飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







糞棚卸。 2015/03/31(火)
総拍手数の確認拍手する  
糞棚卸の日。


1人でも快哉と同じタイプの人間がいてくれたら・・・・・。。。。。




20150331a01.jpg
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイラッイラする。



なんでこうこの会社は中途半端に適当なんだろうね。

知らね。  寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


インチキインチキ。 2015/03/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
仕事以外なにもなし、良い天気でしたなー。
休みの時にその天気とっとけよ糞が!


昨日の話だが出かけついでにUFOキャッチャーの
無料券をもらったので久し振りにやってみたのだが・・・


20150330a01.jpg
今のキャッチャーのアームって馬鹿にしすぎてません?
脱臼アームかよと。
金入れてやる人根性あるわ。

90年代頃まではアーム制御とかされてなかったと思うんだけど。
落ちそうな感じに置いてて、プレイしてみるとアームは商品を撫でる
だけとかばっかり。 うざいすなー。



寝よ。 とりあえず昨日アホくさいと感じてたので。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おじさんワケがわからないよ。 2015/03/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉でした。

今日は連れが行きたいと言っていたイベントへお出かけ。


20150329a06.jpg
2015年3月29日 イオン倉敷 ガンホーイベント。
なんでもパズドラのイベントらしい?


朝10時からなのだが混雑するだろうと言う事で8時過ぎに家を出て
イオン倉敷に到着したのは9時30前。

東京のイベントに比べたら屁みたいなもんだったけど・・・
快哉の予想よりはものすっごい混んでいたよ。


20150329a08.jpg
パズドラとか全く知らないし興味ないし行列だし混んでるし
付き添いのみの快哉は疲れただけ・・・・・・。


倉敷駅からバスに乗って移動したのだがイベント目当ての人ばかりで
ものすごい混んでいて到着するなり周りに影響されて連れも小走り。



20150329a09.jpg
ばっきゃろぉ、チンパンヲタクや園児じゃあるまいし走るんじゃねぇ!!
そもそも到着が30分前とかって所ですでに手遅れだろうが!
本当に欲しい物あんならあと3時間早く準備しやがれってやんでぃ!!



20150329a05.jpg
とりあえず全員もらえるらしいコレをゲット。


そしてなんだかグッズ販売があって欲しいと言う話なんだが・・・


20150329a07.jpg
限定商品がありスペースも狭くものすごい並んでいてすでに4時間30待ち!?
勘弁してくれと言う事でこれはパスしてもらう事に。

20150329a03.jpg
そしてこの人のゲーム紹介??全く知らん。 


20150329a04.jpg
スタンプラリーなどもやって15時近くなってやっと飯。
制限時間のない食べ放題でなかなか良心的だったかな。


いやーパズドラって人気あるよな。
連れがずっとやってるけど終わりのないパズルずっとやって
何が面白いのかさっぱりの快哉なので。
星矢とか悟空とかキャラがいろいろあるって言われてもフーン程度w。

なんだか孫の買い物に付き合う爺さん状態でしたわ・・・。



オマケ、ここ最近の週末に何枚かUPしてなかった画像。

20150329a01.jpg
やはり回転寿司は手軽で美味しくて好き。

20150329a02.jpg
保険の契約をした後に岡山城近くで土筆探し。土筆なかった・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の仕事。 2015/03/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様ですの快哉です。
今週の土曜も応援の仕事。


トラブルは全くなかったんだが、それでもほとんど時間ギリギリに終了。
どんだけいっぱいいっぱいに生産させてんだか・・・馬鹿じゃねえの?



20150328a01.jpg
疲れが溜まる。。。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんだそりゃ。 2015/03/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、明日も疲れますの快哉です。

仕事終わりにこうやったらもっと生産あがるんじゃないのと
去年のやり方で生産してみたらと言われる。


20150327a02.jpg
・・・・・・・はぁ?





な・・・・糞上司がアホなこと言うなら納得なのだが同僚から
そんな話を聞くとは。



20150327a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・!?


こんな感想である。

去年とは派遣も社員も超減らされて限界最低限の人員なのに
なんでそんな提案が出るのか。 知らない現場じゃないだろうに・・・。

みんな糞上司のせいで気がおかしくなってきてんじゃねぇのか。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りにスロットでも。 2015/03/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様の快哉です。
棚卸が近づいてきて滅茶苦茶憂鬱です、転職なんかないですかね。


パチンコはたまにするのですがスロットは1年以上打ってなかったり。
って事で久し振りにスロットを打つことに!!



20150326a01.jpg
・・・・ま、家スロですけどw。


しっかしツイン3って勝てない台だよなーとつくづく。
設定最高でも増えやしない、5千枚超えるとか奇跡じゃないのか?
2が良かったのでなぜこんな糞台にしたのよと。




ガキ共は春休みですか・・・・・・ワクワクする事もない糞毎日だなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


来月の予定。 2015/03/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
やっと抜けた派遣の補充が入ってなんとかなりそうかな。


4月の予定は毎週日曜に応援に決まりそうである。
そして快哉は4月4日、5日と休みをもらう事に。


20150325a01.jpg
連休取って和歌山のパンダ王国へ行って来ますw。
秋、冬の旅行などで出費が飛び出すぎてなかなか遊びに行けなかったからな。


パンダって言うと昔は上野だったが今は他の動物園もすごいからね。
ほんとはも少し暖かくなる4月半ば過ぎが良かったんだけど。。。
気温高くなって天気良かったら良いけど。
レンタカー予約しておかないとなー。

しかし車って今更だけど維持費半端ないよな、生活でどうしても必要な人は
しょうがないけど都内とか便利な所で趣味の為だけに車維持するって
20代までだろと笑いたくなってしまうくらい馬鹿らしいボッタクリ価格だわ。
この市民から金を抜きまくる流れどうにかしろよ糞政府。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そろそろ。 2015/03/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様でしたの快哉です。

だんだん暖かくなってきて今日は上着をすこしだけ薄いのに
して出社してみたのだが・・・・寒かった。
恥ずかしかろうがなんだろうが寒がりなのでまだまだ超厚着だわ。


4月の予定は土曜のみ休みで日曜は全て応援らしい。
・・・・・4月はどっかで土日連休絶対とったるけどな。



ネットを見ていると無料ゲームの広告が連発して出てくるのだが
このゲームが少し気になってます。

20150324a01.jpg



無料で遊べるらしいけど課金抜きでも問題ないもんなのかな?
暇な時試してみよっかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/03/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。

今日は朝から大トラブルがあって大変疲れました。
金曜の仕事終わってみんなが帰った直後に機械的なトラブルで
一部の電気が落ちてしまい間が悪く土日と誰もいなかったので
月曜の朝、大変な事に。。。もぉボロいくたびれた機械ばかり。
最新にしろよ!!!  ウォーターカッターにしてくれよぉぉ。

そして午後、かなり危なかった。



20150323a01.jpg
み・・・右手中指の指先すっ飛ばず所だった・・・・・・・・・・(号汗)。

あ、危ねぇ・・・・マジ飛んでもおかしくなかった。 っっぶねぇ。
こんなクソ職場のクソ作業で治らない怪我とか勘弁だわ。
危ない工程だから快哉や慣れてる社員しか入らないポジションなのだが
慣れてるとは言っても絶対は無いわけで。。 あーヤダヤダ。


寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


保険。 2015/03/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、日曜休日の快哉でした。

今日は結構前から予定を入れておいた保険屋との面談。

20150322a01.jpg
ファミレスで朝9時に待ち合わせして話を聞くことに。

最初に入れてた予定は土曜だったのだが仕事入れられたりして
予定が狂い日程が延びてしまっていてやっと話が出来た。

この面談もポイントサイトでもらえるポイント目当てなんだけど
(面談だけで1万円ほどもらえる)結構興味もあったので。



結果、毎月5万ほどの終身保険に入る事に。
今加入している掛け捨ての保険を解約して別の掛け捨て保険にも入る予定。
同じ担当の人で加入してあげようかと考えたんだけど、別の所で保険を
紹介してもらえば、ポイントがまた1万円分もらえるし手間だけどまた
他の人でそっちの保険は加入するかなぁ・・・・
連れも同じくやってもらって4万とかなるとやはり大きいのでね。。

昼近くまで保険屋と話をして天気も良かったので少しバイクで
走ったりして休日終了。


たしかに銀行に金預けるより保険に金預けたほうが得だよなぁ。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


見えないと不便。 2015/03/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は土曜の仕事でした本当糞仕事でした。
来週も糞応援・・・・・うんざりします。


夜寝るときにパソコンで動画などを見ているとき時間が
わかるようにアプリの時計を表示させていたのだが、
XP時代のアプリなので新しく時計を探す事に。


20150321a01.jpg
結果、この時計を使うことに。


ウインドウズのアプリ色々使っているけど古いアプリが多いので
似たような新しいアプリに少しずつ替えていきたいかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


新番組? 2015/03/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れさまでしたの快哉です。

暖かくなってきたけど今年も土筆探しは無理なのかなぁー。
久し振りに土筆食いたいんですけどねぇ・・・・。


撮りだめてあるアニメを視聴。

20150320a01.jpg
やばい、このアニメ面白いー。

20150320a02.jpg
異能バトルは日常系のなかで。 この娘が可愛いくて可哀想すぎる、
この娘とゴールエンドなら神アニメなんだけど無理だろね。 ちっ。


いやー、この新作アニメ面白いですわ。
・・・新作って年末頃のアニメですがww。


はぁ、明日は土曜だし応援だしトラブルなく早く帰りたいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体力の限界! 2015/03/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
ども、お疲れ様でしたの快哉です。


20150319a01.jpg
精神的にもキツイけど・・・・もぉ毎日体力をすっごい削られてます。


本当に体力の限界が・・・早く消えた派遣の代わり入れろよ糞が。
土曜仕事か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっっちぃなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なまあったかー。 2015/03/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ様でしたの快哉です。

今日は午後から雨、しかし昨日今日と温度が高くて
湿度がすごそうだった・・・・。



20150318a01.jpg
もぉ梅雨入りかな?w。


今日の岡山市内は20度ほどあったのかな?
四月下旬の温度らしいけど週末の日曜は8度の予報・・・・・。
仕事のある日にばかり行楽日和ですか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ春アニメとか・・・ 2015/03/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。



最近DVD付きコミックが色々と発売されていますなー。
そして快哉はDVDコミックのコレを視聴。

20150317a01.jpg
この娘が音無小鳥に見えてしょうがなかったw。
批判多かったけど快哉は・・・・おっぱい頑張ったのでアリですな!!(コイツ)。



あと新番組の春アニメをニコニコでチェック。

20150317a02.jpg
まぁ、チェックしといて視聴するのは夏過ぎですけどね。

ってかもぉ春アニメかよ、早すぎる。。。
冬アニメがそろそろ終わりかー、秋アニメもほとんど視聴できて
ないのに。。。 アニメ多すぎだろ。


ガンダムオリジンってOVAなのだろうか・・・コミックの内容を時代の
流れに並べ直してバッチリ作画で放送してほしいすなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


しぼむ。 2015/03/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜仕事始めからミスってる快哉です。
相変わらず小さなポカをポカポカとね・・・・・・・・・・。


20150316a01.jpg
もぉ自分のポカっぷりに許せない・・・・・。
ってかな、人には向き不向きっつぅもんがあんだよ糞。。




話変わって、夜勤に比べると通常時間の日勤って時間の余裕が
全く違うんですが。
夜勤の場合だと帰って寝るのが早く起きてからの時間がそれなり
あって日勤だと寝るまでの時間がある程度あって起きたら
あまり余裕が無い・・・・同じ勤務時間なんだけどね。

快哉は案外夜勤時間が嫌いではない。
休日前とか夜ふかしして起きるのが遅いとかアルアルだと思うのだが
そういうときって人は夜行性なのではないかと思ってしまうんだけど。



なんかまとまりない事をグタグタと。 寝ます。


頼むからこれ以上ポカしないでくれ自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


結局ダラダラ休日。 2015/03/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日の快哉でした。

結局1日ダラダラと過ごして現在の時間は22時20分過ぎ。
・・・・・・アレコレやろうとは考えても疲れて動けませんー。

疲れが取れないな・・・・・・


20150315a01.jpg
なんとなくアドバンスのロボット大戦Rを最初から5時間ほどもプレイしてしまった。


20150315a02.jpg
アドバンス版ではAとJが面白かったかな。Rはちょっと魅力的なロボがいないので
いまいちだったような・・・。



・・・・・・・・・・・Jやりたくても時間かかるしなぁ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面倒臭いのは後回し。 2015/03/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の仕事だった快哉です。


20150314a01.jpg
今日は午前中雨、午後からは日差しが出て暖かかったです。
しかしまだ寒い日が続きますな。



この前ポインサイトでのポイント目当てでカードを何件か作ったのだが
カードが届いてから面倒くさくなりその後の処理を後回しにしすぎて
そろそろ限界かなと。
明日あたりでポイントを貰う手続きしておかないとなー。
ああいう作業本当に面倒で嫌い。 お金の為に頑張りますかな・・・。


そろそろ週2休みから週1休みかなぁ、疲れが取れない。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いつまでも若くはないのですよ。 2015/03/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。

20150313a01.jpg
週末金曜の夜ですよー、お疲れ様でした!

・・・・・快哉は明日も仕事だけど、な!


近所の職場へ戻って来てから疲労が半端じゃないです。
数年前は踏ん張って気合で乗り切れてフルスロットルで
1日乗り切れていたのだが最近は、疲れてバテぎみ・・・
事務仕事じゃ無いので立ちっぱなしで体を使い続けるしねぇ。

20150313a02.jpg
やはりね、若いつもりでも20代から30代、30代から40代に
上がってくといつまでもバリバリ体が動いてはくれませんって。。

しかも気合で乗り切りたくてもモチベーション下げられてばかりで
空元気も出ないしな。
50代とかなったらどうなってしまうのだろうか・・・・恐ろしいすわ。



本当に将来が不安だらけです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


電気切れた。 2015/03/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。

今日は仕事帰りにバイクのライトが切れたのと
オイル交換そろそろかなとバイク屋へ寄り道。
そんな頻繁に行っているわけでもないのに
ちゃんと名前を覚えている店長ってばすごい。


20150312a01.jpg
オイル交換を待ちながらバイクを物色。
カコイイ原付あったけど高いから見るだけでいいやw。

しかしライトが切れるとき前兆とかあれば良いんだけど。
都会みたいにライトなくても走れるくらい明るい夜道なら
良いんだけど田舎はライト切れたら夜走れたもんじゃないのでね。



ネタもなく面白くもない独り事サイトなのにわざわざ
訪れて来てくれる人達に感謝です。  ありがとね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/03/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れでしたの快哉です。


ふと、今日は東日本大震災から4年ですか。



20150311a01.jpg
まだまだ避難生活で不自由な生活している人が多いんだなと。
暖かい部屋で不自由なく飯が食えることに感謝しないとな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なにもでません。 2015/03/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、火曜からお仕事開始の快哉でした。

3人入った派遣の1人は昨日辞めたとの事、だりぃわ。
そして仕事して終わりの1日。 うん、つまらんね・・・。


20150310a01.jpg
今日はコレを垂れ流し。
連れの白い目が半端ない。 (レモンエンジェル)
このアニメが深夜ショートアニメの元祖だと思うんだけど。


なんか現場が近所に戻ったけどまだ色々と精神的ダメージ
引きずっているわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨の平日でお休み。 2015/03/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
こんばんは、月曜で代休になった快哉です。

せっかくの休みでも1日雨。
原付のライトが切れたので交換しに行こうかと考えて
いたのだが次回にする事にして引き篭ってゲーム休日。
やっとSFCタクティクスオウガをクリアしました。

うーむ、EDの記憶があるような、無いような・・・・・
リアルの頃クリアしなかったのだろうか。


そして夜はアニメ鑑賞。

20150309a01.jpg
幻夢戦記レダ(1985年)。 超名作すなー、好きなアニメです。
あの頃のOVAは熱かった・・・・最近のは駄目だね。


なんだかもったいない平日休みだったかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の仕事。 2015/03/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日は応援で日曜出勤してきました。

まぁストレスもなく、さっさと終わらせますか。







昼休憩終わってから超大トラブル発生。
13時から復旧作業で終わったのが21時過ぎ・・・・・・・・・。

20150308a01.jpg
結局仕事が終わったのは22時。
す・・・・・すんげぇーーーーー疲れたんですけど。



もぉ、くったくた。
そして先輩から明日は代休で休めとの事。
また休んだらイヤミ何言われるかわからんし出ると言ったのだが
応援行ってそこまで使われてやる必要ないとの事で。
まぁそれぞれかけひきがあるのよね。 いきなり休みとかいらんわぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


1日休み。 2015/03/07(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日。

今日は1日雨な感じだったかな。
買い物などに出かけなくちゃいけなかったのだが
雨とか本当にうざい、車があったらも少し便利なんだけどねぇ。

振込やら買い出しやらを済ませて息抜きに回転寿司へ外食。


20150307a01.jpg
外食控える事も気にかけているけど少しは気分転換しないとね・・・。

寿司を食いながらやっとこ2月末分の家計簿を入力。






ふむ、すでに今年考えている支出予定から-35万なんですけどぉ。


20150307a02.jpg
フ、フフッ・・・・・・・ま、まだ慌てる時間じゃない!

去年年末の貯蓄が少なくて今年のスタートが-15万ほどだったのが痛いのよね。


そして今週、来週の日曜はこの間までいた職場へ応援、多分今月の日曜全部。
まぁキチガイは休んでいないだろうし気の合う仕事仲間で作業も慣れてる
所なので遊びみたいなもんだし貸しをつくっとくに丁度良いけど。

しかしいきなり言われたので保険屋との話を組んでもらっていたのを
予定変更してもらわないとならないのが面倒だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末。 2015/03/06(金)
総拍手数の確認拍手する  
金曜の仕事終了、今週もお疲れ様でした。



20150306a01.jpg
戻ってきたのは良いが仕事はハードなので疲労が半パ無いです。


20150306a02.jpg
拾い物画像なんだがこんな部屋に憧れるわw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/03/05(木)
総拍手数の確認拍手する  
毎月月末に家計簿をつけているのだが今回はまだ
家計簿をつけていない・・・って言うか給料とかも
連れに下ろして家賃やら最低限の支払いはしてもらったのだが
残りの現金はコタツの上に置きっぱなし、触る気力もない。
給料が糞みたいに安すぎて触る気にもならないと言うべきか。


そして母親から電話が入り5万振り込んでほしいと言われる。
実際いくら必要なのかと聞くと10万・・・・・




20150305a01.jpg
じゅ・・・・じゅうまん。 じゅうまんね? お、OKOK.。。。。。。。。。。。。


ちなみに去年の秋頃にもヘルプを頼まれて10万入れてたりします。


なんでも親父が公共料金やらなんやら生活費やら全く振り込まないらしい。
そして連絡もろくに取れないらしい。
(快哉が実家を出た後、両親は別れてるとかじゃないが別居中)


金入れるのはしゃーなしだがムカつきMAXなので糞親父に電話。
母親に最低限の金も振り込まないとか舐めんなよと。
こちとら底辺社員でクソみてえな小金貰って生活してんのにザケロ糞が!
親父はそれなりの社会人をしていたので超大金持ってる(た)ハズなのだが
金銭感覚がキチガイじみているので今自分が住んでいる住居や
今やろうとしている事業などですってんピンなのじゃないかとマジ不安になる。
は・・・・・・・・裸の王様かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


社会的にはすごい親父かも知れないが家庭ではどうしようもない糞である。
明日母親にちゃんと連絡あったか聞いてみるかな・・・・・貯蓄も先の事も考えず
危機感も持たないで好き勝手、墨絵だなんだと趣味に金かけてた母親も
自業自得すぎ。 両親が本当金銭感覚なくてイラつく。
両親がこうだから逆にこっちは貧乏性になりましたよ!! 寝るわ!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/03/04(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。


今日は何もなし。
良いことも悪いことも、なんにも無し。
・・・・つまんないねハイ。


新しく入って一週間ほど過ぎた派遣3人に今日も教えながら仕事。
こんだけしんどい思いさせて教えてやってんだから辞めるんじゃねぇぞ。



20150304a01.jpg
Zガンダム垂れ流しながらおやすみなさい。



やっぱガンダム系のロボはカッコ良い。
ガンプラでも作りたいけどスペースねーわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと終わった。 2015/03/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ですの快哉です。

そして今日は歯医者の日。



やっと、やっと今日で歯医者終わりましたよ!!!!!!!!!


20150303a01.jpg
長かった・・・・ってか長すぎだったろ!!!!!!!!!!


あとは月に1回掃除して様子をみてもらおうかなと。



他にはこれといってなし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


事情聴取。 2015/03/02(月)
総拍手数の確認拍手する  
トラックバックテーマ。
魚の皮って食べますか?

食うよ。    以上。


どうも、お疲れ様ですの快哉です。

今日は先週の飲み会でこの前までいた職場のおっさんが
数人シバいた事が問題になったらしく、わざわざ仕事が
終わった後に快哉も事情聴取。
快哉もシバかれた1人だったりすんだよなーw。


20150302a01.jpg
快哉はよりによってそのおっちゃんの横に座ってしまったのでねw。

普段は良い人なんだけど酒入るとあんなにツッコミとか
加減が効かなくなる人だとは思わなかったからビックリしたけど
まぁ酒の席だし、しょうがねぇおっちゃんだなーと快哉は思った
程度だったんだけどな。
会長とかは首にするくらいの勢いらしいし(汗)。
首にすんなら俺をしてくれや。

まぁ本人は楽しかったんだろうが手を出しちゃまずいわな。
しかも手加減なしだったしw。

もぉ処分とか謝りとかいらんから飲み会今後中止にしろよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎