飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







さてと。 2015/09/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、夜勤直前の快哉です。


急いで調べたり。



20150930a01.jpg
さて、購入しておくかなー。



ってか、ちゃんと休みくれるだろうな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ついに来たか。 2015/09/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤どうもの快哉です。

10月の予定が決まり、快哉の応援は20日で解放されそうです。
今回は応援なので責任もないし作業員してりゃ良いのでメチャ楽だわーw。
(まぁ普通に疲れるけど責任背負わされるのは別物)

そして10月の休み見といてなと言われて見てみると。
10月1日~4日は休みー。


20150929a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・やっと来ましたか。


今月はほぼ週3休みでいけそうな感じかな?
来週5日も勤務になってたから休み入れちまおうかなぁ、応援呼ばれてるくせに
人に余裕があるじゃねえかって感じてるし。


ってか木金土日が連休と喜んだら今週!? だから予定が組めないってんだろが。
連れは火水土日が休みなので火水休みなら平日休みでどっか行く気になるんだけど。


来週火曜あたりに休み入れたとしても夜勤明けで1日のみの休みだと日帰り遠出は
厳しいしどうするか。




現在、現場で一番休日が取れていないのは快哉な状態なので少し強気になれますよ~。
くそ、100%台風来ない事がわかれば10月の祝日絡め長期休んでフライトしたのに。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ふむー。 2015/09/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤前の快哉です。

夜勤なので日中は布団を日に当てたり出来て良いですな。


昨日の電話の後、また電話がかかってきて。
その話は先ほど連絡があり聞いたのですが・・・・・・。
と言うと、快哉の勘違いで今度はもう一つ電話をかけていた
便利業者さんからでしたw。


そちらの業者さんの話によると諦めた業者よりかなり安くいけそう。


20150928a01.jpg
でもぉ、でもぉ・・・・・お高いんじゃないのぉ?



とりあえず夜勤前に見積に来てもらい検討することに。
こういうことが出来るからこの時間の夜勤って便利なんだよな。



結果。。。。




20150928a02.jpg
1万ちょいほどでいけそうなので頼むことに。



さて、仕事いくかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無駄遣い休日。 2015/09/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも土日お休みの快哉です。
いやー、2連休あっと言う間だわー。


今日は天気も最高。
ここ最近休日に天気が良い事が続いてますな。
そして暖かい季節も終わりが近い、のに予算がキツくて
何処へも行く事が出来ない(休みも少ないし)。。。。

イラつくイラつくイラつくイラつくイラつく!!!


と、言う事で近場へ外食。



20150927a01.jpg
以前にも来た事があるお食事処。

20150927a02.jpg
これに決めた!

20150927a03.jpg
頂きます。

20150927a04.jpg
足りないと考えて焼き物のカレイも注文。

20150927a05.jpg
うーん、美味しかったけど少し高めだしもぉ満足かな。


以前の住居の修繕費と購入したレンジや棚、コタツなどの料金を引き出したらお金スカンピン。
・・・・・・・・・・・・いいかげん節約生活突入しないとなぁ。。。

ま、10月旅行も諦めたし正月の沖縄も諦めたのでこれくらいの贅沢問題ねーわ。
ふーむ、今年中に連れの実家(京都)行ってせめて旅行に名古屋あたり行きたい。
それから実家の東京か・・・・・ふーむ。。予定通り金貯まらないなー。



んで。

引っ越してからずっと悩んでいる事があって。


20150927a06.jpg
トイレと風呂の部屋がこんな押し出し窓になっているのだが。

網戸がついてないんだよね。 コレ大問題。








20150927a07.jpg
ツーツーの窓からゴキとかムカデが侵入、寝ているときに耳に入ったりしたら・・・
発狂して死んでしまう!!!!!!!!!!!!!!!

ってかムカデとか超勘弁!!!!!
快哉は実際家の中でそんなの見た事ないけど周りではムカデって普通に聞くんだよな。
家のなかで見ることは普通にあるらしいのよ。 ぶっちゃけ、ありえないぜ!(号汗)


んで網戸を自作で取り付けてみる事に。。。。
小窓の内寸を測って木枠を工作して網を貼り付け。。。


20150927a09.jpg
やっと完成。窓にノブがついているので網側の下に蝶番を付けて
開けるようにしてある。


こういうの大っ嫌いだから休日しかやる気が出なく2週間ほどかかってしまった。
しかも小学生の工作レベル。。。


作ったのは、まだ風呂のみでトイレにも同じ窓がある・・・・・・もぉ嫌だぁ。。。




そんなとき便利屋と言うのがふと頭の中に。

ふむ、こういうの頼んで作ってもらえるかなぁ・・・・・でも人件費だけで
1万以上かかるよなぁ・・・・・・・、まぁ参考に聞いてみるかと電話。


アレコレ状況を話して相談した結果。
得意先の大工などに代行してもらい作ったとして3万・・・いや、5万から8万ですかねぇ。


20150927a08.jpg
・・・・・・・そ、想像以上にぶっ飛んでるよ!!!!!!!!高すぎだよおおお!!
(快哉の自作工賃、約1千円である)



く、くそお・・・・せめて2万ほどなら注文しようかと思ったが自作するしかないか。。
つ、次の休日に頑張る・・・かなぁ・・・・・・・気が入れば・・・(汗)。

風呂のもあまりに糞すぎて作り直したいし。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夜型。 2015/09/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜お休みの快哉でした。


せっかくの休みなんですが、爆睡して1日が終わってしまった。


20150926a01.jpg
起きたら夕方でしたわ。


うん、夜勤の体になってしまったのね。
夕方起きて朝の4時過ぎに睡眠ー。

夜中やっと購入したスキャナを使ってスキャン開始。
これから請求書とかスキャンして保存していくつもりなんだよね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


それで一つ下。 2015/09/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、夜勤お疲れでしたの快哉です。
今日が終わって土日休みだー!


快哉は休みだが他の連中は仕事。
明日の夜勤は快哉さんがいないから人手がギリギリだなー、っと
同僚が話すと・・・・。
アレ?○○(アルバイト)が休み入れてたよ?

そのメモ笑えるから見てみ。


と、他の同僚から言われて上司へのメモを見てみると・・・・。

「お腹の調子が良くないので26、28、29休ませて下さい。」
(本文そのままw)




20150925a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹の調子が良くなくて4連休予告??



絶句。

さっき夜勤終わるまで仕事一緒にしてた奴なんだよ?
現場の人間に一言も無しで、こんな書置きメモ残して帰るとか。


快哉 「これの歳っていくつだっけ?」
同い年の同僚 「俺達の1つ下だよw」


・・・・・・・・42、3でコレ? あ、頭大丈夫なのかとマジで心配したくなるぞ。
ここにバイトに入って2年目くらいじゃなかったかと思うのだがぁ。

ズル休みもたまには良いと思うけど、この理由って。。。。
しかも快哉が明日は休みで人手が少ないとわかっているだろうに。

他人事だからどうでも良いのかも知れないけど、世の中も少し上手く
やっていかないといつか積むんじゃないのかねぇ。




明日、出てやろうかなぁとも考えたが同僚は常識外れとは思うがバイトを叱る気もない
と言うので、助ける気も起きずスルーする事に。
ケツ持ちの自分の首がしまるんだから言う所はしっかり言わないといけないと
思うけどね。 教育も仕事の内じゃないのかねぇ。
あえてスルーして自分の首を絞めるなら快哉が助ける事もないかなと。

さすがにこりゃ連絡して確認しますよとか、上司と話しますくらい言うなら
助けてやるつもりだったのだが。
ま、こっちは休み全く消化できてないしもぉ来年まで土日祝日休ませてもらいますわ。



面倒事が嫌だから言わない話さないとかの流れが今の世の中っぽいので
どんどん馬鹿が馬鹿のまま成長して行くんでしょうね。
怒ってももらえない馬鹿。                 


やだやだ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨。 2015/09/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤明け、お疲れでしたの快哉です。

今日の帰りは雨、夜中の暗闇で本降り。
道は暗いしスリップとか怖いし嫌になりますな。


20150924a02.jpg
気温はまだ大丈夫だけど、これからが本番だよなー。


本番の寒さが来る前に応援終わってくれ。





ネットでちょっと見つけた。


20150924a01.jpg
猫のダヤン。


ちょっと欲しいけど・・・・・・・








やっばい、すっげー眠い。 意識飛びそうなので限界。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/09/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日もこれから夜勤の快哉です。

書く事もないので引越しの画像でも貼っときます。


20150923a03.jpg
引っ越し前の部屋。


20150923a01.jpg
引っ越し初日の部屋、まさにダンボールハウスw。


20150923a04.jpg
片付け開始。


20150923a05 (2)
だんだん出来上がってきた。


20150923a05.jpg
ネット回線工事ー、猫ヒカル釘付けw


20150923a07.jpg
コタツなども届いて完成ー!

20150923a06.jpg
ケーキケーキ。


20150923a08.jpg
猫ヒカル良かったな!







・・・・・・・・仕事行こ。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ぐ・・・・・・ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。。。 2015/09/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも夜勤前の快哉です。
ちっ、世の中休日なのに糞がっ。


そろそろ年末の予定を立てるにも早割利かすには決めとかないとの時期。
なんとか今年もせめて年末で沖縄へ・・・・と調べるが。
12月26の土曜から休日と考えると航空代が高い!
大阪から飛んだとしても去年より倍以上高い計算になる。
(去年は成田から飛んだ)

20150921a01.jpg
クッ・・・・・・・・年に一度さえ無理なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ムキになれば行けなくないが、今回の引越しで出費半端じゃないし
正月の実家帰省でも金かかるし・・・・・・・・・・・。

今年は諦めて来年なんとか?
ったく、代休溜まってても連続で使うのは難しいし前もって休日わからんし。
去年台風に当たらなければもうちょいワガママも出来たんだが。。


さすがに航空代だけで往復10万(2人分)だと財布開くことは無理か・・・・・
もぉ年末の青い空は諦める空気ですわ。
行ったとしてもその金額で波照間のみの3泊4日程度じゃ割にあわないし。





面白くねぇ、ったく面白くも楽しみもねぇ!!!!!!!!!




話切り替えて、ちょうど放送の終わったこの夏アニメを一気に視聴。


20150921a02.jpg
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり。

この右側の娘がお気に入りすぎてご飯3杯いけますw。


まったく期待してなかった作品なんだけどすごい面白かった、お勧めw。
正月から2期も開始するみたいで楽しみです。
原住民を最新の兵器で駆逐とか、戦国自衛隊ですなww。



あーぁ、せめて九州あたりに旅行考えようかなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


連休どこいってまったん・・・。 2015/09/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・・・・・・・・・


連休終了のお知らせ。



20150920a09.jpg
・・・・・・・・なにがシルバーウィークだよ。土日+1日だけの休みにしやがって。


明日から仕事。




糞だわ。
ずっと遊びに出かけてないし、来週はどっか行こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ちっ、馬鹿が。 2015/09/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日どうもの快哉です。

今日も最高に良い天気ーーー。


20150920a03.jpg
今日も布団を干します~暖かくて幸せー。

でもだんだん寒くなってくるんだろうね、この季節で1年過ぎれば良いのに。



そしてずっと消化できてないアニメを少し視聴。


20150920a02.jpg
ワカコ酒。


OP入れても2分ほどのアニメなのがもったいない。
せめて本編だけで3分ほどほしいわ。


20150920a01.jpg
あん肝ポン酢。


やばいー、美味そうだわ。
毎回OLさんが仕事帰りに居酒屋へ一杯飲みに行くアニメなんだけどほっこりします。
快哉は超ガッツリ食べたい派で酒も興味ないので居酒屋高くていかないんだけど
こういうの見ると、たまには少しのツマミでちびちび酒を飲むってのも良いのかなと。
シャレたバーとかでカッコつけて飲んでるみたいなのは胸糞だけどこういうのは
癒される感じで良いなー。





あと、姫路城にドローンぶつけた馬鹿がいますな。

20150920a04.jpg
PHANTOM 3か?

しかも操縦者は報告もせず逃亡?データから簡単に足がバレるだろうに・・。
また糞マヌケのせいで規制がキツくなる。
ドローン規制で夜間撮影や住宅近辺でも飛ばせなくなり遊べる場所も
どんどこ減って来ているし。 
馬鹿が購入できないようにさっさと登録、ナンバー制とかにしろよー。
もぉ猟銃みたく簡単に持てないようにしてくれ。
(利益出なくて販売しなくなるだろうけどw)


バカのせいで、なんでもかんでも規制ばっか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


請求きたー。 2015/09/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ・・・じゃなく、休みの快哉でした。


昨日の夜勤でちょっとのつもりが昼過ぎまで寝てしまった。
起きると天気がものすごく良いので布団を干したり。

夕方になってクレープが食いたくなり外出。
クレープの前に飯食べてないよなと、久し振りに焼肉を食べる事に。
ま、レンジもやっと届いて引越しの片付けも終わった感じだしお祝いにね。

20150919a01.jpg
焼肉久し振り!!!! 美味しかったーーーー!!




そして家に戻ると以前の不動産屋から修繕費などの請求が。
クリーニング代やら修繕費やらトータルで12万6千440円。。。。。
(敷金合わせて20万超え)


20150919a02.jpg
ま、想定内、思ったより安くつきましたね♪ (震え声)


これで引越し、全ての金額がわかったし一安心。
いやー、マジ違約金や修繕費で50とか請求されたらどうしようかと思ったわw。

すごい出費になってしまったが、これなら年末くらいは旅行大丈夫かなー。
・・・このシルバーウィークは休みも減らされ出費も怖くて旅行組めなかったが。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夜勤開始。 2015/09/18(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日からしばらく夜勤開始。


20150918a01.jpg
昨日と変わって今日はものすごく良い天気。
最高に暖かくて気持ちが良い!! なんでこんな日に仕事なんだよ糞がぁ!!


職場まで遠いのは嫌いなんだが途中、気持ちの良い風景を見て草の匂いとかで
癒されながらのんびり走れる箇所は大好きだったりします。




日中は暑いくらい暖かいんだけど帰りの為に上着を着ていく。



そして仕事終わって帰りの4時前。


20150918a02.jpg
昼間の暖かさはどこへ行ったのかってくらい寒い。 上着でも寒かった・・・・・・。
今度はもっと真冬な上着にしとこうかなぁ。


同僚は昼型なので夜勤嫌いって言ってたけど快哉はこの時間帯の夜勤は好き。
17時から3時30過ぎまでの時間なので夜ふかしくらいに考えれば朝も早めに
活動できるし、なにより帰りの道が夜中なのでスイスイ走れるのが便利。
日中、役所とか日勤じゃ時間がないような事もできるし。



これで3連休突入だし引越しほとんどめどがついたし明日は天気も良さそうなので
どっか行きたいかなぁ・・・・・・・・・・・でもお金ないからなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ねーーーだろ!! 2015/09/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
応援の仕事、お疲れ様でしたの快哉です。

さて、今日からしばらく他の部署へ応援に行く事に。
遠いし面倒だけど気持ち切り替えて頑張るかなー。
しかし本降りの雨、面倒臭ぁ。


20150917a02.jpg
やほー、久し振りです~♪



やほーと、駐車場で一服している数人の仲間に挨拶。
ん? 快哉夜勤だよ??


はぃ?  ま、まったまたご冗談を~、今日明日は日勤だってばw
と、玄関くぐると・・・・・合う人合う人みんな、ことごとく・・・・・
「あれ?快哉夜勤じゃないの?」


挙句の果てに久し振りにあった師匠から、
「快哉夜勤だってば! 帰って17時に来い。」





20150917a01.jpg
あ、あの・・・・雨降りしきる中、原付で50分近くかけてやっと来てこの扱い!?


違うよ!!俺じゃねーーーよ!!

どうやら糞上司の勘違いと言うか現場と上司のシフトに食い違いがあったらしく
現場のシフトでは快哉が今日から夜勤になっていて上司のシフトでは快哉は
22日から夜勤となっていた。  なにそれー。


まぁ今日の夜勤はなんとかなりそうなので日勤でOKになったが、あう仲間全員
みごとに「あれ?快哉夜勤じゃないの?」と・・・・ってかみんなどんだけ快哉の
シフトチェックしてんだよ!!(数十人いる全員に言われるとか)。

しかし、夜勤の予定で頭数に入ってなかった快哉が1人来た事によって
土曜にする予定だった作業が終わり土曜、生産に出る予定だった8人ほどは
土日連休出来る事に。 結果的にかなり感謝されましたけど。
(金が欲しいパートには休みが増えて恨まれたかも知れないが・・・)



帰りまで快哉がまーたボケかましたーw
みたいな事を話す仲間みんなに言われ俺のせいじゃないー!とやってましたわ。
いやぁ、糞仕事の糞会社、大嫌いだけど現場の仲間達は仲良し多いのが救いだわ。
久し振りに話す連中なので休憩や仕事終わりに長話し。 喉が痛い(どんだけ)。



そして明日から夜勤入ってくれと。
・・・・・・・・ったく。 夜ふかしできるかなぁ・・・・・・・・・。。。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ショック! 2015/09/16(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。
明日から職場を移動して応援行って来ます。

今月いっぱいで戻れたら良いのだけど戻れなかったら
かなり面倒な事になりそうでモヤモヤしますわ。


帰ってちょっとアニメを視聴。


20150916a01.jpg
ショーーーークっ! 



うざいわー、熊じゃなく人の姿でやれよ。いちいち頭にくるぜ。

20150916a02.jpg
結構期待してたんだけど内容いまいちだし作画いまいちだし
エロ描写しまくりのくせに乳首ナシとか逆にうざいわー。




あーあ、明日から遠いし嫌になる。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


わからないよママー! 2015/09/15(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。


うんざりする糞仕事を終えて帰ってきたら部屋がかなり出来上がってました。
これなら今週で引越し作業全て終了だーー!!!


よし、とりあえず今晩はメールの設定をいいかげんにしよう!








わかる人にはすぐわかるんだろうが僕よくわかんない・・・・・・・。

20150915a01.jpg
むううううううううううううううううううううううううううう。





うん、今度頑張る!




メール遅れてすまんよー、買い直した携帯の設定もまだだよー。。





休みよこせよ!!
代休消化させまくれよ、ド糞がぁ!!!!!




この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無料だったのかな? 2015/09/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です、平日は帰ってアレコレしようと
考えてもやっぱり疲れてダメですな。
引越し全て終わったら通勤も原付からチャリに戻そうとしてるけど
まだしばらく原付かなー、どうせ来週から職場遠くなるし。


粗大ゴミで残った壊れた液晶TV(32インチ)、捨てるにもリサイクル料とか
結構な金額がかかる。
だが今週いいかげん処理しないとなとポストを見ると・・・・
家電無料回収のチラシが入っていてチラシを貼り付けて
置いておいてくれれば予約無しで回収しときますとの事。
本当に大丈夫なのか試しに出してみたら、ちゃんと持って行ってもらえてました。
これは出費大助かりでしたわー。

液晶テレビ、処分をネットで調べたりしたんだけど壊れてると引き取れないの
ばかりだったので処理料金発生するのしかたないかと諦めていたので。


20150914a01.jpg
現在使用中の32インチTVはパソコンのモニターとして使っていたので
パソコン使っているときはTV見れなかったのですが、机にあわせてPCモニターも
購入したのでTVみながらPC使えるようになりました。

ふむ、パソコンにチューナー付けてTV見れるようにもしたいんだけどねぇ。
ってか最近快哉のパソコン重たい感じで買い換えたいけど・・・・・今年は無理かなぁー。




20150914a02.jpg
そして季節は一気に秋すなー。


最近晴れても夏のような日差しはなくなってきましたな。
いつのまにかセミの声もしなくなってしまったし。

今週は2日も連休削られて3日間も休ませてもらえるのでどっか行きたいと
考えていたのだが片付け終わらせる為に何処へも行けないかなぁ・・・・・。
ムカつくわ。 5連休くらいよこせよ、マジムカつくわあの糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あともう少しなんだが・・・・。 2015/09/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉でした。

昨日の独り言はPC机を組み立てるために回線を抜いたりしていたので
ネットが出来なくUPが遅れてしまいましたな。

机も組みあがり今日コタツも到着してやっとテーブルのある生活へ。



20150913a02.jpg
コタツキターーー!!フラットで少し大きめのコタツだーーー!!

毎週、あともう少し!と考えながら案外時間がかかりますなーー。
今回もまだ完全に片付けや整理が終わらなく終了。

でもかなり快適空間になって来ましたかな。
初日とか荷物でパンッパンだったのでw。


引越しをしてわかっていた事なんだけど・・・・ゴミって大変だよな。
いや、前のところは専用の業者が回収に毎日来ていてゴミ袋も
指定がなかったので好きな時、好きに捨てれていたので。
(さすがに粗大ゴミは無理だが瓶・缶・古紙など毎日好きに捨てれた)
こっちに来てから指定の有料ゴミ袋に代わり捨てれる曜日も決まって
いるのが不便だわな。 ま、これが当たり前なんだろうけど。





話変わって、快哉はソルティライチがお気に入りなのだが。


20150913a03.jpg
コレ。 スーパーとかで売ってるライチジュース。


20150913a01.jpg
沖縄行った時も飲んでましたw。
ちなみにコレは旅行の帰りに食べていたソルティライチグミ。


今回こんなものを発見。


20150913a04.jpg
デカボトルだーーー!!


いやー、ソルティライチ美味いよな、マイブームです。
飴やアイスとかも出ているらしい。 みんな好きねw。


もぉ休み終わりですか・・・そして木曜頃から応援移動開始ですか・・・だりぃー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


引き篭り机到着。 2015/09/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の半ドンお疲れ様でしたの快哉です。
ったく当番とかマジ面倒くせぇわあああああ!!!!!!! 糞が!


朝から昼まで仕事、帰ってきたら頼んでいたPC机が到着していました。
ものすごい重いとの事で宅急便のおっさんは上まで持って上がれずに
1Fの玄関に置いて帰ったらしい。 マジかよ。

ったくダラシねーなぁと部屋に持って行こうとしたら・・・重すぎてバラして
少しづつ持っていかないとダメだったw。

快哉の購入したPC机はコチラ。


20150912a02.jpg
横幅150!本当は200欲しかったがコレで許してやろう。


レビューとかだと組立書がわかりにくいとか書いてあったけど案外簡単に組めたー。



そして組み立てながら不安が・・・・


20150912a03.jpg
こ、これ・・・今は良いけどココ引っ越すとき家から出るかしら!?

ネジだけじゃなくネジ+ボンドで組み立てるタイプなのでもぉバラせない・・・。
ま、まぁ、次引っ越すときはクレーンでも呼ぶかぁ?
頑張れば出せそうな気もするしー(汗)。




後はコタツとレンジですなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


花金フライデー。 2015/09/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です、今日は金曜。
これで明日明後日お休みですな!!!!



20150911a02.jpg
・・・快哉、明日の土曜は当番よろしく。







20150911a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・週休2日が笑わせる。




土曜当番とは、土曜も午前中は出庫などがあるので誰かが
出て相手をしなければならないのよね。
すんごい久し振りだから伝票とかもぉ忘れたよ! 大丈夫かよぉ・・・嫌になる。



あと今日の夜、やっとOFFラインでUP出来なかった数日分の
独り事上げておきました。
暇な人は読んでやってねw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大雨特別警報 2015/09/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。


TVでずっとやっていたけど栃木と茨城に大雨特別警報とか。

またまたー、いつもの台風すごいなくらいでしょー?っとTVを見ると・・・。



20150910a01.jpg
すごい大事になってる!?!?


鬼怒川堤防決壊して被害は約6,900世帯に及ぶおそれ?



東日本大震災をおもいださせますな。


まだ天気悪そうだし鬼怒川大丈夫なのか・・・・。
崖の近くとか川や海の近くとか住むのは災害あると怖いなぁ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだ落ち着かない。 2015/09/09(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
朝、だんだん寒くなってきて今日は上着を着て出勤しましたわ。



平日はやはり疲れが取れずにバタンキュー。
ほんとはアレコレしたい事はあるんだけど・・・・。
なんとしても今週で引越しを完全に終わらせたいですな。


20150909a01.jpg
関東の方は台風で大雨?
今週は天気崩れ気味。 オラ、海水浴行ってキャッキャしてみろよ(最低)。



昨日注文したPC机と今日注文したコタツ、金曜に届くかなぁ。。。
もぉ床やダンボールの上で飯を食うのは嫌だよ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/09/08(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れです。




20150908a01.jpg
週2休みになったとは言っても忙しさ変わらず。。。
逆に快哉のみ忙しく辛くイライラします。


もぉ体力ねぇよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


出費が続く。 2015/09/07(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

そしてまだPCのメール設定も出来てなかったりします。
ふむ、メールもう少し待ってね(笑)。

新しく必要な棚などを購入したりホームセンターで買い物したり。
そして快哉のPC机、PCモニタ、オーブンレンジ、テーブルコタツ・・・
これらを今週購入予定(全部で10万弱?)・・・・・・・・・怖っ!!

なにより今一番恐れているのが今まで住んでいた部屋の違約金やら
修繕費やら・・・・・・・・・・・・・・怖っ!!!!!






早く出費が無くなって普通の生活に突入しないとヤバイわ。





20150907a01.jpg
シャーロット。


現在放送中でリアルタイムで見ているアニメなのですが
9話10話の盛り上がりが半端ない! 1話だけだったかなーと思いながら
見ていたのだが正解だったかー。 
こういう世界をひっくり返してやる展開好きだわ。
次回が楽しみですな。


ふーむ、今週末で部屋やネット環境を仕上げたい。
ちなみに携帯洗濯水没させました(爆)、また出費かよ!!!!


仕事でも疲れていてまだ平日は時間がありません。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネット生活復活。 2015/09/06(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも久し振りです。


昨日回線工事が終わり、他にもやる事が沢山あって
やっと今ネットが繋がりました。


今日は朝、引越し荷物を詰め込んだものすごい数のダンボールを
まとめて引越し業者に回収に来てもらい、レンタカーで最後の
粗大ゴミを捨てに行って、引越しで会社に提出するための書物などしたり。



いやー、引越し超面倒臭いわー。


20150906a01.jpg
新生活開始。 これからもよろしくお願いしますー。




9月半ば過ぎから応援で1ヶ月ほど移動になりかなり忙しい状態なので
そのうちUP出来なかった過去独り言もUPします。
移動で夜勤だってよ。 糞だぜ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


出費は続く。。。。 2015/09/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと、やっと週末土日休みが復活。


20150905a01.jpg
俺のターン、キターーーーーー!!


今日は休日なので気合を入れて引越し荷物の片付け。
そしてホームセンターで買い物。
午後からネット業者が来てやっとネットの準備が出来ました。
この後もアレコレと他にする事あるのでネットの設定出来ないけどw。



しっかし出費が続くなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もない。 2015/09/04(金)
総拍手数の確認拍手する  

糞仕事のみ、明日の休みを楽しみに頑張る。


20150904a01.jpg
また糞仕事、金と引き換えに1日分の命を削る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/09/03(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
昨日の事もあり、今日は精神的にやる気が出なく
精神、肉体ともにキツイ一日でした・・・ってかまだ忙しいし!

今日の夜、母親から携帯に電話が入る。
引越したら連絡入れると言っていたが連絡していなかったので。
固定電話の番号が変わって土曜にならないと繋がらないので
繋がってから連絡しようと思ってたんだよなー。


9月に入ったのに忙しい・・・しかし今週から週休2日なので
もう少しのガマン。。。



20150903a01.jpg
我慢、我慢、我慢・・・・何もかも我慢。
あとどれだけ我慢すれば幸せは訪れるのだろうか・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


応援に移動。 2015/09/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。
いやー、今週から土日連休が休みになりやっと
人並みの生活が出来るようになりましたと。



糞上司が仕事終わりに来て快哉に指令。



9月22から10月中頃まで以前の部署へ応援に行ってくれと。

・・・・・・・・はい?


20150902a01.jpg
ふ、ふざけるな糞野郎がああああああああ!!!!

我慢して我慢して楽しみにしていた長連休をぶっ潰して
応援に行けと。
しかも夜勤である。(17時30から3時30)
そのうえ今の現場の月末棚卸は快哉がやらないとならない。



超ーーーーーーーーテンションダウン。
舐めてるの?
こっちはそっちの部署の連中より10日以上休みを消化
出来てないんですけど(怒)。
このままのペースでも月2回以上3連休取らないと
いけないんですけど。
調子良くコキ使いやがって訴えてやろうか糞が。


イライラする。


帰ってとりあえずパソコンを設置。
ふむ、4日間ほどパソコンを使えない生活だったのかな?
(ネットは土曜まで使えない)
ウインドウズ98を使いはじめ、ネット生活をするようになってから
旅行以外で家に居ながらパソコンをこの日数立ち上げない
とか初めてだわ。
早く通常生活になりたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


モンスターハウス。 2015/09/01(火)
総拍手数の確認拍手する  

モーンスターモーンスター、もんもんもんもんモーンスター。


お疲れ様でしたの快哉です。

んとね・・・新居ね・・・・うるさいの。
上の階の住人がドスドス半端なくうるさいの!!


20150901a03.jpg
モンスター住人の下の部屋でしたーーー!!!(最悪)。


上の部屋は母親と保育男園児、小学中学年程度の女の子を
確認(連れが)。
この園児がドスドス音を立ててるのか?
どう歩いたらそんなドスドス音がすんだよ!みたいな。

これが夜更け前ならまだ良いのだが夜11時、12時、3時や
6時頃にも確認してるからだんだん頭に来ております。
続くようなら来週でも大家に話してみるかな。
ってか下の部屋に人が来たのわかってるだろうに
保護者はシツケをしろよボケナスが。
ってか、こんな狭い場所に子供2人も住ますなよ!
ろくな教育、躾もしてもらえなく底辺ドキュンに
育っていくのかなといらん事考えちまうぜ。


快哉は頑張ってココで金を貯めるのだ・・・・・。
4年・・・5年後には広い所へ引越したいなぁ。



20150901a04.jpg
今は我慢、我慢なのです・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎