飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







だからそっちは危ないんだと。 2015/05/31(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
嫌で嫌でしょうがなくてもとりあえず生きる為に頑張っとります。


20150531a01.jpg
さ、バカな底辺はブラック企業で社畜して人生磨り減らしなさい。





そして昨日は関東を中心に地震がありましたねー。
みなさまの地域は揺れましたか?


20150531a02.jpg
実家は東京江東区なのでかなり揺れたとの事。(15Fだし)
快哉の住んでいる岡山市内はピクリともしなかったんじゃないのかな?
(ちょうどその時間はスーパーへ買い出しに行ってた)

親父は仕事があるので東京にいるとしても母親はもぉ実家のマンション
売っぱらってこっちに住んで趣味に畑でもしてればと思うのですがねぇ。
別にマンション残されても住む気も無いし・・・。



ってか中古でも良いので広い家に引っ越したいのですがぁぁぁぁあああああ!
家賃も払いたくないのですがああああああああああああああああ!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/30(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜の休日。 寝て体力を回復させるだけの引き篭り休日でした。
ちょっとだけゲームでもと考えるも疲れて何も出来なかった・・・。
好きな事さえやる気になれないほどの疲れとか・・・・・・糞が。



20150530a02.jpg
もぉ休みおわりなん?





そういえば昨日は給料日? ふーん。
金の為に命削って働いてるんだがそういう事忘れたり。

やはり保険料引かれるようになってますます小遣いきつくなるなー。
・・・・・・・・・・連れの収入も減って全く家計に入れてもらえないし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


とりあえず。 2015/05/29(金)
総拍手数の確認拍手する  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れの快哉です。

やっと棚が終わった・・・・・・・・・・もぉこんな思い二度とゴメンである。
ったく、しっかり説明して教えて引き継げば良いのに糞すぎんだよ。
賃金は安いしまさに底辺にお似合いの仕事だわ。


まぁ次回は流れある程度わかったしそれほど問題ないだろう。
さすが俺様。(言ってろバカ)
棚をわかりやすいように整理したいんだがやる時間もない。
次回の棚までにはなんとかしたいか。。。





20150529a01.jpg
上を向いて頑張りたいが・・・・・・・・見上げた先に何があるのか。。。


夢も希望もないですなー。

あったとしても金が欲しいとかそんなドス黒いのばかり。
























20150529a02.jpg
まけてたまるか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


美しい国日本。 2015/05/28(木)
総拍手数の確認拍手する  


・・・・・・・・




20150528a01.jpg

土曜まで仕事残ったら嫌なので朝・・・6時に会社の玄関入り。
ある程度めどをつけて会社の玄関出たのは21時30でした。








































やる事多すぎんだよ(怒)。
低賃金なクセにブラックな超糞会社が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


肉体も精神もボロボロ中。 2015/05/27(水)
総拍手数の確認拍手する  
嫌な仕事、12時間ほどの束縛は勘弁してもらいたいもんだ。



そして。




20150527a01.jpg
棚卸糞っっっ面倒臭いですわっ!!



週に1日だけ休みな土曜の休日に仕事したくないので踏ん張るかなぁ。


なんで快哉1人でこんな面倒な事しなきゃならねえのか・・・・
パートや派遣は作業終わったらさよならだしよぉ。
辞めたいわこんな糞会社。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


くじけそう・・・ 2015/05/26(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

朝7時30から仕事を始めて終わったのは20時過ぎでした。
・・・・・・棚卸出来る所をやり始めたのだが・・・・時間が足りねぇよ!

とりあえず資材の方は、ほとんど終わってるし確認する程度で
チョロいと思ったのだが結果1時間30かかったし(汗)。


20150526a01.jpg
もぉ・・・・1日ハードに働き続けてやっと終わった後に1人で棚とか
イライラが半端じゃないのですが。。。



20代の頃やった朝から働いて終電近くに終わるとか帰れない事も
あるような仕事からすれば楽なんだろうが・・・・嫌な物は嫌なんだよ糞が!
なんでこんな思いしてババ引きまくりな人生頑張らんといけないのかね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライラさせんな。 2015/05/25(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども仕事お疲れの快哉です。

そろそろ暑い日も普通になってきましたな。
今日の夜は冷房でもつけたくなるくらいムアっとした空気。

・・・・・エアコン壊れてるから使えないけど(汗)。

とりあえず窓でも開けておこうと開けっ放しにしていると・・・・
バイクの調子乗ったヴォンヴォン音やら無駄なアイドリング音、
とにかく耳障りな雑音が入りまくってきますなーーーーー。


20150525a01.jpg
ほんとバイクと車の無駄な音ってイライラする(暴走系の音)。
ああいう音させて調子乗ってる屑とか、どんだけかまってちゃんなんだか。

そんなにその音が好きならヘッドホン着けて鼓膜敗れるくらいテメー1人で
世界に浸ってろよな。
車とかで暴走行為している奴で車は軽とか見るのも痛いって言うか惨めと
言うか・・・・・チワワがキャンキャン吠えてるような。




その頃、家の外では・・・・・・


「あの窓開けてる家・・・・アニソン垂れ流してムカつくわーゴミクズがよぉ(怒)」





目くそ鼻くそかw。


周りの迷惑にならないようにな!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネタ・・・だろ? 2015/05/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の糞応援お疲れでしたの快哉です。


ネットでふと「伏せ丼」と言う言葉を見つける。


・・・・伏せ丼ってなんぞ?


20150524a01.jpg
・・・・ネットで調べたらこういう事らしい。。。。。。。。

一部ラーメンマニアたちの間で「伏せ丼」をする人が増えているという。
美味しいラーメンを作ってくれた料理人に対して感謝の意を表す行為で、
食べ終わった丼をさかさにして、おぼんやテーブルに伏せる行為である。











20150524a02.jpg
ネ・・・・ネタだろ??

汚ぇし嫌がらせにしかなってねーじゃん。
こんなの見た事も聞いた事もなかったし。
ってかラーメン屋で流行ったのかな。

いや、ないだろー。



そして応援先の同僚が船で遊びに行ってたらしく鯛を貰う。
・・・・・ってかデカイ!!!!まさか釣ったのかこれ!?
と、聞いたら網を引いて獲ったとの事。 だよなぁw。
かなりいろいろな魚がいたのだが快哉は原付なので
一番大きな鯛を一匹頂きました。
(他にシタビラメ、イカ、オコゼなど豊富にいたw)


とりあえず・・・・連れと初めて三枚おろしにして刺身にしてみる事に。


20150524a03.jpg
写真はネットからのイメージですw。



すごい大変だったけど・・・・


20150524a04.jpg
美味しいーー!!!!!! やっぱ新鮮な刺身美味しいー!!!

初心者なので骨に残った身がもったいない状態だったのでこれと
ある程度の身を使って焼いて・・・・これも美味しいーー!!!!!!
初めて鯛の刺身とかやってみたけどなんとか出来て良かった。


でかい鯛とか(5キロくらいあったと思う)市場で購入してもそうとう高いと
思うし・・・・・1匹じゃなくて3匹くらいもらえばよかったかな?
(調理が面倒すぎてたまらんだろうが)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休日。 2015/05/23(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日の快哉でした。

昨日仕事終わりに快哉、明日は休みで腰とか痛めてんだから
出掛けるなよ?遊びに行ったりすんなよ?体休めとけよ??
と、先輩に言われる。
(先輩は土曜ちょっと雑用で仕事に出るが快哉は免除w)

20150523a01.jpg
はーーい。 腰がまだ少し痛いし出掛けませんってば~♪


さて、何処に行こうかな(コラ)。



とりあえず猫ヒカルは今日も様子悪くないようだし食欲もあるので病院は
見送る事に。 借りていた洗濯ネットを返しに行き事情を説明して終了。
本当に大丈夫か不安だけどストレスもよっぽどキツイだろうし難しいわなー。

接骨院も予約を入れていたのだが痛みもかなり引いたし今回はパス。


連れがメガネを注文していたので駅前のイオンモールに向かう事に。
イオンモールにはOHKのTV局が入っていて初めて放送現場ってのを
見ました。(ニュースを生放送していた)

20150523a03.jpg
ガラスの向こうで放送してるところを生で見れて横に現在放送されている
TV画面があり確認できる。 面白かったww。


あと映画をチェックしていて気になるのが・・・・

20150523a02.jpg
コレ・・・・。

良い意味じゃなくて悪い意味で。
なぜこの組み合わせ?って言うか安っぽい感じなんだよなー。
予算いくらなのだろうか。 劇場にどれだけの人が見に行くのだろうか。
いろいろと興味が沸いてしまう。


実際みたいなと興味あったのは

20150523a04.jpg
メイズ・ランナー。 三部作らしいのかな?

たまには映画でも・・・と考えたりもしたのだが普通料金だと1人1800円。
これって高いよねぇ、どんどん映画館離れって進行してるしレンタル屋が
50円レンタルとかする時代なんだから入場料500円程度にしてもらいたい
と思うのですが。
安すぎる? 高くて空席ばかりなら安くて空席埋めたほうが良いと思うのだけど。
以前にも書いたが今の映画館はマナー糞なサル多くて高い金出すのが
バカバカしくなるんだよ。
完全周りが気にならないキチガイ客0確定なら1800円出しても良いけど。




メイズ・ランナー予告。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大丈夫なのかどうなのか。 2015/05/22(金)
総拍手数の確認拍手する  
今週の糞仕事終了お疲れでしたの快哉です。ま、日曜から仕事だけど。。


とりあえず猫ヒカルが大丈夫なのかどうなのか心配だった1日。
帰ってきてからも様子を気にしていたが普通に歩けてるし大丈夫かな?


20150522a01.jpg
普通・・・・にしてるよな?



明日動物病院に予約を入れているけどものすごいストレスだろうし
あれだけ暴れられたら動物病院でも手がつけられないだろうし
もう少し様子見てやばそうならまたつれて行くかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


超発狂。 2015/05/21(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。

糞仕事が終わって風呂に入り飯を食ったとき横に伏せていた猫ヒカルが
立ち上がって歩き始めたのだが・・・・おかしい。
フラフラしてるし、グルグル回転して目を回した後みたいなフラつき方??
こんなの初めてなのでかなりびっくり。

しばらくして普通に歩けるようになったかなと思ったら餌を食べる時に
ふらついてすごくおかしい。




20150521a03.jpg
ヒカルーーーーーーーーー!?!?!??!?


15年ほど飼っていて病気などもなく元気でいてくれるがこれはヤバイ。

すぐさま近所の動物病院を調べて電話して営業時間終わりだったのだが
診てもらえる事に。

20150521a01.jpg
しかし、猫ヒカルは超人見知りな猫の為ブチギレフシャーになりそうで不安。
拾った1年後くらいに去勢手術を受けているのだが手術帰りに狂ったように
発狂して手がつけられないくらいだったので超不安。




20150521a02.jpg
病院へ到着して最初は借りてきた猫のように大人しく洗濯ネットに収まったヒカルだが
体温を測っただけで爆弾炸裂、超発狂モード入りました・・・
先生に前もって言ってたけどさすがにこんな猫は珍しいらしい(号汗)。

とりあえず熱も普通だしこれだけ怒る元気があれば大丈夫そうだと
言う事で週末に血液検査など診察してもらうことに。
まぁ帰ってきてからは普通に歩けている感じだし問題なければ良いけど。


次回・・・・・・・あんなに発狂して麻酔とか出来るのかな。
とにかくすごい発狂っぷりだし。 動画撮影しときたいくらいだw。



疲れた、寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/20(水)
総拍手数の確認拍手する  
水曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

腰の痛みはやっと良くなってきました。
安静にしてられたらいいのに・・・・・。



最近本当に楽しみが何もなくてうつ気味です。

20150520a01.jpg
新ヤマトの白色彗星編とガンダムオリジンだけが今の楽しみか。




ヤマトはやっと年末の劇場版がDVDになるし楽しみですな。




新ヤマト快哉は滅茶苦茶ツボなんだがこのアニメは昔のヤマトを見ていて
萌にも理解が出来るマニアにのみお勧めしたいかもw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/19(火)
総拍手数の確認拍手する  
何もない糞仕事のみの一日。


20150519a01.jpg
このアニメを視聴中。
エロゲなのにサービスナシとかふざけんなとしか・・・・・。


沖縄の次は小笠原に台風、そして奄美地方は梅雨入りすか。
涼しい夏を超期待します。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


早すぎだろ。 2015/05/18(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の快哉です。
今日も仕事終わりに接骨院へ、まだ痛いけど後は通わないで
安静にして様子をみようかな。
頻繁に行ってもそこまで変わらないだろうし。


そして夜、連れが洗濯物を出した時に奴が入り込んだような。。


20150518a01.jpg
・・・・・・・・か、かゆい・・・・・・・・・・・・。


まさかこの季節で蚊???
イライラするんですけど!!


腰は痛いしあっと言う間に月末近づいてくるし、もぅ嫌だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛羨ましい。 2015/05/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
土日休みもあっと言う間に終了のお知らせの快哉です。
とりあえずこの土日は痛めた腰を安静にするべく家で
のんびりしていたました。


20150517a04.jpg
明日からは通勤通学の人も多いかと。


快哉は現在全く電車を使わない生活をしているのだがネットで
痛Suicaを見ていました。


20150517a02.jpg
ネネさんっっっ!!!!

20150517a01.jpg
萌えSuicaにネタ萌えSuicaに完全なネタSuicaなど。


PCが家にあるのが当たり前の時代になりプリンターも安くなったので
自作シールとか簡単に作れるようになったのも大きいよなー。

見ていたら快哉も萌えSuicaにしたくなってしまった。
一応Suica快哉も持っているんだよな。
・・・・東京に戻る年に1度ほど使うか使わないか程度なんだけどw。



20150517a03.jpg
糞うざいラッシュの通勤通学ぎゅうぎゅう電車には二度と乗りたくないわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休み。 2015/05/16(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、土曜日の休日だった快哉です。

今日は休日、夜に接骨院の予約を入れていたのだが
午前中に行く事に。
そして今回はマッサージや電気の後に超音波をあてると言う事で体験。




・・・ふむ、少し痛いかなーー。







20150516a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って痛い痛い痛い痛い痛い痛痛痛痛痛っ!!!!!



20150516a02.jpg
っぅつっっぅつうううううう  ぎゃゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
足がつるつるつるつるつる痛痛いたああああああ!!!!!!!!!!!


超音波当てていた女の子クスクス笑いまくるし。
・・・・超音波初体験だったのだが、足がつる寸前にずっとされてる状態になって
すっげー痛恐ろしかった・・・・・・・超音波やべぇ。。。。。
うつぶせになりながら枕叩きまくってたし(汗)。



でもだんだん良くなってるかなー。早く完治してくれ。



夜は夜ふかしして漫画を一気読み。


読んだ漫画はコレ。

20150516a03.jpg
漂流教室。 いやぁ、いろいろな意味でやばい漫画だわ。(褒め言葉)
何度も読んでいるのだが読み始めると止まらなくなってしまったw。



仕事が終わって家に帰っても勉強とか資格とか色々と頑張る人って
いるよね。
快哉の場合は仕事が終わったら極力仕事などの事は忘れて自由な時間を
満喫していたいと考えるのだが、自分のやりたい事も我慢してひたすら
頑張る人の事とか考えると複雑な気持ちになる。
そこまでして何もかも我慢して必死に生き続けないといけない世の中なの?
やる事やってもそれ以上頑張るのが当たり前なの?
学生の頃も同じ、学校終わっても塾で頑張り続ける人と学校以外は遊ぶ人、
部活に打ち込み続ける人・・・・色々と考えそうになったので考えるのやめとこ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと週末。 2015/05/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の快哉です。


20150515a01.jpg
画像は関係なしよw。



今日も帰ってから腰の治療へ。
んーーーーー、少し良くなったような・・・・・・針は怖いし明日も行ってみて
日曜まで様子見かな。


とりあえず体休めの2連休で治ってほしい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/14(木)
総拍手数の確認拍手する  
腰が痛いのに休まず今日も糞社畜をしている快哉です。


一昨日昨日と指圧してもらったり電気をしてもらったわけだが
あまり腰の痛みが変わらないような感じが・・・・・・。


20150514a01.jpg
たしかに気持ち良いけどマッサージ程度の効果なのかなぁ。。。



今日はちょうど他の部署から同じように以前腰を痛めていた同僚が
来ていたので相談。


20150514a03.jpg
接骨院?あんなの気休めでダメダメ! 鍼にしときっ!


20150514a04.jpg
は、鍼かぁ・・・以前体験でちょっとだけしてもらったな。
たしかにマッサージみたいなのより効果速いかも。

お灸とかも試してみたい気がする。 調べてみるかなぁー。
とりあえず日曜の応援は断っておいたし。


明日は予約入れてるのでもう一度接骨院行ってみるか。


20150514a02.jpg
それではー。
(画像はネットから拝借した針治療を受けるフクロウ。可愛いすぎw
事故で飛べなかったのが飛べるように回復出来たらしい)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/13(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。

昨日の夜はある程度腰の具合も良くなったかなと思ったのだが
仕事を始めてしばらくするとまた痛みが激しく・・・・・。
結局安静にしてないとこんなの治りが悪いの当たり前だよなー。

はぁ、休むわけにはいかないし日曜の応援だけは断るかな。。。


20150513a02.jpg
そして今日の夜も連れと一緒に接骨院へ。
今回は2人合わせて860円だったかな? やっぱ初診料がたかいのね。

金曜も予約入れたけど明日も行っておこうか考えてしまう・・・・。
精神も体もボロボロだし今年もさんざんな年になりそうだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ビリビリびり。 2015/05/12(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日も社畜な1日お疲れ様でしたの快哉です。

腰が痛くてたまらないところに人が減って快哉が潰れかねん!
とにかく腰をなんとかしなければと言う事で仕事帰りに昨日
予約しておいた接骨院に行って来ました。


20150512a02.jpg
それでは電気いきますねー。


20150512a01.jpg
アへーーー、気持ち良いですわ~~♪


初診、連れも行きたいとの事で一緒に会計を持ったので合わせて3千弱
だったかな?明日も予約。
いやー、今日だけでもかなり良くなりましたわ。
今度の日曜応援は勘弁願おうかと思ったんだがこれなら大丈夫か?


・・・・・・しかし痛みが少し引いた程度でまだ痛いから様子見か。
終わったら肩も首も足もしてもらおうかな・・・・あちこちガタガタすな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ばっくれ。 2015/05/11(月)
総拍手数の確認拍手する  
GW終了?月曜仕事開始?昨日から仕事だボケ!。 の快哉です。


とりあえず昨日は湿布を貼って寝たのだが、やはりまだ腰は痛い。
人数ギリギリで休むわけにもいかないので無理をしないように・・・・・。


20150511a01.jpg
・・・・・・・辛いのに。 腰が痛いって言うのに・・・・・・・・派遣がまた1人辞めたし。

しかも連絡無しで無断欠勤して派遣の担当に問い合せてやっとつかまったとか。
辞めるなら辞めるで一言も言わずにバックれんなボケナス。
30前後にもなってガキじゃねーんだからよぉ。

理由は派遣3人が2人になり負担&仕事の責任(全く大した事さしてない)に
耐えられなくなった為らしい。

・・・・・キツいですかそうですか・・・その数倍こっちはキツイんですが。。。
手取りなんざ想像してるほど違わないのにな(ーー#)。



とにかく腰は痛いし人が少なくて負担が半端じゃないしキツかった。
さんざん時間かけて教えて辞められて白紙に戻るのもダルすぎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカツクが若いって羨ま妬ましいわぁ。


はぁ・・・・・・・ばっくれてぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛い・・・もう嫌だ。 2015/05/10(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の仕事応援お疲れ様でした。

そして開始1時間経たずに快哉は腰を痛める・・・・・・。



20150510a01.jpg
屈んだら腰がビキっときて痛すぎ。

動けない程の痛み・・・・でもあるけどなんとか動けるので定時まで
普通に仕事。
先輩に帰れとも言われたが昨日の事もあるし糞に目をつけられているので
ここで火に油どころかガソリン注ぐわけにいかないのよなー。

そして休日だというのに糞は出勤してくるし。
ホント仕事以外何もない淋しい奴。


湿布貼って早く回復すれば良いけど・・・・もぉ若くないし体ガタガタだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日朝から。 2015/05/09(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜の休日、とりあえず朝はDVDで映画でも観てまったり。


20150509a01.jpg
ふふっ、やはりゾンビ映画は最高ですね♪



そんなところに電話が・・・


20150509a03.jpg
・・・・・・・・・・すっげぇ嫌な予感がする・・・・取らないでおこう(汗)。


しかしすぐにまたかかってくる。こりゃ何かあったわ・・・・・・。


20150509a02.jpg
快哉~~、棚卸がすんげーー合わないーーー。 との電話。
そっちはGW堪能しただろうが・・・・・・・・・週1休日の朝から・・・・・・。


もぉ引き継ぎしっかりしてねーから棚が滅茶苦茶なんだよ!
今回はなんとかするとして今度の棚卸までになんとかしねーと。
時間があまりにねーんだよ!!!!

今日仕事に行くのも考えたがモチベ完全0だし・・・明日は糞から
ブチブチ言われるんだろうな。 辞めたい。


ってかどいつもこいつも快哉に面倒な事、丸投げしすぎでムカつく。




朝っぱらから楽しい休日だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/08(金)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れさまです、やっと糞すぎの1週間終了。

20150508a01.jpg
ストレス抱えまくって毎度お疲れ。


とにかく疲れがとれません、気力もありません。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


1日終了。 2015/05/07(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様。 
何もない仕事行って風呂入って飯食って終了の1日。


20150507a01.jpg
つまらない毎日ですね。何が楽しくて生きてるのでしょうか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


終了のお知らせ。 2015/05/06(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、人の不幸が大好き!外道の快哉です!!




うざい連休も終了なのである!

20150506a02.jpg
明日からは楽しくみんなで糞通学に糞通勤!!



20150506a03.jpg
快哉って実は勝ち組ニートしているので毎日ずっとお休みなのでした~!
いままでうそついてごめんねー。







20150506a04.jpg
一昨日も昨日も、あ・・・・・・明日も明後日も休み・・・なんだもん・・・・・・・・!!















20150506a01.jpg

いきなり話ブッ飛んでこの絵が気に入ってしまった。
エロゲーかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/05/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事。


そして朝っぱらから頭に来る1日。


20150505a01.jpg
・・・・・・。


良い事なんざありゃしない。
数日はムッとした顔で仕事して最悪な空気を振りまくでしょう。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


きもちわるい。 2015/05/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の快哉です。


20150504a01.jpg
昼飯を食ってから体調が悪くなり最悪。


トラブル多くてペースが悪く午後の小休憩、快哉は取らずにやってたんだが
体調不良で数分休ませてもらう事に。
ここで正直ギブアップして帰りたかった・・・・。
しかし人数がギリギリなので作業終了まで耐えてすぐ帰ろうかなと頑張る。
作業が終わってさぁ帰ろうかとも思ったのだが機械の後始末やら入力作業やらを
やる人間が快哉しかいなく、ほっぽって帰ると明日の朝が忙しくなりすぎるので
やっぱり全て終わらせて帰る事に。
結局作業終了時間が遅くなったのもあって帰ったのは定時から2時間過ぎ。

まぁ2、3時間程度なんて忙しい社畜しまくってる人からすれば屁みたいな
残業なんだろうが。 体調も悪いのでキツかった。

休むわけにはいかないので早めに寝て治しますかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


初セルフ。 2015/05/03(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、GW早くも最終日の快哉です。

・・・土日連休だっただけじゃねえかよ!!!!!!!!!!!!


今日は買い物したときにたまたまセルフレジが目の前だったから
店員さんに教えてもらいながら初体験してみました。

20150503a01.jpg
セルフスタンドのときもそうだったが初めてって緊張しますなー。





って、考えてみたら今ままでレジ打ちとか複数やってるんだったっけかなw。



20150503a02.jpg
そんな程度しか書く事無し!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


GWだぜ。 2015/05/02(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、昨日は疲れてバタンキューだった快哉です。
昨日の記事に付け足し。


20150501a03.jpg
快哉お疲れ様、この日報が終わったら明日はお休みだよ!

















20150501a02.jpg
しかしコレから糞がココへ来ると言う情報を耳にする。。。
またネチネチ糞に文句言われたりしたら精神崩壊してしまうっ!!
すでにコチラへ向かっているだとぉ!?









20150501a01.jpg
・・・・・・・・日報や残務作業をほっぽり出して逃げる事に。
糞の顔を見るくらいなら面倒臭くても明日の朝来て残務作業するわ糞が!




って事だ。


んで朝6時からデータ入力などをしてきました。
すぐ終わらせて帰るつもりだったが1時間30かかってしまった・・・糞っ。



糞な仕事は忘れて今日は久し振りに漫画でも読む事に。
読んだ漫画はよつばと12巻。
月刊誌の漫画って単行本になるのが遅いのでそろそろ溜まってるかなと。


20150502a01.jpg
・・・・エロいエロいエロいエロい、母ちゃんエロいぃぃぃぃwww

20150502a02.jpg
風香出番少なすぎで悲しいんですけど。



20150502a03.jpg
よつばと世界の近所との繋がりってすごく暖かくて好きだわ。

いやー、面白かった!あと何冊でてるのかなー?


20150502a05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょ、ちょうど12巻の最後最終回っぽかったし完結って事か(涙)。


他にアイアムアヒーローとそれでも町は廻っているも購入。
この2作品は単行本5、6冊分出ていた。
・・・・漫画以前読んでから数年間が空いてたもんでね。。。


20150502a04.jpg
それ町は以前の話も忘れてるので読み直し。面白かったわー。
この喫茶店によくあった血液星座ガチャが懐かしい。

ヒーローの方はなんか展開に無理が出てきてつまらなくなって
来てしまって残念、いらん下ネタ多くなってきたし。

月刊誌が増えて漫画本のペースってすっごく遅くなったから
完結するまでが長すぎて忘れてしまいますわ。
すごく沢山あるし。


高校の頃毎日のようにコミック高岡帰りに寄って電車で漫画を読んで
いたのが懐かしい。
どんなにゲーム好き、漫画好きでも歳をとるにつれて時間がなくなって
遠ざかってしまうものなのかね・・・悲しいわ。

地図検索してみたらまだ高岡は生き残ってました!入口そのままだしw。
コミック高岡http://www.comic-takaoka.jp/


夜はゲームでもしますかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎