹。

2016年4月041
道の駅みたいな場所。 小動物とかもいる。

20160416a02.jpg
ROCK BAY GARDEN、ここですな。

2016年4月042
うさぎー!可愛いすなー。

2016年4月043
子うさぎもいます、もっふもふだよ!!

2016年4月044
ヤギもいます。

2016年4月045

2016年4月046

2016年4月047
日差しも暖かくなってきました。

2016年4月048
ここは博物館、植物園も近くにあるらしい。
博物館はリニューアル中なので植物園に行って見る事に。

2016年4月060
この風車が目印です。

2016年4月050
植物園は1人300円。

2016年4月051
萌え!

2016年4月053

2016年4月052
撮影日よりですな。

2016年4月054
この屋根、遠くから見たらジェットコースターかと思った。

2016年4月055

2016年4月056
メダカ。

2016年4月057

2016年4月059
滋賀の方がまだ桜が多いみたい。

2016年4月061

2016年4月062

2016年4月063

2016年4月064
こんな緑色って気持ち良い。

2016年4月065
室内の温室へ。

2016年4月066
心を浄化中。

2016年4月067

2016年4月068

2016年4月069

2016年4月070
面白かった。

2016年4月071
琵琶湖ってものすごい釣り人が多い。 
ボートとかも沢山浮かんでいました。

2016年4月072
さて、京都の実家へ向かいますか。
って言うか寝不足でもぅ超フラッフラ。。。


翌日の後編に続く。

後編はコチラ。
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3263.html


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


人生の休息日。 2016/04/09(土)
総拍手数の確認拍手する  

自動更新。

どうも、土曜日曜で休日の快哉です。
なんだ土日って普通の休日じゃないか?


20160409a02.jpg
まさにコレ。
世の中週休2日でフヒフヒ調子乗ってるどころか有給などもしっかり
取って休みが足りないとかほざいてるホワイトな糞と一緒にすんなよ?



年に数える程しか楽しい日がない底辺社畜には貴重な休日なのである!


20160409a01.jpg
って事で楽しんで来ます。






・・・・本当は京都より青い海の方が、はるっかに行きたいんですけどね・・・。

そういえば派遣の1人が辞めるって連絡あったらしい。 どうでもいいや!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


花見行って来ます。 2016/04/08(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事前でもお疲れの快哉です。

今日は仕事が終わって夜から連れの実家、京都へ行って来ます。
まだ準備全くしてないので夜ドタバタするし京都まで下道だと
どのくらいの時間かかったっけかなぁ。。


20160408a01.jpg
いや、地下鉄は使わないと思うけど。

ギリギリ桜満開の京都見れるかなぁ。
ってか実家は車止めるスペースないからどうすっかな・・・・。


日曜の夜戻ります。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんだかなぁ。 2016/04/07(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
土曜は仕事の予定がコロッと変わって急に休める事に。
(その代わり来週土曜に仕事でるけど)

20160407a01.jpg
ま・・・・・・・まだ間に合うと言うのかぁ!?


昼頃、職場からレンタカー屋へ連絡。
「今週金曜の夜から借りれますか?」
「明日の夜ですよね?」

・・・・・・・・・って明日が金曜かよっ!!
借りる事は出来たが急すぎだろ!!!!!!!!
帰ってデジカメの準備と連れに明日の夜から出掛けると話す。

毎回急すぎると連れも準備に慌て出す。
(猫ヒカルの留守番準備とかあるので)


まったく予定が組めなくて嫌になる職場だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


毎日キツくなってきた。 2016/04/06(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日も仕事お疲れでしたの快哉です。

派遣が入り生産数も上がりそろそろ忙しくなって来ました。



20160406a01.jpg
すごい手首に負担かかってて痛い。。。

月末からの疲れが全く取れずに体力を削られております。
なんでこんな安給料で褒めてももらえないのに頑張っちゃってるのか
バカバカしくなってきます。 モチベーションは限りなく0に近い。
なにより、まとまった連休などの予定が全く立てられないのがストレス。

7月か8月にせめて1度ダイビングに行きたいと思ってるんだけど・・・。
派遣がいる間に沖縄へ旅行に行きたいんだけど・・・・・。
・・・・・・・流れがコロッコロ変わるので本当先がわからん糞会社。
テメー、有給使わせろや。



話変わって、桜、花見が海外でも人気とか言うニュースを見る。
しかし中国などでマナーの糞悪い花見が取り上げられててムカッとくる。
写真を撮るために枝を引き寄せて枝が折れてしまうとか
花を散らそうと枝をものすごい揺さぶってみたり。

上野公園とかも外人の花見見物客ものすごい増えているらしい。


20160406a02.jpg
花見とか楽しいけど、人が集まるとマナーが悪いのが目立って嫌な思いしない?


桜の京都は今週の土日がベストだろうけど土曜は午前中仕事で時間的にキツイし
地元へ花見でも行こうかなぁ・・・・。
明日は雨と言う事で散らなければ良いのだけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/04/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れですの快哉です。

今日も疲れた・・・・・・そして仕事以外は何もない快晴の一日。
休みでもない日に快晴とか、ふざけろ。


帰ると休みだった連れが部屋の中の配置を変えてました。
上のドンドン頭突きの被害に寝る場所をせめて移動したいとの事。


20160405a01.jpg
これで少しはマシになれば良いけど。

ってか引っ越せよ糞住人。
狭い2人暮らしが限度みてーな所に母親、中学、保育園、赤さんとかで
住むとかありえねーし。 ガキが可哀想だと思わんのかね。
赤さんいるので仕事もしてねーのに旦那もいないし生活保護だろうけど
仕事ばかりの底辺に迷惑かけんじゃねーよ!

世の中が糞過ぎて、どんどんどんどん心が腐って行きますわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲れがとれない。 2016/04/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
今日からラインをかえての生産開始。

月末は平日の棚卸で疲れて切り替えで疲れて今日は朝から
大きな出庫で早朝から出社してクタクタになりながら派遣に
新しいラインの説明などを生産を遅らせないように教えて・・・・・


20160404a01.jpg
ここ数日の疲れが半端じゃないんですけど。


備品や在庫をチェックして注文にデータ入力に入庫した資材の確認。。
快哉1人に負担かけすぎだろ!! 辞めたい辞めたい辞めたい!!!!!
通常の流れだと先輩と快哉の負担、先輩2快哉8くらいなんですけど。

いい加減にしろ糞が。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


天気悪い日曜。 2016/04/03(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日はせっかくの日曜なのに曇り。
まぁ雨が降らないだけましだったんだろうけど。

快晴じゃないので花見に行く気にもなれず家でゴロゴロしていました。


20160403a01.jpg
桜満開で京都へ行きたかったが・・・・・・・・こりゃタイミングが無理だなぁ。



あ、ジョジョの4部始まったらしいですね。
今年の春アニメまだ全くチェックしていなかったりします。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎