飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







TV恐るべし。 2012/11/30(金)
総拍手数の確認拍手する  
昨日TVで視たブログを毎日つけているお婆さんのページを
見に行ってみる。やっぱり訪問者が半端ないことに。
前日のコメントが20弱だったのが放送のあった昨日は
300越え!?訪問じゃなくてコメントだぜぇ?

コメントを読んでみたんだが、まず100歳まで頑張って下さい
みたいなコメが多くてウザかったか。
TVで100歳までブログ続けて行きたいって婆さん言ってたけど
別に100歳到達で瞬間ゲームオーバーって考えたくもないだろうに。
こんな些細な事を気にするのは小さいのか・・・でも気分悪い。
ずっと元気で続けて欲しいわ。


夕方20分ほど見ただけなのに最初の数字から500カウント跳ね上がって
たんだが・・・20分で500カウントって!!!TVの力、ぱねぇ!!!!!
20121129a01_20121130162556.jpg
くそっ!カウンターの故障か!?



それにしてもこういったTVを見てまっさきに書き込みをした人間の
コメント。

「ナニコレ珍百景見て来ました!! (2012年11月28日 19時35分39秒)」










1337769693455.jpg
お前は何が言いたいんだ???何の為にカキコんだんだ??
感想を言うわけでもなんでもなく・・・・本当に何がしたいの?
頭開いて中を見てみたい。(そこまで言うなよ)




でもお婆さん嬉しいだろうなー。快哉もお気に入りに入れたしw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


切り替え。 2012/11/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の夜勤は切り替え作業・・・切り替えはダルい。
年末休みは29日からになりそうかな。
んで1月6日までの連休か?
去年のように半月くらい休みたいが今回は無理そうだし
たった9連休ほどか、ちっ。

予定を組まないと・・・時間がないなー。




昨日録画した、おもしろ珍百景スペシャルをみてたら
90歳くらいのおばあちゃんがブログを毎日つけてるのを見て
すごいと思ったな。やっぱ趣味って生きがいになるよな。
あとで見に行ってみよっと。
TVなんかで紹介されたらカウントが一気に超跳ね上がるんだろうねw

20121129a01.jpg
すごい訪問者数だ!!快哉のHPは・・・・自己満だし。







そしてブログの広告にこんなのが貼られる。
20121129a02.jpg
またかよ・・・嫌な気分になるわ。
救う気があるなら金渡さないで土台なんとかせいと・・・。
救って欲しいのはこっちだわ。
あっちの人達は生きるか死ぬかな大変な思いしてる人も沢山
いるんだろうが、こっちも精神的に潰されるような毎日生きてるわな。
どっちも幸せなんざねーような。糞だなくそ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カリーンの剣(前編) 2012/11/29(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも快哉です。
第36回目の紹介ゲームは「カリーンの剣(前編)」。
(スクウェア(DOG)1987年10月02日発売:定価3,300円(税別))
FCディスクシステムのゼルダっぽいRPGゲームです。

01_20121125194329.jpg



どうも、快哉に付き添いの歩です。
今回は初のディスクシステムゲームですね。
今回はRPGですか・・・また長くなりそうなw。



ふむ、内容的にはドラクエ1と同じ程度だから
そこまでは長くならないと思うけど・・・。
もぉプレイした記憶も薄くなってるけど
クリア目指してさくっとプレイ開始しますか。




そうですね、さっそくプレイ開始しましょう。
それでは、今回も宜しくお願いします♪


00.jpg

:ディスクがちゃーーん。
  ピロリン♪

:あはは、このロードがワクワクしますよねw。

02_20121125195513.jpg

03_20121125200121.jpg

:タイトル画面の後に読みにく~い説明が
  だらだらと流れていきますな。ポチ読んで~。

:はぃはぃ、えっとぉ~・・・
  
  「平和だったアリタニアに怪物が現れるようになり
  人々を恐怖に陥れました。
  アリタニアの王様に使える戦士のうち、もっとも優秀なあなたに
  王様の命令が下りました。
  今やこの国の運命も風前の灯火、しかしグラドリフの魔法でならば
  この国を救う事が出来るかもしれん。
  だが、肝心のグラドリフの姿がみえんのじゃ。
  そこでお前にグラドリフを探して来て欲しいのじゃ。
  かならずやグラドリフを探し出し共に怪物共を倒し、そして再び
  この地に平和をもたらすのじゃ!」

  との事です。うーん、長い説明文章ですねw。

:じゃーじゃー言いやがって岡山人かよ!

:うわー、偏見ですよ!

05_20121125201413.jpg

:よし、ちょっくらグラドリフ探してくらぁ。

:・・・こんな勇者嫌ですよ。

06_20121125201840.jpg

:説明を聞いたらディスクを引っくり返して名前登録。

:冒険の始まりですね。

07_20121125202028.jpg

:スタート地点、こんな感じの見下ろし型な画面で
  端まで歩くと画面が切り替わって移動します。

:敵は見えているんですね。
  ゼルダの伝説やイースみたいな感じですね。
  
:快哉から言わせると昔のパソコンゲームっぽい感じだな。
  ハイドライドとか。

000_20121125202641.jpg

:時代も同じ頃ですもんね。

08_20121125202911.jpg
話は、ぶつかれば出来るが階段はコマンドを使用。

09_20121125203352.jpg
大司教は北の宝物庫へ行き、銀のベルを貰って来なさいと。

10_20121125203430.jpg
王様と話をして魔法のロッドを貰う事に。

019_20121125204127.jpg
姫様は病に。

:ここで購入出来るのは、

  ヒールポーション:30
  マジックポーション:50

:話を聞いてまとめると・・・。
  アーレム城は魔物に乗っ取られ魔法の壁で覆われてしまい
  中へ入れないらしい。
  銀のベルがあれば呪いを解く事が出来るが
  ベルは祝福を受けないと力を発揮しないらしい。

  魔法の暗号を読むにはリードヘルメットが必要。
  
  天使の像があればMPの自動回復が早くなる。
  
  レンの世界には洞窟がいくつかあり、行くにはアミュレットの力が必要。
  (魔物達はレンの世界から来ているらしい)

  姫の病を治すには「魔法の井戸の水・セリナの木の実」が必要。

:ここで購入出来るのは。
  ヒールポーション:30
  マジックポーション:50
  
:銀のベル探しと姫様の病気を治す材料集めですね。

020_20121125214104.jpg
  とりあえず城から北へ向かう事に。

:ここでは・・・
  体力回復 (レベルによって金額が変わる、割高)
  ロングソード 300
  スケールメイル 150
  プレートメイル 320
  せんしのたて 50

:情報は
  武器屋の娘は指輪よりネックレスが好き。
  ニルラグの街は呪いをかけられ湖に沈んでしまった。

021_20121125215927.jpg
最初の城から右・下・下・下・左・左・下で見える町?へ。

022_20121125221628.jpg
町?の人が話す魔法の井戸は枯れている・・・。
情報によるとこの町の西の海岸にセリナの木がある。

024_20121125220604.jpg
この1本だけある木がセリナの木。
姫の病を治すアイテムの1つ、セリナの実を回収。

026_20121125220805.jpg
その街から左下の方の海岸沿いにある町へ。

:ここで購入出来るのは魔法のポーションのみ。
  老人にゴールドを渡すと(1G)魔法の粉が貰える。

:ここでの情報は・・・
  ニルラグに住む賢者サーニンに教えを乞いなさい。
  
  真実の指輪を持っていたが森で無くしてしまった。

  魔法の粉には枯れた井戸を蘇らせる力がある。

  ロッドが効かない敵もいる。

028_20121125223651.jpg
  枯れた井戸のある町へ戻る。

:これで姫の病を治す魔法の水を入手。

:まず姫様を助けに戻りましょう。

029_20121125232218.jpg
  会話するとキャラが消えるんだぜw。

031_20121125232247.jpg
  しかし家具も何もない城だ。

032_20121125232309.jpg
  病の治った姫から超便利アイテムを入手。

:ちなみに王からは褒美として200G。
  姫から貰ったアイテムはロッドと同じように装備して使用可能。

:王様なのにすっごい安い礼金ですね・・・。
  姫様から貰ったアイドルは装備してMPを消費して
  体力を回復できる便利アイテムですね。

014_20121125233856.jpg

:今更ながらフィールドの敵に触れると
  画面が切り替わり戦闘画面に。敵の数は1体から複数のランダム。
  戦闘は直接ぶつかって攻撃するかセレクトボタンでロッドなどを選択して
  MPを消費して飛び攻撃など。

:姫から貰ったアイドルを装備すればMPを使って
  体力を回復しながら戦えるわけですね。

033_20121125234410.jpg
  今度はベルを貰いにこの場所へ。
  最初の城から右へ行き下から上にまわりこむように行けば着けるかと。

034_20121125235505.jpg
  ここで銀のベルを入手。

035_20121125235917.jpg
  ベルを入手したら右下の方面へ行きこの町へ。

:ここで購入出来るのは・・・
  ポーション&HPの有料回復
  
  バスタ ソード 600
  グレートソード 2000
  プレートメイル 320
  ゆうしゃのたて 100

  ネックレス 100   

:得られた情報は、
  真実の指輪をはめていると本当の姿が見えるとの事ですね。

:ネックレスは購入しておくように。

037_20121126002325.jpg

038_20121126002440.jpg
  武器屋の娘がいる町へ戻りネックレスと指輪を交換。

039_20121126002528.jpg
  最初の城へ戻り銀のベルに祝福を与えて貰う。

041_20121126002921.jpg
  王様の部屋に上がる階段横にいる兵は怪物!?

:指輪を手に入れてここの兵と会話をすると
  怪物の正体を表すので準備してから戦うべし。

:これで姫様も救って銀のベルも準備できたし
  呪いで沈んだニルラグの町をベルを使って救いましょう。

043_20121126005121.jpg
  この場所でベルを使用すると・・・

044_20121126005158.jpg
  町が復活。

:沈んでいた町の住人は無事w。購入出来る商品は・・・
  バスタ ソード 600
  ブロードソード 1000
  シルバーメイル 800
  ゴッズシールド 1000

:お城で入れなかったグラドリフの部屋の鍵が貰えましたね。
  あとレンの世界の中心には溶岩に囲まれた洞窟があり
  そこが悪の根城との事です。

:そこで使える剣は伝説のカリーンの剣だけらしいな。

045_20121126011049.jpg

:カリーンの剣は大昔に封印されていて封印を解くには
  5つのアイドルと呪文書が必要との事ですね。

046_20121126012212.jpg
  城にあるグラドリフの閉じられた部屋に行き
  赤いアイドルとタリスマンを入手する。

047_20121126013114.jpg
  城を出て右上の方の砂漠地帯の上にあるアーレム城(?)へ。
  タリスマンを使い城の中へ。

048_20121126020822.jpg
  城の中には魔物が。

:魔物巣になってしまっている城でアイテム集め。
  ここで入手できるアイテムは・・・
  
  1F:プラチナキー&天使の像。
  2F:青いアイドル
  地下:アミュレット

:地下には情報をくれる生き残った人も何人かいますね。
  情報は・・・
  
  レンの世界にある、砂漠の中の平地を調べろ。
  
  スタートの城、衛兵の中に魔物がいる。
  
  城に紛れ込んだ魔物・・・これはすでに倒しちゃいましたねw。

:このゲームは気楽にセーブができるのが売りなんだが
  城内はクイックセーブが出来ないので慎重に戦うべし。

:何処でもセーブ出来ないのが逆に緊張感ありますね。

051_20121126121310.jpg
  アーレム城でアイテムを回収したらマップ下にあるこの場所へ。

:この建物の中に呪文の書があるんだが
  レベル30にならないと取る事が出来ない(約EXP34000)。
  このレベル上げが半端じゃなく苦痛。
  
:もう少しレベル上げしやすかったり
  バランスを良くしてくれたら良かったんですけどねぇ。

052_20121126121739.jpg
  やっとレベル30到達。

:時間かかった・・・手間かかりすぎだろ!!

:だけどここでレベル30は行かないとレンの世界厳しいですし・・。
  これでカリーンの剣を手に入れる為に必要な本も入手ですね。

:5本のロッドは、あと2つだな。
  それじゃ、アミュレットを使ってレンの世界に行くかな。

:後半戦くらいになるんですかね?

053_20121126122637.jpg
  レンの世界に到着。

:まず手短な洞窟へ向かうかな。
  スタート位置から左・下・左・左・左・左・下・下・上・左・上。

:同じ様な景色ばかりで迷いやすいですよねw。

054_20121126132627.jpg
  洞窟に到着。

:危険そうな洞窟ですね・・・。

:この洞窟でリードヘルメットとサンダーロッドを手に入れるぞ。
  ダンジョンは広くないから迷う事はないな。

:セーブが出来ないので慎重に行かないとですね。

055_20121126133641.jpg
  サンダーロッドとリードヘルメットを無事に入手。

:次の洞窟に向かうぞ、場所は・・・
  下・右・下・右x6・下x6・右x4・・・って感じか?

:敵も強いのでレベル上げないともぉ
  30程度のレベルじゃ危ないですよ・・・。



と、言う事でレベル上げをコツコツするので今回ここまでだな。
うーん、一気にやったつもりだが半分位来れたのかね?




快、お疲れ様。
うーん、案外良い感じに勧めたんじゃないですか?
レンの世界に入って多分後半でしょうし。



まぁディスクシステムのRPGだしな。
昔プレイして楽しんでたのは覚えているが
レンの世界とか記憶に残ってないな~。





最後までプレイしてなかったのかも知れませんね。
レベルを沢山上げて次回はクリアですね~w。



予想は5回くらい続いちゃうかと思ったんだが
上手く進めば次回でクリア出来そうだよなw。
遅れを取り戻す為にも頑張るぜ!




まぁ、現実の息抜きもほどほどにして下さいねw
次回は遅れを取り戻すために明日~数日中にUPとの事です。
それでは次回も是非遊びに来て下さいね~☆

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんだか悪夢だったような・・・。 2012/11/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
うーん、昨日も今日もスケールのでかい悪夢系を見たような。
夢って短編的なのとか長編的なものとかあると思うんだが。
どんな夢だったろ・・・寝起きでもボヤーっとして上手く
思い出せない。

なんだかインドの下町みたいな所でなんかゴソゴソやってたようなのと。


ああ、そうそう。
駅に戦車が来るって事で行ってみたけど砲塔しかないし。
20121128a04.jpg
夢の奴は現代戦車の奴みたいだったが・・・

周りで写真撮ってる人沢山いたけど恥ずかしくて撮れなかった。
電車の中に移動するとオタクのグループみたいなのが車内広告を
撮影していて写しているのはジョジョのガチャガチャミニフィギア
みたいな奴だった。快哉も写してみようとしたらグループの
人が「そんな写し方より、こうやって写したほうがいいですよ!」と
言われて・・・
20121128a03.jpg
こんな感じで、手を持ち上げて上の広告を写す的な・・・

写してみたけど下手過ぎて何がなんだかわからなくなってたが
恥ずかしいし普通に写せたように誤魔化してたな(ーー;)。
その人達がブログに載せるんですか?とか聞いてきたのを
ブログやってないのでとか返したら嘘でしょ!ありえない~!
と突っ込まれたり。

おぉ、ある程度思い出したか。


まぁ、どちらもモロ現実に影響された夢ですな。
インドうんちゃらは、部長が海外遊びに行ってきたのが影響だろ。
ジョジョは連れがハマってミニフィギアとかネットで見たり
イギーのフィギア買ったりしてるからか・・・・。


戦車やらはパンツァーのアニメと、じょしらくのOP戦車が影響か。
20121128a02.jpg
今、休憩中に少しづつ観ているアニメ。
この戦車かっこいい。(自衛隊の戦車かな?)


20121128a01.jpg
試しに休憩中、これで視聴しているのだが・・・
やはり小さくて少し疲れるかな?まぁ観れれば良いレベルだし。
あと、音声と動画が少しずれることがあるような・・・?



夢を操作出来るようになったら面白いだろうなぁ。
数年に1度くらい「これは夢だな」と気がついて
自由に飛んだり破壊したり好き勝手出来る事があるw。

まぁ、なんにせよストレスで悪夢が多い・・・・。



寝起きだし夢の話だしよくわからん内容になったか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/11/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
最近は電気ストーブ活躍してます。
よく猫はストーブの前から動かないみたいな画像見かけるけど
うちの猫ヒカルは、そんなタイプじゃないみたいだな。
エアコンの風が来る真下ではよく寝てるけど。




ガールズ&パンツァーを視聴。
このアニメとソードアートオンラインが楽しみすぎます。

ネット動画でEDのコラが色々あっておもしろい、良く作るもんだわ。
20121127a01.jpg
1話で1台出てくるのを繋いでるしw。


動画もどうぞ。えーんたーえーんたーみっしょーん。


20121127a02.jpg
今回の話に出てきた画像の後ろの小さい戦車・・・
実際にこんなゴーカートみたいな大きさだったの??
そう見えるだけなのか??中に入れなそうだよ(汗)。

仕事行ってきます・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今週も夜勤。 2012/11/26(月)
総拍手数の確認拍手する  
今週も夜勤、時間は18時~03時まで。
快哉的には一番好きな時間帯かな?
夜勤が多いのは快哉が夜勤好きなのでw。

20121126a02.jpg
明るい夜空って好きだなぁ、この画像はちょい違うけど。


来月のシフトの予定が出来上がり。
ふーむ、あと20日ほど働けば今年も終わりすか・・・早っ。
今年は、なんだか最悪な年だったなぁ・・・・・・
ってかまだ終わってないのでこれ以上の不幸がないように願う。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


引きこもり休日。 2012/11/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
3連休最終日、うーむ相変わらず休みはあっと言う間すな。
今日は1歩たりとも家から出る事もなく引きこもってましたw。

20121125a01.jpg
レトロゲームでまったりんこ。


ゲーム紹介が遅れているのでゲームゲーム。

20121125a02.jpg
金曜Upして遅れを取り戻して行きたい・・・。
毎月1日と15日の予定が狂いまくりだわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


Go!Go!バーディーチャンス(後編) 2012/11/25(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも快哉です。
第35回目の紹介ゲームは「Go!Go!バーディーチャンス(後編)」。
予定より遅れてしまいましたな。




お久し振りです。快哉に付き添いの歩です。
良いペースで追い上げてきたと思ったら
失速しちゃいましたねー。




うーむ、遅れを取り戻すべくガンガン行きたいのだが
・・・・・糞な現実に負けずに頑張ります。





いろいろと遅れたりだけどマイペースで行きましょう。
でも、来年は顔増やして下さいね・・・。




だな・・・それじゃ後編行きますかな。
(・・・・・・・どこまでやったっけか)


224_20121124234122.jpg

:えっと、5話まで終わって6話から。

:日本の女王と戦う所でしたっけ。

225_20121124234258.jpg

:高校も卒業してプロになった美由紀。
  親友の智恵はアルバイト生活中?。

:美由紀ちゃん成功者すぎ。

226_20121125000057.jpg

:プロになり快進撃を続けついにトッププロと
  勝負までする事になる美由紀。

228_20121125000347.jpg
しかし予定が変わって全米女子トーナメントへ参加できるチャンスが。

229_20121125000508.jpg
日本からの参加枠は2名、一人目は早乙女に決まったらしい。

:もう一人は以前戦ったライバルと戦い、勝った方が中山プロと戦い
  最終的に勝ち残った人が参加権を取れるみたいですね。

:よし、中山プロの前にエースを叩くか。

230_20121125001042.jpg
って事で特訓だ!

231_20121125001115.jpg
スポンサーだってついちゃったぜ!

232_20121125001150.jpg

:そしてエースと再会。

:彼女もすでに海外でトッププロしてますね。

233_20121125001443.jpg

:試合の中盤、休憩タイム。

:2人ともライバルなのに仲が良さそうですよね。

234.jpg

:そして見事に勝利する美由紀。

:・・・・強いですねぇ。

235_20121125001933.jpg

:相変わらず楽しそうに試合をする美由紀にホッコリ♪

:互いにこれからも良いライバルみたいですね。

236_20121125002229.jpg
ついに女王と対戦することになる美由紀。

239_20121125002425.jpg
中山とか言うプロを倒して女王の座を取るぜ!

240_20121125003701.jpg
ついに弟子まで!?

:そこは快哉に弟子入りだろ!!

:萌えな子だと快じゃ危険です。

241_20121125003927.jpg
ついに女王との戦いの日。注目の試合なのであります!

242_20121125004034.jpg

:中山プロ、全てのキャラが可愛いすな~w。

:・・・フヒフヒ言わないで下さいね。

243_20121125004237.jpg

:仲間も応援に。
  知恵は社会人になったらしい、OL智恵萌え。

:はぃはぃ。
  みんな美由紀さんの活躍に期待してますね。

244_20121125004558.jpg

:みんなの期待を背負って勝負開始。

:地味に長い戦いの始まりですねw。

245_20121125010211.jpg

:ふふ、可愛い奴。

:・・・化物ですね。

246_20121125010325.jpg

:なかなか良い勝負ですな。

:まだ先は長いですよー。

247_20121125011022.jpg

:前半終了、勝ってるがしんどそうな美由紀。
  ああぁ~可愛いすなぁ!

:本当にこの駄目コーチは・・・。

248_20121125013659.jpg

:そしてついに女王の中山に勝利することに!!
  喜びすぎて ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーーん♪

:違うでしょ。

249_20121125013950.jpg
なんと早乙女も試合を観戦していた。

250_20121125014039.jpg
全米プロへ参加する事に決まった美由紀を祝福してくれる中山萌え。

251_20121125014253.jpg
アメリカへ行く当日、快コーチが見当たらない・・・・

252_20121125014404.jpg
早乙女からコーチの伝言と手紙を受け取る美由紀。
もぉ教える事は無いのでこれからは一人で頑張るようにと・・・。

253_20121125014643.jpg
快コーチがいないアメリカなんて・・・・・

254_20121125014727.jpg
美由紀、放置プレイの時なのである!(`・ω・´)!!

:快コーチは次の萌え選手を育てるべく学園に戻って
  監督再開なのだ!愛のムチなのだ!

:学園で新しい萌娘を育成したいだけでは・・・(汗)。
  でもこれで美由紀さんボロ負けとかしたら立ち直れませんね。

:・・・・・・えぇぇー(^^;)

255_20121125015213.jpg
全米でトップになったら結婚ですね快コーチ!私頑張ります!!

:一っっ言も言ってないですから。

:俺には、心の声が聞こえんだよ!

256_20121125015424.jpg

:そしてゲームエンディングへ。

:え!?あ、ここで終わるんですか。
  ちょっとびっくりしたけど、まぁキリが良い所ですね。

257_20121125015605.jpg

:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ~~♪♪

:はぃはぃ、ぶーんぶーん(^^;)。

:へきる様の歌を聴きながらお別れになります。

:うーん、さすがCDROMゲームですねw。

258_20121125020005.jpg

:そしてトーナメント後、伝説が生まれる・・・。
   神崎は、ありえねーわーーーー!!!

:まぁ、たしかに無理がるかなぁ・・・(汗)



・・・・・・・遅くなったけどクリア!
いやぁ、時間かかったけど面白かったわ。





お疲れ様~、間があいちゃいましたけど無事クリアですね。
ゴルフゲームにシュミレーションなどもあって面白かったです。



このゲームはマルチエンディングでこれが美由紀の
ベストエンディングかな?(1度も負けなしクリア)
全てのエンディングを見るとかなったら何時間かかるやら。




ヒロインは3人から選べますしね。
3人全てのエンディングを見るとか言ったら
途方もない時間がかかるでしょうね・・・。
昔はマルチエンディング流行りましたもんねぇ。


そろそろ年末も近づいてきて週休2日の祝日休みだし
どんどん記事を作りたいけど人生のモチベーションが
あまり上がってないので気長にお付き合い下さいw。




うーん、早くテンション上がるといいですねぇ・・・。
と、言う事で次回のUP日は未定との事です。
それでは、また次回も歩と快にお付き合い下さい~☆

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


動けない動かない。 2012/11/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
1年振りの健康診断でした。
毎年待つのは嫌なので早めに順番札の早いのを取って
いたんだが、昨日は調子に乗って夜ふかしをしたので
寝坊をする・・・・結構遅い番号になってしまった・・・。

まぁ今年も血液やらなんやらのチェックは怪しい所も無く
終了。こんなの人間ドックくらい入ってしっかり細部まで
調べ尽くさないとわからんと思うけどね。
貧乏人はこれくらいの検査でも食らってろとな。
こんなだからガンなどの初期発見遅れて死ぬ奴多いんだよ。ケッ。

20121124b01.jpg
検査の後はサービスの朝食を食べて終了。
酒は飲まないからいいけど・・・いい加減タバコ控えないとなぁ。


これから遅れまくってるゲーム紹介記事の続きやりますかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


どうでもよいパチ話。 2012/11/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
少し前に購入した甘デジの南国を打つ。
まだ届いてから2,3回しかやってないw。

20121124a02.jpg
旧南国、甘じゃなくてミドルの方が良かったかなぁ?
・・・まぁ同じようなもんか。

20121124a01.jpg
液晶部分のみなのに南沖に比べてやはりでかい・・・・。




んでもって正月休みに打ちたいと思う機種をチェック。

キュインぱちすろ南国育ち
20121124a03.jpg

パチスロ聖闘士星矢
20121124a04.jpg

アイドルマスターライブインスロット
20121124a05.jpg

シンデレラブレイド
20121124a06.jpg

ブラックラグーン
20121124a07.jpg

ハイパー娘
20121124a08.jpg

快盗天使ツインエンジェル3
20121124a09.jpg

マジカルハロウィン3
20121124a10.jpg

パチスロひぐらしのなく頃に祭
20121124a11.jpg


5スロで良いのでこれらのどれか打ちたいすな。
ちなみに打ったことがあるのは、ちょい前に初打ちした
ハイパー娘くらい。
ツイン3は食えない機種らしいが面白かったら実機購入も
考えるかも・・・。

しっかし見事に萌えばかりだな(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忘れていた・・・・・ 2012/11/23(金)
総拍手数の確認拍手する  
3連休初日、今日はパソコンショップでじゃんけん大会じゃなく
抽選大会があると言う事で勝負しに行く事に。
とりあえず任天堂3DSLLを5000円か32GSDカード1000円で
ゲットしたる!
20121123a02.jpg
ハイエナ達が快哉に商品をゲットされるとも知らずに
うじゃうじゃ集まるんだろうなー。


そして1時間前ほどになって、ふと明日は健康診断だと思い出す。
・・・診断書ロッカーに入れっぱなしだ。
しかも職場休みで閉まってるし鍵は応援行った時に返していて
持ってねぇ!!!!!
・・・・・職場の近所に住んでいる課長に連絡して事情を話して
わざわざ来てもらう事に。
近いとは言っても悪い事したわー。
ってか職場まで往復1時間ほどかかるので抽選には間に合わないし。

俺が手に入れるはずの3DSかSDカードがー。






20121123a01.jpg
ま、毎週のようにやってるし。



はーぁ、面倒見良いし機械に詳しいし課長の下でやっぱ働きたいわ。
一緒に働いて付き合いながいし課長とは、ウマが合うんだよな。
って事で明日はバリウム飲むので晩飯食えませんと。
うーーーーむ、健康診断思い出して良かった。
忘れたら怒られるからなーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


辛い。 2012/11/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも快哉です、なかなか体が言う事を聞いてくれないと感じる。
まだ夜勤に体が慣れてなくて朝8時~9時に寝ても
昼頃に目が覚めて寝れなくなる。
今寝ないと夜寝れないのに!!
こういうのって、すんごいイライラする。
無理無理、都合に合わせて体に言う事を聞かせたくても
体は思うように言う事を聞いてくれないジレンマみたいな。
眠りたい時に眠れない、動かなくちゃいけないのに眠い・・。
・・・・やっべぇー爺入って来たかも(汗)。

20121122a01.jpg
萌え姉助けて!!(ってかコレCD?)


なによりそうやってでも生きていかなくちゃならないのが辛い。
まぁ仕事中は眠くなる暇もねーけど・・・。


いつもの事なんだが移動させられて応援が終わったにもかかわらず
他の仕事を短期間で無茶に叩き込まれて不向きな仕事をしていると
本当に辛い気持ちだけになってモチベーション下がりまくりすな。
20121122a02.jpg
やれるからやってるんじゃねぇ・・・やれるからって無茶な事ばかり
させるな・・・・イライラするし、まじ寿命縮まってく気がするわ。
前の職場だとタバコ吸わないが、この職場だと半端ないストレスで
2~3日で1箱吸っちまう(怒)。




休憩に観ていたTVで飲食業のサービスをしているお偉い糞が
どうです!うちの社員は自主的に休日を返上して今日は来ています!
最高に結束が固くてなんて素敵な事でしょう!!
みたいな事をドヤ顔で言っていたが死ねと言いたい。
暗黙の強制だろうがよ糞が。
感謝して従業員の事を考えてるなら休みは、しっかり休ませるか
代休与えるか休日手当出してやれよ。
(見えない所でだしてんのか?)

・・・・年末は毎年、快哉達も自主的にお歳暮などの高額商品を購入します。
社員割引で安くなるけど滅茶高級商品、セレブじゃないので糞です。
暗黙の強制(ノルマ数有り)。やべぇ、もぉゴールしたくなる・・・・OTL。
糞だ糞、何もかも糞だぜ。





はぁ、3億でも当たらねーかなぁー。
と、世の中のどれくらいの貧困層がなげいてんだろうな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/11/21(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日も疲れたー。もぉ時間が足りないくらい忙しいんですが・・・。
ったく仕事始めてすぐに汗だくになって気持ち悪いしヤダヤダ。


ガールズ&パンツァーがやっぱり面白いです。
大穴だったがチェックして正解だわ。
20121121a01.jpg
左の通信娘萌え。

20121121a02.jpg
この戦車付きのねんどろいど出たら購入しそうだ。

戦車とか快哉は全く知らないが(わかるのタイガー戦車くらい?)
ニコニコとかで解説動画とかあるから助かる。
日本軍は船・飛行機の技術はすごかったが戦車は糞だった
くらいは知ってるけど。
しっかし兵器マニア多いなw。




はぁ・・・明日も仕事か・・・楽しくない。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


疲れた・・・。 2012/11/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
戻った月曜は切り替えあったり1つだけに減ったものが
3つに戻っていたりで忙しかった・・・極端だわー。
飯を食うだけで満足に休憩も出来なかったし。
やっぱこっちの仕事は好きじゃない。
残業になったのは、かまわないんだが明け方の出勤時間帯に
帰ると渋滞に巻き込まれるのがイライラする。

1328583680033.jpg
辛いが少しでも前向きに・・・・前向き・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間調整・・・。 2012/11/19(月)
総拍手数の確認拍手する  
・・・眠れねぇよ。
今週は夜勤となり夜9時からの仕事、と言っても
リズムがすぐに戻せるわけでもなく明日の仕事終わる頃は
キツそうだわー。まぁ今週は4日出れば3連休だし。

いつもいつも年末ギリギリになって実家に帰る準備やらが
ドタバタしまくるので今回は少し早めに準備しようかなと。
ふむ・・・
20121119a01.jpg
うーーむ、遠いぜw。でもそれがたまらん。

今回も行きは確実に下道電車で帰りそうなんだが去年は
富士山見れなくてかなり後悔したので今年は寄り道してでも
見ようかなーと思ってみたり・・・気分次第だろうが。
ってかグーグルの徒歩視点、静岡まだ無いの!?不便すぎ。


街中や周りは早くも年末っぽい流れに。
スーパーでは数の子やらも置かれ始めたし。
・・・・・毎日は長くて辛いのに1年は本当早い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カレンダーとか。 2012/11/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
ネットでカレンダーを見つけて少し欲しくなる。
20121118a02.jpg
この進化形のナビいつかほしいかなーと思いつつ。

だけどこういったカレンダーは2ヶ月で1枚が多くて気に入らない。
このカレンダーも1ヶ月1枚なら購入したんだがね。
どうせ毎年、連れがマクドのポケモンカレンダー購入するしいいか。

高校の頃からしばらくは神田の三省堂で毎年階段に吊られた
カレンダーを物色して購入していたがもぉカレンダーとか
購入しなくなったなー。
ネットで調べてみたらカレンダー多すぎだろってくらい半端ねー!
その中で少し気になったのが・・・・
20121118a01.jpg
貯金箱の付いているカレンダーとか。

このカレンダーは毎日数円~200円前後の指定金額が書かれていて
その通りに貯めたらカレンダーの終わる頃には何万もなりますよ
みたいな物らしい。ふーーーーーん。
いつか自作でカレンダーでも作ってみたいなーと思いつつ
20年以上過ぎちゃったぜw。

20121118a03.jpg
高校の頃は頻繁に世話になった高岡書店もまだ健在なのかな?
実家戻った時もここら辺は用事もないのでわざわざ行かないもんな。
秋葉から遠くはないが近過ぎもしないし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


負け! 2012/11/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
先週は雨でいけなかったので今日はパソコン店へ行く事に。
この店は土日にじゃんけん大会をやっている事が多くて
勝ち残ると激安でノートパソコンなどが購入出来る。

んでもって今日も先週に続いて雨・・・しかも土砂降り。
しかし、この雨ならライバルは少ないはず!
20121117a03.jpg
ジャンケン大会前ギリギリに到着、やってやるぜ。

大雨だし予想通り参加者少ない!!

20121117a02.jpg
快哉と連れを合わせても12,3人、ノートパソコン1万で
ゲットしてやるぜ!














別々の手を出したのに1発目で快哉・連れ両方見事に負け。
(あいこも負け)
20121117a04.jpg
・・・・・・・もぉ嫌だ。



頭にきたので帰りに回転寿司屋で飯食って終了。
もぉ今日、明日の糞パチ感謝ぼったくりデーも行くかボケ!

いつもは売り切れの魚のあら汁を注文。
20121117a05.jpg
けっこう身も付いていて美味しい!これで160円。
おかわりして2杯頂きましーた。(画像はネットからの参考画像)




20121031a02.jpg
・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おまいら今日は幾ら負けたんだ? 2012/11/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
ネットでちょっと店の営業時間を調べてみたら
「年中無休 (※正月は休み)」
・・・・年中無休と書くなよ!(どうでもいいけどw)。

しばらく家計簿をつけていなかったので休憩中に家計簿・・・
やっぱすっげー赤字だわー、本当に糞だぜ。



毎朝、猫ヒカルが餌をくれーーー!!!とニャ!ニャ!と鳴く。
(普通に朝・夕・夜に餌は与えている)
そして餌を1袋入れるとガーーーと食べて・・・・
数分後にゲローーーー、あっちでもゲローーーー、そっちもゲロー!
これを寝起きの寝ぼけ中にやられると腹立つぞ本当。
餌くれ餌と無理無理起こされて餌をやったらガッツいて吐くとか。
勘弁してくれ。
だから面倒臭くても朝は5粒ずつ位でチビチビあげて少しづつ食わせないと。。
(すっげーーーー不満そうな顔をするけど)

20121116a01.jpg
ヒカルの主食の餌、猫の餌では一番高級品な類だと思う。
まぁ高級って言っても1週間で500円ほどなので。

20121116a02.jpg
そういえばネットで購入したほうが安いのかな?
今度調べてみるか。

20121116a03.jpg
食った事ないのでよくわからんがツマミに食う人もいるとか
食べてみたら美味かったとかも言われている。
カップ麺に入れるなよーー(汗)。
(感想は美味かったと書いてあった)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


第22回 パチンコファン感謝デー 2012/11/16(金)
総拍手数の確認拍手する  
パチ屋から葉書が届いて今年は今日、明日、明後日に
感謝デーありますと知る。
こんな時期だったか?と去年の記事を読むと、こんな時期か。
20121116a04.jpg
参考画像、クジの配布時間や回数は店舗によって違います。















しばらく赤字ばっかで年末までは打たないと考えていたが
このイベントがあったか・・・・・・。
20121116a05.jpg
相変わらず糞みたいな景品だが・・・・クジ引きしたい!(馬鹿)

勝負に行く事に。


20121116a07.jpg
CR花の慶次~焔で勝負。



結果、一度も当たる事なく1パチなのに6千円ほど飲まれて死亡。
もちろんクジ(連れと合わせて4枚引いた)全てハズレ・・・・。
1314702821938_20121117084453.png
まさに店の思う壺・・・・・・このやろう、またかよ!!!!























20121116a08.jpg
感謝デーと言って煽っておいて釘は最悪のいつも通り、
スロの島は設定入ってなくてガラガラ、4円も閑古鳥、
1パチの島だけしかろくに人もいない状態でカモにされて
・・・・死ぬしかないじゃない!


またもや負けたパチンカス屑。
頭にきたのを落ち着かせるべく帰りにラーメンでも食べる事に。
このラーメン、なんと約1万円である!!!
20121116a09.jpg
・・・・・・実は100円ラーメンですぅ(税込)。
何故おいてあるみたいなコミックがあったので読みながら食べる。
この漫画つまん・・ゲホごほ。





はぁーぁ。わかってはいるんだよ、でも1度も当たり引けないとか
ふざけすぎてるだろ。
おとなしく家で劇場版エヴァをTVで観てた方がましだったか。

明日、明後日どうすっかな・・・・・・クジだけやりに行くか?
(でも打たないといけないので最低限金はかかるのだ)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/11/15(木)
総拍手数の確認拍手する  
木曜の独り事。
朝出かけるときに小学生の登校と重なるんだが
小学生が小道を横断する場所などに緑のおばさんみたいな
おじさん連中が、所々に配置されているんだがこれが
子供が渡るときにこっちが近づいていくと糞大げさに
通路の真ん中に立って両腕広げてガードして渡らせるんだが・・・。
20121115a01.jpg
参考画像だが、こんなもんじゃなくど真ん中で「ワシが盾になる!!」
みたいなオーバーっぷり。
これがちょっとイラっときたりー、人間小さいかなー。
こんな極端な事ばかりすっから今の子供って自分じゃ何も出来ない
とか甘えだゆとりだと言われるように育つのでは・・人間小さいかなーw。



明日で応援も終わり来週からは、また夜勤予定。
片道10分弱だったのが40分になるのはキツイ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


猫とインコ 2012/11/15(木)
総拍手数の確認拍手する  
猫とインコがまったり。



やっばい、猫が良い子すぎる!!
こういうのって初めて対面させるとき、どうやってるんだろ。
普通は猫って小鳥とかに襲いかかるもんだからなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


水曜日。 2012/11/14(水)
総拍手数の確認拍手する  
最近これと言って何もない快哉です。

去年くらいから連れが携帯を変えた時にソフトバンクから
つけてもらったデジタルフォトフレーム ってのを使ってるんだが
けっこうウザイ所がある。
20121114a01.jpg
デジカメ画像を保存して表示しれくれるんだが勝手に毎週のように
画像を転送してくるんだよなコレ。
それが、すっごいありがた迷惑なわけでイライラする。
受信拒否とか出来ない感じなんだよなー。

携帯とかパソコンから画像を転送出来るフォトフレーム普通に
あるのかな?どうせなら買い換えたい・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


耳が痛い。 2012/11/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
寒くなってきて寝起きとかに耳が痛くなる。
なんだか風邪ひきそうでやばいな・・・。
職場は風邪ひいている人が多く移されそうで怖いし。


今更ながらボトムズ ペールゼン・ファイルズってOVAが
ある事を知って視聴する事に。(2007年頃の作品)
20121113a01.jpg
1話、あまりにもこれでもかなプライベートライアンのパクリ。
なにこのノルマンディー上陸。
5年前なのでCGが浮いていて気になる・・・昔に比べればはるかに
綺麗に描かれているんだけど。

しっかし昔のOVAの12年振りほどの続編とか。

主人公のキリコが、あまりにありえないくらい死なないので
どれくらい死なないのか試しまくってるんだがしつこすぎー。
あれだけ何度も殺そうとして最終的に死んだら今までの実験の苦労とか
どうすんだろうか・・・。





あと変ゼミと言うアニメも少しだけ視聴。
20121113a02.jpg
なんと言う中途半端エロ。
がっかり。・・・・失敗したか。




なんか本当、屑みたいな日々過ごしてんな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


えっくすぼーーっくす。 2012/11/12(月)
総拍手数の確認拍手する  
でるらしい。ってかもぉ出たらしい?

20121112a01.jpg
ヘイロー4。

ええええええー?3で完結したんじゃなかったっけぇ??

ヘイローの為だけに初期Xbox購入して遊びまくったが
1>2>>>>>>>>>>3 みたいに面白さが下っていってるしなぁ。
1が面白すぎたわ、ボリュームも半端なかったし。
そして3が糞すぎた、ボリュームしょぼすぎだったし。
シナリオゲームがオマケ扱いで対戦ゲーム中心になったからなんだろうけど。

いつか4やってみようかな?
動画をどうぞ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雨の休日。 2012/11/11(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日は近くの家電店でSDカードが安く売っているので
16Gを購入しておこうかと思ったんだが朝から雨。
・・・・毎週のように安売りするから今度にするか。
ミニスピーカーも見に行きたかったんだけど急がないし。

2008年ほどの家電の書き込みを読んでいるとSDカードは
どんどん安くなるよなと。
今は、どうでもいいメーカーの奴なら16ギガが800円
ほどで買えるもんな。
20121111a02.jpg
うーむ、安いわ。
も少しで10年前の外付けハードディスクと変わらない容量になるぞw。


20121111a01.jpg
スピーカーまだ購入してないので以前パチ屋で貰ったスピーカーに
とりあえず繋ぐ・・・まぁ普段は使わないが夜勤になったら
未視聴のアニメや動画を休憩で消化するかな。





なんだか最近HP放置方向ですんません・・・
せめてゲーム記事書こうと思うんだが、まだまだ精神的に
病んでいる状態なので気が乗らんのよ。

ネットゲーム落としたやつも最初の数日やってから
まったくやってないな。
まぁ、人が全くいないし連れのパソコンで遊ばないといけないから
やる気にならんってのもあるw。
20121111a03.jpg
・・・・・・。



こんなHP遊びに来てくれてる人、本当にあざーす。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日土曜日。 2012/11/10(土)
総拍手数の確認拍手する  
休日、独り事書き忘れてたな。
夜からずっとD2TVいじってデータ移したり編集したり。

20121110a02.jpg
いやー進化してますなー。
・・・5年前の発売だけどなw。

20121110a01.jpg
壁紙が入れられるのでさっそくコレを壁紙に登録(笑)。



ネットを見るといろいろ改造とかしてる人とかもいるんだな。
とにかく最近はコレにデータ入れたりしてるので他の事何もしてないや。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


予防接種。 2012/11/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日は会社で予防接種。
20121109a01.jpg
いや、こんな先生じゃなくておっさんでしたけど。
24日は健康診断だったかな。
                                                                                                                                                         明け方、猫ヒカルが布団の中に入って来る。
ふむ・・・いよいよ寒くなってきたか・・・嫌な季節。
20121109a02.jpg
去年のヒカルだったかな?




そしてまた曲や動画を整理しながら眠りにつくのであった・・・。
全っ然、時間が足りねぇよ・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/11/08(木)
総拍手数の確認拍手する  
ふー、まだ木曜。なんだか今週は長く感じますな。

米が無いので帰りに買い出しへ。
シチューが食いたくなったので久し振りにシチューを作る。
カレーやシチューは作り置き出来るから便利だよな、今週来週は
昼に家に帰って食べれるし。





ってかここ数日データ整理ばかりしているのでネタもないなー。


今季のアニメは面白いの多くて楽しみ。
20121108a01.jpg
六花みたいなのが上から下りてこないだろうかw。


携帯プレーヤーの動画連続再生時間は7時間だった。
本来9時間連続再生出来るらしいけど7時間ならバッテリーまだ
買い換えるのは、もったいないかな?(バッテリー交換は約4500円)
普通ならそれくらい使えれば文句ないだろうが快哉は実家に帰るときに
電車下道で片道12時間かけて帰ろうとしてるのでねぇ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠い・・・。 2012/11/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
昨日購入したプレーヤーに曲を入れたり動画を入れたり。
こいつは外部スピーカーが付いていないので小型スピーカーが
欲しいかなと思うのだが・・・やっぱネットだけじゃ上手く
探せない。
音質こだわらないからイヤホンタイプでシンプル、電源不要の
良い奴探したい。

20121107a01.jpg
なんだよこれ、ここまで小さいモニタじゃネタにしかならなそうだw。
スピーカーは左右から音の出るのがやっぱ欲しいんだよなー。

実際動画連続再生が何時間持つのか21時から垂れ流しテスト。
明日の目覚める5時位まで最低限持ってほしいわな。
・・・使用頻度にもよるだろうが5年前のバッテリーだと不安だ。





久し振りに自転車で仕事へ。
昼休憩の自転車・・・・体力無くなってると本気で怖くなる。
全力で10分自転車乗ったらクタクタとか駄目すぎ。
20121107a02.jpg
一緒にトレーニング・・・・・・・無理無理。
山とか登りたいわー。

雪山登山とか無謀な山登りじゃなくて普通に自然満喫的な。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


誕生日とか。 2012/11/06(火)
総拍手数の確認拍手する  
ってな事で今日は快哉の誕生日なんですよ~
20121106a01.jpg
・・・こんな画像しかなかった。

20121106a02.jpg
なので聖闘士星矢ではミロが好きでしたな。いや、どうでもいいかw。



仕事終わって夜は連れのおごりで焼肉を食べに行く事に。
20121106a04.jpg
・・・なんかまずそうに写った・・・OTL。
もぉ快哉は今月小遣いない超貧乏節約生活なのだ。




そして日曜の夜に買い物をしちゃった物が到着。
20121106a05.jpg
キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
買っちまったよぉ!!!!!!!
日曜の独り事で書いていた携帯プレーヤー。

2007年発売の結構古い奴だけど大きさ的にもコレに決定。
最近のだとも少し大きいタイプでワンセグ付いてないのばっかだし。
オークションの中古で購入だが前の持ち主は、かなり丁寧に
使ってくれてたみたいで満足だ。
いやーこういうの購入するとワクワクしちゃいますな~。
こんな大きさでもワンセグ7時間、音楽45時間、動画9時間
連続使用に耐えれるらしい。携帯電話もこのくらい頑張れよ。

明日から動画や曲を入れていくかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎