飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







苦痛の日。 2014/07/31(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。

今日は給料日!・・・・・・結局小遣い数千円も残らなかった・・・・・・。

20140731a01.jpg
もぉ本当にガキの小遣いレベルだわ。。。。


ったく毎度毎度と、安い給料で嫌になる。

そして連れの収入から家計に入れて貰える金額は1万とか・・・・・・・・・。
(他に猫ヒカルのエサ代と食費など合わせて3万弱かな)


・・・・・・洒落にならなくマジキツイんですけど。








そして仕事の終わった18時から2時間会議。
話がまとまってなくてダラダラ無駄に長い・・・・・・。

20140731a02.jpg
・・・・・・・・・。


だから朝から立ち仕事ずっとしてこっちはメチャ疲れてるんだってば!
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!!!!!!!
休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい!!!!!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あつい。 2014/07/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、毎日暑い日が続きますな。
とりあえず早く休みが欲しい・・・・・。

今月は節約生活頑張ってます。
週1ペース以上だった外食もかなり控えてると思う。
現在、借金500万背負って怖い人に追われながら返済!
って脳内遊び中(変態)。

明日の給料も借金返済に9割引かれるゲームしますかな。。。
・・・・・通帳やカード、手の届かない所に置かないとダメだわー。


20140730a01.jpg
また美味しい物が食べたい・・・・・。

20140730a02.jpg
旅行や遊びに行きたいすなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土用の丑の日。 2014/07/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日は土用の丑の日。

まぁ關係ないわーと思ってたら連れがうなぎを買ってきてた。
高かっただろうに・・・。
ってか購入するなら会社の方で頼めば4割引ほどになるのに。
(買うと思ってないし高いからスルーしてた)


うーむ、みんなが食うから食う流れは気に入らないが
久し振りに食べるウナギは美味しかったです。


20140729a01.jpg
ウナギとか美味しいけど結構グロイよなー。



20140729a02.jpg




それでは。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
休日明けの月曜仕事・・・・って昨日働いてたのか・・・どうでもいいけど。


帰ってきてシャイニングホースをやっとこクリア。
面白かったけど、エンディングを見るのに20年以上かかりましたわwww。

20140728a02.jpg
もうちょいレベル上げ楽しく出来たら良かったかと。



何故こう自由な時間が足りないのだろうか。。
20過ぎの頃と同じ様な自由な時間は、あると思うんだけど疲れて動けないのか・・。



20140728a01.jpg
ゲームして寝る時間が遅くなったので、さっさと寝ます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2014/07/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜仕事な快哉でした。あー楽しー仕事最高だよー。。。。糞がぁ!!!!


そう言えば・・・・・・・

20140727a01.jpg
ワンフェス2014、夏が今日だったらしいですね。

20140727a03.jpg
ふ・・・ふん、ワンフェス?羨ましくなんかないし・・・・(震え声)。


去年は、ここでわがまま言って3連休貰って楽しめたのになー。
この前、体調不良で3連休になったのとは重さがまったく違うよなー。

でも今、実際このタイミングで3連休ほど貰えるならワンフェスより
旅行とか取ると思うわ。東京は・・・・遠いすわ。
冬のワンフェスは休み取れるだろうしまた行きたいけど出費がなぁ・・・・・。

まぁ、今日は悔しがりながら汗水流しまくって働きましたよと。チクショウ。







あとニュースで知ったのだが半端じゃない決勝戦があったみたいね。

20140727a04.jpg
高校野球】 星稜が九回裏に9点取り9-8で逆転サヨナラ勝利! 石川大会決勝

9回裏まるまるの動画を見たけど・・・・チアガールが萌・・・・じゃあなくて、
恐ろしい試合でしたわ・・・・この先、人生狂うレベルなんじゃないのかコレ。
甲子園の1戦目が気になりますねー(あんま甲子園とか興味ないんだけどな)。
そして岡山は関西ですか、ここ強いんだよなー。








20140727a02.jpg
夏、遊びたい・・・仕事とか思いっきり投げ出して一生遊びたい・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


本当かよ? 2014/07/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の仕事お疲れ様でしたー、明日も明後日も来週日曜まで
仕事の快哉です!やだもー!。

さて。

20140726a01.jpg

1世帯あたりが夏休みに使う予定の平均金額が8万4,891円であることが、
明治安田生命が行ったアンケートでわかった。

夏のボーナスが上向いたことから、増税の影響が少なかったのではないかとみられている。


と、言うニュースをネットで見る。
夏休み期間中って事は1ヶ月と10日ほどの間に1世帯で逆にこれだけで済むの?
この金額なんて家族で1、2回旅行か帰省したら飛ぶと思うんだけど。

快哉が遅い夏休み・・・って言うか10月頭頃に連れと旅行に行こうとしている
予算でさえ4、5日泊まりで12~15万だよ?
子供のいる家庭なんかは、もっともっと金額かかると思うんだけどなぁ。
まぁ、ちょっと気になったので。


そして今日の作業中に新しく入って2日か3日目の派遣から物言いがw。
2人で作業をしているのに自分ばかりが働いてもぉ片方が何にもしない!
みたいな事を言って来たのよな。
(快哉も同じ目の届く現場でやっていた)

20140726a02.jpg
面倒臭ぇーーーーーーーーーーーーー。
本当このセリフは名言だと思うわ。

本来こいつの入っている場所は1人で作業する所。
それがスピード作業なので初心者には、間に合わない所への
サポートとして作業を出来る奴1人わざわざ付けてやってるのよな。
最初に何度も説明をしているのに同じ金で働いてるのにおかしいだなんだと。

こいつバカなのか?説明したのに2人でやる作業だとでも思ってるのか?
もちろんサポートさせている奴は、その場では見てる程度なので楽を
してるのだが、普段はもちろんキツイ事もさせる訳でヒヨっ子のお前が
不手際起こさないように人件費かけてわざわざ見張り+間に合わない場合の
サポートをさせているのに・・・・やっぱりバカなのか?
呆れながらもラインを止めて1からまた説明。
誰でも最初はそうなんだよ糞が。2人作業と勘違いすんな。面倒臭ぇ。
・・・と分かりやすーく説明してもなっかなか納得しないバカ。

ってか説明しながら、ここまでいちいち説明してやる俺って優しすぎと思ったわw。
本来、雇われ派遣なんざ言われた指示だけ何も考えずにやっとけ状態だろ。
戦力にもなってない状態で楽な所を指差してギャーギャーと。 むぅぅ、バカなの?
甘い所からやらせてやってるのに。今度から地獄の現場に放り込んだろかなー(鬼)。

この派遣30半ばとか言ってたかな?小学生かよ。
さっさと派遣期間終了してくれ。今回糞すぎだわ。

自分に最低限もムチ入れられない奴って大っ嫌い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


わーい平和で安全な日本ー。 2014/07/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日もくったびれた快哉です。

帰りがけにスーパーで買い物をしたのだがレジに並んでいる
ガードマンか警備員かの制服を着たおじさんの色が・・・・
日本人かよ!黒人じゃないのかよ!!ってくらいにまっ黒でした。
この季節、1日日光の下で仕事とかすごい。本当にお疲れ様です。。

そしてレジを打っていた新人だと思うおじさん。
不慣れなレジにスピードが遅くて前とその前に並んでいた客から
うっとおしそうな対応されて・・・本当お疲れ様です。。。










20140725a04.jpg
辛い・・・・・・・・辛いよ・・・・・こんな糞世の中・・・・・・もぉ何もかも嫌になる。
なんでみんながみんなに優しく出来ないのだろうか・・・・・・・・・・。




そして仕事の休憩終わりに先輩や派遣の数人がコソコソと話をしている。

なにかと首を突っ込むと派遣の1人がロッカーに入れておいた財布から
1万盗まれたと・・・・・・。











20140725a03.jpg
な!なんだってぇぇえええええええ!!!???


20140725a02.jpg
俺の出番か!! (すっこんでろ)。

従業員が100も200も入ってる大きな職場ならあるのかもと思うが
20人にもならん人数しかいない所で盗みとか。
しかもこいつは6月頃にも同じに1万盗まれてると・・・!?
(その時は自分の勘違いかと思っていたらしい)

結局証拠も何もないので泣き寝入りとか。
快哉が休んでるときだったらしく、すでに3日過ぎてるらしい。
なんでその時騒ぎまくって警察呼ぶくらいしねーんだよ。

・・・何年も前に他の部署いたときも多忙期の派遣が入った時に
同じく財布から金取られる事があったな・・・・・糞すぎだろ。

なんとなーく、コイツかコイツかぁ・・・?って感じはするが決め付けるのもな。

こんな人数少ない中、仕事仲間のロッカー探って財布の中から万札抜いて
どんな気分なんだろな、反吐が出るほど本当ちっせぇ。


20140725a01.jpg
しょせんこんな屑だらけの美しいニッポンなんですね。

本当人間なんて滅ぶのが正解だと思うわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家に帰ってバタンキュー。 2014/07/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。
帰ってきてバタンキュー、風呂入って飯食ったらすぐに
寝てしまった。
早めに目が覚めるかと思ったのだがいつもの時間まで寝てしまった。

疲れてるなぁー。

昨日は東京の方は帰宅時間にものすごい雨や停電があったとか。
暑さが半端じゃないし夏の停電はやばすぎ。

20140724a01.jpg
やばいよなーと思いつつ停電対策とかしてないなー。

最近は充電式の扇風機とかあるらしいし、そういうのあると便利なのかな?
でも扇風機は涼しくないよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


しんどかった。 2014/07/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れさまです、3連続休んでの仕事。
そして日曜の休みを潰して仕事な流れに・・・。

20140723a01.jpg
日曜出勤している同僚があまりに休めてないので快哉から
出るって言ったのだが、来週の日曜までぶっ続けか・・・・・・・・・・・・・辛っ。


休んだ時は、それほど体調悪いつもりじゃなかったのだが
仕事始めたらやっぱり空咳とか出るし調子悪かったなー。
しかも今日はエアコンきいている作業場じゃなくてエアコン無い室内での
力仕事系だったし・・・・・汗ダクできつかったわー。
帰って足を見たらものすごい、ありえないアザが多数出来てたし。
画像貼ったろうかと思ったがグロいのでやめとくことにするらー。




疲れたのに夜更かしをしてしまった・・・・明日も疲れそうだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏休みなの。 2014/07/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
なんかダルぃ、まだ体調は万全ではないのだ!
って事で今日も休ませて貰う事に。
代休がたんまり使えるので問題ないのだが・・・ちょいズル休み的で
後味悪いかなー・・・、疲れが溜まりすぎなんだよ。

って事で今日も家に篭ってゲームしてました。

20140722a01.jpg
休みの連絡を入れる朝の電話の憂鬱さと仕事終了の頃になった時間が来た
ときの後悔みたいなモヤモヤ感。
あーぁ、これでも結果は3連休なんだよな・・・。
普通に休む3連休と体調不良で休む3連休は差がありすぎだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんかしんどいので。 2014/07/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事。
なんだけど、なんだか体調が悪くて休む事にしました。
今日は快哉いなくても大丈夫だろうし。

そして家でコレをやってました。

20140721a02.jpg
シャイニング・フォース 神々の遺産。メガドラの名作ですな。

20140721a01.jpg
タオ可愛いよタオ!


たしかエンディングまでプレイしてなかったんだよな。
(育成に夢中になりすぎて途中で飽きたw)
RPGとかやる時間って本当になくなったな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


児島へ出掛けてきました。 2014/07/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
7月20日の日曜に児島へ行ってきました。
現在ものすごい節約期間中で金を節約中、しかし部屋の中だけとかつまらんし。

そしたらふと、交通費無料の送迎バスで児島とか行けると聞いたので
行こうと考えていたんだよな。送迎バスじゃなくてJRの往復切符でも
料金払い戻してくれるとの事なのでJRを使って行く事に。

20140720a00.jpg
ろくに下調べもせずに出掛けたので時刻表を見て愕然。
なんだよこの1時間1本ペース・・・電車なんて岡山駅しか使わないからなぁ。

40分ほど待ってやっと電車に乗る事に。

20140720a01.jpg
ひゃっほー!快哉の家を通過ーー!!・・・・・・・うそですw。

20140720a02.jpg
岡山駅から数駅程度の駅なんだぜ?
えっと、快哉もよくわからないが無人駅らしくホームのベンチの中に自動改札があるw。
なんだよこれ。快哉は地元列車全然乗らないからびっくりするわ。

20140720a03.jpg
前日の天気予報は外れて良い天気に。暑そうだー。

20140720a04.jpg
30分ほどで児島駅に到着。久し振りに来たぜ。

20140720a06.jpg
岡山児島と言えば県に唯一と言える遊園地「鷲羽山ハイランド」があります。
山の上にある遊園地でバンジーと観覧車が見えてますな。

どれ、新カメラの望遠バズーカで写してみるか!

20140720a24.jpg
ほほう、三脚つかってないから振れてるけど結構望遠あるあるw。
ここのバンジーは山の上なので日本最大級のスリルかと。
快哉は、あそこから2度ほど飛び降りてますョww。

20140720a08.jpg
目的地は海の横。磯のにおいがする。でも相変わらず綺麗な色じゃないや。


さて目的地へ行って見る事に。
児島の目的地とは・・・・・。

































20140720a05.jpg
これでーす。
競馬?違うー、岡山と行ったら競艇です。

ちなみに快哉は競艇とか競馬・競輪、全く知らないし興味もない。
競馬は浅草でバイトしてるときにダチの影響で少しやったけどハマらなかった。

んで、こういう所は無料送迎バスが出ててJRも往復切符使えば交通量
払い戻してくれるとの事なので来てみる事にしたんだな。
そしていざ、行ってみてびっくり。本日は児島競艇は昼間やっていないらしく
場外舟券売場しか開いてない!!毎週レースしてるわけじゃねーのかよ!

児島駅からレース場までの送迎バスも午前中出てなくて暑い中歩いて行く事になるし
JRの交通費も戻るのかどうか・・・。
まぁ、とりあえず他の場所でレースしている舟券は購入できるので情報プリントみながら
1レース連れと200円づつくらいで購入してみることに。

20140720a10_20140721104405c4c.jpg
11時前後にレース場へ到着して場外売り場の建物は開いてたのだが
児島競艇場が開くのは13時45分から・・・・そしてJR切符のお金はこっちで
手続きをしてもらわないとダメらしい。

20140720a09.jpg
昼過ぎまでレースをやっていたのだが13時に開くと勘違いして45分早く
入口に到着してしまった。待ち時間が半端なく長い、辛い。
もぉ下調べしなすぎ!

20140720a11_20140721105049991.jpg
やーっと時間になってボート場の中へ。

20140720a15.jpg
上のミクさんの後ろに写っていたのはコレ。

20140720a16.jpg
開いてすぐだからガラガラなのか、児島のレースが夕方からみたいなのでまだ
空いているのか・・・・・。

20140720a14.jpg
室内も・・・・

20140720a13.jpg
・・・・・・・・・・超ガラガラ。。。。ふーむ、こんなもんなのかな?

20140720a17.jpg
レースはやってないけど練習はしてるみたいで。

20140720a12.jpg
バビューーーーっとボートが走って行きます。

20140720a19.jpg
おりゃーーーーーーーーーーーーっっっ!!!、なんだかジョッキーみたいに乗るんだね。

20140720a18.jpg
うぉぉおおおお!!! 決めるぜVモンキー!ww。
えええぇい、ペンギンヘルメットの萌え娘はいないのか!!w。

20140720a20.jpg
ボートを見ながら家計簿を入力して少しのんびり。
結果は1レースの予想は当てたのだが舟券購入が間に合わずに
他はハズレー。それでもトータル1400円使った程度。

なるほど。飽きたし近所散策するには、あまりに暑すぎるし帰る準備するかなー。
そして児島駅までの帰りバスだが15時前の出発・・・・下調べ・・・しとけば。

しかもJR切符の金額支払いは10レース以降!?(19時過ぎらしい)
その上、往復分の帰り金額しか支払われない????わけわかんないよ。
そんな時間まで待ってられるか!!!
交通費は捨てる事にして児島駅に戻り回転寿司を食べて結局無駄遣いー。

このままでは、1千円ほどで1日過ごす予定が狂ってしまう。
パチンコで取り戻すしかねえええええ!!!!!!!!!!!!

20140720a26.jpg
本当に予定組んでも滅茶苦茶・・・・・屑すぎ。

結果、なんとか今日の出費チャラに出来て飯代も浮きました。
・・・危ない橋渡りすぎだろバカ。

20140720a21.jpg
そして帰りの電車も本数が少ねええ!!!
岡山行きはそれなりにあるんだけど鈍行みたいなのが本当少ないんだよな。

20140720a22.jpg
のどかっすなー。

20140720a23.jpg
やっと帰りの電車が到着。
結局JR切符の払い戻しはしなかったので引換券はゴミになりました。



今回あまりに下調べしないで行き過ぎましたわ。
まだまだ金欠が続くのでまたいつかちゃんとした開催日に来てみたいかも。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲っっかれた。 2014/07/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、天気予報は崩れ気味だったのだが天気が良くなったので
先週出掛けられなかった所へ出掛ける事に。

20140720a10.jpg
面倒臭くて下調べをたいしてしなかったら、とんでもなく面倒な1日に・・・。


場所がわからない?も1つ画像どうぞー。

20140720a11.jpg
これなら、わかる人には・・・・わかる・・・のか?w。

今日は疲れてバタンキューなのでその内、デジカメページにUPします。



朝10時過ぎに出掛けたと思うのだが帰ってきて21時くらいに・・・疲れた。。
駅に戻ってきたら駐輪場のおっさんが、ものすごい雨大丈夫だった?と。
バケツひっくり返したような大雨だったらしい。
ふむ、移動先は雨降らなかったのかな?関東も夕立すごかったらしいな。

20140720a25.jpg
こんなだったのだろうか・・・。


あと倉敷の女の子、無事に保護されましたなー。
49歳自称、イラストレーターで無職とか・・・・・・・勘弁してくれよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


これは夢なの。 2014/07/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日も仕事な快哉でした。





何?夏休み??
毎日こんな独り事を書いている快哉なんだが実は小学生なのでしたー!
しゃかいじんのふりをしてブログ書いて遊んでるのだー。





















20140719a01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























20110914b.jpg
夏休みとか調子乗ってると、泣かすぞクソガキ!(超外道)。


明日は天気崩れるらしいけど晴れてほしい・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


歯医者面倒くさい。 2014/07/18(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日は久し振りの歯医者の日。
予約が週1以上のペースでしか入れられないのでいつまで
たってもなかなか治療が進まずイライラしますな。

ま、前回やっと神経も取れたので痛みは無くなり快適になったんだけど。
仕事が終わり帰って風呂入って飯を食べてから歯医者とか、近いんだけど
本当に行くのが辛い。もぉ動きたくないのよ・・・。
早く全部治療終わらないかなー。
職場で帰りに歯医者と言うと、まだ行ってるの!?と何度も言われて辛い。




話変わって・・・・進研ゼミのゼミママがヤバイ!?

20140718a01.jpg
やばい、やばいよゼミママ!!!!!ってネタが古い?るせェ!

明日からガキは夏休みとか?  ず・に・の・る・な・よ!!
しっかし倉敷の女の子が行方不明とかで実際、ロリな誘拐だったとしたら
連れ去った奴は、この騒ぎを見てどう思ってるんだろうな。
考えればこうなる事は、わかると思うが狂ってそんな事考える能力もないので
そういった行為に走るのか・・・。変態の家でゲームしてましたとか位で
無事に見つかれば良いけどな。

20140718a02.jpg

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネタなし。 2014/07/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日も仕事のみのネタなし快哉です。
昨日から新しく入った派遣になるべく付き添って作業を教えて
1日が終わったような流れだったのだが教えるのって疲れる。
教えるのとか嫌いじゃないんだけど、こう何人も入れ替わるとね、
教えるのがバカらしくなるのよな。
なんつーか最低限の事3日させて辞めなければ教えるので呼んでくれと
言いたくなる(ーー;)。

20140717a01.jpg
休みたいー。




と。
ネタもないしブログ書いてる時に毎度目にするトラックバックテーマってのを
書いてみるかな。 トラックバックとかしないけどw。

なになに、本日のテーマは「あなたの熱中病対策」だと。
ふむ、職場は冷房ガンっガンなのでコレと言って何も。。。。
家では冷房+扇風機。エアコン節約しようと扇風機出したら結局ダブルで
使ってたり。
そもそも忙しい時期なので気がついたら夏が終わってますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


愚痴しかでない。 2014/07/16(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日も独り言を書こうかと思ったらメンテ中・・・。
いや、夜書いておけば良いのに翌日の明け方とか
書こうとするからこんな事になるんだろうけど。

ここ最近は派遣のガキにイライラして疲れさせられる。
相変わらず遅刻、休み、早退とかしてくるし。
もぉ怒る気にもならないわ。

今日新しいのが2人入って他に2人入るらしいので、
早く消えてもらいたいもんだわ。
若いから世の中チョロいんだろうけど逆にそれ以外は
何もない事わかってるのかなー。
パチカスだし、せいぜい毎日のようにパチで金流して楽しんで下さいなとw。


20140716a01.jpg
なにもかもしたくない。・・・・・・あと2ヶ月ほどの我慢・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/15(火)
総拍手数の確認拍手する  
独り言を書こうと思ったらメンテ中で書けませんでした。
せっかくすっごいネタを書こうと思ったのに忘れたよ!
あぁ、おしい!メンテさえなければ読み応えのある事が
沢山かけたのに!!!!!


20140715a01.jpg

まぁ、何もない仕事ばかりの平日すわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲れた。 2014/07/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
疲れた、月曜から無茶苦茶忙しかった・・・・。
そしてやっと1人増えた派遣も2日で辞めたし。
そりゃ、こんな繁忙期にいきなり来たら大変過ぎて逃げるわなー。

20140714a01.jpg
もーー、うざいわー。



もぉ気力が持たないよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


っざけんなよ。 2014/07/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日の快哉です。
今日は明け方から土砂降り。

20140713a02.jpg
出かけようと考えていたのだがこの激しい雨では・・・。今週は諦める事に。

そして9時過ぎに雨は上がり午後2時現在は曇りながらも明るい日差しが。
・・・・・・・ざっけんなよ糞がぁああああああああ!!!!!!

カメラでも持って公園でも行きたいと連れに行ったら一人で行けばー?
しゃーねーだろ、外食する金も遊ぶ金も今月ねーんだから。
(朝出かけようとしてる所は移動が無料なので行きたいと考えているのだ)





あーあ、ゴロゴロ家でTVダラ見して終わり?どーすっかなー。

20140713a01.jpg
早く旅行の予定も立てたいすな。行くとしたら去年と同じ頃になりそうか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと一週間が終了、明日は休みの快哉です。

今日の夜は同年代の欝ブログとか読みまくってしまっていました。
快哉達、ファミコン世代って本当に競争社会、イス取りゲームな世代なのかなと。
勝ち組負け組の貧困の差に吐き気がしますわ。

勝ち組軌道に乗って大学卒業して上場企業に入社しても人間関係で挫折、
最低限の資格を持っていても気がつけば年齢で詰みとか。
ものすごい数の会社を面接して落とされてバイトでさえも蹴られまくりとか読むとか。
嘘だろ、何かのネタだろ!と思ってしまうのは世間知らずなのか・・・。

社畜、奴隷である事を喜んで生きろと言う世界、ありがたいもんすな。糞が。





糞話終わって、デスクトップの壁紙を久し振りに変えようかなと。
(ずっと去年夏ワンフェスの画像だった)

そして快哉のデスクトップフォルダとか散らかりすぎ、部屋もパソコンの
デスクトップさえも片付けられない屑・・・・・・OTL。

20140712a01.jpg
まぁ、ここまで散らかってないけど。。。

年末にパソコン買い換えたいかなと考えてたんだけど予算的に今年は早くも
諦めムード・・・外食が・・・・・・・・・・・多すぎるんだよバカ。


連れと一緒に住む事になってエンジン2つになって収入2倍!!
そんな頭に花咲かせた頃がありました。
まさか片エンジンから火が出て・・・・・・・・ゲフンゲフン。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今年の初鳴き。 2014/07/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
1336837462186.jpg

どうも、今朝通勤途中にセミの声を聞きました。いよいよ夏ですか。

台風8号も影響と言えば風が少し強かったくらい。
さすが岡山、ビクともしないぜ!


日曜の休日に出掛けたいのだが・・・

20140711a02.jpg
・・・・・・・・・毎度毎度、休日に快晴じゃないとかムカつくんすけど。
うーん、でも出掛けようかなぁ・・・・。




さて。

SQdruwj.jpg
ボーナスが入りちょこっとお金の話。


みなさまは毎月の貯金や貯蓄などしていますか?
10代、20代、まぁ30代とかだと貯金とかそれほど興味なさそうって言うか
目の前の生活や遊びでそれどころじゃないかとも思うのですが。
(快哉は10~30前までは趣味や車、交際費など出費多かったし。)

んでネットで調べてみるとー。

20140711a03.jpg



年齢など詳しいデータじゃないけどこんな感じらしいです。
1位と2位がすごいリアルに感じる。。。


快哉は何度か書いているが超が付くほど貧乏性なので大雑把なりに
家計簿を数年つけているのだが、なかなか貯蓄も貯まらずため息ばかり。
パチンコでふんがふんが書いているが、これでも一応は考えて遊んでんのよ。

ボーナスも近い内に職場仲間におごる金額と今月を繋ぐギリギリ抜いて
残りは全て貯金・・・本当右から左。


ネットを見ると最近の若者は不景気世代だけあって20代から貯蓄が
しっかりしていて驚きますわ。まぁ年金とか全く貰える、戻る気配もないしな。
毎月年金を無理無理すごい金額むしり取るのが本当に腹が立つ。

20代からせめて月3万でも貯蓄してたらな~と。
フリーターや派遣、ブラック会社の社員、一部の勝ち組会社に勤める人間なんざ
一握り。社員だろうがバイトだろうが首の皮一つの差。

60、70過ぎて金が無くて仕事とか見つけられますか?
ナマポ?20年もすれば溢れまくって助けきれず見殺し多数かと。
お先真っ暗、糞ったれ日本。

世界の、日本の将来に絶望、吐き気がする快哉ですが生まれてしまったからには
自分を殺す気にもならんので踏ん張りますかな・・・。
・・・・・とりあえず一気にハードモード設定して去年から年間100の貯蓄目指して
いるのですが・・・本当にキツイです。
でもでもでもでもでも、パチンコふがふが言っても去年クリアしてた俺すごくね?w。



長文すみませんでした、本当、せちがらい世の中だよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


糞が偉そうに来る日。 2014/07/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、疲れがとれないー休みほしー。

さて、今日は糞○長が来る日。


20140710a01.jpg
さぁ~~~~~~~~快哉ちゃんエサの時間でちゅよ~~v。

20140710a02.jpg
・・・・ちっ、面を見るだけでストレスが貯まるぜ。。。



はぁ・・・・・もらえるだけマシ、なのかも知れないが全然足りないわ・・・。



冬に期待したいがどうなることやら。



20140710a03.jpg
ちっ。



はぁ・・・・・(袖の下)中元の準備しねーとなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/09(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様、今日も何もない糞な1日が無駄に終わりました。
相変わらず精神&体力の消耗が半端ないです。


調べてみて夏が終わる前に1日休みもらうとしたら
ココへ行ってみたかなという所を見つけたのだが
18切符が必要かな?ふーむ。



20140709a01.jpg

去年は夏にワンフェスと静岡行けたのになー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/08(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、仕事終わってバタンキュー。
目が覚めたら朝2時とか、4時過ぎに少し寝とくかな。な快哉です。

今日の出来事も糞仕事のみ、うんざり。
台風も結局こっちに来る頃には弱くなりそうだし。
うーん、今月か来月、どっか1日休みもらって遊びにでも行きたいような。
・・・・・・・お盆明けくらいの平日1日、予定考えてみようかな?


ネタもないのでこの前視聴したセーラームーンの感想ちょろっと。

20140708a01.jpg
今作は原作絵なデザイン・・・・・・・第一印象、もぉこれがキツイ。
少女漫画風だと濃すぎなんだよなぁ。

日曜の朝ニコニコ動画で視聴したのだが視聴者は14万人超えだったらしい。
最初はすごいと思ったのだが、岡山の花火大会来場者が去年は30万人だったと
さっきネットで見たら、たいしたもんでもないのかもと思ってしまったw。

本当かどうかわからないけど今作はパチンコだかパチスロだかで
新作アニメになったって事情もあるらしいのか?
もはやパチ業界にアニメ業界は支えられてるのか??

20140708a02.jpg
とても良かったが50%・・・なんだか微妙。

連れが視聴していたのを他の事をしながらチラ見してただけなのだが
感想は普通だったかな。1話だけじゃまだわからいよな。
ってか何話までやってどこまでキャラを出すつもりなのだろうか?

ソードアートオンライン2も1話視聴したけどこれも1話だけじゃなんとも。
でも前作は越えられなそうか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


7月7日と言えば。 2014/07/07(月)
総拍手数の確認拍手する  
そういえば今日は7月7日である。
7月7日と言えば・・・・パチの日なのであーーーーーる!!!(最低な屑)。

って事で勝負なのであーーーーーーーーる!!!

20140707a02.jpg
いけるっ!いけるっ!











20140707a03.jpg
快哉様、こちらの2011年7月7日の記事をご覧下さい。
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-892.html







本当にスイマセンでした。 ってか2度と行くかよ糞店がぁ!!!!
天井軽く超えて2000超えとか一生恨む。


さて、7月にして早すぎ大きすぎなのが近づいてると。

20140707a01.jpg
8号キターーーーーーーーーー!!!!!こりゃ西日本やばくないか!?

なんか7月って実感がまだないなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


な、なんだってー!? 2014/07/06(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、今日は午後から天気も崩れるので家でゴロゴロ。

うーむ、手持ちの金も最低限過ぎる。しょうがないので虎の子の1万を下ろす事に。





ピポパっと・・・・・「残高が足りません」。







??

20140706a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

1万ちょいあると思っていた金額が実は一桁少なかった事実!!!!!

マジかよ!!!ヘソクリ無かったよ!!


20140706a02.jpg
ま・・・・・・まさか・・・・・ここまで小遣い無かったとは・・・・。。やべー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


どっかん。 2014/07/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
疲れ様です、土曜の仕事でした。

昨日の出庫で同僚が腰を痛めて今日は休む事に。
そして派遣の1人が日曜出の代わりに今日は休み。
人が少ない所に他の派遣2人が1時間以上の遅刻。
(こいつらは20歳超えたばかりで友達同士)

1時間過ぎに1人目がやっと来て快哉の現場へ入ってきたのだが
普通に仕事を始めやがった・・・。

20140705a01.jpg
同僚が故障して忙しい上にこいつら2人が大遅刻かましやがって
こっちがどれだけ負担かかってるかわかってんのか?この糞ガキ。

しかもこの2人は毎週のように休みだ遅刻だ早退だを繰り返す。
甘くしてりゃ付け上がりやがって、そろそろ心穏やかな快哉も限界来るで。。。










ブッチーン。

20140705a02.jpg
「ボケナス君!!(仮名w)、どうしたんな!!!!!???」

「寝坊しました。」





ブッチーーーーーーン。

「寝坊し遅れて挨拶も謝りも無しとか、どうなっとんじゃオイ!(激怒声)」
「何度も休みじゃ遅刻じゃどんだけ迷惑かかってるかわかっとんか!?(半ギレ)」
 






「スイマセン・・・」


いちいち人をキレさせやがってムカつくわボケが。
首にしたいのに人が少ないので我慢してくれとか。我慢にも限界があるぜ。



快哉は派遣、って言うか興味の無い奴を叱るは好きじゃない。
まともに叱るって言うのは、叱られる人間にとってその場では嫌な事でも
それによって「これはいけない事なんだ、やらない事にしよう」とか
「こうならないように今度からこうしよう」みたいに良くも悪くも
成長させるって事になると思うんだよな。
んで、快哉からすると最低な考えだと自分でも思うのだが
こういうバカのレベルを上げてやるのが嫌なのよ。
こういうバカは若い間もレベル上げずに社会を舐めたまま歳をとって
後の後で取り返しのない成長を遂げて貰いたい!!(最低)。

(真面目な派遣やバイトにはいろいろアドバイスをしたり、ちゃんとしてるのよw)


世の中、そういった大人が増えているんじゃないのかなと思う。
自分の子供だろうが、ちゃんと叱ったり怒ったりしない。他人の子は尚更。
昭和みたいに近所の親父がカミナリを落として躾とか今の世の中じゃ
逆に訴えられかねないし。
みんな他人のドキュンっぷりを見て見ぬふり。自己責任。
そんな流れで現在の世の中になってんのかねー。糞すぎ。


とりあえず快哉がキレる事は珍しいのでまわりドン引きでした。
でも年に1、2度は馬鹿な派遣や若造にブチギレてる気がする・・・・。
(案外キレるときはブチギレる)。




もぉ、本当やる気無くす事ばかりだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ご指定のファイルは見つかりませんでした。 2014/07/04(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日もくたびれました。ヘロヘロです。
世の中には、もっともっと苦労して頑張って働いてる人はいくらでもいる?

?なーんて見下したように言う奴には、るせーよ馬鹿。と言いたいw。
もっともっともっともっともーーーーーーっと楽してやがる人もいくらでもいるの!
ちなみに連れは快哉の扶養に入ってから週3休み・・・
そして今週は体が辛いらしく2日働いたのみ・・・・・・・

20140704a04.jpg
ち、チクショウ・・・チクショウ・・・・・・・・・俺だって倒れてぇよ・・・。
はぃはぃ、健康体の人間はこんな事言ってはいけないんでしょうね。
ぶっ倒れるまで泥水ススってでも社畜しますかね、糞が。




20140704a02.jpg
パチる時間も金もないので帰ってきて家パチ。
南国ハワイはつまらないので沖縄に戻して遊ぶ事に。
・・・・・・超蝶が当たらないー、1時間経たずに寝落ち、疲れすぎ。


ネットで画像検索とかしてるときに開こうと思ったら・・・

20140704a01.jpg
ファイルが見つかりませんでした。

みたいな事FC2ってもんのすごく多くないかぁ????????????
しかも開こうとしたら自分のサイトの画像だったしw。
無料だからと言っても画像のリンク切れ多すぎだろ。

快哉のサイトで画像リンク切れていて見れないのがあったら掲示板へ一言書いてくれれば
貼り直しますので、見つけたら是非連絡して下さいませ。


ちなみに画像のリンク切れてたのはコレ。
2011年11月26日の独り事。
b20111126b.jpg
直そうと思ったが直らなかった・・・画像の保存先がおかしくなってんのか?


ちっくしょう

b20111126b.jpg
サイズそのまま貼ってこれでよし!





と、ブログ確認したら貼られていないし!!

このやろう!!!!
20140704a03.jpg
画像新しく入れ直した。手間かけさせやがって。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/07/03(木)
総拍手数の確認拍手する  

仕事終わりに上司に捕まり小言をチクチク。
いちいちいちいちこの糞、本当に頭に来る言い方しかしない。

20140703a01.jpg
毎度、あんたは若いんだからみたいな事を言ってくるのだが
10代でも20代でもなく40過ぎてるおっさん捕まえてるせーんだよ糞老害が。

こっちは真面目にやってるのにストレス貯まる事ばかりしやがって。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎