飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2014/05/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
体がとにかく重くて疲れた1日。
明日は日曜だし定時で上がりたい・・・。

20140531a01.jpg
とにかく早めに寝て疲れを・・・・。


組合費毎月払ってんだからしっかり休日とか無理な事させてないか
監視しろよ糞ったれが。
(基本週休2日、祝日休み)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大増量? 2014/05/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様、疲れるわ毎日毎日。

近所ゲーセンのチラシが入っていたのだが、
メダル千円200枚が、なんと500枚にサービス!!
3千円700枚が、なんと1500枚!!

ふーーーーーーーーーーーーーーーーん。と・・・・・・
1万円3000枚が、なんと5000枚!!
3万円12000枚が、なんと20000!!





20140530a102.jpg
はーい、安いよ安いよー♡


そして一番下は・・・・

10万円50000枚が、なんとなんとなんと! 10万枚!!!!

20140530a103.jpg
さぁ!10万円は、こんなにお得!早く契約を!!

20140530a104.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






おやすみなさい。
明日は棚卸、明後日は仕事・・・・・・・・・好きにしてくれ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れ様です。 2014/05/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、仕事の疲れが残って辛い快哉です。
週末に遠出をした長距離&寝不足な運転疲れも抜けてないのかも。
20歳過ぎの頃はバリバリ元気だったのだが・・・・老いとは怖いもんですな。

20140529a53.jpg
最近寝る時間が遅くなって体力的にヤバイです・・・・。





影の管理人、毎回気にかけてくれて本当ありがとなー!
メール書く気力もないので明日でも書くわーw。
辛い事が多いが元気にやってるよー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/05/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
仕事して連休中の家計簿をつけてため息ついて晩飯外食で終了。

20140528a01.jpg
だから4パチMAX台での勝負は駄目だと言ったのに・・・・・。


ぶっちゃけ旅費は、たいした事なかったんだがパチ代洒落にならん負け方しましたわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


高くないか? 2014/05/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日は週に1度の歯医者日、今回も歯の掃除がメイン。
って言うかそれしかしてないと思う・・・。

痛み止めの薬塗ったりしてるけど今回請求額が720円。
保険で3割負担なのにこの金額って高くないか?

20140527a03.jpg
じわじわ来るんですけどぉぉぉぉ。



安い?歯医者は何度も通う事になるし平均800円位だったとしても
10回通ったら8千円だよ・・・・・高ぇよ(しかも掃除してるだけな感じなのに)。。。



そして待っている間に前回読んでいた漫画を読む。

20140527a02.jpg
この「インドな日々」っての読んでます。

20140527a01.jpg
80年代臭と言うかファンロード臭と言うか、懐かしい感じがする漫画っすわー。
歯医者に2巻しか置いてないみたいだしポチっちゃおっかなぁ。


インド旅行とかの話なんだけど長期旅行とか羨ましいと今更ながら思ったり。

1、2ヶ月旅行出来る時間を作るなんて学生とかフリーな人、老後くらいだよな。
10代後半~20代の頃はアニメやゲームみたいなヲタク物欲の方が強かったし
旅行は年に数度ダチと泊まりに行ったりする位で満足だったしなぁ。

他人のブログとかでも長期間旅行してる人とか羨ましくなります。
まぁ、好きでゲームとか買いまくってたから満足なんだけどw。





海外遊びに行ってくるので2ヶ月ほど休みま~す、とかチャラ顔で糞上司に言ってみたいw。
金も無ければ連れの都合もあるし猫ヒカルもいるし生活もあるし・・・・ね。


ったく帰ってきて風呂入って飯食って歯医者行ってブログ書いたら21:23だぜ?
んで来週の日曜まで休み無し・・・・・デジカメ記事も書く暇まだありません。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


感想とか? 2014/05/26(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、3連休を取った月曜日、今週の日曜休みが消えました~。
ボーナス後には現場仲間に飲み会おごる事にも・・・・OTL。
・・・・今度は10連休くらいとったろうかしら・・・・(泣笑)。

金曜夜から急に遠出したのだが予定もろくに考えず金曜の昼間は
腹いせにパチへ行ってたので夜は荷物を一気に準備して急いで出掛ける事に。
いざ、高速のパーキングでカメラを使おうとして超びっくり。



超望遠レンズ装着したカメラしか持って行っていませんでした!?

20140526a02.jpg
ち、ちくわしか・・・じゃなく望遠しか持ってきてねぇ!!!!!???

とんでもないボケやらかしましたわー。

もぉ・・・・

20140526a01.jpg
こんな感じ??洒落にならねーーーーーーーーーよ!!!!!!



連れもデジカメ持ってるんだがコンデジだとやっぱり画像が気に入らないー。

20140526a03.jpg
連れのカメラ。有効画素数:1610万画素って事らしいけどなんかコレじゃない感がすごい。




そして家に戻ってみると。。。。

20140526a04.jpg


















































家の何処にも見当たらない・・・・・・・
なんつーか、デジカメ無くしたっぽい・・・・(汗)

ど、どっか出掛けて置き忘れたりしたっけかなぁ・・・心当たりの店に連絡したが
見つからず。携帯みたいに拾われたとしてもカメラに連絡先が書いてあるわけでもなし。

もぉやだー。

20140526a05.jpg
くっ、こんな事ならこんな感じで住所や連絡先をカメラに書いておくんだったぜ!


なんつーか今年はさんざんだわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ただいまー、疲れたー。 2014/05/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
夜20時頃、無事家に戻って来ました。
うーーーーーーーーん、デジカメで大きいトラブルあってやばいかも・・・。

出費が超半端じゃなかった・・・・・豪快に行き過ぎたか。
デジカメページ近い内にUPします。

20140525a01.jpg
福岡ー。

20140525a02.jpg
福岡ー。

20140525a03.jpg
山口には三島があった!?

20140525a04.jpg
広島ー。


いやぁ、ハードな移動だった。明日から仕事か。
まぁ最低限はリフレッシュ出来たかな?

出費もんのすごすぎてストレス逆に溜まったかも・・・・(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


福岡とか山口とか(後編) 2014/05/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
5月24日、25日のデジカメ日記(後編)。

前編はこちら↓
福岡とか山口とか(前編)

20140530a053.jpg
福岡から山口へ入り移動開始。

20140530a054.jpg
本日最初の目的地はココ!どこだかわかりますかー?

20140530a055.jpg
角島大橋でしたー、12/09/07にも行ってますよ。

20140530a057.jpg
ふむ・・・。

20140530a056.jpg
ここへ夜景&朝日とか撮影したかったのだが愛用のカメラが無いので
いつかまた来ます。今回はせっかくなので寄ってみた程度w。
朝8時着だったが日曜だし車もそれなり走ってたし空の色もイマイチでした。

20140530a058.jpg
せっかくなので角島へ渡り海岸へ。

20140530a059.jpg
前回と同じ海岸なのだが流れ着いたようなゴミが半端jなかった。
そしてすでに観光人が何組かいたので海岸に降りるのもパスする事に。
やっぱ平日休みで出掛けたい・・・・。

20140530a060.jpg
そして山口でのメイン目的地「弁天池」へ到着。

20140530a061.jpg
こんな事が看板に大きくかかれていますが・・・

20140530a062.jpg
荒れ果ててるんだなー、観光地だと思うし見た目悪いし取り壊せば良いのに・・・。

20140530a063.jpg
ものすごく水が綺麗なんですよ。

20140530a064.jpg
うーむ、三島を思い出すわ。

20140530a065.jpg
澄んだ水や緑に癒されます。

20140530a066.jpg
泳ぎたい!!(やめろ)

20140530a069.jpg
小魚も沢山泳いでます。

20140530a067.jpg
この池は水が綺麗なだけでは無いのだ。
この池がすごいのは・・・・
























20140530a071.jpg
色が凄いんだよーーーー!!!!

20140530a072.jpg
感動ーーーーー!!!!すっごいーーーーーー!!!
静岡の柿田川の綺麗な水と同じなんじゃないのか!?

20140601a02.jpg
柿田川公園。これも感動した。

20140530a074.jpg
柿田川は井戸の中だけ綺麗な色だったのだがここは池が全体的にこんな色。

20140530a076.jpg
名水百選にも選ばれています。

20140530a073.jpg
だよな、ありがたがってすぐ金とか置いたり投げ入れたりするなよ。

20140530a075.jpg
ここの水は好きなだけ無料で貰えるらしく沢山の人が沢山ペットボトルなどを
持ってきて水を入れていました。

20140530a090.jpg
快哉もちょうど空になったペットボトルに水を入れてお持ち帰りー。
(実は飲んでいない・・・やっぱりその場で冷えた美味しい水を飲みたいよなぁ)

20140530a068.jpg
いやー、癒されました。またいつか来たいです!三島もまた行きたいなぁ。

20140530a077.jpg
弁天池を見たら、すぐそこでやっている釣り堀へ。

20140530a083.jpg
竿を借りて生簀のマス釣りをする事に。
時間は午前中だったのだが快哉達が最初の客だった。
GWは、ものすごい混んでいたけどこの時期は家族総出で田植えとかに忙しいらしい。

20140530a082.jpg
生簀にはマスが沢山泳いでいるのが見える。イレグイだわ。

20140530a081.jpg
釣り場の横では軍手とか干してあるし生活臭かあるなぁ・・・・。

20140530a084.jpg
一瞬で4匹ゲット。グラムで買い取るので釣りすぎるとメチャ料金かかります。

20140530a085.jpg
釣った魚はすぐ料理出来る状態にしてもらってすぐ横の食堂で調理してもらえます。
(別料金)

20140530a086.jpg
食堂では釣った魚を刺身・唐揚げ・焼き魚、3つのどれか好きなのに調理可能。
快哉と連れで刺身2つと焼き魚2つ注文する事に。

20140530a087.jpg
少し待って刺身お待ちどうさまー。やべーーー美味そう、やべーー!
酢味噌ダレがついてましたが快哉は、やっぱり醤油かな。

20140530a089.jpg
焼き魚もどうぞー。塩かけすぎだけど塩を落として食べれば美味しいー。

20140530a088.jpg
釣り代、魚代、調理代合わせてそれなりの金額だったと思うが満足でした。
そして今度は帰り道途中の広島へ向かう事に。



20140530a091.jpg
高速を使って広島に到着ー。

20140530a092.jpg
連れを原爆ドームに連れて来た事はあるのだが以前来た時は夕方~夜だったので
広島平和記念資料館も見なきゃダメだろといつか連れて来ようと考えてたので。
(快哉は岡山へ引っ越してから2、3回来てます)

20140530a093.jpg
いろいろな感情があるが黙っておく事にします。

20140530a094.jpg
資料館を見物して少し休憩ー。ナゼ瓶牛乳やコーヒーって美味く感じるんだろうか。

20140530a095.jpg
せっかくなので原爆ドームの近くも行っている事に。

20140530a096.jpg
すでにじっくり見てるしまた来ようと思えばいつでも来れる場所なので
目の前までは行きませんでした。
・・・ってかもぉ限られた時間で移動しまくってるので時間がないのよw。

20140530a098.jpg
そして岡山へ帰る事に、これから帰ってレンタカー返す時間ちょうどくらい。
少しだけ寄り道して以前食べて気に入った天ぷらのチェーン店へ。

20140530a099.jpg
メニューは結構豊富。快哉は、せっかくなので上画像の海鮮天ぷら特選定食を注文。

20140530a097.jpg
キターーーー!!やっぱり美味しかった!!
でも・・・1380円としてはちょっと高かった・・・普通のやつで良かったかな。


土日だけで遊びに行ったので時間も無く忙しい移動だったけど楽しかったです。
次はいつ遊びにいけることやら。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


出かけてます。 2014/05/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
腹いせに遠出して遊び行きます。

20140524a01.jpg
福岡入り。

明日の夜帰りますー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


馬鹿な上司のせいで。 2014/05/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
仕事にってか上司に殺されたくないので3連休取ることにしました。
現場の仲間に負担をかけるのだけが申し訳ないが、わかってくれてるし
これくらいやらないと気がすまん。

本人は知らずとも、周りの部下から快哉を休ませたと噂が流れて
また知らず知らずに恨まれ嫌われて行くんだろうね、馬鹿が。




さーて、部屋の中で壁のシミ見てても気晴らしならんし出掛けちゃいますかな!

20140523a01.jpg
持ちつ持たれつ、互の信頼関係がないとまともな仕事にゃなりません。まるっ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


福岡とか山口とか(前編) 2014/05/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
5月23日から5月25日までのデジカメ日記(前編)。

仕事でかなり上司に腹が立ったので金曜から日曜まで休みをとって遊びに行く事に。

20140529a01.jpg
仕事の愚痴ばかり、嫌な事は忘れて久し振りに遠出でもしますか!


ETC割引のきく0時に高速入って九州を目指します。
23時30頃家を出たのだが高速に乗った瞬間にかなり焦る。





20140530a100.jpg
はっ!?  0時過ぎてたっけ???(ギリッギリ過ぎてました)

20140529a02.jpg
岡山にお別れ。
パーキングで写真を写そうとしてカメラが無いことに滅茶苦茶凹む。
しょうがないので連れのカメラで撮影。

20140529a03.jpg
山口のパーキングエリアだったかな?
最初は山口行ってから福岡へ行くつもりだったのだがカメラがないので
撮影する気力も無くなり予定を変えて福岡へ向かう事に。

20140529a04.jpg
パーキングで一眠りして目的地近くのカメラ屋を検索して向かう事に。

20140529a05.jpg
最初の目的地は・・・

20140529a06.jpg
スペースワールド!

20140529a07.jpg
じゃなくてすぐ近くにある「いのちのたび博物館」。
ここへ来たかったのだよ!・・・前日初めて知った場所なんだけどw。

その前にデジカメを見にカメラ屋へ。
・・・・ろくな品揃えじゃなく何店舗か行く事に。
やっとあったのだが料金を聞くとレンズのみで3万7千円・・・しかも取り寄せ。

20140530a101.jpg
この際だから欲しかったレンズだけ買っちゃおうと考えていたのだが
取り寄せ・・・・・・・しかもレンズだけなのに滅茶苦茶高っっっ!!!!!!!
同じレンズをネットで探している所で相場がカメラ本体込みで3万超え程度なのに。

20140530a028.jpg
他の店にもしあったとしてもこんな金額設定ではさすがに出したくないので
今回は連れのカメラを使う事に・・・凹む。。。

20140529a08.jpg
ちょうど博物館では、猫展が。見るしかあるまい!!

20140529a09.jpg
猫がいっぱい。

20140529a10.jpg
いろいろな人が飼っている猫の写真らしい。快哉もそうだが、みんな親バカっすなw。

20140529a11.jpg
こっちはプロの人が写した写真かな?

20140529a12.jpg
猫の仲間達も展示。

20140529a13.jpg
写真、標本、招き猫、いろんなのが展示されてる。

20140530a013.jpg
レッサーパンダ・・・?

20140529a15.jpg
「ドヤッ!」

20140529a16.jpg
このタイトルにこの絵、まじやめろ。

20140529a17.jpg

20140530a017.jpg
プチ萌え。

20140530a018.jpg
猫を堪能して普通の展示コーナーへ。

20140530a019.jpg
すごい!?

20140530a020.jpg
上野と同じくらいすごくないか!?
想像以上に本格的でびっくりした、当たりでしたわ。

20140530a021.jpg
恐竜が動いたりするのも。

20140530a022.jpg
この首の長い恐竜もすごいリアルに動いてました。
恐竜の時代に起こった出来事を説明聴きながら楽しめます。

20140529a24.jpg

20140530a024.jpg
滅茶苦茶広いわけじゃないけどすごい力の入った博物館ですよ。

20140529a26.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分のデジカメないのが本当凹む・・・。

20140530a026.jpg
猫の展示は、もうひとつある。

20140530a027.jpg
海外で暮らす猫の写真展、撮影禁止なので看板のみ撮影。
海外行きたいなぁ・・・。

20140530a029.jpg
博物館と猫展を楽しんで昼飯、ここで食べる事に。

20140530a030.jpg
本日の定食+あじの造りを注文、美味しかったです。

20140530a031.jpg
あじ美味しいー。

20140530a033.jpg
そして次の目的地、グリーンパークへ。
違う動物公園を目指していたのだが迷ってここにたどり着いたんですがw。

20140530a034.jpg
ボートが沢山、かなり広い施設みたいですな。

20140530a035.jpg
とりあえず入ってみますか。
・・・結構昔からやっているような看板ー。

20140530a036.jpg
入園料100円?安っ!!

20140530a037.jpg
カンガルーと触れ合えるらしいので入ってみます。

20140530a039.jpg
いっぱいいるー。

20140530a038.jpg
夕方の飯時らしくみんな食事に夢中。

20140530a040.jpg
贅沢にたっぷり餌をもらってる、野菜と果物らしいが、やはり果物の方が好きらしい。

20140530a041.jpg
野菜や果物を食べたら夜食(?)の草が並べられている場所へ移動しておやすみなさい。
人に慣れてるし、カンガルーにさわれるって珍しかった。

20140530a042.jpg
カンガルーの施設を出て公園みたいな方へ、バラ園とかあるみたいです。

20140530a043.jpg
バラがすごい沢山。

20140530a044.jpg
うーむ、すごい・・・。

20140530a045.jpg
この建物はひょっとしてと思ったらやはり温室でした。
姫路よりかなり大きい。

20140530a046.jpg
温室も何箇所かありすごい大きな温室は別料金だったためパス。

20140530a047.jpg
ハイビスカス。楽しいけど本日の気温は28度ほど・・・・温室はきつすぎ。

20140530a049.jpg
もぉ夕方の閉園間近、今日は午前中電気屋やらカメラ屋行ったりして
無駄に時間を使ってしまった・・・・。

20140530a050.jpg
閉園時間ぎりぎりなので沢山いた人もいなくなって撮影タイム。

20140530a048.jpg
公園の方は、まだ遊んでいる人が沢山。
子供連れとかだと1日遊べるんじゃないかと。

20140530a051.jpg
あっと言う間に1日終了、明日は山口に向かいます。


後編はこちら↓
5月23日から5月25日までのデジカメ日記(後編)。



・・・つーか、ブログ書く余裕もねぇのかよ。マジ糞だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


モチベ0、愚痴長文。 2014/05/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
仕事開始は調子良く頑張っていたのだが10時過ぎに
糞上司から電話を受け生産の上がらない理由を詳しく説明しろとネチネチ攻撃。

20140522a01.jpg
説明をするのだがこの糞、現場を全くと言って良いほど知らないので言葉通じず。
うちの会社は社長のお気に入りで他の会社の定年幹部を引っ張り込む流れが多く
知識は豊富かも知れないが、あまりに現場を知らないのが糞すぎ。

機械の限界だっつってんのにデータでは君の言葉では合理が合わないとか。
もぉ休憩時間で10分ほども説明しても納得しねーし頭に来るしだんだん
電話で話しながらペンでガンガン机つつきながらガンガン床やテーブル蹴飛ばして
周りをドン引きさせてましたわ。

それから仕事に戻るもモチベーション完全0にされて気力も無くなりスピードも集中力も落ち
肉体的にも精神的にも疲労感が半端じゃなかった・・・・。
仕事しながら、すっごい嫌な流れで怪我しそうな嫌な気に包まれていたので尚更スピード
落としたわ。

なぜこぅ毎度毎度、部下のやる気を無くさせる言動ばかりするんだこのキチガイ上司。
言葉の言い回しって本当に大切、言う事は同じでも言い方一つで相手の気持ちは
プラスにもマイナスにもなる。 こいつみたいなのは指揮能力0だろ。



怒りが収まらん・・・・・・快哉はこういうのすっごい引きずるのよ。
滅茶苦茶忙しいのだが明日休ませてもらおうかなぁ・・・・・・・・・・・。
でも休んだ所でなぁ・・・・・・・うーーーーーーーーーむ、本格的にモチベーション
上がらないし快哉の代わり出来る応援来てくれたし日曜まで休んでやるか?
こんなイライラする気分で仕事させられて万が一にも指なんて飛んだらどうしてくれんだ?


指が飛ぶまでいかなかったが削ぐことになった派遣は事故から約2ヶ月過ぎて
今も仕事が復帰出来ずにもぉ目が逝ってしまってるってたまに見舞いに行く
先輩が言ってたな。(一人暮らしで稼げなく不健全な生活で彼女も無し)
怪我して保証は出るだろうが完治した先の人生は自己責任なわけでこいつも
一瞬の油断で人生狂わされたわな。洒落にならんわ。
オフィスワークとかは関係ないかも知れないが現場で働く皆様は互いに気をつけましょうな。




あー、やる気出ない。マジ連休とったるかな?イライラしすぎてるし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/05/21(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、もう5月も後半、早いですなぁ。
派遣が減ったので他の部署へ異動になった人が応援に来てくれる事に。
超助かる、派遣が増えるまでって言ってたけどずっとこっちにいてほしいわ。


今週の休みは何処か行きたいかと考えていたのだが、やはり節約かなぁ。

うーん、連休だったら出掛けたいけど日帰りだと厳しいし近場や近県は
行きつくしているってのがあるのでねぇ。



最近ニコニコ生放送を少し視聴してます。
素人の人で自分の顔出しながらしゃべっているのとか、よっぽど自分が
好きって言うか自意識過剰なんだろうね、いろんな意味ですごいわ。

ああいうのって言葉の暴力吐く馬鹿が半端ないから絶対やりたくない。
リアルではモジモジの癖にネットで暴言履いて上から目線の奴とか痛すぎ・・・。

20140521a01.jpg
ものすごそうだけど実はこの程度みたいな・・・・・。


精神的疲労が高いのでしばらく応援に戻った人に甘えて作業員させてもらうのだー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/05/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ様の快哉です。
疲れがとれずに自転車通勤が少なく最近はバイク通勤ばかり。
自販機も使わないつもりがたまに買ってしまうなー、
スーパーへ飲み物を購入しに行くのが面倒臭いんだよな・・・。
そしてストレスでタバコも職場で吸ってしまうし。

20140520a01.jpg
うーーーむ、節約あまり出来てないなぁ・・・・いかんなぁー。

正直タバコは本当に辞めたいし家では吸わなくても問題ないのだが
職場はストレス溜まってイライラして休憩中吸っちゃうんだよなぁ。
このタバコ代が馬鹿馬鹿しい!

・・・って言っても最近はパチの景品で交換してるので出費ないのだが・・・。
しかし出来るところは節約しないといかんなー。



あとキーボードのボタン、動きが硬くなったり最近少し違和感が。
カバーとかつけてないので誇りとかが悪さしてんのかなぁ?
分解して掃除したいんだけど素人でもバラして直せるかしら・・・。

20140520a02.jpg
最近は洗えるキーボードなんてのもあるらしいね。

買い替えだと同じ様なキーボードだとそれなりの金額するから掃除してみようかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


歯医者の日。 2014/05/19(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は歯医者の日、夜7時予約なんだが仕事終わってギリギリだった。
歯医者は今日で3回目、正直週1じゃペースが遅すぎてたまんないんだけどな・・・。
なんだか予約いっぱいみたいでこれ以上早くならないらしいんだけど。

20140519a01.jpg
このままじゃ完治するまで1年くらいかかっちゃうんじゃねーのか?

予約なしで仕事終わりに行って待たせてもらうかなぁ?


派遣1人辞めて明日2人同時に辞める事に。
アレコレ教えてやっとある程度覚えた頃に辞めるパターン本当腹がたつわ。
またヒヨコ入れて1から教えてある程度使えるまで時間かかるし。
しっかし人が足りなすぎ、早く補充入れてもらわなかったらやばすぎ。


っつーか、今週も土曜休みなのかなー?
そろそろ、どっか遊びに行ってもOKな位は節約したんじゃないかなぁー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うざすぎ。 2014/05/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の仕事。
早くも月末の棚卸が近づいて来て・・・・やばいわー。



昔やっていたインスタントメッセンジャーって今はどうなってるんだろうと
ふとダウンロードしてみたら訳がわかならくなっていたのでアプリを消去。
なるほどねーとトップページにしている検索サイトを開いてみると・・・。

20140518a02.jpg
ううううううううううううううわぁああああああああああ!!出たコレ!!

中国の検索サイトらしい糞ムカつくのが勝手に張り付きましたわ。

20140518a03.jpg
なんで勝手にこんな事しやがるわけぇ?馬鹿なの死ぬの?

実は以前にもなんかのアプリ落としたらこいつ使用になってしまって
面倒くさかった覚えがあるのだよ・・・・。

今回も面倒臭がりながら元に戻しました、もぉ面倒臭ぇなあああ!!!

20140518a01.jpg
HAO・・・お前は、いらないんだよ。。。



どんなに便利なものだったとしても押し付けられたら使う気無くすわボケ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の休日。 2014/05/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日は土曜の休日、毎週同じ曜日にしてくれるのは助かりますな。

そして買い物へ行くついでにパチ屋へ。

20140517a01.jpg
最近プチ勝ちが続いているし勝どきチャーンス!

20140517a02.jpg
結果は1万3千ほど勝ち。
よっしゃーーーーー!小遣いピンチでこれは大きいぃぃいい!!!


スーパーでしばらく分の米や食料にお菓子などを補給、いやぁ助かったわ。

そういえば最近サバの水煮缶詰が売り切ればかりなんですけど。
まーたTVとかでゴミどもが踊らされてんのかぁ?糞が。

20140517a03.jpg
今日は久し振りに入荷していたので10個以上買い溜め。
小腹すいた時とか時間のないときに軽く食べれて便利なんだよなー。


ふーむ、さっそく家計簿をつけようと考えたが職場に家計簿(DS)を置きっぱなし。
(家計簿以外は全くゲームとかに使ってない)
うーーーむ、ここ最近勝ち越しているしトータル支出見てないけどかなり
負け分取り戻せたんじゃないのか?


本当、独り事だけの更新が続いてんなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/05/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、派遣の一人が唐突に辞めたので負担が半端じゃない快哉です。
早く補充してくれ・・・・・・・もぉキツイわぁ。



消費税が8パーセントになり。

20140516a01.jpg
電気やガスも毎月高い・・・・・

20140516a02.jpg
ガソリン価格も値上げ・・・・もぉ趣味で車とか出費きつすぎるわな。


ふむ、ジュースの自販機も値上がり始まりましたわ。

20140516a04.jpg
もぉ自販機で買わないようになるべくスーパーで紙パックのでかいの安く購入してます。





給料は上がらないのに税金や物価ばかりが上がる。糞過ぎだろ。


家計簿をつけてはため息ばかりの快哉でした。


20140516a03.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忙しい。 2014/05/15(木)
総拍手数の確認拍手する  
毎日忙しい。

20140515a01.jpg
帰ってバタンキューばかり。

早く繁忙期終わって暇になってくれ。これだけ。

あとストレスからか、パチンコ行きたい病になっていてやばい。
我慢我慢・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/05/14(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、いまいち気合が入らない快哉です。

夜いつの間にか寝てしまったようで現在15日の朝4時前、3時くらいに
目が覚めてしまった、少し寝たほうが良いかなぁ。

20140514a01.jpg
・・・・・・お腹減った。インスタントじゃないラーメンとか食べたいなぁ。


さて14日は何があったっけかな。

今日の朝は少し寒かった。
日中は暖かいが朝は、まだ冷え込んだりして嫌になりますな。


そしてここ数週間探してるんだが会社で入会している、なんちゃら会員カードが
見つからなくて困っています。
会員に入会すると年間数千円でいろいろな割引やサービスが受けられるって奴なんだが
快哉は入籍したときに祝い金目当てで入会しただけなので金も貰ったしもぉ辞めたいw。
しかしカードが見つからないんだよなー。
なくさないようにしまったのは覚えているのだがどこにしまったんだよ!!!

20140514a02.jpg
大事なものだからとなくさないようにしまって場所を忘れる・・・・だるぅ!!


大掃除したいんだけど1日の休みじゃ気力が・・・・・きついわ。


ってかFC2またブログ編集少し変えた?いつもと違うんだが・・だるぅ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また愚痴。 2014/05/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
はぃ、お疲れ様の快哉です。
毎日12時間以上働いてるんだが時間が過ぎるのがあっと言う間すぎ。
まぁ、朝から時間がたたなく時計ばかり気にして仕事するよりはマシなのかなと。


そして営業の人間が来て色々と話を聞いたのだが入社して1、2年の新人君が
これまた糞上司のパワハラで辞める手前とか。
営業とか結果が全て数字で出るから本当大変だよな、結果しか見ない糞上司。

20140513a02.jpg
パワハラはイエローカードです!


なんて可愛く言ってすまされる問題じゃないと思うんだが(怒)。



先輩は歳も歳なんだから社員でいるのを止めるなと言うし、快哉の場合は
周りに味方や助けてくれる人達もそれなりにいてくれるのでふんばれてるが
そこまでして安給料のブラック系会社に勤めなければ生きて行けないものなのかね。

あー、やだやだ。






そして派遣の1人が無断欠勤でバックレかましたっぽい。
サボり癖があって楽な仕事ばかりやろうとしてたから他の派遣から指摘されて
来なくなったらしい。
簡単に楽な方に逃げて嫌になったらバックレとか出来る若さって妬ましいわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨の月曜。 2014/05/12(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜、今日は昼過ぎから雨が降り始めて午後は晩まで本降りでしたな。

18時過ぎになって歯医者の予約を入れていたのを思いだし早めに上がらせて
もらって歯医者へ。
待っている間にインド旅行の漫画があったので読んでいたら治療の番が来て
呼ばれる。・・・・こういう待合室の本ってじっくり読みたい時に読めないので
プチストレスが貯まる。
そして治療の椅子に座って少し待たされている間、横にあるTVで番組を
ふとみると面白そうな場面・・・で、治療開始でいきなり見れないw。
・・・・・・・・うーん、生殺し。
治療はものすごいスローペースなのでいつ終わる事やら。。。


帰りにスーパーへ買い物。

20140512a01.jpg
今月は、って言うか今月も懐がピンチだったのだがパチで少し小遣いに余裕出来たので。


そしてお菓子コーナーをあるていど物色。

20140512a02.jpg
快哉の好きなポテチ発見。

値段を見てびっくり、140円くらいだったかな?高ぇよ!!!!!!!
(安い時は100円以下で売っていた)これ増税の影響とかか??
お菓子って高いよなー、パチに1万はぶっ込めてもポテチに140円は
とてもとてもなカス人間。。。60円ほどの無印ポテチで我慢。




世知辛い本当に糞な世の中すな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の仕事。 2014/05/11(日)
総拍手数の確認拍手する  
昨日休んで日曜の仕事、日曜は負担が少ないので助かるのだが疲れ溜まってるわ。


明日は歯医者。
歯の痛みはある程度良くなったがまだ痛いので早く治したいですな。


久し振りに仕事帰りに少し寄り道がしたくなってパチ屋へ。
今回も少しだけ勝てました、助かるけどチョロ勝ちばかりなので
こんなの1度大きな負けで一気に吹き飛ぶレベル。そろそろ逃げか・・・。

20140511a01.jpg
1円パチンコどころか0.1円パチンコって言うのもあるらしい。
地元も0.1パチにならないかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週1休みが続きますな。 2014/05/10(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日は、お休み。
週1ペースの休みが3月頃から続いてますなぁ・・・辛いわ。



昨日閉店前にワタルで飲まれた金額を回収してくれたこの台が面白かったな。


20140510a02.jpg
CR緋弾のアリア。アニメとか全く知らないけど。

20140510a03.jpg
ちなみにワタルは最悪につまらんかった潰れちまえ豊丸。
アニメ好きだった作品が糞台にされるとムカつくぜ。
・・・大好きなエスカフローネもひどかったな・・・打つ気にもならんくらい。








そして今日もうずうずが止まらなくなり・・・・・・
朝食バイキングへ行ってしまいましたw。

20140510a04.jpg
久し振りのココスでモーニングバイキング。
んー、こんなにおかず少なかったっけ・・・。



はぁ、また明日から仕事か。
今日のパチンコ?なんとか我慢して負け報告とかのサイト見てましたw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


メールがウザイんですが。 2014/05/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
独り言の更新が遅れたな。
糞仕事の愚痴くらいしか書く事も無いし。

帰りに少しだけパチ屋へ勝負に行って勝ったら豪勢な外食、負けたら
質素な食事にする事に。
結果、カツ丼屋で晩飯がチャラ程度でしたわ。
(1500円ほどの勝ち)
遊べて負けなかったからいいけど。





携帯に届くメールがうっとおしい。

マクドやツタヤ、楽天などから届いてるのだが昔、自分でメールを受信に
設定したのが悪いんだが読まないし役にも立たない事ばかりなのでね。
そして解約をしようとするとコレが面倒臭いんだよなぁ、パスワードとか
忘れたよ・・・4文字までなら毎回同じにしてたりするんだが6文字以上とかで
設定させられていると忘れるんだよなー。

20140510a01.jpg
うざいわー。


って言うのが連れにメール受け取るだけでも文字とか多いと金がかかると言われたからで
・・・・・携帯なんざ全く興味ないけどそうなの?
なんでメール受け取るだけで金取られなきゃならないんだよ。

そもそも携帯なんざ最低限の連絡にしか使ってないのでよくわからないのよ。
スマホとか全く興味ないし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ疲れた。 2014/05/08(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日は6時30出勤、これからしばらくこの時間から快哉は出社。糞だぜ。
そして終わった時間は19時30頃・・・・もぉなんなん・・・ざけろよぉ。

20140508a01.jpg
機械はトラブルだらけだわ棚卸とかの訂正まであって忙しすぎるし。
パートや派遣は、少しのトラブル全部、快哉に振ってくるし・・・少しは考えろよ!
本当、本当に忙しいのよ!!!!!!!!!!!もぉイライラする!!!


ったく来週のシフト作るかなぁ・・・シフト作ったって糞共が体調不良だ急用だと
ポロポロ休みやがってシフトの意味がねーんだよ。
忙しい時間の中シフト作ってるこっちの身にもなってみろゴミが。ダルすぎ。





倉庫の整理がしたいのだが休まれたりトラブル出たり出庫忙しかったりで
ことごとく雑用の時間が潰されて手があかない・・・前任みたいに
5時過ぎから22時過ぎ、徹夜とかなれってのかよ!どんだけ糞会社。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また明日から。 2014/05/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
やっと連休が終わりなので今日は定時上がりにさせてもらって
歯医者へ行かせてもらいますよと断ったにもかかわらず終わりまぎわに
出庫の準備だなんだと・・・

20140507a02.jpg
激痛はなくなったけど歯が痛いんだっていってっだろぉ!派遣使えよ!!!
ったくそれでないのに快哉ばかり遅くまで残る事多いのにざけんな。




そして急いで帰って風呂に入ってから歯医者へ。
・・・と連れが風呂に入っている・・・帰って歯医者に急いで行くって言ってたのに。

20140507a01.jpg
・・・・・・だから急いでるんだってばよ!!!!!

歯医者は予約をとってない状態で行ったので30分ほど待たされてやっと治療。
19時30までの営業なんだけど時間過ぎまでかけてもらって助かりました。
この歯医者は近いし遅くまでやっててくれるので助かるのよね。




そしてここ10日ほどは少し遅くして朝7時前に出勤してたのだが
明日から6時30前に出勤しなくてはならない事に・・・もぉヤダ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お知らせ。 2014/05/06(火)
総拍手数の確認拍手する  

ふふ、やっと痛みがある程度やわらいだ快哉です。



20140506a02.jpg
ふふ、もぉ怖いもの無しだぜ! もぉ歯医者いらないんじゃね?(キチガイ)。
嘘です、明日にでも行きたいです。でも仕事の都合もあり予約取れたのは来週月曜・・・。

時限爆弾かかえてそこまで我慢出来ないのでなんとか早めに行かせてもらいたい。。
明日の夜とかキャンセルないかしら。。。。。もぉ痛み止めも無くなったのよ。









そして、忘れてるかも知れない連休を楽しんだ人達へ親切な快哉からお知らせします。


20140506a01.jpg
ゴールデンとか調子乗った連休は今日でおしまいでーーーーす♡
もっと連休してたい??一生働かないで休んでていいよ~!働いたら負け!(外道)





20140506a03_20140506210822d23.jpg
フフん、こんな超混雑時にしか休めない糞共とは違って快哉は空いている時期に
優雅に休むのよ。混雑し割安感もないとか笑わせるわ。
・・・・まだ連休取れる時期もわからないけど。悔しくなんて・・・・・・・くや・・・くゃ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日もひどい日。 2014/05/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
もぉ・・・・ほんとうにキツイ、痛い。


20140505a04.jpg
のたうちまわるーーーー。

20140505a03.jpg
眼の奥が痛くなり心臓に響くくらい痛いのだーーーーーーーーー。

20140505a05.jpg
死んじゃうー!!

20140505a02.jpg
あざと可愛す。

20140505a01.jpg
明日は痛み引くかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。 2014/05/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

今日も歯茎が痛い。

20140504a02.jpg
でも仕事。痛い波が来たり引いたり、痛み止めも効いてるのかいないのか。


それほど終わった時間も遅くならなかったので連れと気晴らしに沖縄へ~。

20140504a01.jpg
・・・・・・・パチ屋の沖縄台だけど。。。。。
もぉマックスとかキツすぎてライトミドルが丁度良いかも。
結果は晩飯代が浮いた程度。



とにかく早く怖い歯医者へ行きたい!!なにがゴールデンウィーク!なめんな!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎