飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無料だったのかな? 2015/09/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です、平日は帰ってアレコレしようと
考えてもやっぱり疲れてダメですな。
引越し全て終わったら通勤も原付からチャリに戻そうとしてるけど
まだしばらく原付かなー、どうせ来週から職場遠くなるし。


粗大ゴミで残った壊れた液晶TV(32インチ)、捨てるにもリサイクル料とか
結構な金額がかかる。
だが今週いいかげん処理しないとなとポストを見ると・・・・
家電無料回収のチラシが入っていてチラシを貼り付けて
置いておいてくれれば予約無しで回収しときますとの事。
本当に大丈夫なのか試しに出してみたら、ちゃんと持って行ってもらえてました。
これは出費大助かりでしたわー。

液晶テレビ、処分をネットで調べたりしたんだけど壊れてると引き取れないの
ばかりだったので処理料金発生するのしかたないかと諦めていたので。


20150914a01.jpg
現在使用中の32インチTVはパソコンのモニターとして使っていたので
パソコン使っているときはTV見れなかったのですが、机にあわせてPCモニターも
購入したのでTVみながらPC使えるようになりました。

ふむ、パソコンにチューナー付けてTV見れるようにもしたいんだけどねぇ。
ってか最近快哉のパソコン重たい感じで買い換えたいけど・・・・・今年は無理かなぁー。




20150914a02.jpg
そして季節は一気に秋すなー。


最近晴れても夏のような日差しはなくなってきましたな。
いつのまにかセミの声もしなくなってしまったし。

今週は2日も連休削られて3日間も休ませてもらえるのでどっか行きたいと
考えていたのだが片付け終わらせる為に何処へも行けないかなぁ・・・・・。
ムカつくわ。 5連休くらいよこせよ、マジムカつくわあの糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎