飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







とりあえず終了。 2016/03/31(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れお疲れ、お疲れでしたの快哉です。



20160331a01.jpg
今日は楽しい楽しい棚卸~♪ 快哉1人だけで誰も助けやしねぇ~♪
でも余裕~超余裕~~~かかって来いやゴラァ~!!


棚卸終わった快哉最強、怖いもの無し!


20160331a02.jpg
数日後に確認の電話鳴りまくるかもよ♪






20160331a03.jpg
もぉ嫌だ。 あとは布団被って何も聞こえないようにしますわ・・・・・。


今回は自信ある!! すっげぇキツイけど段取りは完璧だったはず。
女の子が2年拉致監禁とか見て快哉は2年前何してただろうかと過去の
記事を読んだら棚卸引き継ぎもされずに押し付けられて5時間以上ほども
居残りしてるし。。。。 許せん・・・・・・・・・・・・。
(最近は棚卸で残る時間は30分~2時間弱にしている)
段取り出来る時間があるときは早く終わるんだけどね。

ってか2年前の3月頃って無茶苦茶キツかった!?(今もだけど)
毎日朝6時出社の19時過ぎまで仕事してんですけど・・・。糞会社すぎだわ。
よく続いてんな俺・・・・・・・・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああダルかった!糞がっ!!


そして明日、明後日は超面倒くさいラインの切り替えですか・・・・・・・糞がっ!!!!!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/03/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。
明日は糞嫌いな棚卸なので今日ある程度やっておこうと
仕事終わりにやったらあっと言う間に2時間過ぎましたわ。

・・・・・・ど平日の月末とか本当ムカつく。
明日は早く帰りたい。


そういえばニュースで中学1年生を連れ去り2年監禁した馬鹿が
捕まっていましたな。 千葉大卒業したばかりで進路も決まってたとか。

20160330a01.jpg
胸糞悪く気持ち悪いんですけど。 自殺しきれなかったとか。
これからさんざん苦しんで下さい。

中1で2年間、今は中3で卒業の所だとするとこの子は高校とか進路とか
どうするんだろうか。 学生の頃に2年間も空白できちゃうと大事だろ。
許せないわなー。



んで夜は、昨日のブロバイダーの件でキャンセルの電話。
OCN契約して半年しか経ってないし違約金が発生するので今回やめとくと
言っても相手は違約金は発生しないから大丈夫ですとか、通信費が遅くなる
と言う事はありえないので心配いりません。 とか。
なんだか快哉だと上手く言いくるめられそうなので連れに変わってキッパリ
お断りしてもらいました。

うーん、詳しくわからないんだけど安くなるなら悪い条件じゃなさそうだったんだけど
やっぱりやり口が汚いし胡散臭いもんな。
実際、気になるならこっちから調べて連絡すれば良いわけだし。

なんだかちょっぴり電話詐欺に引っかかる人の気持ちがわかってしまったような。
ああいうのはキッパリはっきり断らないと言いくるめてきて恐ろしいな。

それからチューナーやコメやシュノーケルが届いたり。
届くの早いなぁ・・・・・。



はぁ、明日も明後日もきついけど頑張るかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


詐欺っぽくない? 2016/03/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
毎日のようにトラブルばかりで嫌になるお疲れ様でしたの快哉です。


帰宅して夜、Pコネクトという会社からブロバイダー料金が月々約千円ほど
安くなるという勧誘の電話がかかっってくる。
快哉が使用しているのはOCNなんだけどよくわからずに、OCNが
料金引き下げになり、これから安く使えるようになります!
みたいな事かと思って話を進めていって日曜に遠隔でネットの設定を変える流れに。

20160329a01.jpg
毎月の料金安くなるとかラッキー♪








しかし。
確認の為とかなんとかで3度ほども電話を切って他からかかり直してくるし
遠隔でどうこうするとかなーーーーんか、うさん臭い。
そもそもOCNのメールを変えるかどうかとかも聞いていたし。

電話の後でネットで調べてみる事に。

ネットから↓。

「うかつでした。
先ほど、OCNから(株)IPコミュニケーションズという会社のPコネクトという
プロバイダーに遠隔操作で変更してしまいました。その後ネットで調べてみると、
夜間の通信速度が遅 いとありました。」

「助けてください!
IPコミュニケーションズから勧誘の電話があり、応じてしまい遠隔操作で手続きを
完了してしまいました。不安になり検索をかけると良からぬ情報ばかり出てきて、
焦っています。
後日書類が届き問題なければ、口座番号を記入し返送し、その後、現在の
プロバイダーと解約するようにと言われました。どうしたらいいでしょうか。」

「なんでそんな見ず知らずの営業電話で契約するかな?」







20160329a02.jpg
通信速度!? 違約金!?!?!?!? なんじゃこりゃ~!?

ってかOCNは昨年9月頃に契約したばかりで調べてみると契約から2年以内に
解約すると違約金発生ってなってるじゃねえか!!!
電話の奴はOCN契約した日を伝えたのにこんな事一言も言わなかったし
実際安くなるとしても詐欺臭いやり方が気に入らねぇ。

まだ書類も届いてないし設定も何もしてないのでキャンセルだな。
一応キャンセルの電話しておくかなぁ。
ってか昼間は職場からしか電話出来ないから嫌なんだよな。
よく知らない人に安いとまくしたてて全く別な所に契約させるとかムカつくわー。
電話でのうまい話には気をつけましょうね。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


買い物買い物。 2016/03/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
仕事お疲れの快哉です。
月曜からトラブルばかりでさんざんな週初めでした。


家に帰ってネットで買い物。
この間、ポイントサイトでクレカを作ると1万プレゼントだったので
カードを作ったのだが、1万のうち5千円はクレカを使った買い物にしか
使えない物なので。

購入したのは米と水中メガネ。
水中メガネ? 快哉のはあるのだが連れのが無いのでついでに購入。

20160328a01.jpg
って事でシュノーケルとゴーグルの奴ね。



・・・・・・・・・・・・・・今年ってか、いつか使えるのであろうか。。。

それと昨日書いたねんどろいどのミク。これは1万貰えるカードと別で
普通に購入。

ふーーーーむ、も少しカード作ってポイント稼ごうかなぁ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ねんどろいどこ~で。 2016/03/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日だった快哉です。
はぁ、休みが過ぎるのはあっと言う間ですな。


今日はオークションで欲しかったトリプルチューナー、やっと落札できました。
落札価格は1万ちょい。 やはり8千円ほどは無理だったなー。

うーーーん、またしばらくは節約していかないと。


そういえば、ネットで見て今日始めて知ったんだけど、
「ねんどろいどこ~で」のミクが予約開始してるらしい。


20160327a01.jpg
ハツネミクコーデ

このねんどろいどこ~でシリーズって他のキャラの胴体などと入れ替え
出来るのが売りらしいのだが、イマイチねんどろいどと違いがわからないや。
今回のミクは予約しておこうかなぁ・・・・この他にも数パターン発売されるみたい。
価格は3千円ほどで発売予定日は2016年7月31日らしいです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


地味~に更新ってか修正。 2016/03/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の休日だった快哉です。

今週は土日お休みなので嬉しいです。

今日はアニメを垂れ流しながらデジカメページの過去データなどを
少しだけ修正とかしていました。


20160326a01.jpg
過去のブログなんて修正する必要あるのかって?


自分自身が過去のブログ読むの好きなのでたまに修正したりすんだよ。
他人以前に自分の自己満サイトなのでw。

修正してたのはデジカメページの続きものとかにリンク張り付け作業。
もっといろいろイジリたいんだけどねー。 気力待ちかなーーー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


金曜ダッシュ。 2016/03/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、週末金曜のお仕事だった快哉です。

2日である。

消耗している機械の部品を交換しようと先輩と相談して休日の土曜に
わざわざ出勤してやるより快哉のペースで、ぶっちぎって時間を作るので
今日の仕事終わってから一気にやりましょうと。

ってなわけで昨日、今日と朝から段取りしてパートや派遣が快哉の負担を
心配するくらいぶっちぎって2時間ちょいの時間を稼ぎました。



20160325a01.jpg
昨日今日と朝1時間前から段取りをして作業中も2人分突っ走りボロボロに
疲れたが時間は出来た。 これで本日は定時過ぎダッシュで帰宅! 完璧な花金!!









パーツ交換をし始めてみるとやばいのはソコじゃなくて別な場所と判明、しかも
ものすっごい面倒な場所。。。




20160325a02.jpg
やっと作った2時間を超軽くもっていかれ、さらに2時間追加・・・・・・・・・・・・。


終わってみれば定時から2時間以上過ぎてるとか。
この2日で体力限界なのにコレだよ。 ふざけんなよ。。。。。

疲れ果ててバタンキュー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


昔アニメも良い物ですよ。 2016/03/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。
今日は疲れた・・・・・まぁいつもだけど。 手足精神ともにガタガタですわ。


疲れを癒すため懐かしアニメを視聴。


視聴したアニメは・・・・・


20160324a01.jpg
さすがの猿飛 1話2話。 

いやーーーー懐かし面白い。
マコちゃん可愛いし運動神経良いし一途だし理想の彼女でしょw。

うーーーーん、これもいつか購入したいかも。
DVDも中古は安くなりましたよ本当。

20160324a02.jpg
探せばもっと安く手に入るかと。


ビデオやLDを秋葉で購入していた頃はものすごい金額だったんですけどね。
(レンタルビデオでも1本、一泊二日で500円とかだったし)

今の作画房にはこの頃のアニメは耐えられないのだろう・・・。
快哉としてはキャラデザやセリフまったくそのままでパンツだけ描き直して
もらいたいと思いますw。

昔アニメのパンチラって色気全くなさすぎ(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パソコンいらないですか? 2016/03/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
今週の土曜も仕事になりそうだったけど回避できそうで良かった。


さて、スマホなどの出現でデスクトップパソコンって言うかパソコンが
あまり売れなくなってきているらしいですね。

たしかに買い物やネットを見るだけならスマホやタブレットで良いのかも。
快哉はガッツリ向き合いたいのでデスクトップ必要ですけど。

20160323a01.jpg
いや、モニタは1つですけどね。


データが増えすぎて(10テラほどある)いいかげんバックアップを
とらないと怖すぎなんですよね・・・・。
派遣に聞いてみると今はパソコン使わなくなりましたって言ってたし。

10テラも何に使ってるんですか!?と、驚かれたけどアニメや映画を
保存していると簡単に膨れ上がるんだよね。

そんなに保存しても見る時間もねーのにな・・・・・・・・糞っ。



今、まんがはじめて物語が毎日やっているのですが、放送が毎日4話。
こんなペースで視聴出来るか!!!!!
まんが日本史も同じくやっていて合わせたら1日8話である。
面白くてもさすがにこんなペース無理だってば。

まだ一時保存しか出来ない状態なのでハードディスクがパンパカパン。
早くなんとかしたいもんですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やりがいのない日々。 2016/03/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、独り言を書き忘れてバタンキューだった快哉です。

最近、って言うかここ数年、ものすごい毎日が無駄に過ぎている
気がして辛いです。 いや、気がするじゃなくて無駄に過ぎてるな。


20160322a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・本気で毎日が糞なんですけど。


やりがい、楽しみが全くないって言うのかなぁ。
毎日毎日仕事だけで終わって休日もボーとして終わりみたいな。

昔はこの日になったら毎月購入してる雑誌の発売日とか、ゲームの発売日が
待ち遠しいとかアレをしようコレをしようとか。
毎日の流れもメリハリつけていたと思うんだけど。


若い頃にくらべてやはり体がバリバリ動かなくなっているのだろうか。


「やる気が出ない」 「元気が出ない」 とか解決するには。

ネットで調べてみると
「やる気が出ないようなことを頑張りすぎないでほしい!」 みたいな答えばかり。
考えすぎないで疲れたら何もせず、とことん休む。 とか。
仕事に疲れたなら仕事から離れてみましょう。 とか。


バーーーーーーーーーーーーーーーカ。 それが出来ないから辛いんだろうが糞が。
何の責任も無く収入にも困ってなければ誰でもそうするわボケナスが。

したくもない仕事に楽しい時間や人生削って耐えてるから気力もなくなるんだろうが。
やりがいも糞も無い仕事の毎日なら尚更な。
歯車の1つで何も考えず黙々とできたらまだマシなんだろうけど。


毎日が楽しいですか?充実していますか? 



ヤフー知恵袋より。

質問 「未来に希望はありますか?」


回答 「ないです。 宝くじが大当りしない限り、無理です。」



ですよね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


3連休最終日。 2016/03/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
はい、3連休最終日です。

明日から仕事? 仕事前で嫌になる?





20160321a01.jpg
こっちは土曜仕事、今日も仕事だバーカ。 3連休とか調子乗ってるんじゃねーぞ。



底辺以上の生活してる幸せ者に妬みまくる快哉なのであった。

そしてパズドラのファイナルファンタジーガチャを引きまくって
ウンコばかりひねり出して嫌になりました。(課金とかしないけど)

つまんないのでもぉ寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2016/03/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日は昨日の土筆を朝、調理する事に。


20160320a01.jpg
昨晩、準備した土筆。 沢山あるー。


20160320a02.jpg
多すぎなので、とりあえず味噌汁に投入。
かなり美味しかったw。


20160320a03.jpg
残りはフライパンで炒める事に。


20160320a04.jpg
醤油とゴマを入れて炒めて出来上がり。
久し振りに食べて美味しかったけど多すぎてさすがに胃もたれ。


20160320a05.jpg
デザートに昨日購入したケーキ。


土筆食べまくった! 生えてる場所みつけたし、また来年♪
・・・・・・来年もあの土地残ってると良いけどねぇ。。。



話変わって多チャンネル放送を継続する事にした快哉。
無料期間でつけられているオプションを全て解除して2年縛りに
する事で2年間は月1600円ほど。(チューナー料別)
レンタルチューナーだと月々の支払いが馬鹿らしいのでネットで
チューナーを購入する事に。
現在のチューナーは1番組しか見れないチューナーなので
裏番組も録画できたりスマホで録画を観る事が出来るトリプル
チューナーを購入しますかな。


20160320a06.jpg
オクが格安だが競り合ってるのがいるなぁ・・・・・引っ込め糞が!(外道)。




20160320a07.jpg
張り合った結果、予定予算より3千円以上値上がったのでギブ。
・・・・・・・・釣りじゃねえのか? 怪しいわぁ。IDも胡散臭かったし。

他を探そっと。




あと今日、少し走りに行こうと思ったら風が寒かったので中止。
気温は上がってきても風は寒いとか。 休みの日は暖かくなれよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ついに土筆を発見したー! 2016/03/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜も仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は昼までの当番予定が機械のメンテナンスをしたところ
やばい所があって先輩にも昼前から来てもらって2時間残業。
楽に終わるはずだったのに面倒臭かった。


そして先輩から土筆を採っているのを見たと聞く。


20160319a08.jpg
もぉ我慢出来ない!! 仕事が終わって帰るとすぐに土筆を探しに行く事に。


しかし・・・・・・・・・・。


20160319a07.jpg
聞いた場所の周辺を探してみたが全くない・・・・・・・・やはり無いよ・・・・。
ジジババやガキに採りつくされてるのかなぁ?


土手沿いを諦めて少し違う場所を探してみることに。
いろいろと土筆が生えてそうな場所を探しまくって。



20160319a01.jpg
・・・・・・・・・・!?



20160319a02.jpg
ついに見つけたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


20160319a03.jpg
久し振りに沢山の土筆を見ました。 やったよタエちゃん土筆だよ!!
頭の傘が閉じているのが苦くて美味しいと言う人もいるけど快哉は開いている方が好き。
ヒャッハー採りまくるぞーーーー!


20160319a04.jpg
一緒に付き合った連れも少し手伝って沢山採れました。
これからハカマを取らなけらばならないのが、すっごい大変。。。







3時間ほどTVを見ながら黙々と1人でハカマ取り・・・・そして。

20160319a05.jpg
終了!


20160319a06.jpg
デデーーんw。
どんだけ採ってんだよ!! ま、これくらいで許してやるか!
(ハカマ取るのさすがに面倒臭いし)

ボールに移して水につけて明日食べようっと♪


20160319a09.jpg
それでは、おやすみなさい。



土筆って買っても食べたいくらいなんだけど売ってる奴もハカマとってないから
買うのがバカバカしいんだよな。 ハカマ取るのが大変だから買いたいのに。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌な日ばかり。 2016/03/18(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日もトラブルばかりで疲れ果てました。
まったく糞会社の糞機械がムカつくわ。
名ばかり社員の激安給料で真面目にやってるのが本当アホくさい。
底辺社員なんざ派遣やパートと同じどころか責任ばかり押し付けられて
それ以下だろ糞が。 自由に休みの都合もつけれないしよ。


そしてまたバカ扱いされ怒られる。
派遣とか入るとわざとダシに使って人を罵倒して自分は偉いアピール。
かなりプッチンきたので顔と態度に出たら、やばいとよしよし。 いいかげんにしろ糞が。
昭和な猿の調教気分か? 普通に言えば伝わるものをギャンギャンるせーんだよ。

20160318a01.jpg
こんな腐った木にぶら下がってないと生きていけないのかね。
はぁ、いったん実家暮らしに戻って一気に貯蓄した方が良いんじゃないのかねぇ。


少ない給料でチマチマ雀の涙ほどしか貯まらない生活してると馬鹿らしくなりますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やめてくれ。 2016/03/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。 今週は土曜当番、あぁーあ、嫌だ嫌だ。


帰りにスーパーで連れと出くわしたので会計は快哉が持つ事に。
ついでに腹が減っていたので快哉持ち、定食屋で晩飯。
・・・・・ラッキーな奴め。




引越しをして半年ほど過ぎましたが・・・・・猫ヒカル。。。。。

壁などに爪とぎをしないようにビニールなどでガードをしているのだが
早くもガードの甘い所などに爪とぎの跡が・・・・・やめてくれよぉ!!

爪とぎなどは数箇所に置いているのだが、やはり壁にやるのが好きらしい。
なんとかもう少し防御できたらよいのだけど、どうしたもんか。
壁全てにカラシでも塗っておくか?



20160317a01.jpg
悪い事? なにそれ美味しいの?

ってか一軒家に住みたいなぁ。
上のモンスター相変わらず夜中にドンドンうるさい事多いし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そろそろ電話しないと。 2016/03/16(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。

2月から多チャンネル視聴できるTVのお試し期間を楽しんでいるのだが
今月で無料期間も終了。
最初は無料期間だけで良いかなと考えていたのだが連れが視聴を続けたい
と言うし快哉も結構ニュース番組やパチ番組を視聴しているので継続しよう
かなと。


20160316a01.jpg
まぁ・・・・少し痛いけどこれくらいの料金なら他を節約すれば良いかなぁ。


継続するにしてもいらないオプションやNHKのBSなど切ってもらわないと
いけないものが色々。
それらを連絡しないといけないのだが、こういうとき平日の昼間とか
家にいるわけもないので不便なんだよなー。
土曜や日曜で連絡つけられるのだろうか・・・・最悪職場から電話するかなー。


なんだか無料期間をもっと引き伸ばせる事もあるみたいなので上手く
もうしばらく無料で試せないか話してみようかな?
まんがはじめて物語とか、あばれはっちゃく、とか懐かしい番組多いし
あなどれないのね。


20160316a02.jpg
まんがはじめて物語(画像はネットから)




オマケ。   あばれはっちゃくOP ED 初代~4代目


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なにもなし。 2016/03/15(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。
また今日は寒かった・・・・・・・・早く朝晩も暖かくなって欲しい。


今年に入ってから予定表に予定を書き込む事がすごい減りました。
予定が無いからとかじゃなくて面倒で書かない的な。

20160315a01.jpg
いかん・・・・・どんどん人間が腐っていくでゲソ。。。


家計簿も後回しにしてばかり。 いかんなぁ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面倒くさい。 2016/03/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

帰ってきてポイントサイトでポイント稼ぎに2つのカード契約。
合わせて1万6千円くらいかな?
カードを作れば無料でポイント(お金)がもらえるのだが
面倒臭いし会社の住所や連絡先とか記入するのってすごく
嫌な感じだよな。 うざすぎ。


20160314a01.jpg
そりゃあね、無料で何万とか貰えるんだから文句言ってられないんだけど。
でも情報を抜かれるのって気持ち良いもんじゃないよなー。

大手の所しか契約しないけどポイント入ったらさっさと解約しよっと。
そもそもカードで買い物なんざ1枚ありゃ良いし基本、快哉は現金払いだし。

そういえば、ネット会社を変えたキャッシュバックがそろそろだったんじゃないのかな?
ってかキャッシュバックって1万だったっけか3万だったっけか、もっとだったっけか?
(こういう所が、細いようですっごい無頓着な面倒くさがり・・・・・・)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もお休みが終わる。 2016/03/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、休みが終わりに近づきブルーな快哉です。

20160313a02.jpg
さ~~~て、首輪を着ける時間ですよぉ~。


ちくしょう、ちくしょう・・・・。


もうネットなどではGWの旅行予約とか出てきてますね。
早割とかなら遅いくらいだもんなー。
あああああああああ、9月か10月に連休取って予約をしたいけど
相変わらず予定が全くわからないので予約が組めない。
年末年始じゃ時間がなさすぎるんだよなぁ。。。

とりあえず来月頭頃に京都へ行こうかと考え中。
連れの実家去年、顔出してないし久し振りに挨拶くらい行かないとな。




20160313a01.jpg
散髪行ってお休みは終了。
外出を控えて節約しているつもりなのだが全く貯蓄がたまりません。

風呂に入っておやすみなさい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/03/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の休日な快哉です。


今日は古いアニメを視聴。
視聴していたのは・・・・・

20160312a01.jpg
りりかSOS


少しだけよのはずが視聴始めると止まらなくなってしまった。
りりかSOSは曲がものすごく良い。カッコ良すぎw。

昔のアニメは画面が4:3、現在のアニメは16:9、以前は4:3が見やすかったけど
今ではTVがワイドになっているので16:9じゃないと見にくいですな。
うーーーん、50インチ以上のモニタ欲しいなー、今年中・・・・・うーん、キツいかぁ。


快哉は子供の頃からアニメ大好きだったのだが80年代から90年代が
いちばんアニメにはまっていた頃だったのかなと。


快哉はアニメは好きだがアニヲタとはちょっと違うかも。
声優やら監督やら裏方とかよく知らないし。
少しの間、アニメの仕事もしたけど本当、未知の世界だったし。
(社畜精神、体力など下には下があるどん底を覗く事である意味良い経験になったw)


そしてアニメは好きだしアニメを好きな奴も良い事だと思うのだが。
自分は不細工、ブスで社会に適応性も無く友達も作れず何もしたくないので結果
アニメが好きになりましたみたいな奴が大ッ嫌いだったりする。
社会に入り込めない、自分で何も出来ないからアニメに来ましたみたいな?

不細工、ブスは問題じゃねぇ、その腐った小メンタルが気に入らねぇ。
キモイから擦り寄って来んじゃねえ汚物が!
オメーらみたいなのと一緒にされて迷惑なんだよ。


20160312a02.jpg
昔のアニオタって我が道を行っててある意味すがすがしかったような。


最近のアニメのコメントとか見てると粘着っぽいのばかりでちょっと
イラっときてたのでペラペラ愚痴ってしまった。


20160312a03.jpg

こそこそしてねーで日の光浴びて現実受け入れて胸張ってアニメ好きでいろや。

ま、死にたくなるほど現実は醜く厳しいけどね。




オマケ。
りりかSOS ED いやーーーーいろいろな意味で超名曲だわ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


届いたー。 2016/03/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
お金が欲しい、お金があれば幸せも買えると考える快哉です!
やっと今週の仕事終了ですな。

東日本大震災から今日で5年との事らしいですね。
時の流れは早すぎます。
震災にあった良い人だけ早く幸せになってもらいたいです。

西日本では避難してきた人、岡山がいちばん多いらしいですね。
岡山は気候も良いし安全ですよー、助け合い精神がないので
人間は自分勝手な糞が多いけど! ま、どこの県でも同じか。



話変わってネットで注文していた商品が届きました。


20160311a01.jpg
コレ。


たらこ1キロ、初めて購入してみました。 冷凍されていてカチンコチン。


そして。



20160311a02.jpg
たらこ御飯美味しいーーーーーー!!

今度はパンに塗って焼きたらこパン食べようかなー。
定期的に購入しそうですw。


パチンコ打たなくても結局外食やら買い物やらでお金は流れていくのよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


臭ぇんだよジジイ!! 2016/03/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です、お疲れ様です。お疲れ様です・・・。


快哉は弁当を持って行って職場で昼飯を食っているのですが
(以前は昼休みは家に戻れていたのだが人が減ったので
昼休みも帰るなとなったので)
弁当・・・・。

同僚のおっさんが毎度食っているのが、納豆!!!!!!


20160310a01.jpg
昼の職場で毎度毎度、納豆とか・・・・・・・気が狂ってるんじゃないのか??


あまりに耐え切れず納豆を禁止にしてもらったのだが。



また超臭っっっ!!!??? なんだよこの臭いの?



見てみると今度はキムチ弁当・・・・・・・・・。


20160310a02.jpg
このおっさん、常識的におかしいんじゃないのか?


しかもおっさんは動作が鈍く食うのもクチャクチャと超遅い。 イライライラ。。

今度仕返しにドリアとか食ったろうかホンマ(激怒)。

周りを気にせずこういう気のまわらないやつ嫌いだわ。
ってか納豆昼飯に食うとかレンジで温めるとか○○ば良いんじゃないのか!??


みなさんも体臭や口臭、飯テロなど気をつけましょうね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/03/09(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
新しい派遣が流れを覚えてなれるまでキツイ日々が続きます。
教えるあいだはこっちの負担半端じゃないので辞めてくれるなよぉー?


ニュースで携帯の通信大手が売上激減と聞く。 ざまぁ。
いつまでも高すぎボリ過ぎなんだよ。 ほんとう格安スマホにして正解。




このずば


20160309a01.jpg
今回面白かったけど垂れ乳は勘弁だわーw。

カニ食べたいなー。
ってか次回で終了ですか・・・・・短いー。




はぁ、また仕事かーーーーーー金曜夜から土日だけが楽しみです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっとトラブルのない1日。 2016/03/08(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
今日は1日トラブルなどもなく過ぎてくれました。 
トラブルなくてもすんごい疲れてますけどね。


そして。


20160308a01.jpg
ふむ、いよいよ夏ですね♪ (ちげーよ!)


ここ数日暖かくて嬉しいです。
なんて言うか梅雨前の生暖かなモアっとした感じが好きなのよね。
(雨は嫌いだが生暖かい気候は好き)

しかし数日後にはまた一気に気温が下がって寒くなるらしい。
さっさと冬終わっちまえ。



今日の夜は暖房使わずに済みそうですな。
最近寝るのが遅いので早めに寝ます。 21時は寝る時間にしたい快哉ですw。
そして4時頃目覚めてまったりするのがたまらない!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


トラブルばかり。 2016/03/07(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日は朝少し早めに行って段取りをしようとしたのだが、到着するなり
会社の敷地内で夜中に事故があったらしく対応などで準備の時間を
全て持っていかれる。


そして仕事もトラブルで時間をさらに持っていかれる。


1時間ほど終わるのが遅くなった。



20160307a01.jpg
くったくた。 月曜からくったくた。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2016/03/06(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉でした。

今日は天気も崩れ気味と言う事で家で引きこもる事に。

レンタルで借りてきた物体Xを視聴。 やっぱ昔の映画は面白いすなー。


20160306a01.jpg
未視聴の溜まりまくってるアニメも少し視聴。
ってか、あまりに溜まりすぎていて視聴しきれません・・・・・どんだけアニメ多いんだよ!
もぉ何年分もあるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



米がなくなりそうと言う事でネットで購入してみようかとしたら。
到着予想が遅すぎて諦める事に。 面倒だが明日の帰りに購入するか。
あと、たらこをネットで購入してみようかなーと。
訳あり1キロとか結構安いのあるし好物だし。

つまみはネット購入する事あるのだが生もの系ってなかなか手が出ませんよな。



明日から仕事かー、何もしないままに軽く休日が終わりましたなー。


20160306a02.jpg
未視聴垂れ流しながらおやすみなさい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の外食とか買い物とか。 2016/03/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土日休みの快哉です。


そろそろどっか遊びに行きたい、せめて姫路辺りにでも行こうかなと
考えていたのですが。

20160305a07.jpg
・・・・・・・・・やはりレンタカー代にガス代、高速代に入園料やらはキツイ。。


まだ桜もさいてないし、今回は(も?)我慢する事に。



もぉ出掛けるの諦めたんだしとまたもや外食。



20160305a01.jpg
よく行くホテルのランチバイキングへ。
2人で2800円です。

20160305a02.jpg
珍しくイチゴが。 甘くて美味しかった。
今回はこの間購入しなおしたGF5で撮影。

20160305a03.jpg
職場のパートのおばちゃんに毎回いろいろ頂いているので
お返しを購入する事にしてにイオンで買い物。

帝国ホテルのお菓子、高かった・・・。


20160305a04.jpg
近所で試し撮影。 ・・・・・やっぱり一眼と比べるとちょっと負けるかなぁ。

20160305a06.jpg
レンタル屋にも寄って最後の無料券で物体Xをレンタル。
スーパーにも寄ってお菓子購入。
あ、この娘も300円で購入。 150円は無理だったかなー。

20160305a05.jpg
毎回いろいろな物をくれるパートのおばさんにもらった大きいグレープフルーツ
みたいな果物。 甘くて美味しい!!(数日前にも頂いてたりする)


あとは多チャンネル放送で映画とか携帯でパズドラしてたり。
やはり2連休は嬉しいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/03/04(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。


いやぁ疲れた。 やっと週末で土日休み、嬉しいです。


20160304a01.jpg
早く暖かくならないですかね。





実は昨日からついに我慢出来ずにパチ屋へ・・・・・・・。


20160304a02.jpg
マリン可愛いよマリン。



結果は・・・・・・・・・・・・+-0!!


まぁ打ってないんでね。
少しだけ暖かくなったのでパチのポイントを付けに寄り道したのでw。
帰り道に5分プラスほどで寄れるのだけど面倒臭いよね。

いやーパチ屋の平日夜って本当に人が減りましたな。
(土日もだろうけど)
あまりにやりすぎボリ過ぎだもんな。

2月もパチ屋で使用した金は無し。 なんだけど財布事情は全く変わりませんな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


猫バンバン。 2016/03/03(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。

今日から去年来ていた派遣が1人応援にきました。
かなり教えていろいろ出来るのですごい助かる。
すごい負担が減ったのにやる事が多すぎて忙しさがまったく変わらない・・・。


さて、今日から暖かい日が続くと言う予報でしたが朝はまだまだ寒かった。
日中は滅茶苦茶暖かかったみたいだけど。


20160303a01.jpg
猫バンバン。


最近快哉は知ったのだけど知ってます?

冬の寒い日などは暖かい車のエンジンルームに猫が入り込んで
知らずにエンジンをかけてしまいベルトに巻き込まれて死んでしまう事故が
年間結構な数発生しているらしいです。

そういった事故をなくすために運転する前にボンネットなどを軽く叩いたりして
音を出し、猫に知らせて逃げてもらうのを猫バンバンと言うらしい。

寒い日、猫がいそうな所に車を置いている人は注意してやってくださいね。



猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やる気もなくなる。 2016/03/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。

昨日から続いてるトラブルにイライラしながらの仕事。


そして棚卸の合わないところがあると連絡。





ある程度慣れてきてるし自分なりの自信もあったのだが。


昼休みに飯を急いで食べてすぐさま棚の確認。
その報告も違うとの連絡。


そして数も数えられないのかとまで超ボロクソに言われる。


結果・・・・・・・・・・相手の確認ミス。



20160302a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


誰だって間違える事はある。
快哉が信用できないのもわかる。
だけどよ・・・・自分が逆の立場でココまでボロカスに言われて平常でいられるかコラ?

間違いだったとわかるとさすがに言い過ぎたとフォローしていたが許せるかよ。
なぜ言われる相手の身になって発言が出来ないものなのか? 馬鹿なの?

棚卸は快哉だけに押し付けて手伝いもしないで結果だけでボロカスに言う糞が。
なんでここまでして働かないといけないんだろうな。 本当バカバカしい。






焼けた鉄板の上で土下座でもしろや。


20160302a02.jpg






馬鹿くさ。 

悪い事をする人達はいつか地獄へ堕ちる?
落ちるかよ。 そういう奴は人を踏みつけて楽して何も思わず長生きすんだよ。
神様?笑わせる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎