飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







忙しいってんだろがぁ!!!!!! 2016/02/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、糞お疲れ様イライラの快哉です!

今日は月末棚卸。

土曜に下準備はしたのだがやはり忙しい。すっごい忙しい!!!


作業が終わってすぐさまデータの入力に棚卸。
段取りよくやらないと1時間残業で帰れない!
(通常1時間残るくらいが普通のペース)


すっごい急いで忙しいのに、この間の来客から提案があった事を
会議する事に・・・・・・。今日じゃなきゃダメなのかよ!!!!!!
会議までにデータを入力しようと必死なのに横から先輩が話してくるし!!!

20160229a01.jpg
仕事の内容なのだが、それは忙しい最中の今しなくても良い事でしょうぉ・・・・・・。

結局会議までに今日のデータ入力も間に合わず終わってからデータ入力して
棚卸を仕上げ・・・・・・・・・すっごいイライラが募る。
さんざん段取りしたのに。 今日の為に苦労してんのに!!!
忙しいのに派遣の指示やら明日の準備やらやる事も多い。
快哉のやる事が時間かかってるので指示した事が終わった派遣が
次の指示を求めてくるし・・・・・・・・・・もおおおおおおおお!忙しいのおおおぅん!



20160229a02.jpg
結局40分ほども遅くなってなんとか終了。
明日の段取り途中だけどもぉいいや明日で。

みんな会議終わったらさっさと帰るし、快哉だけ棚卸で忙しいし。
たった40分の延長でガタガタ言うな? 雑魚とは時間の重さが違うんだよ!
慣れてない頃なら4時間延長になってもおかしくないんだよ・・・・・ヤダヤダ。




ヤダヤダヤダヤダヤダヤダやだやだ!!!!!!仕事大ッ嫌い!!ど糞がっ!!
平日の棚卸は超うんざりするわ。

まだ派遣も最低限しか教えてなくて教える時間も少なく大変なのにやる事多いし。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー気分悪い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


引き篭りの日。 2016/02/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日は昨日、無料券を使って借りてきたETの映画を観たくらい。
出掛けようとも思ったが部屋で動けずにダラダラして終了。


20160228a01.jpg
そして朝からちょっと腰が痛い・・・・・・なんだかクセになってそうでキツイ。


最近は多チャンネル放送ばかり見ていたのだが久し振りに
ネット中心の休日でした。
来週、土日休みだったらたまには遊びに行こうかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


午後から休日。 2016/02/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、午前中仕事だった快哉です。
棚卸前だし他にやる事、やりたい雑用もかなりあったので昼まで
ギリギリいっぱいかかりました。
なんとか昼に上がれて良かった。


帰りに連れと合流してスーパーで買い物。

20160227a01.jpg
5%オフの日なのでものすごい一気買い。
こういうとき車がないのは不便なんだよなー。


昼にそうめんが食べたかったので作ってもらったのだが失敗してすっごい不味かった。。
前回もレンジで試しに作られて半端じゃなく不味くて美味しいのが食べたかったのに・・・。
明日、自分で作ろうかなぁ・・・・・・・・・・・・。
そうめんつくってるときは目を離すなよ。。。




話変わってこの前、回転寿司を食べに行った帰りに近くのパチ屋で0.5パチを
始めたのを知る。

20160227a02.jpg
ふむ・・・・・・・0.5パチなら1千円くらい遊んでもよいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。




20160227a04.jpg
依存症の・・・・・養分さんチームなんですか?








20160227a03.jpg
店内で100円玉に両替をして2、30台を見たのだが甘デジばかり。
なるほど、クソほども勝たせる気は無いって事ですか。
なにより快哉はダラダラ殺す甘デジはあまり好きじゃない。

島をひと回りして退店。
ふーむ、0.5パチとは言っても危なく打つ所だったなぁ、パチ屋は0.1円パチ
のみにしてパチプロやハイエナ気取りのやつ潰してくれよ。



20160227a05.jpg
90年前半のパチ屋にもう一度行きたいです。


打つ予定だった1千円も家のツイン3スロ台に没収。
家にあるスロ台はヘソクリ貯金箱になってますw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無駄遣い反省。 2016/02/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
やっと週末金曜日ですか・・・・・・・まぁ快哉のみ明日は半日仕事ですけど。


少し撮影してデータ移動してなかった写真を移動。
なんの画像かというと・・・・・・


20160226a01.jpg


20160226a02.jpg


20160226a03.jpg
かじってから撮影してるし。


20160226a04.jpg
ここのカレー屋のランチかなり気に入った。
ナンが焼きたてですごく大きくておかわり自由!


20160226a06.jpg
く・・・・食物の写真ばっかり。。。



外食禁止にしたいのだけど、出掛ける大出費は避けたいので
楽しみがそれくらいしかないのよねー。
これ以外にもホテルバイキングやら回転寿司やら行ってるし。
ふむ・・・・せめて外食するならスーパーで買いまくる流れにしたいかなぁ。



ふむ、明日は棚卸の準備とか面倒ですわ。
と・・・書きつつ翌日にコレ書いてるので終わったんだよなーw。
独り言はその日に書いておきたいもんですな。


20160226a05.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


スピードタイプなので。 2016/02/25(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様でしたの快哉です。
今日も先輩は体調不良で休み。
来客も終わったし快哉が指揮を執っての仕事開始ですか。

先輩はゆっくりペースで慎重派、石橋を叩いて渡る性格。
快哉はもちろん安全第一だが手抜きはアウトの超スピード派。


20160225a01.jpg
とっことんやってやる! 他の奴に負担はかけない様に2人分やったる!!


通常よりはるかに生産数を上乗せさせた上に1時間早く作業終了(キチガイ)。
だってさ、作業終わらせた後に雑用したい事多いし。
時間を余らせたら新人に教える時間出来るし。
なによりダラダラペースで定時目指してて途中トラブッたら超残業だし。
それなら疲れ果てようがさっさとゴールして余った時間を有効にしたいわ!!



ウサギとカメ? 快哉はゴールしてから昼寝するウサギでありたい。
快哉が頑張って機械に強い先輩がバックでサポートなので釣り合ってたりしますw。
まぁ15年ほどの付き合いだしな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


近づいて来たのに忙しいっぽい。 2016/02/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
いやー来客疲れた疲れた。 明日も先輩は休みなのだろうか・・・ダルっ。


派遣が2人入ったのだが雑用を覚えて遠隔操作出来るようになるまでは
まだまだ時間がかかるし、教えて覚えるまでの間は逆に時間がかかるし
今月の棚卸準備はまだなんにもしてないし・・・・・・・・・キツっ!!!!!


20160224a01.jpg
今週の午前中のみの土曜当番は快哉なので棚卸もしたいのだが
他にも頼まれてる事や雑用があり昼までに上がれるかどうか・・・・チッ。



教えるのは大変だが1ヶ月後、負担を少しでも減らす為にとことん雑用教えてやるのだ。






疲れた、寝よう。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


早っ!! 2016/02/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。
明日は来客があるのに先輩は体調不良の為、快哉が段取り。
・・・・・・・・面倒臭っ。

ってか前日の今日も片付けやら段取りやらあったのに早引き
されたのでやる事が増えて面倒だったわ。


そしてチラッと届いた職場の休み予定表を見る。
・・・・5月頃まで毎週土日休みでGWは人並みに連休予定が・・・・。










20160223a02.jpg
まさにコレw。
まさかの本当に連休だったとしても機械の様子などをチェックしなければ
ならないので交代で出勤である。





んで、家に帰ると日曜に購入した商品2つが届いてました。



20160223a01.jpg
早っっ!!!!!! 早くても明日くらいだと考えていたので。

久し振りのGF5、小さっっっ!! 欲しかった電動ズームレンズで
更にコンパクト。 撮影しにどっか行きたいなぁ・・・近場の姫路とか考えようかなぁ。

GF5をメインにしてサブに望遠のみ装備させたGF3とTG-3 ・・・・・。
結局3台持ち歩くのか。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


方向が変わってきてるような。 2016/02/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
新しい派遣が今日また1人追加、続くかな。 根性なさそうだけど。
潰れないでくれよ頼むから。


グリムガルを早朝に視聴、このアニメ最近はエロポーズを見るために
視聴しているような感じになってきたw。
狙いまくってるくせに胸チラパンチラ無しとかムカつくわー。


20160222a01.jpg
ユメ可愛いよユメ。


後半で実は記憶を消してリアルな体験が出来るゲームでしたってオチとかだと
荒れまくるんだろうなーーーーw。

現実のベットで目が覚めて「あーーーーー!俺もやられちゃったよ!!」とかw。


ちゃんと最後まで放送してくれれば良いんだけど・・・どうせ原作終わってないんだろうな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネットで買い物。 2016/02/21(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日はちょっと朝はホテルバイキングへ行ったあとは家でのんびり
録画していた映画などを視聴してました。

20160221a01.jpg
トレマーズ2&3を視聴。 うん、やはり1でギリギリ、2&3は糞だわ。

うーーーむ、結構視聴するし無料期間終わったら契約するかなー。



あとネットで買い物。

1つはAVセレクター。 安いやつを送料込み千円ほどで購入と。
もう1つは・・・・・・・・・・

20160221a02.jpg
GF5


以前購入してなくしてしまったデジカメ。
CANON EOSを購入したけど、やはり使いにくいところがあったので。
この商品はレンズが欲しかった電動ズームの奴でレンズ代ほどの
料金で本体なども揃っているので奮発して購入する事に。
ずっとチェックしていてやっと安く売ってるのを見つけたので。
(美品の中古、送料込みで2万ちょいほどでした。)


少し高い買い物だがやっぱ快哉はコレが良いかな。
さて、明日からまた仕事頑張りますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨の土曜日。 2016/02/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日だった快哉です。

20160220a02.jpg
うんうん、まだ週休2日休めるとか去年よりマシですな!


今日はスーパー割引の日だったので買い物に行きたかったのだが
朝から大雨。 しょうがないので日中は家にいて夜、雨が上がってから
買い物へ行って来ました。
5%OFFと言っても会計は7千円ほどに・・・・・高いわぁ。。。。。

他にレンタルDVDの無料券を貰っていたのでレンタルも。
エイリアンのディレクターズカットと団地ともおの未視聴分。
エイリアン2の完全版は知っていたがエイリアンもカットシーン足した
のが出ているのは最近知りました。
ETも視聴したいのだがずっと貸し出し中なんだよなー。



パソコンで2000年頃から数年つけていた家計簿のデータを開いてみる。
・・・・・・すっごい細かく書いてある。
(購入した食材1つ1つの品名や値段やコメントとか記録されている)

20160220a01.jpg
家計簿はしっかりつけましょうね。。


うん、明日・・・うーん、来月から・・・・・・・そのうち頑張る。  屑だわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/02/19(金)
総拍手数の確認拍手する  
週末仕事終了の快哉です、今週は土日休みで嬉しい。

最近楽しい事もなくて気力が上がらない日々です。


そしてなにげにパチの新台PVを観る。


20160219a01.jpg
スロットに続きパチにガルパン・・・・・・・キターーーーーーーーー!!!!!!!



平和かぁ・・・・・嫌いじゃないが糞だった猪木台とか・・・・・・・・しかし打ちたぃ・・・・・・・。






20160219a04.jpg
ははっ、わかってるって。 もぉ超ボッタクリな糞パチ屋に貢ぐのはゴメンだな。

ネット動画で視聴しますかな。
ちなみにスロのガルパンも全く打ってませんな、スロ興味なくなったし。


20160219a03.jpg
新しいガンダムも気になったが試打動画を観てどうしようもない糞臭がして腹膨れました。
せっかくの良いオカズが台無し。



話変わって。


ネットニュースでこんなのを観たのだが。

20160219a02.jpg
通勤ラッシュ時間帯の整理券、なるほどぉ商売ですなー。

貧乏人は更に混雑した電車でGOと!(涙)
いやー、都会人は大変ですな~。
東京の実家暮らしだった頃は最寄駅が始発車有りだった快哉は勝ち組でしたw。

東京のゴミゴミした人混みにうんざりして岡山移動した快哉は間違ってなかったのかね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事しかない。 2016/02/18(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日も仕事くらいしかない1日。
派遣が1人入って少し雑用が減り助かります。









20160218a01.jpg
だから仕事だけして終わる平日なんざネタもねーーーんだよっ!!!!!
毎日毎日仕事仕事仕事、馬っっ鹿じゃねえの!?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


書く事もなし。 2016/02/17(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事お疲れでしたの快哉です。

今日から派遣の応援が1人入り教育しながらの仕事。
これで快哉の雑用が減ってくれれば助かるのだが。

あと2人入れて今回は応援3人。 辞めたりして入れ替わらず
決まってほしいですな。


20160217a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・毎日毎日クソみたいな繰り返しなのにネタなんてないの!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだ火曜日。 2016/02/16(火)
総拍手数の確認拍手する  
すごいお疲れでしたの快哉です。
もぉクタクタにつかれた、朝早くから昼まで休憩無しで働いて帰る
時間も遅くなった・・・・・・・・・・・もぉ働きたくない。

20160216a01.jpg
まぁ、この人の仕事してたときに比べたら楽なもんだけど。

以前にこういう仕事して苦しんでるのでちょっとやそっとの事はマシに
思えてしまう狂いっぷりだ。
帰れないとか寝る暇もないとかありえねーだろ(しかも超給料安い)。


帰ったらもぉ飯だけ食べてバタンキュー。
の予定だったが連れがザ・トップテンを録画していてくれたので視聴してしまった。

20160216a02.jpg
1981年4月6日から1986年3月31日まで日テレ系で生放送してた音楽番組。

いやー懐かしかった。



オマケ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲れた。 2016/02/15(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

明日は別会社のお偉いさんが来るので清掃作業など。
まったく面倒臭い。


あさってからは派遣が入ってくるので少しは負担が減れば良いのだけど。


20160215a01.jpg
はぁ、明日は1時間以上前に出勤かなぁ~。


連れは体調不良で今日休んだらしい。 5連休ですか、そうですか・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休息日。 2016/02/14(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜のお休みだった快哉です。

休日の朝、連れは毎回起きるのがすごく遅い。
起こさないと昼過ぎまで余裕で寝るくらい遅い。

そして毎度、先に起きてるなら休みくらい猫ヒカルのトイレや
水とか替えてやってよとブチブチ言う。

20160214a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ。


こっちは普通に週1、2の休みで嫌な思いして働いてます。
公共料金に家賃、ネットや遊びに行く金、外食費などは快哉持ち。
連れはずっと週3ペースの仕事、生活費の支払いは自分の携帯料のみ。


こっちは必死に少ねぇ賃金をやりくりしながら生活費やら貯蓄やら必死こいてるのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ(怒)。


それなのに掃除が大変やら猫ヒカルのトイレくらいやってくれやら・・・・・・・・
対等に働いて賃金共有してたら納得するが週4も休みなんだし
掃除洗濯、飯の準備に猫ヒカルの世話、家の用事をしてせめて対等じゃないのか??


一緒に同棲してエンジン2馬力にすれば貯蓄も倍になり余裕も出来て
生活もマシになると最初は思ってたのだがこれでは寄生じゃないのか?
寄生じゃないならせめて家事と猫ヒカルの面倒は負担してくれ。。。

連れはB型で性格も思い切りBなので思い切りAタイプの快哉はイライラが募ります。
先の事考えろって言ってんだろうがよぉ、貯蓄出来ないと言っても少しづつでも
蓄えろよ・・・・・快哉はパチやら旅行やら外食やらやっていたりしても無理無理
貯蓄してるのに。 (収入が違うとか言う問題ではない)



俺だって週4休みで主夫してえよ。 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!


20160214a01.jpg
自分だってたいしてキツくなく、世の中にはもっともっと苦労してる人がいくらでも
いるのはわかっているんだよ。  自分にも嫌になる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


安心で美しく民度の高い日本。 2016/02/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜仕事お疲れでしたの快哉です。
通常作業は無いのでパートは休みで社員のみで雑務の日。
少し早く帰れるかと期待したのですがきっちり1日仕事でした。


好きな時間にニュース番組が見れるようになって嬉しいのですが・・・
(ニュースって一定の時間しか民放はやらないので)

育休不倫の宮崎謙介議員、出産間際に愛人と乳繰り合とか。

20160213a02.jpg
こいつ・・・育休とか調子良い事言って不倫楽しんだ結果バレて
情けない見世物会見とか。 よく生きていられると関心するわ。
こいつばかり出てきてキモイんですけど。


他には母親が育児に疲れて子供殺しましたとか人生どうでも良くなったと
20代が自分の婆さん殺してみたり、清原も薬物で逮捕やらベッキー不倫やら。。。


20160213a01.jpg
こんな糞ネタしか世の中ねぇよかよ・・・・・・・・・・・・腐ってるだろ。



こういうのを視聴しながら快哉は悪態をつきまくってるのだが、連れに
頭に来るなら見なければよいと言われる。
見たくないから、可哀想だからと目を背けるだけじゃ駄目だろ。
それにしても嫌なニュース多すぎ。 景気が悪いままで人の心も腐ってきてますな。


20160213a03.jpg
心を浄化したいが・・・・・・・・・なかなか苦痛しかない世の中だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やはり高い。 2016/02/12(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも祝日明けの金曜お仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は土曜・・・・・・・・・の仕事ね。 ハイハイ、社畜社畜。


12月、1月分の水道代請求が届く。
今回は8690円。 ・・・・・・・・・・・ ふむ、年末年始あったのに高いなぁ。

20160212a01.jpg
節水してるつもりなんだが、まだまだ節水できるよなぁ・・・・。


今日はかなり気温が上がると聞いたのだが、その気温がなんと18度!?
本当にそんな予報だったの????
2月前半でそれおかしくないか?
実際は暖かかったけど13度とかその程度っぽかった。

年末休み終わってから今年は出掛けるのを我慢しているので桜が咲く頃には
1日休みだったとしてもどっか遊びに行きたいですな。


20160212a02.jpg
早く寒い冬が終わって暖かくならないですかね。

暖かくなると忙しくなるのが辛いけど。




そして最近ものすごいパズドラしてます。 熱くハマりやすくて冷めやすい快哉なのであったw。

はぁ、金貯まらないなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お休み。 2016/02/11(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日は休みの快哉でした。

朝少し遅く目覚めて映画を連続視聴して1日が終わってしまった。
あしたのジョー劇場版→エイリアン1~4連続視聴→夜。

20160211a01.jpg
あっと言う間に休日が終わってしまった。


少し出かけようかなとも思ったのだが結局一歩も外に出なかった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家に帰るとTVがマイブーム。 2016/02/10(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です、今日も疲れました。

家に帰ってまず風呂に入った後は晩飯食べながら多チャンネルテレビ放送を
視聴するのが最近のマイブーム。

風雲たけし城とかドリフとか懐かしく見たりしてしまいますな。
そしてゴールデンタイムにパチTVがやっているので毎日視聴してしまう。

リアルに毎回4万とか負ける番組なのでやらせっぽくなくてある意味ドン引きであるw。

20160210a02.jpg
晩飯がメシウマなのでぇ~す♪


毎回毎回、ガロとか海とか北斗とか視聴者のこと等おかまいなしに同じ台ばかり打ち
千円あたりの回転数ばかり気にして結果毎度大負け。 
MAXは毎回4万ほどノーヒットが普通みたいな流れを見ているとやはり見るだけで
打ったら死亡ですな。  
もっともっとリアルにホールの客と台の映像を生中継してくれよw(鬼畜)。


映画はこの前からエイリアン、エイリアン2と連続放送して今日はエイリアン3、
3は糞なので数回しか観てないので久し振りに見たいと思ったのだが・・・・・・
あまりに疲れて21時に寝てしまい目覚めたのはちょうど映画が終わった所でした。
・・・・・明日は4やるのかな?

20160210a01.jpg
1&2は本当に面白かった。 3の鬼ごっこは本当に糞だった。


20160210a03.jpg
そして快哉は今でもこのシリーズをたまにヤフオクなどで探し中。
プレミアついて高く売りすぎなんだよな。


明日は祝日でお休み!! 祝日休みとか!!! 去年よりマシな流れだよ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


くたくた。 2016/02/09(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も仕事の快哉です。

だんだん生産数も上がってきて今日はすっごい疲れた。


20160209a01.jpg
肉体的に疲れきっている所へ精神的に追い詰めに来る・・・・・もぉ嫌になる。


何日も何年も、まだまだまだまだまだまだこの先、仕事に時を奪われるのでしょうね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寒い。 2016/02/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜の仕事開始お疲れ様でしたの快哉です。


今日は朝寒かったー、寒いの大ッ嫌い。


20160208a01.jpg
冬って季節は大嫌いなんだよ。

早く暖かくならないもんですかね。


あれだけハマった萌えスマホゲーム、3月でサービス終了となってから
全くやる気にならず最後に貯めていたアイテムでプレミアガチャ引きまくって終了。
ぶっちゃけあまり長い期間やってないのでドレがすごいプレミアかもわからず。
ってか引いてすぐにゲーム消去したしw。

しょうがないので今更ながらパズドラやり始めてます、これならサービス終了とか
なかなかならないだろうし。
ぷよぷよ みたいなパズルとパズドラのパズルって発想がかなり違うのね。
老人のボケ防止に良いんじゃないのかなー。


先月の外食費を調べてみると1万超え。
・・・・・・・・・・1ヶ月3千円は、なかなか遠そうだな・・・・・今月から頑張れるかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2016/02/07(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日は日曜の休日でした。

やらなきゃやらなきゃと思ってもなかなかやる気にならなかった
積もった請求などの明細をスキャンしたり家計簿つけたり。
やはり毎日コツコツしないと溜まってからだと面倒臭くてヤバイすなー。

あと購入した掃除機を使ってみました。
連れは使える時間が短すぎると言っていたが、なるほど短い。
5時間充電して使用できる時間は20分なかったような。
充電だけじゃなくてコードつけたままでも使えれば良いのに・・・・。
重量が重いからとコッチにしたけど失敗だったかなー。



20160207a01.jpg
もぉ明日から仕事ですか。 働きたくない。。。。

そろそろ派遣の面接がくるらしい。 一発でまともなの入ってくれれば良いんだけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


レンタル50円なので。 2016/02/06(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜休日だった快哉です。 休みは嬉しいですねー。


今日はレンタル屋が土日50円レンタルと言う事で久し振りに行く事に。
気になっていたこの作品を視聴。

20160206a01.jpg
インターステラー。

感想は・・・・・なんだかラストの方がわけわからない事になってたw。
面白かった、と言うか・・・・つまらなくはなかったって感じかな。

いつまでも内戦やくだらん戦争兵器とか無駄金使ってないで
さっさと宇宙で生活出来る環境とかの技術に金をかけて欲しいわ。
アクシズ落ちてきたら人類終わるじゃねーかよ!



それとコレもレンタルしてきました。

20160206a02.jpg
猫のダヤン。

このアニメ視聴したくてもなかなか出来なかったので嬉しい。
まだ完結してないのかな。

レンタル屋の帰りに食材の買い物もしたのだが金がドンドコなくなりますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/02/05(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は仕事の予定でしたが休みになりました! やたーーーー!!


そして以前から気になっていた作品を視聴。


20160205a01.jpg
機動戦士ガンダム サンダーボルト。


いやー、作画良いですな。 正直オリジンの作画が少し気に入らなかったので
こっちのメカに期待したいのだが・・・・この作品は・・・・・・・・・。


すっごいマクロスプラス臭がプンップンにすんのよね。

20160205a02.jpg
この作品も作画はすごいのだが主人公が俺カッコイイ系でうざすぎだったのよなぁ。


あとジャズって言うのもちょっと・・・・・作画は良いので内容も面白ければ良いのだけど。
それにしてもリアルでガンダムを見ているので後付けガンダム系は同じ時代でも
デンドロビウムみたいな化物あったりジムのパターンが多かったり(最初のガンダムに
登場したジムは1種類のみ)

ほんとうオリジンの原作を1話からやってくれたら良いですなw。




話変わって、仕事をしながら日曜のワンフェスへ行きたいとばかり考えてました。


20160205a04.jpg
・・・・・土曜の夜に帰省して日曜の夜に戻れるが・・・・・・。


しかし新幹線往復代は高い・・・・・・こ、こうなったらパチMAXで1万勝負して
資金が勝てたら行って負けたらふて寝とかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20160205a03.jpg
パチで4万増やすとか。 プーーーーーーーーーーーーーーークスクスクスクス!



はい、パチやりたいと思ってしまいましたね?ね?
と、言う事で自分ルールによって軍資金としようとした1万ボッシュートとします。。。
(別管理金へ移動)


夏こそ・・・・・無理だよなぁ・・・・・・来年・・・・・・・無理だよなぁ・・・・・・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/02/04(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
ふむ、毎日何もない仕事だけの日々が続きます。
まぁトラブルとか嫌な事が起こっていないのが救いか。。


今日も帰ってひかりTVを視聴。

20160204a01.jpg
ゾンビ映画とか見てたけど。

うん、見たい放送多くて楽しいけど・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ見る時間がないよな。
スマホで休憩中に視聴とか出来るのかなぁ。
快哉は金額などを考慮した結果、お試し期間が終わったら終了でよいかなと
考えているのだが連れは継続をかなり希望・・・・・・・ふーむ、どうすっかな。




20160204a02.jpg
日曜は冬のワンフェス。。。。。。 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。。。




・・・・・・・・でもお金もったいなくて行けない。 ぐっすん。
ニコ生ででも視聴すっかなぁ・・・・・・。

最近楽しみがないなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬アニメ結構良くないか。 2016/02/03(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
現在放送しているアニメ少しリアルタイムで視聴してるんですが
結構面白い作品が多いような。


20160203a01.jpg

この素晴らしい世界に祝福を



ファンタジー系増えたなー、これ面白いです。
でもH見せ無しですか、そうですか・・・・・・・・・・・・・・・・。




話変わって今日は恵方巻きの日?

20160203a02.jpg
いやー、無理やりな買え買えイベントすり込んできたよなー。

社内でも半額で購入とかできたがあまりに半額でも高かったので快哉は
帰りにスーパーで安いのを購入して食べました。
恵方巻きイベントとかどうでもよいけど、楽で美味しいよなw。
そして半額で購入した同僚の恵方巻き見せてもらったのだが・・・・・高いくせに
小っさ!!!!! セブン調子乗ったボリ商売してるわー、買わなくて良かった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2016/02/02(火)
総拍手数の確認拍手する  

はぁ、お疲れ様でしたの快哉です。

昨日今日と、大きなミスではないんだけど小さなミスや機械のトラブル、
データ入力が増える事になったりして少し疲れています。

20160202a01.jpg
さ、仕事仕事! 使い物にならなくなるまで働きなさい社畜!!






・・・・・・・・何故ここまでストレス抱えて辛い思いして毎日働かないとならないのかね。
超暇そうにしているジジババとか現場に引っ張り込んで同じ事体験させてやりたいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


1月終了。 2016/02/01(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。
今日は仕事くらいしかない1日だったかな。

20160201a01.jpg
仕事嬉しいです楽しいです最高です・・・・・・・・・・・・・働きたくない・・・・・。


新しい掃除機、昨日届いたんだけど充電してまだ使ってないや。
布団や上着とかも掃除できるって説明あったけど便利なのかなー。



それから昨日届いた物の設定をして今日から視聴。

20160201a02.jpg
コレ。 ひかりTV

あのベランダにCSアンテナ付けるのっていかにもな感じで嫌いだったので
これならどうかなと試してみる事に。
無料お試し期間で2ヶ月無料、でもこの1500円って嘘じゃね?
消費税とか別みたいだし他にもレンタル料金とか別にかかるみたいだし。

ぶっちゃけ帰省とかするときネカフェで見るパチ番組が見たいのよねw。
あ! 今年は年末年始、1月まるまるパチ打ってません!! どやぁー!


・・・・で、パチ番組とか言ってる屑なのですが(汗)。
0.1パチで1日1千円かからず遊べるくらいで打ちたいくらいかな。
とにかく今のパチはボリ設定すぎて打てません、ってか打ちません。


今年はお金かかる旅行にも行きたいのでそっちにお金回したいのよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎