飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ついに・・・来たか。 2015/06/30(火)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・。



・・・・・・・・棚卸の月末。。。




20150630a01.jpg
先月の棚卸日は早朝から夜更けまでやって・・・・・・・・殺す気かボケがああ!!!






































           こいよ。














        20150630a02.jpg
超余裕だ糞が!!! 来いよオラ、オラっ! 今回は通常の時間で終了!






20150630a03.jpg
ざけんなボケが。


さて、給料も入ったし近所のスーパー5%引きの日だし
パーっと豆腐か納豆でも買いに行くかおぃ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


6月が終わる・・・ 2015/06/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日、明日で6月も終わり・・・早いなぁ。。。


20150629a01.jpg
夏にどっか行きたくても週1休みじゃやっぱ無理か。。。。




今日も明日も檻の中。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休息日。 2015/06/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日の1日。


今日は最低限出かけようと思ってたのだが結局完全引き篭って
夜中になってしまいました。。。


20150628a01.jpg
アニメの未視聴が溜まっているのですが実は漫画の読んでないのも
けっこうたまってたりします。 


アニメ見ながら漫画読んだが、頭に入らないわw。
時間が足りないですなー。





はぁ・・・・明日からまた嫌な毎日が始まる。。。 はぁ・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そうだ、ビンゴ行こー。 2015/06/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の仕事お疲れさまでしたの快哉です。
はぁ・・・あと2ヶ月ほど週1休みが続くのかね・・・・・やだやだ。



20150627a01.jpg


 わらう。



今夜は近くのゲーセンでビンゴ大会があると知ったので久し振りに行って見る事に。
(快哉が昔メダル遊びしてたとき行っていたゲーセン)

参加賞にうまい棒くらいもらえると考えて行ったのだが・・・・
ビンゴの景品は福袋が6袋ほど。
そして参加者はざっと見て40人前後くらい??
倍率高いーー!!!!! と・・・・・・・



20150627a04.jpg
なんと連れが2番でビンゴ!?


眠たいの我慢して行ってみて良かったかw。



中身はコレでした。

20150627a02.jpg
ポテチ1袋・うまい棒チキンカレー味30本・ボトルの入れ物に収納する折りたたみ傘。

な、なんかせっかく当たったのに微妙だな(汗)。

明日もあるみたいだしまた行ってみようかな?
それにしてもメダルコーナー(ゲームコーナーもだが)土曜の夜なのに客飛びまくってて
失笑してしまった。 さすが糞パラ、客舐めた商売しすぎ。




20150627a03.jpg
オマケ。 
しばらく前に行ってきた中華料理屋。 外食しすぎでもうダメ、我慢我慢。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そういえば最近ごぶさた・・・。 2015/06/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日も糞仕事お疲れでしたの快哉です。


ふと最近アニメ視聴してないんじゃないのかなと。
えっとブログによると13日に一気視聴したのが最後だったり。

ゲームもコントローラーだけ出して疲れてやってない・・・・。

アニメやゲームでさえコレ。 ・・・・・・・・・やばくね?

その間は何をしてたかと言うと少しネット動画視聴したら力尽きて
バタンキューばっかり。。。。。





20150626a01.jpg
毎日を楽しく生きれていますか?




苦痛だ苦痛だと愚痴って篭ってるだけのボンクラ底辺社畜して心まで
腐ってる場合じゃねえよなぁ・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/06/25(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れさまですの快哉です。


昨日に続いてドローンが欲しいかなーと考え中。
・・・・Inspire 1 

20150625a03.jpg
以前紹介した波照間島を撮影していたのはこの機体、あれを見て欲しくなった。
価格はアマゾンで45万2000円wwww。


Phantom 3 Professional

20150625a04.jpg
現在一番人気と思われるファントム3。
この前紹介した角島を撮影していた機体。
価格はアマゾンで17万5000円。

価格的にもそこまで(そこまでだがw)では無いしとにかく売れてる。



動画サイトをみているとドローン流行ってるなーと。
しかしこの2機体の動画を見てみると羽の音が結構大きくて耳障りなんだなーと。
とにかく大事故や事件起きて無茶苦茶な規制かかる前に免許とか資格とか
登録とか敷居高くして馬鹿が使えないようにして欲しい。

ふむ、40歳以下は操作禁止にすれば良いんじゃね!
ガキには持たせたくないわ。



しっかし去年もデジカメ購入したり出費してるし、どんなに節約したって
こんな買い物したら・・・・でも欲しいかなぁ・・・・ふーむ。






20150625a02.jpg
我慢我慢我慢我慢我慢・・・・仕事も趣味も生活も何もかも我慢!!

LDデッキやDVDレコーダー発売された当時も「高いなぁ・・・・」と思いながら
安くなったとしても年寄りになってからじゃ楽しくないだろうしと考えて
奮発して購入した事思い出すわ。


生きるのには楽しみや物欲なども必要ですよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おもちゃ高いわー。 2015/06/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、ちょい仕事でミスって辞めたい快哉です。
なんでこんな辛い思いしてまでふんばらなきゃいけないんだか糞が。


ドローンが欲しいと思っているのだが。
ネットでこんなのを見つける。





ドローン 空撮テクニック 練習 距離の限界 電波がどこまで届くか 山口県 角島 空撮




20150624a01.jpg
クソっ!! 先を越された!!!


それにしてもここまで出来るのか・・・・そりゃ規制待った無しでくるで。

馬鹿が絶対やりそうな事。

露天風呂覗き
小・中・高校 校庭やプール覗き
部屋覗き
他にもいろいろ・・・・・・ やったやつ死刑とか宣告しとけよ!!!

そりゃ20万程度でここまでやれたら悪さする馬鹿出るわ。。。



遠隔や夜間飛行やりたいのに夜間とか遠隔とか規制かかるだろうなぁ。。
ちなみに快哉がほしいかなと思ったのは40万でした(汗笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


じわじわキツイ。 2015/06/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。


毎度の何もない1日。




今年はそこまで忙しくない状態なのだがやはり疲れが半端ないです。



20150623a01.jpg
・・・・・・・・週末出掛けたかったけど、もうちょっと予算抑えたいので我慢かなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


近づいてキター。 2015/06/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜仕事お疲れの快哉です。


22日・・・・くる・・・・・・・・・・・近づいてくるー。




20150622a01.jpg
棚卸が近づいてクルーーーーー!!!!!

































20150622a02.jpg


かかってこいよオラ! 先月の俺様とは違うぜ!!







・・・・ボーナス100万くらい増えないかなー・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/06/21(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の休日。

少し部屋を掃除して買い物。
朝は崩れてた天気も日中は回復して夏空になってました。
まぁ、夜には雨が降りだしたけど。


昨日今日はおもちゃショー、ちょっと行きたかったけどやはり
「ちょっと」の気分で新幹線往復代やらなんやら出費出来ませんなー。


20150621a04.jpg
レイの時計ほしーー。 でも2万ほどって無理だわーw。



ふむ・・・・やはりドローン欲しいわ。 この場合2万どころじゃなく20万ほどになるけどww。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


懸賞やポイント交換などの記録。 2015/06/21(日)
総拍手数の確認拍手する  
懸賞やポイント交換などの記録2015年。


6月23日。

20150625a01.jpg
トイレットペーパーダブル12ロール。
以前の交換記録見てみると現在のポイントは少なく不景気になってます。

6月21日。
さて、毎日パチ屋へ通い始めた快哉。

まだポイント交換するつもりは無かったんだけど
スタートにちょっくら交換しておこうかなーと。


今回交換したのはこの2つ。

20150621a01.jpg
これと・・・・

20150621a02.jpg
これw。

ちくしょう今までの負け分全額取り戻すには何年かかんだか!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まるでわかっていない。 2015/06/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、やっと土曜が終了して明日休みの快哉です。

今月は締め日までの1ヶ月に休み4日。
この時期普通なのだが考えてみると少ないよな(ーー#)。


ネットの動画を見ていて最近の戦闘機体感ゲームを見つける。

20150620a01.jpg
マッハストーム。

コアな人気(?)だったガンダム筐体、絆を使ったゲームらしい。

20150620a02.jpg
動画で観ただけだが・・・・・このゲーム。。。








20150620a03.jpg
まるで・・・・まるでわかっていない。

画像が綺麗なだけ。 なにこのガッカリゲーム。
なにがショボイかと言うと自分で操作する快感がまるで感じられない。
どうみても自動操縦ゲームだし。 スピードと標準だけ操作とか。。。。


ゲーム画面がコチラ。



マッハストーム。




こちらはエアーコンバット22。
95年3月頃から設置との事なので20年前のゲーム。
快哉が求めているのはこの自由に空を飛ぶ快感なんだよ!


この筐体マジ欲しいんですけど。 またプレイしたい!!!!
このゲームは機銃だけで一番難易度高いのクリアまでやりこんだよ。


20年前より面白いゲーム出ないとか悲しすぎないか。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


海か山か 2015/06/19(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は午後からトラブルでさんざんだった快哉です。
機械のトラブルとか嫌になる、こういうとき見てるだけの立場は
羨ましい。 しっかり給料に差がでるならわかるがそれほどでもねーし。

明日の朝で治ればよいけど・・・土曜に残業かなぁ・・・・・・だりいわぁ。。


今日帰りにまた100円ショップで買い物。


20150619a01.jpg
ハンディシーラー。

お菓子の袋とかを閉じてくれる奴ね、これも評判だったので購入してみた。
だけど電池入れるの面倒、その前にパッケージ開けるのも気力がなく。
いつか使ってみようかなていどw。


話変わって以前のジャイアン(声優さん)が亡くなったらしい。
声優さんも次々亡くなっていきますな・・・・悲しい。



コロコロ話変わって・・・・・

広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」

と、言う痛いニュースを見る。

20150619a02.jpg
毎日面白くもなくやりたくもない作業をしてる人達って何が楽しくて生きているの?






貴様は俺を怒らせた(怒)。 誰だかまったく知らねーけどw。



あ、タイトル。海か山かってトラックバックに書いてあって目に入ったけど。
・・・・・・・・・・・・・・どっちも行きてえけど行けねえよ糞が!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨日。 2015/06/18(木)
総拍手数の確認拍手する  

人生の何も楽しくない無駄な1日お疲れ様でした。

20150618a02.jpg
・・・・・・・・そ、そうなのかなー。。。。。。。。。



毎度書いてる気がするが、こんな毎日ってなんなんだろうねって思うわけよ。
起きて仕事して寝るだけみたいな毎日。 ストレスしか無いし。





タバコも今月は禁煙始める前の2本のみ、吸いたくもなんないな。
パチ屋はマイブームで毎日通ってますが打ってませんw。
しかし、どちらも辞めた!と言えるもんでもない。


20150618a01.jpg
こんな感じ。 そうしたいからそうしてんの。 
ガキじゃあるまいし、良くも悪くも最後に決めて行動するのは自分なので。


なんか最近愚痴ブログが悪化してるよなー。 来てくれる人・・・・モノ好きねw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


毎日頑張る。 2015/06/17(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。



20150617a02.jpg
もぉ会社通いが楽しくて楽しくて死にたくなりますわ!!!!!!!!!!

今日も帰りにパチ屋へ寄り道コースで頑張りました。


そして朝飯を昨日今日と食べたのだが・・・・なんだか、やっぱり、
面倒臭いんだよなぁー(汗)、食わなくても昼まで持つし。。
と、考えてたとき100円ショップで手巻きが簡単に出来る
アイテムが紹介されていた事を思い出す。

朝、作って食べるのが面倒なら夜に作っておいて他の事しながら
食えばマシになるかなぁ。


ってことで帰りに購入。


20150617a03.jpg
購入したのはコレ(画像はネットから)。

さっそく朝飯用に3つ作ってみたけど・・・コレもう少し大きかったら良いね。
大人の男が食おうとすると最低3つは必要だと思う。
弁当も冷凍食品とか色々おかずに金がかかるので朝飯と一緒に昼飯も
海苔巻きにしてみようかと考えたんだけど面倒臭くてダメかなぁ・・・・?

弁当用冷凍食品のストックが無くなったら試してみるかな。


20150617a04.jpg
今日も、明日も明後日も・・・生きちまってるから頑張るぞぃ。


あ、昨日からカエルの鳴き声聞こえてきました。 癒しだな癒し。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


暖かいのは好きだが。 2015/06/16(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、お疲れでしたの快哉です。

暖かくなってきて寒いのよりは良いのだが、夜に蚊が出る。


20150616a01.jpg
なんか今年は蚊が部屋に入り込む事が多いような・・・・・。


もうすぐ7月だもんなぁ、まったく楽しくもなく毎日が過ぎていきます。。。




ニュースも腐ったような犯罪ばかりのイラっと来るネタばかり。ヤダヤダ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いろいろと考えてみたり。 2015/06/15(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事仕事の月曜お疲れ様でしたの快哉です。

昨日の内容になるんだけど今月は特に節約を意識していて
月末まで1円も使わねぇ!!!!!!!!
と、頑張っていたのだが(実際昨日まで出費0にしていたw)。
昨日、スーパーへ買い物に行って使ってしまったー。 チクショウめ。

まぁ食料とかは必要だしな。


20150615a01.jpg
・・・・近所のスーパーでチャージしている金額だけで済ますつもりだったのに。


今日もパチ屋めぐりのついでにホウレン草とブロッコリーを購入して出費。
トマトは・・・・高いし、ナスも高いし・・・・・野菜高いよな。。 あーヤダヤダ。



そして外食やレトルトに逃げる事が多いのをなんとかしようかなと、またまた考え中。
ほんと、ほんっと外食ダメだって。 高いって、もったいないって!!


朝飯もほとんど面倒で食べない事が多いのを改善してみようかなと。
せめて味噌汁、目玉焼きか焼き魚にお新香くらい。
いつまでもなー、それなりの歳したのが垂れ流すような生活してたらいかんよなぁ・・・・。


明日から朝飯頑張ってみようかなぁー。 ・・・・お、起きれるかな~~。
(いつも朝4時過ぎに起きてる奴が笑わす)


20150615a02.jpg
朝飯ってぶっちゃけ腹減るけど面倒くせーんだよな。



しっかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ不景気な世の中だわ。
みんなジャブジャブ無駄な事にお金使いまくってね! 快哉は使わないのでw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏の予定。 2015/06/14(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休みの快哉です。
週2日休みが欲しい・・・・・・・・・・・・・早く休みよこせよ!!!


毎年夏は忙しいため何処かへ行くのを諦めてしまいがちなのですが。
今年はせめて近場でもよいのでどっか行きたいなーとネットで6月や
7月などのイベントを調べたりしていました。
ふむ、6月終わりに行きたいのがあったけど金曜の夜とかだと
時間的にきついよなぁ・・・・翌日仕事だし。。


20150614a01.jpg
ふむー。


そういえばディアゴの空から見てみようシリーズは岡山香川のみでの発売らしい。
ってか近所の本屋数件まわったんだけど売ってねーし。
ネット見てもみつからねーーし。 売るきあるのかね?
購入した人もいるらしいので売ってる事は売ってるらしいけどな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/06/13(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜の仕事終了、お疲れ様でしたの快哉です。

ふと電柱に夏祭りのチラシが貼られてるのを見つけて
もぉそんな季節なのかよと。


20150613a02.jpg
そして昨日から視聴したアニメ最後まで一気に観てしまった。
すごく良くて面白かったけど11話しかないのでやっぱりまとまりきらない。
糞ムカつくガキ母親とかの考えもよくわからなかったし。


20150613a01.jpg
そして焼きスルメが美味しそうなんだよなぁ・・・・。

快哉はスルメが好きだったのだが15年ほど前、スルメでものすごい食あたりに
あってから食べたくても受け付けなくなってしまったんだよね。
食べたいなー、買おうかなと思っても結局ダメなんだよな。 変なの。


今日はパチ屋通いを挫折、荷物もあったので。


最近ふるさと納税ってのを進められてるのですが今度調べてみようかな。
かなりお得って話だし乗らなきゃソンソン?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


癒し。 2015/06/12(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日も仕事だけどなっ!!(毎度言わないと気がすまねーのか!)


未視聴アニメが滅茶苦茶溜まりまくっている快哉だがこのアニメを
視聴開始。

20150612a02.jpg
うさぎドロップ。


20150612a01.jpg
2話までみたけどこりゃ良さそうなアニメですなー。
しかし2011年アニメか。 未視聴多いわーーーーー。

2話で主人公が幼稚園に迎えに行きたくても仕事が終わらずってのを見て
本当に屑な社会だよなーと。
時間きっちりで働いて週2日休み、有給もしっかりあって早出、残業無し
みたいな普通の職場がありえない状態だもんな・・・・・・・・・・糞すぎだわ。

世の中が腐りきってなければ子供欲しかったんだけどな。
この糞社会に出すには可哀想すぎてね。




しっかし疲れが取れない、歳なのかなぁ。。
とりあえず腰の痛みは無くなって良かった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大雨。 2015/06/11(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。

梅雨に入って雨が多いですが今年の梅雨は雨と晴れがはっきりして
いるような感じがします。 晴れなら晴れ、雨なら雨!みたいな。


20150611a01.jpg
そして沖縄は今日梅雨明けとか。 速っ!!!
今沖縄行けたら最高なんだろうなぁーー、糞ムカつくわー。



そしてもうすぐ夏休みですか・・・・


20150611a02.jpg
羨ま妬ましい。。。。


夏のワンフェスに行きたい、せめて2日くらい休みもらうおかなと考えたが
ワンフェス行くなら静岡へダイビングにした方が良いと考える。
が、今年は貯蓄が思うようにいってないので諦めモード。

お金のあまりかからない県北へ6月終から7月上旬の1日か2日行ってみよかな。
一度行ってみたい場所があるんだよね。
上手く写真撮れるだろうか・・・・・・すっごい感動出来ると良いけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


クソッタレめ。 2015/06/10(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。

小指の痛みは少し引いてきました、これならヒビ大した事なかったかな。


今日も帰りに自転車で寄り道まわり道。

20150610a01.jpg
この数日で排気ガスの毒に耐え切れなくなったので車通りの少ない道を
選びながら走って見る事に。

ふむ、これならある程度マシかな。 もっと気持ちの良いルート探してみよっと。



そろそろ近くの田んぼに水が入ってカエルが鳴き始める頃かなーと楽しみに
しているのだが。 来週くらいかなー?

しかしその田んぼも三分の一ほどが埋め立てられてしまって家が建ってしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・本気でやめてくれよ。。
快哉が大金持ちなら周りの家買い占めて数日でぶっ潰して田んぼにしてやんのによぉ。
岡山もどんどん自然が無くなっていってますわ。
市内だと田んぼとか辞めて土地売る人も多いんだろうね、年寄りばかりだろうし。


20150610a02.jpg
自然が多くて空気の綺麗な土地に住みたいわ。

でもムカデとか蛇とか蚊とか勘弁みたいに都合の良い事言うんだから勝手なもんよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/06/09(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れでしたの快哉です。

仕事中、小指を重い物の下敷きにしてしまい・・・・ヒビでも入ったかな。。
滅茶苦茶痛いわ・・・・。。。。。。。。。。。。。。。 もぉ嫌だ。



今日も仕事終わりにパチ屋廻りへ。
実際時間を測ってみると50分ほどかかってるのですが!!
そして何より健康に良いどころか車の排気ガスが苦しすぎて健康にも
かなり悪そうなんですが!!!!!!!
早く完全クリーンな乗り物開発しろよ!!! くせーんだよ!!!



臭いと言えば、新しく入った派遣が喫煙者だったんだよなー。
(ちょうど快哉が禁煙始めた日に入ってきたっけかな)
このタバコの臭いが臭ぇーーーんだ。
タバコの種類によって臭いが違うので好きじゃない匂いってのもある。

最初は休憩室で昼飯を食っていたのだがこのタバコの臭いが臭くて
デスクで飯を食う事にしましたわ。


20150609a01.jpg
臭ぇ臭ぇ臭ぇ!!!!!!!!!!!!!飯食ってる横でプカプカ臭ぇ!!!

まぁ快哉も喫煙者なので大きな声では言えないですがねーw。
一応6月からの禁煙は続いてますかな。
まぁニコチン中毒でもないので苦しくもなんともないけど。

ったく早くタバコ1箱1万にしろよバーカ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨らしい梅雨。 2015/06/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも。 1日休んだだけで仕事ばっかで腐る快哉です。
はぁ・・・・ちゃんと9月から休み還元してくれんだろうなぁ。


TVで朝からペヤングが対策して販売開始とさんざんうるさい。

20150608a01.jpg
まろやかペヤングみーつけた♪

いや、快哉もペヤング好きなんだけどね。
でもゴッキー入れてああなったのにマスコミ良いようにさわぎすぎ。
なんか裏で取引でもしてんのか?


しかし快哉は節約を考え始めてからカップ麺はほとんど購入しなくなったんだよね。
カップ麺安く購入したとしても袋麺に比べたらやはり高いし。
最近はどのくらいまで自炊で安くいけるものなのかと、もっと安くお得にと
考えてしまうんだよなー、ビンボーって悲しいですな。



そして昨日から始めたパチ屋通い。 パパ今日も頑張っちゃうぞー!


20150608a03.jpg
・・・・・・・・・・・しかし仕事帰りは大雨。。。
今日は止めておこうかなと弱気になる心に気合を入れて頑張ってきましたわ。




20150608a02.jpg
それではー。




オマケ。 懐かしいCMだわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/06/07(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。

今日は録画をしている番組を観ていました。
全く見ていないので去年からのがずっと溜まりまくってるし。


TVとかでウォーキングやジョギングをしてる人をよく見るのだが
健康の為とか言ってもそんな事を好き好んでやる人ってすごいなと。
どうすれば、そんな気持ちを前向きに頑張れるのだろうかなと。


20150607a01.jpg
ウォーキング、ジョギング・・・・本気で走るなんて何年してないんだろうか。
多分学生過ぎてから100メートル全力とかした事ないかと。。


快哉もジョギングやウォーキング・・・・は嫌なので・・・・自転車で毎日30分ほど
仕事終わったら走る事にしようかと考えましたよ!
ふむ。 自転車でも健康に良いのかな??
ってか、街中とか走ると車の排気ガスとか本当に息苦しいのですが。

タバコが健康にどうのこうの言うなら街中ガスマスク着けて歩けよみたいな。
よーーーーし!!節約する為に今日からパチ屋4件毎日頑張って通うぞー!













20150607a02.jpg
もぅぜったいにまけないー!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末になると思う。 2015/06/06(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の仕事お疲れでした。所詮週1休みな社畜快哉です。

明日は仕事休みなのでアレをしようコレをしなくちゃと考えながら
毎度毎度結局何も出来ずにダラダラと終わってしまう休み。
うーん、いかん。 いかんなぁ。。。。
まだ休み前だし今度こそ・・・・!!!



そして。 2015年、早くも6月に入ってるんだよなー。



半年近く過ぎて今年の予定が狂いまくっているのですが・・・・・・・。



20150606a02.jpg
とくにお金! 貯蓄が全く貯まりませんわ!! どういうことなのだ!!!


今年は和歌山行ったくらいなハズなのだが何故ここまで金が無いのか。
ネットで見る人達はポイントサイトなどで毎月数万とか稼いでいるが
どうやったら毎月そんなに収入あるんだよ。 




20150606a01.jpg
あと半年で盛り返す!!!         ・・・・・・・無理かなー。。。
どうせ来月のボーナスも糞みてーなもんだろうし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬になった。 2015/06/05(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、金曜のお仕事お疲れ様でしたの快哉です。
ま、明日の土曜も仕事ですけどねー。


今日は一日雨。


20150605a01.jpg
気温も低くて帰り道は冬に戻ったような肌寒さでした。


このあいだ調子が悪くて心配した猫ヒカル。
あれから毎日様子をうかがっているが大丈夫なのかな。





はぁ・・・・旅行とか行きたいです。

20150605a02.jpg
このポスターセンスあるわw。



あと、中国の客船沈没。
逆さになった船底に穴をあけてみてもポセイドンアドベンチャーの
ような展開にそりゃならんよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


欲しいかも。 2015/06/04(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。


デアゴスティーニのドローンは高すぎ&完成まで期間長すぎで話に
ならなかったのだが、今度はこんな物を見つける。

20150604a01.jpg
創刊号が5月終わりに発売して来週2号らしい。

京都と沖縄欲しいかも。
・・・・うーん、節約中だけどどうすっかなー。
こういうのなら全部揃えなくて欲しい所だけで大丈夫だしw。



あとドローンの空撮動画で波照間の海を撮影している人がいてすごかった。


波照間行った人なら「おぉぉ!」となるかと。
しかしドローンってここまで安定して撮影出来るんだ?びっくり。
こういう撮影したくても馬鹿のせいで規制がドンドンかかってきそうだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨入り。 2015/06/03(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ様でしたの快哉です。

沖縄や九州に続いて今日中国地方も梅雨入りになりましたね。


20150603a01.jpg
このED好きだったなー。 歌詞の内容はかなりひどかったけどw。
(約束してたけど雨が降って面倒になったのですっぽかしたと言う内容)


昨日から明け方にかけての雨はものすごかったけど明日は快晴らしい。
そろそろ近所の田んぼからカエルの声聞こえないかな。
あと夜中、また蚊が出ました、イラつく!!





20150603a02.jpg
ちょっと懐かしいアーケードゲームやアニメを観たり。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


むだい。 2015/06/02(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
毎日棚卸すりゃ楽じゃん、俺やっぱ頭い~~~!と、考えたが
この2日で挫折かも。 忙しすぎてやってらんねーわ(汗)。
別な方法を考えるか・・・・・。




この間、応援先で雑談していたときに禁煙している人間がかなり
増えたと聞く。
2月頃から今までで・・・・4人?しかも全員今だに吸っていない。





20150602a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



快哉も喫煙者なんだが 「また」 禁煙すっかなぁ。。
それほどの本数吸ってるわけでないのだがイライラしてタバコに
逃げる事くらいしか出来ないんだよなー。
しかし懐がきつすぎで少しでも節約したいのもあるので昨日、残っている
2本を吸って今日から禁煙開始。

・・・・・・・・1ヶ月禁煙してもたかだか1200円ほどなんだけどな。
あーぁ、馬鹿馬鹿し。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎