飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末。 2012/08/31(金)
総拍手数の確認拍手する  
月末ですか。
給料明細が置かれていてなんだこりゃ。
あぁ・・・・給料日すかみたいな。

振込行ったりしなくちゃなーと夜勤明けの明け方、
目覚めたら銀行閉まっている時間でした。
20120831a02.jpg
糞なストレス溜まる仕事ばかり。もぉ働きたくないんですよ!!


20120831a01.jpg
本当、働いても働いても救われねぇなぁ。
友好的な宇宙人でも来てひっくり返してくれねぇかなぁー。
人間が人間を管理するのは馬鹿だから無理だわ。


今日はゴロゴロして日勤に体戻して明日は掃除しなくちゃ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編(後編) 2012/08/30(木)
総拍手数の確認拍手する  
ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編(後編)を視聴。

他のアニメを観ようかと思ったんだがこらえきれずにw。
これでひだまり最後になるのかな?
ええええええええええええぃ!新作まだか!?

20120830a05.jpg
校長にオシャレ(?)な手作り服をプレゼント。
ポスターが物語るw。

20120830a06.jpg
ゆのは実家へ。
親よりニャンタw。

20120830a07.jpg
ゆのがいなくなって寂しがる宮子萌え。1日の辛抱だw。
宮子は、ゆのの晩飯の臭いをおかずに飯を食ってる?
いや、毎回食べに行ってるだろ。

20120830a08.jpg
しっかりみんなへ電話連絡。
しっかしニャンタでかいな・・・。

20120830a09.jpg
夏休みに入りみんなでバーベキューをする事に。
バーベキューいいなぁ、少し前に本気でテントと
バーベキューセット購入考えたんだが・・・・。
今車無いし次に車購入したら考えよう。。

20120830a10.jpg
庭でバーベキューとか羨ましいわー。
ひだまりのみんなを見ていると元気もらえますな~。

20120830a11.jpg
宮子は干物を焼き始める・・・美味いだろうが・・・
やはりブッ飛んでいるなw、さすが宮子だぜ(笑)。
来週旅行へ行った最終日は、県北へブドウ狩り食べ放題か
生け簀で釣りたて焼き魚食いまくりか考えております。

20120830a12.jpg
相変わらずの見えるけど見えない、ゆのおっぱい。。。。

20120830a13.jpg
おやすみなさいと夜中になったが中途半端にお腹が減ったので
みんなで夜食のおにぎりを食べる事に。

20120830a14.jpg

20120830a15.jpg

20120830a16.jpg

20120830a17.jpg
おしまい♪



いやーーーーーーーーー超安定飛行ですな~。
やっぱ、ひだまりは4コマ系アニメでダントツに好きだわ。
(原作の漫画読んだ事ないけどw)
バーベキューでマシュマロ焼いてウマーしてたけど
あれ真似する奴とかいたんだろうな。


リアルタイムネタでしたな!!みんな夏休み楽しんでね♪♪♪



20110914b.jpg
夏休み?日曜で終わりだろうがな!!!(またかよw)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


試し撮り。 2012/08/30(木)
総拍手数の確認拍手する  
いやぁ、昨日の夜中はものすごい雨がドザっと振りました。
帰りには上がっていてホッとしたよ。

デジカメ帰りに試し撮りしてみようと考えて仕事へ持っていく。
20120830a04.jpg
仕事も終わって出撃だぜ!ふひひw



なんだかさ、行楽地とかでカメラパシャパシャって普通なんだが
なんでもないそこらへんでカメラ構えてるのって恥ずかしくない?
そんな気分が半端じゃなくなって1箇所位でしか撮らなかったw。
海の方まで行こうかなとも思ったんだが・・・・・・・
仕事帰りに30~40分遠回りとか気力も無く却下(汗)


とりあえず1箇所でだけ撮影。

ふふっ、ターゲット発見!!
1336022447253.jpg
激写!!!!!!!!

カメラの構え方もよくわからないにゃぁー。

20120830a03.jpg
はーい写しますよー(笑)。


20120830a01.jpg
望遠レンズの一番引いた状態。
これで肉眼と同じくらいだったかな?

20120830a02.jpg
これが一番寄った状態。
三脚使ってないし上手い人ならもっとシャープに写せるのかな?
この白い鳥、サギかな?実家の時は見たことなかったけど
岡山はそこらじゅうにいます。

朝5時とかなら人いなくて撮影しやすいんだろうけどねー。
朝7時前とかなると通勤時間帯だから恥ずかしいわw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


届いた。重っ!! 2012/08/29(水)
総拍手数の確認拍手する  
注文していたデジカメ望遠レンズが届く。

20120829a10.jpg
・・・ちょっと画像暗くなったか。

わーいと開いてレンズを取り出す・・・・重っ!!
520グラムらしい。こりゃじわじわ来る重さだな。。

そんでパチの注文していた奴が2つ届く予定。
うーーむ、この3つのトータルで8万ほど。。。
この前購入した南国パチと壊れたあとの部品代で
1万5千ほど出費してるし・・・ねんぷちとかも購入して
全て合わせたら10万ほどか・・・半端ねぇわぁ。。
一気に出費させたわー、年末も考えて節約しないとなー。


20120829a11.jpg
と、独り言を書いていたら荷物到着。
この画像が南国育ち沖縄の前の旧南国育ち(甘)。
ってか・・・でけぇぇ!!!旧南国ってこんなモニタ
でかかったのか(汗)。
でもって沖縄の方も自分で改造は無理と結論だして
同じくモニタのみで改造してもらったんだが・・・
初期不良で立ち上がらないんですけどぉ・・・・。
面倒臭いわぁ~、明日連絡入れて送り返さないと。


金曜はお休みで決まりみたいなので3連休になったし
ちょうど良いので部屋の掃除と旅行の準備に燃えますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


らき☆すた 15話 2012/08/29(水)
総拍手数の確認拍手する  
らき☆すた 15話を視聴。
最初は好きなアニメだったのに変な声のがウザすぎて引いたなー。

20120829a01.jpg
こなたに連れられて行列に並ばされる。
ライブのチケット抽選?
こなたとかがみはハズレだったがこの2人は当たり。
クジ運良いのって羨ましい・・・・・。

20120829a02.jpg
当たり2枚で4人行けたっぽい。
こなたの前はデカイのがいて前が見えない。。。
ガキの頃映画観るのがこんな事多くて苦痛だったなー。
(それにしても右のかがみんノリノリであるw)

20120829a03.jpg
みんなで花見へ。
うーーーーーーーむ。やはりかがみんは可愛ぃ!!(キリッ)。

20120829a04.jpg
うほっ、良いアングル(^^;)。かがみんかがみん♪

20120829a05.jpg
3年生になりクラス替え。
・・・・・・・・・・・・またかがみだけクラスが別に。
可哀想な事しないでくれ・・・。

20120829a06.jpg
でもこの友達2人は同じクラスだったらしい。
ぼっちじゃなくて良かった(;´Д`)。

20120829a07.jpg
でも相変わらずみんなのいるクラスへ入り浸りw。

20120829a08.jpg
ダ・カーポのOPが流れる。懐かし!!
前半のコンサートはハルヒだったかな?
こういうのニヤっとして楽しめますな。

20120829a09.jpg
こなたは毎日夜ふかしやりまくり?
快哉は最近趣味より睡眠を取る事が多くなったかな。
仕事帰って視聴してこれ書いている今で、すでに滅茶苦茶眠い・・・。




内容は変わらずの安定。
しかし、しかし!やはり変な声のがしつこすぎ。
本気で編集して毎回そいつがしゃべる所を消去するかなぁ(怒)。


・・駄目だ眠すぎ・・・お休みなさい。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やはり今週は厳しいのか・・・。 2012/08/28(火)
総拍手数の確認拍手する  
ささめきごとを垂れ流しながら独り事。
20120828a11.jpg
好きなアニメを垂れ流しながら眠りにつくのがマイブームw。
このアニメ続編やらないかなぁ・・・ってかラブラブエンドみせろよ。

なんだか31日に飲み会があるんだが値上がった事もあり
参加者が激減、こっちからは参加者ほとんど0の状態。
って事で31日の夜勤は無しの予定だったのだが、もしかしたら
普通にありになるかも知れない・・・・マジかよぉ。







夜勤の仕事で4つ投入する原料を5つ投入したような錯覚に襲われて寿命が縮む。
投入終わった袋をゴミにまとめてたら4つのハズが5つ転がってんだもん。。
実在庫調べたくても朝番来るまでどこに在庫入れてるかわからんかったから
朝までストレス溜まったわ・・・・結局ミスってなかったが、なんで
袋片付けずに1つ転がしてんだよ。自分が信用できないしイラっとくるわ。


あーあ、さっさと9月にならねーかなぁ。。。
20110914b.jpg
なぁ、辛くてしょうがねぇ日々と別次元に楽しい夏とか過ごしちゃってる学生諸君~。
(この画像好きだなぁあ・・・)



とりあえず今日、カメラレンズと別に注文していたレンズカバーのみ届く。
・・・・多分大丈夫だろうけどレンズのサイズ合ってる・・・よな?(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ワーキング!!05話 2012/08/28(火)
総拍手数の確認拍手する  
ワーキング!!05話を視聴。

なんとかリハビリ的に毎日1つくらい書いてきたいかな。
(オフシーズン朝・昼・夕・晩とか書いた事もあるような)

20120828a01.jpg
今回は店長ネタ?
こいつは働かずに食ってばかり。アニメだわー。
食材がギリギリなのでエサを出せないとハッタリかまされる事に。

20120828a02.jpg
小鳥遊は店の駐車場で幼女を発見!

20120828a03.jpg
あんまりに可愛いので持ち帰って来ました!!
これやべーよ!!って思ったら迷子だったらしい(本当か!?)。

20120828a04.jpg
この娘は泣き叫んだり暴れたり調子乗ったりみたいないかにも
うざキャラにされなくすんごい大人しかった。ストレスなく観れるーw。
相手を任される店長は腹が減って美味そうなほっぺたプニプニ。

20120828a05.jpg
子供にのみだされたおやつ。
腹が減ってぐったりしている店長へわけてあげる幼女萌え。
店長は食べずに幼女に食べさせてあげる。

20120828a06.jpg
そしてなんとなーーく遊びに付き合う・・・・。
店長いい奴じゃねーか!-30評価ほどが-29位にランクアップしたよ!

20120828a07.jpg
いよいよ保護者が見つからないので警察に頼むかと相談。
相馬は子供は迷子になった時の連絡先が書かれたメモを持っている
んじゃないかと。持ってました。
何時間無駄に保護・・・保護者心配しすぎるだろ(-_-;)。
そして幼女を手放す小鳥遊のこの顔である。

20120828a08.jpg
無事に母親に引き取られて帰っていく女の子。
最後まで大人しい良い子でした。
これ声優なし?って思ったら少しだけ喋ってた。

20120828a09.jpg
まひるの出番今回少なかったなー。

20120828a10.jpg
ごちそうさまでした。
・・・・・外食来月から控えて節約生活しないとなー。。。
毎度同じ事言ってるよなー。



いやぁ前半店長ネタでイライラでしたが幼女ネタになってから
面白くなりましたなー。この幼女は萌えすぎだったわw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


電波女と青春男 06話 2012/08/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
電波女と青春男 06話を視聴。

どこまで観てたっけかな・・・3月に観たのが最後とか。
20120827a12.jpg
うーん、このおっぱい・・・いや、流子は見覚えあるので観たなw。

20120827a13.jpg
なんだか主人公の事がだんだん気になってきてしまった流子。
自分の気持ちに気づきはじめた?

20120827a14.jpg
友達と駄菓子屋へ寄り道。
駄菓子屋にはエリオが店番をしていた!?
エリオは学校にいたときに浮きすぎた存在だったらしく
友達はエリオがいるからもぉ駄菓子屋へ行くのは止めようと話す。

20120827a15.jpg
そんなエリオにくっつきっぱなしな主人子にもやもやする流子萌えw。
流子は休みの日にもわざわざ(主人公の)様子を見に駄菓子屋へ。

20120827a16.jpg
そして主人公へエリオと関わっているのをみんなに知られたら
ハブられてしまうかも知れないと話す。
話しながらもこんな事を話す自分にイライラする流子萌えw。

20120827a17.jpg
日は変わりマイペースな前川さんに家へ遊びに行きたいと言われる主人公。
前川さんの気持ちがわからない・・・流子はわかりやすいけど(笑)。

20120827a18.jpg
それを聞いていた流子も一緒に行く事に。
もぉ主人公にキュンキュンすぎる流子萌えすぎだろw

20120827a19.jpg
エリオの事が嫌いでないんだろが主人公にくっつきっぱなしなのが
気に入らない流子はエリオが苦手か。
なんとか主人公の興味を引こうと話題をふるのに必死。
この尻がやばいよ流子!!

20120827a20.jpg
夕方になり母親も帰ってくるが前川さんと会話した後で
前川さんと出掛けてしまう。
エリオは主人公が好きで流子も主人公が好きだとバレバレ?

20120827a21.jpg
そして家には3人だけが残る事に。。。。





なんだかこの話で流子アンチになった人が多いらしい?
ええーー!?快哉は流子の方がエリオより断然好きなんすけどー。
流子じゃまとか引っ込んでろとか叩かれてた・・・。
快哉からするとエリオすっ込んで布団でも巻いてろ!なんだけどw。
1話か2話でエリオのモロぱんちらあったけど後はサービスなし?
ラグランジェのまどかパンモロみたいに最初だけなのかあぁ??

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


たまゆら 第08話 2012/08/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
たまゆら 第08話を視聴。

20120827a06.jpg
久し振り過ぎのアニメ視聴ですな。
前回視聴したアニメの「ひだまり」から1ヶ月ぶり、
その前の視聴は3ヶ月前??ひでぇな・・・ま、ボチボチとねw。

20120827a07.jpg
お祭りも終わり写真屋へ出来上がった写真を取りに行く事に。
なんだかこの娘も写真に嵌ったらしい。
フィルムは金かかるんだからデジカメにしろガキ・・・。

20120827a08.jpg
ぽっての写真、ほんわかしてますなー。

20120827a09.jpg
出来上がった写真を見てもらう為にお好み焼き屋へ。
この人はお好み焼きねーちゃんと気があって居候始めた?
空の写真を最近は写していないと聞いて不安になるぽって。
お好み焼きねーちゃんの知り合いの店に行こうと誘われて
一緒に行く事に。
呉ですか・・・・・・・潜水艦見に行こうぜ!!

20120827a10.jpg
お、ポプラだ。
ポプラって関東もあるのかな?
ポプラは中国地方がメインのコンビニなのかな?
弁当の飯が大盛りで好きですw。

20120827a11.jpg
お好み焼きねーちゃんの先輩だった人が経営するお店に行って
いろいろと話をしてガス抜きかな?
昔の夢は変わってそれぞれ店を開いたりとか話を聞く。
先の未来や夢は変わるかも知れないが今を精一杯みたいな?




・・・・うーん、今回は普通だったかなー。


もう少ししたらアニメ視聴のペースも戻していきたいな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間調整中。。。 2012/08/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
現在AM4時30。
今週も夜勤なので夜ふかし中なのであります。
休日は昼間に活動するしやっぱり夜眠くなるんだよなー、
月曜がいちばん辛いかなやっぱ。

ふむ、少し溜まっているアニメでも視聴するか・・・

20120827a01.jpg
最近はまっているアニメ。

20120827a02.jpg
ちほたん可愛いよ可愛いよちほたんw。





あー面白かった(5分ほどのアニメである)。








暇だな・・・するべき事もあるけど気力乗らんしなー(屑・・)。

20120827a03.jpg
そうそう、今度行く旅行で絶対にコレ食うのだ。
コレ食えなかったら暴れる。なんだか3千円ほどするらしい。
2人で6千円かぁ・・・・・・かぁ・・・・かぁ・・・・。。。
デジカメの超望遠レンズ用に三脚も購入しないとなー。。。。



超望遠レンズってどのくらい遠くが見えるんだろう・・・
実はよくわからないで購入すんだよなー(爆)。







4時47分か・・・・・変換したら噴火だって・・・噴火ー。





ネタ画像探してネットサーフしてたら中学生の女の子のブログへ
辿り着く。
・・・・・・うーん、若いねーオジサンその若さが羨ましいよ。
中学の頃ってやっぱ楽しかったかなー。
・・・・・・・・・まぁもう戻れないから良い思い出なのだろうが。






10時頃になったら銀行へ行ってレンズ代金振り込まないとなー。
現金特価なのでカード払いじゃないのよなー。







20120827a05.jpg
ネットサーフで今見つけた画像。
萌えーだな。・・・・なんのゲームかも全くわからんけどw。






たまにはアニメ視聴しようかなー。
ずーーーーーーーっとアニメ感想書いてないし。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


すっげーーーーーーー金使う。 2012/08/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤明けに朝飯を食いに久っさし振りに吉野家へ。
吉野家はソバも始めたがアンチ吉野家になったので行かなくなった。
どれ・・・これでそれほど美味くなかったらまたずっと行かなくなるぜ。
20120826a02.jpg
ミニ牛丼とソバのセット。630円だったかな。



味普通、腹いっぱいにならないのに値段が高過ぎかな。

20120826a04.jpg
やっぱ行くなら松屋にしとくわ。




9月の7日に休みを貰って6日の夜から8日まで遊びに行く事に。
昼間から予定を組んで行く所を選んだりしてたんだが・・・・・
今回少し遠出になりそうだしレンタカー代に高速代、ガス代に
宿泊費に行楽地代に食費・・・そうっとう金がかかりそう。。。
ってか間違いなくかかる。実家行く方が、はるかに安いんだが・・・。
なんつーか・・・・
20120826a03.jpg
このくらいw。(被り物保留とか初めて見た)

しかもすっげーーーーーーーーーーーーーー悩んだんだが
せっかく遠出をするんだし欲しかったデジカメのレンズも購入する事に。



20120826a01.jpg
ぐっはぁーーーーーー高ぇよ・・・まぁ定価8万のレンズだしな・・・。





パチンコ台も購入したりして3万ほど出費してるし
なんつーか旅行費とか全て合わせたら15万ほどの出費か!?
・・・・・・・・高ぇよ・・・・OTL。
ちなみに快哉が実家の東京へ戻る時の予算は1週間で4万ほどである。。
15万・・・沖縄行けるんだが(;´Д`)。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌です無理です。 2012/08/25(土)
総拍手数の確認拍手する  
31日にビアガーデンって話だったんだが1500円ほどの
金額が変わって3000円ほどになると連絡が来る。
・・・・3千円!?(~3500円)高ぇよ!!!!!!!
酒も飲まないのに高過ぎだろ!
せめて酒飲む奴と飲まない奴で差をつけろと。
とりあえずこの金額なら行かね。
って事でとりあえず古巣の部署へ探りの連絡を入れてみる事に。
向こうの連中もほとんど行かないらしい。
なんだかほとんどの連中行かないみたいだしこりゃ値下げか
中止になりそうだ。会社の経費で出せよ。。。

仕事で休憩にTVをつけると崖っぷちのポニョがやっていた(違う)。
20120825a01.jpg
このアニメもアンチ多かったような・・・。
まぁ、ラピュタとかは越えられないわなー。
今日は珍しくある程度余裕があったので、ちょこちょこ最後まで視聴w。


やっと明日は休日か。
来週は4日出たら3連休・・・・
200701252F27252F44252Fd0076144255F23242252Ejpg.jpg
ベジータさん出番です。



朝飯を食いに松屋へ寄り道。
ちょうど同じタイミングで2人組のうるさいガキが入店。
1337694018234.jpg
ペチャクチャうるさい上にクチャクチャ食い・・・・うざすぎ。
クッチャクッチゃペッチャクッチャ・・・・助けて。。。。

飯屋入ったときにこういうのとか子供がギャーギャーしてたりとか
出くわすと最悪。飯がまずくなりますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


相変わらず遅い・・・。 2012/08/24(金)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、ジャンクパーツで売られていた部品の付替えで
パチ台生き返りました。
20120824a02.jpg
やっと見れたクジラさん(多分プレミア)。

20120824a01.jpg
熱い流れからこのイルカリーチ行くと結構楽しいんですがw。
・・・・次作で作画思った以上に崩壊してない事を祈るわー。

台が治った事は治ったが、まだ配線とか滅茶苦茶状態なので
どうしようかな状態・・・やっぱ液晶部分のみに改造するのは
快哉にはハードル高そうだしな(-_-;)。




んでパーツの他にオークションで注文しているものが
あと2つあるんだが、この台を購入した店で今回は
ちょっと注文してる事があるので連絡が遅い遅い。
もう4日以上過ぎているんだがなぁ・・・(汗)。
20120824a05.jpg
遅すぎて寝てしまいますー。
せめて途中経過とか連絡ほしいわーーーー。



会社のお疲れ様会でソフトボールとバーベキューやる話に
なったが昨日、31日にも別でデパート屋上のビアガーデン
行く事に。。。
20120824a04.jpg
なんだこれw

31日は金曜で夜勤なんだが、これの為に日勤のみの夜勤中止で
休める事に。
しかも土日も休みなのでこれは嬉しいか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


盗んで食う弁当は美味いか。 2012/08/23(木)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤で職場へ着いた頃に連れからメールが入る。
スーパーで買い物した後に別な店へちょっと寄り道、
10分ほどして表に出たらスーパーの買い物袋が
盗まれていたと。。。
なんだか弁当とか食い物とか1300円分ほど入ってたらしい。
20120823a02.jpg
・・・・・・・・・俺の晩飯(と朝飯・・・・)。

こんなもん盗むなんてガキの仕業じゃないだろうし
どう考えてもいい歳したジジババだよな・・・・・・・・。
なんだか情けないよなぁ、他人の買い物袋盗んで食うメシはどんな味だ?
こんど毒物でも混ぜた弁当でもスーパーの袋に入れて盗ませてみるか?
・・・・・いやいや、さすがにやらんけど(汗)。
でも超強力下剤とか・・・・・・・いやいや、、、やばいかw。
なんつーか、怒るよりため息が出て情けなくなるわなぁ。。
こんなゴミみたいなのが世の中から「苦しんで」消えればいいのにねー。





・・・・・買い物袋の中に入った洗剤とかにゴキ100匹位詰めたトラップとか
食材だと思って開けてみたらウンコとか・・・(最低)
一生トラウマになるようなトラップしかけて再発防止とか??(まだ言うのかよ!)

20120823a01.jpg
いい歳した奴が万引きとか首取られるよー。
・・・・・・俺の晩飯(´・ω・`)。。。。。







オークションで購入した物が届く。
なんつーかこの前壊した所を補えると思うパーツ。
部分だけだし安かったからこれで治るといいけど・・・・・。
20120823a03.jpg
アミバさん出番です。(やめろ)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠いー。 2012/08/22(水)
総拍手数の確認拍手する  
おはようございます。
帰って結構早めに寝るんだが寝足りない・・・。
何時間くらい寝てるんだろ、6時間くらいか?
途中で目が覚めたりして爆睡できてないもんなぁ。。。


忙しいシーズンも終わりに近づき9月から週休2日に
なりそうな感じですな。
20120822a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・けっ!笑かすなボケ。(こいつ)

・・・・ってか9月も快哉こっち勤務のままぁ??
まだ上から何にも話ないけど同僚は、抜けられたら
困るって言うし。(まぁたしかに人不足だw)
ってかこっち遠いから戻りたいんだけどなぁ(-_-;)。



9月か10月にお疲れ様会をやる予定らしいが今年も
ソフトボール&バーベキューらしい。。。。
バ・・・バッティングセンターで特訓しないと!!
20120822a02.jpg
(最近行ってないなーw)。
このアニメ青女の「えっ、あっ、はい」が限りなく人をイラつかせる。
なんつーか・・・ナタで頭カチ割りたい位(コラコラコラw)。
こういった人の目を見て全く話せないモジモジ系大っ嫌いなので。
静か、大人しいのと根暗、コミュニケーション能力0は全然違う。
イライラして2話位で視聴止まったなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/08/21(火)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の続きで南国育ちのHPや書き込みをみてたんだが
やっぱり新作のパチ&スロは画像が叩かれまくりだな。
萌えパチなのに作画崩壊とかざけんなよー。
20120821a01.png
ちらっとネットで遊んだクイズゲーム。
見て見て!このガッカリクオリティー!!!ざけんなよぉ~。
どこの国のコピーアニメだよぉー。

20120821a02.jpg
はぁ・・・こういうクオリティー期待してたのに・・・。
もぉパチも駄目だな。(作画でそぅなるのかよ!!)





やはり今週はパートナー変わったのですんげーーーーーーーー
流れ良く仕事が出来る。
これが普通だろ。普通に感謝w。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ出るのかよ!!! 2012/08/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
快哉の好きなパチ「南国育ち」シリーズがまた出るらしい。
20120820a01.jpg
なんつーか、どうみても海シリーズの「南沖2」じゃね?
20120820a07.jpg
海物語IN沖縄2の画像。なんか似すぎ・・・。

南国育ちのページ
は・・・早ぇなぁ(汗)。

すっごい喜んだが・・・・画像を見て不安が・・・。
20120820a02.jpg
まず新キャラが日曜アニメみたいな感じでダサくね?

20120820a03.jpg
キャラ一新しての新作だったら眼中にないんだが
ちゃんと今までのキャラが登場するのか・・・・・。
しかしキャラデザが変わってるし!!!!!!!!!!!!!

20120820a04.jpg
なんか取ってつけたようなハワイアンもなんだかなだし・・・・
とにかくキャラデザ変わってるのとCG系のリーチっぽいのが不安だ。



20120820a05_20120820164819.jpg
そのうえスロットまで出ちゃうんだぜ!!??

20120820a06.jpg
だけどこっちもガッカリクオリティーっぽいんだぜぇ!?
なんつーか・・・キャラデザもアニメもショボい。なんとかしてくれ。


special_img01_wp01r.jpg
やっぱこのキャラデザの方が良いよ・・・(´;ω;`)。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対打つけどw

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


盆休み突入!! 2012/08/19(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども!やっとお盆休み突入!!
今日から今日までお休みだ!!!!!





1236767643884.jpg
ううううううううっっ(´;ω;`)。

1321801207494.jpg
おぃコラやめろ・・・・。




そう言えば今年もトロロマグロ丼?って奴が松屋でやってるので
朝飯を食いに行く事に。
20120819a01.jpg
約1年振り。やっぱ美味い~♪
でも大盛り780円だったかな・・・高いよOTL。

その後、電気屋へヒゲ剃りの刃をガードする部分?が
傷んできたので買いに行く事に。
・・・高いってば。
滅茶苦茶高いシェーバーでもなかったので新しく本体買い替え。
ったくパーツとかいちいち高いなぁ。



明日からまたしばらく夜勤になるので今日は夜更しですな。
今週は、まともなパートナーなので忙しくても負担ぐっと減るだろう。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プリっちゃった。 2012/08/18(土)
総拍手数の確認拍手する  
昨日みたいな事があるので馬鹿が日報書くときは快哉が書く事に。
本来その時間帯シフトの奴が記入するんだがもぉ、こいつに
まかせるとイライラするし巻き込まれるのもダルいので。
これでこいつが面倒な仕事が減ってラッキーくらいに思ってたら
救いようがない屑って事で。
1318591008645.jpg
(同僚全てから)信用されなく呆れられてばかりとか悔しくないのかね。
普段は面白かろうが最低限の仕事もまともに出来ない奴は好きになれんわ。



前の仕事場の営業の人が来て昼にいろいろとネタ話を聞く。
いやぁ~久し振りに腹抱えて笑いまくったわw。
20120818a01.jpg
こっちに異動させられてから辛い日々が続いてるが
このネタを思い出したら笑って過ごせますわ(笑)。
はぁ・・・・以前の職場へ9月に戻れるんかなぁー。
(一応、応援は9月までと言われてこっちに来ている)


笑いながら思ったが腹抱えて笑うなんてどのくらい久し振りだろw。








あと仕事帰りに外食へ。
よく行く空いている食べ放題の店なんだが、中学生くらいの
スポーツクラブかなんかの団体客がちょうど入る所で
こりゃぁ早く取りまくらないと混雑してたまらんくなると
一気に飯を取ってくる。
20120818a03.jpg
ちなみに、これと別にパスタが届きます。
2人分と言ってもトマトジュース取りすぎだろ!!!
最後は苦しくなった・・・食べた食べたw。

20120818a02.jpg
今週もキツイ1週間ほんとうーーーーに!お疲れ様でした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライライライラする愚痴日記。 2012/08/17(金)
総拍手数の確認拍手する  
連日連日忙しい。
流れは覚えたものの作る種類が多いので切り替えて
新しいレシピに変わるとミスをしないように必死である。
雑用などもかなり負担が大きいし周りのフォローは少ないし。

早くもっともっと即戦力になって欲しいってのは解るんだが
あまりに一気に叩き込みすぎ。
早く完全に覚えるためにわざわざ快哉がメインで原料など
作らされてばかり・・・普通新米はジャガイモ剥きからだろ?
いきなりレシピ渡して料理させんなやって感じか・・・(怒)。
今日の帰り際もヘトヘトになってる所へ材料の在庫が違うと
言われるし。
その材料は1回しか使ってないし間違えてない自信もあったが
そりゃ不安になるわな。
それを計算している方は自分は作ってないから問題ないけど
こりゃヤバイですよ~的な感じだし(さすがにストレートに言わんが)
かなりイラっと来る。
以前、同じに計算ミスあっただろうがと前日残の記録を持ってきて
チェックしたら前日の記入ミスだし。
テメェ確認してからさわげよ・・・外見、気が優しいタイプだが
切れるときはブチ切れるタイプなので少し顔と態度に出ちまったぜ。
これが俺が面倒見ている新人とかだったりしたらボロクソだわ。
こいつ2年も同じ事だけしてるくせにフォローもサポートも糞すぎて
駄目すぎだろ。
他の奴から(社会人としての)新人教育して下さいって言われたが
嫌だよ面倒臭ぇ、そもそもそっちの育てるべき雑魚だろ。
かなりブチ切れかけていたので申し訳なさそうにしてたが・・・
最っっ高に不愉快な気分にさせられたわ!!(と、実際デカイ声出たw)
もぉストレスばかり溜まってるなぁ(怒)。


20070714215312.jpg
このイライラ一生忘れない・・・刻んだぜ糞が!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まさかの。 2012/08/16(木)
総拍手数の確認拍手する  
ふぃー、昨日の夜も中途半端に目が覚めて2度寝。
・・・・朝、連れにやばい時間になってると起こされる。
時計を見ると7時28。・・・?やばい!!??っと
わかっているが寝起きで頭グルグル、なにがどうやばいん
だっけかと数秒考える。
やっべーーーー!7時に家出なきゃならんのに30分過ぎてるぅ!?

20120816a03.jpg
遅刻遅刻ぅぅぅぅ!!!!!!!

20120816a02.jpg
急っそげ。急っそげ。

20120816a01.jpg
フガフガもぐもぐ。


実際食パン咥えて走るとかねーよなw。
サンドイッチくらいなら・・・・いや、ねーよなぁw。

家から職場までは、だいたい40分ほど。
仕事は8時から。
暇な時期なら開き直って「もぉ休むわー」となるんだが
忙しい時期なのでそうも言っていられない・・・・。
遅刻覚悟だったが8時ピッタリに到着。
おおお、夜勤の真夜中に通勤するくらい早いぞ!

そして今日も滅茶苦茶辛い仕事だったョ・・・(´;ω;`)。



遅刻なんて久し振りだ・・・日勤やら夜勤やらでリズムが
狂っているんだろうなぁ。
ちなみに快哉は普段、目覚まし時計は使ってません。
目覚ましが鳴る前には目が覚めるので。
だけど今度からは一応目覚ましかけて置くかなぁ。


あと今日の夜、連れがマウスパットを購入してきてくれた。
マウス壊れてからずっとキーボードに付いているトラックボール
マウス使ってたから少し便利になった。
キーボードマウスだと片手で使えないからなー。



あと、今日またオークションで物を落札。
やっぱりこの前より5千円近く高くなってしまったか。。。
今度はアミバ遊びもほどほどにしよう(汗)。
20120816a04.jpg
ゲームページ早く再会したいんだけどなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんとかかんとか。 2012/08/15(水)
総拍手数の確認拍手する  
はぁ、なんとか今日の仕事も無事(?)に終わってホッとした。
今週は日勤なんだがリズム狂って眠たいし疲れも取れないし最悪。
明日からは休みを取っていた奴らも出てくるし少しは楽に
なるといいけど。(まぁ無理だな)

帰省ラッシュとかも今日で落ち着いたんですかね。
20120815a02.jpg
帰ってくんな!



8月21日(火)辺りから販売開始となります!! (`・ω・´)
開始の日付は店舗によっては異なる場合がございますので、ご注意くださいね!
20120815a01.jpg
うーむ、ファミマそろそろミク始めるのかな?
くじの詳細見たけど人形は1等と2等だけ?やる気なくすわー。




HPの更新が独り事のみになってしまってるわー。
去年は忙しくてもアニメ視聴とかしてたんだけど今年は
去年ほど忙しくないんだが覚える事とか多くてストレス半端じゃないから
9月か10月の落ち着くまでこのまったりペースかなぁ・・・。
1317371576477.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・明日も頑張ろ。

世の中が休日中で楽しんでいる中、仕事をしてる人お疲れ様。
休みまくって夏を楽しんでいる人、幸せ続くと思うな馬ー鹿。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/08/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
そろそろお盆休みも終わりですか?

20120814a02.jpg
どっか行きたいなー。
・・・・でも暇も無し金も無し。

だけど、そろそろ1日くらいどっか遠出しようかなぁ・・・?
うーん、うーん、うーん・・・・。
昔のダチから一言メールが届く。
「夏来るのか?」









1337700065793.jpg
・・・戻れるのは多分、正月かなー。。。。。
以前は夏と冬に戻ってたんだけどねぇ。。



昔のパチンコ台ちょっと見たくて検索したらすぐ出てきた。
ザ・拳法だったかな?やっぱり人気台だったんだな。
20120814a01.jpg
90年代頭頃の台だったかな。
これがどうみてもクリリンのパクリw。
この台好きだったなー、この時代のパチ屋へもう1度行きたいなー。



明日は人手もなく(2人である・・・)切り替えも複数、あまりに
タイミングが悪すぎる。
前もって休みとか2人抜けるならそれに合わせて流れを組めればいいのに。
休んだ奴は楽しんでるんだろうが残った方は最悪だぜ。。。

20120814a03.jpg
いつまでも休み気分で調子のってんじゃねーぞ?
楽しい時間も終が近いんだぜ(鬼笑)。

糞どもは道が混むから一生休んでてくれていいけどな。
(本当口の悪い奴w)



20120814a04.jpg
昨日書いていた画像貼ってくれてありがとうございます。
さっそく壁紙にしましたー♪

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間を忘れる。 2012/08/13(月)
総拍手数の確認拍手する  
初音ミクの画像を探していてふとパズルサイトへ入り込む。
結構ピースパズルは好きなので時間を忘れて遊んでしまった。

20120813a01.jpg
うーん、もぉ寝る時間になってしまった。
セーブ出来るみたいだしセーブしてまた遊ぼっと♪
と、セーブをクリックすると・・・・。

20120813a02.jpg
うえぇぇぇえぇぇぇえええええ!?!?
嘘だと言ってよバーニィ!!!!





R-02_20120814000051.jpg
会員登録するの面倒・・・・・さようならー(´;ω;`)。






ああああああああああああああああああああああああ!!!!!
完成させたかったなぁ!!!!!!!!!(モロA型w)。




20120813a03.jpg
完成図。
探してたのと違うけど、この壁紙ほしいなー。

探してた画像はコレ。タイトルはいらないけどw
20120813a04.jpg
こういう絵が好きなので。
ってか、どんな検索してんだよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっぱ駄目か・・・ 2012/08/12(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜休日。
バラして放置してある南沖を弄る事に。
・・・・やっぱエラー消えない・・・・・。

1335455791114.jpg
よ、余計な事をしすぎちゃったか(汗)。


しょうがないのでネットで見つけたシュミレーションで
遊ぶ事にするか。。。

20120812a01.jpg
おおー勝てた勝てたw。

20120812a02.jpg
1パチじゃぁ1万勝つのも大変だわー。


このゲームやってみるといかに連荘が続かないかが
わかるわー。
って言うかリアルな現実をみせられますな。
(パチは負けるように出来てると)
ココでシュミレーション出来ます。

ちなみに快哉の設定は
20120812a03.jpg
こんな感じ。
まぁ最近のホール、こんな糞設定が普通ですな。

また台購入しようとしているのでしばらくパチは禁止すな。
ってか南国実機あればパチ屋行かなくていいかもw。
20120812a04.jpg
最近のパチ屋は、ますますボッタ経営になって来てます。
パチ屋行く方は本当にほどほどに・・・・。
打っても回らないからイライラばかりするわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お盆休み突入 2012/08/11(土)
総拍手数の確認拍手する  
やほぅ!お盆休みですか。
・・・関係ねーよ。

しかし今組んでいる奴はお盆休みを貰ったのだ。
まぁそれは良いとして。
毎日何度も「快哉さん!土曜の夜は定時で速攻帰りますよ!」
っと何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もるっさい!!
挙句、遅くなってなんかあったら先に帰りますとかほざくし。
テメー社員としての最低限の自覚あんのかよボケぇ・・・。
休むにしてもなんにしてもやる事やってからしやがれや。
172.jpg
本当しつっけーんだよ!!
若いから浮かれるのもわかるが本当自分しか見えない奴だなぁ。








182.jpg
週1休みだけじゃ・・なかなか遠出する気にならんのよなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ガンダムガンダムっと。 2012/08/10(金)
総拍手数の確認拍手する  
疲れて帰ってきてドアを開ける。
朝の3時30過ぎだろうが猫ヒカルは毎日、快哉が
帰ってきた気配があると玄関でお出迎え。
すぐにシャワーを浴びると風呂の前で上がるのをじっと待機。
夜勤だろうが日勤だろうが毎度出迎えるので
やっぱ可愛いすなーーー。
20120810a01.jpg
はぃ親バカですw。
昔は犬派だったんだけど今は完全に猫派にw。


職場はオタク系な内容の事は一切ない仕事なんだが
周りにはある程度オタク趣味って言うか話のわかるのが多い。
いま組んでいる相棒もそうなんだがガンダムのOVA(ポケット)
観てみたいとの事で明日にでも貸してやるか。
20120810a02.jpg
課長に進められて観てみようと思ったらしい。
(課長はガンダム・ジブリ系に強いw)
アニメとか知っている奴も多いが、そういう会話ほとんど
しないなー。
(快哉は濃すぎる・アニメに偏り過ぎているオタク系が嫌い)
今の同僚も仕事以外では面白い奴なんだがなー(汗)。
20120810a03.jpg
ちなみに快哉が歴代ガンダムの中で一番好きなのがこの作品の
アレックスガンダムだったり。
2番目がMKⅡ。


でも若い奴とアニメの話をすると世代を感じまくるわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何故出てくる!! 2012/08/09(木)
総拍手数の確認拍手する  
やっぱりこの間の買い物は破格だったかなぁ・・・

20120809a01.jpg
5千円から落とそうと入札したが馬鹿が張り合いやがって・・・




20120809a02.jpg
糞がぁぁぁ!!
こんな金額以上に張るんじゃねぇよ。
送料や他にかかる金額合わせて+5千円かかるのに。
って言うか吊り上げか??


やはり8千円は安すぎだったなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/08/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ、昨日の夜勤もヘトヘトになって働きましたわ。
仕事開始から終了までに取れた休憩はほんの少しで
仕事終わってから飯を食う始末。糞すぎ。
やっぱり組手が悪い・・・相手は自分の世話で手一杯だし
こっちも覚えたばかりで手が遅いのに忙しさはピークだし。
来月もこの流れだったらちょっとシフト変えてもらわんと
やってられんなぁ。
愚痴日記だわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
1337695892392.jpg
ストレス&肉体疲労半端ないすわー。



20120808a03.jpg
数日前になるが休憩中にコンビニでこんなの見つけて購入。

20120808a02.jpg
裏側。

いけてるヨーグルト風味らしいがいけてたかなぁ?
このアニメも視聴止まっているんだよなー。



ふぅ・・・こんな疲れ南沖でもして忘れるとするか。



やっぱりエラー解除出来ねーなー(汗)。
も・・・もうちょっと遊んでからバラせば良かったかなーw。

20120808a01.jpg
ぶっちゃけ2時間も遊んでいないような(^^;)。
また弄るにも休みじゃないと疲れて無理だわ。


今日も忙しいのかなぁ、楽しくないなぁ。





20120808a04.jpg
あと職場にこんなのが置かれていて快哉が置いた事になっていたし。
ちげーよ!全て快哉に決めるなよw。
しかし出来が悪い上に律か・・・・・・いらねっ!(コラ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今週も・・・ 2012/08/07(火)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の夜勤もひどいもんだった・・・また切り替えだし。
半端なく忙しくて終わらないし。
まったく心に余裕が無いですな。

アレコレやりたい事もあるけどある程度落ち着かないと無理だわ。

1337426948433.png
わかる奴にはわかるムカつくネタ。


もぉ仕事の時間か・・・・・・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎