飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







そうだ倉敷、行こう。 2013/06/30(日)
総拍手数の確認拍手する  
20130630a39.jpg










と、行きたいが連休とか都合がつかない&金欠なので地元観光へ。

20130630a03.jpg
今回は珍しく電車で行く事に。近場の駅なんだが初めて入ったとか。
いつもは岡山駅へ直接向かうので使わないのよな。

20130630a04.jpg
駅からは岡山ドームが。岡山ドームってたしか小さくて野球とか出来なかったかと。

20130630a05.jpg
券売機が・・・・なんかレトロチックだー。
改札は自動改札だったよw。
電車に乗ってびっくりしたのが運転席がバスみたいになってるの!!
ワンマン電車って言うの?初めて見たよ。
人がそれなりに乗っていたので写真とらなかったけど驚きだった。

20130630a06.jpg
倉敷駅に到着、連れは新しくできた正面にあるショッピングモールへ
行きたいらしい。とりあえず観光してからな。

20130630a07.jpg
ちなみにショッピングモール側から。こっちが駅の入口。

20130630a08.jpg
美観地区へ。昼くらいの時間に到着、うーむ、それなりに人が多い。

20130630a09.jpg
以前も目立って記憶に残っていたハニワ。

20130630a10.jpg
おーい、はに丸くん全話DVDとかならないかな・・・。

20130630a11.jpg
お、ちょっと見てみるか。

20130630a13.jpg
有料だし1度入ってるし今回は入らなくていいや。
なんだかイベントやってたみたい。ってか・・・・・高過ぎー。

20130630a14.jpg
腹も減ってるので飯屋を探しながら散策。

20130630a16.jpg
高めだけどここで食べる事に。

20130630a15.jpg
手作りの蕎麦との事でなかなか美味しかった。

20130630a17.jpg
サービスにデザートのアンコ菓子を頂く。1個200円らしい(汗)。

20130630a40.jpg
会計のときにこんなバインダーを発見、一言感想書く紙があったのか!
うーむ、食べているときに気がついたらお絵描きしたのに。
なんだかカレーうどんが絶品らしい。でもこの季節はメニューになかった・・。

20130630a19.jpg
倉敷川へ到着ー。

20130630a18.jpg
観光の船が行ったり来たり。

20130630a20.jpg
倉敷川横で箸&箸置きの店を発見、面白いけど・・・いらないかなー(^^;)。

20130630a21.jpg
・・・・・・・・?なんだかチラホラとコスプレしてる人が?

20130630a22.jpg
ミクさんで撮影したいけど人多いし無理だわーーー。

20130630a23.jpg
川には大きな鯉(?)が結構いる。

20130630a24.jpg
倉敷川の主が登場ー。

20130630a25.jpg
白鳥がいるんだよー!しかもヒナが一緒!!かわえええええ!!!
人に慣れてるみたいで餌をもらえないか~、みたいな感じw。

20130630a28.jpg
ちゃんと川の奥に寝床もあるみたい。安心ですな

20130630a26.jpg
すぐ横には小魚が沢山。餌??白鳥って魚食べないか。

20130630a27.jpg
うーん、焼いたら食えそうじゃね?

20130630a29.jpg
石の店も何軒か物色、少し欲しいのあったけど引っ越さないと置き場がねぇ。
うちの猫ヒカルは首輪もした事のない猫なのでこんなの付けられたら発狂するだろうな。

20130630a30.jpg
猫の雑貨屋を発見して中に入ったらガラス張りの中に猫が!?なんだか可哀想。
寝てたけど耳が警戒しまくってたし。ストレス溜まってなければ良いけど・・。

20130630a31.jpg
ガラス細工の店とかも、こういう雑貨ほしいけどやっぱりスペースがないなー。

20130630a32.jpg
なんだかコスプレがまた・・・どっかで何かやってるのだろうか。

20130630a33.jpg
そして帰り道、なんだか撮影大会(?)みたいな事してるー!?
帰って調べたらここでコスプレイベントたまにやってるらしいね。
進撃の巨人はわかったけど他はよくわからな(知らない)かったな。

20130630a34.jpg
駅横にあったパチ屋のキャラ。可愛いじゃねえか!!
金欠なので、入りませんでしたよ。

20130630a35.jpg
美観地区観光を終了して地元民らしくショッピングモールへ。
タピオカ入りのブルーハワイソーダを購入、290円とか高っ!
タピオカ美味しいけど近所でなかなかないんだよ。

20130630a36.jpg
帰りの倉敷駅、最近西日本や東日本のカードがどちらでも使えるように
なったらしいね。普段電車乗る事ないので興味ないけど。

20130630a37.jpg
3駅ほど離れた地元の駅に着く頃には日暮まえ。

20130630a38.jpg
時刻は19時30過ぎてたかと。西は日暮れが遅いのが嬉しい。
それでは、お疲れ様でした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


倉敷行こーぜ。 2013/06/30(日)
総拍手数の確認拍手する  
20130630a01.jpg
こんな記事を発見、ほんまかいな。



休日の日曜。金がないので近所の倉敷へ観光。そのうち画像ページにUPします。

20130630a02.jpg
超久し振りに電車に乗りました。正月以来w。
ってか地元の駅から向かったんだが初めてこの駅使いましたぉ。

クタクタなので寝ます。明日からまた仕事・・・仕事仕事仕事。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


予定が決まらない! 2013/06/29(土)
総拍手数の確認拍手する  
独り事遅れーた。
今週も糞な一週間お疲れ様でした。

仕事帰りにワンフェス後の予定を考えようと本屋へ寄り立ち読み。
・・・・頭が混乱して何をどうすれば良いのかわからない。
行きたい所はいろいろあるんだが場所を調べると見事にバラバラ。
本当は今日、帰りの新幹線切符を購入したかったんだが・・・
うーん、来週まで調べて来週末に購入するかなぁ。

20130629a01.jpg
まぁ15時過ぎの下り方面だし座りたい席も1週間くらいなら埋まらないだろ。


職場のおばちゃんからオヤツにプリンを頂く。
それがコレ。
20130629a02.jpg
参考画像。この商品じゃないけどこんな感じだった。
携帯に画像あるんだけど今使ってる携帯SDカード取りにくすぎ!駄目じゃん!

マンゴーでプリンっつーのも驚いたんだがアンコやアズキの入ったプリンまで
あるらしい・・・・なんだよアンコプリンって(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっとこ給料日。 2013/06/28(金)
総拍手数の確認拍手する  
やっとの給料日。
・・・でも明細をもらってないから家計簿が入力できん。早くよこせよ糞が。

6月は節約のはずだったのに結局金使ってしまった・・・駄目駄目。

20130628a01.jpg
給料日なのに金が使えねぇよ!!!!!!!!!!!!!


明日は帰りの新幹線の切符を買いに行くつもりなんだが帰りの時間と乗る駅が
まだ決まらなくて焦ってます。またギリギリになって慌てる奴・・・。
もう少し休みがもらえたら・・・ったく時間がなくてムカつくわ。

ここへ行きたいかと思ったのだが調べたら場所が悪すぎて無理。
20130628a02.jpg
ここへ向かったら1日潰れてしまう・・・ほかの場所いろいろ探してみたい。
やっぱ1日だけじゃぁ時間が足りねぇんだよ糞があああああ!!!!!!!!
糞な仕事ばかり毎日毎日毎日毎日、ストレスばっか!糞が!働きたくねぇよ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


切符買いに。 2013/06/27(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日は新幹線の切符を買いに仕事帰りに駅へ。

正直、岡山駅って「周辺だけ」どっからわいて出たんだよ!!
って感じに人が多くなるのでウザすぎて嫌いなんだよな。

20130627a01.jpg
本日の岡山駅。なんだか仕事帰りの普段着だと場違いな感じで嫌なのよ。

新幹線に乗る場合は座る席とか毎回決めているので早めに予約。
窓口は並ぶし本当面倒臭い、ネット予約普通に出来る様になってるみたいだし
調べてネットで予約する事を覚えておかないとなー。



そして帰りにパチ屋へ寄ってひどい目に・・・もぉさんざんだわ。
なんつーかグリーン車買えたじゃん的な?
グリーン車購入しようかとも思ったんだがグリーン購入してないゴミが
普通に座ってたりするのを何度か見てるから胸糞悪くなって耐えられない。
グリーン車へは切符持ってない奴は絶対入れないようにしてくれたら
新幹線使うときはグリーンでも良いんだけど。
グリーン高いから尚更勝手に座ってるやつとか殺意が湧くのよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大雨。 2013/06/26(水)
総拍手数の確認拍手する  
夜中から大雨、朝まで上がらずに大雨の中を出社、面倒臭ぇー。

20130626a01.jpg
雨画像さがしてたが上手く見つからねーよ!これでいいや!!

まだ忙しい日が続く・・・ある程度なれたバイトもいきなり辞めるとか。
はぁ、また新しいの入れるとしても変なのばかりで続かなすぎだろ。


新幹線の早割とか早得とか調べていたが快哉の考えてる乗り方だと
割引出来ないとの事。
・・・ちっ、普通に予約するしかないか。
って言うか明日から予約出来るので明日帰りに駅へ切符買いに行くかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


一気観ブーム中。 2013/06/25(火)
総拍手数の確認拍手する  
独り事の更新が遅れ気味すな。
だって糞な毎日で仕事して寝るだけだし。

書くにしても仕事のグチばかりなのでアニメでも視聴。
最近このアニメを一気に観てる所です。

20130625a01.jpg
みなさんを守ります~♪ 未来日記かよ!

20130625a02.jpg
いやー、いろんな意味でこのアニメすごいわw。

パンツやエロ規制じゃなくてグロ規制って珍しくて斬新。
クランプってこんなグロ系なのも作ってたのか。
かなり糞評価の高い作品だけど快哉は別な意味で面白かったわ。
やっとTV版観おわったし続きの劇場版を今度は観るかな。


夜更かし注意。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もなし。 2013/06/24(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の独り事。
書き忘れる程に何もない仕事だけの1日。

寝る前にネットで見つけた「+チック姉さん」を視聴。

20130624a01.jpg
やばい

20130624a02.jpg
これは

20130624a03.jpg
結構面白かったw。

最近ってほんっとうアニメが多くね?ネット配信のアニメまであるし。
毎年全てのアニメを完全視聴してる人とかいるのだろうか・・・(怖)。
知らないアニメですごく面白いのを結構見つけるんだよなー、
チェックが甘いのか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家の中でした。 2013/06/23(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日、今日は1日家の中、夜は買い物行こうかと思ってたんだが
疲れてダルくて出かける気にならなかった。

1日引きこもってコレを視聴。
20130623a01.jpg
一気に視聴・・・疲れた。

感想はまさかの姉と姉の旦那が最初に飛行機事故で死亡!?
・・・アニメってすぐ事故死とかするよなー。
内容は面白かった。でも学生用みたいな狭いアパートで4人暮らしとか
無理だわーーーーーーーーーーーー、ってか可哀想なんですけど。
大学生が園児と小、中学生の面倒をみるってのもまぁアニメだわなw。
文句が多いがなかなか面白かったのでお勧め。

そして連れは今、ニコ動でドラクエのライブ動画を視聴中。
昨日録画しておいたらしい・・・・録画?
快哉はタイムシフトとか詳しく知らないがマニアックな奴・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜も仕事。 2013/06/22(土)
総拍手数の確認拍手する  
忙しい時期なので毎度の土曜も仕事。

今日もイライラする1日でしたと。
帰って連れが視聴していた潜水艦のライブ中継を観る。
しんかい6500?しんかい2000って引退してたんだ?
しんかい潜水艦は知ってるけどマニアじゃないからその程度の知識。

20130622a01.jpg
しんかい6500

20130622a02.jpg
しんかい2000、そうそう、快哉が知ってるのはコッチだなー。
なんでも今は江ノ島に展示されているらしい。

しんかい2000って2000年に作られたとかじゃなくて
2000潜れるって意味なんだな。ふーん。

今回ニコ動でライブ中継してたのは画期的との事、たしかに
光通信とかで普通に潜水艦と中継してるのはすごいと思ったわ。
しっかし海に潜るところから船に戻るところまで長かった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なにもなし。 2013/06/21(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日も雨、日曜は天気良いといいんだけど。
週間天気では来週も天気は梅雨っぽい感じですな。

猫ヒカルがTVの裏でドタバタしてアンテナ線が抜けたらしく
TVが映らなくなってしまった・・・裏側簡単に手が届かないんだよ。
明日にでも直すかな・・・ヒカルが侵入できないようにしないと。

20130621a01.jpg
飯を食った後はテンション上がるニャン!


あまりドタバタすんなよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


連続の雨。 2013/06/20(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日も雨の1日。

県内の高速とかは雨で通行止めとかもあったらしい。
土砂崩れとかじゃなく雨で通行止めって言うのは珍しいな。

20130620a01.jpg
久し振りに涼しい夜でした。

田んぼに水が入って夜はカエルの声が複数聞こえてきます。
うるさすぎず心地よい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨入り。 2013/06/19(水)
総拍手数の確認拍手する  
本格的な雨、やっと梅雨らしい梅雨ですか。

20130619a01.jpg
今日明日と降り続いてその後に台風?

しっかし本降りの中で出勤は辛い。
近いのが救いだが辛い物は辛い。


そして今日も機械トラブルがあり半端じゃない疲れ。
終わったのは19時頃なんだが本当、本っっ当に疲れる。

疲れた疲れた思いながら20代の頃を思い出すと朝6時に起きて
仕事へ行き22時過ぎまで残業とかして帰ってきて24時前とか
毎日のように繰り返してたのを恐ろしく思う。
あの頃は車やら遊びやら欲しいものも多かったし何より若さなんだろうなー。
若いつもりでも肉体的に本当に老化してる感じでやばいわー。

20130619a02.jpg
もぉ身体のあちこちが悲鳴上げとりますわー。


拍手ボタン押してくれる人がいて嬉しいです。
独り事だけは止めないけど他のが更新止まってて悔しいです。
早く忙しい状態が終われば良いのだが・・・今年は異常だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


蒸し暑い。 2013/06/18(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日も暑くて帰ってエアコン使う快哉です。
うーむ、電気代がダルい事になりそうだわー。

新幹線の切符の事を調べているのだが早得やら早割だか
会員用ネット予約やらわっかりずらい!
今回は往復じゃなくて帰りは別の場所から乗りたいので
それでも早割とか予約出来るのか知りたいのだが・・・
面倒だが窓口で聞かなくちゃ駄目かなー。

20130618a12.jpg
はぁ・・・海にでも散歩へ行きたい。
でも休日だと1時間ほどかかるし遠いので行く気にならないんだよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


4回分の記録。 2013/06/18(火)
総拍手数の確認拍手する  
さて、何度か勝負して記録してなかったパチ記録。
一応、家計簿の方へは記録してるのーよ。

20130618a02.jpg
・・・・今度こそ、今度こそ・・・・・。

20130618a03.jpg
勝って負けての繰り返し!ズブズブ勝ち分を減らされてこれ以上進めない!!

20130618a04.jpg
私動けない!もぉこれ以上動けない!
財布が死んでしまう・・・銀行へ行っても、勝ち金はもぉ無いわ!

20130618a05.jpg
快哉、しっかりして下さい!このままではやられてしまうわ。
みんな・・・この戦いに託したのよ!!

20130618a06.jpg
お願い、快哉・・・・

20130618a07.jpg
戦ってぇ!!!!!!!!!!!!!!

20130618a10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかったわ。

20130618a11.jpg
そうこなくっちゃ!(ニヤリw)

結果





























使用金額(4回勝負分まとめてます)
1パチ3万6000円 (1人とか2人打ち)
4パチ1万5000円 (1人打ち)

戻り金
1パチ 1万5600円
4パチ 2万5600円

差額-9800円

20130618a08.jpg
チュどーーーーん。

20130618a09.jpg
ごめん!やっぱ無理ぃ!!!!!!!!!!!!!(超爆)。






2013年
トータル支出 +5万2200円




20130618a01.jpg
な、なんなん・・・も・・・もぉ、ちくしょぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ふぁみまミク。 2013/06/17(月)
総拍手数の確認拍手する  
ファミリーマートでこんなのを見つけて興味が。

20130617a01.jpg
ミクデザインのTカード・・・だとぅ!?

・・・ってTカードってなんぞ?(無知)。
ってか以前ツタヤで会員カード作った時にポイントが他の店でも
貯められるとか言ってた奴かな?

20130617a02.jpg
カードにはクレジット機能付きと無しの2種類あるみたいですな。

少し欲しいかなーと思ったんだが快哉はイオンでカード作ってるし
必要ないから購入しないかな。
なによりサービス登録料ってなによ?普通カード作るのなんて無料なんだが。
なんかやり方が汚いわー。
まぁ、釣られる人がそれでも多いんだろうからウマーなんだろうけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あっと言う間。 2013/06/16(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日、今日の朝も3DSを手に入れるべく抽選に行きハズレ。
毎回どれだけハズレるんだよ!!

その後はホテルバイキングへ朝食へ行きパチ屋へ。
帰ってきたのは夜7時前、疲れてバタンキュー。
・・・部屋を片付けたかったのだが手付かず。
暖房とかしまいたかったんだが・・・平日に出来るかなぁ。


寝る前にデータの整理を少々、ツインビーパラダイスのCDが出てきて
懐かしすぎて泣きたくなる。あの頃が趣味も私生活も最高でしたなw。

20130616a01.jpg
マリ姉とへきる様は最高すなー。



しっかし疲れが取れてなくてヤバイ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やちくそもね。 2013/06/15(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと終わった1週間、最近は家に帰って風呂に入ると暑すぎて
エアコンを使う事が多いすなー。明日は扇風機を出さないと。


仕事で機械の大きなトラブルがあり治るのは数日かかる事に。
日曜も動かしているのだが作業が出来ないので快哉が動かしている
方の製品を作るかと言う話も。
今日の明日で日曜休み潰すとか構わないけど代わりに絶対に平日
休み貰うよと言ったら困るとの事で話は流れたが・・・・
ちっ、日曜出の方がストレス無くて定時で上がれて良いのに。
平日抜けられるのが困るならもっと敬え糞ゴミが!。
20130615a01.jpg
毎日毎日檻の中・・・・。


今日は機械のトラブルで快哉が故障している方へ午前中は応援。
午後通常の作業場へ戻って仕事をすると先輩はバテバテになっていて
今日はこれくらいで止めようとか。
本当に他人に厳しく自分に甘い・・・・うざ。

心のなかで「ったく、やっち糞もねぇ!」とか思いながらコレって
岡山弁なのかなーとか。調べたら岡山弁みたいだね。
快哉も普通に使うようになってる言葉ですw。


毎日のようにグチ日記ですまんね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


心にゆとりがなくなっているのか。 2013/06/14(金)
総拍手数の確認拍手する  
またもや相手の気持ちを考えずに感情的にどやされてムカついた1日。
しかも何も悪い事してなくてだぜ。馬鹿が感情むき出しで怒る前に
確認しろ糞が。自分が同じ目にあったら許せないクセに。本当、死ねば良いのに。

20130614a01.jpg
こんな嫌な思いをしながらストレス抱えてやりがいも全くない仕事の日々。
本当に無駄に日々を過ごしている気がして尚更ストレスが貯まる。
かと言って楽しい仕事、楽しい職場なんてよっぽど運が良くないと巡り会えねぇよ!
9月になったらマシになるのか、もっと酷い事になるのか・・・。



あまりにイラっと来たのでストレス発散にパチ屋へ。
今月はハードル上げすぎて金が無さすぎなので負けはヤバイ。
パチ記録の更新が止まっているので今度UPします。

20130614a02.jpg
人を傷つけ自分勝手に振舞うずる賢い糞が得をする世の中。
どんどん精神が汚染され自分まで腐っていくようでヤバイ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あつかった。 2013/06/13(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日も良い天気、梅雨明けみたいな真っ青な空なんですが。

20130612a02.jpg
まだ梅雨明けじゃないけどねw。


快哉は疲れた!今日は休んでやる!!・・・つもりで出社。

やってられないのでパチでも行ってやる!!・・・つもりで帰宅。

せめて美味いものでも食いに外食行っ・・・・・たつもりで我慢。





我慢我慢我慢・・・・まだ今月半分か・・・我慢しきれるだろうか・・・・。

20130613a01.jpg
莫煩悩。  この絵描きさんどうしてんだろう?すごい好きだったんだけど。


あまりに暑くて体力ゲージも減ってる感じなので自転車じゃなくて
バイクを2日連続で使用。ダメだなー、明日は自転車で頑張るかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日と言う日。 2013/06/12(水)
総拍手数の確認拍手する  
皆様、今日はどんな1日でしたか?

今日が休みで遊びに行き楽しさ満喫した人もいるんだろうなー。
逆に生きるか死ぬかみたいな最悪な1日だった人もいるんだろうなー。
そして何もなく平凡でつまらない無駄な1日だった人もいるよなー。

快哉は・・・・・超くたくたな1日だったよ!!!!!!!!!!!
さんざん疲れて仕事終わった所で機械のでかいトラブルが発生して
後処理や片付けに肉体労働・・・派遣は定時キッカリで上がらせなくちゃ
いけないしバイトは普通の片付けしたらすぐに帰ってるし。
さっさと9月になって消えちまえ!

でも9月になったら夏も終わりなんだよな・・・あーぁ、ダルぃ。

20130612a01.jpg
あーーすっごくズル休みしたいー。でも今シーズンは難しいかなー。
あーー本気でサボりたいー、働きたくないー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コレと言ってなにも。 2013/06/11(火)
総拍手数の確認拍手する  
何もないつまらない1日。
朝起きて仕事行って昼飯食って帰って寝るだけ。

くっ、思い返しても本当に何もねぇぞ!

あ、そう言えば連れがネットでPS4の紹介映像を見ていた。
快哉的には超ーーーーーー全ぁぁぁああああったぁぁぁあああーく興味なし。
ってかもぉ画質上げるのは良いから内容で勝負してくれ・・・。
ゲーム離れた人多いだろうし現代はゲーム以外にもネットで遊べるし
ゲーム業界も将来やばくなっていきそうな気がするわ。

20130611a01.jpg
今日もえび天を視聴。このサービス娘がお気に入りw。
でもリアルでこんな腐女子いたら許せない、アニメならでわだな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/06/10(月)
総拍手数の確認拍手する  
携帯電話の修理をたのもうと少し調べてたら設定したパスワードが必要らしい。
パスワード・・・・・・・やっばい、なんだったっけなぁ?
うーむ、早めに治しに出したいのだが面倒臭いー。

えび天と言うアニメを視聴。
20130610a01.jpg
こ・・・・・・これは!!!やっばぁぁぁーーい!!

20130610a03.jpg
ネタ的にもエロ的にもやばすぎるーw。

20130610a02.jpg
G7の発進アナウンスっぽく出撃・・・。


このネタとかって若い奴ついていけないだろ。
ってかほとんどわかってしまう快哉ってやばり旧ヲタ全開なのかOTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


外に出ない日。 2013/06/09(日)
総拍手数の確認拍手する  
週に1度の貴重な休日。
今月は超ー節約月間なので1日家の中。夜食材の買い出しに行ったけど。

よーし引き篭るぞー。
20130609a01.jpg
ふむ、憧れる要塞だ。でもスペースが狭すぎだなw。


今日は昼まで寝て昼からアニメ視聴。

観たのは「琴浦さん」ってアニメ。

20130609a02.jpg
わー和み系っぽいな~v

20130609a03.jpg
・・・・・おぃ。

20130609a04.jpg
・・・・・・・・おおおぉぉぉーーーい!!


少女は生まれた時から人の心が聞こえる特殊な力がありその事によって
友達、両親までも失ってしまい心を閉ざしてしまう。
か、可愛い絵なのに半端じゃなくヘビーじゃねえか(汗)。

そんな琴浦さんが転校した学校で自分を好きになってくれる相手や
友達に出会いって内容アニメなんだが、4話まで面白かったけど
5話、6話で普通の日常ギャグアニメになってつまらなくなってたなー。
これからまた面白くなるのかな?

こういう精神的に来るブラック系、結構嫌いじゃないので後半に期待。





・・・・あれ?
やる事なんにもやってねぇ????
これからやるかな(ーー;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末。 2013/06/08(土)
総拍手数の確認拍手する  
糞な一週間お疲れ様でした、やっと週末。

調べたい事とかあったんだが平日は疲れて何もできず。。。

土曜の内に調べる事調べて日曜はゆっくりしよう!




うどんを食べに行ってダラダラして眠くなって終了。
20130608a01.jpg
計画練っても全く無駄な駄目人間。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


空梅雨? 2013/06/07(金)
総拍手数の確認拍手する  
なんだか梅雨入ってるの?
全然雨が降ってない気がするんだけど。
って言うか予報間違って、まだ梅雨入ってないとか?

空梅雨で夏になるのはちょっと勘弁してほしいんだけどなー。
天気が良く暑ければ暑いほど忙しくなる仕事なので(汗)。

20130607a01.jpg
じとじと雨降りっぱなしもたまったもんじゃないけど。


明日仕事行ったらやっと休み・・・早く休みを・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


安心保証パックぅ? 2013/06/06(木)
総拍手数の確認拍手する  
週末まで待とうかと考えてたのだが不便なので仕事帰りに携帯屋へ。
まず携帯を洗濯機に入れて動かなくなった事を話すと
安心保証パックに入っていればデータの復旧頑張りますみたいな?

・・・・えっとぉ、毎月500円ほど払うとか超馬鹿馬鹿しいので
入っていないんですけど。高過ぎだろ馬ーーー鹿!

で、新しい繋ぎの携帯を買う事に。
うーん使っていたのと同じメーカーで一番安いこれでいいや。
ワンセグが見れるかだけ確認して購入。
20130606a01.jpg
202SH。使ってたのは933SHだけど同じ感覚で操作できるね。

さて、それじゃあ電話帳の移動お願いしますと思ったら
携帯が電源入らないのでデータ移動出来ない!?
20130606a03.jpg
あ・・・・・・・安心保証パックに入っていれば!!!!!


・・・やっばいなぁ、携帯でしかわからない相手も結構いるぞ。
家に帰ってきてグーグル先生に相談。

20130606a04.jpg
へー、こんなサービスあるんですな。
http://www.repower.jp/pctop.htm
上の画像のサイト。

ここへ修理依頼してみようかな。うんこBankのサービスよりマシじゃね?
ってか携帯料金もっと安くしろよ!ボリすぎなんだよ。



あと注文の品が到着。

20130606a02.jpg
またミクキターーーー!!!!
ちなみに中古でシールが付いていなかった!?聞いてないよ!!
ま、別にいいけどw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休みを予約。 2013/06/05(水)
総拍手数の確認拍手する  
夏にどうしても休みが欲しくて休みを1日貰う事に。
くっそーーー本当はせめて3日は欲しかったんだが。

今回は時間がないので新幹線すなー。
20130605a01.jpg
コレに行くのよーw。

20130605a02.jpg
入場券になるガイドブック(2千円)は7月11日に発売らしい。

ネットで買えるのかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


宇宙刑事シャリバン 03話 2013/06/05(水)
総拍手数の確認拍手する  
宇宙刑事シャリバン 03話を視聴。

20130603a00.jpg
今回の話は幼女との出会いから始まる。期待しる!

20130603a02.jpg
ででーん

20130603a03.jpg
シャリバンは1人の少女、久美子と出会う、彼女の母親は他界していて
父親は忙しく何日も帰っていないとの事。

20130603a04.jpg
独りで寂しそうな幼女と晩飯を共にする事に。
1人で子供が留守番する家に他人が入り込むとか今では考えられませんな。

20130603a05.jpg
ハムエッグを下手に作るシャリバンをどかせて幼女は片手で
卵を割り上手に料理をする。

20130603a06.jpg
そしてシャリバンのこの顔である。

20130603a07.jpg
久美子・・・・・・・・嫁に欲しい。(言ってないよ!)。

20130603a08.jpg
快哉だったら知り合ったばかりの幼女の家に上がり込んで飯を食うとか
保護者が帰ってきたらどうしようとか怖くて無理だわーw。
昭和の家庭の臭いプンプンな室内が良い味出してます。

20130603a09.jpg
帰り際にシャリバンは何か怖い事があったらコレで知らせてくれと発信機を
幼女のぬいぐるみに入れて渡す事に。

20130603a10.jpg
幼女をほったらかしにして父親は帰って来ないのは何と言う事だ、
シャリバンはギャバンに相談!・・・・ええええええぇー!?
それは怪しいとギャバンは父親に会ってみるのが良いのではないかと話す。

20130603a11.jpg
父親に会いに行くとロケットの研究とかで帰らせてもらえず働かされ中。
このメガネは敵だろうけど誰だろ?変なカッコやコスプレしてるとわかんない。

20130603a12.jpg
父親の態度から、やはり怪しいと感じたシャリバンはリリィに協力を要請。

20130603a14.jpg
リリィは揺動の為、バイクで暴走。

20130603a15.jpg
その隙にシャリバンは室内へ潜入、やはりマドーが!!

20130603a16.jpg
どうやらロケットとはミサイルの事らしい。
女の敵は全員この姿が萌えて良いのに制作陣わかっちゃいないぜ。

20130603a17.jpg
ミサイルが完成したらこうなります!

20130603a18.jpg
敵に発見されてしまったので応戦だ!

20130603a19.jpg
リリィも幼女の父親を連れて脱出。

20130603a20.jpg
今回は怪人もすでにいました。

20130603a21.jpg
しかしシャリバンの攻撃により基地は破壊されて爆発炎上・・・危ねぇ!

20130603a22.jpg
父親を無事に救出したシャリバンは久美子の待つ家に向かう。

20130603a23.jpg
魔王サイコは怒っちゃったぞー。

20130603a24.jpg
ビビって家に逃げ込むと家の中は大惨事!?
幼女が叫びながら飛び回ってます(汗)。

20130603a25.jpg
何だアレは!?鳥か!!飛行機か!!!!

20130603a26.jpg
いや!久美子だ!!!!! やっべーーーーぶっ飛び過ぎてやべーーー!!
画像だとよくわからないが窓から吹っ飛んで家の屋根の上を飛んでってますw。

20130603a27.jpg
幼女久美子は何処へ!?後半に続く!!!


・・・・快哉はキャプ貼って記事書くのが疲れてきたー(汗)
20130603a49a.jpg
良い子のみんなー!シャリバンが打ち切りにならないように拍手ボタンをポチるのよ!!







20130603a49a.jpg
シーン。


疲れたのでここまで。。。OTL。
やっべぇ、今年は疲れがやべーーー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今更なのかも知れないが。 2013/06/04(火)
総拍手数の確認拍手する  
痛印って知ってますか?
印鑑にキャラクターとか付いているんだけど少し前に発売されたらしい。

20130604a01.jpg
限定まどまぎ印鑑、限定品ですぐに完売したらしいね。

20130604a03.jpg
なにぃ!完売だとぉ!?やられたっ!!
・・・前もって知ってたけど別に良いですw。

20130604a02.jpg
この印鑑のなにがすごいかと言うとネタじゃなくて普通に印鑑として
使用出来るって言うのがすごいと思った。
まぁ実際普通の会社でこんな印使ったら呼び出し喰らうだろうけどw。


携帯が無いので休憩中がちょっと暇。
休憩中にワンセグのニュースをチェックするのが日課なのになー。
とりあえず週末までは面倒だから携帯屋へ行かない。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎