飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







とりあえず。 2013/01/31(木)
総拍手数の確認拍手する  
なんとか無事に(でもないが)古巣での仕事終了。
明日から家の近くに通えるようになるので助かるー、
今度はも少しストレス減ればいいけど・・・。
(元の場所へ戻るが覚えなきゃならん事や負担などがぐっと増えるのょ)


頑張れ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題 2013/01/30(水)
総拍手数の確認拍手する  

20130130a01.jpg
仕事だけで他は何もなし。

今日で職場の荷物を持ち帰り。
原付だから大変だわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


最近多くね? 2013/01/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
さいきんFC2サーバーが落ちる事が多くない?
サイトを見ようとしても表示されない事が多いのだが。
まぁ無料でやらせてもらってんだからそんな文句言うのも
どうかと思うんだが不便だよなー。

リトルバスターズ!ってアニメをのんびり視聴してるんだが
・・・ゲームかなんかで大人気だったんだよねコレ?
20130129a01.jpg
快哉は全く知らないでみているのだが、3話か4話まで観ても
まだ面白さがこれっぽっちもわからないのだが。。。
急展開で面白くなったりするのかなぁ。


たしかカノンのゲーム作った所だよな。
エアも快哉は全く感動出来なかったんだよなー。





本当に朝6時出社はキツイ・・・15時に上がれても嬉しくもないし。
早く上がれるより睡眠欲しい。早寝できりゃいいんだけど眠れないのよ。
20130129a02.jpg
ストレスが原因だろうなぁ。本当に糞世の中。

もぉ・・・・・・ジャンプしてもいいかな?(いくねーよ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月曜日。 2013/01/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
朝、また寝坊して遅刻しそうに。
やっばいなぁ、すっごい体力の衰えを感じる。
20130128a01.jpg
1週間くらい眠ってすごしたい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


半端なく気が重い。 2013/01/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
1日までに書かなくちゃいけない書類があって気が重い。
早く書き終わりたいんだが調べなきゃならない事もあるので。
・・・・・本当に気が重い・・・OTL。

20130127a01.jpg
とくかくここ最近のストレスは半端じゃなく辛い。
去年に続き今年もキツイなぁ・・・・・・・・・・・・。




月曜から月末まで早番になって朝6時から仕事。
朝6時となると4時に起きなきゃとか大っ嫌いな時間帯だよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


自分へのご褒美。 2013/01/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
職場から話があり快哉的に一応お祝いかなと言う事で外食へ。

20130126a01.jpg
お祝いなので久し振りに蟹だー!
右下のかにみそだけで600円だぜ。

20130126a02.jpg
たらば霜降り造り。小さいシューマイくらいの身が5個ほどで
2200円・・・高美味ぁ!!

20130126a03.jpg
昼間だったんだがカウンターだったので少し暗い。

20130126a04.jpg
はぁーーーー!生きてて良かった~!・・・とノー天気な
ポジティブ精神にゃなれませんがね。

20130126a05.jpg
デザートは抹茶アイス。まぁ好きなやつにゃたまらん感じか。
一口食べて連れにあげた。

20130126a06.jpg
まいどありー。



2月から立場も変わってくるしプレッシャーに潰されないようにしないと。
・・・・・頑張るかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


呼び出し。 2013/01/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
普段は携帯電話ってマナーモードにして手元に置かないのだが
なんだか嫌な予感がして手元において寝る事に。

予想は当たり電話が。

仕事前に呼び出し。
20130125a01.jpg
嫌だよぉ、勘弁してよぉ。


2月1日から古巣への移動を命じられる。
・・・・・正直喜んでいいのか悪いのか。
まぁ、この前のミスとかが理由でもないのだろうけど。
もともと去年の9月に戻る予定だったわけだし。




喜ぶべきなんだろうなぁ・・・でも今年も大変な年になりそうす。
20130125a02.jpg
地獄と天国は・・・・・紙一重よ!!!(悪い意味で)。


























・・・・・・・・・今年、連れと籍を入れるかも。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面倒臭すぎ。 2013/01/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤で18時前に職場についたら明日、話があるから朝7時に古巣の
事務所へ来てくれと言われる。
あのぉ・・・朝3時に仕事終わって帰って少し間が空いてから
職場へ顔出すのって、すっげーーーーーーー!面倒臭疲れるんですけど。
んで今、風呂入って飯食ってAM5時30・・・眠いんですけどお!!!!
疲れてるんですけどお!!!!!くたくたなんですけどおおお!!!!
あああああああああああ、今寝たら1時間後に起きれないだろうなぁ。

くっそぉ、話早く終わればいいけど・・・。
てか、また便利に使おうとされそうで嫌な予感しかしねぇ。
20130124a01.jpg
・・・・・・・・眠いのに寝ちゃダメ。





NHK特集の老人漂流社の再放送が休憩時間にやっていて携帯録画して視聴。
20130124a02.jpg
内容は、身寄りのない老人達の行く末って感じか。

本放送が数日前にやってたが快哉は裏番組観てたので。
連れは観たくないって言ってたし。まぁ観たくないのが普通だぁな。
しかし辛い事や残酷な現実などから目をそらして綺麗なもんばかり
みて知らぬ存ぜぬって無知も怖いもんなのよ。

感想は・・・・たまに考えるけど俺達が高齢者になったときは
どうなっちまうのかね。と。
産めや増やせやでパカパカ生産された挙句、同年代がどっさり
生産されて受験にしろ仕事にしろ競争社会みたいな流れに
叩き込まれて税金搾り取られるために生かされた挙句老後は
使い捨てみたいな?
頑張って真面目に何十年と働いた挙句孤独死みたいな爺さん
見ると明日は我が身かと考えちゃうぜ。



朝6時に少しうとうとしてしまってハっと気がついたら7時25とか。
慌てて飛び起きて行ったのだが、遅れたのに反省が全くないと言われて
かなり怒られ昨日のミスの事を怒られ。
ミスが多い理由を聞かれて、あまりに短時間で新しい仕事を覚えさせられて
いっぱいいっぱいになり経験も少ないのでミスが出ると言ったら
言い訳が多いと怒られ・・・・・・・・・・。
20130124a03.jpg
言いたい事を言えと言われ言ったら言い訳多いとか・・・・。
すっごいヘトヘトになるほど必死で働いてもこんなんじゃぁ
ストレス半端ないわ。
辞めたら逃げた事になってもぉ落ちていく一方になるのかな?
疲れた。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ミスったー。 2013/01/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
久し振りに仕事中、自爆ミス。
滅茶糞ヘコむわ・・・1人の3時間が忙しすぎるんだよ!!

そしてまた眠りに着くと・・・ガガガガガガガガガガア!!!!!
(昨日より激しい爆音)
20130122a02.jpg
うるせーうるせーーーうるせぇええええ!!!!!!!!!
昨日ほど長い時間じゃなかったのが救いか。


連れは昨日から風邪で今日もお休み。快哉に移す前に
早く治ってもらいたい・・・快哉も家で安全の為マスク中。



まだまだまだまだ朝番は冷え込みが激しいのだが
こんな寒い夜や早朝にタスキして散歩している年配の人って
多くない?犬の散歩とかならしょうがないわなーとも考えるんだが
1人で暗く寒い中、歩行してるのを見るとそりゃぁ事故に巻き込まれたり
してもしょうがないのでは、と思ってしまう。
真っ暗な中、ふらふら出歩くなよー。
20130123a01.jpg
高齢者って交通ルール無視みたいな自己中なのか馬鹿なのか
よくわからんのが多いよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ドガガガガガ。 2013/01/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤から帰ってお休みなさい。

すんげーーーーーーーードリルとかの騒音で目覚める。
ガガガガガガと一定おきに騒音が・・・これは・・・キツイ。

また寝たと思ったらガガガガガガガガガ!!!!!!!!

20130122a01.jpg
あああああああああああああ!うるせええええええ!!!!!!!

自分の住んでる建物を工事してるんだから当たり前か。
しっかし1日で終わってくれるのであろうか・・・勘弁してくれ。
夜勤者は騒音被害に遭いやすいよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


遅すぎるのかよ! 2013/01/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
ネットで少し調べていたら12月後半にこんなの予約始まってた。

20130121a01.jpg
なにぃ!!これ欲しいんですけどー!

ふーむ、ネットで調べるとビックカメラで3100円ほどで
売っているみたいだぞー!よーしボク買っちゃうぞ~!!
っと・・・ん!?ん???
予約が売り切れてて購入出来ない・・・・。
あちこち見ても予約終了・・・・。

20130121a05.jpg
プギャー!今更なに予約しようとか思ってるわけぇ?馬鹿ぁ??



・・・なんだよこれぇ!!
ったく、毎回毎回ねんどろいどとかって予約締切るのが早すぎんだろ!
そこまでオタクやマニアじゃねーんだからこんなの発売されるなんて
今日まで知るかよ!!!!!しかも発売5月か6月のくせに!

ったくよぉ、しゃーねーからオークションで4500でポチったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海賊版じゃねーだろうな(汗)。
なんで売れる事がわかっているのに予約締めるの早いんだよ。
転売屋ウハウハ?うざいわー。

くそぉ、フィギアなんて毎回チェックするかよ・・・OTL。




今週も夜勤の為、時間調整に夜ふかし。
連れのバクマンを見てるんだが面白いなこれw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


閉店。 2013/01/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
昨日ネットで沖縄の事を調べてみたが情報がありすぎて
よくわからんので情報誌を購入する事に。
本屋で買おうかとも思ったんだが古本屋にあるよるなと
古本屋へ。

久し振りに入ったんだが来週いっぱいほどで閉店と書かれていた。
それなりに大きい店だったのでちょっとショック。
困るなぁ、3年に1回ほど行ってたのに。(だから潰れるんだろ!)

情報誌もなかったのでもう1件の古本屋へ。こっちは売ってた。
20130120a01.jpg
両方半額。



帰りにスーパーへ買い物。
混んでる・・・・まぁそれは良いとして、客の中で咳をゴホゴホ
しながらマスクもせずに買い物してる奴って迷惑じゃない?
すっごい移されそうで嫌なんだけど。
マスクしてくれよ、うっとおしい。
子供もゴホゴホ、子供の菌って生きが良さそうだし親はマスク
させろよ!!快哉は風邪を引くと長引くので尚更怖いわ。
・・・・でもマスク好きじゃないからしないんだよなー、
自己防衛しないとなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


予定を考えると時間が無くなる。 2013/01/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
一月も後半を過ぎていよいよ年末が近づいて来ました。
・・・・早い?1年あっと言う間なんだぜ!

さて、今年なんとしても沖縄旅行へ行きたいんだが・・・・
20130119a01.jpg
行った事ねーんだよな沖縄。

20130119a02.jpg
マングローブとか見たいです。


んで、こういう旅行とかの予定を組むのってすんーごい苦手。面倒じゃんw。
毎年実家へ帰るのさえ時間あっても準備がギリギリも良い所になるし。


まず何月に行こうかなと。
季節的にはやっぱ7,8月が理想なんだが仕事の関係などで厳しいかなー。
んじゃ9月は・・・沖縄の9月は博打なんだよなー(台風がやばい)。
4月までは時間がなさすぎるし5月はGW混みそうだし梅雨あるし・・・
そうなると梅雨の終わる6月後半か10月か。
少しでも暖かいのを体感したいので6月がベストか・・・。
んーーーーーーーー、何にも下調べしてないし時間が少ない。

そもそも岡山から沖縄って便が少なくて料金も高めなんだよな。
(距離が遠くても需要のある大阪や東京の方が安いらしい)
調べれば調べるほどわけがわからなく。ま、6月か10月行きたいなと。




小笠原へも行きたいんだけど(こっちは高校の頃、春休みに行った事あり)
船賃だけで・・・・・
20130119a03.jpg
片道料金でこれ。2等はザコ寝で片道25時間ほどかかったはずだから
せめて特2等、2人の往復分でざっと13万ほど・・・・
船賃だけでコレじゃぁ小笠原は遠いわ(;´Д`)。
しかも船ついたら次の便は1週間後だしな。
生きている内にもぉ1回くらい行きたいなー。




他には・・・・金節約中なので引き篭り1日でした。

なんか最近HPにお客が60人も来ちゃうことがあって嬉しい。
サイトがパンクしちまうよー・・・・・・
125822021675916332553_1257935452681.jpg
なわけネーダロ!。自己満サイトだけどまた来てねw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと週末。 2013/01/18(金)
総拍手数の確認拍手する  
やっと週末。
正月ボケとか言うわけじゃないんだが疲れてる。
20130118a01.jpg
休日2日でも気分転換にならんなー。
1月は週休2日と祝日休みだが2月からはどうなる事か。


ネタがない。
仕事中にTV映画で「地球が静止する日」がやっていたので携帯録画して視聴。
この映画はすでに見た事あり。
20130118a02.jpg
パニック系な映画すな。

快哉はSF物やパニック物、ホラー(スプラッタじゃぁない!)
・・・まぁ糞、恋愛とかファミリードラマみたいな作品以外は
幅広く映画好きだったりするんだが観なくなったなー映画。
ふと今、頭に思い浮かんだ快哉的名作をいくつか紹介。
メジャーすぎるのは紹介しても無意味なのでちょっとだけ
マイナー系作品な。

20130118a03.jpg
「東8番街の奇跡」スピルバーグなので有名だと思うが。
この映画は感動できまっせー。

20130118a04.jpg
「ゼイリブ」普通に見える周りの人間が侵略者ばかりだったら。
宇宙人の顔はキモ系だけどグロ映画じゃないです。

20130118a05.jpg
「トレマーズ」お笑い要素のあるパニック怪物物?
怖いの苦手な人にも一応お勧め。2と間違えちゃ駄目だぉ。

20130118a06.jpg
「ショーンオブザデッド」最近の作品だしメジャーな方かと。
おどろおどろしく暗いゾンビ作品を世界観そんな感じでお笑い
にしてしまった作品。かなり斬新でお勧め。

20130118a07.jpg
「ナビゲーター」今回紹介した中で一番マイナーかと。
異星人の宇宙船と子供の感動話。まさかの宇宙船ナビw。



興味少し出て暇な時間あったりしたときでも観て下さい~。
20130118a09.jpg
それでは皆様、さよならさよならさよなら。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/01/17(木)
総拍手数の確認拍手する  
仕事中に腹が痛くなって、この流れが終わるまで我慢!
・・・キリがよくなるまで30分ほど・・・耐えられん。
って事で同僚に頼んでトイレに駆け込む!!!!

すーーんごく腹が痛くなって我慢するとするよな?
まぁ、すんごい腹痛だが我慢。
んでやっとこトイレに到達!ってなると体が我慢の限界に
なるのは何故だろうか。
もぉ数秒!もぉぉぉぉぉー止まらん!!!!!!!!みたいな。
わかるかな?臨界点突破みたいな。
20090510201937223s.jpg
・・・・・・。


いや、あるあるネタみたいな気がしたのでw。




ってか我慢して我慢してトイレに駆け込んでやばいーー!!!
のに下5枚履いてたのでやばかったw。
・・・・・・5枚!?w。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ガルフォース(FC版) 2013/01/17(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも快哉です。
第41回目の紹介ゲームは「ガルフォース(FC版)」
(株式会社ハル研究所ン 1986年11月19日発売:定価2,980円(税別))
アニメ作品のシューティングゲームです。

ガルフォース 000




どうも、お正月はどうでしたか?快哉に付き添いの歩です。
さて、今回はシューティングゲームですね。




この頃はファミコン全盛期でシューティングゲームも
人気があったかな?グラディウス発売とかこの年代だと思ったし。


ガルフォース 000c



快が好きそうな感じですね。
この絵って90年代とかのゲームでも見ますね。



ガルフォース 000d


たしかスーチーパイとか同じ絵描きさんが描いてたような・・・。
結構好きな絵だけど今もこの人はキャラデザとかしてるのかな?




この人は漫画とかも描いてるみたいですね。
それでは今回もクリア目指してお願いしま~す。



ガルフォース 000e

ガルフォース 000a

ガルフォース 000b
:起動させるとタイトル画面に続いてキャラ紹介画面に。

:ファミコンなのに絵が丁寧ですごいです。
  なんだか文字の表示がおかしくないですか?

:ソルノイド文字って地球人の先祖文字みたいな
  設定だったんだよ。読みにくいけど一応読めるw。

ガルフォース 000f
:ゲームスタート、右下は残機とお助けメカを使える回数。
  最初は主人公キャラのみだが面をクリアする事に仲間が1人増えていきます。

:仲間を全員助けてから最終ボスを倒すのが目的ですね。

ガルフォース 002
:進んで行くとこんな所へ到着。
  ここで次に行くエリアを選択。そのまま通り過ぎるともう1週。

:この赤い点の数だと、ここでは1~3エリアが
  選択出来るって事ですね。

:せっかくだから真ん中のカタパルト(?)を選ぶぜ。

ガルフォース 003
:地上から宇宙へ変わっての戦い。
  なんて言うか、すっごくスターソルジャーっぽいw。

ガルフォース 000g

:んー、まぁ似てると言えばそうですかねぇ。

:思ってたほど似てなかったか・・・。

ガルフォース 004
:宇宙ステージの最後はボスが登場。
  この真ん中についているのは目なのかな??すっごい気になるんだが。

:なんだか顔に見えますよね・・・こんな感じですか。

ガルフォース 000h

:そうそう、ぬけさく先生だよな絶対w。
  でもギャグシューティングでもないし謎だ。

:実際はデザインでそう見えてるだけかも知れないですね。

ガルフォース 005
:無事にボスを倒して仲間を救出。

:あと5人助けるんですね。

ガルフォース 006
:仲間を助けると下の顔が増える。
  セレクトボタンでキャラ変更をすると変形などが出来るようになる。

:このキャラの場合は変形して横に攻撃が出来るようになりましたね。
  
ガルフォース 007
:左右に攻撃が出来て便利なのだが前が無防備。
  そして左右にダメージ貰いすぎると外れてしまうので注意。

:1発当たればミスって事じゃなくて機体は少しダメージに耐えて
  左右の部分が壊れて更にダメージでミスになるんですね。

:機体が壊れたら宇宙に上がったり面をクリアしたり
  最強攻撃アイテムなどをとったりすると治ります。

ガルフォース 008
:次はエリア1のボスを倒す事に。

ガルフォース 009
:エリア1と言う事もありサクッとクリア。

:この面は簡単でしたね。

ガルフォース 010
:今回助けたキャラを選択するとお助けメカが呼べるように。
  一度に3機まで呼べるが機数を増やすアイテムを回収しないといけない。

:適当に画面を飛び回って好きに攻撃してますねw。

ガルフォース 011
:そしてエリア3へ、ここら辺から地上物も多くなり
  攻撃も激しくなってきますな。

:地上物は破壊出来る所が多いのですごい事になってますね。

ガルフォース 012

ガルフォース 013
:エリア3になるとボスのランクも上がる。

:お助けメカのブロンディ達も頑張ってますね。

ガルフォース 014
:エリア3の仲間を助けると前面攻撃が強くなる変形が出来る様に。
  これが一番使える変形かと。

:攻撃もきつくなってきて威力の大きい敵のミサイルが怖いですね。

ガルフォース 015
:次のエリアも順調にクリア。
  
:このボスは目が・・・・・・・。

ガルフォース 000i
:こんな感じですかね?

ガルフォース 000j
:いや、こっちじゃね?w。

ガルフォース 018
:残り2人。
  さっき助けたキャラを選択すると後方への攻撃が可能に。

:変形に少し時間かかるし使い勝手がそれぞれ難しいですね。

ガルフォース 019
:後半に入ると増えてくるこのミサイルに注意。

:1発当たっただけで羽が外れちゃいますもんね。

ガルフォース 020
:ボスのレベルは更に上がっていく。

:パワーアップしてないと固くて大変です。

ガルフォース 021
:激しい攻撃に羽も壊れてしまいボロボロ・・・。

:攻撃が容赦なくなってますね。

ガルフォース 022
:なんとかクリア、残りは1人。

:なんだかんだ言ってもノーミスですよ!
  頑張れオールドゲーマー!!

ガルフォース 000k
:オールドゲーマーなめんなよフヒィ!

:怖い怖い(^^;)。

ガルフォース 027
:そしてついに全員そろいましたね。

ガルフォース 028
:全員助けてカタパルトへ乗ると最終ボスのエリアに行く事に。
  
:一気に来ましたねー。

ガルフォース 029
:ここでは、今まで戦ったボス全てと戦う事に。

:これは大変ですね。

ガルフォース 030
:やっと最終ボスとの戦いに。

:うーーーん快、今回強いですねw。

:やりこんだからなーw。

ガルフォース 031
ついに最後のボスも撃破。
ガルフォース 032
一気にエンディングへ。
ガルフォース 033
~~~♪
ガルフォース 034
~~♫
ガルフォース 035
~~♫♫
ガルフォース 036

ガルフォース 037
:エンディングはカッコ良い感じかな。

:機体の紹介とかしてますね。

:どうせなら「両手いっぱいのジョニー」流してほしいぜ。
  (アニメのED)

:PCエンジンじゃないんですからw。


よしっ、今回は一気にサクッとクリア!






快お疲れー、今回は速かったですね。
今まで紹介したゲームの中で最速じゃないですか?




そんなに長いステージでもないしな。
だけどこのゲームは地上面と宇宙面だけで背景や敵の
変化もたいして無いから画像的には飽きる感じだったかな?。




まぁ古いゲームですしね。
グラディウスとかみたいにステージに変化がもう少しあったりボスが
アニメに出てきた戦艦とかなら更に良かったんでしょうけどねぇ・・・・。



こういった昔のアニメネタを使って現代のゲームで
出して欲しいんだけどなー。
まぁ画面綺麗なだけの糞ゲーにされても辛いけどw。



360度モニターの体感ゲームとかバーチャルリアリティーなゲーム世界も
いつか出来るのかも知れませんねー。
では、次回のゲーム紹介は2月01日予定です。
次回も歩と快のゲーム紹介を是非見に来て下さいね~☆。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


年末年始遅すぎ・・・。 2013/01/16(水)
総拍手数の確認拍手する  
えっと・・・そういえば年末行った京都のページとかUPしてないよなー。
パチの記録もしなくちゃいけないのに放置だよなー。
なんて思ってたらいつの間に1月も後半、早すぎるわー。
遅くなっても京都のUPしようかな・・・。


LINEの登録ユーザー数が1億人突破目前!って記事を読む。
ラインって今流行ってるやつだよな?
って、よくわからないんだけど。
やっばいなぁ、ツイッターも理解してねーし最近の流行りに
ついていけないおっさんになりつつある(汗)。
20130116a01.jpg
ラインってこれの事?
なんか連れが毎日ずーとハマってるんだが。パズルゲームらしいけど。



HPに感想書いてたアニメも全て視聴が止まりっぱなし。
観て書いてないんじゃなくて観るのが止まってるんだよなーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間調整。 2013/01/15(火)
総拍手数の確認拍手する  
今週の夜勤は21時から朝までなので時間調整。
・・・・やっぱ1日目は眠れないわ。

最近は都心に雪が積もると雪像作る人増えた気がする。
ネットで見せれるようになってるから尚更かな。
その中ですごかったやつ。
20130115a01.jpg
すげえ!!実際どのくらいの大きさなのだろうか・・・。


はぁ、一眠りなんとかして仕事行くか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


4連休最終日。 2013/01/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
ああああーーーーーーっと言う間の4連休最終日。
今日は関東は雪とか降ったみたいで大変だったのかなぁ。
20130114a01.jpg

こっちも1日、雨だったみたいだけど完全に引き篭りな
最終日だったので外がどうなってたのか謎w。


しかし4連休の間にやりたい事全部終わらなかった・・・・。
あーぁ、ダラけてるなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


グレイランサー 2013/01/14(月)
総拍手数の確認拍手する  
明けましておめでとうございますの快哉です。
第40回目の紹介ゲームは「グレイランサー」。
(メサイヤ1992年07月17日発売:定価8,300円(税別))
メサイヤらしい萌え娘が主人公の熱いゲームだ!

000a_20130114142321.jpg


明けましておめでとうございます~、快哉に付き添いの歩です。
お正月に更新予定がさっそく遅れてしまいましたね・・・。
今年最初はメガドライブのシューティングゲームですか。



この頃人気があったシューティングゲームブームに乗った1本。
サンダーフォースとかが有名かな?
狙ったわけでもないんだがメサイヤソフトだなw。




やっぱり好きですねぇメサイヤw。
マイナーなゲームですけどバーチャルコンソールで遊べますね。
それでは、さっそくクリア目指してお願いします~。


005_20130114142933.jpg

:ポチ、長い前説明宜しくー。

:遠い未来、人類は異星人に襲われて大変!。説明終わり。

:て、手短な説明・・・。

:王道パターンなので、これで良いと思いますw。

006_20130114144009.jpg

007a.jpg

007_20130114144314.jpg

008_20130114144429.jpg

:第一艦隊の旗艦は敵に船ごとワープさせられて拐われてしまう。

:やはり異星人は科学力が進んでるみたいですね。

009_20130114145732.jpg

011_20130114145808.jpg

:第二艦隊に所属する主人公は艦長から父親の船が
  敵の艦隊に連れ去られてしまった事を聞く。
  もうすぐ完成する新型機が完成するまで待てと言われるが・・・・。

:そんなに待ってたら殺されちゃいますよね。

012_20130114150434.jpg

013_20130114150520.jpg

:落ち込む主人公だが同僚がその新型機ならこの船にもあるので
  助けに行くしかないと話す。

:なぜ戦闘艦に子供が・・・w。

:おっさんじゃ萌えねぇからだろ!言わせんな!。

:ええええぇぇ~~~~。

014_20130114150959.jpg

015_20130114151014.jpg

016_20130114151029.jpg

:未完の最終兵器で父親を救うべく出撃!

:最新鋭機と言っても未完成、単独で出撃とか無茶苦茶ですよね。
  
:どれもこれも、最終兵器の性能はオーバーテクノロジーすぎだなw。

:いよいよ戦いの始まりですね。

017_20130114151929.jpg

010_20130114152124.jpg

:ゲームスタートしてまずはオプションのパターンなどを選択。

:グラディウスシリーズみたいな感じですね。

018_20130114152557.jpg

:1面、宇宙空間の戦闘。
  ゲーム中はボタンで好みのスピードへ調整が出来ます。

:画面の流れが早くてスピード感ありますね。

019_20130114153252.jpg

020_20130114153305.jpg

:スピード感あるのは良いのだが破壊不可能な小さい障害物が邪魔。

:敵なのか弾なのか障害物なのか解りにくいですね。

021_20130114153631.jpg

:無事に1面クリア。

:1面は長すぎず快適でしたね、この調子ならエンディングも早いかな?

:ま、俺様が操縦しているからな!

:はぃはぃw。

022_20130114154005.jpg

023_20130114154022.jpg

025_20130114161755.jpg

026_20130114161815.jpg

027_20130114161833.jpg

028_20130114161905.jpg

:2面3面をクリアするとビジュアルシーンが。

:父親から通信が入るも途切れてしまいましたね。

029_20130114165243.jpg

030_20130114165300.jpg

031_20130114165314.jpg

032_20130114165330.jpg

:4面、それなりに敵の攻撃が厳しくなってくる。

:ボスはだんだん画面が狭くなってきて大変でしたね。

033_20130114221121.jpg

034_20130114221144.jpg
5面は大型戦艦との戦い。

035_20130114221333.jpg

036_20130114221348.jpg
6面は夕日をバックに。

:夕日をバックに戦うのはいいけど地上でまで戦闘?

:大気圏内まで侵略されてるんですかね?

038_20130114221552.jpg

:主人公の行動に呆れる艦長だが応援に向かってくれる事に。

:話のわかりすぎる艦長・・・。

039_20130114221836.jpg

040_20130114221854.jpg
氷のような物が跳ね返ってくるステージ。

041_20130114222003.jpg

042_20130114222022.jpg
障害物ブロックが道を塞いでいくステージ。

:なんだか異星人との戦いなのに兵器とかが人間っぽくね?

:たしかに人間同士の戦争っぽいですね。

043_20130114222606.jpg

044_20130114222623.jpg
攻撃は、ますます激しく・・・。

045_20130114222724.jpg
穴を掘っていくようなステージを超えて。
046_20130114222740.jpg
ボスを撃破。

047_20130114222906.jpg

048_20130114223834.jpg

:面を進んで行くと父親から通信が。
  どうやら敵に追われているらしい。

:OPの船と違いますけど脱出艇とかですかね。

049_20130114224119.jpg
そして父の船を攻撃している敵艦との戦闘に。
050_20130114224218.jpg
なんとか撃破。
051_20130114224310.jpg

052_20130114224334.jpg
そこへ仲間が合流。
053_20130114224426.jpg
敵を叩くのは今とか無茶振りをされる主人公。
054_20130114224535.jpg
押しまくる同僚。
055_20130114224607.jpg
・・・・・。

:後から助けに来て何もしてないくせに主人公に敵を叩くなら
  今だと押しまくる同僚、そのくせ一緒に戦ってくれないんだぜ。

:まぁ最新鋭機に乗っているのは主人公だけだろうしw。

056_20130114230406.jpg
そして戦いは最終戦へ。

057_20130114230517.jpg
難易度が高い!。
058_20130114230602.jpg
ついに最終ボスが登場。
059_20130114230729.jpg
攻撃を加えるとボスの攻撃が変化。これはキツイ!!
060_20130114230837.jpg
倒したと思ってもなかなか倒れない。
061_20130114230940.jpg
ついに撃破!と思ったら・・・・
062_20130114231020.jpg
コアのような物が攻撃を始める。
063_20130114231119.jpg
やーーっと撃破。

:最終ボス長かったわーーー!!

:適度な難易度と言われる事が多いみたいですけど
  かなり難しいシューティングっぽかったですね。

064_20130114231330.jpg
ついにEDへ。
065_20130114231436.jpg

066_20130114231455.jpg

067_20130114231517.jpg

068_20130114231535.jpg

069_20130114231554.jpg

070_20130114231618.jpg

071_20130114231644.jpg

072_20130114231701.jpg

:EDは音楽を聴きながら戦いの終わり的な流れですな。
  今回の異星人も何が目的でどんな敵だったのか謎だったな。

:異星人は1カットも出てきませんでしたね。

073_20130114232020.jpg

:今回ノーマルモードだったのでハードモード行きますか?

:ご遠慮します!




よし、クリアー。
ネットでは軽いゲームって言われてる感じだがキツかったよ!





快、お疲れ様~。
たしかに難易度は少し高めなゲームでしたね。
うーん、難易度設定が最低ならサクサク行けるんですかね?



しかし、この手のゲームだとやっぱりサンダーフォースや
EDFが快哉は面白かったからちょっと届かないかなー。
萌えも中途半端な感じだったし。
やはり良くも悪くもメサイヤクオリティーだったか。



それでもメサイヤ大好きなくせに・・・。
次回の予定は今回遅れたので来週末にUP予定との事です。
それでは、今年も宜しくお願いします☆

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りのコタツ。 2013/01/13(日)
総拍手数の確認拍手する  
なんとか部屋の片付けをしてコタツを設置。
20130113a01.jpg
うーーーーーーん、まだ部屋がごちゃごちゃかなぁ・・・。
これ以上片付けようがねぇよ。。。
服とかもかなり処分して捨てるものは捨てたりしても限界あるし
やはりも少し広い部屋へ引越したい。

明日も休み。
・・・もぉ一生働きたくないぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


前倒し誕生日。 2013/01/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
連れが16日に誕生日で快哉は夜勤なので前倒しで外食の食べ放題へ。
外食が終わったら近所の神社へ行きたいとの事で寄り道。

20130112a02.jpg
ちょこちょこ参拝者が来てた。

また絵が描きたくなったので絵馬を購入してお絵描き。
20130112a01.jpg
お絵描き絵馬は1枚も見当たらなかったすな、目立つぜ。
県内じゃなければHPの宣伝をまた書こうかと思ったが地元は止めとくw。

20130112a03.jpg
連れがおみくじを引いたので快哉も引いてみるか・・・。

20130112a04.jpg
今年は沖縄旅行へなんとか行きたいと考えているのだが水難注意とか。
引っ越したいのに見合わせた方がよいだの。



さて、今日明日で部屋掃除してコタツを出せるようにしようかなと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日じゃないような気分の休日。 2013/01/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
ども、今日は○年会が夜にあるので夜勤シフトだった快哉は
今日お休み、月曜も祝日休みなので4連休。
・・・・・・正月休みに続けて休ませてくれた方が100倍
ありがたかったけどな。ったく嬉しくもない。


仕事帰り電気料を支払いにコンビニに入るとロボティクス・ノーツの
一番くじ発見、1回600円。考えて1回引いてみる事に。
20130111a01.jpg





みごとにドハズレなクリアファイルゲットだぜ!
・・・・・・クジ運ねぇなぁ、二度とやるもんか・・・OTL。



夜は新○会、すっっっっっっげーーーーーーーーー行きたくない。
ああいうの、もんのすごい嫌いなのでずーーーーーーっっと
避けてきたのだが(毎年成人式の次の日くらいまで正月休みしてた)
今年は移動させられて人の少ない夜勤に入ってるし休み長く
取れなかったし避けられなかった・・・。
20130111a02.jpg
長い話を拍手しながら聞いて高い飯を食ってビンゴ大会など。
なんと2番目に揃って良い電化製品を貰えました。
クジ運ないのに珍しい・・・・でも苦手な空間なので本当に疲れた。。。
ホテルのパーティー会場的所でスーツなので尚更。
・・・生きていくには我慢しなきゃならん事も多く生きるのが辛いわ。




特定されねぇだろうなぁ、日本は広いようで狭いからなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2013/01/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
早くも1月10日、すっかり日常に戻った感じか。
今日はこれといって何もなし、とにかく寒い。
今週は帰る時間がAM3時過ぎなんだが本当に寒い。
まったく冬は嫌いだ。

帰って風呂に入るのもシャワーだけとか寒すぎて無理。


そういえば雪の積もった露天風呂とかたまに見るけど・・・
20130110a00.jpg
入っている間だけは良いかも知れないけど出る時なんて地獄なんじゃぁ・・。

家の風呂場でさえ風呂上がって拭いているだけで嫌になるのに。
20130110a01.jpg
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!
これで温泉に入ろうとすると熱い熱い熱い熱い熱い熱い!!!!!

快哉は熱い温泉がすっごーーーーい苦手なので温泉嫌い。
温度調節が自分の好きに出来ないのがもぉ駄目。

雪景色の見える室内温水プールとかなら気持ちよさそうだ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


かなりやばかったぜ。 2013/01/09(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、無事に今日も生きながらえた快哉です。
いやぁ、今日はやばかった。
夜勤で中破ほどのトラブルが起こり復帰作業の途中・・・

20130109a02.jpg
こんな感じの体験しちまったぜー。

快哉の場合ローラーじゃなくてゆっくり回る歯車だったが
腕の肘部分の服が巻き込まれてしまって同僚が近くにいなかったら
かなりやばかった。
同僚が動揺して止めてくれと言ってから止めるまで3秒ほどかかって
やばかった、叫べばよかったか・・・・。
非常停止してもらったときには服が締め付けられて腕が圧迫された
状態まできてたし後2秒止まるの遅かったら肉えぐれてたかも・・・怖っ!

機械修理してる時に目に金属片が入って危機一髪とか
酸が指に染み込んですごい火傷とか(真っ黄色になったぞボケェ!)
・・・・はぁ、嫌だ嫌だ。。。
まぁ・・・・・危機一髪は最大級の教訓になるので気をつけます。
夜勤は基本2人なんだが1人の時間が3時間あって1人の時とか
こんな事おきらたどうすんだ糞が!!



気持ちを入れ替えて。
20130109a01.jpg
ココロさんのセリフ毎回パターン多いのでたまに聞いてやってね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


だんるぅー。 2013/01/08(火)
総拍手数の確認拍手する  
正月休み少なかったのでゲーム記事とか遅れてますな。
とりあえず金曜から4連休で今月は土、日休みらしいので
忙しくなる前に更新したいです。

20130108a01.jpg
新番組始まりましたな、魔王勇者やっぱり面白い感じだ。
しかし・・・なんというオッパイw。




あとトップページでニュースが見れるようになりました。
影の管理人忙しいのに毎回すまんなぁ。

20130108a02.jpg
んで・・・快哉のパソだと横画面スクロールさせないと入りきらないんだが
も少し幅短くしてもらっても良い?時間空いてる時で良いので・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事始め。 2013/01/07(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日から仕事始め。

ま、糞仕事の話はどうでもいいとして。
載せてなかった画像をチョロっと。

20130107a01.jpg
実家に戻った年末年始の記録。

実家に行った時にまた少し私物なんかあるかなーとゴソゴソ。
ほっとんど快哉の物は処分したんだけど・・・こんなのでたか。

20130107a02.jpg
ぶはーーーー、懐かしいの出てきたー!
20130107a03.jpg
カードダスって奴ですな。1枚20円なんだがキラキラカードが
なっかなか出なくてボラれるんだこれが。
20130107a04.jpg
セーラームーン以外にもヴィルガストやらなんやら嵌ってたな。
・・・・オークションで1千円位で売れるだろうかw。また封印。

20130107a05.jpg
お、CDも出てきましたな。ラムネか、懐かしいー。
20130107a06.jpg
と、中を見るとCDはへきる様w。
20130107a07.jpg
マクロス7のCDも出てきた。・・・表紙なんとかならんかったのかね。
20130107a08.jpg
しかし中身はスレイヤーズ。ちゃんとおなじ入れ物に入れろよー。封印。


20130107a09.jpg
今回快哉が持っていった荷物。

携帯電話
デジカメ+望遠レンズ
ビデオカメラ
DSi
携帯プレーヤー
エネループ(単3x5本)
それぞれの機器の充電機
ミクさん

これに衣服とか歯ブラシとかかな?
充電機器の類が重すぎないにしてもじわじわ来るか。
あとデジカメと望遠レンズが軽いの選んだにしても重い!
でもノートパソコン省いているしこれが長距離移動で
収まりきる限界かなー。



しっかし今年は寒くない?きつすぎるんですけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あけましておめでとうございます。 2013/01/06(日)
総拍手数の確認拍手する  
どおも、明けましておめでとうございます。
20130106a01.jpg
今年も宜しく飛翔亭をお願いします。

今更?、まぁ昨日まで自動更新続いてたので。
今年は・・・・
パチンコをあまり打たない!
タバコをあまり吸わない!
外食をあまりしない!
(`・ω・´)!!!

・・・・・・・・・・・・断言できないクソッタレ。






年末年始の休みも一気に終わって明日から仕事始め。
宝くじは当たらなかったし神様なんていませんでしたっと。
はぁ・・・せめてもぉ1週間ほど休みたかった。

今日は帰省中に撮影した画像でデジカメページ書いてて終わったって
感じかな?12月29、30の京都画像が消えたのが痛い。
連れの写したデジカメ画像があるのでそのうちUPします。
あと、5日もデジカメページ早めにUPします。


しっかし寒いですな、狂ってるんじゃねぇのか!?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


東京→静岡→岡山へ。 2013/01/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
1月5日のデジカメ記録。

iPadでもあれば気楽に旅行しながら記事UPとか出来るもんなのかね。
携帯はパケ放題入ってないから外ではネット繋げないんだよな。


さて、実家から岡山へ戻るわけなんだが予定では帰りは新幹線の
つもりだったんだが行きに静岡で時間がなく見れなかった所へ
どうしても行きたく下道電車で帰る事に。
下道は、すげー時間がかかるので実家出発は朝4時20分!(爆)。


8時前に静岡の三島駅に到着!
20130105a05.jpg
また来る事が出来たこのポイント。
今年も富士山は見えず。

帰る前に調べていたバス停から目的地近辺へ。
20130105a06.jpg
ここら辺か!?

20130105a07.jpg
オラ・・・ワクワクしてきたぞ!!

20130105a08.jpg
キターーーー!柿田川公園、ここへ来たかったんだよ!!

20130105a09.jpg
見せてもらおうか柿田川の美しさとやらを!

20130105a10.jpg
制限時間が限られているしのんびりしすぎれないのが残念だが。

20130105a11.jpg
じっくり読んでる時間もないのでデジカメで。便利だよなー。

20130105a12.jpg
想像していたより大きな公園みたい。
川沿いの細長い公園みたいなの考えていたので。

20130105a14.jpg
まずは第一展望台へ。

20130105a15.jpg
わーいw。

20130105a16.jpg
真冬の朝っぱらって事もあってほぼ貸切状態。

20130105a17.jpg
ここら辺の住民はおいしい水道水を飲んでそうですなー。

20130105a18.jpg
ここの水が綺麗すぎるんじゃなくて他の水が腐った人間達に汚染されすぎた
だけなんだろうけどね・・・・人間は糞だなぁとネジれてみる。

20130105a19.jpg
すごい、水が綺麗~!!

20130105a20.jpg
今回の画像は少し大きめで見れるように調整してます。

20130105a22.jpg
鳥も鳴いていて気持ち良いです。

20130105a23.jpg
所々で水が湧いてる感じ?

20130105a24.jpg
見入ってしまう。

20130105a25.jpg
透き通ってますなー。

20130105a26.jpg
ネジれた心を浄化中ー。

20130105a27.jpg
この水草の色がたまりません(≧∇≦)!!

20130105a28.jpg
ぼへーーーーーー。

20130105a29.jpg
次は第二展望台へ。

20130105a30.jpg
ここへ来るために・・・新幹線じゃなく下道電車で来たぜ!!!

20130105a32.jpg
さ!ミクさん出番です!!
「か・・・快哉~~、さすがに落ちちゃうよぉ!!!」

20130105a33.jpg
「い・・・今までの撮影で一番足場が危ないよぉぉぉ!!!」
(本当にやばいくらいバランス悪かったw)






























20130105a31a.jpg
感動ーーーーーー!!!!!

20130105a34_20130108121659.jpg
これが見たかった。ネットで見かけるのは暖かい季節ばかりだったし
綺麗に見れるか不安だったんだけど本当に来て良かったよ!

20130105a35.jpg
神秘的・・・なんでここだけこんなに青いんだよ。

20130105a36.jpg
小さな魚が気持ちよさそうに泳いでますな~。

20130105a37.jpg
上の画像と比較して水がどんどこ湧いてるのわかるかな?

20130105a38.jpg
夏とか来たらもっともっと色鮮やかなんだろうな・・・。

20130105a39.jpg
しかしそれなりに広い公園だなぁ・・・第三展望台へ向かう事に。

20130105a40.jpg
うーーーーん、時間があればもっとゆっくりするんだが。

20130105a41.jpg
第三展望台。
「ここは足場が良くてホッとするよ~」

20130105a42.jpg
快哉の貸切となってまーすw。

20130105a43.jpg
第二展望台みたいなブルーじゃないけど綺麗な水だ。

20130105a44.jpg
こういうときは望遠持ってて良かったと。

20130105a45.jpg
ほれほれ、近いぞーーーw(馬鹿)。

20130105a46.jpg
時間を忘れてしまいそうだぜ。

20130105a47.jpg
第三展望台の通路は結構長い。

20130105a48.jpg
横はこんな景色が。寒くて水面から湯気が上がってます。

20130105a49.jpg
夏とかで木々が緑緑してたらもっともっと気持ち良いんだろうな。

20130105a50.jpg
三脚でじっくり撮影している人とかもいました。

20130105a51.jpg
あとは散歩をしている人とかがチラりくらい。

20130105a52.jpg
ふと、通路にこんなのが。なんだこれ。

20130105a53.jpg
この木か。

20130105a54.jpg
なるほど。

20130105a55.jpg
所々でガサゴソ音がすると思ったらこの鳥か?
キジバト・・だったっけ?

20130105a56.jpg
公園内にはこんなのもあり。

20130105a57.jpg
最近できたみたいだね。

20130105a58.jpg
がおー。

20130105a59.jpg
手を清めるー、冷てぇぇぇーーー。

20130105a60.jpg
せっかくなのでお参り。

20130105a61.jpg
やべ、そろそろ時間か・・・・。

20130105a62.jpg
ふむ、後で読もう。

20130105a63.jpg
暖かな季節のときも見てみたいなー。

20130105a64.jpg
また必ず来たい。出来れば夏・・・・無理・・・かなぁ・・OTL。

20130105a65.jpg
バスで三島駅に戻りもう1つ悔いが残っている場所へ。
あ、ここも有名じゃなかったっけかな。

20130105a66.jpg
ふーん。

20130105a67.jpg
有料か・・・・・今回はパスw。

20130105a68.jpg
ありんちょ。

20130105a69.jpg
今回時間なくて下調べほとんどしなかったからなー。

20130105a70.jpg
早くしないと予定の電車の時間が近づいて来たぜ。

20130105a71.jpg
10分ほど歩いて目的地へ到着。これがみたかっただけw。

20130105a77.jpg
31日に来た時は時間がなくしかも夜でボケた写真しか撮れなかったので。

20130105a72.jpg
人形が動くと水が流れてくる。撮影しただけで飲まなかった。
後で後悔、飲んでおけば良かったなぁ。

20130105a73.jpg
美味しい水飲んでけやオラぁ!!みたいな事を話して水を流してくれます。
(そんな言葉で話さねぇよ!)
さて、岡山へ向かいますか。

20130105a74.jpg
って事で岡山到着ー!遠かったよ!!!!!!!!

20130105a75_20130108131134.jpg
朝4時20頃に実家を出て駅に着いたのが19時30ほど。
どんだけ~~!久し振りの岡山。ほっとしますな!



20130105a76.jpg
オマケ。
帰りに近所のスーパーで半額だったので買い物。
これ全部で1千円しないんだよ!ドヤッ!!w。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


実家から家に戻る日。 2013/01/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
えとね、

20130105a01.jpg
この絵可愛くね?・・・いや毎回目につくんでw。


20130105a03.jpg
倉敷が舞台らしい漫画。この場所チボリ公園だった所って
ショッピングモールになったんだったかな。

倉敷良いとこ1度はおいで・・・・とは快哉的に全く言えない。
岡山ってさー、観光に向いてなさすぎ。
タコは美味い、ブドウと桃とかも美味い、食いにだけ来れば良い県w。

多分夜に家に戻るかと。正月休みも終わりが近いすな・・・。



お疲れ様ー、無事戻って来ました。
今回は休みが少ないので疲れた疲れた。
20130105a04.jpg
京都へ行った時の2日分の画像が壊れてしまって消えたかも!?
復元ソフト使ってみたけど・・・・治らないっぽいぃ!?(号汗)。
ま、まぁ静岡入ってからのデータは無事みたいだから不幸中の幸いだが
ショックだよなー。
すこしずつ画像ページにUPします。
明後日から仕事か・・・・・・・・時間がねぇわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎