飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2013/04/30(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事で保管してあるサンプルを全種類出してくれと頼まれる。
なんつーかサンプルどうでもいいような扱いでまとめられてるので
半端じゃなく面倒臭いんですけど・・・。
明日までに終わるのか?仕事の合間にしなくちゃならないしダルすぎ。

20130430a01.jpg
もーはたらくのきらいー。


他にはこれと言って何も。
あ、月末だわと金下しに行って振り込むのが時間なくて明日に。
月が変わると・・・家計簿付けるのが面倒臭いんだよな。
まぁいつも通り、嬉しくもなくつまらん1日だった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嬉しいが遅ぇよ! 2013/04/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
世の中は土日月曜の三連休最終日。
祝日だぁ?連休だぁ?チッ、糞が・・・。

20130429a01.jpg
どーせGWなんざ関係なく週1休みですよ!


しかし予定が変わって新しいバイトが3人ほどある程度戦力になったので
GW明けに2連休貰える事に!?
20130429a02.jpg
な・・・・・なにぃ!!!?持ち上げて突き落とす気じゃないだろうな?


世の中が連休終わった後の平日に休みとか理想なんだが・・・遅ぇよ!
かなり前からわかっていれば予定も組めるのにギリギリになってから
言われても・・・数ヶ月前からわかっていたらそれこそ3連休ほどに
してもらって沖縄に行くのとか丁度良かったのによぉ。
それに連れは体調不良だダルいだとポロポロと仕事を休んでばかりなので
こういう時にバツが悪くて平日休みとか取れないし(ーー#)。

あーあ、引き篭り連休とか?予定コロコロ変わるなよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


遅くなった寝ないとやばい。 2013/04/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
午前11時前に出掛けて帰ってきたのは23時頃。

・・・・平日は21時か22時過ぎには寝るので夜更かしすぎー。
これ書いてる時間は既に24時30になるくらいだし。

まぁ、早く寝るだけあっていつも朝4時とか5時に起きてるので
起きる時間を遅くすれば良いだけなんだが。

デジカメ画像が多かったので本来の独り事はデジカメページ様にして
独り事はこんなもんで。

20130428a14.jpg
それじゃお休みなさい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


GW突入! 2013/04/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日である!GW突入である!!俺最強!俺無敵!!

20130428a11.jpg
フフ、仕事の人もいるですって?今日を働いてるとか笑わすわねw。


って事で久し振りな日曜休みなので3DSをゲットすべく抽選会へ。
ま、いつも通りハズレっと・・・・チッ。

その後は朝食を食べに何度か行った事のあるホテルバイキンへ。
20130428a01.jpg
今日は珍しく刺身とかイチゴとかレアなメニューが。美味かったす。


今日は高校野球の夏予選、シード枠を取るための試合があると言う事で
マスカットスタジアムに行くつもりだったのだが(岡山で甲子園候補の
関西高を見に行きたかった)連れが超ーーー興味なしとの事で諦める事に。
20130428a12.jpg
これは、2012年秋の中国地方大会の結果だったかな?
・・・・甲子園とか高校野球を見に行きたいんだよなー、プロに比べて
甲子園目指してる高校生はガチすぎるので面白そうだしな。



なので今回はまたヌートリアが出ると言う場所へ行って見る事に。
今回もどうせいないだろうなーと行ってみたら・・・

20130428a04.jpg
い・・・・・イターーーーーー!!!!!!!!!!!!

20130428a05.jpg
ついに出会うことが出来ました。快哉が野生のヌーを見るのは2度目。

20130428a03.jpg
なんだかビーバーみたいなんだぜ。

20130428a02.jpg
ヌーは昔、毛皮の帽子だか食用だかで連れてこられたのが捨てられて
増えてしまった外来種らしい、畑とか荒らすらしくて駆除対象とか・・・。
人間って本当勝手でムカつく、環境に優しい人間以外は死刑上等、クズは滅びろ。

20130428a07.jpg
岡山は日本で一番ヌートリアが生息している県らしい。
でも市内とかじゃ、こうやって探して見つかるかどうかレベルかと。

20130428a06.jpg
なんとタイミングが良くて4匹ほど見つけられました。
いやーーーーヌーちゃん可愛ぇ~、癒されたわ。

20130428a08.jpg
こうやって見るとそんなに汚い川に見えないかもしれないが
上から見るとバイクが3台沈んでるのが見えたりゴミだらけだったり。
本当にクズの糞がゴミをポイポイ捨てやがって・・・くたばれ糞ドキュンが。

20130428a09.jpg
このヌーちゃん達が幸せに生きていけますように・・・。
写真を写している時にすれ違ったガキどもが「ヌートリアだ、捕まえたら
500円」とか言ってた・・(駆除動物だから国から金が貰えるのか?(汗))
言ってるだけで捕まえる気もないだろうが。

20130428a10.jpg
最後の1匹が遠くへ泳いでいくまで見ていました。
ま、30分ほどだったけどw。あー癒された。








さて、GW前半も終わったし仕事仕事・・・・・。

・・・・仕事仕事。。。

20130428a13.jpg
チッ・・・・GWとか浮かれやがって幸せの後は不幸が待ってるぜ(最低w)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜の仕事。 2013/04/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
昨日は半分サボりみたいに休んで今日は仕事。
小指はまだ痛すぎだったが案外小指に負担かからなかったので良かった。
これなら大丈夫か。少しぶつけたりしたら痛くて冷や汗出るがな・・・。

んで給料明細を貰う。
快哉は月末が給料日なんだがGWだし、もぉ振り込まれたのかな?

ネットでふと、こんなコミックを発見して読みたくなる。
20130427a01.jpg
1巻で完結の作品らしい。この漫画家さんの絵が好みすぎるんですがw。
他にもいろいろコミック出してるみたいすな。
ちなみにソフトH系。読みたいけど購入してデータにスキャンするのが
面倒なんだよなー(快哉は本の類はデータにしてるので)。

学生から20後半頃までは本当に漫画読みまくっていたんだが
もぉ最近は莫大すぎてついていけない・・・。
たまーに漫画売り場とか見に行っても多すぎて好みの本を探す前に
気力が萎えてしまうんだよなー。
そして最近のコミックって続きが出るのが遅すぎて耐えられないのよ。


明日は休みだし出掛けようかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


自宅警備。 2013/04/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
昨日のダメージの為に今日は休ませて貰う事に。
休むつもりは無かったんだが、少し休みたいかなと考えると
逃げの方向ばかりに考えてしまって駄目だな。
20130426a01.jpg
実際、怪我をして休みなんだが感情の中ではサボったと同じ感じなので
仕事の終わる時間になると滅茶苦茶憂鬱になる。

所詮休んだところで明日も仕事、1日逃げたところで気が晴れる
わけでも無く明日の朝が出にくくなって嫌になる。
あーあ、気分転換にもならなかったし小指は湿布貼って痒くて痛いし
・・・・・・・・明日行きたくないなー、ってか一生行きたくないなー。

20130426a02.jpg
さて、1年間、数十日の楽しい時間の為に苦しい数百日ほどを生きますかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お昼はカレーで指がバーーーン。 2013/04/25(木)
総拍手数の確認拍手する  
いつも昼飯は家が近いので帰って食べているのだが
一昨日くらいに外食でカレーを食べた時に読んでいた
宇宙兄弟の続きが読みたくなり今日もカレー屋へ。

20130425a02.jpg
ここいちカレーのチキンカレー。
辛さはどうしますかと聞かれたら格好良く「いちばん甘い奴で」w。
快哉は辛口大っ嫌いなのよね。

しかもカレーは熱いのが嫌いなので出されてからも漫画を読んで
15分ほど冷ましてから優雅に食べるぜ。あ、冷たいカレーはダメね、
冷めかけのヌルめが好きなのよ(笑)。


そして午後の仕事中に重い商品を倒してしまい、とっさに支えようと
手を入れてしまい右手がグチャー。
20130425a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・っぅつぅううううッギャアアア!!!!???
60キロ以上もある厚い板みたいな物なので倒れたのを瞬間的に支えるとか無謀。
こういう場合は逃げろが鉄則なんだが、こういうミスは初だったのでとっさに手が。。

軍手をしていてその上にゴム手をしてるので見るまでどうなってるか
わからなかったが瞬間的に小指に超激痛走ったので潰れたかと思いましたわ(汗)。
とりあえず他の指は問題ないが右手小指は内出血で膨れ上がりパンパン・・・。
指は曲がるので折れてはいない・・・・と思うがヒビは入っただろうな。
先輩に病院に行けと言われたが上に知られると面倒だし病院も大嫌いなので
右手小指を残り2時間ほど使わないようにして定時で早めに帰らせてもらいました。
20130425a03.jpg
本当は病院行った方がいいのかもねー、小指が真っ直ぐにならない状態だし。
まぁ腫れているからだと思うし。。でも真っ直ぐにならないまま治ったら嫌だなー。
病院ってクソ長く待たせた挙句、レントゲン撮って折れてますね。とか言って
湿布渡して診断料ボリやがったりされるからムカつくんだよ!

まぁ指が潰れなかったで不幸中の幸い。
悪い方向に行ってたら指が逝ったりするのも有り得るので・・・。
一瞬の油断で一生取り返しのつかない怪我もあるので気をつけましょうな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体が重ー。 2013/04/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
疲れが取れずに体が重い快哉です。
毎日のように出掛ける前にサボっちゃおうかなー、休んじゃおうかなぁー
っと考えてしまう・・・しかし今はサボる事も無理か。
まぁ、も少ししたらGW突入だし!!
思いっきり週1休みのままだけど・・・(怒)。

今日は1日雨の予報、とりあえず出るとき、昼に夕方はちょうど
雨が止んで良かった。

20130424a08.jpg
雨の日も暖かくなってきましたな。
生暖かい風って気持ち悪がられるけど快哉は結構好きなので。
はぁ・・・週末は天気も気温も高そうだしどっか行きたいけど
体力的に遠出は無理かなぁ・・・・・・・・歳かなぁーOTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


俺、この戦いが終わったら・・・。 2013/04/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
遅くなりました、負け続きですっかり書く気力の無くなってしまっていた
パチ記録を書きますかな。

まず4月12日(金曜)、この日は夜から神戸へ行く予定だったのだが
予算がちょっとさみしいので出掛ける前に4パチ勝負へ行く事に。
勝てたら豪勢に、負けたら豪勢どころか出掛けるのを明日に変えて
日帰りの低予算に切り替え。

勝負機種はAKB、なんだかんだと負けが多くてもスペック的には
これが一番美味しいんだが・・・・・
今年の快哉は運気があるし一味違う!大丈夫だ!!
20130424a01.jpg
気分は修行の終わったヤムチャである・・・・・。



結果、2人打ちで2万円の負け。。。。。
20130424a03.jpg
1度も当たりの無いままペロリとな・・・・・・。


4月17日(水曜)
新台でCRガンダムが全国に投入されてウズウズが止まらずに
仕事帰りに勝負へ行く事に。
投入直後に打った人の書き込みなどを見ると相当な糞台らしいが
爆発してくれりゃあ糞台でもOK、新台だし爆発してくれよ!
20130424a05.jpg
俺が最強なハズ!!やってやるぜ!!!!!!!!

・・・・・1人打ちで1度も当たらず24000円負け。
20130424a04.jpg
そして最後の巻き返しに奇跡を願いつつ連続4パチ勝負最後の戦いへ・・・・。


4月20日(土曜)、休日の昼から勝負へ。
連れは仕事なので快哉のみで勝負、これで取り戻せなかったらボロ負け。
勝負はマックスの神獣王。

使用金額2万3000円で約1万4千発を出すがコレだと金額にして
5万6000、これでは3日分トータルの負け分を取り戻せない・・・
強引に勝負を続行、最後の1箱まで減らされて泣きそうになる。
なんとか連チャンで取り戻すが先ほどの出玉より1箱減った状態・・・
普通ならもう限界でヤメなんだが強引な勝負を続行する事に。
結果・・・・

さすがに全飲まれだけはヤバイので2箱だけ換金。
20130424a06.jpg
1万3300円の戻り・・・・。


20130424a02.jpg
・・・・・・超ボロクソ。。。毎度毎度、大勝負だと勝てねぇ!!!!!


使用金額
4パチ6万700円 (2人打ちと1人打ち)

戻り金
4パチ1万3300円
差額-5万3700円

2013年
トータル支出 +5万5000円



・・・・コツコツ貯めた勝ち金一気に持ってかれた。
1万4000発で止めておけばとか言い訳な結果論言うなら打たない!(涙)。
出てる時の玉数がわかる店なら辞めてたがドル箱な店だと実際の玉数が
わからないのが、すっごい罠なんだよなー。


今までは勝ちが続いていたので頻繁に打っていたが大勝負で負け越したので
当分打ちません。
20130424a07.jpg
夢も希望も有りゃしねぇ!!糞がっ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


焼肉を食べた。終わり。 2013/04/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
仕事して疲れて夜は久し振りに焼肉を食べに行きました。
おしまい。

20130423a01.jpg
仕事行って食べに行って帰ったら22時ほど・・・あっと言う間すぎ。



最近HP更新止まってるよなーーと反省するが・・・まだしばらく
このペースかなー。
独り言は記録みたいなもんだし意地でも更新するけど他のはお休み。
見てろよ、そこらのボンクラHPどもみたいにズルズル放置の
方向と見せかけてまた1ヶ月更新100越えとかやってやるからよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/04/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、休みの夜にラーメンを食いに行ったのだが
いまだに替え玉を注文しなかった事を後悔している快哉です。

20130422a01.jpg
快哉が頼んだチャーシューメンは780円だった。ラーメンって高くないか?

何故にラーメンは高いのか・・・替え玉は100円なのに。
スープが高いって事なのか?仕込みが大変らしいけど。
うどんや蕎麦に比べてラーメンって高いからあまり食う気に
ならないんだよなー。



20130422a02.jpg
なんて事をずっと後悔しながら1日過ごしていたような。
替え玉って注文した事ないんだよなー、ってかラーメン屋
入る事なんざ年に1度有るか無いかだし(王将はたまに行くけど)。

そしてあまりに悔しくなって帰りに寄ろうと向かうが・・・・・
780円+替え玉100円は高過ぎなので近くの激安ラーメン食って終了。
880円出すならファミレスで食った方が快哉はいいかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


テレ東は12チャン。 2013/04/21(日)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の休日は、あっと言う間に終わって日曜の仕事。
出掛ける準備をしながら日曜かと試しにテレ東チャンネルを。

20130421a01.jpg
やっぱりやっていた、さすがテレ東w。
ジュエルペット・・・だったかな?全く知らんわ。

って言ってもこの県では「TSCテレビせとうち」とかでチャンネルは
7チャンネルだったかな?
快哉は2000年に引っ越して来るまでは関東しか住んでないので
TV局の呼び方は関東的なんだよなー、チャンネル表示も設定は
1・3・4・8・10・12のチャンネルで関東と同じ表示にしているし。
だけど放送している番組は関東とかなり違うらしいけどなw。

最初引越ししたときはTV番組で日曜の昼過ぎに新喜劇が見れて結構今でも
ちょうど放送してたりすると観てしまうんだが。
東京では今も観れないのかな?結構面白いよw。
20130421a02.jpg
快哉が引っ越して来た頃は小倉優子と右側のがレギュラーで出演してましたな。


20年前くらいだったら東京じゃないから観たいアニメ観れない!!
とかなりそうだがネットが発達した現在ではアニメとかネットで観れるし
全く問題なしですなw。

ネットみたいにTV番組も全国のチャンネルまとめて同じように流せばいいのにと
思うのだが、いろいろと問題あるのか・・・。
全国全ての地方ニュース番組とかもリアルで見れたら便利なんだけどなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


くったくた。 2013/04/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
すいません昼から23時前までパチ屋にいたので
クタクタのヘトヘト。
しかも記事を書いてないが今回含めて3回勝負へ行ったのだが
快哉的に超大勝負で3回とも4パチ勝負。
結果を言うと超ーーーーーーーーーーーボロ負け状態・・OTL。
やはり去年の負けを取り戻そうなどと考えるのは無謀だったか(涙)。

パチの記事はそのうち3回分合わせてUPします。
もぉ本当ボロクソだったわ・・・・。

20130420a01.jpg
これ以上は取り戻したくてもリスク高すぎて4パチ勝負なんて無理すわ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


頭の良い馬鹿。 2013/04/19(金)
総拍手数の確認拍手する  
4月初めに入ったバイトの良い年をしたおっさんがいるんだが
朝の朝礼での態度や返事などで先輩と衝突、朝っぱらから最悪だわ。

今日入ったバイトの人へ挨拶をするときにそっぽを向いて
名前をボソリと言って返事もハイじゃなくてオウとか。
50半ばにもなってその対応や物言いは無いだろ。
それを注意されたら嫌なら首にしてくれれば良いと開き直り
朝礼後に自分からキレて辞めて帰る。
20130419a01.jpg
その歳になって常識的な会話やコミュニケーションも出来ないとか。
パートの人が挨拶をしても無視とかオウみたいな生返事で
評判かなり悪かったし何様なつもりだったんだ?
しかしそのおっさんは履歴によるとかなり良い学校を出て
教員免許も持っていたらしい。
頭は良くても人間的に馬鹿・・・・最近こういう奴が多くないか?
勉強だけ出来てもコミュ障害みたいな奴は会社でやっていけないって。
人が足りないと言ってもこんな人いらない。
たいして仕事も覚えてなく最低限な事しか出来てない状態だったし。



そして今日入った人も高齢で60過ぎ!?
しかも・・・ダンボールをガムテームで貼るって事が出来ない!?
いやいや、出来ないのは100歩譲って最初はあるかもしれないけど
1日(8時間ほど)かかって練習させてやっとなんとか貼れるとか!?
いやいやいやいや・・・・仕事以前の事で1日とか。
面接とか職場見学したときに自分で出来そうか判断出来なかったのか?

快哉はこれまでに派遣やバイトの教育やら管理を100人以上やって
いろんな人を見ていて本当に自分は社会人的にレベル低いと思っているが
下には下、本当ーーーーに底なしなんだなと感じる。
どうやって生きて来たの?どうやって生きていくの?みたいな。

1336861308038.jpg
ま・・・・自業自得とかって弱者を放置するのが日本って国の体制なのかね。

数日前に入ったバイトは6年間、仕事してませんでしたとか話してたし。
だとしても普通の頭でそれを周りに報告するか??
まぁ、どんどこ人が入ってもそんな甘いバイトでも無いので毎日の
ように辞めていくが、課長・・・・怖いほど来るもの拒まずだわw。

なんか最近仕事のグチばかりですまんね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


相変わらずパンパカパん。 2013/04/18(木)
総拍手数の確認拍手する  
久し振りにTVの録画予約している番組を消化しようと
観てみるが・・・・溜めすぎていてとても全て観れたもんじゃない。
全ての録画を消化したとしたらいったい何時間、いや何日かかるんだか。
あきらめてほとんどの番組を消しました。
ネット中心の生活をしてるのでTV観る時間なんてないわー。

20130418a01.jpg
近い将来は勝手にレコーダーが全ての番組を24時間録画し続けて1年間保存、
観たい時に観る事が出来ます・・・なんてのも普通にありえるかもな。

連れのパソコンはTVがついていてリアルタイムで観ている番組を
いきなりさかのぼって再生とかしてるし。
よくしらないが録画しなくても過去1時間くらいずつ記録してるらしい。
・・・すげぇ時代だ。


ったくバイトが増えないので平日も日曜もキツイ。
やはりGWは休めないし。
代休もこれ以上増やせないってか休めないので賃金清算らしいから稼ぎますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パワハラな糞。 2013/04/17(水)
総拍手数の確認拍手する  
快哉が移動させられていた所の上司が問題に。

去年に入社した沖縄君(仮名w)がパワハラを理由に会社を
辞める事になり、その上司への怒りを洗いざらい他の上司に
ぶちまけて社長の耳にまで届いてしまい大変すな。

20130417a01.jpg
辞めた奴は快哉が向こうにいたときに入ってきて良い奴だったのに
潰しやがってムカつくわ。

こいつが辞める時にとことん内部事情をぶちまけたから
こうなったわけだが、怒りがこみ上げてくる。
パワハラとわかっていても口に出したら沖縄君のように
辞めるのを覚悟する所までいかないといけないとか糞すぎだろ。

このパワハラな糞は肩書きが変わって現場の指揮から外される
事になったが首を切られるワケでも無し。
それどころか自分はそこまでキツく言ってないみたいな言い様。

20130417a02.jpg
自分の事しか全く考えてない糞虫。

快哉が移動から戻された時も内部事情をかなり話したのに
遅すぎだろ!

以前からこの糞上司に気に入られずに移動となったのが
快哉を含めて4人もいるんだから本当に今更すぎ。
こんな奴さっさと会社から消えてくれればいいのに。



・・・沖縄君、嫁さんに小さい子供3人もいるのに・・・。糞すぎだろ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事の日ばかり暖かい。 2013/04/16(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、CRガンダムが出て打ちたくてウズウズしている気持ちを
負け掲示板を見て抑えている快哉です。
楽しみな新台だったのに超糞台らしいな・・・マクロスと同じ感じにしろよ。

今日は最高に暖かく良い天気。
ったく休日が天気悪かったり温度上がらなかったりして
平日ばかり行楽日和みたいな日が続くと嫌になるなぁ。

20130416a01.jpg
なにもかもほっぽりだして日向ぼっこしていたい。
そして連れは今日も休んで4連休・・・羨ましく・・ない・・・OTL。





1日前だがディズニー30周年とか映像見ました?
月曜日だったんだけど。

20130416a02.jpg
来場者何人だったんだろ、TVで6万だか7万人予想とか言ってたけど。
・・・・・1つの乗り物乗るのに何時間かかるんだよ!!
快哉は行列や混雑大っ嫌いなのでイライラして絶対無理だわ。
経営者は笑いが止まらないかもね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月曜でした。 2013/04/15(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事。

昨日は早めに終わったし少しだけ疲れ回復したかな。
仕事以外には何もない糞な1日でした。
連れは体調不良で休み・・・3連休うらやましすぎ。

20130415a01.jpg
糞!眠り足りねぇ!!
ダラダラと無駄に時間を過ごしているようで嫌になるぜ。



ゲーム記事とかまだしばらく休みます。
GWも例年通り全くなさそうなので・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事。 2013/04/14(日)
総拍手数の確認拍手する  
朝3時から昼までの仕事の予定が変わって朝7時前から
午後2時までの仕事でした。

金曜の夜からドタバタしっぱなしだったのでコレだけで。
パチの記録とデジカメ画像まだ終わってないわー。

20130414a03.jpg
もぉヘトヘト・・・・おやすみなさい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日帰り兵庫(後編)。 2013/04/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
前回の続き、王子動物園へ。

前編はコチラ。
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-2062.html


20130413b29.jpg
何年ぶりだろ?何度か来てます。

20130413b30.jpg
入ってすぐの所に目玉動物のパンダが。
そしてこのダラけ具合・・・こっち向け!!

20130413b31.jpg
・・・・ちっ、少しだけサービスしてやるか。

20130413b33.jpg
パンダ「ふふっ、これぞ勝ち組ってもんよ!」

20130413b32.jpg
ぐてーーーー。・・・・・・・こいつ。

20130413b34.jpg
次はコアラ館へ。開園すぐなので雑魚共が入口のパンダに
へばりついてる間に貸切満喫すべく先回り。

20130413b35.jpg
うお!こっち向け!!

20130413b36.jpg
ちらっ。コアラって実は目が怖くてあまり可愛くないw。

20130413b37.jpg
快哉的に大好きなシロクマ。

20130413b38.jpg
やっぱシロクマすげー!しかも2匹いました。

20130413b39.jpg
こっち見んな!

20130413b40.jpg
かなり活発に行動中。

20130413b41.jpg
来いよベネット!。

20130413b42.jpg
パンダとコアラの100倍ほどサービスしてくれました。

20130413b43.jpg
アシカは見れなかった・・・。

20130413b44.jpg
プールには桜の花びらが沢山。

20130413b45.jpg
ワオキツネザル・・・だったかな?
サル大嫌いだがコレは許せる。

20130413b46.jpg
カワウソ。カワウソ可愛くて好きなんだが結構生臭いんだよな。

20130413b47.jpg
ドヤッ!

20130413b48.jpg
パンダのエサやりタイムと言う事で見に行く事に。

20130413b49.jpg
・・・・・こいつ毎日ダラけてんだろうな。
王子動物園のパンダは一頭だけ、以前来た時はもっといたと思ったんだけど。

20130413b50.jpg
そろそろ飯を食いに休憩スペースへ。
ゲームコーナーにはバーチャロン!?懐かしい。

20130413b51.jpg
そして超定番、限定プリクラ。

20130413b52.jpg
プレイランドの店員って楽そうで羨ましいわー。
以前プレイランドでバイトしてたが平日は超楽すぎ。

20130413b53.jpg
桜は本当に最後の最後って感じ。

20130413b58.jpg
天気は良かったが最高気温は14度と少し低め。
20度超えてくれれば最高なのに・・・。(翌日は20度越えだった)

20130413b59.jpg
日中はある程度暖かくなって動物も暖かそう。

20130413b60.jpg
ここにも宝くじの金が・・・貧乏人はジャブジャブ宝くじ買ってね!

20130413b61.jpg
動物の楽園と言うよりニートの楽園みたいに感じてしまった。

20130413b62.jpg
ギャラリーにうんざりして隠れるクマー!
なんだか脱毛症らしく痒くて壁とかに背中をこすりつけてた。

20130413b63.jpg
ちなみに昼飯に購入した焼きそば、これで450円。
ボッタ価格、面倒でも弁当持ってくるか買ってくれば良かった。

20130413b64.jpg
そしてカワウソのドジョウタイム。

20130413b65.jpg
泳いでる所に沢山ドジョウを入れてもらって祭りだ!!

20130413b66.jpg
ウマウマ!

20130413b67.jpg
ウマウマ!!

20130413b68.jpg
最後の方まで食べられなかったドジョウ。
プカーっと動かなく死んでるのかと・・・思ったら数分後に動いた。
死んだふりをしてたぞ。
動かない間は食べられなかったが動いた途端に見つかって頭からバリバリ。
それをマジ楽しそうに見るギャラリー。
・・・神様なんざいるわけねぇ。

20130413b69.jpg
最初に駆け足で見たコアラなどをゆっくり見に行く事に。

20130413b71.jpg
子供はDSで写真撮ってるのが多かったなー、DS子供に大人気。

20130413b70.jpg
はーーー毎日休みなら良いのに。

20130413b72.jpg
最後に土産を物色。
・・・・今回は予算少ないし土産いらないや。

20130413b73.jpg
いつもだと終わりまでじっくり見るんだけど明日は仕事なので
早めに帰る事に。


うーん、楽しかったけど日帰りやっぱ疲れるわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日帰り兵庫(前編)。 2013/04/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
金曜の夜から兵庫入りする予定だったのだが博打に負けて
予定が狂い土曜の夜中から兵庫へ向かう事に。

20130413b01.jpg
・・・・・と、言う理由だわ(汗)。


日の出前に到着したかったので朝3時前に高速を使って行く事に。
そして寝坊をして出発は朝3時30過ぎ・・・。

まずは夜景の神戸港を見るべくハーバーランドへ向かうが日の出前
ギリギリの到着予定(5時30が日の出時刻)、そしてトドメに
降りる所を行き過ぎて明石海峡大橋を渡るハメに・・・橋渡ると高いのに!

20130413b02.jpg
後戻り出来ずに無理やり淡路島初上陸。。。

橋を渡る前に連れの携帯に緊急地震速報のメールが。
快哉の携帯にはメール来なかったし。古い携帯持ちは死ねと?
一瞬淡路島へ入りすぐさまターンして橋を戻る事に、最悪。
ちょうどその時刻に大きな地震があったらしいが高速走ってたので
まったくわかりませんでしたな。


そして日の出を迎えてしまい夜景は諦めて先にもう1つの目的地へ。

20130413b03.jpg
目的地に到着して地下パーキングで発見、ワクワクするぜ!

20130413b04.jpg
階段を登って到着!!違ぇよ!!!!

20130413b05.jpg
キター!

20130413b06.jpg
28号~♪、多分等身大かと。

20130413b08.jpg
やべーー格好良い~!チョロチョロうざい雑魚が来る前に見たかったのだ。

20130413b26.jpg
グーグルマップからも見れますぜ。

20130413b27.jpg
ガンダムも見れますw。

20130413b09.jpg
兵庫の長田区ってたしか震災のとき大ダメージ受けた場所だったよな、
神戸は岡山へ引っ越してから何度か遊びに来ているが震災前からすれば
すごい復興したんだろうな。

20130413b13.jpg
鉄人に満足した後は神戸港へ移動。

20130413b11.jpg
到着ー。

20130413b28.jpg
ポートタワー。結構小さいw。

20130413b20.jpg
今はサーカスが来ていました、サーカスは小学生位の頃行ったような。

20130413b15.jpg
未来的な船が飾られてるので見てみる事に。

20130413b16.jpg
その名もヤマト1。一応文章読めるように大きめの画像で。

20130413b17.jpg
ま、未来的な船でも展示されてるだけだと鳩の住処ですな。

20130413b18.jpg
んーカッコ良いけどこういう船いつ普通に使うようになるんだろうか。
リニアと言いペラの無い船と言い実用化が遅すぎる・・・。

20130413b21.jpg
そして海を見て腐った心を浄化。

20130413b22.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20130413b23.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いろいろ妄想中)。


20130413b19.jpg
さて、開演時間まで1時間ほど飯でも食いに行きますか。

20130413b24.jpg
と、移動するときにミクを落下させてしまい破損!
・・・・これは2号さんを購入するしかないか。

20130413b25.jpg
そしてロイヤルホストのモーニングは高いくせに満足のいくメニューも
無かった・・・これで600円越えだったかな?駄目だわー。



長くなったので前、後編に分けます。

後編はコチラ
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-2064.html

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


出掛けてます。 2013/04/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
多分ここへ行っとります。

20130413a01.jpg
パンダとコアラが見れる動物園ってここだけらしい。

21時前には帰ってこないと次の日がキツイ・・・。

後でデジカメページにUPします。
多分今日は疲れてバタンキュー。






ども、無事18時過ぎに帰ってきました。
なんでも淡路島で早朝に震度5程の地震!?
・・・実はその時間なんつーか、ドンピシャで明石海峡大橋渡って
淡路島へ上陸した時間だったり(汗)。

とりあえず岡山も揺れたらしいが何事もなく無事でした。

20130413a03.jpg
予定を変えて今日の朝3時過ぎに岡山から高速使って神戸港へ
向かったんだが降りるの通り越して淡路島へ突入してUターンとか・・・。
ETC半額と言っても痛すぎ、車だったので揺れは全くわからんかったな。

とりあえず睡眠とるので後日デジカメ画像UPします。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


多分出掛けて来ます。 2013/04/12(金)
総拍手数の確認拍手する  
仕事が終わって夜から出掛けて来ます。
多分行くのは、ここら辺。

20130412a01.jpg
うーん・・・何度も行ってるんだが。

20130412a02.jpg
さて、とりあえず今日の仕事を乗り切るかなー。
9人ほど入ったバイトも残ったのは2人、しかもまだ戦力に
なってないし予定が狂いまくりで負担も大きくクタクタ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


だんだんキツく・・・。 2013/04/11(木)
総拍手数の確認拍手する  
そろそろ忙しい季節が近づいてきて朝は少し早めに、
終わる時間は1時間ほど遅めに・・・体力削られますなー。

帰ってきてから土曜の準備をと考えるが疲れて動けない。

20130411a01.jpg
さすがに毎日全力疾走は半端ない・・・。



日曜の仕事下手すると朝3時からになるかもだし。
昼には終わって帰れるとか言っても朝3時とか馬鹿か・・・。
しかも土曜出掛けた次の日とかにハードすぎだろ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


散髪へ。 2013/04/10(水)
総拍手数の確認拍手する  
仕事帰りに散髪。他には何もないかな。
1時間から2時間ほどと言っても定時で帰れないのは辛い。

営業とかが朝早くから夜遅くまで残ってるのを見るとすごいと思うわ。



いいかげん、たまには遊びに行くかなと言う事で帰りにレンタカーを
予約しに行く事に。
あと2日しかないし空いてないだろうなと思ったら空いていたし。

でも行く場所まだ考えてないんだよなー。

20130410a01.jpg
うーん・・・・手近な神戸辺りかなぁ・・・・・。
鳥取も砂丘くらいしか興味ある所ないし島根はアクアスくらいだし
広島の宮島やドームは何度も行ってるし・・・。
山口が行き足りないけど遠いんだよなー。


相変わらず準備に明日ドタバタしそうだ、休日1日だし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


風が強い。 2013/04/09(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、1日2日ではケロッと出来ない快哉です。
気持ちを切り替えていかないとな・・・・本当人間関係ってのは面倒だわ。



今日は風が強かった。
・・・と来ると例の画像か。

20130409a01.jpg
パンチラキター。

暖かな風なら良いんだけど少し肌寒かった。



電気代の請求が来る、暖房器具をあまり使わなくなったので
3千円ほど安くなった。来月はもっと安くなるかなー。
やっと支払いも今月分から引き落としに。
これでガスと電気はコンビニへ支払いへ、いちいち行かなくて済む。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/04/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
朝っぱらから小さなミスを3つほどコンボして
半端じゃなく感情的にボッコボコに怒られる。
ミスと言ってもカスリ傷にもならんようなミス。

なんで感情任せにそこまで言われなくちゃならないのか?
怒った相手も後になって言い過ぎたと思ったらしく
こちらの機嫌を直そうと腫れ物に触るような態度に。

1337162766571.jpg
ぐっとこらえてキレなかったがかなり沸点に近かったぜ。。

ミスをしたのは悪いと思うし反省もする。
それを感情任せにボッコボコに突き落としやがって・・・・
それで自分がミスすると自分に甘い奴・・・・。
他人に厳しく自分に甘い奴とかって人として許せない。
自分が同じ事をされたらどんな気分になるか考えられない馬鹿。
この恨み刻んだぜ糞が。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


頭に来たので寄り道。 2013/04/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
仕事でかなりムカついたので怒りにまかせて仕事帰りにパチ屋へ。
お告げでもない限り疲れた仕事帰りにパチ屋へ行く事なんて
ないのだが・・・。

20130408a01.jpg
本気でイラついてんだよ・・・月曜からイラつかせんなよ・・・・。




連れにイラついたのでパチの寄り道とメールを入れると30分後に
背中をつつかれる。金を持ってないのに合流に来るとか。
このときすでに快哉3千円使用中、連れに2千円渡して勝負・・・。

20130408a02.jpg







るせぇ!糞が!!
腸わたが煮えくり返ってんだボケ!!!!!!


20130408a03.jpg
快哉は当たらないAKBからマックスのコレに移動(初打ち)。
連れは何打ったか忘れた。


時間がないのでさっさと結果。

20130408a04.jpg
快哉5連、連れ21連。。。連れに救われたか・・・・・・。


使用金額
1パチ5500円 (2人打ち)

戻り金
1パチ3万3700円
差額+2万8200円

2013年
トータル支出 +10万8700円



ちっ、それほど嬉しくねぇ・・・怒りが収まらねぇわ・・・・寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜の仕事。 2013/04/07(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、昨日の土曜は休みで今日は仕事でした。
忙しいシーズンに入ると週休1日になってしまうのだが
10月過ぎてシーズン過ぎれば休めなかった分、休みが
もらえるようになるので。・・・・・多分w。

日曜の仕事で久し振りに別な作業をする。
この作業は通常、パートとバイトがやっているのだが今回は
人手不足すぎな為、快哉が入る事に。
20130407a01.jpg
久し振りにやったが手首を痛めている為キツイ・・・。
なるほどなぁ、このスピードだと初心者とか手が遅いタイプだと
数日で逃げ出すのもわかるかも。
って言っても去年、快哉が別な所へ移動させられてやらされた事に
比べれば屁以下なもんだけど。笑わす。


今週は休日雨だったし何もなかったな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


我慢。 2013/04/06(土)
総拍手数の確認拍手する  
休日、うーんたまには美味い物でも食べたい・・・
焼肉とか行きたいかなーと考えるが・・・・・。

20130406a01.jpg
・・・・はりゃ。

・・・・・パチでひと稼ぎとか考えるが嫌な予感しかしないし
4千円負けても痛すぎなので我慢。。。


しょうがないので家で新作アニメを視聴。

20130406a02.jpg
はたらく魔王さま、1話面白かった。カツ丼が食いたいなぁ・・・。
んーーーーカツ丼くらいなら食いに行ってもいいかなぁ・・・。


去年ボロ負けしたツケと言っても今年の節約生活はキツいわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎