飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







8月31日と言う事は。 2014/08/31(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日で8月31日の今日と言う日は・・・・・。






20110914b.jpg
おぅ、糞ガキ!調子乗った夏休みも終わりなんだよ!!(外道)。


今日は久し振りに晴れの休日だったので出掛けて来ました。

20140831a18.jpg
さっすが岡山、40分も走ればド田舎ーー!!!!

20140831a09.jpg
数年振りにきましたわー。

20140831a31.jpg
購入したナス。わかりにくいが通常の3倍以上の大きさだったり!
これで160円とか安いしすごい!!!


後はデジカメページにUPします。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ぶどう狩り。 2014/08/31(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、予報は外れ久し振りに休日の晴れだったので
出掛ける事に。

毎回行きたいと考えていたが、なかなか都合がつかず行ってなかったぶどう狩りへ
行く事に。

20140831a00.jpg
ちなみに急な予定だったので原付で行く事に。

20140831a01.jpg
数年振りだったので道を覚えているか不安だったが無事に到着。
8月20日頃からぶどうが食べられるらしいすなー。

20140831a02.jpg
久し振りに夏の日差し浴びて気持ち良かった。
連れは、こんな距離(4、50分ほど)原付とか2度と嫌だと言っていたが
この季節だからこそバイクだと思うのだが。
寒くないし自転車みたいに疲れないし最高だったけどなー。

20140831a04.jpg
受付をやっている道の駅っぽい施設では近所の人が持ち込んだような
野菜が売られている。大きいし安い!!!!!!最近野菜高いからなー。

20140831a05.jpg
受付で支払いを済ませて入場。昼過ぎについたけど空いてた。
人気あまりないみたいで毎回空いてるんだよなー。

20140831a06.jpg
ぶどうには袋がかぶせてあって食べれるやつとかは印がつけられてるのだ。

20140831a14.jpg
枝の先の方になっている方が美味しいんだったっけかな。

20140831a08.jpg
今回は(今回も)一番安いベリーAって言うのですw。

20140831a10.jpg
よーし食べるぞーーー!!と食べ始めるが・・・・2人で3房しか食べれなかった。
うーむ、前に来た時はもっと食べれたと思うのだが。
脂っこいものが食べたい・・・・肉か魚が食べたいかなー。
満足しました、また数年後に食べたくなったら来ますw。

20140831a25.jpg
帰り道は、のんびり走って寄り道しながら帰る事に。
緑が多くて癒されます。

20140831a23.jpg
道沿いに大きな川が流れているのだが、ここまで寄れる箇所は少なかった。

20140831a24.jpg

20140831a20.jpg
気持ち良いー!!!(快哉は入ってないけど・・・)。

20140831a27.jpg
ちょっとだけエネルギー補給出来ました・・・かなー。

20140831a29.jpg
家の近所で飯ー。やっぱ果物より肉とかご飯が食べたいすな。


もっと遊びに行きたい!!!
これかきながら購入したナスを焼きナスにして食べてるけど美味ぁ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


昼から仕事。 2014/08/30(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜日、今日は午前中に振込をする為に駅前に行ってきました。
今日は良い天気、久し振りに夏の日差しを浴びた気がします。
今年の夏は週末、天気崩れる事ばっかりだったからね。

20140830a05.jpg
ちょいと出かけついでに撮影。

20140830a06.jpg
はぁ・・・今年は夏を感じる事もなく何処にも行けずに終わってしまうなー。



20140830a08.jpg
用事を済ませて職場へ行きスーパーで購入したざるそばを食べながら
家計簿ポチポチ・・・・・・・あ、コップは職場用に置いてる奴ねw。


って事で、お疲れ様です、昨日は午前中で上がり今日は午後のみ仕事でした。
仕事と言っても通常作業は休みの棚卸だけだったので休みみたいな物。

なんとか棚卸の引き継ぎをある程度してもらえる事になって助かった。
と言ってもたいした引き継ぎじゃないので頭パンクしそうすけど・・・。


相変わらず・・・・


20140830a02.jpg
バーーーん。


20140830a01.jpg
ビューーーーん。(独り事書くとき毎回出てくるし)


20140830a03.jpg
デーーーーーん。





いい加減にしてくれ!ったくもぉよお!と、お気に入りに入れているブログへ
行ってみると。
盆休みに沖縄へ行って来ましたー!(真っ青な空に楽しそうな写真満載)。



20140830a09.jpg
もぉ、もぉ・・・・・拷問かよ!!!


寝よ。



オマケ。
20140830a04.jpg
この広告も出続けるなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


次から次へと。 2014/08/29(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日で派遣は全員終了。さいなら。
そして、これからの予定もまだ決まらないままモヤモヤと
イライラする日々が続いています。



仕事でイライラ。

金を必死で貯める事を意識してすぐに連れが入院。

仕切り直しと思った途端に別な出費が・・・・・・・・・・・。
出費は・・・・まぁ良いのだが(良くないが)、精神的にかなりキツイ。
さすがの快哉も厄年とか信じたくなってきちまうわ。




踏ん張るしかねーか・・・・・。




20140829a01.jpg
いろいろと背負う物があるって言うのはキツイわ。




夜トイレの便器の水を猫ヒカルが飲んでいて発狂。
これから絶対便座上げっぱなし禁止!!!!!!!!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


すごいペースですな。 2014/08/28(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の快哉です。

ここ数日、結構なペースで撮りだめていたアニメを
一気に視聴中。
昨日今日で視聴したのがコレ。

20140828a05.jpg
それでも世界は美しい。

いやー、これも面白かった。
王が、もっと素直系だったら良かったんだけどショタ好き腐女子には、
たまらないんだろうな。原作は少女漫画みたいだし。
歌とニケが良かったです、王にもったいなすぎーw。

いろいろなアニメを見ていると思う事があって、今回のアニメでも・・・・
何かと言うと、他のアニメキャラと顔とか似てると思う事が多い。

今回のニケは・・・・

20140828a01.jpg
ニケたん。


20140828a02.jpg
リリーナ様!リリーナ様じゃないですか!!
そこまでは似てないんだが、すっごいリリーナ(EDの)とダブったw。


あとこの兄ちゃん。

20140828a04.jpg
・・・名前忘れたw。


20140828a03.jpg
アレン!アレンじゃないか!!!
(性格は全く違うw)


いや、似てるから気に入らんとか全くないんだけどね(笑)。

落ち込んだりしたりもするけどアニメ観て少し元気でたー(単純)。
昔のアニオタとかって、ビデオに囲まれて根暗、こそこそとコミュ障
みたいなのばかりでオタクが犯罪するとアニメ観ている影響だと叩かれたり
世間の目が冷たすぎだったけど最近は普通の人でもアニメ観るようになって
アニメ観る人もずいぶん増えたよなー。
アニメの紙袋にポスターとかの時代から知っている快哉は時代の流れを
感じますよハイ。

ま、快哉は当時からコソコソとアニオタしてなくオープンだったけどねw。


なんだか、わけのわからない事ダラダラ書いちゃったか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


むだい。 2014/08/27(水)
総拍手数の確認拍手する  
書く事もこれといってなし。

疲れのピークを過ぎて、もぉすでに気力0状態なので。
これがまた顔に出ちゃうので周りに迷惑をかけますなー。
ってか、この前ミスかまして超ボッコボッコに言いたい放題
言われたのが糸引いてますけど。

言った方は感情的だったで済むかもしれんが許されるかボケ。
そして熱が冷めると腫れ物に触る様な態度。
もぉ当分やる気0。

犬とかイルカとか動物を調教するコツは褒めながら楽しませて
いかにストレスを与えずに教えるのがコツとか聞いたことがある。
叱られて教えられるばかりだとやる気が無くなるとか。そりゃそーだ。
・・・・サルはムチでしばかれて芸覚えさせられてそうだけどな。




20140827a01.jpg

ははははっはあはっはははははっはははははは・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やる気がない。 2014/08/26(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。今日の糞仕事終了。

今週の土曜休みに棚卸の引き継ぎをするって話していたのに
引き継ぐのが面倒なので自分でやれと言われてやる気無くなるー。
いい加減にしろよ。
悪い人では無いんだけど本当いい加減にしてくれだわ。

苦手な事をまともに教えもしないで押し付けられて休みの状況も
どうなるかわからないままでテンション下げられて。
楽しいとも思えず本当、金の為だけにやってる苦痛しかない仕事。

20140826a01.jpg
仕事に楽しさも誇らしさもあったもんじゃねぇ。




ネットを開くと調べていた検索結果からの航空業界や旅行業界からの
広告ばかりが目に付くしイラッとくる。しつけーよ!!わーってるよ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


むだい。 2014/08/25(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れ様でした。

なんだか顔面神経痛?顔面けいれん?
片目の上辺りがピクピクここ数日しているような。
・・・・・・イライラしすぎておかしくなったのかぁ?ムカつく。


さて、今回視聴していた作品の1つを視聴終了。

20140825a03.jpg
セレクター・インフェクテッド・ウィクロス。
紅林 遊月に萌えるアニメでしたな!

感想は、これってカードバトルじゃなくて普通に戦わせる方が
マシだったんじゃないのか?
カードの意味とかゲーム性とか適当すぎて良くわからないし。
2部に続くらしいけど最後も全くどうなったのかわからなかったし。
続編に期待ですか。



そして次はコレを視聴。

20140825a04.jpg
ノーゲーム・ノーライフ 。

こ・・・・このアニメ・・・・・・・・・・。

超ーーーーーーーーー面白いんですけどおおおお!!!!!!!!!
ステファニー可愛いすなー!!
2話まで今視聴したけど、面白いわーーーー。
お、おっぱいは、アルのかな?かなーー!!(黙れ)。
いやー、こんなの毎週待ってられないぜ、好きなとき視聴出来る一気観最強。
寝るまでにも少し観ようかなー。

影の管理人、これ視聴してなかったらかなりお勧めだと思うよw。
まぁ・・・2話までしか観てないから突き落とされなきゃいいけど・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の雨。 2014/08/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日、久し振りの土日連休でした。
いやー、連休って言っても終わってみれば1日休みと変わんないわw。

昨日も今日も天気悪くて出掛ける気にもならない休日でした。
まぁ、出掛ける金もないんだけどな。


とりあえず購入して視聴してなかったコレを視聴。

20140825a02.jpg
ガルパンOVA。放送されなかった試合をOVAとか上手い。

快哉としては戦車より第二次の戦闘機で戦ってほしい。
第二次、日本の戦車弱すぎだし。


まだまだ視聴してないのが溜まりまくってる状態なんだよな。。




あーあ、もぉ明日から仕事かよ。つっまんねーの。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休日。 2014/08/23(土)
総拍手数の確認拍手する  
よっしゃー!やっと週休2日になったっぽい快哉です。

まぁ・・・体調崩したり連れが入院したりで合間に連休
何度か取ってたけどな・・・・・・・。


前日はアレコレしようと考えていたが、過ぎてみれば寝てただけ
って言うゴミ屑アルアルな休日でした。。


夜はヤマノススメ2を視聴。

20140823a01.jpg
前回と同じく作画も良いし楽しみに観てる作品すな。

20140823a02.jpg
いいなぁ・・・・キャンプとか(安全な)山登りとかしたくなる。
一時期かなりテントやキャンプ用品揃えようかと考えたんだが
連れは、体力的にも趣味的にもアウトドア全く興味ないので
諦めましたけどね。車も手放したし。


快哉は何でもやってみたいタイプなので10代後半頃は
一人で山登ってみたり遠出してみたりもしましたなー。
友達もそういうの興味無かったといっても夜明け前から
一人で出掛けるとか変わり者だわーw。



自由な時間が1年ほどほしいなー。

・・・仕事辞めて1年自由にとかこの年齢じゃぁ死亡フラグだよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/22(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の快哉です。

応援に来ている派遣は今月いっぱいまでと言う事に。
そして今週から土日祝日休みの体制に入りそうです。


しかし派遣がいなくなって同僚1人、別な場所へ戻されたら
頭数がカスカスすぎて休み消化どころじゃない。
土日祝日以外の休みが取れないんじゃねえのこの体制・・・・。

一番心配しているのが10月の連休、このままだとかなりヤバイ。







20140822a01.jpg
最低限の休みくらい保証しろよ糞が・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カードを止められた!! 2014/08/21(木)
総拍手数の確認拍手する  
数日前なんですが買い物でカードを使おうと支払いで使ったところ、
カードが使えなかったぉ。。。。


20140821a01.jpg
ちょ・・・調子に乗ってカード上限額まで使い過ぎてしまった。。。どぼじおぼ・・。


と、言うのは冗談でカードの磁気がおかしいみたいで読み取らない。
快哉はスーパーの買い物でチャージしたワオンを使っているので不便すぎ。
この野郎、買い物したワオンポイントが貯められねーじゃねえか糞がぁ!!

カード会社へ送って治してもらわないといけないっぽい、面倒だわー。





あとニュースで見た広島の土砂災害がすごい。
可哀想だけど、快哉からすれば何故あんな場所に住もうと思ったのか?と。
毎度崖の上の家とか山の下にある家とか信じられないと思うし。
まぁ、そこに住むのも理由があるんだろうけどね。

そしてチャンネルを変えるとバラエティーやらスポーツやらで、どいつもこいつも
ゲラゲラ笑って笑顔笑顔。
幸せなこった。胸糞悪くなる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉつまんない。 2014/08/20(水)
総拍手数の確認拍手する  


20140820a01.jpg
ふーーーん。












おめぇ・・・・・もぉ・・・・・・・糞すぎたわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


へまった。 2014/08/19(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事でミスかました。
滅茶苦茶へこむ・・・・・。

へこみまくってる所へ更に追い討ちをかけまくる馬鹿。
本当、自分が同じ目にあったとき同じ事されたら
平常心でいられんのかね。



20140819a01.jpg
ミスしたのは反省して再発防止も意識するのに何故ここまで
ボロカスに言われなきゃならないのか。
馬鹿なりに、それでも真面目に仕事してるのがバカバカしくなってくる。


何故こんな嫌な思いをして生きなければならないのか。
他にもっと良い生き方は無いものなのか・・・・。


派遣達はトラブルが起きてもまったり待てば良いだけ。
責任は全部、面倒を見ている快哉持ち。
だから給料や保証の差があるのだが、派遣が社員を羨ましいと
思うように派遣やパートが羨ましく感じる事もある。

派遣やパートは辛いが社員だって辛い。
結局、目くそ鼻くそ・・・・・・・・・。



何も考えずに世の中から逃げ出して自由に生きて行けたらなぁ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/18(月)
総拍手数の確認拍手する  
忙しい時期もやっと終わりの見えてきた8月後半。

派遣は多分8月までになると思うのだが、9月になったら
応援に来ている社員も戻される事になりそうな流れ。
そうなると・・・代休消化などで休むにしても人手不足になり
予定が組み直さないとならないとか。

そして快哉の10月連休もどうなるかわからないとか言い始めるし。


20140818a01.jpg
・・・・マジふっざけんなよ。
すでに航空券からホテルから全日程分予約入れてるつってんだろ糞が。

キャンセルすれば良いとか軽く言うし。
キャンセル料どんくらいかかると思ってんだバーカ。

そもそも大連休って言ったって普通に休日の土日祝日に3日代休を
プラスしただけじゃねえか。




こんなんで、まだ言ってないけど年末1日早く休み貰うとか大丈夫かねぇ・・・。
(これもすでに航空券を手配済みだったりする)



もぉ本っ当に・・・・

20140818a02.jpg

なんでもかんでもババばっか引かせてんじゃねーよ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


盆休み最終日? 2014/08/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
世の中は盆休み最終日?ふーん。

20140817a01.jpg
天気も悪いみたいだし快哉は疲れ果てて1日寝ていました。

そういえばお盆と言うと日航機墜落ですか。
ものすごい年月が過ぎた今でも事故とか無くす事は不可能だし
車も電車も船も飛行機も怖いもんですね。



来週も土曜仕事やるらしいんだよなー、もう休みでいんじゃねーのか。

また9月から棚卸やら資材やらやらされそうで負担が・・・・・
やるのは構わないけど引き継ぎしっかりしてやらせろよ、本当ムカつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イラっときたので。 2014/08/16(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日は職場で、かなりイラっときたので帰って憂さ晴らしにパチ屋へ。
そこそこ久し振りすな。

091103.jpg
今年は打たないつもりだったのに・・・・イライラすんだよ!

結果は勝てました。怖かったので1パチにしたけどまぁ良かった。


パチンコは勝てない?遠隔?
んな事、いまどき打ってる奴はみんな知ってて打ってんじゃねーの?
わかってて遊ばしてもらってんだろ。

昔(80年90年代)は勝てたとか言う奴多いけど勝てたのはパチプロだろ?
一般人からすりゃ今も昔も変わらねーわ。
逆にパチプロだけが勝ててた取り分が平等になった分ましなんじゃね?
パチプロとかハイエナ、潜伏エナとか本当うざいし。

年間通して収支記録してほどほどに遊べばいんじゃね。




20140816a01.jpg
ま、そこを熱くなっちゃうからやばいんだろうけど。


そういえばパチスロの方は、あまりに糞過ぎて今年は1度も打ってないような。
当たってもチマチマチマチマとメダルを溜める作業みたいな流れがイラッとくるw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


退院。 2014/08/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
連れが今日退院したので外食へ。

20140815a01.jpg
食べ過ぎた・・・。


実は昼間もカレー屋へ1人で昼休憩中に外食したのだが
あっと言う間に混雑し、家族連れとかで溢れて2時間待ちとか!?

店員にそう言われても待ち始める何組もの家族連れ・・・・



20140815a02.jpg
ま・・・・待つかよ普通!?

快哉はすでにカウンターで注文済み。
たまーにココでカレーを食べるときは猫舌なのでカレーが出てきても
10分以上冷ましながら、まったり宇宙兄弟を読むのが楽しみなのに
ここまで待ちが混んでいると、さっさと食べてやらないとなーってなり、
熱いのを我慢してじっくり漫画も読まずに損した気分になりましたな。

そして食べながら読んだ宇宙兄弟で泣きそうになりやばかったぜw。
小説とかも昔は電車とかで読んでるとやばかったなー。



そういえば仕事で社員は社名が小さく入ったYシャツを着ているのだが
快哉はコレが大嫌い。
このシャツは知らない人からすれば普通のシャツなんだろうけど
知っている人が見たら一目で○○会社の社員とわかるのが嫌い。
冬とかは上着を着るから良いんだけど夏だとさすがに上着着ないしね。



連れの入院費用の請求額は8万超えっぽい。
限度額適用認定とか出してこれかよ・・・マジきついわ。
これから年末年始に向けて出費がすごいのにキツイー。
職場の同僚達が沖縄止めればいいじゃんとか言うし。





20140815a03.jpg

馬鹿か?意地でも行くっつうの!どれだけストレス抱えて
耐えてると思ってんだボケ。楽しみもなく仕事だけしろってか?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/14(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
あと2日出れば盆休みだ!!





ただの日曜休日1日だけどー(怒)。

他の部署は超珍しく今年は4日間の盆休みが取れる事になったらしい。

20140814a01.jpg
そ・・・そんな馬鹿な!!何故、なぜそんな!!!羨ましすぎ・・・・・・・・







20140814a03.jpg
なーんてワケないじゃないw(ゲス笑)。
こんな人のごった返しているピーク時にいきなり連休とか
どんな罰ゲームっすかぁ~?
引き篭るしかする事がねぇタイプじゃねーし予定も立てられない
連休なんざいらんわバーカ。

休みになった他部署の同僚もする事がないとぼやいていた。
そりゃぁ、いきなりじゃ家族で出かけられないよな。









20140814a02.jpg
雑魚が汗水垂らして働いてるのを感じながら優雅に楽しむのが通ってもんよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ヒカル、ヒカルーーー!! 2014/08/13(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。
盆休みピーク突入?


20140813a01.jpg
「○○△□×〒□□△△○□!!!!」

↑かなり不適切な発言が連発したので消しときました・・・。




連れの入院は明日までになりそうかな、さて。
トータル費用はいくらになりますかーなとぉ。


そんな連れから夜、TVで猫やってるとメールが来たのでなんとなく視聴。
相変わらずのCMばっかにムカつきを覚える。
見終わると今度は心霊特集がやってると。

なーんとなく観るつもりが食いついちまったじゃねーか!
真っ暗な部屋でちょっとビビった快哉は猫ヒカルを呼ぶことにw。
(猫ヒカルは夏の間はエアコンかけても玄関方面で寝てる。)

猫ヒカルは呼ぶとちゃんと来るのである!フッ、さすがであるな。
・・・呼んだら来るけど数分で戻りますけどねーw。
(また呼んだら、また来るのである)

だけど眠いので携帯録画しておいていつか続きみるわー。

ちなみに連れは2ちゃん経由で視聴してたらしいから笑ってたらしい。
ちっ、ネット廃人め。(お前ほどじゃねーだろ)。



そして職場でも連れの事を「連れが~」と話すと男友達みたいだから
連れ合いと言えと毎回言われる。いーじゃん別にー。
嫁とか妻とか家内なんて呼び方はまずしませんな、名前で呼ぶのもないわー。

意味もなく長めになったな。明日も楽しい仕事だし寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


米重た。 2014/08/12(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、仕事お疲れ様でしたの快哉です。

帰って風呂へ入り病院へ行き、家に洗濯物を置いてから買い物。
米がなくなったので購入したのだが、コメは毎度10キロで
購入しているので・・・・・・・・・・重っ!!
そして原付だから米だけで他にいろいろ買えないー。ダル。


日曜はこの間の穴埋めにも仕事でなきゃなーと考えていたのだが
この日曜は完全停止する事になりそうなので助かった。
さすがに2週間ぶっ続けは泣きたくなる・・・。

9月に入れば週休2日と祝日休みに代休消化となるはず。




20140812a01.jpg
もう少しの辛抱・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


頭がぼーん。 2014/08/11(月)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、もぉ・・・もぉ、体力の限界が近い快哉です。
そういえば世の中はお盆休みだと今更ながら気がつきましたわ。



20110914b.jpg
休み休みと貧乏人が家に篭って調子乗ってんじゃねーぞ。
年末にはボンベ背負ってやっからよーく覚えとけコラ。




現在年末年始の予定を立ててる所ですっげーーー頭パンパン。
いや、1ヶ月程度前なら予定も立てやすいんだが4ヶ月以上前
とかなると、どっからどう手を付けて良いものか・・・。
もぉ年末!?何考えてんの!?とか思う人もいるのだろうが甘い!
現在は早割りだ早得だと色々早めに予定立てれば洒落にならない
くらいに使用金額は変わってくるのよ。
しっかし予定を組むのは苦手な上に現在すっんげええええええ
忙しく、連れも入院中なので洗濯物を持って行ったりなんだり大変。
ま、疲れても潰れやしねー!・・・・と、思う・・・・・多分(涙)。

ち、ちくしょう・・・12月25から年末休みくれねーかなぁ・・・・
さすがに言いにくいわー。25だったら1万違うんだけどなぁ・・・。




早く予約とかして予定組みたいけど・・・体力の限界!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


台風の日。 2014/08/10(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日もくたびれた快哉です、仕事終わって病院行くのも疲れが・・・。


今日は岡山へ台風が直撃!?

20140810a02.jpg
ひ・・・ひぃーーーー!!大変だよー!!!!!








と、ちょっと怖がってみたのですが。
午前中は少し雨風が強かった感じだったようなー。

20140810a01.jpg
「!?・・・・さすが岡山、なんともないぜ!」

いやー、雪は積もらない台風はほとんど来ない、地震も無ければ水不足も無縁。
まぁ、だからこそ糞な東京から岡山へ引っ越したんですけどね。
東京から憧れとかで北海道や沖縄みたいな環境的に住みにくい所へ
引っ越す人は満足してるのだろうか。
北海道も沖縄も良い所はあっても大雪だ台風だと大変だと思うのだが。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


直撃コースだと。 2014/08/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日もお仕事ピークお疲れ様。
ピークなだけあって今日もボロボロに疲れました。

んで・・・

20140809a01.jpg
台風今回は岡山直撃コースか!?

画像は朝見た予報だと思ったが予報通りな進路になりそうみたいな。
幸いにも仕事帰りは雨が止んでいたので病院へ着替えやらを持っていく
事が出来て良かった。
症状も問題ない感じで飲み物は飲めるようになって院内は出歩ける
ようにもなったみたいだし。


そんな中、ダチから四国へ遊びにいくぜとのメールが。
休みでもあれば途中合流とかして遊べるんだろうが
今忙しすぎだし連れの入院で休みすでに取ってしまったし
合流するのは無理かなー。

とりあえず遊びの予定立てたやつ送るわとデータが付いてたので見てみると。。

20140809a04.jpg
(一部分の画像ですが)。
こんな行く場所とタイムスケジュールや予算が10日分ほどギッチり
書き込まれていた。







20140809a02.jpg
な・・・・なんつうーマメな奴。。。

ちなみに快哉もかなり細いタイプだと思うのだが快哉の場合は
大雑把な所と細いところが結構極端だったりする。

そして快哉も沖縄の予定をある程度立てたので2日分ほどお見せしませう。

20140809a03.jpg

・・・・うーん簡単な予定だわーw。
(パイナップルパークは連れが行きたいとの事だがC級臭プンっプンだぉ!)

ってかエクセルとかいーなー。
快哉なんてエクセルとか知らんからメモ帳とかに書いてるしー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/08(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日は仕事の快哉でした。

ピーク中なのでキツイ・・・・だが出て良かった。
これで快哉抜きだと迷惑かかりすぎるわ。。。
そして仕事終わりにはヘトヘト、手にマメもできてるし。


そして終わってすぐ上がらせて貰って病院へ寄って帰って
風呂やら洗濯やら飯やら。

20140808a01.jpg
1日雨だし原付で病院行っても屋根の下はいっぱいで雨ざらしで
止めるしかないし。明日はもっと大雨??
土砂降りだったら病院は勘弁してもらうかなぁ・・・・・。


あーぁ、働きたくねぇ・・・・・引き篭って遊んでいてぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/07(木)
総拍手数の確認拍手する  
ども、昨日に続き今日も休みを頂いた快哉です。

今日は入院先へある程度のタオルやら洗面用具やら届けたり。
・・・・退院は早くても来週半ばらしい。
とりあえず検査結果はマシなようなのでまぁ良かった。
職場の連中は今週休めと言ってたが休んだ所でどうなるものでもないし
病室でリンゴ剥いている性格でもないので仕事に行く事に。
ってか連れは3日間ほど点滴と薬以外は口に出来ないらしいしな(汗)。

20140807a01.jpg
冷たい・・・?こういうときどーいうかおすればいーのかわからないの。
表面だけ感情っぽいの出して喉元過ぎれば糞とも感じてない屑よりはマシかと。



とりあえず退院のときはも一度休みもらう・・・かなぁ・・・・・・・・。
とりあえず昨日今日で10月の予約やら予定やら組んでました。
こんなときに?しょうがないだろ、もぉ予約とか入れないとこっちも休みないのよ。

もぉ連れは専業主婦でいてもらっても良いんだけどねぇ・・・。
まぁ働かないで家で篭ってると欝になるらしいしほどほどに負担ならない
仕事をして欲しいかなぁ。
こやつは快哉を捕まえなかったらどうなっていたんだか(ーー;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


白ビル入り。 2014/08/06(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、昨日の夜に連れが腹が痛いとか苦しんでいたので
救急車を呼ぼうかと思ったのだが本人は明日普通に病院へ行くと
言うのでとりあえず快哉は普通に朝職場へ行ったのだが・・・・
少し気になったし日曜出勤の休みを今日に持ってくればよいやと
今日は休みにして一緒に病院へ。
(朝超大雨の中職場へ行ったのにトンボ帰り)

20140806a01.jpg
急げ急げー。でも救急じゃねーからすっげーーーーー待たされるよ!(怒)。

とりあえず快哉は病院が嫌い。あのたらい回し感って言うか
あっちやって今度はこっち移動してまたあっち行ってとか
時間がかかりすぎ待ちすぎ!!
朝9時に行って13時から点滴始めて終わるのが14時30とか??
後は点滴だけだし快哉は先に帰ると帰ってみれば検査結果で
異常が出たから緊急入院する事になったとか・・・・

20140806a02.jpg
今週いっぱいの入院で済めば良いのだが・・・・・出費を抑えようと
踏ん張った瞬間からコレか・・・・・・・・・これか・・・・。

とりあえず職場へ連絡して明日も休みを貰う事に。
今週いっぱい休んで良いと言われたが・・・・・残ってる代休は
10月から年末に取っておいて毎週3日休みくらいで行きたいのだが。。



本当、健康が一番すな。

病院平日なのに混んでたわ、どんだけ病人多いんだが。。
とりあえず早く治ってくれりゃいいけど。。。
毎週3日休みでも体ガタガタで入院か・・・・はぁ・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


心が病んでますな。 2014/08/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、忙しさもピークが続き体も心もヘトヘト快哉です。

ネットで調べる事と言えば貧乏・無職にパチンカスやら負け組、
貯蓄無しだの借金返済、死にたいだ人生終了だうんぬんかんぬん。

20140805a01.jpg
・・・・・キモっ!マジ引くわ!!



せめてもちっと明るいネタをさがそうよと思いたいんですけどね。

ゆーちゅーぶとかでパチンカス動画や下々のネタ動画を見ては
「ちっ!まーたコレか、何度も見たやつじゃねーか!」とか・・・(どんだけ)。

もうね、あまりに幸せも糞もなくて下の下の下のそのまた下の下の下くらい
見ないとやっていけないのよーーーーーー。(まさにド屑)


この世は・・・・残酷だ。


最近50代の人のブログを読んでるんだけど20年近く同じ職場で派遣社員で
働き続けても不景気で唐突に首切り、他の仕事を探そうにも不況で見つからず
やっと仕事につけても早朝から夜更けまでのサービス早出残業超ブラック企業。


ハロワとかで紹介されても底辺に紹介される仕事なんざ超ブラックばかり。

・・・・・この世は・・・残酷だ。



みなさまは、幸せですか?胸を張って生まれてきて良かったと言えますか?
生まれてきて良かったと言える人は自分以外のどん底の人達の目を見ながら
言えますか?

快哉は・・・この世に生まれたのは・・・・・何かの罰か罪かと考えてますわ。




まぁ、そんな心が病んでたとしても壊れるほど精神やわじゃねーけどな、けっw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/08/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜のお仕事終了。今月が終われば楽になってくれるかな・・・・・。

とりあえず職場に快哉は10月休みの予定入れちゃうよと報告。
あとは予定を組まないと・・・・。



20140804a09.jpg
とりあえずあと1ヶ月ほどの辛抱ですよ!・・・・・・・・多分(汗笑)



やっぱ沖縄の費用すげーかかりそうだわー。
それ用にとってるヘソクリの中の9万なんですがー、
去年、連れがバイク買い替えでカードローンを使おうとしてたので
借金すんじゃねえと、快哉が9万ほど立て替えたのは良いのだが
現在返金されたのって2万にもならないのですが・・・(怒)。
旅費のヘソクリ足りないんじゃねえのかオイ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ待てねぇ! 2014/08/03(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、日曜でやっとこ休日の快哉です。
今日市内は、うらじゃ祭りの予定ですが朝から雨が降ってるし中止か?
まぁ行く気もなかったのでよくわからないけど。。。


そして休みの予定が組めないまま月日ばかりが無駄に過ぎて・・・・・

だ・・・駄目だ・・・・


20140803a08.jpg
・・・ダメだ・・・・・・もぉ我慢出来ねぇ!!


去年と同じ予定に1日プラスして航空機の予約してやるぜ。





行きの空席状態は、まだ余裕があったのだが帰りの空席状況が・・・・

20140803a05.jpg
飛行機前側・・・・窓無し席以外全部埋まってる!?

20140803a06.jpg
後ろ側・・・・窓際全滅して空きは10席とか・・・・・。
去年より1ヶ月ほど早く予約してもコレかよ。。。

20140803a09.jpg
うわあああああああああああ!!!!!!!2ヶ月以上前だぞ!!ねーだろ!!
これツアー会社とかがガッサリ抑えてるんじゃねえのか??マジにウザすぎだろ。


11月だと泳ぐの無理だろうし・・・予定さえ組めれば・・・糞っ!

そして2人で往復の運賃は7万7千600円・・・・宿とかも調べて
トータル予算どんくらいなるか計算しとかないとなー。


ちなみに予約入れたら早めにキャンセルになっても半額取られるらしい。
なんとしてもその日の予定で組ませてもらうぜ。

しっかしドンピシャで天候大丈夫か・・・晴れパワー全開でたのむわ。
沖縄って本当雨とか台風多すぎなんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎