飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







連休。 2015/01/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日の快哉でした。 2連休は助かりますな。

今日は家計簿を入力したのですが・・・赤。真っ赤っかすわー。

20150131a03.jpg
おひねりの金額も平均よりかなり下だったし。あの糞野郎・・・。


正月休みが終わってからとことん節約してたし(ガソリン以外出費0円)
少しだけパチ屋へ遊びに行く事に。
結果、1万9千ほど勝てたので連れに5千円あげて晩飯は久し振りに
少し高めの外食。 残りはワオンカードにチャージ。

・・・・もぉ無くなってしまった。
まぁ、ワオンにチャージ出来たのはすごい助かるけど。


まだまだまだまだ節約生活は続きそうである。




20150131a04.jpg
焼肉でも食べにいきたいーーーーーーー!!

早く暖かくならないかなぁ、冬うざいんだよ。光熱費高ぇし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


給料入ったし1パチ勝負。 2015/01/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
戦いの記録、今年2回目の勝負になるのかな。

ミニボーナスが入ったけど家計が赤すぎて小遣い無い状態です。
せめてちょっとだけでも遊びにと考え久し振りのパチ屋へ。


今回快哉が打った台はコレ。

20150131a01.jpg
CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK (甘、初打ち)

普段甘デジは打たないのだが空いている台がコレだったので。
甘なのに16ラウンド振り分けが多くて良いスペックなんじゃないかな。
1パチ甘なのに5000円くらい出たし。


あともう1つがコレ。

20150131a02.jpg
CRリング 運命の日FPF (初打ち)

久し振りに連チャンして18連でした。やっぱり出ると面白いもんだ。
ST中の貞子のハッスルしまくりな井戸登りに吹いてしまった。
超スピードのクレイジークライマーじゃねーかよ!

連れは大負けでしたw。




快哉と連れの2人打ち。

使用金
1パチ  6000円
トータル 6000円

戻り金
1パチ  2万5000円
トータル 2万5000円
支出  +1万9000円

2015年トータル

+16600円。

勝てたけどもぉ勝ち金も家計の足しになってしまったので
また当分打ちに行けないと思います。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


・・・・・・・・・・。 2015/01/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れさまです、やっと週末の金曜夜勤の快哉です。

今日は週末なのでちょっと面倒臭いが定時ちょいすぎ程度で
上がるのを目指す!

と、職場へ行くとサポートの男のバイトが早朝事故起こして
休み、しばらく出れないと聞く。


20150130a01.jpg
はぃぃいいいいいいいいいいい!?   よりによって週末の忙しい日に!?


なんでも朝2時過ぎ、帰宅して風呂に入って出かけた帰りの朝5時に
信号無視で人相手なのか車相手なのか知らないが事故を起こしたらしい。
本人はアバラにヒビで相手は入院?・・・居眠りか?何やってんだよ・・。



詳しい状況は知らんが、とにかくこいつが来ないと言う事は全て
快哉に負担がのしかかってくると言う事。
そして日勤から引き継いでスタートして40分ほどで大トラブル発生。。
やっとこ復旧させるもまたトラブル、もぉコレは超ーーー面倒なパターン。




20150130a02.jpg
ダ・・・・駄目だ・・・・・・フ、フヒヒ・・・超超超面倒だがラインばらすしかねぇ。



他の仕事の夜勤2人にちょいと手伝ってもらって4時間以上停止。
その間、パートの2人は仕事と言う名の休憩。
マジいらねーよ、これだから女いらねんだよ、重たい物動かせねぇし
この現場の作業は体力仕事だからオペも教育出来ねーので
トラブった時糞の役にも立たねぇし。

もぉ帰らせたかったんだがさすがに生産無しってのもマズすぎなので
復旧させた後の2時間ほどの作業の為に待機させてました。
もぉ存在自体がウザすぎる、微力ながら手伝おうともしねーし。


最終的にほとんど定時で終わったが人手不足と大トラブルでヘトヘトすぎ。
しかし、来週の夜勤から社員の同僚が応援に入るらしい。
ここの現場初めてなんだが超助かるわ。
事故起こしたバイト君には悪いがそれほど使えないのでコレは嬉しい。




とにかく休む。 疲れた、へとへと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


1日は早いが1週間は長い。 2015/01/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
ども、夜勤明けで独り事書いてるので半日ずれてる快哉です。

1日の過ぎるのがものすごく慌ただしくて早いのですが
休みまでって考えると長い・・・・週休2日でこれはヤバイな。
帰りは雨、真っ暗で雨、視界も最悪で恐かった。

明日は雪の予報が。


20150129a01.jpg
ま、大げさにさわいでるだけだろうけど。


明日は給料日、終われば休み。も少し頑張ろう。
そういえば明日のミニボーナスは現金手渡しって言ってたな。
封筒で給料とか受け取っていた頃が懐かしい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りにまともな日。 2015/01/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れさまです、夜勤お疲れ様の快哉です。

金曜までに顛末書提出しろと昨日言われて今日提出。
ふむ、やはり前回経験しているのでそれほど時間かからず
出来上がったぜ。 顛末書ならまかせとけ!

20150128a01.jpg
経験値積ませてくれてあんだとよ!


糞に周りに頼らず快哉だけで今回は書いて提出しろと言われたが
誤字脱字やあからさまにおかしなところがあったらヤバイので
出来上がったのを昼に近所の職場へ持って行って同僚にチェック
してもらったが2行目まで読んでお腹いっぱいと笑いまくられる。。。
はぃはぃ、笑いとネタを提供しにきましたわ。
文章はほんの少し手直ししてもらった程度で済んでビクビクで提出
したが今回は一発でNGだされなかったので良かった。。


そして今日は久し振りにまともな流れの1日で楽だった。
昨日は飯を食う時間も無かったからな・・・。


さて、モッピータイピングで10円稼ごうかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/01/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、忙しくて少しポカをしたのをパートが糞にチクリやがって
呼び出し受けた挙句さんざん説教されて更に顛末書を書くハメに。


20150127a01.jpg
わざわざ上の糞にタレコミやがって・・・よくわかったわ。



・・・まじパートムカつくわ。もぉこいつら敵だと認識する。
糞が、言えばすむものを文章で提出とか本気でキチガイ。
夜勤になってからトラブルが多くてストレスが半端ない。
トラブルが無ければ楽な方なんだがこうトラブル続きだとキツイ。
トラブルが起きるとメモだけじゃ伝わらなくて8時頃電話で
話したりしなきゃならなかったりするから尚更きついのよ。


顛末書の変わりに退職届出してやろうか。。
遊んだりサボったりして怒られるとかなら最悪だが
必死で仕事してのポカなのにここまで怒られて。
サボっていようが頑張っていようが結果が同じ失敗なら同じ事
みたいな考えされると真面目にやる気も無くなってしまう。



はぁ、実家戻って派遣でやったとしても家賃などの出費を
抑えられたらボーナス入れてもそれほど手取り変わらない
んじゃないのか・・・考えちゃうよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


悪夢。 2015/01/26(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、夜勤終わって爆睡してしまった快哉です。
爆睡って言っても寝た時間が5時で11時過ぎに起きてるから
普通と言ったら普通なんだけどな。


そして仕事でストレスが溜まりいつもの夢を観る。
普通に外で外出しているのにふと気がつくと自分は裸みたいな夢。
今回は田んぼの中みたいな所にある小さなアニメショップ?
みたいな所で働きだして、こんな所で売上あるのかなーと
考えた初日に店が閉店みたいな夢だった・・・・そして何故か
気がつくと服を着忘れている快哉・・・・・。
これが数日前で

今回の夢は自殺をする夢。
もぉ何もかもしたくなくなって顔の両目を手か手に何か掴むかして
思いっきり死ぬか失明するつもりで引っかいてた。
結局死ねなくて失明も無かったが両目周辺にはものすごい擦り傷。
周りもさすがに死ぬかもしれないと言う危険信号に気がついて
もらえるみたいな夢だったような・・・・・初めての夢パターン。
これは・・・・・・・相っっっっ当、病んでいる、マジやばレベルだぜ。

20150126a01.jpg
精神弱い人間には本当に辛い世界だよ。

そしてまた、何故ここまでして耐えなければならないのだろうかと
考えてしまう。 何か他に生きる手段は無いものなのかと。
それが難しい社会なんだよな。 働く人のほとんどは辛い事に耐えてるし。


そんな中、ふとサイトで顔面アトピーみたいな大変な病気と向き合っている
人のブログを見つける。 ・・・快哉の悩みなんて鼻くそほどの物なんだろうね。
この人と快哉が入れ替われますよって言ったら大喜びで入れ替わりを
望んで、なんでこんな事でストレス抱えるのかとか笑い飛ばすのかも知れない。



小さい事でうじうじせず引きずらない悪い意味ノー天気なメンタルが欲しい。


20150126a02.jpg
・・・・元気でやっているかな。


そして久し振りに歯医者。早く終わって欲しい、あまりに長くかかるので
だんだんキャンセルとかして脚が遠のいてさらに終わるのが遅くなる。
そこで心霊現象の体験談漫画を読む。
快哉は全く霊感がないが、やっぱり見える人には見えるしそういう
存在や世界ってあるんだなと。 死んでも続きありとか嫌だな・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと終わった。 2015/01/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども日曜休みだった快哉です。
やっぱ週2日休みだと助かりますな。


やっと今日で年末年始のデジカメ記事がUP終わりました。
いやー、今回は遅くなった。仕事初めが早すぎなんだよな!


今回の旅行とかの感想をば。


今回、12月の沖縄旅行は10月に行った沖縄旅行がひどい目に
あったから行く事にしたとかじゃなくて最初から行くつもりでした。
どうしてもスキューバライセンスと波照間島へ行きたかったのよね。


20141230123511.jpg
正直、波照間島の天気が一番気がかりでした。
無事に晴天に恵まれシュノーケルまで出来て本当良かった。

20141229145410.jpg
初めての石垣島も沖縄本島とは違っていて癒されました。
今回波照間島と竹富島へ行ったので石垣島はあまり見てないんだよね。

20141231114954.jpg
竹富島は猫島でした!やはりじっくり見尽くせなかったし
いつかまた行きたいです。


沖縄はまだまだ行きたい所があるので休みが前もってわかったら
是非行きたいです。 前もってわかる休みなんて年末くらいなんだよな・・・。
格安飛行機はどんな感じかわかったので今度はよっぽどド平日に
都合が付けられた時だったら料金的に乗ってもいいかも。
・・・まぁド平日に関西や成田へわざわざ行って飛行機とか無いと思うけど。




そして今回の初詣。
もう1つの候補地でガールズパンツァーの神社もあったんだけど
少し遠くて路線もいまいちとの事でこっちにしました。

20150103130745.jpg
飯能市はのどかで人も少なく気に入りました。
友達も人が空いてるし良かったと言っていたので
来年も来れたら初詣に行きたいですね。

20150125a01.jpg
出来たらアニメに出てきたムーミン村みたいな所へ行ってみたいです。



飯能市も沖縄も5月とか夏、秋とかにも行けたら良いのだけどね。
・・・・・なかなか難しいのが悔しい。


今年はとりあえず暖かくなったら和歌山へ行く予定です。
金を節約と言っても最低限の息抜きくらいはしたいですな。
無駄使いはとことん節約していきますw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライラが抑えられない。 2015/01/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども土曜休日になった快哉です。

休みだったのだが昨日仕事でかなりイライラする事があって
今でも引きずってしまっていてストレスが半端ないです。



20150124a01.jpg
イライラ引きずってもしょうがない、わかってるんだよ。
頭でわかっていてもコロッと切り替えられるタイプじゃねーんだよ!



くそっ!もぉ仕事なんか行かねぇでモッピータイピングで稼ぐ事にするわ!






本日1時間以上作業して収入約20円・・・・・・・・・・・・・・。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


よーし、パパはネットで大儲けしちゃうぞぉ! 2015/01/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、なんとか小遣い稼げないものかと考える夜勤前の快哉です。
マジでアルミ缶とか新聞とか手軽に売れないもんですかねぇ。


そして、考えた快哉はネットで収入を得る事にしました!


20150123a03.jpg
そのサイトがコレ。









20150123a04.jpg
・・・あなた以前も同じことして結局さんざんクリックや個人情報取られて
長いCMダラダラ見せられて最終的に収入0円じゃなかった?

・・・・・今度は、今度は違うハズだもん!!!!




また懸賞サイトも復活しようかなぁ・・・・。
不景気すぎすわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


20150123a01.jpg
さっそく1円ゲット!!・・・・・・・・・・・。

くそっ、コレじゃダメか! 簡単な入力でポイントを稼ぐ事に。
・・・1時間ほど入力して100件ほど終わらせて収入ポイントは
約15円・・・・・・・・・・お金を稼ぐのって本当に大変なんだなと思うようん。


またいつか結果を載せます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事にならん。 2015/01/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、夜勤明けの快哉です。


20150122a01.jpg
今日の楽しいお仕事終了~♪


夜勤の引き継ぎの時に昨日の不具合直してもらってますと
聞いて良かったと思ったのだが・・・・
「少しの時間しかテスト出来なかったのですが大丈夫そうです」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっげぇ嫌な予感がする。


そして。






20150122a02.jpg
1時間ほどで昨日と同じトラブル発生、な・・・・治ってねぇよ!!!

部品が無かったらしく応急処置だったのもあり今日も地獄。
トラブルの原因探してあーでもないこーでもないと昼飯の
時間までかかって仲良し上司に報告すると
も少しやって無理なら切り上げて他の製品のライン動かせと
言われる。

・・・休憩時間抜いて4時間ほどの間に今のラインを片付け清掃して
他のラインの準備段取りして動かして片付け清掃しろと!?
超強引無理無理でトラブル機械を終わりまで動かしてやったわ。
半端じゃなく疲れた、明日もトラブったら泣く。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


治った。 2015/01/21(水)
総拍手数の確認拍手する  
ふぃ、夜勤前の快哉です。
昼過ぎまで寝てようと思ったけどやっぱ無理すなー、
23時にもなると疲れてるし眠たくて夜ふかしとか無理無理。

パソコンはとりあえず問題解決して自分のが使えるように
なりました。

20150121a01.jpg
な、治って良かった・・・・・パソコン使えなくなるとか拷問すぎだよ。


昨日は夜ふかししてUPしてない1月の画像ページやろうと思ってたのに。
しかしブレーカーとか停電対策をパソコンかコンセントに予防しとかないと
いつか泣きをみるよなぁ・・・・何かあってからじゃ遅いもんなぁ。
と・・・・言いつつ普通に使えてたら何もしないような・・・・ダメすぎ。

昨日の朝礼で1月の給料と一緒にミニボーナスが入るともう一度
話があったのだが社員の平均支給額は11万ほどらしい。
・・・・だからさぁ、そういう事をパートとかいる前でドヤ話すんなっての。
パートとかのネタミになっだろうがよ。
でもうちの会社はパートやバイトにも支給あって3万5千ほど貰えるらしい。
それでもアッチはもっともらって気分悪いとか考えるんだから言ういなよ!
快哉から言わせれば楽する事しか考えてないパートは首にしろと言いたい。
(もちろん真面目にやってくれてる人は別ね。)

・・・平均もらえるだろうか、マジ今年金必要なのでピンチなんだよな。



ただいまーの夜勤帰りの快哉です、今3時16分か。
この時間帯夜勤は好きな方の快哉です。
理由は道が行きも帰りもガラガラなのと帰りに糞の顔とか見なくて済むから。




まぁ・・・・・・・・トラブルの無い話でね。



20150121a02.jpg
そして初日から大トラブル・・・・・・・・キツかった。。。。。。。。。

もぉ紙に伝言書いて説明すんのも面倒なので明日の朝
電話入れるようにメモ貼っといたわ。 くそ・・・・7時過ぎに
起こされるの面倒だわーーーーーーーーーーーー。 寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パソコンが・・・・。 2015/01/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、昨日の仕事終わりも2時間ほど残業。
帰ってからパソコンを立ち上げてすぐにブレーカーが落ちる。


584079i.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチン。


あるんだよ。
しょっちゅうレンジを使いながら炊飯してたりお湯をケトルで沸かしてたり
するとブレーカーが落ちる。

そして今回快哉のパソコンが立ち上げようとすると表示の出来ない
なんちゃらになっているので設定を切り替えて下さいみたいな表示が出て
画面が見れない。(以前にもなった事があったような)
マジ勘弁してくれよ。 今は連れのパソコン使って書いてるけど不便すぎる。

はぁ・・・・ブレーカー唐突に落ちるのとか本当なんとかしたいわ。
ってかレンジとケトルって電力食いすぎだろ!
せっかく明日から夜勤で今日の夜は時間あったのでどっぷりパソコン使おうと
思っててこれだよ。 
夜勤までになんとかなるかな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


持ち上げて・・・。 2015/01/19(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、月曜お仕事お疲れ様でしたの快哉です。

今週水曜から17~02時勤務のシフトになるだが、パートの
1人が来週の土曜は休ませてくれと言ってくる。
・・・・ざけんなよ、夜勤組みは人数カスカスになるんだから
マジ勘弁してくれよと内心イラッとくる。


しかし休憩でシフトを確認してみると今週来週の土日が
休みに書き換えられている!? お休みもらえるとな!?















20150119a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。 

いや、それっぽい画像をネットから毎度探すのも
面倒なので今日は適当に挫折してこんな画像になりましたw。

もぉ夜勤、ぶっちゃけパートいらんわ。
新人派遣つけてくれ、口だけのパートうぜぇし。
ってか快哉、今回夜勤でやるラインって2年振りくらいで忘れてるんじゃ
ねえのか・・・・・・アレコレやらせすぎなんだよ糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


馬鹿ガキ。 2015/01/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、最近TVで騒ぎになっていた馬鹿な餓鬼がつかまりましたね。
投稿動画で万引きやら菓子に異物入れたりしてた屑。

20150118A02.jpg
19歳とかなってこの馬鹿っぷり。


20150118A03.jpg
そして逃亡しながら動画をUPして神きどり。 
逃走資金と言って現金8万程度持って大喜び。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛い、痛すぎる・・・。



20150118A05.jpg
数日逃亡して警察を無能と笑い飛ばした挙句逮捕。
捕まえるの遅いとか言われてたけど見張りつけて泳がせて寒空の下で
もっと惨めな思いさせて欲しかった。


20150118A01.jpg
く、狂っている・・・ので刑事責任ナシとかヤメてくれよ。



両親離婚して生活保護とかいろいろ大変な事情もあるんだろうが
それで許される事じゃないだろ。
自分が不幸だからと他人や動物、物などに当り散らして調子乗ってる
様な屑とかって人権いらねーだろ。

ネット社会になった事によって世の中には救いようのない馬鹿が
ゴロゴロしてるんだと呆れ返りますな。








話全く変わりますがいつかココへ行ってみたい。


20150118A04.jpg
ウユニ塩湖 (ボリビア中央西部)
ツアーだと10日の日程でだいたい1人40~60万ほどらしいすな。

日本語しか話せないってのがキツイんだよな。
早く完全な全国の言語に対応出来る持ち歩ける翻訳機出してくれ。


上の屑には、こんな夢も希望も快哉以上にないんだろうな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なぜ忙しい・・・。 2015/01/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども独り事遅れましたの快哉です。
土曜も仕事、嫌になっちゃうぜ。
しかも今日も忙しく2時間ほど残業、くたびれました。


20150117A01.jpg
まだまだ本番前なのにね。


1日じゃ疲れが取れない・・・・しかも月曜も残業確定らしい。
今日は派遣も見学に来てたな、1月から派遣導入かよ、
いままでにないくらい速いペース。 体と心が持つのか・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏かよ!! 2015/01/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども金曜週末お疲れ様の快哉です、まぁ明日仕事だけどね。。。

今日はと言うか今日もトラブルまみれ、連れの誕生日でもあるので
外食にでもと考えていたが残業3時間30ほどになったので
明日・・・・も残業かも・・・・日曜かなぁ。

しっかし1月に20時30終了とかありえないだろ。 うん、ないわ。
帰りに正月明けから食べたくて食べたくて、でも我慢していた
セルフうどん屋へ耐え切れずに寄り道して晩飯。




20150116a01.jpg
うぅーまぁーーいぃーーーぞぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

東京とかいまだにセルフうどんたいして無い感じだしこのチェーン店が
ない東京には戻れないわーw。 小諸そばも好きだけどw。
今回も超ーーーネギだくだくに盛ってコロッケ、げそ、アゲ。 食った食った。
(連れは職場の友達と晩飯食いに行ったらしい)
今日職場の人から年末ギフトのラーメン残ってたら3つ売って下さいって
言われて売ったのでちょうど良かった。
3つで2千円ちょい、助かる!・・・ってか押し売りギフト高すぎだろ糞が!!


20150116a02.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


わっかりにっきいんだよ。 2015/01/15(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、パートばばぁの楽な作業を見ていると
モンキーで頭カチ割りたくなるダークサイド快哉です。
ほんとあんな作業で時給千円ほどもらえるとか舐めんな。
そしてろくに気の利いた動きもしないのがまたムカつく。
5年も6年もやって昨日今日入ってきた若葉でもねーくせに糞が。


ちょいと切り替えをしている時にバイトにモンキー持ってきてくれ
と言ったが伝わらずモンキーレンチと言ったら伝わったが
アレってレンチだったか・・・スパナだったっけかなとちょっと考える。


20150115a01.jpg
今回快哉が持ってきてくれと頼んだのはコレ。

レンチとスパナは同じ物と考えて良いらしい。

快哉は工具とかこの仕事するまでドライバーや六角レンチ程度しか
触る事もなかったので工具の名前とかわかりにくくて大嫌いである。
入った頃は、と言うか今でも師匠とかと機械さわってたりすると
言われた工具がすぐに出せずに怒られたりする。 工具嫌い。
モンキ、アンギラ、メガネ、プライヤー、ラチェット、エクステンションバー、
この他にも沢山あります。



20150115a02.jpg
アンギラぁ? 円谷怪獣の名前かコラァ!!ビチ糞がうぜーんだよ!

工具マニアじゃないのでホント名前覚えんの嫌い。



はぁ、今日は朝から雨で暗く視界も悪くて出勤怖かった。
ゴールド免許復活目指して頑張るかな。
あと今日の帰りに給油したらリッター130円以下だったような。
安くなったなー。でも今までが高すぎただけだと思う、もっと安くなれよ。



20150115a03.jpg
それではー。



・・・・イライラ禁止!w。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


マイナス14スタートですか。。 2015/01/14(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、週休3日+祝日休みに憧れる快哉です。

年末給料をやっと引き出し年末年始の出費の計算などが終了。
結果、家計は予定より現在-14万ほどでした・・・。
まじか・・・・・・・・・・・黒字に持っていけるだろうか。
ちなみに給料は手つかずで右から左へ。 まじかー。


20150114a01.jpg
長い人生、上手くいかないときもありますよね。



・・・半々なら良いのですが、つまらない事9 面白い事1 
空元気も限界近し。
多分来週半ばから夜勤シフトに入るかと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


Cライセンスゲットだぜ。 2015/01/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
ふぃ、トラブル処理の日でした。 ダル。


そして待っていたダイビングライセンスのカードが届きました。


20150113a01.jpg
待ってた、嬉しい! カードダスキラカードゲットより嬉しい!(笑)。


20150113a02.jpg
はぁ・・・海外潜りにいきてーわぁ。。。


今年も沖縄行きたいかなと思うのだが連休どかっと取れるのは
10月からだろうし台風の時期は禁止みたいに釘さされるし・・・・
予定が立てられない・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/01/12(月)
総拍手数の確認拍手する  
祝日關係なしの仕事お疲れでしたの快哉です。

土曜仕事だった仲間はものすごいトラブルで朝1時まで仕事だったらしい。
・・・・・・・狂ってるんじゃねーの?

そして今日もトラブル。。。。。
めっちゃ遅くなるんじゃねえかと恐れたがトラブルが大きすぎて
今日ではどうしようもなくなったので定時少し過ぎたくらいですんだ。

20150112a01.jpg
あ・・・あっぶねぇ、土曜休みで良かった。。。。。。。。。。
なんだよ1月に朝1時過ぎまで仕事って・・・・。


なんかトラブル多いし快哉もいつかその時が来るのか!?勘弁してくれ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


連休終了。 2015/01/11(日)
総拍手数の確認拍手する  
ああぁ、連休が今日で終わる・・・・。

今日はUP出来てない年末年始画像のページを作成。
ふむ、いっきに全て書くのは無理で30日までUP。
残りも早めに仕上げたいけど枚数あるので時間かかるねw。

他には未視聴アニメで翠星のガルガンティアを一気に視聴。

20150111a02.jpg
コレ。 キャラデザが好みじゃなくて見なかったんだけど
これ面白かった。 食わず嫌いしてる人はお勧めかも。


夕方ちょいと買い物。
そしてちょっと預金を大きく移動させようかと銀行に行ったのだが
・・・・ATMって100万下ろせないのな。 不便すぎ。
少し考えて雀の涙の金利でも少しでも良いほうへ移動させようとしてるのよ。
こんな事なら土曜に引き下ろしておくんだった。



はぁ、明日から仕事か。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休日。 2015/01/10(土)
総拍手数の確認拍手する  
やば、独り言書き忘れてました。
デジカメ日記をUPしてその気になっていたし。


昨日は新年会だったので今日の休みは助かる。
ついてない同僚達は今日仕事で日曜休んで月曜も
普通に仕事である。 やめたげてよ・・・。


20150110a01.jpg
・・・・・・・せめて今日明日はのんびりすっかな。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌な日きた。 2015/01/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、仕事始めの最初の週が終了。

そして今日は夜から大っっ嫌いな新年会。




20150109a01.jpg
嫌だ・・・本当に行きたくないっっっ、人生の自由時間を減らさないで!!

はぁ、去年はバイクで行った時にコート着てスーツの上着を着忘れる
みたいな快哉的ボケをかましたので今日は朝からみんなから忘れないようにと
熱っい熱っいツッコミ受けまくったわ。  わーったよもぉ ・゜・(ノД`)・゜・ 。



新年会なのに明日は仕事組みが。休み組入れて良かった・・・・たまらんわ。
はぁ、明日明後日の2連休が終われば当分週1休みになるだろうし
貴重な休日です。 さっそく祝日休みって何それなんだぜー。




ども、無事に新年会から帰宅。

20150109a02.jpg
よしっ! 嫌な時間終了!!!ぼく頑張って耐えた!!

食事は美味しいんだけど糞が必ず1人1人つかまえて
仕事の出来具合だとか頑張るようにみたいな事をいちいち
言うのが本当うざすぎ。 ほっといてくれ。
快哉の場合同僚や課長とか味方も多いのでほんと周りの
仕事仲間に支えてもらってる所多くて感謝するわ。
なんでもできるとか言ってくれるけどできねーよ!いっぱいいっぱいだよ!

そして去年は景気の悪い世の中にも耐えてある程度の利益が
上がったらしく1月中にミニボーナスが出るらしい。 
かなり予算オーバーしてたのでメチャ嬉しい。
100万くらい入るかなー?(コイツ・・・)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


流行中? 2015/01/08(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れですの快哉です。

正月明けも会社では風邪が流行っているようで休みや
マスクしてる人が多すぎ。



20150108a01.jpg
快哉も咳がまだ止まらず。
挙句に快哉がみんなに風邪をふりまいたとか言われる始末。
はぃはぃはぃはぃ、快哉が悪い悪い。


帰ったら家計簿付けてカレンダーにある程度予定を立ててとか
考えていたんだが、とにかく気力が上がらず無理。
なんでこんなに少ない自由な時間を有効に使えないんだろう。。。

皆様は仕事の平日って自分の時間どれくらいありますか?
快哉は18時過ぎから19時前後に帰ってきて風呂、飯とかやって
22時~23時に寝たい流れ。
多分すごい早寝だと思うが4時30には起きてまったりしていたいので。




20150108a02.jpg
6時間、出来れば8時間ほど睡眠時間が欲しいと思うのですが。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


かなり痒いんです。 2015/01/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様です。

実は年末のダイビングで右手をサンゴにやられたらしく
すっごく痒くて辛かったりします。



20150107a01.jpg
サンゴは軽い毒があるらしくて触らない方が良い。
講習の時、海底で手をかすったりしたんだろうな・・・。

蚊に刺されたのと同じ様な症状、しかし本当に痒いーー!!
痒くなったり引いたり。 早く治ってほしい。


2015年のカレンダーを少し見る。
今年は台風の9月後半~10月頭には沖縄行けないだろうし
予定がたてられない・・・飛行機うざすぎ。


年末年始に見れなかったブログお気に入りの所を見てみるが
日数が多すぎて見るのも大変だわ。




20150107a02.jpg
セハガール、小出しに観ています。 一気観するのもったいないのでw。

いやー、メガドラ&ドリキャスは大好きだったなー。
サターンは・・・・・PSと同じすぎたなーw。
うーん、未視聴アニメが増えていく。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2015/01/06(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、お疲れ様でしたの快哉です。

ざっとした今月の予定を見て、快哉はしばらく今の現場で
使われる事になりそうかなと。 はぁ遠いのが嫌なんだよな。
そして17時から26時過ぎまでの持ち場になるかも。
ふむ、どっちかと言ったらこの時間帯の方が快哉的には吉か。
今年はまともな年になると良いけどな。


20150106a06.jpg
なんか睡眠のリズムがいまいち上手くとれなくてきついです。


つまらない独り事だわ。自分でわかってるのでテンション戻るまで
もーしばらくお待ち下さい。
今回土日休んだらもぉ週1休みになりそうです。祝日休みも無し。糞だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事始め。 2015/01/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日からお仕事。

うーむ、咳がまだ治りませんな、腰は多分治った。


20150105a01.jpg
さて。




ストレスの少ない1年になりますように。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


初打ちの記録。 2015/01/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
あけましてどうも。 めでたくもなんともないけどね。

さて、2015年パチ記録開始。


20150106a01.jpg
「2014年までの何もできない無力な俺はここで死んだ」
「死んで蘇ったんだ、新しい力を持った俺として!」

20150106a02.jpg
「やってやるぜぇえええええええええええ!!!!!!!」

20150106a03.jpg
「正義は我にあり!!」





結果負け。

20150106a05.jpg
初打ちから負け・・・・・・・・。


1月2日、2400円使用。
   戻り2000円。

1月4日、2000円使用。
   戻り0円。

どちらも1パチ。












20150106a04.jpg
も、もぉ本気でパチ打たないかも。 ガセばっかで面白くないし。





2015年トータル
-2400円。

ダメージ少ないと言ってもライダーMAX2連続単発
AKB2、3連続単発とかやってらんねーわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


戻って来ました。 2015/01/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、無事旅行や初詣も終わり岡山へ今日の昼頃戻りました。


今回は年末に沖縄へ行ったわけなんですが結果いろいろと
勉強になりましたね。 予想はしていたんだけどあまりに今回は
移動などの都合があって服とかがキツかった。
ものすごい着膨れたかったんだけど沖縄は暑いだろうし、その間
分厚い上着はどうするかとか、ダイビングと最南端を同時にやった
事によって行きは那覇空港、帰りは石垣空港っていうのもすごい
不便だったし。(宿泊先を変えないといけないので荷物を置きっぱに
出来なくレンタカーも無駄金になるので借りなく不便すぎた)


20150104a02.jpg

20150104a03.jpg
初のゲストハウス的な宿泊。

20150104a04.jpg
無事に最南端へ到着、波照間暖かくて最高だった。

20150104a05.jpg
海中撮影、12月30日に海パンでシュノーケリング!しかも暖かい!!

20150104a06.jpg
初詣はココの聖地へ。

20150104a07.jpg
すごく落ち着いてる場所で気に入りました。
来年も出来れば行きたいかと。



デジカメ画像は遅くなると思うけどそのうちUPします。
ちなみに今回の年末年始で撮影した枚数。







20150104a08.jpg
2027枚w。


ふむ。。。。



20150104a01.jpg

あ、明日からさっそく仕事!?
月曜からスタートとかキツくね?ね?
はぁ・・・いつまで土曜祝日休めるんだか。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎