飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







出掛けて来ます。 2013/08/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日の夜から月曜の夜まで出掛けて来ます。

20130831a04.jpg
連れの実家(京都)へ行ってきます。

今回まったく予定立ててないんだが雨っぽいし観光は出来るかどうか・・・。

この出費も痛いなぁ・・・せめて晴れないかなー。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


最悪休日。 2013/08/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと辛い多忙期を(多分)抜けて休日に入った快哉。
1320280325208.jpg
僕頑張ったよ!いっぱい働いたよ(T▽T)/。
・・・とりあえず給料を入金したりするために郵便局へ。

1313529240316.jpg
先に給料が振込まれる銀行へ行くが土曜で下ろせない。ふざけろ。
ならば郵便局だけでもと向かっている途中で嫌らしい恐喝にあいました・・・
なんと言う踏んだり蹴ったり、いいかげんにしろ。
しかし相手は強かった・・・・。

1314346180897.jpg
ふ、ふざけるなよ!!恐喝いくない!!

連れともども金をぼられて頭にきた快哉は暴走してうっぷん晴らしに
パチ屋へ行く事に。こんな屑世の中やってられっか。





どっかで同じ様な事があったな糞ったれ(涙)。

20080319_180164.jpg
バカじゃないの?
勝ちゃぁいいんだろ!余裕だぜおらぁ!(ヤケクソ)

1318827070741.gif
るせぇ!!!!!

b20111112b
今月は禁パチ月間だってのによぉ・・・糞が(怒)。

00002.jpg
勝負開始だ(鬼笑)。

結果































100円勝ち!!!(超爆)。
1201881219594.jpg
やりましたご主人様100円ゲットです!

1208190640447.jpg
・・・・・。

1315148235723.jpg
・・・・・。

003.jpg
糞ッたれがあぁぁぁぁぁ!!。












































































20130831a02.jpg
これじゃねえええええええええええええ!!!!!!!!!

20130831a03.jpg
ヤケクソ成功、カツアゲ代1万+5千円ゲット。


ま・・・東京戻る前のボロ負け分には屁の突っ・・・(またかよ)

金額とかは、かなり長い事計算してないのでそのうちトータルで書きます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


かなり疲れた。 2013/08/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
休日明けの仕事。
朝からトラブル続きでかなり疲れた、くたくた。
明日から連休で休みだが予定などがあり、これまた準備全くしてないので
嬉しいよりもどうしような感情が高くしかも台風らしいのでイライラしてます。

20130830a01.jpg
派遣13日までって聞いてたのに2人が今週で終わり、応援のエース君も
今週で戻りと・・・・全く聞いてねぇよ!!!!!ったく現場に連絡届かない糞会社。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休息日。 2013/08/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
平日休みの日。

今日はちょっと出掛けようとも思ったんだが喉が少し痛いのもあり
家でアニメとか視聴して休んでいました。

視聴していたアニメはー。

20130829a01.jpg
スマイルプリキュアを初視聴。1話から6話まで一気観。
やはりコメント付きは面白いなw。お前らプリキュア好きすぎだろww。

プリキュアは他に初期のやつを観てる途中なんだがあっちも観ないとな。
HPで感想止まってるところから全く見てないのよ(汗)。





いやー、休日は嬉しいけど家でダラダラだけだとちょっと損した気分だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ついに来たか!! 2013/08/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
今週から完全に気候が変わった感じの水曜日。
派遣と短期バイトは9月13日までなので行くならココだろと
現場からゴーサインが出たので・・・・・・

20130828a03.jpg
なるほど・・・・・派遣が残ってるうちにそうきましたか。
行かせてもらうぜ!!!!!

20130828a02.jpg
気が変わる前に溜まりまくった代休を消化に入ります!




20130828a01.jpg
夏坊ども夏休み残り数日の今からテンション上げてみろやw(相変わらず外道)。

とりあえず明日は休みー♪

金曜出たら土曜から月曜まで代休ー。















毎度いきなりこうなるからせっかくの平日休みでも予定が組めない・・・。
ワンフェスの日にこの休みを持ってこれたらよぉ・・・糞。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/08/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ・・・。

20130827a01.jpg

さすがにガキでもないのでココまでって事はないんだけど
自分で自分を制御しないといかんなぁ、出費が激しいです。
外食とか外食とか外食とか・・・・。


でも連休貰えるとかなったらレンタカーでどっか行くけどな。
それとコレとは財布が別てきな?

今日も涼しかったしそろそろ代休消化無双させてくれねーかなぁー・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


終了? 2013/08/26(月)
総拍手数の確認拍手する  
雨のせいかも知れないが土曜日曜そして月曜、かなり涼しくなってきた?
夕方とか少し冷え込むくらいだったし。

20130826a01.jpg
あともう少しで夏も終わりですね。


昨日の熱は薬飲んで朝になったらケロッと治りました。
風邪でもないのにいきなり熱が出るとかびっくりしたわ。



連れがこの動画を視聴。

20130826a02.jpg
1分アニメ?すごく短いアニメだけど笑ってしまった。
面白いじゃねえか。
つまらない話はすごいつまらなかったけど・・・。
オススメなので未視聴の方は動画検索して見てねー。


参考にどうぞ。バードミサイル撃つぜの回が面白かったんだけどなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


すんごい体が重い日。 2013/08/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日、半端じゃなく体がだるい。

連れが行きたいところがあるということで外食をするが
食べ終わる頃から腕や手、体がすんごく重くなる。

20130825a01.jpg
すぐに帰って体を休める事に。

寝たりしたんだが手や腕、肩がすっごい重苦しく辛い。
・・・・なんか取り憑かれたかなー。



せっかくの休日なのに倒れて何も出来ませんでした。
接骨院とかで腕とかマッサージしてもらったら違うのかなぁ・・・・
もぉ体、ガタガタだょ・・・・・・・・・。



食べに行った所の写真。
うpする気力もないんだがせっかく撮影したので。


20130825a02.jpg

20130825a03.jpg

20130825a04.jpg

20130825a05.jpg

20130825a06.jpg

20130825a07.jpg
混んでいて人気があって定食も美味しかったです。
まぁ1500円も出してんだからまずかったらたまったもんじゃないけど。


熱計ったら38、2度あるじゃん・・・・・風邪じゃないと思うけどフラフラだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お金が無いので外食してミクさん購入した。 2013/08/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
はぁー、2日連休後の土曜仕事でした。
働かないで生きていけたら良いのにねー。

そして明日は原料の都合で休みとの事。









20130824a05.jpg
フ・・・・フハハハハハハハハハハ!!!ベジータさん出番ですw。
ラッキー、2日連休先取りしておいてラッキーw。


って快哉だけ3日休むのも悪いので今日休みにした同僚も月曜まで3連休に
することにして連絡。
連絡を受けた同僚がエース君が月曜休み貰えるから日曜休みになれば
連休だーって喜んでたよと。




20130824a06.jpg
毎週休んでいたエース君が連休!?はーーーーっはっは!!却下!(鬼)。
3連休は今月休みのなかった同僚のみ!






糞仕事の話はこんくらいにして、帰ってから連れのおごりで外食へ行く事に。

20130824a01.jpg
海鮮まかない丼、最近行き始めた店だけど海鮮料理の店あまりないので嬉しい。

20130824a02.jpg
料金はそれなりだけど普通に美味しかった。でもキュウリは別にしてくれ・・。




その後、少し前にチェックして気になっていたミクを購入。

20130824a03.jpg
箱に痛みがありって事で4725円でした。多分安いんだろう。

20130824a04.jpg
このフィギアね。

しかし今の部屋だと飾る場所もないのでいつか引っ越して
スペースが出来る日まで封印・・・・・。


20130824a07.jpg
せっかく購入しても、どれもこれもしまっちゃうおじさん。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


連休。 2013/08/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお休み。

1日体を休めようかとも思ったのだがちょうどパチ屋のポイント交換が
あるんだったと思い出して超久し振りに交換へ。
交換の記録とっとかないとなー。

そして行ったら我慢出来ずに少し打ってしまう。まさにカモネギ。。

午前11頃から行って20時ほどまで打ってしまった(キチガイかよ)。
1400円ほどでこれだけ遊べたし満足。

20130823a02.jpg
打ったのはコレの甘。初打ち。
2は少し打ってつまらなかったので3も打たなかったが4の甘は良く出来てた。
万発甘で超えたので面白かった。

20130823a01.jpg
それにしても今のパチンコって萌えすぎだろ・・・。

まぁ・・・東京行く前に超ボコボコにやられてるので屁の突っ張りにもならんけど。


以前あげたかもしれないけどUP。




昼休み頃にエース君から電話が来て快哉が2日休んでいるからちょっとした
騒ぎになっていると聞く。
だから3週間休んでないし代休だっつうううううのに。
(快哉が潰れたんじゃないかという話になってたらしい)
ま、どうでもいいけどな。

明日からまた頑張りますかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2013/08/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
久し振りすぎる休日。
せっかくの平日休みだが体力消耗しすぎてほとんど寝てました。

しっかし今月は休みが無く仕事以外何もしてないのに金が無い。
ほんっとーに金がないー。


20130822a01.jpg
何故だ!!!!










20130822a02.jpg
7月の旅費やら遊び代やらパチ代(これが9割悪い)使っとるからさ坊や。


せっかくの連休だが明日も引き篭りかなぁ。。。







さて、快哉は人間が大ッ嫌いなのであるがそういう人間不信な人に
見てもらいたい動画をみつけたのでどうぞ。



この映像のコメントには日本人はこういう事を周りを気にしてしないと
書かれていたが・・・あなたならそのとき動けますか?
快哉は昔なら動けなかったが今は周りを気にせずに動けると断言する。


良い人だけが生きてクズは死ねば良いのにな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もしもし快哉ですー。 2013/08/21(水)
総拍手数の確認拍手する  
くたくたの快哉。
毎日毎日無茶な生産数を上げ続けたのだが
上からは感謝の言葉もろくに無し。

そろそろ突っ走り快哉のマックスパワーも限界である。
ってか手の力も限界。



朝、電話をする事に。。。。

20130821a01.jpg
あーーーー、休みとか会社に伝える電話って本当に嫌だよな。


んで電話をして、快哉体が限界だから今日休もうと思うんだけど
派遣は週休2日で今日の休みが2人に加えてバイトが1人休みと確認。。。




・・・・・・・・・「了解、今日は出ますわー」。

20130821a02.jpg
体調不良で休む事も空気読まないといけないよチクショウ!


仕事の休憩中に数分も悩んで考えた人員配置予定をエース君に渡して
明日から2日間の連休する事に独断で決定ー。
あの人員配置ならなんとか生産数いけるだろ・・・頑張ればw。

同じく休んでない同僚は土曜、火曜に休み、エース君は月曜休みで良いや。
もぉ無理してでも休まないと来月まで本当に休めないし。





って事でー・・・・

1337347089517.jpg
ヒャッハーー!23日振りくらいの休みだぜ糞ったれがあああああああああ!!
へ?あんたら仕事?笑わすーw(外道)。
っとか言って平日遊びにでも行くのが快哉なんだが疲れマックスなのと
連れも今日明日では休みの都合がつけれないので家で大人しくHP更新しているかと。


2日休んだくらいで腕や脚の疲労がスパッと治ると思うか?ムカつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/08/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
体力の限界近し。

本気で明日から2日ほど休んでやろうかと考えたが・・・無理かぁ。

20130820a01.jpg
毎週休みがあって20代の若いエース君と比べるともぉ快哉ヘロッヘロだわ。

ピークが今だに続いていて毎日もっと作ってくれと言われるが限界だよ!!

移動してた所の原液チームの同僚が快哉帰ってきて欲しいと言ってたらしいが



20130820a02.jpg
ちぃ!冗談ではない!
原液はせっかち型には本当に向いてない、ってか研修1ヶ月とか超ふざけんな。

そんな事を昨日聞いて今朝は原液作成ミスる悪夢みるしトラウマだわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事始め。 2013/08/19(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日からエース君が応援に。滅茶苦茶助かる、さらに他の部署へ
異動になった△△さんも明日くらいから応援。滅茶苦茶嬉しい。

とりあえず土曜、一緒に8月から休みのない同僚を休ませて快哉も
月曜に休むか・・・派遣の休みの都合とかで月曜土曜しか交代で
休めない感じ・・・・・・・・早く暇にならないかなぁ。

20130819a01.jpg
ぶっちゃけ今月休みなんざいらねぇから毎週4連休よこせ糞。



20130819a02.jpg
たまに拍手を見つける幸せw。どもどもーw。




ゲーム感想とかアニメ感想とかOFFシーズンまでまってな。
OFFになって休みまくってあそびまくってやっからよお(怒)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


俺様は天才だ~! 2013/08/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休み。・・・では無く仕事。

仕事が終わった後に手帳を無くしてるので購入しに出掛け。
・・・・かなり前に無くしたんだが・・何処いったんだチクショウ。


購入した後は外食。

20130818a01.jpg
大きめのサラダボール注文してみたんだが食べる前におかわり自由の
ライスを4杯ほどおかわりしたらほとんど食えなくなった(当たり前の馬鹿)。

飯を食いながらずっとつけてなかった家計簿を入力して明日からのシフトを
ちょいと組む。ふむ、これなら日曜は交代で休めそうか・・・。
連れが「あんたにそんな権限あるの?」と言われたが・・・・・・・
これでもある程度の発言や行動は認められてますぉ。
はぁ、明日からエース君戻ってくるがキツくなるわー。
休め休めって1人増員したって数量半端なく引き上げたら休めねーだろボケ。




ペットを飼っているブロガーとかはアホみたいにペット画像貼るっぽいけど
快哉は、飼い猫の画像ってほとんど(ってか全く)貼ってないなぁと言う事で
写してみた。

20130818a02.jpg
快哉が猫可愛がりしてる愛猫のヒカル。
うひょー可愛いーー!!w。





部屋・・・・・・掃除したいなぁ・・・・(T T)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/08/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
相変わらずの1日だった。

20130817a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。


だけだと未来の俺様がこの日何の日だったか?なので。


数量700越えどころか1000に届かせろと。
月曜から快哉の代わりに異動になったエース君も応援に戻る事に。

・・・・・これで交代で休み取れって言われても。。
数量や人員的に休日取りようがないじゃねえかよ!
いままでせいぜい600だったのにふざけるな。


って感じで本人だけわかればいいや。寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今年は異常。 2013/08/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
機械がブッ壊れてさぁ大変。

20130816a01.jpg
バン!安心するんじゃ快哉!

って事で休みの所、心強い助っ人が登場してくれて無事に復帰。
朝6時過ぎから職場とか・・・(終了19時30)まぁ朝5時前にいつも起きてるけどよぉ。

そして昨日の遅れもチャラにしたのにまだまだ足りないと・・・・
作れ作れったって限界があるっつうのおおおおおお!!!!!!!バーカ!!
卓上論で夜勤始動して24時間とか言う話が聞こえてくる・・・。

20130816a02.jpg
もぉ、こんな感じ。

8月後半のこの時期に新しく派遣とか入れたって育てる時間も余裕もねえよボケ。
アホな新人入れて1つミスられたら生産止まって出来高0になるわバカ。



はぁ・・・・最新設備が整っててムチャクチャをしない職場で働きたい・・・。




20130816a03.jpg
世の中連休連休うぜぇんだよ、せいぜい土日の間に迫り来る仕事に怯えてろ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体が軽い! 2013/08/15(木)
総拍手数の確認拍手する  

今日も楽しくお仕事お仕事ー!

20130815a01.jpg
過労過ぎ、ハイになって行くだけ行ってやる!

20130815a02.jpg
そらそらそらそらそらそらそらそらそらーー!!行ける!体が軽いわ!!

20130815a03.jpg
快哉すごいすごいー!あと30分で目標到達ですよー!







































20130815a04.jpg
ドゴガシャン!!??・・・・・・・・!?!?!?

20130815a05.jpg
・・・・・!?

20130815a06.jpg
快哉!超、恐れていた最悪の先輩がいないときに機械がブッ壊れたよ(笑)。




マジかよ・・・前兆無しの謎の負荷でブッ壊れやがった。
疲れピーク過ぎてるのに明日は6:30出社で復帰手伝わないと・・・OTL。

壊れたのが終了間際だったのが不幸中の幸い。
朝一とかだったらどうなってた事か。

もぉ、さんざんだわー。今日も仕事のグチになりましたっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いらっしゃいませ。 2013/08/14(水)
総拍手数の確認拍手する  
20130814a01.jpg
いらっしゃいませ、ようこそ飛翔亭へ。




なんだか最近は訪問者が多い?

夏休みだし盆休みだし。

どうせアニーパンチラとかアニメのパンチラとかで引っかかって
「うわっ!つまんね!」とか2度と来ねぇ奴が通り過ぎてるだけなんだろ。チッ!

20130814a05.jpg
悔しかったらお気に入りに登録して毎日30分毎にチェックしやがれ!!
夏休みとかお盆とか調子乗ってんじゃねぇぞ!!!!!!!






さて、超数少ないだろう飛翔亭を毎度チェックしてくれる皆さまへ感謝の気持ちを。

20130814a06.jpg
・・・・なんだコレw。


きっつい3日間の最終日。上司から注文された数量も上乗せで無事クリア。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぉ体ヘトッヘトだけどな(怒)。



癒し画像でも見て癒されるとしよう。

20130814a04.jpg
・・・・・・じわじわ来るわ~。


さて、昨日は気力が無くて書けなかったのだが2013年サマージャンボ
当選結果が発表されましたな。

ついに神様は快哉に素敵なプレゼントを・・・・・

20130814a02.jpg
億の金になるチケットがゴミカスに!!!何故だああああああああああ!!!

9月のハズレ券からもう一度抽選する奴に期待・・・・・・・。




晩飯は連れと合流して外食へ。

20130814a03.jpg
山かけネギトロ丼があるー!!期間限定なんだよなたしか。
大盛り780円で高いんだけど、ぶっちゃけ生しらす丼よりはるかに美味しかった(汗)。



まだまだ暑い日が続きますが・・・お盆休みなどを楽しんでる皆様に不幸がありますように!

20130814a07.jpg
・・・・木曜も金曜も土曜も日曜も月曜も火曜も水曜も木曜も(繰り返し)仕事なので寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寝ます。 2013/08/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
なんとか今日を乗り切った。
明日はもっと辛いノルマ・・・。

20130813a01.jpg
体ボロボロ、寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


・・・・・・・・・・・。 2013/08/12(月)
総拍手数の確認拍手する  








20130812a01.jpg
ピークの天辺近く。。。。

30日から1日も休みは無く毎日11-13時間ほどの仕事仕事仕事。
デスクワークならまだしも肉体労働で20代でもねーのに・・・・・・・。
覚えとけよこの野郎・・・・・。

今日から明後日まで無茶苦茶な生産数量を注文されたので先輩は休ませる事で
引き受ける事に。先輩じゃこんな無茶は受けないだろうし、邪魔なので。


ってか快哉・・・体丈夫すぎ。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もはやヲタ頼み? 2013/08/11(日)
総拍手数の確認拍手する  
疲れた・・・へとへとやねん・・・・。



ふとこんなPVを見つける。



やっべぇ、OPかっこよすぎる、こんなアニメまで投入かよ。
ってかパチはアニメ使いすぎだろ、どれだけオタクから回収する気だよ。



気になるけどネット動画で見ますかな。
お盆なので楽しく養分の皆様が返り討ちにされますようにー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


盆休み突入! 2013/08/10(土)
総拍手数の確認拍手する  
まさかの盆休みに突入である!!!!

世間の奴らがな。。


今日は朝、先輩が昨日の出庫の手伝いで腰を痛めてしまい
早退、月曜以降まで休みかな。
はぁ・・・倒れてやっと休みとかな。

20130810a01.jpg
半端じゃねぇな。快哉も倒れてやろうか・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いいかげんにしろ。 2013/08/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
まさかの今日も10tトラックが18時過ぎに到着。
だからよぉ、派遣どもは18時で上がってんだからよぉ(怒)。

そもそもドライバーのやる仕事を手伝わなければならないのがムカつく。
かといって手伝わなかったら2時間以上かかるだろうし・・・。
今日、終わったのは20時過ぎ・・・・なんで仕事の後に重労働しなくちゃ
ならねーんだよ糞が。筋肉ドライバーとはギャラが違うんだよ馬鹿。

20130808a02.jpg
昨日のこのネタ書こうとしたけど書く気力も無いわ・・・。

快哉的には・・・仕事してて気にする暇もなかったわ!!!!!!!!!
こんな災害が本当に来てたら奴隷のように働きながら何がなんだかわからなないまま
倒壊とかに巻き込まれて死ぬんだろうか・・・・勘弁してくれOTL。





20130808a03.jpg
・・・・寝るわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


18時からが本番。 2013/08/08(木)
総拍手数の確認拍手する  
定時は17時である。






定時は17時である。大事な事なので2度言いました。

朝7時30に来て17時30に上がるのが常識と考えているのだが
最近終わるのは早くて18時30・・・普通が19時ほど。

今日なんて18時に入出庫の10tトラックが来てないって聞いて最悪、
へっとへとに疲れた後で今度は入庫に出庫かよ・・・・
1台終わらせたと同事にもう1台・・・・しかも荷積み荷下ろしは
10t分あるんだぜ。積むのも下ろすのもパレット載せ替えるので手で積み替えだぜ。




仕事終わったの21時20分・・・・・・・・・・ざけろよ。
今日は仕事の愚痴は書かないようにしようと思ってたのに。

デジカメ日記の続きやるつもりが時間的に無理。


20130808a01.jpg
夏?海?休み?なにそれ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんだかさぁ・・・。 2013/08/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
毎日毎日仕事のグチばかり。
だってさー、起きて仕事行って残業で帰って風呂入って飯食って寝るだけだし。
これで何を書けと?

20130807a01.jpg
夏なのに・・・・・5日連休くれれば明日からでも沖縄行ったるのによぉ。糞が。



人生の貴重な1ヶ月を仕事だけで潰されるとかマジねぇだろ。
まぁ、ぶっちゃけ8月中、どっかで休みくれるんだろ?だよなーw。

・・・・・・・・・・・・・・だろ?(涙)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんもねーよ。 2013/08/06(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日は通常作業でなく急に外回りをやる事に。
外回りといっても会社から外に出ろって意味じゃなくて
現場の中じゃなくて出庫やらなんやらをしろって事なんだけど。

快哉はドライバーとかの相手をする外回り大嫌いなもんでね。
まぁ無事に終わって良かった・・・・ってか疲れた、もお嫌だ。

1355328623245.jpg
やっばい、疲労じゃなくて疲労感がすごい・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/08/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
HPを更新する気にもなれず。

今日はパートや派遣が全員揃っていたので休みになりました!
・・・・パートが。・・・・・・・・・・・・・連休とか、ざけんなよ。


もうちっと上手く出来ないもんなのかね。
効率良く動けば早く終われるのに早く終わったら仕事を増やされるか
サボってると見られるので遅く仕事をして短期だからとネジの1本扱いで
ろくな成長もさせず挙句休みが無し。

バカじゃないのかね。危ないからやらせないとか。
危ないからしっかり教えて教育しなくちゃいけないんじゃねぇの?

指揮する立場でもないしこれ以上ババ引かされるのもたまらんので貝になるけど。

20130805a01.jpg
頭くらくらする・・・・寝るわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜終了。 2013/08/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
あれ、目が覚めたら18時ですでに休日が終わろうとしていただとう!?
・・・・・・と、いう脳内補完をして休日だった気分になっとくか。

29日のデジカメ記事書いてたけどもUP少し遅れそうだ。

20130804a01.jpg
時間が足りない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


岡山は、うらじゃ祭りでしたか。
20130804a02.jpg
興味ないですスイマセン。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


気分は休日。 2013/08/03(土)
総拍手数の確認拍手する  
週末の休みでデジカメ画像をUPするつもりだったのだが
休日が無くなったので仕事から帰ってUPしました。
・・・疲れたぉ、興味がある人もない人も1週間くらい見続けてね!

20130803a01.jpg
貼ってない画像、相変わらず秋葉へ行ったらコレを食う。
通な人から言うと美味くもないのかもしれないが快哉は滅茶苦茶好きである!
やっぱうどんよりそばだよなー。

20130803a03.jpg
と、いいつつうどんを食べに行った時の画像w。
だって美味くて安いそば屋って言うかそば屋がこっち全然ないし。

20130803a02_20130803204933949.jpg
今回少し使って8月終わり頃に京都へ行くつもりで購入した
18切符、休みが取れそうにないので売りました・・・ちくしょう。



今日は岡山市内でも花火大会だったのだが疲れて出掛ける気になれず。
ってか最近睡眠時間短いので、せめて早めに寝ないと。。。



20130803a04.jpg

あ、ワンフェスの感想。
1日だけのイベントだったんだが、時間が足りないー。
ちなみに購入品は1つも無し、でも楽しかったw(^^;)。

帰りの電車を18時ほどに乗ってこの後、静岡へ向かうんだが
やはり日数があまりに足りなくて時間的+金銭的に半端なくキツかった。

たった2泊3日で5万ほど出費が・・・さらにパチの負け分やら
他の出費などで7月の出費金額が20万以上なんですけど。
パチがやばい、まだまとめてないがパチ記録の後にもう一度戦ってるのよ(汗)。

20130803a05.jpg
もぉ無駄金使えん・・・ってか早く多忙期過ぎないかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎