飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末こいや。 2015/07/31(金)
総拍手数の確認拍手する  
7月月末の苦痛しかない超糞仕事お疲れ様でしたの快哉です。
今日は待ちに待った楽しい、超、超ー楽しい棚卸!




20150731a01.jpg
棚卸ですか・・・・もぉ何も怖くない!!
ぜ、前回ちょいミスってたけどな(ガクブル)。。。



しっかし昨日今日の出庫は数が半端じゃなかった。
あと半月は山の頂ですな。





7月の月末終わってやっと少し落ち着きましたわ。








20150731a02.jpg
今日1日、楽しく夏を遊びまくった人もいるんでしょうね。
毎日毎日引き篭りでネット遊びしたり旅をして自由に過ごしてる人もいるよね。


































○○ば良いのに♡
いつまでも幸せ続くと思うなよな。 (やはり外道)





頂きと頭にエンドレスしていた今日の一曲。


イタダキマンOP


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やる気が無くなる。 2015/07/30(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れですの快哉です。


ピーク中なので疲れて忙しくて気力もなし。
腰も少し痛い・・・・。



20150730a01.jpg
そして27年度の昇給は無しと。 おぅ糞上司、てめぇ変わりに1ヶ月同じ事してみろや。



どうせ評価もされないなら楽してサボってたほうがマシなのかね。。
表面上だけ真面目に見せてさ。 こんな薄汚い奴ばかりで反吐が出る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


我慢の日々。 2015/07/29(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。

ふむー、今日も夏ですなー。
帰ってきても今だにクーラーを使わず頑張っています。
・・・・使わずって言うか壊れて使えないだけだけど。。
ここまでエアコン使わないのってすごい。
今年はまだそこまで寝苦しい夜になってないからなんとか過ごせるかな?


20150729a01.jpg
毎日毎日仕事だけの日々、これが普通、当たり前なのかな・・・・・。




そして家の中はまだまだグチャグチャ。。。
ベランダは処分するゴミで溢れています。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いらいら。 2015/07/28(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れです。

朝から少し頭痛がするし忙しくて棚卸の準備もろくに出来ないし。



休憩は飯を食うのみ、急いで食ってすぐ仕事。
電気・ガスの手続きに電話を入れたが他にもしなければならない事が
まだある。 しかしあまりに時間がない・・・・。
こういう手続きとかは夜8時までは電話受付通じるようにしてくれよ(ーー#)。
出庫が増えて嫌になる。




20150728a01.jpg
午後からは2度ほどゲリラ豪雨?
もぅ秋になっちまえよ。




やる気も限界近いで・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏ですな。 2015/07/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、お疲れでしたの快哉です。
夏ですねー、毎朝セミの鳴き声がものすごいです。
山とか海とか行きたい・・・・・・今日も明日も堀の中・・・。


今週の土曜は岡山の花火大会ですな。
去年行かなかったけど・・・・今年もどうかなぁ、引越しの見積もりあるし。




20150727a01.jpg
花火見に行きたいけど人混みが半端じゃないのがキツいんだよ。



はぁ・・・・伊豆とか軽井沢とか遊びに行きたいです。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あっと言う間の休日。 2015/07/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜のみ休日の快哉です。


今日は夏のワンフェスでしたね。
なんと、快哉は1日の休みで行ってきてしまいましたよ!!!


20150725a01.jpg
ワンフェスだーーー!!!!






20150726a02.jpg
・・・・・・・・・・・・ま、冗談ですけどね。。。。
ワンフェスのみの目的で土曜の夜から日曜夜帰りとか出費が痛すぎなので。



今日は不動産会社へ契約の書類を完成させてもう一度引越し先へ行って
あちこちの寸法を測ったりしていました。


20150726a01.jpg
室内スッカラカン~~。


その後はホームセンターや100均へ行って必要なものを確認したり。
9月より3日前から入居予定していて、この3日間は家賃日割り計算に
なるのだがサービスで無料にしてもらったので久し振りにホテルバイキング
とか行ってしまった。 昨日今日と浮き金で出費助かったわw。


朝から外出で帰ってきたのは夕方5時過ぎ、こっから部屋の片付け。
自分の荷物などある程度まとめたがやはり完全には無理だぁぁあああ。

これ書いたらも少し頑張るかなー。

安くなったと言っても最終的に出費は45万以上になりそうだわー。
引っ越しでオーブンレンジや天井照明、ガスコンロをIHなどにするので。
・・・・INSPIRE1のドローン買える金額だー。




く、9月の連休、沖縄諦めて名古屋へ遊びに行くつもりだったけど
引越し出費によっては諦めかなぁ・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/07/25(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
ヘトヘトに疲れて腹が減って家に戻ると・・・・さらに部屋の中はグチャグチャに。

次から次になぜこうにも荷物が出てくるのか・・・・・・・。
玄関で唖然としている所に引越し業者の人が見積に来ましたと。
?????? ら、来週頼んでたんですけど!?
来週また来てもらうことにしたけど快哉が日付言い間違ったのかぁ??


飯の準備も出来てるわけが無いとの事で外食。
久し振りのうどん屋、やっぱココのうどんは美味しいわーーーーー。


夜は快哉も片付け開始のつもりだったが腹いっぱいでクタクタだし
明日本気出すと言う事でおやすみなさい(コラ)。


20150725a02.jpg
日曜だけでどこまでまとめられるものか・・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土用丑の日 2015/07/24(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日も仕事、楽しくて楽しくてしょうがねえぜ。     糞が。



東京五輪のエンブレムを見る。


20150724a01.jpg
・・・・・・・・・なにこのセンス・・・・・・・まじダセぇ。ってか黒使うなよ。
なんだか東京五輪、いろいろとグダグダじゃないのか?



そして今日は土用丑の日と言う事で職場に注文していた(買わされた)うなぎが届く。
写真くらい撮ろうかと考えたのだが部屋がぐちゃぐちゃなので写さなかった・・・
早く引越ししてまともな部屋に移りたいわ。

20150724a02.jpg
それでわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/07/23(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。


20150723a01.jpg
ちょっと忙しいのと仕事しかネタが無いのでネタなし。


連れが職場から大きめのダンボールをいくつか貰ってくる。
快哉の休みは日曜だけなのでこの1日でどれだけ片付けられるでしょうかね。




高橋名人VS毛利名人スターソルジャー流しながらおやすみなさい。
夏休みの楽しかった1980年代をずっとエンドレスしていたい・・・・・・・。
辛い毎日もうやだ、やだもー。



20150723a02.jpg
ネットで見ていてちょっとコレが欲しくなってしまった。
ガチャガチャでちょっと前にあったシュオッチ。

これの他にミニゲームのドンキーコングが昔から欲しいと思ってるんだが
手に入らないものですかねー。


20150723a03.jpg
これ。
実物は見た事もなし。


まぁ・・・・必死に探してるわけでもないんだけど見つけたら欲しいなくらいw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ピーク入ってきた・・・。 2015/07/22(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れです、今週頭から忙しさがピークに入ってきたと感じる快哉です。
もぉ体がガタガタ・・・・・・・早くお盆過ぎてくれ・・・・・・・・・・。
お盆で休めるわけないがピークはお盆過ぎるまでなのよ。


家に帰ると引越しの準備、片付けの為、部屋の1部屋がぐちゃぐちゃ。
(連れは火・水・土日休みなので片付けを頼んでいる)
ゴミも昨日、今日でかなり出たのだが全く減った気がしない。

20150722a01.jpg
何の物が多いのか??服か?タオルとかか??
あっちの部屋って何があるんだろ?(よくわかってないw)

とにかく引っ越す事で荷物を一気に減らしたいんだけどどこまで捨てられるか。
洗濯機に冷蔵庫、電化製品におもちゃ(笑)、最低限の衣類に生活用品以外は
全て捨ててさっぱりしたいのだが・・・・・・。


来週の土曜夜、引越しの見積もりまでに荷物片付くのだろうか。。。。。




仕事帰りに不動産屋に払う金を下ろした後、スーパーでうなぎ弁当が
半額で売られているのを見つけて買ってしまった。


20150722a02.jpg
半額でも900円ほどした。

半額でも沢山売れ残ってたなぁー、半額でも高いよなぁ。
結局会社のうなぎ弁当も買って上げる事になってるし出費がいけませんなー。
今週から引越しが決まったのと仕事が忙しくなったのもあってパチ屋にも
通ってないし・・・・・・・・・早く夏終わっちまえ糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まいかいありがとうございます。 2015/07/21(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、楽しい糞仕事お疲れ様でしたの快哉です。


そういえば学生はすでに夏休みに入ってるの??○○ば良いのに・・・。



職場でパートの人から美味しくてハマったから是非食べてみて!!
と、わざわざこんな物を頂きました。

20150721a01.jpg
イワシ明太。


ちなみに快哉は辛いものが超苦手。 カレーは甘口!!

たらこは大好きなんだけど何故わざわざ辛くするのよ!!
明太とか通常では絶対食わない。

でもせっかくなのでありがたく食べさせて頂きました。


20150721a02.jpg
辛~~~~~~~~~~~~~っ!! でも美味しい~~~~!!!!


まぁ、こりゃあ美味いだろうなとわかってたけどw。
連れは辛いの好きなのでこういうの大好きだろうな。

美味しかったらまたあげると言ってたのでまた貰ってしまおうw。
毎度のようにこのおばさんには食物貰ってばかりいるので今度
旅行したらお返ししないとなーと考えてるのだが旅行にいつ行ける事やら・・。

焼き魚大好物の猫ヒカル、ものっすごい頂戴頂戴視線や態度が
可哀想だったかなー、これは辛くて食べさせられないのよ(^^;)。
今度食べるときは猫ヒカルの食べれる魚と一緒に食うかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨明け? 2015/07/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
祝日の仕事お疲れでしたの快哉です。

3連休最終日??


20150720a02.jpg
ぷーくすくす♪ (外道)




そして今日は岡山も梅雨明け?


20150720a01.jpg
とても暑いような・・・・・・・・・・。


昨日の休日、不動産屋と日中出掛けたが暑かったなー。
いつも朝出掛けて夜帰るので日中の暑さとかあまり気にしてなかったが
あの暑さはヤバいわ。
って言うか、冷夏はどうなったんだよ。 冷夏なの??



引越し業者と不動産屋へ連絡しないとならないんだけど面倒だわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


引越し確定。 2015/07/19(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、日曜の休日だった快哉です。
3連休ぅ~? ぶっ飛ばすぞォ~~!?(わかったよ)。

ま、3連休とか調子乗った奴らは明日連休最終日に
震えて過ごせや糞がぁああああああああ!!(外道)



今日は不動産会社へ下見の連絡をしておいた物件を見に行って来ました。
他にも何件かデータで見せてもらったりしたけど、こちらの条件がかなり
キツイのでなかなか条件にあう物件がなかったなー。



20150719a02.jpg
結局広さや家賃は少し妥協する事になったが引越し先を決定しました。


部屋の広さは現在の部屋数と同じでほんの少しスペースが増えた程度、
家賃は6千円安くなったけど無料だった水道代とゴミ袋が無料だったのが
有料になるのとか安くなったとしても気持ちくらいかなぁ・・・・。
とにかく今の部屋は収納スペースも無くゴミ屋敷的になっていて我慢の限界。
何もかも運気が悪くなっている気がしてならない!(そこまで)


新しい不動産屋と現在の不動産屋に連絡して引越しは8月末頃。
あとは猫ヒカルの違約金、修繕費などが恐ろしい事にならないかどうか。
確認したら敷金は3ヶ月払ってるし来月の家賃も毎月1ヶ月早く入金してたので
必要ないしコレでなんとかなりそうな感じかな?
岡山引っ越してから15年住んでたし猫以前に部屋が痛むのも当たり前だしな。




・・・・・・引越しの準備か・・・・・旅行の準備どころじゃなく面倒くせぇなぁ。。。。






話変わって、私は左脳派?右脳派? と言うのをやってみました。
ちょっとした質問に答えてすぐ結果がわかります。


快哉の結果。


20150719a01.jpg
ばりっばり左脳派・・・・・・・・・・。

そかー、快哉つまらん人間なんだなーもうちょっと突飛な発想したいなーw。

体験してない皆様も興味があったらどうぞ。
私は左脳派?右脳派?



さて、引越しまでにいろいろ準備をしないとな。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ヤマトにガンダム。 2015/07/18(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
3連休? ブッ飛ばァすぞぉ~!?


ヤマト2199を楽しんで視聴した快哉、そして発売開始された
ガンダムTHE ORIGINの1話を視聴、全話終わるまで待ちきれませんわw。


20150718a03.jpg
ルウム戦役・・・・・かな?

1話はシャアとセイラの子供の頃の話って事で。
とりあえず楽しみに待ちに待って視聴した感想。




20150718a02.jpg
セイラが・・・・・・


20150718a01.jpg
セイラのキャラが・・・・・・・・・・・まぁ可愛いけどwww.
しっかしこの目、安彦さんだわーw。


アニメの初代ガンダムとキャラが違うのは、良いのだけど
(安彦キャラ好きなので)
セイラの性格、キャラがちょっと違うんじゃないかと。
萌に走りすぎって言うか、こんな活発な萌え子供じゃないって言うか。
もっと無口系の静かそうな子供のイメージだったんだけど。

そしてシャアの子供の頃の声がパズーとか・・・ちょっと違和感あるわー。



そして1話、想像はしていたけどぶっちゃけ快哉的に面白くなかった。
やっぱり戦闘中心にやって欲しいかなー。
前半で政治的な事さっと済ませてジオンのモビルスーツ開発とか
時間かけてやって欲しかったけど。。。


なんつーか、視聴しながらすっごいヴィナス戦記臭がプンプンしてましたw。
早く開戦して懐かしカッコイイ作画でワクワクさせてもらいたいです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寒っ。 2015/07/17(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。



20150717a01.jpg
台風、影響出てうざかった・・・糞ボロ施設が。

それなりの企業なら対策など土台がしっかりしているんだろうね。
やだもぉ。




台風過ぎた今夜は少し肌寒いくらいだったかな?
お?秋が来たかオィ~w。










20150717a02.jpg
明日から世間は3連休? フーン。



むかつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


こっちくんな。 2015/07/16(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れですお疲れですお疲れですの快哉です。
なにもかも投げ出して引き篭って遊んでいたい。。。
もぉ出庫が増えて嫌になる・・・・。


台風が近づいてますな。


20150716a01.jpg
今回の台風は岡山ど真ん中コースなのでうっとおしいです。


夜は風が強くなり短時間の停電も。
明日職場で停電によるトラブルが無ければ良いんだけど。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ジメジメ。 2015/07/15(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。

いやぁ、暑いすなー。 明日は台風来るみたいだけど。


台風が近づいてるけど今日はすっごい良い天気。
こんな暑い炎天下で仕事とかしてる人は大変だよなー。
こういうときは天候に影響されず室内作業してる事に感謝しますw。


そして今週に入ってやはり忙しくなったわー、仕事終わった後に
出庫が一気に増えてうっとおしすぎだし。
パートや派遣は仕事終わったら時間なので上がって快哉だけだし・・・。
派遣より1人社員入れてくれよ・・・・手伝いじゃなくて同僚が必要なのよ。



20150715a01.jpg
海やプールではキャッキャ水遊びとか始まっているのだろうか・・・グヌヌヌヌヌ。。



泳ぎたいなー。
ウザイの誰もいない綺麗な海とかで。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忙しい。 2015/07/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、7月も半ばでいよいよ仕事も忙しくなってきた快哉です。
早く9月になって欲しいもんです。

っと言ってるといつのまにか1年が無駄に終わってしまうんだよなぁ。



現在とにかく引越し先を早く探したいってのがあるのだが本気で探すと
なかなかパッと良い物件みつからんなーーーーーと。


20150714a02.jpg
やはり猫ヒカルがハードルすごく引き上げている・・・・。
猫飼育OK物件とかで格安物件ってなかなか。。。


そして今の住居も内緒で飼っていたので修繕費がいくらかかることか。

引越し物件調べたり電話したりしたくても平日は時間がなさすぎだわ。
9月に引っ越すとなると時間があまりないから急がないといけないんだけど。




ってか今日も暑かったー、エアコン無いとマジやばいって。
セミも今週から本格的に鳴き始めました。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あまりに無茶な・・・。 2015/07/13(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜仕事お疲れでしたの快哉です。
派遣の1人がまたしてもジンマシンで来てすぐに早退。
やはり連休してたクセにとグヌヌヌしてしまいますな、ケツ拭くの疲れるし。



引越しの事とか色々考える事があって、ちょっと快哉の考えてる通りに
これからの生活の流れをもっていくには、どのくらい節約とか必要なのか
調べてみる。。。



20150713a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電卓を弾きながらあまりに無茶な結果が出まくり。

計算によるとここ最近やっている全く出費をしない(小遣い月、3千円ペース)で
これから2018年末まで耐えなければならないらしい。。。。。。。。。。。

20150713a02.jpg
1ヶ月2ヶ月ならわからんでもないが年間通してとか不可能だし!!


しかし・・・しかし、光熱費を現状より抑えられれば首の皮ギリギリで可能か。。





も少し細かく調べてみるかなぁ・・・・・。
なんにしても2018年の冬までが頑張りどころかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


我慢の限界! 2015/07/12(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日を過ごす快哉です。

垂れ流しているTVから、サザエさんのOPが・・・・もぅ休みが終わる。



20150712a01.jpg
今日は夕方散髪に行ってきて終了。
昨日、今日と暑かったみたいですなー、まぁ真夏日が少なくても
7月に入ってますから暑くもなるわな。 セミの初鳴きも聞きました。






ちょっと考えてる事がありまして。



20150712a02.jpg
何度も言っている事なんだが、もぉこの住居に耐えられませんっ!

数年前にも引越し検討したんだけど面倒になってどうでもよくなっていたが・・・。

本当に、本当に我慢の限界。
快哉1人が住んでいた頃は、広さもちょうどよく気に入っていたけど連れと2人暮らしに
なってからは部屋が狭くてたまらん。


とりあえず朝から賃貸情報をネットで調べて(以前からちょこちょこ調べてはいる)
不動産屋に連絡。
今度何件か見学させてもらう事に。


以前、実家に帰るか賃貸をヤメて家を購入するかこのまましばらく我慢するかと
書いたのだが、今回の選択はこのまま賃貸で我慢するが、も少し広くて
安い部屋に移る!!となりそうです。
都合の良い条件だがココの家賃より安くしても少し広い部屋ならありそうなので。



20150712a03.jpg
理想・・・・右下以外の住居・・・・。


20150712a04.jpg
理想・・・・右上w。 さすがにココナハウスは勘弁。。。。
ここなの扱い本当ひどすぎ。



今回かなり決心したので9月の連休引越し目指して探す(早ぇなオイ!)つもり。
だけど引越しの手続きとかカードなどの住所変更とかが面倒で嫌なんだよなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/07/11(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

あっと言う間に7月11日ですか・・・・早いなぁ。
2015年は節約ばかりで金を稼ぐだけの苦痛な1年になりそうな。。


しかし欲しい物ややりたい事も多いー。

欲しい物はパソコンを新しくしたいのと高級ドローンとかね。
旅行もいろいろ行きたい所は多い。


自分は趣味が無くて欲しい物もまったくありません、キリっ(`・ω・´)。

とか言う奴をたまにみかけるけど・・・・・・





20150711a01.jpg
ほんとコレ。



我慢して何も出来ないわけじゃなくて出来るけどする趣味や物欲が無いとか
マジでそんな人がいるのだろうか・・・?

もぉ全くお金の事は心配しなくて自由に生きていけますよってなったら
快哉はやりたい事いくらでもあるので暇を持て余すとかありえないんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


社畜頑張ったでしょうの日。 2015/07/10(金)
総拍手数の確認拍手する  

ども、くたびれて疲れて眠たい快哉です。

今日は夏ボーナスの支給日でした。



20150710a01.jpg
この紙切れの為に毎日毎日耐えに耐えて・・・・・。



さーて、パーーーーーーーーーーーーーーーーと使うかなぁ!!!!!!!!!!




とりあえず有給と代休使って豪華客船で旅にでも出ようかな!

20150710a06.jpg
時間があったら一度行ってみたいのんびり世界一周クルーズ。

有休使わせてもらえなく代休も好きに取れないのでダメです。
なによりそんな金額もらえません。




ふむ、それじゃぁ・・・・・・・Inspire 1でも一括で購入すっかな!!



20150710a02.jpg
・・・・・・・それも快哉のしょぼボーナスでは予算が足りません。



ちっ、じゃあ美味しいものでも食べにいくかなぁ。


20150710a05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・これなら届きそう。。。









20150710a07.jpg
却下。


去年の大出費が今だに響いているのでダメです。







結局帰りのパチ屋寄り道の途中でツマミやウインナー1300円分ほど
奮発購入して終了かと。。。 いや、マジで。 ・・・・マジで。  OTL。。。。






今年はやばいなぁ・・・・・・・年末年始の旅行くらい大丈夫だろうな?な?
はぁ・・・・・・・金がないなぁ・・・・。。。











話変わって、会社でうなぎの日でうなぎの販売チラシがまわってくる。




20150710a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うなぎかぁ。


たまに食べたくなるよなーーーーーーーー。



20150710a04.jpg
夏バテには、うなぎ♪



割引で半額になるのだが・・・・・・・・・・半額で1200円ほど!?
安い中国産うなぎで半額600円ほど。

安いって言っても、二人分だと半額でも高いよーー。


んーーーー、うなぎ我慢してこれなら食べ放題とか行った方が良いんじゃね?
んーーーー、でも年に1度くらいって考えだと・・・・うーーん。。。
どうせなら初詣に成田山行って、うなぎ食べたほうが良いかなぁ。

んー、んー、考え中。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏が近い。 2015/07/09(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事だけのつまらん毎日お疲れの快哉です。


今週は天気が崩れる日が多い感じ。


20150709a01.jpg
午前中は雨で夕方に天気は回復・・・みたいな感じだったのかな。



20150709a02.jpg
夕方は雨も上がって雨上がりの空には入道雲が。



夜はカエルの声が心地よく、そろそろセミの声も聞こえてくるのかな?


でも本気で今の場所から引越ししたいと考えているので引っ越したら
カエルの声とか聞こえなくなってしまうのだろうか。。

まぁ、引っ越すにしても漠然としすぎているのでいつの事やらだけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/07/08(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

とにかく疲れが取れなくて帰ってきて風呂入って飯食ってすぐに睡眠。


20150708a01.jpg
早く、、、早く8月終わっちまえ。



今始まった夏アニメが終わることには楽になれるので夏アニメはリアルで
視聴しようかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面白。 2015/07/07(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、疲れが取れない快哉です。

朝、このアニメを少し視聴。


20150707a02.jpg
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。


これは面白いーー!!


こうなったら早速職場へ電話である。

「すいません、今ダンまちが面白いので今日は休ませてもらいます!」
と、言う事で仕事を休んで一気に視聴!







とか出来ればね。 休ませろよ。 糞が。。


20150707a01.jpg
しょうがないので仕事が終わってから続きを一気に視聴。

面白かったけどこの作品もやはりすっきりしないで終わるのね・・・。
どれもこれも話数が短すぎなのと原作が途中とかばかりで中途半端ばかり。
続きは原作で。 ですか?



20150707a03.jpg
この作品の続きとかどうなってんだよ!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌がらせかよ。 2015/07/06(月)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。

月曜の仕事開始。
切り替えの後なので、朝の準備から忙しい!!

スタートしてすぐにトラブル。
ドタバタしてるのに派遣の1人がジンマシンが出て痒いから
病院行きますと1時間ほどで帰る事に。



20150706a01.jpg
す・・・すんげぇ忙しいのに・・・・オメーらは土日連休しているくせに・・・・・・・・・・・。

体調不良とかはしょうがない。 わかっちゃいるけどこっちはそんな理由で
そうそう休める立場でもない・・・・・・・・・そして抜けた奴の負担が全て快哉に。。。
わかっちゃいる、わかっちゃいるんだが無茶苦茶ムカつくわ。


数量を落としても良いとなったが今日落としたらほかの日がキツくなるので
ヘットへとになりながら予定通りに終わらせたよ糞ッタレが!




もぉ本当、本当に疲れて帰りたいのに仕事終わってから急に糞上司が来て
会議をする事に。
結果、2時間30プラスしてやっと解放。 潰す気かよ。。 


20150706a02.jpg
しっかり休みもらえて定時で帰れて責任もなくおとがめもなく休めて羨ましいすなぁ。
どんどん心が病んでくわ。


今年もそれなりに業績は良いので来年も年明けにミニボーナスがあるらしい。
ふーん。 鼻糞でもほじりながら聞き流すレベル。 いいから早く休息よこせボケ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イベントの旅ミルンへ行って来ました。 2015/07/05(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日は日曜の貴重な休み。

ちょうどイオンモール岡山で観光PRイベントがやっていたので行って来ました。

20150705a02.jpg
「旅ミルン」って観光してくれやイベント。

20150705a01.jpg
それぞれの県からゆるキャラも来ます。


少し前にチェックしていたのだがすっかり忘れていて昼過ぎに思い出して
行って見る事に。


20150705a04.jpg
新作映画の大型模型? アイアンマンだっけか?

20150705a05.jpg
何年か前の夏も岡山駅前でやってたのと同じイベントかな?
室内だから暑さや天候は気にしなくて良いが、かなりスペースが狭かった・・・。

20150705a06.jpg
渋いカレーだ。

20150705a07.jpg
特攻の島、気になってるけどまだ連載中なのかな?

20150705a08.jpg
奈良。 

20150705a09.jpg
ゆるキャラも何体かいましたが、子供や家族連れの撮影が多く人が途切れないので
ほとんど撮影しませんでした。

20150705a10.jpg
熊本のくまモンコーナー。

20150705a11.jpg
くまモンすげぇなぁ。

20150705a12.jpg
このイベントはJR西日本中心みたい。

20150705a13.jpg
鹿児島のPRが見たかったけど、すでに終了してしまっていた・・・・・・。

20150705a14.jpg
イベントをぐるっと見てクイズラリーやパンフなどを貰って飯でも食う事に。

20150705a15.jpg
うーーーむ、美味しそうだ・・・・・買って帰ろうかと考えたが・・・・我慢我慢。。。。

フードコーナーへ行ってみたが、やはり全体的に高い!!!


20150705a26.jpg
快哉、現在節約キャンペーン中で予算オーバーよ!!


・・・・・・・ふむー。




20150705a16.jpg
少し考えて1Fの食品売り場で飯を購入する事に。
安いと言っても弁当、パン、飲み物や他にも購入したのでそれなりに使ってしまった。
まぁ食費は小遣いと別に管理しているしこれくらい問題ないか・・・。

20150705a17.jpg
分厚いベーコンパン(550円)!!!高いけど買ってしまった。 美味しいーーー!!

20150705a18.jpg
食事スペースで食べながら下のイベントの様子がライブ映像で見れます。
今は和歌山県ですな。

20150705a20.jpg
下を覗くとこんな感じ。すぐ下でイベントをやっている。

20150705a21.jpg
コナンは鳥取県。鬼太郎は来てないのかよ・・・・。

20150705a22.jpg
!?!? くまモン登場!? その時間までいるつもりじゃなかったのだが
いつの間にか結構な時間イオンにいたらしい。

20150705a23.jpg
くまモン、やはりすごい人気者で客席はいっぱいの観客が。
せっかくなので快哉たちも下りてみる事に。

20150705a27.jpg
熊本のPRじゃなくて、くまモンショーであるw。

20150705a24.jpg
そろそろ駐輪場の時間がやばいので(買い物しても3時間無料程度)帰る事に。

20150705a03.jpg
帰りに少し寄り道して帰宅。
ネットではライブ中継をしていたらしい。 すでにイベントは終わってずっとCMが
流れていました。 観覧人数もしょんぼり。


以前の駅前でやったときと違ってスペースが狭くてすごいこじんまりしたイベントだったなー。
そしてミス○○ってPRレディー(?)に群がるカメコおっさんが多かったなーww





うぅぅぅううううううううううううう、どっか遊びに行きたいわーー!!!!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なにもかも懐かしい。 2015/07/04(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、やっと今週の糞仕事終了の快哉です。


2015年の夏アニメも始まり懐かしい作品がアニメになったので視聴。


20150704a01.jpg
うしおととら。

うええええええ、懐かしい。 
連載開始は1990年?25年前かよ・・・・・・。

快哉は学生の頃から少年サンデー毎週購入してたので懐かしいすわ。
昔のサンデーは面白かったんだけどなぁ。
これはリアルで視聴しちゃおうかな。



20150704a02.jpg
ネットでこんなの発見。

・・・・サターン欲しいかも。 まぁ購入しないけどw。



20150704a03.jpg
俺もこんな生活して生きていきたい。

・・・・一生安泰ならw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/07/03(金)
総拍手数の確認拍手する  
花金フライデーお疲れでしたの快哉です。
明日も仕事だけどな! 糞が。


明日は切り替えでパートや派遣は休み。。。ムカつくわ。




今日も帰りはパチ屋巡回、結構地味に続いてますな。


そして店にこんなポスターが。

20150703a01.jpg
7月ファン感謝デー、画像はネットから。

ってかファン感謝デー昔は年1回程度だったのに回数増えてないか?
景品を見たが、どれもこれも安っぽいセコイのばかり。
舐めてるわ、車とか家とか景品にするくらいしろ糞パチ屋が。



そして夏アニメが開始され始めましたね・・・・早すぎるわ。


1つだけ視聴。


20150703a02.jpg
おくさまが生徒会長。


これは・・・・・・・・・やってくれましたな!1話だけで終らないことを願うw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イラっとくる。 2015/07/02(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

仕事が終わってデータ入力中に横から暇している先輩が会話をしたがる。




20150702a01.jpg
こっちはデータで頭いっぱいなのに・・・早く終わらせたいのに・・・うざいわぁ。
空気読めっつぅうんだよ。




安い賃貸を探すも何年も条件の良い場所がみつからず・・・イライラするわ。



そして毎日忙しくて体も疲れがたまってきてるし。
早く9月になってほしいもんだ。

予定通りにまったくいかないし予定もたてられないし・・・ふーむ。



新幹線で焼身自殺した爺さん、どうしようもないけど世の中が
これじゃあこっちの老後は年金なんて屁の突っ張りだよ。
マジどうすんでしょうね。。。 明日は我が身か。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎