飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







今度こそ。 2014/04/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
4月最終日、今日は地獄の棚卸・・・。
引き継がれてから3度目である、前回は信じて同僚達に手伝ってもらったため
逆に滅茶苦茶な事になって22時30過ぎるわ他の奴らは20時で帰るわムカついたので
今回は快哉が自分で前もって段取りしといて担当と2人でする事に。

前より3時間近く早く終わった。

20140430a01.jpg
3ヶ月かかって、やっとある程度流れがつかめてきたわ。
・・・3ヶ月って言っても3回しかしてないわけだからな・・・糞が。

もぉ、手伝いとか信用とかしたら馬鹿みるのか・・・。




あとは機械とかがトラブらなければ良いのに。ストレス溜まりまくる。











早く終わったと言っても13時間以上仕事だったのでバテバテ。。寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いよいよ限界なのか・・・。 2014/04/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
祝日の仕事、外は雨降りでしたかな?
祝日の人は大雨でも振られてプギャぁ、ざまぁぁあああ見ろ?(最低)。


かなり痛い・・・水がすごいしみる。。。。。。
もお限界かも。。って事で歯医者にいい加減本気で行かないとヤバイ。


20140429a01.jpg
ってかいつになったら全く痛みのない歯医者の時代が来るんだよ!!
歯医者は痛いし終わるまで期間が長いし超大ッ嫌いなんよ!!




とりあえず明日は棚卸なんで歯医者は無理か・・・・
明日の棚卸は20時までには終わりたい・・・・今度こそ。。。
しっかし・・・・・・・・行きたくねぇなぁ歯医者。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日も終わり際に大きなトラブル。
派遣達が定時過ぎに終わってから治るまで2時間30かかった・・・。もぉやだ。

作業が終わったらさようならの派遣やパートが妬ましい・・・。
連休休み欲しいなぁ。



今、このアニメを視聴しています。

20140428a01.jpg
アナザー。
結構おもしろいんだがこれみてるとほどよく眠りに入れてなかなか視聴が進まないw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


う、うらやましくなんか・・・・! 2014/04/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
あーーーーーーーあ、休みも終わり今日も仕事の快哉でした。

昨日今日で、こんなのがメッセでやってたらしいね。


20140427a01.jpg
ニコニコ超会議3。3って三年目ってことかなぁ?

休みの連れがニコニコで中継を見ていたので知ったのだが面白そうだったな。

20140427a02.jpg
連れはこのマリオカートで記念撮影している動画を見ていたのだが、
ライブ中継されてるらしくて一般の人が撮影してるのを正面から
動画で見るわけで、晒し者になってるんですけど・・・・。

こんな時代、動画も保存されてそうだし撮影してるのを動画配信されるのは怖いかも。
ちらっと昼休みに見たらムスカのコスプレとかしながら撮影してたりして
楽しそうだったけど。コロンビアなポーズとかで撮影とかw。



ふむ、今日の晩飯もちょっくら、どろ焼き食べに行ってこようかなー。
GWキャンペーンとやらで1人前550円ほどで食べれるからお得なんだよ。

20140427a03.jpg
それじゃ行って来ま~す!

(Fゼロは好きだけどマリカーは下手で結構嫌いな方ですw)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


どろ焼きって言うらしい。 2014/04/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうもゴールデンウィーク突入でヒャッハー状態の快哉です。
今日は仕事の上司達も来る飲み会だったのだが快哉は連れの実家へ
急に行く事になったと言う事にしてドタキャンしました。嫌な奴と飯を食うのキツイのよ。
ドタキャンでもしないと半強制だしな。先に食事代3千500円も取りやがって・・・
金はくれてやるから強制して行かさないでくれ。

20140426a07.jpg
強制されている新年会も本当に行きたくないのよな!





って事で、休みなので遅めの朝飯は連れのおごりでホテルのバイキングへ。


そして夜は快哉の支払いでお好み焼き屋へ外食。

お好み焼きの他に「どろ焼き」っていうのがあって注文してみる事に。


20140426a01.jpg
これが「どろ焼き」って言うらしい。初めて知りました。

20140426a02.jpg
うまそーですなー♪

20140426a03.jpg
かつおぶっかけまくってよくわからないくなってしまったが、お好み焼きみたいに
固めに焼かずに表面だけ軽く焼いて中はトロっとなっている食べ物らしい。

20140426a04.jpg
ソースじゃなくて暖かいツユだかダシだかにつけて食べる。



初めて食べたどろ焼きの感想は・・・・。







20140426a06.jpg
美味しい~♪、今度からお好み焼き系食いたくなったらコレ食べよっと!


しっかし、関東でもどろ焼きなんてあるんかいな?
けっこう昔からあって姫路から始まったらしい?ふーん。

20140426a05.jpg
この店はお好み焼きも美味かった。なるほど、結構人気あったし。




さーて、ゴールデンウィークも終わったし明日から糞仕事、棚卸準備すっかなぁ・・・。

ちっ、なにがゴールデンだ糞が!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと休日前。 2014/04/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
疲れた・・・先週の火曜に休んでここまで休みなしとかざけろ。


20140425a01.jpg
ま・・・またコイツ仕事の愚痴ばかり・・・・・・。



帰って連れのおごりで外食へ。

20140425a05.jpg
まぁ普通のファミレスなのでそれほど気合も入らず写真もボケ気味。



20140425a02.jpg
ま、休みが貰えるだけマシ・・・?とりあえず明日は休みー。



20140425a04.jpg
最近猫ヒカルがTVを観る事があるので猫の喜ぶような動画を見せてあげる。

20140425a03.jpg
満足して頂けたでしょうか。
捕まえられないからよけいイライラするかも・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


踏まないでくれ。 2014/04/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もなんとか仕事の終わった快哉です。
まわりからいい加減、厚着をやめろって言われてるので
毛糸の帽子やオーバーをやめようかなぁ・・・・滅茶苦茶寒がりなんだよ。
朝とか夜が寒かったりすんだよ。



快哉はネットをするときはマウスを使わずキーボードとキーボードに付いた
トラックボール使っているのだが、目の前を猫ヒカルが走ったり歩いたりするとき
平気な顔で目の前のキーボードを踏んで行く。
これが、また変なボタンを押して動画の色合いがいきなりおかしくなったり
画像のタテヨコがおかしくなったり、どこ押せばこんな事になるんだよ!みたいな。
治し方もわからないような事をするので勘弁して欲しい。

20140424a01.jpg
何かしましたかニャン?





オマケ。

20140424a02.jpg
拾った頃の猫ヒカル。

20140424a03.jpg
アーケードモニタとプレステ、モニタとかヲッタク~w、T.A.N.K とかします!

画像のデータからすると2000年の7月らしいです。デジカメは記録データ残って便利すな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休ませて下さい♪ 2014/04/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
いよいよゴールデンウィークまで数日ですか。
仕事終わりに派遣数人から日曜以外の休みが欲しいのですがと言われる。
(シフトや配置は快哉が決めている)
・・・・ったく休みだぁ?契約は週1休みのみってはずなんじゃねえのかよ。

20140423a01.jpg
かってな事ばかりホザくな糞が!面倒臭ぇなぁ。

今回、派遣の人数はアホみたいに増えたが休んだり遅刻したり早退したり。
だから派遣とか馬鹿にされるんだよ・・・・まぁどうでも良いんだろうけど。




いよいよ大ッ嫌いな月末棚卸が近づいてきましたな・・・こいつぁヤクイぜ!
なんとか月末までにある程度は棚卸を進めておかないとヤバイわー。






はぁ・・・・快哉も連休ほしいなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お腹減った。 2014/04/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
あーぁ、今日もトラブル続きだった。ダルすぎ。



すこしネットでメニューでも・・・。

20140422a01.jpg
うーーーーーーーーむ、一度レッドロブスター行ってみたいんだけどな。


しかし評価を見ると高くて量が少ないみたいな事ばかり書かれてるし。
たしかに2人で1万超えは高いよなー。カニより高ぇよ。
・・・・・冷蔵庫の残り物でも食べるか(涙)。





20140422a02.jpg
そもそもロブスター料理の店が少ないし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネタないのでネル。 2014/04/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
疲れた、眠たい。

1日が早すぎる。12時間以上働いてるのに本当あっと言う間に過ぎる。


20140421a01.jpg
毎日クタクタ。。。。。。。。。。。。。。。。



オークションで安いそに子を入手したのだが振込に行くのを忘れてしまった。
いかんいかん。ちなみに送料込みで400円以下。
上手く安いの見つかるまで待ってて良かった。

20140421a02.jpg
購入したのはコレ。しかもすでに持っている奴w。汚れてたからも1つ欲しかったの。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


わけちゃうぞおじさんってばウザイ? 2014/04/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜仕事お疲れ様でした、なんとか定時に終わって良かった。


唐突だが、イカとかわけますか??
なにそれ?

はい。


20140420a01.jpg
しらすとかに紛れ込んでいるこういうやつねw。


快哉は釜揚げしらすが好きなのでよく食べるんだがそのときに
イカとかタコとか小さいのが入っているわけよ。
んで、これをしらすと別々に分けて最後に食べるw。
なんつーか、イカ・タコ・エビ・カニとか全部別に分けたりするww

20140420a03.jpg
・・・・・うっわ~~~キモッ!! っと自分で思ったりするんだが止められないのw。


あと・・・

20140420a02.jpg
スーパーで購入する冷凍エビピラフもエビだけかならず分けてしまう。
なぜかエビだけ。しかも冷凍エビピラフに限る。



話はずれるが財布の札も向きを揃えて入れないと気がすまないー。
昔レジの仕事とかしてた時は札の向きを揃えないと納得いかなかったし。




性格なんだよなー。これってA型だからなのか?
昔は血液で性格なんて変わるかよ!って考えだったんだが、いろいろな人付き合いをして
血液型ってかなり正確に出ると思うようになりましたわ。
とくにA型の細かさとB型のガサツさ。 そりゃあ、全員が全員じゃないだろうがね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


すっごい焦るんですけど。 2014/04/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
あー、疲れた。朝6時から夜6時まで忙しかったんですけど。




昼休みに家に戻っている快哉ですが、あまりに疲れて少しだけ横に・・・。
っと目が覚めたら時刻は夜6時になってたああああああ!?!?!?!?

20140419a01.jpg
やっちまった!?やっちまったよおおおおおお!!!!!!

みたいな悪夢で超焦って目覚める。
・・・・・相当疲れてるかも。。。。。。
こういう夢って目覚めた瞬間、現実なのかどうなのか混乱すんだよ。
(数秒だが本当に焦る)





はぁ、月末の棚卸が怖いわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


がんばってますかー。 2014/04/18(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、昨日も今日も明日も明後日も頑張ってるつもりの快哉です。



20140418a01.jpg
・・・・負けるもんか。







Super Smile








殻に閉じ篭ったり精神壊したり依存したり。
そんな生き方できる奴が妬ましいすわ。
そういう奴らは、その行為を支えてくれる人の気持ちをわかっているのかね。


はぁ、死ぬまでそれなりに踏ん張りますかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


次から次へと。 2014/04/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日もトラブル、もぉ発狂したくなる。いいかげんにしろ。
そしてこのペースで行くと今年はほとんど休みを消化する事も無理みたいな。
忙しくなくなってから休めと言われても頭数いなければ動かせないのに
止めずに休めとか無茶苦茶言うからなぁ・・・。

どんどんやる気が失せてきますな。





20140417a01.jpg
・・・・・・だるいわ。






少しの自由時間にアニメ視聴。

20140417a02.jpg
「フォトカノ」予想してたより面白いー。
ヒロイン達がチョロすぎて笑ってしまう。

20140417a03.jpg
アマガミと似てる感じのアニメみたいだけどアマガミみたいにサービス全く無し
みたいなのじゃなくて少しだけサービスあるのもヨシw。
アマガミは、色々あざとすぎて最後までみれなかったし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


足が痛い。 2014/04/16(水)
総拍手数の確認拍手する  
ども、最近左足が痛くて辛い快哉です。
なんだか膝とか痛いんだよなぁ、また疲労骨折とかしなきゃいいけど。

今日も朝からトラブルで本当にキツイ、やりたい雑用全くできねーし。
派遣は増えたけど教える時間もないからこれまたキツイ。



20140416a01.jpg
そしてずーーーーーーと13時間以上の勤務なんですけど。


ゴールデンウィークも近づいてきてますな。
早く渋滞や混雑で苦しむ姿を流して快哉の心を癒してくれ!!(外道)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プチ節約かな。 2014/04/15(火)
総拍手数の確認拍手する  
平日の休日でした。

仕事の合間に自販機でジュースとかチョロチョロ買ってしまうのだが
少しでも無駄な出費控えようかなと水筒にでも飲み物を入れて行こうかなと。

20140415a01.jpg
自販機ってば高いんだよなぁ120円とかペットボトル150円とか。
スーパーで買えば50円ほど割安になるしもったいねーよなぁ。

20140415a02.jpg
ま、きまぐれ節約なんで続くか知らないけど。





今日休んで日報やら準備やら出来てないって言うし明日は6時には
職場つかないとダメかな・・・面倒臭ぇわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
ども、消費税も8パーセントになったらしいが、まだ実感のない快哉です。
近所の自販機とか料金変わってないしそれほど高い買い物もしてないので。


今日も夕方頃にいきなり明日は快哉休みと言う事に。
だからいきなりって勘弁してほしいんだが・・・・それで水曜から日曜まで仕事で
次の休みはいつになるか未定とか不自由すぎ。
ま、日曜出て平日休みの方が楽と言えば楽なんだけど。


明日は何をしようか・・・。




20140414a01.jpg
綺麗な景色を見に出かけたいー。最近金欠すぎますなー。

暇が無くて金がある。暇はあるけど金は無いってのならわかるのだが
暇がなく金も無いってどうしようもないな・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の仕事。 2014/04/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
金曜休んだので日曜はお仕事。

しかし日曜だと入庫も出庫も無いし他のラインも動いてないので
負担が全く違う。毎週平日休みで日曜勤務の方が良いんだけどなぁ・・・。
って事で定時に終わらせてやろうと頑張ったのだが定時には終わらず
18時前に終了、これでも満足だけどな。


帰ってすぐに風呂に入って焼肉食べ放題へ行ってきました。
この前かなり美味い焼肉をご馳走になったので今回は美味しく感じなかった。


20140413a01.jpg
さて、明日からまた踏ん張るか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぅ、知らないのか・・・・・・・・・・・。 2014/04/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
派遣が新しく2人入り休憩の会話でゲームの話をしているのを聞く。

ふむ、今度はどうか!

20140412a02.jpg
「2人はPCエンジンとか知ってるかな?かな?」
(持ってるとか以前の問題からなんだよなw)


「・・・・・??PCエンジン?なんですかそれ?」











20140412a03.jpg
そりゃあ30歳前だとマニアレベルじゃないと知らないくらいか・・・・。


はぁ、レトロゲーマーのコレクターとかいないかなー。
しっかしファミコン、スーファミは知っててもメガドラやPCEは知らないのか。
いかに任天堂がすごいかって事なのか。。。


20140412a01.jpg
あーぁ、40代超ヲタクで募集かけてくれよ。
もぉ世代が違うわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


感謝とか笑わす。 2014/04/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、唐突な平日の休日だった快哉です。

ちょうど今日からこんなイベント日みたいです。

20140411a06.jpg
・・・?ファン感謝デーって年末近くじゃなかったっけか?
っと思ったら今までの全国感謝デーと別にそれぞれの県でもやるらしい。
時期は県別で違うらしく岡山は4月。パチンカス屋ひっしすぎ笑わす。

そして豪華な景品と言うと・・・・

20140411a07.jpg
1等が24インチのTVとかオーブンレンジとか・・・ふーん。
4円パチンコ、20円スロットだと1人の負け客から1万~5万ほども
ボッたくる癖にこの安い商品、何が感謝なんだか。
本当に感謝してるなら打つ前に1箱2箱の玉やメダルプレゼントすれば?

あんがいパチ好きな快哉なんだが別にパチ屋なんぞ潰れて良いと思ってるし。
タバコも同じ。吸うけどあんなの1箱、3千円以上で良いわ。
中途半端に生殺しにしないで依存してる奴が手が出せないくらいの設定にしろボケ。
あ、パチ感謝デーは行ってません行く気にもならなかった。。。




そして最近・・・

20140411a03.jpg
このレンズが欲しくてポチろうかーポチっちゃうぞー!・・・でもやめとこー!
みたいな繰り返しをしています。あと5千円ほど安かったらなぁー。
あと3ヶ月ほど様子みてみるかな・・・・。


本格的な一眼レフデジカメも欲しいけどあの重さが耐えられないんだよな。
欲しいけど重いの嫌だし・・・

20140411a04.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
12時間13時間、14時間の仕事束縛が続く快哉です。
今日は朝6時過ぎから終わったのが21時50分ほど・・・なんなの?
なんなん?舐めてんの??

一番ムカつくのは、忙しいのは何処でも同じとか向こうは、もっと忙しいとか
みんな頑張ってるから当たり前、しょうがないみたいな考えする奴。
いや、おかしいだろ、狂ってんじゃねえの?馬鹿なの?社畜自慢なの?

20140411a01.jpg
気合とか根性とか言うなら人生の時間を潰している代価をそれなりに支払えよ。




そして快哉の持ち場の機械が、またもや大トラブル。
1週間の間にまともに動く日数の方が少ないんじゃねえの?糞だわ。
って事で今日の21時頃に明日は快哉休みと言う事に。

20140411a02.jpg
今日の明日でいきなり休み貰ったって予定も組めるわけねぇじゃねえか糞が。
そして日曜は仕事、都合良いように使われて馬鹿みたい。

・・・・どっか行きたいが急すぎんだよ!







そして多忙期終わったらいきなり連休取れとかだろ?
旅行とかいきなり組めないっつうの。かなりうんざりしすぎてますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


これはヤバイ。 2014/04/09(水)
総拍手数の確認拍手する  

最近、歯が少し痛くなっていたのだが本格的に痛くなってきた。
結構忙しいのでコレはまずい・・・時間取れるかなぁ。

20140410a01.jpg
とりあえず痛み止めが欲しいかも。。。



日中は暑いが朝がまた寒い。
昼間は天気も良く最高に出かけ日より、天気の良い日にタコ部屋で仕事とかムカつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/08(火)
総拍手数の確認拍手する  
火曜日、今日もコレと言って何もない無駄な1日。

朝が寒くて昼間が暖かい、早く朝も夜も暖かくなって欲しいもんです。


最近体がガタガタで辛い、階段とか上がるのがキツイキツイ。

20140408a01.jpg


今日からやっと派遣の補充が3人増えました。
遅ぇよ!遅すぎんだよ糞が!!!!!!!!すでに体ガタガタだわボケ!!!!
使い物になるまで時間かかるし潰れなきゃ良いけど。。。




20140408a03.jpg
何か楽しい事探したいなー。




ってか今月本当に金がないんだが・・・何故だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/07(月)
総拍手数の確認拍手する  
書く事も無し。

20140407a01.jpg
ここ数日冬が戻ってきたように寒い。
夜はエアコン使っちゃうわ。




ヴァルヴレイヴ視聴してるところなんだけど4話くらいで
リヴァイアスっぽい演出があって警戒するわー。キャラデザ同じだと思うし。

20140407a02.jpg
沢山の学生が孤立しちゃって治安乱れ放題な作品、かなり嫌になる内容アニメ。



旅行でも行きたいあぁ・・・面白いことないなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


結局。 2014/04/06(日)
総拍手数の確認拍手する  
花見最後くらいの日曜だったのだが外は寒そうだし
疲れは取れないし結局1日、家の中で引き篭り休日でした。

そして平日に暖かく天気がよくなるのな。ムカつく。


20140406a01.jpg
花見・・・行きたかったなぁ。





明日からまた苦痛だけの6日間。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


焼肉いただきます。 2014/04/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
休日前の土曜日、今日は仕事終わってから同僚のおごりで焼肉屋へ!
ちなみに去年の12月9日の超ミスのお詫びな。(遅っ)


20140405a02.jpg
ちょうど仕事は18時30で早め(?)に終わったし食いまくるぜ!!


最初の予定では全部で6人だったのだが1人は家の用事、1人は体調不良で
4人で行く事に。

20140405a01.jpg
こんなネギタン塩美味かったー。(画像はネットから)
食べ放題じゃない焼肉とか超久し振りだわー。


3人で食べまくって飲みまくって(快哉は付き合いにビール半分)
会計は3万弱~~、もーーーーーーーー食いまくった。ご馳走様でした。



その後は居酒屋へ、もぉ快哉は超お腹いっぱいだし帰って寝たいー。
そして居酒屋へ行ってびっくり、他部署の女性パート連中がいましたわ。

20140405a03.jpg
お金を払った同僚は定年年齢なおっさんなんだが、馬鹿なノンベエ爺タイプで
居酒屋とかママさん好きみたいなエロおやじなので(でもモテないタイプ)
喜ぶ喜ぶ・・・おぃおぃ爺、パートや派遣はキャバ嬢でも接待嬢でもねえから。
まぁ、ゆる系爺さんなんで面白いで笑われるだけで良いけど・・・痛いわー。
しっかしどんだけの偶然なんだか。



まぁ楽しくてなによりでした。
結局0時前まで店にいて帰ってバタンキュー、楽しかったけど疲れたー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面白かった。 2014/04/04(金)
総拍手数の確認拍手する  
忙しくても冬アニメ一気観。
休憩時間、家に戻れるのは本当に幸せっすわ。本当貴重な時間。

20140404a02.jpg
今回観た作品はコレ。
少女漫画っぽい内容かと予想してたがギャグなどもあり想像以上に面白かった。

20140404a01.jpg
神様も萌系で可愛かったし2次ヲタだしw。


しっかし、どんだけ伏見稲荷の鳥居を歩き回ってんだよ!ねーだろww

暖かい季節か秋にまた行きたいが・・・次はいつ行けることやら。








周りの沢山の仲間に支えられてなんとか頑張っているが本当、本当にヘトヘト。
今日もトラブルまみれで超忙しドタバタしてたら同僚が快哉が戻ってこないから
過労で倒れてんじゃないかと様子を見に来るし。忙しすぎて死ねる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何が楽しくて生きているの? 2014/04/03(木)
総拍手数の確認拍手する  
と、思う事がありまーせんか?
毎日毎日仕事仕事ばかりで楽しい時間なんざ、ほんのちょっぴし。
も少し自由に生きられたらなぁ・・・。

そんな今日も朝6時過ぎから仕事して終わったのが20時過ぎ。。


そして快哉の背負わされる負担は本番前・・・・・・・・・・・・・・。






20140403a01.jpg
社員と言う肩書きと糞みてぇな給料とボーナスじゃ割があわねぇんじゃね?



はぁ。アニメでも観て寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面白かった。 2014/04/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
正月休みで見始めたバディコンプレックスも最終回。
これって2クールじゃないんだ?

20140402a01.jpg
ヒナ可愛いよ可愛いよヒナ!!


20140402a02.jpg
コネクティヴ ヒナ~~~~~!!笑わす痛キャラw。


まさかの続きがあるんですか、楽しみ。









あ、もぉ精神的にも肉体的にも最悪。
独り事書くのもギリギリで書いてますわ。
しばらく愚痴ばかりですんません。
毎日毎日13時間超えは本当に辛い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/04/01(火)
総拍手数の確認拍手する  
辛いよー忙しいよー、えーんえーん。



20140401a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日休んでやろうかと思ったが出庫に出さなければならない商品があるので
空気を読んで出社。

明日休んでやろうかと思ったが欠品やばすぎの商品なので空気を読んで出社。








社畜笑わす。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎