飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







殺す気か。 2014/03/31(月)
総拍手数の確認拍手する  
朝6時半出社の仕事で棚卸、終わったのが22時30・・・・・









20140331a01.jpg
本気で殺す気か・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


冬アニメ解禁。 2014/03/30(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、休日なのに朝っぱらに工事屋の為に職場の鍵を開けに行くとか。
土砂降りの中ふざけんなよ面倒くせぇ。休みは休みだろうが糞が。




3月も終わりになり1月から始まったアニメも終了の時期ですな。
って事で撮りだめていた冬アニメ解禁!やっぱ通は終了後に一気観でしょーw。

20140330a01.jpg
とりあえず1話が面白かった「のうりん」視聴するかな。

キャラ的には「もやしもん」より好きかも。




夜は消費税が上がる前に買い物へ。
昨日のミクも残ってたので購入、スーパーは混んでました。
みんな考える事は同じだわな。増税ムカつく・・・。


明日からまた辛い日々の始まりかよ。糞面白くもねえ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜日。 2014/03/29(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、毎日つまらない事ばかりで書く事もない快哉です。
本当に苦痛な日々が続いてますー。

とりあえず日曜は人不足で動かせないので休み。
来週は大丈夫なんだろうか・・・。



ちょいと夜に出掛けてこれを発見。

20140329a01.jpg
以前から少し欲しかったのだが2千円で売られていて安かった。
うーん、今日は買わなかったんだが明日購入しちゃおうかなぁ。


って言うか初音ねんどろいど何体買うんだろうか(汗)。
何日か前に安く売っていたのでコレも購入してしまったし。

20140329a03.jpg
コンビニで買うクジのラスト賞だった右側。
左側はすでに購入済み。

20140329a02.jpg
中身、服の色とかが少し違う。
まだ箱から出してもいない・・・・綺麗な海に行けたら出動させますw。



そういえば今週は桜も咲き始めましたな。
明日休みだし天気良かったら花見にでも行きたかったのに大雨ですか。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


地獄の棚卸前。 2014/03/28(金)
総拍手数の確認拍手する  
ろくな引き継ぎもされないままに最悪な毎日の快哉。
そして月曜は棚卸。

他の部署の同僚が棚卸を任されてるのだが同僚もこっちの
現場もまったく知らないままに棚卸やれと言われても・・・キチガイ会社。


出来る所の棚卸をある程度前倒しして2人でやったのだが
仕事終わってからやっている&互に流れが出来てないので
結局終わったのは21時30・・・互いに朝6時出社してんだぜ。。。

20140328a01.jpg
先輩は散髪行くからとか、もう1人の同僚はさっさと帰るし。
図太い神経している人は良いよな。。。

さすがに他部署の同僚がわざわざコッチの現場の棚卸やらデータやら
やってるのに快哉は放置してさようならとは無理だわ。




明日も6時・・・・自分の時間がねぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉやだ、やだもぉー。 2014/03/27(木)
総拍手数の確認拍手する  



朝の6時過ぎから入庫に出庫に仕事の準備。
仕事しながら電話での資材や製品などの打ち合わせ。

20140327a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・。





20140327a02.jpg
やだもぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




流れに馴れる前に気が狂いそうだわー。なんで俺ばっか・・・・。
糞安給料であまりに割に合わなすぎだよコレ。
糞上司は頑張っても褒める事を全くせずに叱る事しかしない。
頑張ってやろうって気力どころか覚えてろよこの野郎状態でありますな。
人間的に無能な上司すぎる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


苦痛日記。 2014/03/26(水)
総拍手数の確認拍手する  
苦痛ブログとなりつつあるな・・・・。
今日もトラブル。本当にストレスが溜まる。

老朽化して今年は使わない予定だった機械をメインで使うなよボケが。
本当あちこちガタが来て丸投げされた快哉を潰す気かこの糞野郎。

人不足により電話の応対も快哉、入庫・出庫なども仕事をしながら。
潰れるわボケ。



20140326a02.jpg
でも本番は始まってもいないんだぜー。
超ピーク、最高のタイミングで・・・バックれてやろうかしら。。。。。。。




20140326a01.jpg
まぁね。働くも地獄、働かぬも地獄とな。



息抜きに帰って寿司食いに行きましたとさ。
世の中は給料後みたいで混んでた・・・じゃまくさ。

ってか給料後だから豪勢にとかって給料前は金が無いから行かないの?
給料前に本当に金が無くなって首の皮ってのはガキだけだと思うのだが・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


・・・。 2014/03/25(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事のみ。
そして毎日のようにトラブルばかり。
糞会社が。。。

20140325a01.jpg
この持ち場になってから資材の受け取りなどもあり毎日6時出社が普通。
(2時間早く来ても、どんなに残業しても金は変わる事無し)


楽しくない。苦痛ばっか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


駄目だ・・・早く寝ないと。 2014/03/24(月)
総拍手数の確認拍手する  
朝からトラブルだらけ、精神的にも肉体的にもキツイ。
昨日休んだのに疲れは全く取れてないし。

20140324a01.jpg
マジ早く寝なくちゃ・・・もぉ寝る事しかできねぇ・・・・・・・。




今週の日曜人不足で動かすのは不可能だけど、どうするのかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日なので外食でも。 2014/03/23(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日はせっかくの休みだし気分転換に出掛ける事に。
出掛けると言っても遠出をする金も無いので外食へ。

岡山にある牡蠣が食べ放題の店に久し振りに行きたいのだが
遠くて嫌だと言われて他の行った事が無い店に行く事に。

20140323a03.jpg
この店はピザ焼きが本格的、外にはカマド用の薪が。

20140323a02.jpg
食べながらピザを焼いているのが見えます。

20140323a01.jpg
食べ放題で日曜は制限時間2時間との事。2時間は良心的ですな。
食べ物の種類も色々あるし、久し振りにババロアとか食べて美味しかったです。



食事はすごい満足なんだが客層が8割、ガキ連れの主婦層なので子供が
走り回って落ち着いて食べられないのが残念。
連れは気に入ってたがとにかくガキが多くてドタドタしまくる店なのでもぉ行かないかと。

ここの近所に何度も行ったナンの美味しいカレー屋があったのだが潰れてしまっていた。
うーん、食べ放題だったし年に1度くらいは行きたい店だったのになー。







夕方、職場へほんの少し行かなければならない理由があって行ったのだが
糞上司がドンピシャなタイミングで来て鉢合わせる。

20140323a04.jpg
2、30分の時間だぜ!?なんでこぅムカつかせるんだよ!!
ってか何をしに休みの日曜出てくるんだよ!本当、仕事以外する事がないつまらん奴。
ったく停電の復旧しに行ったんだが復旧の仕方がちゃんと教えてくれてなくて
5分で済む所を20分ほどかかったから鉢合わせたし、ちゃんと教えとけよ糞っ。
もぉ一番見たくない面見て休日まで嫌な思いしたわ。本気でムカつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りの休日前。 2014/03/22(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと休日前の土曜、明日は休みなので嬉しい・・・。
三連休?幸せ続くと思うなよ?(外道)。



今日は仕事も定時で終わり金もないのに外食へー。

20140322a04.jpg
新メニューがあって美味しそうだったので注文。

20140322a05.jpg
美味かったぁ!!頑張ったよ俺。もぉゴールしても良いよね(駄目だろ)。


20140322a03.jpg
前回の休みの時に行ったような気がする回転寿司の画像も貼ってなかったような。
白子ととびっこが美味いー。
回転寿司は待たなくてすぐ食べれるのが好きですな。(待つの大嫌い))



そしてこれまた久し振りにパチ屋へ向かう屑であった。

連れの分も快哉が持って1万負け・・・泣きそうになりながら・・・・・。




20140322a01.jpg
快哉が奇跡的な連荘を引く事に。(相変わらず爆発力のあるAKB勝負)

20140322a02.jpg
閉店時間まで当たり続けて時間切れ。店長スイッチ入れちゃいましたかー。
1万負けが1万7千500円勝ちになって危ない橋渡りきったー。
また当分パチは行きません、ってか行く時間がありません・・・・・。




20140322a06.jpg
明日は貴重な休み、浮き金で遊びに行くべきか体力を温存、大人しく引き篭るべきか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/03/21(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日も人手不足でキツイ状態。
それなのに派遣の1人が古傷が痛むので悔しいけど早退しますとか。
どれだけ人が足りないのか、わかってんだろうか・・・。
って言うか悔しいとか知った事じゃないし。
言うなら人手が足りない所、本当に申し訳ありませんが体調不良でとか言わないか?
良い所の大学を出てるらしいがこいつの常識知らず空気読めずは毎度半端でない。

まぁ体調が悪いならしょうがないわけで昼で早退させる事に。

快哉は昼休み家に戻って職場からいなくなるのだが、
早退する事になった派遣が、さっさと帰らずにタバコをプカプカしながら
携帯ピコピコ・・・同僚にブチ切れられて大雷落とされたらしい。

20140321a01.jpg
いままでどんな生き方をしてきたのだろうか・・・甘やかされてきたんだろうなぁ。


忙しい中、早退させるのにさっさと帰らずくつろいで怒りを爆発させるとか。
うちの職場は普段はやんわりしたキャラばかりだが快哉を含めてブチギレると
ドッカンタイプが多いのに・・・。空気を読みましょうなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日まで長い・・・。 2014/03/20(木)
総拍手数の確認拍手する  
うう、先週休んでから今週の日曜まで休みがないからキツイ。
同僚の人が日数計算をして、このペースで働いたら9月半ばから
週3日+祝日を休んでも休みが消化出来ない事になるらしい。
ふざけんなよ、休日消化させろよ馬ー鹿。


最近朝や帰りに寒すぎると言う事が少なくなってきましたな。
早く暖かくなって流れも良くなってくれれば良いんだけど・・・。

20140320a01.jpg
花見までもう少しですか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


(´・ω・`)。 2014/03/19(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、今日は定時ちょいすぎで帰れました。
同僚の人が「ちょっとパソコンで時間を入力してもらいたいー」
みたいな事を言ったのだが却下、速攻帰りました。
いつもいつも快哉が1時間以上早く来て1時間ほど遅く帰ってるのにざけるな。

20140319a01.jpg
帰ってすぐ風呂に入り、連れと久し振りに夕食を外食してのんびり。
あーあ、早く多忙期終わらないかなー。



職場での雑談で、そういえば最近コーラ買うと当たりのゴールド缶が
出る事があるそうですよと話をしていたら、同僚が当たりをゲット。

20140319a02.jpg
コレね。

中身はホイッスル。
大喜びの本人には言わなかったが・・・・ショッボーーーーい!ナニコレであるw。
グリコのオマケかよ!(古っ)。
もぉちょっとマシな物考えろよー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/03/18(火)
総拍手数の確認拍手する  
朝に上司が来て怪我があった現場の状況を聞いたりなんだり。
短期派遣では慣れが必要な仕事なので厳しい、社員も1人よこしてくれと
言っても結局無理。・・・・・ふむ、怪我した派遣の意味が無いんじゃねえのか。
逆にもっと社員でやらなければならない場所が増えて人手が足りなくなりそう。

20140318a01.jpg
止めてくれ・・・先輩ともう1人の同僚まで現場に入られたら快哉だけで
入出庫しながら仕事しなければならなくなってしまう・・・・本気で辞めるぞ。


そして出庫など引継ぎで良く解ってない快哉に糞上司が解らない事を書いてまとめ、
私に提出しろと。。。。

20140318a02.jpg
いきなり押し付けられ混乱して何が解らない状況かも解らない状態なんだよ糞が!
仕事が終わって残務作業などしてからそれを書いて帰るのは19時過ぎ。。
(今日も6時出社してる・・・)



うーーむ、何もかも丸投げして明日からでも自由になれたら良いのだが
ガキでは無いのでそう言うワケにも行かないのよなー。
とりあえず潰れる前に引き継がされた仕事を覚えるしかねえわな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


だから言わんこっちゃない。 2014/03/17(月)
総拍手数の確認拍手する  
夕方、先輩の持ち場で事故発生。
派遣が指を切っちゃいました。

20140317a01.jpg
糞上司が糞な人員の配置にして快哉の居場所を移動させたらコレだよ。
だから危険だ危険なって教えても慣れとか必要な仕事だし無理があんだよ馬鹿。


指切断までは行かなくてすみそうだが話を聞くだけで痛ぇ。
この前、他の派遣が怪我しそうになってメチャ怒られたのと同じ場所。
・・・・未遂に終わった派遣は快哉の現場で引き取ったし再発防止に
徹底して連絡や危険な状況を説明したって限界があるわな。


指は取れなかったが縫合して骨折もしてるらしいから大変だろうな、お大事に。
使える派遣だったのに、これで1人また減ってどうするんだが。









俺を元の持ち場に戻せ糞が。




まぁ明日も快哉は6時出社・・・。元の現場に戻せ糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


毎日これでは・・・・。 2014/03/16(日)
総拍手数の確認拍手する  
まだ3月だと言うのに疲れまくってます、そして日曜の仕事。
ってかもぉ、6時出社が普通になってるんですけど・・。
肉体的には大丈夫なんだが、生産計画とかの方で精神的にやばい。
人には向き不向きがあるんだよ、マジ勘弁してくれ。。


仕事だけで帰ってきてすぐバタンキュー。
次の休みは日曜・・・遠いなぁ。


あと乾燥からか唇が、すっごいカサカサになって困り中。
今までこんなになった事ないのに。嫌になるわ。


20140316a01.jpg
今年は(も)半端じゃない。。。。。。本気で辞める事考えようかなぁ。。。
どんどん糞会社に生気を吸い取られていくんだよ。


うーん、実家に戻って家賃無くして生活費一気に減らして金貯める派遣とかの方が
底辺社員より金はるかに貯まるのではないのだろうか・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おっかやまー。 2014/03/15(土)
総拍手数の確認拍手する  
ども!今日も楽しく6時出勤!楽しいなー!!
今日は18時には帰れちゃうぞー!!
日報も入力終わってやっと終わったと思ったら派遣にヘマをされて
日報やらデータやらやり直し~!・・・ドンマイ!テへっお茶目な派遣め♪

20140315a01.jpg
ほーーーーーーーーーーーーーーーんっと楽しいよおおおおお!!!!!!!!


















岡山どぉっすかー?
今回は岡山県人の1人として岡山を宣伝してみます。


岡山市民ならすぐわかる場所ばかりすな。最後の女とかいらんわ。



これは撮影してるのを想像すると、こっちが恥ずかしくなるー。



岡山PRソング? 岡山大好きー♪






まぁ通勤ラッシュやゴミゴミした東京よりは住みやすいと思いますよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠い。 2014/03/14(金)
総拍手数の確認拍手する  
ヘロヘロで眠りについて夜中の2時過ぎに地震で起こされる。
うーむ、震度4か・・・まぁ久し振りでしたな。
たまには、こっちの方も揺れとかないといきなり爆発しそうで怖いもんな。

20140314a02.jpg
でもまぁ、地震=怖いと思うのも必要だよな。


そしてすぐに寝付けずにニュースをダラダラと眺めて寝不足に。
段取りあって今日は朝6時に職場へ行ったのでふらふらすわ。
(今日は19時30まで仕事・・・・)



ってことで早めに寝ます、マジぶったおれるわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


楽しい休日・・・・・。 2014/03/13(木)
総拍手数の確認拍手する  
体調不良で休んで良いと先輩に言われ、今日はお休み~!

20140313a01.jpg
・・・・と行きたい所だが考えた結果仕事に行く事に。
正直、先輩は良いかも知れないが快哉の持ち場とかが休むとヤバイのよ。


朝、メーカー修理が終わってから生産して17時過ぎに終了、後片付けして
それから生産計画の打ち合わせやらなんやら・・・・。

朝の7時前に出社して職場を出たのが21時過ぎ・・・・。

20140313a02.jpg
もぉ嫌だ。・・・・明日は朝6時くらいに行かないと。。。

辞めたいなぁ・・・・・辞めたらもぉ落ちるのみなのかなぁ・・・糞世の中。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日もお休み明日も休み? 2014/03/12(水)
総拍手数の確認拍手する  
快哉の持ち場の機械が修理。
そして快哉の体調も悪いので休めと言う事で甘えさせてもらって
今日はお休み。
明日も休んで良いと言う事で明日も休む予定。

あーあ、休める時に休んでおきますかな。

20140312a01.jpg
・・・・・どうせなら普通に予定立てて休みたいのに。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体調最悪。 2014/03/11(火)
総拍手数の確認拍手する  
やはり朝から体調不良。

そして朝7時前に出社して準備して段取りを組んだのに
動かそうとしたら機械トラブル。もぉメーカーの人間に見てもらわないとレベル。

今日は動かす事は不可能と言う事で10時前に快哉のラインは上がり。
今日を休みと言う事にして日曜出勤して貰う事に。
今日休みにしたとしても明日から来週の日曜まで連続勤務?もぉ無茶苦茶。
明日は機械治るかどうか・・・。

20140311a01.jpg
だから機械が老朽化してんのにいつまでも無理無理動かそうとかセコイ会社だわ。


正直すっごい体調不良でキツかったので早引き出来て良かった。
もぉ大人しく寝ています。明日までに回復すれば良いけど。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


きつぅ。 2014/03/10(月)
総拍手数の確認拍手する  
おつかれさまです、人手不足で1人分以上頑張ってる快哉です。
・・・・体もつかな。。。


って、少し風邪の前兆があってかなりヤバイ。
とりあえず熱でも測ってみるかなと。










36、5度。

20140310a01.jpg
ふむ、平熱だな。


でも寒気がしてやばいので早めに寝るかな・・・いつもの事だけど。










20140310a02.jpg
あと、ちょっとこのシリーズの防水デジカメがいつか欲しいかもと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


きつかった・・・。 2014/03/09(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜出勤、今週から日曜仕事開始。
初っ端のスタートからトラブル・・・・きついわ。

1時間ほどもアレコレ悩んでやっとトラブルは解消されたのだが
作業に入ってみると2人の派遣がやはりまだ1人分の働きが出来ずに
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーい苦しめられる事に。
(日曜は快哉、慣れてるパート1人、派遣2人の4人体制。)

20140309a01.jpg
前の担当者との後継ぎもろくにないまま担当にされて機械のトラブルにヒヨっ子派遣、
快哉をどうするつもりなんだよ糞が!


なんとか定時の17時チョイ過ぎで定数上がって終了したのだが
片付けやら資材の準備やらデータの入力やら雑務いろいろ、他の奴は
わからない、今日は教える時間もないので帰らせて・・・・
快哉が1人残って帰れたのが、そこから1時間30ほど過ぎてから。








・・・・今日の派遣2人の内、1人は先輩の持ち場に行ってもらって
他のある程度手の早い派遣にチェンジさせてもらうかなぁ・・・身が持たん。


やべぇ、また愚痴日記やべぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲れた。 2014/03/08(土)
総拍手数の確認拍手する  
通常作業は定時で終わったんだが他の仕事で、そこから残業。
終わったのは20時前・・・・もぉヘトヘト。

朝7時過ぎに職場に入り職場を出るのが19時40ほど。キツイって。

20140308a01.jpg
ぐぬぬぬぬぬ・・・・・・でも来週からが本番・・・前?
いや、この時期からこの流れはヤバすぎだろ。



はぁ、寝るかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日なので電車でも運転。 2014/03/07(金)
総拍手数の確認拍手する  
平日金曜の休日。
外は寒いし疲れてるし家でゴロゴロ。

久し振りに電車でGOファイナルをインストール。

20140307a01.jpg
懐かしい・・・。
このゲーム面白いんだけど疲れるんだよなー。


他はダラダラして夕方から2時間ほど職場へ顔出しして終了。
PS2したいんだけど引っ張り出してセットするのが面倒でなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2014/03/06(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です、日曜出勤になったのだが明日代休が貰えてホッとしています。
そう言えば、目覚ましって使ってます?

いや、ソニ子観ていて毎回すごい目覚まし鳴ってるのに寝てるので・・・。
他人の目覚ましの音とか、ずっと鳴っているとイライラしてしまう。

20140306a02.jpg
快哉は寝付きも寝起きも良い方なので目覚まし鳴るかなり前に目覚める。
目覚ましいらないんだけど一応保険はかけておかないと怖いのでw。
(出掛ける30分前にセットしてるけど起きるのは3時間以上前だったりする)








夜、久し振りにTVでアンビリバボーを視聴。
倒産寸前、北海道バス会社におきた奇跡とかだったけど
いちいち良い所でCM、CM、CM、間も短すぎ!







20140306a01.jpg
パソコンに切り替え。・・・・もぉ結末どうでもいいわ、我慢の限界。
バス会社は救われましたと脳内補完。わーすごい、かんどーだいなしっすわー。
相変わらずTVの引っ張り過ぎにムカつく。



明日は休みなんだが休みばかりの派遣1人切ったし生産計画の事もあるので
夕方少し会議しに行かないといけない・・・休みなのにな。ちっ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


人不足。 2014/03/05(水)
総拍手数の確認拍手する  
人手が不足していて来週から快哉の持ち場をどう動かせば良いのか
なかなか流れが見えてこないすな。
休みや早退繰り返してる奴はもぉ首だろうし。仕事舐めすぎ。

なんだかニュースでは人を無差別にひき殺したり無差別殺人してみたり。
夢も希望もないんだろうな。




あ、今日の昼休み少し早めに取らせてもらって市役所へ。
印鑑登録と印鑑証明が必要になり行ってきました。

20140305a01.jpg
実印を萌え印鑑にする人とかいるのだろうか?さすがに銀行印くらいまでかな?

数日後に実家へ行かなければならなくなりそうなんだが、こっちも忙しいので
平日休むのがキツいんだってば・・・今週の金曜は休みなんだがねぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


探り合いうざ。 2014/03/04(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事終わりに糞と現場の人間+派遣会社の担当と会議。
毎回毎回そうなんだが結局は話し合いじゃなくて
糞上司の一方的な意見、押し付け、尋問?
こっちは相手の顔色伺いながら柔らかく調子を合わせて
ズバズバとバカ正直に本音では話せない。

20140304a01.jpg
糞みてぇな気に吐き気がしてくらぁ。


それいけやれいけ、キチ△イの様な流れの糞に先輩が脅し。
数日前に指を無くす一歩手前の危険な出来事があり自分だけで不慣れな派遣3人の
流れは大事故起きても責任取れるんかいな。と、やんわーりソフト~に説明。
(快哉は今は先輩の作業場で派遣の面倒見ているが来週から他のラインを担当
しなければならないので互い別々に派遣の面倒を見ながら仕事しなければならない)

20140304a02.jpg
人身事故とか脅されてはイケイケ威張ってられないわな。先輩さすがだわ。
実際、安全より生産優先、早出遅上がり当たり前みたいなブラックだからな。
調子に乗るなよ昭和の古臭い考えしてる頭の硬い糞が。


さすがに入れたばかりの派遣ばかりで行け行け言う事は無くなりそうで良かった。


って言うか上司だろうが上だろうが下だろうが本音で話せないような
相手とは会議にならんわ。2時間30分の人生返せボケ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休んでばっか。 2014/03/03(月)
総拍手数の確認拍手する  
派遣が現在4人入っているのだがその内の2人があまり役に立たない。
1人は能力が低いのともう1人は休みまくるのと。
はぁ、こっちが色々と覚えなきゃならない事あんのに糞どもが予定を
狂わせまくりやがって・・・。

今週から日曜も仕事。
まぁ快哉は平日休みの方が良いから問題ないけどな。

20140303a04.jpg
はぁ・・・・・現実逃避。



そしていきなり明日は機械の工事が入るので快哉が立ち会えとの指示が。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええー、
誰か来てくれるんじゃねえのかよ!!!!いきなり言うなよ!!
快哉は現場が良いのに。機械の事わかりもしないのに工事の立会に出庫かよ・・・・。

20140303a05.jpg
ふんばってもふんばっても糞な事ばかり。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏休みを手に入れました。 2014/03/02(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日。

今日は近所のリサイクル屋へ行って見る事に。

初めて入った店なんだがいつ潰れてもおかしくない客入りでしたな。
そこで投げ売りされていたゲームソフトを購入。
購入したソフトは・・・

20140302a01.jpg
PS2ソフト「ぼくのなつやすみ2」。
いやー、ずっと欲しかったけどなかなか値段が下がらずに手が出なかったのよ。
購入金額は300円。いやぁ、プレステ2のソフトも投げ売りになったもんだ。

連れはファイナルファンタジーⅩを購入。
20140302a02.jpg
ユウナ、だっけか?これは100円w。



その店で、んーこがしたくなったので急いでトイレの個室に入ったら
黒いの発見。

20140302a03.jpg
お財布発見~。財布拾ったのって記憶にあまりないなー。

早くトイレを済ませたかったのだがトイレノック攻撃されたら面倒なので
先に店員に財布を渡してから、またすぐトイレに。
財布が無事に戻ってくる可能性の高い国は日本くらいなのだろうかね。
快哉も数年前に財布落として戻ってきたし。

盗ろうなんてコスい気分にはならなかったが嫌がらせで警察に届けて
やろうかとは少し考えたけどw。
落とした店じゃなく警察に届けられたら面倒なんだよなー(最低)。
レジを済ませるときに落とし主見つかりましたと言われてまぁ良かったわな。

ちなみにコレがパチ屋だったら運良く財布は戻っても中身は戻らないかと。
万に一つ快哉が拾ったとしてもパチンカスなんざの金なんて・・・
ゲフンゲフン、いや、なんでもないです。



オマケ。


このCM毎日リアルで観てました。
たしか日にち通りの日付でCMしてたはず。


さて・・・・

20140302a04.jpg
はいはいはい、しまっちゃおうねー。

・・・プレステ引っ張り出す気にもならず。。。
いつかやりますかな。

広い部屋に引越したい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎