飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2013年最後の日。 2013/12/31(火)
総拍手数の確認拍手する  
あっと言う間に年末最終日すか。
・・・って自動更新だから書いてる今日は31日じゃねーんだけど。



20131231a02.jpg
そういえば今はコミケ中ですか。







018_20131226214213a24.jpg
おらよっ!!



今日の予定は未定。






正月終わって帰ってきてからの独り事追加。
31日は急遽、伯母さんの葬式へ。
子供の頃はかなり可愛がってもらっていたので結構泣いてしまった。
入院してから亡くなるまで最後に話も出来なかったのが心残り・・・。
そして20年振りほどに2人の従兄弟と話せて嬉しかった。
ずーっと連絡もろくにしない快哉なんかの顔を見て喜んでくれるなんて申し訳ないわ。

来年は写真入り年賀状くらいは出しとこうかな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


スカイツリー登り。 2013/12/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
2013年12月30日の記録。

今日は友達と合流してスカイツリーへ。
なんだかものすごい混んでるらしくて予約が必要らしい。マジかー。

20131230a003.jpg
実家から待ち合わせのスカイツリー入口へ。

20131230a006.jpg
ふむ、なかなか高いでないか。

20131230a009.jpg
そしてものすごく混んでるーーーー!!!!なんじゃこりゃってくらい混んでる!
おめーら東京タワーの事も忘れるんじゃねえよ!あっちは空いてたのに・・・。

20131230a011.jpg
友達が来るまで撮影タイム。

20131230a014.jpg
友達と合流して混み混みで並んでいる行列を無視してこちらの受付に。
ダチが結婚祝いに食事付きのコースを予約してくれてたのですぐ登れるー、感謝。

20131230a015.jpg
優先にすぐエレベーターに乗れたのだが人が多かった。

20131230a016.jpg
あっと言う間に

20131230a017.jpg
展望台へ

20131230a018.jpg
到着ー。

20131230a019.jpg
ふむ。

20131230a020.jpg
・・・・・・・

20131230a021.jpg
ぶええええええええ!?混みすぎだろぉ!!どんだけ人気あんだよ!!!!

20131230a023.jpg
まだ下の展望台なんだけど東京タワーの上側の展望台より高い??

20131230a024.jpg
昨日と逆に今日は東京タワーが見えます~。

20131230a025.jpg
それでは上からの町並みを何枚かどうぞー。

20131230a026.jpg

20131230a035.jpg

20131230a037.jpg
浅草のウンコーw。

20131230a042.jpg
窓には、こんな細工されたガラスも。でも背景取ると手前真っ暗になっちゃう。

20131230a038.jpg
みんなが夢中になっているモニター発見、なんだこりゃー。

20131230a039.jpg
窓の後ろには案内写真があるのだが・・・

20131230a041.jpg
タッチパネルになっていて虫眼鏡のようなのをタッチして動かして拡大出来る。
・・・・タワーの写真だけに比べて進化しているだとぉ!

20131230a045.jpg
真ん中上辺りに浅草ウンコ、右側上の緑部分が浅草寺かな。

20131230a048.jpg
ツリーの影がくっきりカコイー。

20131230a053.jpg

20131230a055.jpg

20131230a057.jpg

20131230a059.jpg
一つ下のフロアに下りてみる事に。

20131230a062.jpg
ここには真下が見えるガラスがあるのだがタワーほどすごくなかった。
しかも混みすぎててのんびりできないし。

20131230a063.jpg
レストランの予約時間まであまりないので上の展望台にはまだ登らないー。

20131230a064.jpg
うーん、やはり高いな。

20131230a066.jpg
予約の時間になり食事へ。
まず飲み物が選べるのだが水の金額見て!見て!
ミネラルウォーター1050円だよ!!すっげーどんなもんか頼んだろうかと思ったが
シチリア島のオレンジジュースにする事に・・・だって水は味変わんねーだろうし。

20131230a070.jpg
ジュースのコップで富士山を眺める・・・ふむ。

20131230a068.jpg
絵にならないのでダチのグラスで撮影。(ダチと連れはシャンパンだったかな)

20131230a069.jpg
しゅわわー。

20131230a071.jpg
完全予約制のレストランなのでゆっくり景色を眺める事が出来ます。
中央上が両国駅で国技館と白いのが東京博物館かな。

20131230a072.jpg
パンとフォアグラのなんちゃらが到着、もぐもぐ。

20131230a075.jpg
えっとー、なんだったか忘れたお上品なの到着、ぱくぱく。

20131230a086.jpg
まったりペースでチマチマと高そうなのが。

20131230a087.jpg
なんの料理って言ってたっけかな・・・忘れた!

20131230a091.jpg
メインディッシュかな。

20131230a093.jpg
お上品ナイフキターw。

20131230a096.jpg
秋葉一瞬寄った時に購入した玩具と。
これ見覚えあるんだけどなんだったかな・・・電子ブロックっぽい。

20131230a097.jpg
デザートはゲ△となりまーす!(超最低・・・)
白い雲をイメージしてるらしいです、すごく美味しかった!!

20131230a098.jpg
わーい♪ 連れに馬っぅっっ鹿じゃないの!!???とか言われながら撮影。

20131230a101.jpg
時間を軽くオーバーしてまったり食事美味しかった。
連れと2人分おごってもらって高かっただろうに本当あんがとー!!

20131230a102.jpg
飯も食べたしいよいよ上の展望回廊へ行く事に。

20131230a104.jpg
下に見える丸い所から結構上がりましたな。

20131230a105.jpg
この回廊には上に解説パネルの写真が。

20131230a107.jpg
回廊の壁には何枚かプロが撮影した写真が。
うーん、この白い色が良いなー、白を写すと青っぽくなるんだよな。

20131230a115.jpg
東京ドーム方向、朝は視界が良かったんだが飯を食ってのんびり上に上がったので
かなり景色が霞んでしまった・・・・もったいない。

20131230a119.jpg
こっちにもこんな窓が。

20131230a113.jpg
うーん、超望遠ばかりで撮影してたので普通サイズのあまり撮影してないや。

20131230a114.jpg
そしてこんな撮影ポイントも。ガラスに反射して面白写真が撮れるらしい。

20131230a112.jpg
そして一番上に到着、カメラ持ってる人が100人いたら100人写すだろなコレw。

20131230a118.jpg
ゴソゴソ・・・・。

20131230a117.jpg
どやっ!・・・この撮影する人は1000人に1人いるのだろうか・・・・w。

20131230a122.jpg
あー、楽しかったとエレベーターを下りると相変わらずの混雑っぷり。

20131230a123.jpg
アナウンスでは14時現在からで入れるのは19時過ぎとか・・・狂ってる。

20131230a124.jpg
今度は夜景の夜登ってみたいかな。

20131230a126.jpg
水族館とプラネタリウムも混みすぎてるだろうと言う事でパス。来年も来ようかな?

20131230a125.jpg
さて、次は浅草へ向かう事に。

20131230a128.jpg
少しだけ電車に乗って浅草到着。

20131230a129.jpg
萌え発見。

20131230a130.jpg

20131230a131.jpg
うげええええええええ!!混んでるぅぅぅううう!!!

20131230a132.jpg
雷門から見たスカイツリー。

20131230a136.jpg
こりゃあまともに歩けない・・・横道から行く事に。

20131230a137.jpg
猫の土産が沢山売っていたお店。

20131230a138.jpg
すっごく欲しいけどもぉ置き場所が・・・残念。

20131230a140.jpg
ふぃー、やっと到着。

20131230a141.jpg

20131230a142.jpg
いやー混んでたわ。

20131230a143.jpg
すぐそこの花やしきへ。

20131230a144.jpg
入口ポストにあるパンダの・・・

20131230a147.jpg
背中にハンドルが!!萌えるっ!

20131230a153.jpg
そしてすぐ近くにあったボウリング場で昔バイトしてたので見に行ったら無い!?
無くなっちゃったんだ・・・ってか浅草変わりすぎて何処が何処だかもぉわからないよ。

20131230a155.jpg
ドンキとか出来てるし・・・こんな場所で設けあるのかな?

20131230a162.jpg
晩飯はお好み焼きを食べる事に。

20131230a159.jpg
すごい美味しい店ってわけじゃないんだけどやっぱこういう方が
お上品なお食事より快哉は好きだわ。

20131230a160.jpg
ポテトにチーズを載せて焼く・・・・

20131230a161.jpg
やっべええええ!!!美味そうーーー!!!ってか美味いーーー!!!!最高!!
連れは「もんじゃ焼き」が食ってみたいと頼んだんだが快哉もダチも焼き方を
間違えて無茶苦茶に。東京の人間みんながゲロみてーなもんじゃ好きと思うなよ!?



超まったーり夕飯を食った後は夜景のスカイツリーを撮影する事に。

20131230a165.jpg
とっぷり日も暮れて人も結構空きました。

20131230a166.jpg
またちょこっと電車で移動してスカイツリーに向かいますか。

20131230a168.jpg
到着。

20131230a171.jpg
今までの快哉ならこんな写真しか撮れなかったが・・・・

20131230a177.jpg
ある程度使えるようになったので上達しましたぜ。

20131230a176.jpg
まるで宝石箱や~w。

20131230a184.jpg
橋からは水面に映るスカイツリーを観る事が出来ます。

20131230a192.jpg
お疲れ様でしたー。




いやぁ、スカイツリー面白かった!また是非来年も行きたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ツリー入り。 2013/12/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

出掛け中の自動更新。

今日は友達と合流してココへ行くかと。

20131230a01.jpg
タワーの次はツリーすか。
今でも予約が必要なのかな?ダチに任せたのでよくわからないw。


・・・混んでそうだー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


東京タワーから上野とか。 2013/12/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
2013年12月29日の記録。

横浜のネカフェに泊まって朝は横浜観光してから東京へいくつもりだったのだが
あまりに移動ペースが遅いので横浜見物は諦めてすぐに東京へ向かう事に。

20131229a001.jpg
最寄駅に到着して快哉の好きなソバ屋を見つけたので朝飯。
相変わらずの鳥唐揚げソバ、近所にも出来ないかなぁ。

20131229a003.jpg
やっぱ東京タワーカッコイイ。

20131229a004.jpg
車で周辺道路を走る事はあったがここら辺を歩くのはどれくらい振りか。

20131229a006.jpg
ここも初詣すごい混むんだよな。

20131229a009.jpg
開園時間の9時ちょうどに着くつもりだったのにまたもや時間ギリギリ・・・。

20131229a010.jpg
冬は寒くて嫌だけど青空は真っ青なので綺麗に写せるのだけが良いところ。

20131229a013.jpg
のーーーんびり向かって、やっと到着。開園時間数分過ぎちゃったぜ。

20131229a012.jpg
イメージキャラのノッポンだったか? ゴムに見え・・・いぇ、なんでもないです。

20131229a014.jpg
外に出られたみたいだけど閉鎖されてる!?ちくしょおおお!!

20131229a015.jpg
入場券を購入してタワーの中へ。タワーは想像よりは空いてました。
まぁ混んでるのが嫌だから開園時間に来たんだけどな。

20131229a017.jpg
一番上の展望台にも登ったけどこの画像がそうかなー?
向こうにスカイツリーが見えます。

20131229a018.jpg
ふむ、やっぱタワーの方がカッコ良いな。

20131229a019.jpg
朝早めで天気も良いので富士山もくっきり。

20131229a020.jpg
ズーム。超望遠でも写してるけど画像まだ移動させてないので普通望遠サイズ。

20131229a023.jpg
左側がお台場で中央奥が羽田かな?

20131229a025.jpg
試しに写してみたミニチュアモード?模型みたいに写す機能らしいけど
おもちゃっぽく写ったかなー、まだカメラ全然使い込んでないんだよ。

20131229a045.jpg
後ろのテーブルには、だいたいどんな感じに建物があるのか説明写真があります。

20131229a040.jpg
光がすごいので人物を取るか風景を取るか、どちらかになってしまう。

20131229a041.jpg
ちなみに背景は、ここでーす。

20131229a030.jpg

20131229a033.jpg

20131229a036.jpg

20131229a046.jpg
他に客はそれなりに居るけど混みすぎって感じじゃなかったかな。

20131229a052.jpg
上の展望台を下りて普通の展望台の方へ。

20131229a051.jpg
絵馬とかある・・・昔はこんなのなかったと思う。

20131229a049.jpg
こんな所にまで・・・・ちなみに萌え系は1つも無かったかな。

20131229a054.jpg
なんだか一番上の部分からボールが出てきたとかで飾られてました。
当時の現場作業員がイタズラしたんだろうなw。

20131229a057.jpg
真下が覗けるガラス、2箇所あったかな。

20131229a065.jpg
高ぇーー、玉ヒュン!

20131229a067.jpg

20131229a068.jpg
おちるー。

20131229a069.jpg
上の展望台に比べたら建物の見える角度が低くなったかな。

20131229a071.jpg
展望台を出て下の方にあるお土産コーナーへ3丁目の夕日のミニチュアがあった。

20131229a075.jpg
岡山だと蒜山ジャージーとかだけど、こっちはマザー牧場となります。

20131229a076.jpg
そう言えば、マザー牧場とタワーって関連あるって「じょしらく」で言ってたな。

20131229a078.jpg

20131229a077.jpg
高っ!

20131229a079.jpg
一緒に撮影。

20131229a081.jpg
1Fには水族館と言うか水槽館のようなのがあるのだが予算の都合でパスすることに。

20131229a082.jpg
タワーを出て下から撮影。

20131229a084.jpg
この三角っぷりがたまらんー!

20131229a085.jpg
な、なにぃいいい!!遅ぇよ!!

20131229a087.jpg
クレープを食べながら、そう言えば樺太犬(カラフト犬)の像ってどうなったんだろうと
警備員さんに聞いてみたところすでに撤去されたとの事。
まだどこにも移動させられてないのかな?見たかったのに・・・。

20131229a088.jpg
タワーからすぐの増上寺へ。

20131229a089.jpg
ここは、かざ車のお地蔵さんが無茶苦茶多い・・・。

20131229a091.jpg
正月前なので空いてましたが31日の夜とかものすごいんだろう。

20131229a092.jpg
嵐の前の静けさなのであった。

20131229a095.jpg
アメ横で買い物へ行くついでに上野へ寄り道。
なんと博物館でこんなイベントが!?急遽行く事に!!!

20131229a096.jpg
・・・・と、閉まっている!?マジかよ!!!

20131229a098.jpg
こんな金稼ぎのときに閉めるとか強気だわー。

20131229a101.jpg
悔しいので外観を撮影する事に。

20131229a102.jpg
恐竜・・見たかったなー。

20131229a104.jpg
連れがパンダが見たいと言うので動物園にする事にしたのだが・・・

20131229a105.jpg
まさかのこっちも休み!?マジかよー。

20131229a106.jpg
しょうがないので入口横の自販機に貼られているパンダを写すことに。

20131229a108.jpg
これで連れも満足した事だろう!

20131229a107.jpg
うーむ、上野動物園は入園料安いよなー。

20131229a109.jpg
アメ横で飯。アメ横は、あまりに混みすぎていて満足に見れませんでした。
快哉は上着とか買ったんだが結構な出費になってしまった。

20131229a111.jpg
最後に一瞬だけ秋葉へ。

20131229a112.jpg
これもカメラのモード、キラキラモードを使用して撮影してみる事に。
おお、キラキラであるw。

20131229a114.jpg
そして立ち食い蕎麦で晩飯。たぬきそば不味かった・・・やっぱ小諸が良いな。

20131229a115.jpg
夜は実家へ。とりあえずTVのMXをチェック。これ面白かった!!

20131229a116.jpg
正月からの新番組か・・・リアルタイムで見るかも。





20131229a117.jpg
慌ただしく1日が終了、お疲れ様でした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


東京入り。 2013/12/29(日)
総拍手数の確認拍手する  

出掛け中なので自動更新。

今日は快哉的な聖地へ行っているかと。

20131229a01.jpg
この娘と言えば・・・・。

20131229a02.jpg
タワーの似合う娘!


20131229a03.jpg
東京で一番の聖地すなー。

20131229a04.jpg
ふふふ・・・・

20131229a05.jpg
ゴミどもが・・・・・・。



夜は実家帰省予定。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


横浜観光 2013/12/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
2014年12月28日の記録。


27の夜行バスで横浜に向かい明け方横浜に到着。

201312328a001.jpg
超久しぶりの横浜~。

201312328a005.jpg
夜明け前に着く予定だったのだが事故渋滞などで30分ほど到着が遅れて
夜が明けてしまった。夜景が撮りたかったのに・・・。

201312328a005a.jpg
明け方なので空いてますな。

201312328a005b.jpg
有名な所を撮影。

201312328a060.jpg
到着した時刻は6時頃だったのだがペースがまったりすぎて・・・時間切れ。

201312328a082.jpg
本日の目的地へ向かう事に。

201312328a104.jpg
少し遅れて目的地へ到着、晴れパワー全開ー!

201312328a126.jpg
遠くに富士山も見えますな。

201312328a115.jpg
最寄駅からシーパラダイスまで少し歩きます。

201312328a007.jpg
やっと到着ー!何年振りだろ・・・10年以上振りになるかな。

201312328a008.jpg

201312328a022.jpg
バックヤードツアーがあるので参加申し込みをする事に。
施設のバックヤード見学とイルカとかを近くで見れるバックヤードが選べたので
イルカコースにする事に。

201312328a044.jpg
この水族館結構な料金でパックヤード合わせると2人で7千円ほど・・・・。
動物園より水族館の方が維持費かかる感じだよな。

201312328a013.jpg
バックヤードはショーの後なのでそれまでブラブラと。

201312328a017.jpg
やっほー!

201312328a018.jpg
ウマウマ!・・・かわいーw。

201312328a021.jpg
向こう側ではアシカがボールタッチの練習中。

201312328a023.jpg
水槽の中じゃなくてこんな海に潜りたいすなー。

201312328a025.jpg
相変わらず子供はDSで撮影してるのが目立つ。

201312328a026.jpg
八景島は水族館と他に遊園地スペースが少しあったかな。

201312328a031.jpg
ショーの始まり、ハワイを意識したショーでした。

201312328a042.jpg
フラダンスをするー。・・・・寝ながらw。

201312328a046.jpg
ショーも終わってバックヤードツアーへ。
軽く説明を受けてイルカなどの説明を聴きながら撮影。

201312328a047.jpg
あ、沖縄で見た種類のイルカだ。オキゴンドウだったかな。
これはイルカじゃなくてクジラらしいです。

201312328a058.jpg
イルカ達は遊ぶ気満々、でもタッチしたりして遊ぶのは別コース別料金になります!
・・・・シーパラ半端ねぇなw。

201312328a061.jpg
本日はそれほど寒くもなくて日光浴気持ち良さそう。

201312328a062.jpg
ステージからプールで泳いでいるジンベイザメの説明を受ける。

201312328a064.jpg

201312328a076.jpg
このプールは下から見る事も出来ます。

201312328a081.jpg
八景島には2匹ジンベエがいる、結構ジンベエさんいろんな水族館にいるんだな。

201312328a069.jpg

201312328a074.jpg

201312328a086.jpg
白クマもいるぜ。

201312328a087.jpg
チラっ。

201312328a089.jpg
ひゃっはー。

201312328a092.jpg

201312328a095.jpg

201312328a099.jpg

201312328a119.jpg

201312328a120.jpg
面白かった。

201312328a121.jpg
少し高い所の手すりから撮影したら・・・ミクさん落下!!
ツインテール根元が折れてしまった!・・・まぁそれで済んで良かった。

201312328a122.jpg
飯はバイキングの店で。全体的にどの店も高かった。

201312328a123.jpg
釣り堀で釣りをしてる人達を眺めながら飯。
釣り堀の人は釣った魚をバーベキューで食えるみたい。でも高いよw。

201312328a124.jpg

201312328a129.jpg
施設内にはゲームセンターも。

201312328a134.jpg
そろそろ1日終了ですか。

201312328a133.jpg

201312328a132.jpg
結構下に見える海は綺麗でした。

201312328a135.jpg
お疲れ様でしたー。

201312328a138.jpg
本日は横浜のネカフェで宿泊。ミクさんツイン折れてしまったけど代わりは沢山いますw。



八景島行く前に横浜もっと観光したかったんだが時間が足りずに残念。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


横浜入り。 2013/12/28(土)
総拍手数の確認拍手する  

関東入りしているので自動更新。

今日は夜明け前から横浜入りして1日観光したり遊んだりしてるかと。

20131228a02.jpg
後ろの建物が目印ですな。

20131228a01.jpg
みなとみらいだったっけかな?横浜って神戸とダブる感じがするよな。


朝は撮影したりして開園時間になったらココへ行ってるかと。

20131228a04.jpg
この建物であってたかな・・・。

20131228a03.jpg
ミクのイベントも以前やってましたな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事納め。 2013/12/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日で2013年の糞仕事も最終日。
そして20時前から夜行バスで関東入りします。

と、言う事で独り言は帰ってくるまで自動更新かな。
帰ってきたらまたデジカメページにUPします。

20131227a01.jpg
今回は年末まで連れと一緒に行動するので東京手前で降りてこの人の土地へ寄る事に。
この土地も思い出のある場所なので楽しみ。12年ほど振りなので変わってるんだろうな。


20131227a02.jpg
それでは行って来ます~(やめろよ)。






あ、それで昨日快哉が倒れたため他のみんなは明日の土曜まで仕事に(爆)。
いやー、やばいなーと思ってたけど悪いな!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もう少しなのに。 2013/12/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日明日と仕事に行けば休み。
なのだが明け方に吐き気が収まらずトイレで苦しむ。

20131226a01.jpg
晩飯食ってから時間経ってるし胃液しか出ないのだがキツイ・・・。

朝まで気持ち悪かったので申し訳ないが休みをもらう事に。


明日の夜、出かける準備も調べ物もまだなので助かる休みなんだが
体調が優れないので何もする気にならない・・・夕方まで寝るかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/12/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日はハード目な作業だったので疲れた。ヘロヘロだわ。

連れが豆腐を沢山もらってきたので鍋をする事に。

20131225a01.jpg
土鍋使うの久しぶりー♪

ってか初めて鍋用の液(?)購入してみたら思ったより少なめで
具材全部入れられなかった・・・一度食べてからまた具材追加しないとな。
ってか、すき焼きとかも食べたいかも。



仕事納めまであと2日、金曜の夜には関東入りなんだが相変わらず
準備が全く出来ていないという・・・・
明日休みたいなぁ・・・・人少なすぎだし無理だよなぁ・・・糞。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コタツの中に・・・。 2013/12/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
クリスマスイブとか?けっ。
何度か言っているが快哉は、こういったイベント大嫌いなんだぜ。
まぁ、チキンくらいならとスーパーに寄ろうともしたが・・・
節約中なので我慢する事に。

パチで金取り戻した?それとコレとは別。
急に入った金があるから使うとか言うんじゃなく流れ組んで一応支出しとんので。
・・・言ってる意味はよくわからないが、とにかくすごい自身なのである。


遅めに帰ってきた連れがケーキとチキン食いたいとの事で買って帰って来たし。
ラッキーと思ったが、その購入金って休みにパチの戻り金から1万渡した金か。
・・・まぁ良いけど。





はぁ、暇なので自分ルールでもして遊ぶ事に。
そうだな・・・今日はエアコン使わないで過ごすルールにすっかな!







寒ぃなぁ・・・しゃーねぇからコタツにでも入るか。。。
いつもは足を伸ばして入れないのだが、寒いので足を伸ばして入れてみたら・・・。

「ガブー!!!!」

20131224a02.jpg
ヴィィィィッデェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

コタツの中でくつろいでいた猫ヒカルに足を噛み付かれる。
いつもはエアコンの下にいるのだが寒いのでコタツの中に
待機してたらしい・・・猫ヒカルは、たまに足を攻撃してくるのが恐ろしいのだ。




20131224a03.jpg

バトル開始である!!



13歳超えたくらいだと思うがまだまだ元気だわ。




20131224a01.jpg
寝よっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


3連休が終わる・・・。 2013/12/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
・・・・3連休最終日。
えっと今、21時33分。・・・・なんも準備が出来なかった!?

8553adde-s.jpg
・・・・・・い、いつの間にか休みが終わってしまった。。。




戦いの記録で書いた通り、最後のパチ金を取り戻すのに必死でした。

まぁ結果は、奇跡的にこの連休で今年の負けていた10万チョイ取り戻す事に
成功したわけだがパチはやっぱり恐ろしいすな。
もぉ去年の分は諦めて終わりにしないとな・・・・・。
(ちなみに11年度は損得無し程度だったと思う)

今回の勝負で巻き返せたのは3分の2が連れのおかげ。
エヴァの30連超えも引いたのは連れだったし(^^;)。

20131223a13.jpg
一応証拠に撮影してもらった画像。
パチ記録とかレシートや画像がないと信用全く無いよな。
嘘つくような屑野郎が多すぎなんだよ。死ねばいいのに。

後期のレシート記録とかは負けばかりだし出てもチョロ系多かったので
記録なしとかばかり。いちいち撮影するのも面倒なんだよ・・・。






20131223a14.jpg
最近うどん屋で食うときは、こんな感じ。
うどん大、キツネ・ゲソ・コロッケにネギ超盛り+大根おろしw。
大根おろしとか美味いんですけどー!!!

20131223a15.jpg
萌えポテロング買った後にみつけた萌え雪印コーヒー、これも購入しちゃったい。
紙風船は猫ヒカルの餌を購入した所でオマケにつけてくれた。懐かしい!



さて、金曜まで頑張りますかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今年最期の戦い。 2013/12/23(月)
総拍手数の確認拍手する  


前回までのあらすじ。




20131221a22.jpg
4月8日までは、プラス10万8400円、昨年の負け越し金額まで約10万・・・。
この流れなら・・・・やってやる、糞パチ屋がぁ!!!!!!!!

20131221a24.jpg
「言っとくけど負け分取り戻したいカスなんて沢山いるんだからね!」

20131221a25.jpg
「誰が多く店から金を回収出来るか勝負だ!」
「フッ、店からの回収金額チョロマカすなよ!」

20131221a26.jpg
「よし!行くぞお!!!」
「おおっ!!」












(ここで止めとけば良かったと言うのは結果論であって・・・)

20131221a27.jpg
・・・・・・・・・・4パチ勝負開始に方向転換した途端・・・・・。

20131221a28.jpg
「・・・・・・・・・ああぁ・・まったく当たらない続かない。」

20131221a29.jpg
「!?、勝ち金額が一瞬の間に食い尽くされていく!?」

20131221a30.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・あっと言う間にプラスがマイナスへ・・・。」

20131221a32.jpg
ホール「パチンカスから倍返しで回収させていただきマース!」

20131221a31.jpg
・・・ぐぐっっ・・・・・あの4月17日の糞ガンダムが何もかも狂わせたんだよ。。




プラス10万超えから4パチ大勝負に出て全く勝てずに負け続き。
今年の負け金額は、すでに12万1千円・・・・・。


20131221a33.jpg
「こ・・・・・こんな!?去年の俺とは違うんだ・・・・・・」
「諦めてたまるか・・・・・回収してやる!最期の勝負だ!!!!!!」



20131223a01.jpg
ズボッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!


浮金を軍資金に勝負開始。
12月20日、投資2000円、4パチ4万9000円+1パチ3100円回収。
(4パチCR星矢2、1パチEX麻雀2)

20131223a02.jpg
やっと4パチで覚醒したじゃねえかよ・・・・・・糞店が。
今年の負け金回収まであと7万円・・・・・。




・・・7万。4パチなら届く距離・・・やってやる・・・・・。

20131223a03.jpg
ルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

20131223a04.jpg
「今までさんっざん一気にフルボッコにしてくれやがってこの糞店がああああ!!!」

12月21日、投資1万5千円、4パチ7万3000回収。


あと1万2000円・・・・これだけ届かなかった・・・・ここでやめ時なのか。。。
これが引き際なのか・・・・・・・・・。










20131223a09.jpg
「お主は、今年負け越すのか?・・・負け越さんのか?」















20131223a06.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・1万・・・・2千円・・・取り戻す!!」


20131223a07.jpg
「いらっしゃいませーーー!!!!!!!!!!!ボッタ店にようこそっ!!」

20131223a11.jpg
「ふざけんな・・・ふざけんなよ!!」

20131223a12.jpg
ボコォ!!
「ヴァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

20131223a08_201312231149210fc.jpg
「1パチ、エヴァ8のお客様・・・30連荘超え・・・誠に、ありがとうございます・・・。」





































20131223a10.jpg
「どんなもんじゃーーーーーーーーーーーーーっっい!実戦終了!!!!!!!!!!!!!!」

12月22日、届かなかった1万2千円を強引に追いかけて1パチ勝負。
投資金額1万円、3万7000円回収。




2013年トータル 1万5千円勝ち越しどうもでした!。











1318653167367.jpg
怖かった・・・・ツッパ連日怖かった・・・・・お金戻ってきて良かった(涙)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


買い物とか糞銀行とか。 2013/12/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日、3連休の中日。
今日は買い物中心で外出。

その後はニコニコパチンゴ銀行へずーっと預けているお金を
預け手数料もプラスしてもらって下しに行く事に。。。

ここって沢山お金預けても引き出せないんご。おかしいんご。
もぉ、かれこれ10万以上預けたから、そろそろ返して欲しいんですけどぉー。











20131222a01.jpg
お金返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




20131222a02.jpg
パチのご利用は計画的に・・・・。深追い厳禁。






あと母親の伯母さんが危篤らしい。ガキの頃はよく面倒をみてもらったりしてたのに
ずっと連絡せずに意識のあるうちに話も出来ないなんてすごい自己嫌悪・・・。
せめて苦しまずにこの地獄から救われますように・・・・・・。
いとこの兄貴とも久し振りに電話で話した。正月はなんとか家族揃って顔出したいかも。
遠いだ忙しいだと理由つけて最低だよな。

・・・・もう少し生活も楽で生活にゆとりがあれば良いんだけど。。





パチの話してコレとか・・・屑すな。



この世界に生きて幸せ感じないって言うのは贅沢な事なのかな。
でもぶっちゃけ楽しい事の方が、はるかに少ないよね(ーー)。
何をするにも時間が必要。時間を作るには金が必要。金金金。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りの支出記録(数ヶ月分まとめ)。 2013/12/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
負け続きでブログを書く気力も無くしたパチ記録。
全ての負け記録を書いていくのも精神的に辛いので一気にまとめ。

前回は・・・本当に大勝負で負けまくって一気に崩されたな。


20131221a05.jpg
・・・・前期は10万以上勝ち越してたのについにマイナス1万5千円超え。。。

20131221a06.jpg
糞ったれがああ!!まだまだまだまだぁぁぁぁああああ!!!!

20131221a07.jpg
・・・・・・・・・・っ!? 負けすぎて・・ぐ、軍資金が無い!?(呆然)。



時は流れ・・・・・。







20131221a08.jpg
「おぃ!貴様ぁ!」

20131221a09.jpg
「貴様は何者だぁ!!!、何をしにココへ来たゴラァ!?」

20131221a10.jpg
「貴様は豚小屋出身、家畜以下だゴラァ!!」

20131221a11.jpg
「フフッ、情けない自分を否定して真っ新な状態から叩き直す・・・」

20131221a13.jpg
「私はパチなど実戦せずにダニ△様のような人を騙してウハウハ糞漫画志望です!」

20131221a34.jpg
ボカァッ!!!
「誰が座って良いと言った!こんな所でヘコたれる者が詐欺漫画家などになれるものか!」

20131221a14.jpg
「自分はパチプロになりパチだけ打って一生遊んで食って行きたいです!」

20131221a15.jpg
「そうか、それは結構な事だな。目指すと良い」
「だが・・・ホールは貴様の様なプロなど欲しくは無い!!」









20131221a16.jpg
「お前4円勝負のしすぎで連続してトータル9万以上負け越しなんだろ!?」

20131221a17.jpg
「4円パチンコで9万負け続けるとかどんな気分なんだよ!?」
「負け続けてねーよ、前回はV3で7万2千円ほど出してるって」

20131221a18.jpg
「7万って・・・・聞こえは良いけどその日のトータルだと・・・」
「6万1千円の投資して勝ち金は1万ちょいじゃねーかよ!?」

20131221a19.jpg
「う、うるせーよ糞が。書いてないだけでV3前とかも超超超ー大負けてるしな!!」










20131221a20.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・」
「糞パチンコはもぉ卒業するつもりだったが浮金が5千円入った今・・・・・・」

20131221a21.jpg
「今度こそ駆逐してやる!糞パチ屋がぁあああああああああああ!!!!!」

20131221a23.jpg
「目標目の前!ボッタクリ糞店!!!!!!!」
「・・・・・・よぉ、5ヶ月前7万以上ストレート飲まれて振りだな糞が!」




最期の戦い記事に続く。





2013年7月23日以降から10月23日までの記録まとめ。

使用金額(勝負数回分まとめてます)
4パチ超いっぱい円
1パチいっぱい円

戻り金
4パチ ちょっぴり円
1パチ 超ちょっぴり円

差額・・・計算する気力も無し円(投げやり)

2013年
トータル支出 -12万100円(家計簿つけてるパチの支出合計による)



まぁ・・・・この通り超とんでもない事になってる訳よ・・・。(合汗)

10万以上勝ってたのが嘘みたいだろ?これがパチなんだぜ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/12/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日。

連れの実家へ荷物を送ったり外食したり。



そして・・・・・昨日のですが・・・・。

20131221a02.jpg
まさかの逆転、なんと言う事でしょう!!




20131221a01.jpg
やはり「快哉はパチンコに全ツッパする!!(断言)」正解でした!?!




20131221a04.jpg
パ・・・パチって・・・・・・・。



結果は・・・・・。


20131221a03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。


勝負記録、計算してそろそろUPしておかないとな・・・。



そして貴重な3連休初日が終わるのであった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


年末近すぎ。 2013/12/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
今週の仕事終了、これで来週火曜から金曜までの4日間出れば年末休み突入ですな。
朝トラブルがあって土曜出社になるかと焦ったけど無事終わって良かった。。


年末は暗黙的に強制的ノルマで買わなければならない物があるのだが
今回は快哉が予想していた金額より5千円ほど安く済んだ!!よっしゃー!!!!


さて、この浮金となった5千円で快哉は何をするでしょうか?


20131220a05.jpg
!・・・・・・・・・「快哉はパチンコに全ツッパする!!(断言)」










20131220a02.jpg
ブブー、ドガーーーーん。潰れろ糞パチ屋!!!!







20131220a06.jpg
フフン、口座に預けるですよ!










20131220a07.jpg
ブブー、ビリビリビリビリビリーーーー。毎度毎度、踏ん張って口座に
入れてるのに浮金まで入れろってか?通帳握り締めて死ね糞が!(最低)。






結局浮金は年末に遊ぶ金の足しにさせる事に。

20131220a03.jpg
28日の午前中程度は浮く・・・・かしら?
(・・・・・ぶっちゃけ5千円なんざ瞬殺だよなー)




3連休突入で年末休み前、最期の休日なので実家帰る準備やら終わらせないとな。







20131220a04.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そんな餌に釣られクマー。 2013/12/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
お菓子ではじゃがりこが好きなのだがふとポテロングで
こんなのを発見。

20131219a01.jpg
ゴールデンタイムってアニメとコラボしたらしい?



そ、そんな萌に釣られ・・・・・・・

20131219a02.jpg
クマーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



こんな絵をパッケージに使ったからってどうなるものかと頭の硬い奴は
思いそうだが快哉みたいなのは釣られて買ったわけなので効果はあるのかもw。
まぁ、このパッケージだから買わないって人もいるだろうけど(^^;)。

アニメをチェックしたけど受け付けない感じだったのでパスでした。




あとお歳暮とか送るのが遅れた・・・本っっ当に面倒臭ぇわ糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


本降りな1日。 2013/12/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
朝からの雨。

20131218a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20131218a03.jpg
全然晴れじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!(そこまで・・・)。

岡山県は、県庁所在地における降水量1mm未満の日数が全国最多との事らしいが
ぶっちゃけ東京よりちょっと晴れが多いのか?程度にしか感じませんw。

暖かな気温での雨ならまだ良いが寒い気温での雨は本当にうざすぎる。
帰りも渋滞気味だったし。帰り道、信号2つも渡らなくちゃならないんだから
うっとおしいんだよ!!(家まで原チャで約6分だけどなw)。





やっぱりイライラしたり精神状況がよろしくないー。
面白いことがないー。


20131218a01.jpg
風呂入って飯くって早めに寝るかな・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体が重ーい。 2013/12/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
ふぃ、重たい仕事で手足がガクガク。

20131217a01.jpg
たいして頑張りもしない同僚達にもイライラ・・・。
パートのおばちゃん達の方がはるかに頑張ってるじゃん。ムカつく。
真面目不真面目じゃなくて最低限の仕事しろよ。




冷え込みがキツくて辛いです。
帰ってから朝までほどんどエアコンフル回転。
猫ヒカルはエアコン下でぬくぬく平和そうすなーー。
電気代が高かろうが寒いのだけは嫌っ!

「ププッ!信長でもこんな生活できねーぜ!!」←超口癖。
快哉の生活水準は信長レベルじゃ足元にも及ばないのであーる(はぃはぃ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


人生初のトントン。 2013/12/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
以前パートのおばちゃんと豚足の話になり快哉は食べた事なくて
機会があったら食べてみたいと言ったら昨日作ったと言う事で
わざわざ持って来て下さいました。

20131216a01.jpg
ネット画像から。これと同じ感じに料理されていた。

20131216a02.jpg
「さぁ!食べてみて食べてみて!!」(豚足好きらしい)

(ちょうど今日は朝飯食ってなかったしラッキー!)
「はーい、それじゃぁさっそくいただきまース!」







































20131216a04.jpg
・・・・・・(や・・・・・・やべぇ滅茶苦茶不味い(号汗))。
「あ、温めて食べたほうが良さそうなので持って帰って食べさせてもらいますねw」


基本、好き嫌いの無い快哉だが豚足は不味かった・・・。
ゼラチンっつーのはなんとなくわかってたけどゼラチンが油っぽすぎてダメナノカ?
角煮とかと一緒にトロットロにして少し食べるくらいなら良いのかも・・・。
持ち帰ってまだ食べてないけど温めたら食べれるだろうか。。。
この前もってきてくれた角煮が滅茶苦茶美味しかったのでギャップが半端なかった。









20131216a03.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜日。 2013/12/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日。

20131215a01.jpg
のんびりー。


午後は買い物へ行ったり。



夜は鉄のラインバレルを視聴。

20131215a02.jpg
双子姉がチョロすぎっぽくて可愛いすなw。9話まで一気視聴。
すっごい未視聴、途中視聴アニメが溜まってるんですが・・・・・。


それとソルティーレイの1、2話を視聴。

20131215a07.jpg
面白かったんだが・・・・
なにこのレオンとブレードランナーとバブルガムクライシス臭プンプンパクリw。

20131215a03.jpg
レオン。ブラックネタOKな人にはお勧め映画。

20131215a05.jpg
バブルガム。懐かしすぎ。

20131215a06.jpg
ブレードランナー、メジャーな近未来物。





・・・・・・・・年末の準備してねーなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ごろごろ。 2013/12/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、なんだか朝から無性にラーメンが食べたくなる。。。

20131214a01.jpg
近所のラーメン屋に久し振りに行きたくなったが調べてみたら開店時間1時間前だし
ラーメンって量の割に高いしーーーーって事で我慢することに。



結局、夕方まで家でのんびりして夜につまみなどが欲しく買い物へ。

20131214a02.jpg
つまみ系がいろいろ食べたかったのでジャーキーやらサラミやら購入。
このジャーキーが欲しかったのだが売ってなかったので別のを買う事に。
その後、ステーキガストで晩飯。
近くに座っていた3人組の客がいかにもなヲタク系でカードゲームな
話をしているのを聞き耳立てながら聞いてましたw。楽しんでて面白そうだー。




あとネットで
tumblr_mru5ub4oLi1qze9qao1_500.jpg
この娘が気になり画像を検索してたくらいか。
なんだかこのゲーム(?)すごい人気らしいすな。
figma 島風が可愛くて発売されたら欲しいかも。(ねんどろいどは興味無かった)
「グッ鉄カフェ」がすごい人気らしいが喫茶店みたいな所に5時間並ぶとかねーよ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


携帯の中身どんな。 2013/12/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
携帯画像ってほったらかしにして溜りませんか?
ちょっと溜まった画像を整理したついでに少し公開。

20131213a02.jpg
夏に三島へ行った時使った電車の乗り換え。

20131213a01.jpg
多忙期の仕事中に小指を下敷きにしてしまったときの画像。
今は治ったけど少し指の形がかわっちまったぜ糞が。

20131213a03.jpg
外食、刺身美味す。

20131213a07.jpg
少し前に独り事で書いたギモーヴ、1こ百円じゃなくても少し安かった。

20131213a04.jpg
携帯の壁紙その1。

20131213a05.jpg
その2。

20131213a06.jpg
その3。昨日から壁紙に使用。

などなど。










今年の仕事も残す所あと9日。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


春はまだ遠くて・・・。 2013/12/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
ゆとりがなくてゆっくりと流れる景色を見る余裕もない毎日。

仕事から帰って風呂に入り一息ついてなにげに古いCDを聞いたら
好きだった事さえ忘れていた曲が流れる。




あの頃と今と自分で何が変わってしまったのか・・・・・。


フルーツバスケットと言うアニメのOP曲です。
アニメは苦手系だったので未視聴ですが歌はOP・ED共にすごく好きでした。


もう少し肩の力を抜いて良い方向に物事を考えて行かないとな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コリっと茎わかめ 2013/12/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
なんだこのタイトル。
・・・いや、今日の帰りに購入して食べたのでw。

20131212a02.jpg
コリっと茎わかめ、さっぱり梅味。

いやー、こういった珍味系好きなんだけど高くてなかなか手が出ないんだよな。
これなんて10gしか入ってなくて97円だったかな。
1gだいたい10円だよ?高っ!!


・・・・・・でも美味しかったな・・・珍味系とかネットで大量購入したろうか。
ビーフジャーキーとかベビーサラミとか剥き栗とか沢山食いたいわー。








ネットでニートの旅動画を見ていて羨ましくなる。

20131212a01.jpg
ここにも旅して行ってたし・・・羨ましすぎ。

良いなぁ、時間を気にせずに日本を自転車で旅するとか。
ああいうのって無謀な若さと体力に行動力だと思うし快哉にはもぉ無理か・・・

20131212a03.jpg
「これが‥若さか」・・・・・すでにクワトロの年齢をどれだけ超えた事か。



快哉も来年行きたい・・・・と言いたいがココへ大人2人で行くとなると
軽く35万ほどの費用がかかりそうな・・・・・・(´・ω・`)。。。。。。。
も少し予算削ればどうなんだろ・・・・ってか猫ヒカルいるし日数にも限度が
あるのもキツイ。



時間や金に縛られない生活がしたい。


20131212a04.jpg
自由では生きていけない現実すか・・・・・糞だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ボーナスな日。 2013/12/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日はボーナス支給日。わざわざ上司がドヤ顔で明細を手渡し。

20131211a02.jpg
嬉しいけどなんだかレベルが低すぎるこの程度の喜びなんじゃないかと。
まさに底辺、底の底みたいな・・・。



しかし調べてみるとボーナス無しは4割以上いるらしい!?

20131211a01.jpg
これが現状なのか・・・・・。

快哉の所はボーナスカットとかも無かったが多忙期あれだけ忙しかったのに
利益がろくに上がらないってふざけんなと言いたいのだが。
短期派遣とバイトのその場しのぎに無駄金使いすぎなんだよ糞。
3ヶ月1人分の仕事を素人2人にやらせるなら忙しくなる1ヶ月前から
引き伸ばして短期派遣かバイト入れて教育すれば人数半分以下で済むのに馬鹿が。


それにしても景気が悪すぎる。
ボーナスとか言ってパーーーっと消費しまくる奴がどれだけいるってんだよ。
快哉は銀行の数字にして終わりだわ。面白くもなんともない。

80年代の世の中が今より物欲とかもあったし今より楽しかったな。
今は物買うよりとりあえずこの先の為に貯めとけな先真っ暗な世の中だから。






若いのはみんな貧乏人ばかりな日本・・・どうすんのよコレ。


20131210a01.jpg
駄目だこりゃーーー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りの残業。 2013/12/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は他の人がミスをかましてみんなで手伝い残業。
毎日記録しているデータが記入ミスしていて4ヶ月分ほど書き直し・・・。

20131209a01.jpg
終わるのに4時間以上かかったんですけど。


数字ばっかみて疲れた、目が痛い。手も痛い。勘弁してくれ。


そして明日は朝7時に出社しないといけないんだよなー、面倒だわ。
帰ってきたら寝る時間とか・・・この借りデカ過ぎ、焼肉くらい食わせろよ馬鹿タレ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ぐーたら休日。 2013/12/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
土日連休の日曜休み。
うーむ、やはり週休2日は良いもんですなー。
多忙期は半端ないけど、もっとブラックな所は年中忙しいわけだし
オフシーズンがあるだけマシだと考えないとな。

そういえば数日前に健康診断の結果が帰ってきたのだが・・・

20131208a02.jpg
オプションを無料で付けるからと言われてやってみた腹部超音波が
なんだか引っかかったみたいなんだが・・・(汗)。
快哉は昔アニメの制作進行をやっていた時にあまりのストレスで
胆石出来て救急車で運ばれたことがあるので少しビビる。。。
胆石とか痛みが半端じゃないんだぜー、ストレス溜めさすなよ糞原画共。
最近もストレス溜めてるからやばいよなー・・・・・。



あと初音ミクの雪ミクが発売されるらしいのだが。

20131208a01.jpg
こ・・・・これはヤバぇーーーー!!!買うしかねぇ!!
来年の2月頃発売らしいですな。

2月と言えば2月9日に冬のファンフェスがあって行こうかと考え中。
来年の夏は今年以上に忙しくなりそうだしワンフェス面白いからなー。
まぁパチンコ禁止にしてるからそれくらいの金額は問題ないだろうし。


とにかく年末年始と金かかるし節約出来るところは節約すなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りにしゃぶしゃぶ。 2013/12/07(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日は土曜の休日。

神戸にでも行きたいのだが節約したいので我慢することに。


そしてネットで調べていてまたこんな画像を。

20131207a01.jpg
・・・・・・・・・・新品10万!?ちょっとこれは勘違いすぎだろ。
中古が7千円ほどと言うのが普通の相場なんだろうな。


以前から快哉が欲しいソフトは・・・

20131207a03.jpg
コレ。これも結構高値ソフトで相場は新品で1万ほど。
と、調べたら中古は送料込みで1300円切ってた!
まぁ、急がないし送料無し千円なら買うけど300円の送料なんてとてもとてもw。




夜はしゃぶしゃぶが食べたいとの事で食べ放題に行く事に。
少し離れた店なんだよな、道は混んでる所だし寒すぎるしキツかった。

20131207a02.jpg
土曜の晩飯時と言う事ですっごい混んでたけど待たずに座れて良かった。
どちらかと言うと焼肉ばかりで久し振りのしゃぶしゃぶ美味しかったです。





そして何も準備をしないままにまた年末が近づいて来るのであった・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎