飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







糞月末終了。 2015/11/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。

今日は朝からトラブルあって超面倒臭い上に棚卸で超面倒だったわ。
はぁ、これで12月突入か・・・・・早い、早すぎるわぁ。。。。


20151130a01.jpg
寒くなったなぁ、嫌だ嫌だ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


マイナンバー。 2015/11/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉です。

やっと今日マイナンバーが届きました。
年末調整の提出期限が明日までなのでギリギリ間に合ったわ。

20151129a01.jpg
他には何もなし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜当番に棚卸 2015/11/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日は土曜の当番日。
ったく毎週土曜はなんだかんだと、まるまる休めないんだよなぁ。
そして月曜は棚卸になるので今日のうちに棚卸をほとんどしておくことに。


・・・・・出庫の準備に製品の整理、月曜の段取りに資材のチェック・・・・・
仕事時間の4時間でまぁ終わるかなと考えていたが1時間オーバー。



20151128a01.jpg
こんな、なんでもかんでも1人しかいねーのに出来るか糞が。
(土曜当番は基本1人である)

ったく5時間あっと言う間でしたわ!

まぁ、これで月曜の棚卸は1時間かからんだろ。
今日の当番である程度やってなかったら4時間残業とかなってたんじゃね?





夜は冷え込みがすごく、快哉はまだ耐えられていたのだが連れが限界とのことで
初のエアコン始動。
引っ越しで前の住人が置いていったらしいが去年の霧ヶ峰エアコンらしいのでラッキー。
早めに動作チェック確認しとかないなーと思ってたんだが早2ヶ月以上放置でしたか。
まぁ無事に使えたので良かったです。


でもしばらくは電気やガスを本当に節約したいんですけど・・・・。

そんな今月の電気使用は251kwh 請求金額6288円でした。
ふむ、エアコン未使用でも使用量が先月より50ほど増えてるなぁ。
レンジとIHヒーターに照明、TV、パソコン・・・夜の数時間程度しか使ってないんだけどねぇ。

節約って難しいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カウントダウン。 2015/11/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
金曜の糞仕事お疲れでしたの快哉です。

仕事終わりに大ッ嫌いな糞上司が来て年末年始などの予定を聞かされる。


どうせもぉ休み消化諦めてるしカレンダーからすると今回の年末年始は
たいした連休でもねーんだろと。


代休を消化させるために12月26日の土曜から1月5日の火曜まで休み
という事になりました。





20151127a01.jpg
社長に釘をさされたか組合から圧力がかかったか、まともな対応じゃん。



ってか応援行っているとき先輩に言われて数日休んで良かったわ、今の現場の同僚と
同じくらいの休日消化に並べたのでなんとか代休消化ほとんどできそう。

11連休か・・・・・16連休に沖縄でダイビング出来た去年に比べたら少ないが
これでこらえてやるかな(何様)。



ふむ、仕事最終日までの日数はあと19日ほどになるのかな?
いよいよ年末すぐそこだわ。
とりあえず明日、明後日はゆっくり休みますか!!







・・・・・・・いぇ、明日は土曜当番に棚卸や雑用ほとんどやっておかないとなのよな。
さっさとボーナスよこして休み消化させろ糞が。
ってか有給50日使わせろよ。
(50日以上はカウント増えずに消えてきます・・・・・糞だぜ糞糞糞。)


そして2月頭頃から派遣導入して突き進め状態になりそうですわ。
・・・・・・年末が近くまたコキ使われて休み週1、早出残業当たり前もカウントダウン、と。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬が来た。 2015/11/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
おはようございます。これからお疲れ様の快哉です。
快哉の生活リズム、夜勤の場合は別ですが普段は朝4時半から5時過ぎ起床。
ここ数日は寒くなりますとの事だったが、今朝は冷え込んでるわー。
寒いので着替えて服着て部屋の中で上着に靴下まで装着。

20151126a01.jpg
寒いの嫌い。


北海道は雪が積もってるとか・・・・・ないわー、北海道ないわー。


そういえば今年の年末はいつから休みなのだろうか。
今年のカレンダーは去年に比べて普通だし。
(去年はわがままも言って12月20~1月5日まで休みだった)
先輩は12月22日くらいからじゃないかと言っていたが・・・・聞き流しておくか。
せめて26日から欲しいが、とにかく予定が組めないのでさっさと確定しろや。

相変わらずなーーーんにも準備してないや、今週の休みに本気出す・・・かも。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やり方が汚いと感じてしまうのは。 2015/11/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。

暗い気分が多いです。苦しい事ばかりです。



TVのニュースで知ったのだけど今年の年末ジャンボは前後賞合わせて10億円!?

20151125a01.jpg
年末ジャンボって前後合わせて3億くらいのイメージだったのだが・・・・・。


正直な感想、すごいと言うより・・・よっっっっっぽど売上が落ちてるんだなと感じたかな。
あんな確率なのに金額に釣られて餌に食いつくみなさま・・・・・・・なんか切ない。。
「10億円当たったらどうしますかぁ?」





いや、当たらないから。

夢を見るにも有料すか。






20151125a02.jpg
優しい世界に行きたい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いつ届くんだよ。 2015/11/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、連休明けの応援仕事お疲れでしたの快哉です。

年末調整をさっさと終わらせたいのだがマイナンバーが届いてからの
11月30日に提出してくれと言われて少しモヤモヤします。


20151124a01.jpg
すっごい遅れていて11月中に間に合わないと思う。

年末調整にこの番号が必要なので早くして欲しいよな。



あと、ちょっとコレの視聴を開始。



20151124a02.jpg
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。


キャラ可愛いしまったりしていて良いですな。まだ2話しか観てないけどw。


今日ロケットが打ち上げ成功されたらしいですね。
TVの下町ロケットが人気らしいから、またミーハーがワーワー言うのかね。

明日は天気も崩れて温度も一気に下がってくるらしい・・・・冬うざいわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ものにはげんどが・・・・・。 2015/11/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、連休最終日だった快哉です。

まだ暖房に頼らない日が続きます。
今日もレンタルDVDを見続けながらゲームをして終了。
やっぱりゾンビドラマは話が長すぎてダレてきますかなー。
総集編じゃないけど展開をテンポよくして見せて欲しい。




20151123a01.jpg
相変わらず上からズンズンズンズンと・・・・・・・・・・・・・・・。


自閉症で大変なのはわかるけど限度がありまっせ。
ふむ、仕事ですか。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


失敗したかな・・・・。 2015/11/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜お休みの快哉です。


昨日今日明日と近所のゲオで新作以外のDVDレンタルが1本50円
なので昨日も今日も借りて来ました。
20151121a02.jpg
いやー、安いですなー。ってかこの金額のときしかレンタル行かないけど(^^;)。


昨日借りたのは旧作のスターウォーズ1とコレ。

20151122a02.jpg
ウォーキング・デッドシリーズ(ゾンビ好き)。

ウォーキング・デッド、シーズン6が始まったらしいけど快哉はまだシーズン1の
最初なんだよな・・・・海外のドラマ長すぎ。
24やプリズンブレイクとか途中で挫折したし(ジレて長くてイライラさせすぎ)。


今日はコレ。
20151122a03.jpg
団地ともお。

萌えアニメだけ見てるわけじゃないのだよw。
気になってたけどなかなか見る時間がなくてねぇ。


そして節約いいながら晩飯は、しゃぶしゃぶを食べに行って帰りに
PC用の安いスピーカーをPCショップで購入。

20151122a01.jpg
このスピーカーを購入したんだけど(店で800円だった)ノイズが多い。
安物の衝動買いで失敗した。。。




あと1日お休みだけどもぉ休みが終わるって感じだなー。

20151121a03.jpg
ゲームやDVDに釘付けだけじゃなくて休日中にやっておかなきゃやる気にならない
家の雑用とかしなくちゃならないんだよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


Gジェネの日。 2015/11/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、休日の朝は早起きしてGジェネがマイブーム。


20151121a01.jpg
Gジェネ面白いわー、ずっとレベル上げて同じ作業してるだけだけどww。

ちまちまレベル上げてるだけで日が暮れる(どんだけ!!)、スルメゲーム最高。


PS4で発売されたスターウォーズ、動画配信をネットで見たけどふーーーーん。
オフラインがオマケ扱いなのかな。 視聴して購入意欲消えました。お腹いっぱい。
ヘイロー1やコールオブデューティ1のインパクトにはかなわないな。

20151121a04.jpg
Call of Duty 1作目(PC版)、これは本当に面白くてどっぷりハマった。



20151121a05.jpg
Halo1作目(xbox)、これも初プレイは衝撃的でコレの為だけにX箱購入しました。



あとドリキャスのPSOも衝撃的でこれだけの為に速攻ドリキャス購入しましたね。
あのソフトでオンラインゲームは一生分遊んで卒業しましたw。
オンラインが普通になった現在はマナーの悪すぎる屑が多くてあまりやりたくならない。



オマケ。


ヘイローCM。
このCMも好きだったな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


う、うわあああああああ! 2015/11/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日の仕事が終わってとりあえず3連休。
雑用や棚卸の段取りしたいけど平日の時間でなんとかする事にして休む!
会議でいきなり火曜日は応援に行ってくれとの事に・・・面倒臭っ。
何度応援に行けば良いんだよ、バイトかなんか雇えよいいかげん。



そして保険屋の担当に連絡をして年末調整の書き方を聞く。
保険料控除証明書が届いてみると記入する金額が違ってる!?
担当者は1年以上契約が過ぎていると考えていて金額をいい間違ったし。
(保険入って半年くらいである)

20151119a02.jpg
違うじゃん!!言ってた金額違ってたじゃん!!!!!!


こういった修正したくない書物って超大ッ嫌い。
そのうえ実は連れの住所が変わってなくて修正してから総務の注意書きに
修正箇所は赤ボールペンで書けと書いてあるのを発見するし。(自爆)
早めに提出すれば修正してくれと余裕をもって言われるだろうが今回は
マイナンバーが届いてから送り返せとなっているのでギリギリ提出なんだよな。
(まだこっちはマイナンバーがみんな届いていない)
やだなー、総務に連絡すんのやだなー、総務のおばちゃん怖いんだよぉ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/11/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。 



お疲れ様です・・・・・。



20151119a01.jpg
ほんっとにお疲れ様です・・・・・・・・・・・・・。




応援から戻ったは良いけどあまりにやる事が多くて辛いです。
休憩時間を潰してでも雑用をしたいのだが通常の段取りをしなきゃならないので無理。






休みの土曜の朝にでもやるか・・・・・それとも朝1時間以上前に来て数日やるか・・・・
仕事終わってくったくたに疲れた体で居残ってやるか・・・・・・・。

なーにがもっと早く来いだクソ老害。
応援から戻ってから普通に1時間早く来てるわボケ。

雑用が多すぎる・・・・・・・・棚卸が近い・・・・・・・やっべぇなぁ。
うんざりする。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


こりゃぁ無理ですかなぁ。 2015/11/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日も社畜お疲れ様でしたの快哉です。

11月23日の祝日は勤労感謝の日。
たしか姫路市内の動物園や水族館などは無料になるので
また行こうかなと考えていたのですが・・・ちょっと予算的に家で大人しく
しておかなくちゃダメかなーと・・・・・ふーむ。


20151118a01.jpg
・・・・・・・・この間のパチカス感謝デーに結局行ってしまって痛い目にあったし。(馬鹿)



ポイントサイトでポイントが欲しいので、ちょいとFXの講座を開いて1ロット?
入金をしようかなとそうとうまえから考えてます(かれこれ半年w)。

でもね、FXとか全く興味ないのでどんなふうにすれば良いのかチンプンカンプン。
ネットで優しくやり方が書いてあるけど読む気にもならず。
だけどポイント1万5千円もらえるのは大きいよなー。


20151118a02.jpg
週末に本気で調べてポイントもらうかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


楽しそう。 2015/11/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
はい、今日もお疲れでしたの快哉です。
休みが欲しいです、代休消化させて欲しいです。

ネットで見たCM。




PS4 CM 「ついに行けるぞ、あの世界。 “Star Wars バトルフロント“」 篇

このおっさんの笑顔がたまりません。
つまらない毎日、楽しかった頃の夢が叶う!!みたいなw。
いよいよ明後日19日発売ですか・・・・・・面白そうなんだよなぁ。

なにもかも投げ出して引き篭りたい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/11/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
今日は(も)疲れた・・・・・・もぉクタクタ。

連れは今日結婚記念日だから休みを取ってほしい事言ってたけど
今日は現場の視察とかあって無理でした。


そして年末調整の申告書が届く。



20151116a03.jpg
やべ、12月頭に来ると思って油断していた。

よくわからんので保険屋に聞いたりしてみないと。
提出期限は来週中・・・・・短ぇよ!!!!
書物とか嫌いだ。


晩御飯は高級ラム肉でお祝いだー! ・・・・・・・・・・半額以下商品ですけど(汗)。
デザートはコレ。


20151116a01.jpg
プリンみたいな魔法のケーキ。


20151116a02.jpg
このプリンケーキがマイブーム中。

片焼きプリンより固くてプリンな感じだしすごく美味しい。
プリンな感じと言っても快哉は何十年もプッチンプリンとか食ってないので
同じ様なもんなのか違うかもしれないけど。



相変わらず年末の準備も後回し後回し。。。
年末に実家行ったりする出費など計算しとかないといけないんだけどな、
めんどうくさいな、うん。 明日から本気出す。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


モーニングアニメ。 2015/11/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉です。

日曜の朝はなにげにTVのスイッチを入れて放置しておくと
ジュエルペットがやっている事が多い。
(以前はプリキュアが多かった)

このジュエルペット、快哉はまったくチェックしてないのだがついつい見てしまう。


20151115a01.jpg
あいり可愛いよあいり。


20151115a02.jpg
東京だと土曜放送みたいですな。
岡山だと日曜朝7時からみたいです。




今日の内容は一度だけの制限付きで魔法少女になっていましたな。

20151115a05.jpg
ばっきゃろぅ!そこはかぼちゃパンツじゃなくてミニスカだろがああ!!(黙れ)



一度だけ魔法が使えるという事だが何をするか思いつかない。
お金以外の物(物欲以外の物)と考えるとなかなか思いつかないかもね・・・。
快哉だったら全ての国の言葉を理解できる力とかか・・・・そして通訳で生きていく(笑)。



さて、金曜から日曜まで実は屑にとってイベント期間だったりします。
なんのイベントかって?


20151115a06.jpg
パチカス感謝デーwwww。
ちなみに現在は全国で同時開催が年1、県ごと別にやってるのが他に年1かな?

20151115a05_20151115093211bc5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



20151115a07.jpg
・・・・・・・・・・・・・・!?!?


おい岡山! 奈良や愛知に負けてんじゃねえよ!!!!いますぐ萌えキャラ作れよ!


20151115a08.jpg
今回の商品はこんな感じ。













20151115a09.jpg
・・・・・・・・・・相変わらず糞みたいにセコイなー。

4パチ20スロでボラれれば、その金で買って釣りがくる物ばかり。
負けました掲示板のまとめを楽しみにしますかw(最低)。

とか言いながら、たまには快哉も行きたいなー・・・・・・・・やめとくか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


健康診断でした。 2015/11/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日。

今日は健康診断。

20151114a01.jpg
もぉ健康診断か・・・・早いなぁ。


毎年早めに行ってたのを去年、遅めに行ってみたらバリウムと問診で
ものすごい時間待たされてしまったので今年は早めに行く事に。
やはり1時間ほどで終わるから早い時間の方が良いや。


その場のレントゲンや数値は全く問題ないでしょうとのこと。
歳も歳だし人間ドックみたいなすごいの一度してみたいんだけどねー。
バリウムのグルグル機械、あれなんとかならんものなのか。
あんな急角度で回されるとか年寄りは踏ん張るのが大変だろう・・・・・。


20151114a02.jpg
バリウムの入れ物に発泡剤の粉ラムネみてーなのを見るのがキツイ。。

快哉の職場はOFFシーズンに入って数ヵ月かけて数人ずつ毎週健康診断へ
行くのだが、今回一緒だった同僚はゲップをしてしまいもう1度飲み直しだった
らしい。  あんなの2杯とか勘弁。

ちょうど家に戻ってから夜まで大雨。
あとはゲームしておしまい。

100円で購入したPS2のGジェネにハマって今日はパソコンまったく立ち上げなかったw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


とりあえず辛い時間終了! 2015/11/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
週末の仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は応援に来てもらって生産やら大掃除やら会議やら
いろいろあったし、かなりハードで疲れました。
しかし、やっと休日。 2連休は嬉しいですな!!!
先週は土曜当番で半日潰れたしその前の土曜は棚卸で
わざわざ休みなのに会社行ってたし。 糞ですな、糞。


20151113a01.jpg
いよっしゃーーーー! 中卒してから30年引き篭ったニート気分で
今日の夜と明日の午前中くらいまで遊びまくるぞぉーーー!!!!




・・・・・・それから現実に戻って日常のやらなきゃならん事するかなー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば明日の午前中は健康診断だった・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


こんなのぜったいおかしいぉ。 2015/11/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日も応援、遠い職場だが糞にもっと早く職場に来いと脅されたので
しかたがなく45分前に到着。


・・・・・・・・・・すでに仲間数人が現場に入って準備とかしてるし。





20151112a03.jpg
・・・・・・・・・・? 始業時間が変わったのかな~ぁ?



1時間も早く来やがって、お前らのせいかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

って、まぁ快哉も応援じゃない現場なら同じくらいの時間に準備始めたり
しなきゃならない段取りとかあるからわかるけど。
しかし応援、朝の段取り準備もそれほど手伝うまでもないのに糞が馬鹿な事
言ってんじゃねえよ。

早出に残業は労働者として当然? 感謝して働けと?
そして限りある生の貴重な時間を仕事に捧げて年老いて使い物にならなく
なるまで会社に尽くせと?  ほんと、本当に何のために生きてるんだろうね。


なんとかこの糞な流れから抜けて生きていける道はないものだろうか・・・・・。










暗いネタ終わり。













スターウォーズの新作、上映が近づいてきましたね。

20151112a01.jpg
2015年12月18日から上映開始かな。



最近は映画館も足が遠のいてしまったけど以前はかなり映画好きだったので
久し振りに映画館へ行こうかなと考えて少し楽しみにしていたのだが。


TOHOシネマズ、『スター・ウォーズ』最新作の料金を一部の映画館で2000円に値上げ 。
理由は「お客様のため」。











20151112a02.jpg
客の為に値上げ??

行くとしたらTOHOシネマズもありかと思ってたけどナニコレ?
イオンシネマは通常料金なのか?


以前も書いたが最近の映画館って料金高いくせにマナーの糞な客が
目(耳)について(携帯の音マナーな)足が遠のいていたが、たまに
行く気になった人気の出そうな作品でこのえげつなさ。


なんつーか、行こうかなーという気分がシラケてきてしまった。
どうせ完結するまでモヤモヤさせるんだろうし完結してから
一気に視聴で良いかなーと思い始めましたわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


愚痴ブログだ。 2015/11/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れでしたの快哉です。

また話が変わって今日は応援から戻って仕事。
そして明日は応援、明後日は戻って仕事。。。なにそれ。

ムカつく事があって昨日の仕事帰りに糞上司がもっと早く出て来いと注文。


20151111a01.jpg
・・・・・・・・・・・・気でも狂ってるんじゃねーのかこの老害。

応援に来ていて立ち上げ準備などは手伝うまでもないので20から15分前に
職場へ到着しているのだが(早ければ30分前)早く来て何になると?
意味もないのに形だけ求めるとか超アホくさいんですけど。
そもそも忙しいときや本当に必要なら2時間以上前に出社したり5時間以上残業とか
してるのにそんな事はおかまいなしかよボケが。
くだらんところしか見てなくモチベーション下げる文句しかいわない屑老害。さっさと消えろよ。


なんか毎度仕事の愚痴ばかりですまん。仕事はそれだけ嫌な事しかないのよw。
あーあ、30分以上前に到着するようにしますか。 やる気ますますそがれるわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もなし。 2015/11/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。
休み消化とかどうなっているのかねー、この前休んでやっぱ良かったわ。

今日は仕事が終わってから組合の会合、毎年うっとおしい。
組合本当に意味あんのかよ、毎月金払ってるのに代休有休ろくに休めないとか
何を見てるんだか。

そして土産に大きな弁当。 弁当いらんから弁当代よこしてくれ。




いよいよ年末ギフトのカタログが入ってきた。
今年もノルマは50・・・・・・。 営業でもねーのに売れるかボケ。
しかし今年はパートのおばさんが快哉の名前でノルマ分購入してくれると言うので
すっごい助かる。 普通に購入して自分で消費とかすると4万超えたりするので。
これで必要最低限分だけ購入すれば良いので出費が抑えられるぅ。


20151110a01.jpg
嫌になる、吐き気がします。




夜TVをつけたら社員になりたい派遣社員ってやってたけど、底辺社員なんぞ
派遣より収入下だったりするし。
安定なんてそれなりの企業の社員じゃないと使い捨て感は同じだし。
あまりに収入の低い苦しんでいる若い人間が多すぎでしょ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/11/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
応援からとりあえず戻って仕事。今日は切り替え作業。
パートは掃除をしてもらう予定だったのだが、急に人が足りないと言う事で
今日も応援に行ってもらうことに。。。ありえないわ。

そして午後、明日から今週は予定が変わって応援にみんな戻ってくれと。
・・・・・マジねぇわ。 ほんと生産予定とか意味のない糞会社。




ちょいと連休が取れたので久し振りに秋葉原へ。
店内を歩いていると高校時代の担任や同級生に声をかけられる。

20151109a03.jpg
な!なんでこんなマニアックな店に!



・・・・!? 何故!?どうしてココにいる事がわかった??と聞くと
ネットで名前調べると住んでる所や現在いる場所や行動がリアルタイムで
簡単にわかると言われる。   な・・・・なんだっってーーーーー!?





そして前もって3連休ほど平日に取れる事になったので少ない日数ながら沖縄へ!
やっぱ今年は無理だと諦めてたが・・・・・嬉しい!!!!!











20151109a04.jpg
と、言う夢を見る・・・・・・・・・・・・もぉ、なんなんだよ。


フェイスブックやブログをしていると友人なら良いが知人に見られている可能性も
あるって事で恐ろしいわね。 
沖縄は、よっぽど行きたいんだろうなw。 
来年は行けたら良いけど全く先の予定が組めない糞会社だからどうだろ。。







22時頃寝て夜中2時30前くらいに上の階からのドンドン音で目が覚める。
・・・・・・・ちっ、またドンドンドンドン10分以上しやがって。。ほんとに頭突きなら
こんな毎日やってて頭変形すんじゃないのか?
親は気にせず爆睡中なのか?? なんにせよ常識を逸してるぜ。
この音がしている時に天井突き破るくらいの勢いで天井ドンをかましてやりたい!!
怒りを蓄え続けた一撃を上の住人が跳ね上がるくらいにかましてやりたいいい!!!







ちょっと目が覚めたので動画でもみる事に。


20151109a01.jpg

20151109a02.jpg
ぷ・・・・・・プレミアだああああああああああああ!!!!!!!


南国育ち、動画撮影したいんだけど環境が出来てないから部屋に眠りっぱなしだわ。



現在10日のAM6:17、まーた上からドスドス音が始まる。
(だいたい毎朝5時から7時頃に多い)
ちっ、イラつくぜ糞が。

でも前の部屋とどちらか選べと言われたらこっちの部屋一択であるw。
はぁ・・・・・・・・・幸せな事おきないかなぁ。



そういえばネットのニュースで
中学卒業後30年間仕事せず収入は父の年金のみ…両親の遺体を自宅に放置した48歳男
ってのを見たんだけど。
中学出てから一度も仕事や学校へ行かずに今まで生きてくるとか。
ある意味学業や仕事して一生を終える人間が使える自由な時間を軽く超えてるんじゃないのか?
社会や仕事のストレスなど全くない生活だったとか胸糞悪ぃわ。
まぁ、引きこもりとか精神的にキツいんだろうけど。


はぁ、仕事行く準備すっかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の休日。 2015/11/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、休日だった快哉です。
今日はまたPS2のゲーム相変わらずしていました。


少し気になるスロットの台があるのですが。


20151108a01.jpg
コレ。 ガルパンもスロットですか。


・・・・・・・快哉は最近全くスロットを打たないのですが(今年は1度も店で打ってない)
最近のはボーナスとか無いの??うーむ、よくわからん。


20151108a02.jpg
画面が上下にあるとかすげぇ。。。



って言うかバジリスクの真似台らしい。
バジかよ・・・・・あのゲーム快哉は全く面白くなかったんだよな。


気にはなっても、現在のスロは全く遊ぶどころじゃなくて搾り取りに来ているので
5スロですらやる気にならないのでニコ動の配信とかでみようかなとw。


ってか南国のスロを気合入れて作り直してくれよ、1万になったら実機買うので。




東京も等価交換なくなるらしいし、岡山もいつまで等価交換が続けられるのか・・・
まぁ、いいかげん引き時ですわな。
パチンコの方も回収が半端じゃないし遊ばせても、もらえないしやってられませんわ。



だけど今年の間に最後の1勝負くらいはしてみようかなぁ・・・ふーむ。
どうせ勝ってもチョロ金程度だと思うし止めといた方が利口か。


20151108a03.jpg
沙織萌えw。



それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


欲しい人は買ってください→× 欲しくなくても買え→○ 2015/11/07(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、土曜の糞半日仕事お疲れでしたの快哉です。


昨日年末が近いと書いたが、快哉の職場は年末ギフトを強制的に購入
させられる!!! ありえねーーよ!!!!! ど糞がぁ!!!!!

と、別でクリスマス商品のカタログも毎年届く。


20151107a04.jpg
毎年毎年・・・・・超うざいわぁ。。。。。



コレは完全強制ではないので購入しなくてもよいのだがたまには頼んでみるかなぁと
考えたのだが、快哉はあまりケーキとか興味がないのでカタログを連れに見せてみる事に。
ケーキ以外にもチキンや肉系などの商品もいろいろあるのだが連れはやはりケーキが良い
らしい。 ふーーーーん、まぁ良いけど。

よく店頭でやっている先割5%オフから社員は半額引きになって普通に購入する人だと
超お得な買い物なんだろうけどねぇ。
・・・・・・・なんともお高い商品ばかりなので定価から5%引いてさらに半額でも高い。
よくみんな4千円5千円出して購入するわ。 そりゃクリスマスで動く金は半端ねーわな。


ふーむ、月曜に注文しておくかなぁ。



とにかく年末ギフトの押し売りが恐ろしい・・・・・今年はマジ転売したろうかしら。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


年末がすでに近い。 2015/11/06(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。

予定が変わって来週は応援から戻って久し振りのホームでの仕事らしい。
切り替えに準備が面倒臭い、もぉ仕事忘れたわ!
来週が終わったらまた応援の可能性があるらしい。 辞めたい・・・・・・・。


そして年末ギフトのカタログが届き始める。 糞ブラックなノルマ押し売り。
強制的に購入とかありえないだろ。


20151106a01.jpg
正月が近づいてくる・・・・・・時間が足りないわ。





そして明日は土曜の休み?
いえ、土曜当番で午前中は仕事・・・・・・まだ休みの消化が足りねえだろうがボケ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだかな。 2015/11/05(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事お疲れの快哉でした。

数日前にポチったガチャガチャがまだ届かない。



20151105a01.jpg
まだかなぁー。


ヤフオクってスピード対応な人が多いので少し遅いだけで不安になってしまいます。
まぁ、届いてもすぐ保存と言ってしまってしまうのですがw。



他には何もないかな。 仕事の行き帰りが少しづつ寒くなってきたけど
まだまだこれからが本番ですよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌なニュースばかり。 2015/11/04(水)
総拍手数の確認拍手する  
はぁ、短かすぎる休みも終わって仕事開始。


また苦痛に耐える日々が始まり。
毎日楽しく働けている人って羨ましい。


ここ最近ってわけじゃないけど毎日毎日嫌なニュースばかり入ってきますな。
一番ムカつくのが女性暴行(レイプ)とか女性への犯罪。


20151104a01b.jpg
もぉさぁ、こんな奴らこのまま生きていても人生やり直せるわけないんじゃないのかと。


自分勝手な奴が増えすぎ。
花火大会やこの前のハロウィンの捨て散らかされたゴミの山見れば民度がわかる。
ほんと、屑が増えたよなー。 ゆとりの超馬鹿親が多いもんな。



相変わらず明け方の4時過ぎに30分近くもドスドス音。
ふーーーむ、も少し我慢してみてからまたクレームすっかなぁ、面倒臭ぇ。


そろそろ年末年始の段取りを考えないといけないのだが手付かず。
今回はレンタカー手配しとかないとなー。
・・・・・・・ってか親父の車借りれるか?ふーーむ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


入っちゃいけない部屋に入りたい。 2015/11/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
休日続きの最終日なので今日は独り事2つ目を書いてみましたw。



今日イオンモールへ行ったときに特別室のような所へ入っていく
人たちを発見、そして連れが一言。
「株主優待カードないと入れない部屋だから無理」

・・・・・・・・・・・・・・・・・むううう。


株かぁ・・・・・・・・・・・、皆様は株とか興味ありますか?
快哉は全くーーーーーーーーーーーーーーーー完全に興味が無いのですが。
しかし、最近は株主優待券とかを上手く活用する人とかが紹介されたりしてますよな。


20151104a01.jpg
株主優待券かぁ・・・・・・・・・ふーーーーーーーーむぅ。

以前、イオンの株は購入しようかと少し考えた事はあるんだよな。
最近連絡とってないんだけど高校のダチは以前かなり株にはまってたなぁ。
(ホリエモンで100万以上損失してボロクソにあいつを恨んでたけどw)

ふーむ、イオンの選ばれし部屋に入るカードが欲しいのだが現在イオン優待カードを
持つには約17、8万(100株から優待カードが貰える)・・・・むぅぅぅぅぅぅぅぅ。
イオンの他にもう1つ気になる株もあるんだけどこっちも15万ほど。。。
合わせたら30万超え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

株って優待や特典がいろいろあって上手くやればかなりお得なんだろうけど
ちょっと扱いづらい所もありそうで、なかなか手が出せないよなー。
優待特典だけ上手く貰ってすぐ株を売るって言う方法もあるけど面倒臭そう。

定期預金だったら金のままだからその気になればすぐ使えるけど株だと預金とは
別物なんだよな。



うーんうーん。
アレコレお得な株主優待や特典を眺めてしまいました。



20151104a02.jpg
と、元金も無い貧乏人がいらない悩み事をしてみました~w。





はぁーあ、お金がないなぁ。



風呂入って寝て明日からまた安給料の底辺社畜しますか・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面倒臭がり屋の屑なのです。 2015/11/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



先週の水曜くらいからだった強行連休もいつの間にか最終日!?!?!?

20151103a03.jpg
ははっ、まさかぁ~~~~、ついさっきまで仕事してませんでしたかぁ?



早い・・・・・・早すぎるよ!!!!!!まだまだまだだあまままだまだ休み足りねぇよ!!




















20151103a01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





面倒で面倒で超やる気が出なかった携帯の設定などをする事に。
7連休とかでも出来なかったら1生出来なくなるだろうし(ーー;)。

ふーむ、これで設定した相手のアドレスからは受け取れるようになるのかな?


あと、楽天銀行の開設をする手続きとか。
カードは春頃に受け取ってたけど全く手続きしなかったので目当ての現金ポイントは
入らないし面倒だし。だけどキャッシング付いてて怖いので解約しようかと思ったが
楽天バンクはヤフオクに便利だから持っておきたいし。。。
なので設定をしました。 ふーーーむ、これで入金出金できるのかな?
しかし入金手数料は3万以下だと無料じゃない?出金は金額にかかわらず有料?
結構便利なのか不便なのかわからんカードだなぁ。
メインに使っているイオンでヤフオク手数料無料なら良いのに。


そしてイオンはカードを利用しているのだがネットバンクの設定などは全くしてない
ので設定をしようとしたのだが、設定用のカードが見当たらない。。。。。
はぁ・・・・・・ちょいとイオンモールへ行ってくるかなぁ。


20151103a04.jpg
こういうのほんと苦手。面倒臭い・・・・・・・・。


20151103a05.jpg
午前中に写した猫ヒカル。 日が当たる時間で日光浴させてましたw。


あとモッピーのポイント交換手数料が11月は無料と言う事で初交換。
快哉と連れのポイントは合わせて7万円分ちょいくらいかな?
これは旅行用にキープ。
全てカードなどを作って入ったポイントなんだが目標の20万超えまでは、まだまだ。
来年の年末はポイントで貯めた金を使って無料旅行出来るかしら?
カード入会のポイントは高い時に入るのを狙っているのでタイミングが難しいのよな。





ふぃー、買い物から帰ってきた快哉です。
イオンモールへ行って銀行の手続きついでに食料などの買い出し。

20151103a07.jpg
これが美味しそうだったので奮発。 チョコケーキ?甘すぎず美味しかった。


あと最近気になっているのがブログの足跡スパムって奴?
害があるわけじゃないのだが、ここ最近ずっと変な足跡がついていて目障りなんですけど。

20151103a06.jpg
コレ。 毎回同じようなのがドカっと足跡ついている。
ただでさえ人気のない快哉ブログに来るもの好きなんてこんなのだけなのか・・・。

これないように出来るのかなー、調べてみよっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/11/02(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、休日グータラ中の快哉です。

ぐーたらしてても、いいかげんスキャンとかしてました。
いつか記録しておこうと考えていた書類や記録など。
もぉ、すんごい量。 とても数日じゃ無理。


20151103a02.jpg
もぉ面倒臭い、超面倒臭い。


とりあえず過去7、8年分ほど残してあった給料明細などを記録。
明細とかみなさんは残してますか?それとも見てもいない?
同僚の人には封も開けずにずーーーっと会社の引き出しに入れてる人がいて
びっくりしますわ。 さすがにチラッとでも見とけよぉ・・・。

いままでの明細を眺めていると「ここら辺の数ヶ月とかこんな安くてよくやりくり
してるわ」とかいろいろ思い出してしまった。
しっかし給料安すぎ、税金・健康保険に年金とか取りすぎ。


20151102a01.jpg
スキャナしてゲームしてスキャナして1日が終わりましたかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎