飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







どつぼ。 2015/02/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜仕事の快哉でした。
今日は休みなんだけど丁度棚卸なので昼まで棚卸作業。
なんとか終わったけど、しっかり引き継ぎも教えてもらえない
状態なのですごいわかりにくい。 半端じゃないストレス。


そして大きすぎは無いのだが小さなミスがすごい続いている。
出庫する物を間違えたり、FAXを送る物が違ってたり
受け取ったと返信しなくて良いFAXを返信してみたり
伝票の書き方が良くわからなかったり、お得意先の名称
わかってなかったり・・・・・まぁ色々。

立ち直ろうとしても次から次に失敗を重ねてうんざりしてくる。



20150228a01.jpg
何か悪いもんでもしょっているんじゃないかと思うくらい悪い事ばかり。


ここが踏ん張り所!! と、考えながらネットで退職届の書き方とか
失業保険や有休休暇の計算とかをしている快哉がいる(汗)。
頑張っても頑張ってもミスや失敗多くてボケキャラかまして説教ばかり
受けて、出来て当たり前、出来なければボコボコに言われる事に
限界が近づいているかと思うんだよな。
それに見合うだけの給料も絶対無いし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れます。 2015/02/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日は仕事終わってから無事故記録が千日を
超えたお祝いで飲み会。
前からすっげーーーーーーーーーーーーーーー行きたくなかった。
もぉ半強制だし空気読んで行くしかねぇし・・・・。

お祝いの飲み会で糞がさっそく一言だけと言いつつ小言を
言いやがるし! 本当ムカつく、なんなん?。


20150227a01.jpg
超イヤイヤ無理やり行きたくないのを行ったのに飯も糞マズく
なかなか次の料理が出てこない、しかも料も少ない超糞店でしたわ。

生産部署の無事故祝いだったのだが営業や会長、社長も集まってだから
リラックスもたいしてできねーし後半は強制席替えとかだし。

どんなに存在隠そうとコソコソ隅にいても快哉はインパクトある系キャラ
らしいので(色々な意味で)案外目立つし尚更だりぃ。。。
まったく空気のように弄られない連中が羨ましい、頼むからそっとしといてくれ。



バイクなので酒は飲んでないが飯はろくに出ないし飲み物とタバコばっか飲んで
吸って気持ちが悪い。
そしてなにより明日も棚卸で仕事・・・・・・・・全く癒されるどころか疲れ溜めさせんなボケ。





追加。

あの飲み会とかの店に入るタイミングが滅茶苦茶、滅茶苦茶大っ嫌い!!
早く着きすぎて後からうざいのが周り座ったらマジ勘弁だし遅く入って
うざい周りや上司の周りしか空いてなかったらマジ勘弁だし。
今回は店の横のコンビニで時間調整しようとした所でこのあいだの
部署の仲間が声かけてきたからましな席だったけど本当、本当に勘弁。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


アニメ。 2015/02/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。

も少し充電中ー。



20150226a01.jpg
撮り溜まっているこのアニメを視聴。



おすすめはしませんがなんとなく見てしまう。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/02/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。
何もなし。


20150225a01.jpg
快哉ブッ壊れ中なのでごめんなさいね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体調不良。 2015/02/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、まだ夜勤から日勤へのリズムが戻っていない快哉です。

そして最近すこぶる体調が悪い。
精神的に疲れてるのもあるし気持ちを明るく出来ない。
みんな職場の移動で嬉しいだろと言うけど本人的には
別にそこまで嬉しくもないし。
手を抜いているわけじゃないけど、とにかくやる気が出ない。
昼も30分ほどしか休憩取れないし。


20150224a01.jpg
もぉ本当に面白くもなんともない、苦痛しか感じられない。

なんでここまでやる気を無くさせるのか・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


携帯チェンジ。 2015/02/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事場を移動して1日が終わった快哉です。
今日から日勤に戻るけど昼休み人不足の為、家に
戻れないのが嫌になります。
(つまり昼休憩も仕事があると言う事な)



そして昨日高すぎて携帯屋で購入しなかった携帯なんだけど
やはりもぉ壊れて駄目っぽいので帰りに中古ショップへ買い物。


20150223a01.jpg
結果コレを購入しました。
使ってたのと似ているアクオスケータイ。 3千円ほどでした。

携帯屋だと一番安くて2千円超えの2年払いとかふざけた金額、
購入しなくて良かったわ!
新品だからと言われるかも知れないが以前購入したのも
2年支払いでわざわざ購入して(まだ支払い続いている)
1年ちょいで壊れるしふざけてるわ。
とりあえずこれで一安心。


20150223a02.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


携帯屋へ。 2015/02/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜日の休日。
夜までのんびりしてたが携帯の不具合が気になるので
携帯屋へ行って見る事に。

パケ放題などにしたいのだが料金プランが高いし携帯だけ
変えようと考えたのだが代金がパカ携帯でも高い!!!
・・・・・ネットで安い携帯でも探して購入した方がましかなと
言う事でネットで探す事に。


あとゲームパットのゴムが劣化してるみたいで買い換えたいかも。



20150222a01.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コツコツやってたり。 2015/02/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜休日の快哉です。

今日はコツコツとSFCのタクティクスオウガをやっていました。
以前のは、ちょっと納得いかなかったので最初からやり直しw。
いやー、やっぱり面白いですな。

なんとかEDまでやりたいもんです。


20150221a01.jpg
ちなみに快哉は姉さんは殺しません。
結構嫌われ者だから殺す人多いみたいだけどねw。


あとプレステかXボックスかよく知らないけどエイリアン2の
すぐ後の話がゲーム化されていているのを動画で観る。
なかなか面白そうだったな。 いつかやりたいかも。



このゲーム。
日本版出てないのかな・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


さようなら。 2015/02/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
金曜、週末夜勤お疲れさまです、こちらへ移動させられたのが去年の9月16
みたいなので5ヶ月ちょいでしたか。 今日でこの作業も最終日になります。
最初はもっと短いとか言って都合良く使って本当糞会社、って言うか糞上司か。


最終日も金曜の週末で切り替え作業などもありものすごく
大変で疲れる1日でした。 大きなスクリューとか動かしたり洗ったり
なのでものすごい体力削られすぎだわ、おっさんにはキツイって。


20150220a01.jpg
さて・・・・この先はどうなるのかね。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あれ。 2015/02/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
あれ、あまりに疲れて独り言を書き忘れていた快哉です。

帰って爆睡しちゃったんだっけかなぁ?
少しの自由時間も疲れて何もする気にならずバタンキュー。



20150219a01.jpg
楽しみがないー。
何もない1日でした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/02/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
糞夜勤お疲れ様です。

携帯を以前使っていた機種にわざわざ中古で買い換えた快哉ですが
その携帯の調子が少し悪い。 電源が切れてみたり入れ直そうとしても
なかなか上手く立ち上がらなかったり・・・・・。


20150218a01.jpg
この間購入したばかりなのに。 動けよこいつぅ!!

趣味ではまったく使わないのだが仕事でどうしても必要なのでやばいなぁ。。。
この携帯気に入ってるんだけどさすがにまた中古で購入とか無理だよなぁー。


20150218a02.jpg
毎日楽しくてしょうがねーわ!




仕事辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


糞が。 2015/02/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日は超トラブルだらけの夜勤お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・お疲れ様でした。 もぉ精神的にボロボロ。


夜勤で出勤すると糞に呼び出され移動を命じられる。
今週の夜勤が終わったら来週から家の近所の古巣へ戻ります。

本来ならやっと戻れると喜ぶところだが今回は事情が違い
ぶっちゃけ戻されると言うより飛ばされる方向なので腹が立つ。
この間、タレこまれた件がよっぽど気に入らなかったらしいわ。
そして快哉が戻る変わりに社員2人が入れ替わりにコチラへ移動。

・・・・・・・2人分働けってか。・・・・・・なろぉ。



20150217a01.jpg
もぉ・・・・もぉ、どれだけ、いつまで我慢すればいいんだよ。。。

しかし快哉が抜ける事で周りが頭抱えてたなぁ・・・・・・
ま、いらない糞らしいので飛ばされますわ。



20150217a02.jpg
好きにしろもぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うむ、バカバカしい。 2015/02/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の夜勤お疲れ様でしたの快哉です。
今日は最近始まった夜勤で一番まともな流れでトラブルもなく
無事に終了しました。 とりたかったデータも取れたので良かった。


帰ってきてシャワーを浴びて連れが作っておいてくれたパスタを食べ
ながらポイントサイトで糞つまらないゲームやらクリックやらを頑張り
糞面倒なアンケートなどを終わらせて時計を見ると・・・・・・
1時間20分程経過。
その時間の間、ひっしにクリックや糞ミニゲームなどをして稼いだ金額は
だいたい約5円か6円か7円くらいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
時給5円。。。。。。。 あのさ、さすがに人生の貴重な時間の無駄だよな。

そうとう暇な時以外は最低限のクリックで済ます事にして無料会員とかで
地道に稼ぐ事にしますわ。 貴重な仕事終わって寝るまでの時間を
数円稼ぐ為に潰されるとかマジ勘弁だわ。


20150216a01.jpg
このサイト入ってから毎日かかさず1回引くポイントガチャをやり続けて
やっと、やっと3ポイント(3円)ゲットしたぜ!(いっつも1ポイント)
・・・・・逃げちゃ駄目だ。。。。。



20150216a02.jpg
深呼吸、深呼吸! すーはーすーはー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


外食5万円ほどなり。 2015/02/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日が終わるのに嫌気がする快哉です。


今日は買い物ついでに連れの誕生日に食事へ行かなかったので
しゃぶしゃぶを食べに外食へ。

20150215a01.jpg
・・・・・・、「アニメ しゃぶしゃぶ」 で検索したら出てきた画像w。
画像検索とかするとキーワードで、何故こんな画像が?
みたいなので出て来たりするw。


そして止めればいいのに帰りにパチ屋へ突入。





結果を言うと。



20150215a03.jpg
4万6千円の超大負け頂きました・・・・・・。



ミニボーナスほとんど飛んでいってしまったー。
しっかし最近の4パチは吸い込みの早さが半端じゃない。


がっくりの帰り道、踏切で電車が通る。
こんな時間に珍しいと思ったらサンライズ瀬戸。

20150215a04.jpg
たしか高松から東京まで走っている夜行列車。
快哉も試しに一度乗車して帰省した事があります。
夜行列車だと新幹線より時間かかるのに割高なんだよなー。


ボロ負けパチンカスの目には乗っている乗客と天と地の差を感じましたわ。
(移動用と言うより移動を楽しむための列車なのでね)
・・・・・・すっげぇ、惨め、自己嫌悪ー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大やけど。 2015/02/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、しばらくパチ勝負しないつもりだったのだが外食をして
意味もなく強気になったので外食帰りにパチ勝負へ行く事に。



20150215a06.jpg
夜勤なってから、すごく辛い事ばかりだし神様はご褒美をくれるはず・・・。



20150215a05.jpg
はーーーい、いらゃっしゃい。 超美味しいよ~♪










20150215a07.jpg
「美味しい? 楽しい????」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



連れと乗り打ち

1パチ 6千円 → 戻り0円

腹が立って4パチ移動

4パチ 4万円 → 戻り0円。

どちらも互に1度も当たり無し。。。。


 
2015年トータル

-29400円。



20150215a08.jpg
ご・・・・ご馳走さまでした。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カード受け取りまくり。 2015/02/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、土曜休日の快哉です。

今日はポイント目当てで作ったカードが届いたり
しているので郵便局へ受け取りに行ったりしてました。

20150214a02.jpg
普通に郵便受けに入れてもらえたら便利なんだけど
カードなどは直接受け取らないといけないのが面倒臭い。


ふむ・・・・あと10枚くらいカード作ろうかなぁ。(汗)


あとは寝たら1日が終わっていました。。。。駄目すぎな生活だわ。
出掛けるにしても、まだ寒すぎるしね。

今月の電気代も請求額は軽く1万超え。 光熱費が高いわ本当。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


金曜の週末。 2015/02/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、夜勤にだんだん体が慣れてきてる快哉です。


今日は仕事以外は何もない1日でした。
まぁ、平日は毎日そんな感じなんだけどな。


20150214a01.jpg
1週間が長いんだか短いんだか・・・・。

とにかく疲れが取れない。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


便利だけど便利じゃない事も多い。 2015/02/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤お疲れさまの快哉です。


パソコンを使ってるとき快哉はマウスとキーボードの両方を
使うのが嫌いで最近はキーボードにトラックボールが
付いているのを使用してるのですが・・・

20150213a01.jpg
コレ。

すごく便利なんだけどトラックボールが小さな誇りなのかなんなのか
わからないけど思うように動かない事があるとすっごいイライラする。
すっごい微妙な光の当たり具合が悪くなったりしたらいけないんだろうけど。
そして寝た時に寝ぼけでキーボードひっくり返してしまいトラックボールの
ボールが部屋のどこかに転がってしまった。
パッと見つからず不便すぎたし。
完璧なマウスかトラックボールないかなぁ。




20150213a02.jpg
そして帰って朝8時過ぎに職場から電話が。

なんでも昨日生産してないのが上で問題になってるでと。



・・・・夜勤で来たときに切り替え始めたのに生産出来っかよボケ。
(切り替えは6時間ほどかかる)
ってか日勤そんくらい説明出来るだろうがよ、ムカつくわー。
いい加減冗談抜きに退職届書くだけ書いておこうかなぁ・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/02/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤お疲れ様でしたの快哉です。

今日は出勤途中、道が空いてるしと思ったら祝日なのか。
祝日なんて関係なく仕事なので忘れてたし。




そしてトラブルだらけだし!!!!
まともにトラブルのない日がほとんどないんですけど。
来週になったら応援社員も戻されてしまうしストレスが溜まる・・・・。




話変わって、こんなの見つけてちょっと行きたいかなーとか。


20150211A01.jpg
character1


まぁ、やはり東京行くには金かかるし無理だろうけど。
しかし色々なイベントやってるもんなんだな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


財布を持って固まる。 2015/02/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日も夜勤、お疲れ様の快哉です。

帰るとすぐにシャワーを浴びて飯を食うのだが
最近連れが晩飯を準備してくれているのが助かる。
帰ると動く気力も無いけど腹ペコ状態なので本当に感謝。

そしてTVを見ると深夜の映像散歩で西表島が。

20150210a01.jpg
いいなぁ・・・・冬以外の季節に行きたい。。。


そして日中の昼に歯医者へ。
治療が終わり支払い。 金額は2千円チョイくらいに。



20150210a02.jpg
お・・・・お財布のお金が2千円しかない!!!!!


「すいませんお金足りないですー」
「それじゃ次回来た時で構わないですよw」

やっべーーーーー、恥ずかしかったわ。
ってか高いだろ!! 問題なく足りるだろうと思ってたのに。
最近は金使わないようにコンビニなどの買い物はワオンカードに
チャージして使ってるしガソリンもカードなので金ほとんど
持ち歩いてないのよ。(パチンコとか無駄金使わないように)

財布に現金入ってると衝動買いとかしたりしやすいのでねぇ・・・。
しかし前回3千500円ほどで今回2千円ちょい、来週もそのくらい
だと言うし・・・・・出費がチクチクと痛いんですけど。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


スカイライダー・ドローン 2015/02/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、月曜からトラブルまみれで嫌になる快哉です。


昨日からネットの広告でこんな物を見かける。

20150209a01.jpg
スカイライダー・ドローン


これは「週刊○○!」「創刊号○円!」でお馴染みのデアゴスティーニから
発売の始まったリモコンヘリ(?)らしい。
空撮とかも出来るしかなり力の入ったラジコンみたいで創刊号の値段は
999円。


20150209a02.jpg
へぇ~、10号くらい買えば出来上がるのかな?かな?
これちょっときになったし欲しいかも!

と言う事でネットで少し調べてみる事に。


デアゴスティーニ、週刊スカイライダー・ドローンは
全57号・総額は約13万7,000円!?
 







20150209a03.jpg
ぜ・・・・全57号!? そ・・・総額14万弱??!?!?!?!?!?



ら・・・ラジコンヘリ普通に買うような値段じゃないのか。 無理だわー。

ってかこういう雑誌?何年か前から流行りだしたけど売れてるのかな?
ぶっちゃけ1号が売れなかったら他の号も売上が上がらないって事だと
思うんだけど。
14万、しかも完成に1年以上とかさすがに無理です。

でも、いつかラジコンヘリで空撮ってやってみたいんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬が嫌いです。 2015/02/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日。

2月8日、今日は東京でワンフェスでしたなー。

20150208a01.jpg
行きたかったかなーーとも思うのだが、岡山からだと
往復運賃に東京での食事やらなんやらで4万ほど必要なので
今年は全く行くつもりなかったけど。

・・・東京に住んでいたら行ったんだろうけどね。
まぁこの間、夏も冬も行ったしもぉ満足した感じもあるので。


今度はおもちゃショー行きたいんだけど6月20、21だったっけかな。
・・・・・・・・ふむ、きわどい時期だし予算もキツそうだわ。
年末にコミケじゃなくワンフェスやゲームショーにおもちゃしょーとか
やってくれたら助かるんだけどなぁ・・・。




そして今日も寒かった、早く暖かくなってもらいたいもんだ。

昨日の夜から連れもモッピーに登録してもらったのでコツコツ小金
かき集めますかなー。

さて、ワンフェスのまとめサイトみてみるかなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


映画を観る。 2015/02/07(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜休日の快哉です。

今日はネット会員に入っているサイトで映画を連続視聴。
観た映画は3本。


まずコレ。

20150207a01.jpg
すごく視聴したかった作品なんだが近くのレンタル屋で見つけられなくて
やっと観る事が出来た。

感想は・・・・すっごい期待を裏切られるつまらなさだったかな(汗)。
発想は面白いんだけど展開がダラダラしすぎでいまいちだった。
のろまゾンビなのに最初に感染広がるのも超早すぎだったし。

予告編で満足しておくべきだったかw。
やっぱりギャグ系ゾンビだと、ショーンオブザデッドが出来すぎてたなー。


次に視聴したのはコレ。

20150207a02.jpg
アイアムレジェンド

これもずっと視聴したかった作品。
そして感想は・・・・・まぁ、う、うん。って感じかなw。
すっごいお金かかってそうで映像はすごかったけど最後消化不足。
あとワンちゃん可哀想すぎ。

最後にみた作品がコレ。

20150207a03.jpg
スーパーエイト

これスピルバーグが絡んでいるみたいで視聴したんだけど・・・・
これも、お、おう。って程度だった・・・・・・・・・・・・。
メインのキャラが子役すぎて恋愛とか男達が特に子供すぎて
浮きすぎてダメだったし未知の生物もなんだかなだったし。
なんだかジャンルは全く違うけどスタンド・バイ・ミーを思い出してしまった。

20150207a04.jpg
ものすごくストーリーがあるわけじゃないけど男のガキッて
こういう感じだよなと共感できて快哉的に名作。


さすがに3本は時間かかる、なんで時間がこんなにないのか。。
しかも3本ともハズレと言う。。ガッカリだわ。


オマケ。


ロンドンゾンビ紀行予告



スタンド・バイ・ミー、歌が良いすな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


限りある自由時間。 2015/02/06(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、週末金曜の夜勤お疲れ様でしたの快哉です。
いやー、今週も疲れた疲れた。。。

まだ土日は休みなので嬉しいすなー、もぉ働きたくない!


今、ネットで映画やアニメなどが見れるユーネクストって
動画サイトの会員に入っているのだが無料お試し期間が
終わったら解約するので土日で見たい映画見ておかないとなー。
以前はこんなの誰が見るんだろうと思っていたのだがレンタル屋へ
わざわざ行かなくて良いしディスクの出し入れとか考えると
こういうのもありなのかなと。
以前宅配レンタルも無料お試しで体験した事もあったけど
あれも最初はないだろと考えていたのが使ってみたら結構ありだったし。
地元のレンタル屋に無い作品があったりするのが強かった。


20150206a01.jpg
さーて、遊ぶぞー! ・・・・と思ったけど、とりあえず寝よ・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


個人情報3円なり。 2015/02/05(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様です、やっとまともな1日でした。
トラブルおこってばかりで今週まともに動いたのは今日くらい?
バカバカし。


そして1週間ほど経過したポイントサイトですが。
毎日1時間頑張って入力する糞モッピータイピング(時給約15円)。
もぉね、時間がもったいなくてやってられるかと挫折。


ちなみに現在の結果と言うと・・・

20150205a01.jpg
3万3千円分ほど。 

ふむ、なかなか以前のクリック超糞サイトよりお金は稼げそうですな。
・・・・個人情報を売る見返りですけどね。(カードを作る報酬ばかり)

クリックやモッピータイピングで稼いだのは200円ほど。
1時間15円とか20円とか稼ぐなら無料サイトなどの会員入って
ポイント100、200円貰った方が得だわ。


今度連れも入会させて同じ様な事してもらって合わせて20以上
稼ごうと思います。

ほとぼり覚めたら解約の嵐になりますw。




20150205a02.jpg
明日は週末で忙しい。 終われば連休だし気合入れますかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


全然進まない。 2015/02/04(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。

毎日トラブル続き、昨日もトラブルの対応だけで1日終わってしまった。
明日は大丈夫なんだろうな・・・・ほんと馬鹿らしくなる。 うんざり。


20150204a01.jpg
疲労が半端じゃないんですけど・・・・・・。





そしてすっごい体調も悪い。
年末からの咳がまだ止まってなかったり。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


小金かき集めるのに必死な底辺。 2015/02/03(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、夜勤前の快哉です。
今日は昼に歯医者、まだ他の箇所も虫歯治療があるので
しばらく続きそうです。


さて、ポイント稼ぎサイトのモッピーに登録したのですが、
これでそれなりの現金を手に入れようと考えると、どうしても
普通の凡人はカードを作ってポイント(金)を稼ぐ流れになります。

現在、ANAとかファミマカードやら楽天カードやら他のカードやら
登録手配中。。。。。。



20150203a01.jpg
お金が無いと言っても禁断の方向へ足を進めてしまっている
気がして後ろめたさ半端ないです、カードローンとか借金大嫌いだし。

カードで金を借りてでも欲しいとかローン組みたいとかもないし
現在作っているカードも一定期間が過ぎたら本当に必要かなと
思うカード以外は解約する考え。(ANAカードは1年無料なだけで
来年から年会費2千円取られるしな)

しっかしこのカードを作るって言うのが本当に面倒くさい。
そして職場などもさらさないといけないのが気分が悪い。
とにかくさっさとポイント貰って解約したいもんです。



そんなんならやらなきゃ良いと言われそうだがこれで
5万以上収入が入ると考えると大きいのよね・・・・・・
ANAカードはカード作ったら1万貰えてしかもマイル2万5千ほど
くれるからものすごく大きいのよ。



まぁ・・・・うん、惨めだね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もなし。 2015/02/02(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日の夜勤は1日切り替え作業、
楽だと考えていたが結構大変でした。 疲れちゃった。


しかし同僚が事故を起こしたバイトの変わりに応援入ってくれたので
精神的にすっごい安定した1日だった。
やっぱ適当な仕事するのより責任背負った同僚の方が安心出来るわ。

20150202a01.jpg
ああ、いつまで幸せでいられるのでしょうかw。

何も知らなくても馬鹿な快哉でも出来んだからすぐ覚えさせてやるよん。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ終わってしまった・・・・。 2015/02/01(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、日曜休日の快哉です。
もぉ休み終わりですか・・・・早すぎる。。。。


今日はネットで古いアニメのOPみたりして懐かしんでました。

いやー、昔のアニメは動きがすごいな。 それも味があるけどw。

あと、また変な物拾ってしまったみたいでふざけた広告が勝手に
表示されまくって元に戻すのが大変だった。 糞みたいな事するなよ・・・。




懐かしいOPでもどうぞ。


ゼロテスター OP、昔の歌は熱くて良いですなーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎