飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







相変わらず。 2012/07/31(火)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の夜勤も半端じゃなく疲れた。
課長に軽く別の仕事を頼まれてこれをする時間もなく
結局通常の仕事が終わってからやって1時間30の残業。
帰るのが遅くなると今度は朝の通勤ラッシュに巻き込まれて
イライライライラ・・・原付でも橋を超える渋滞は
避けられないんだよ。
613vlphp139411s.jpg
もぉ疲れてんだよぉ!!!!

今日は少しは負担少なく仕事出来るといいけど・・・。


20120731a01.jpg
本っ当に何も出来ないまま時だけが過ぎて行く。
一番好きな夏なのに来月もどっか行く予定も無いし
気がついたら年末なんだろうか・・・・。
8月か9月連休入れてせめて1度くらいどっか行こうかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
寝て起きたら仕事だけかな?

先週は夜勤、切り替え多くて疲れたので今週は
楽だといいんだけど。

そういえばオリンピックの開会式でインドの先頭に
一般人が堂々と紛れ込んでいてニュースになってて
笑ってしまった、管理どうなってんだよw。
20120730a01.jpg
赤服が無関係者らしい。堂々としすぎだろw

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


オークションで落札。 2012/07/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日。

ネットオークションで落としたかった物を落札。
ちょっと予定狂ったけどまぁ良しかな?
うーん、落札したものの配線ばらしたりやりたい事が
あって壊して投資金額パーになるかも知れないw。
ゲームのアーケード基盤とかも昔購入してよく壊したもんなーw。

昼はうどんを食べに行こうかと思ったんだが混んでたので
久し振りにカツ丼屋へ行く事に。
20120729a08.jpg
牛丼で言う大盛りの上。少し高めだけどガッツリ食えて満足。

夜はスーパーでブドウが安かったので購入。
20120729a09.jpg
岡山産のデラウェア、1箱1000円で安めだったけど
最近はピオーネとか粒が大きいブドウばかりなので
粒が小さくて食べにくい・・・白桃も食べたいなぁ・・・。


来週も夜勤で21-06時勤務になります。
予定では8月は1週間しか日勤が無い・・・まぁ良いけど。



うーーーん、時間とゆとりが足りなすぎるなぁ・・・・・・。
e6a06a78.jpg
体ガタガタだけど頑張るしかないか。しゃーなしだな!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コスモフリートコレクション グランメカニクス 2012/07/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
コスモフリートコレクション グランメカニクスと言う
快哉が以前から気にしていた商品が7月前に発売されていたらしい。
20120729a06.jpg
これですな。

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
っと発売された商品の画像を見てみると・・・(´・ω・`)。
なにこれ、どうしてこうなったみたいな出来じゃねぇの?
画像を見てみましょうか。

1299747583399.jpg
発売前の画像
1299747648751.jpg
発売前の画像その2

この頃からかなり待たされてついに発売されてみたら・・・

20120729a05.jpg
なにかが・・・・なにかが、ちゃちぃ・・・・。

20120729a01.jpg
一番期待していたバイファムのジェイナスも
なんだか昔のゴムガチャに色を塗ったような出来・・・

20120729a02.jpg
ジェイナスに付いているバイファムなんてこんな有様・・・。
安っぽいし造形酷いしナニコレである。

これをレビューしている人のHPとかでは評判が良かった事が
信じられなかった、出来が良いみたいな事まで書かれてたし。
・・・・・嘘だろおぃ。
本当にガッカリさせられたわー、購入意欲なくなりました。

20120729a03.jpg
この中ではミネルバは出来良い方だったかな?
・・・でも、でもなにかがチャッチィよ!!
ずばりと言えないけどなんか格好良さが足りないんだよ!!

20120729a04.jpg
一緒についているファイター1(だったかな?)
の出来も残念クオリティー。

うーん、ダメなのって塗装が悪いのかなぁ?
原色っぽすぎるのかなぁ?のっぺりしてんだよな。

シリーズ01のアイアンギアーは出来良さそうだったけど・・・
もぉいいです、本当にありがとうございました。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ウナギを食う日? 2012/07/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
そう言えば昨日は丑の日でした?
会社で毎年、正規の金額の半額でウナギ弁当が購入とか
出来るんだけど今年は購入しなかったな。
20120728a01.jpg
ちょっと半額でも1000円ほどで高いし(ーー;)。

スーパーとかの安めのウナギとかで半額とかなら
購入したんだろうけどねぇ。
んで、購入した同僚のを見せてもらったら小っさ!!!
ったく高いし小せぇし糞だな糞!
別にウナギ食わなくても死なないだろ(コラ)。
日本人は行事とかブームとか、周りが騒ぐから自分も
流れに乗ってみるみたいなの多すぎ。
食いたい時に食って自分の意思で選べよ・・・。
まぁ、こういう時くらいしかとりあえず食っとこうと
思わないのかもなーw。


ウナギは確保が難しくなってるのかな?
TVでウナギみたいな感覚でドジョウ食べるのも
取り上げてたけど・・・そういえば子供の頃、
生きたドジョウ売ってるのみたなぁ。
確か食った事は無かったと思うけど。
いかん、快哉も洗脳されてウナギと言うか
蒲焼きが食いたくなってきた(^^;)。

20120728a02.jpg
夜勤明けで腹減ってるし~。
・・・・なんか食い物、冷蔵庫にあるかなぁ・・・。
それじゃ、もぉ朝なのでお休みなさいw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
今週は切り替えばかりでキツイ。
昨日切り替えて今日また切り替えとか馬鹿じゃねーのか・・・。
早く休息が欲しい。

1337170402058.jpg
はぁ・・・つまらんなー。


ネットオークションである商品をポチる。
残り2日ほど。
20120727a01.jpg
誰も出てくるなよぉ~?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題 2012/07/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
手首が痛い・・・肩が重い・・・うーむ疲れが取れない。
昨日、帰る前の部長と会って今週の日曜、釣りに行けないのかと
言われる。
行きたかったが夜勤明けだし無理だってーの。
仕事前に多めに寝ればいいだろと言われるが・・・・
いやいや、夏だし日中なんて爆睡できねーんだよ!!!
うーむ、眠りたいのにグッスリ寝れないってキツいわ。

夏もあっと言う間に本番に入り、気がつかぬまま近所の
花火祭りは終了とか・・・楽しくねぇぇ!!!!!
20120725a01.jpg
イカ焼きが食べたい。
来週末は岡山市内で花火あるんだが快哉は行くかどうか。
と言うより行けるかどうか・・・。


はぁ・・・旅行とか遊びに行きたいなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


指が・・・ 2012/07/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
6月頃から新しい仕事をしているわけだが
この仕事はアルカリやら酸やら危険な薬品を
扱うので結構嫌いだったりします。

まぁ、軍手して上にゴム手したりするんだけど
この前、ゴム手が傷ついて穴あいてたみたいで
アルカリが指まで染み込んでしまい人差し指が
ガッサガサに・・・痛いしガサガサだし
マジ勘弁してくれ。
1336321903469.jpg
ったく精神的にも肉体的にも嫌な仕事だ。

快哉は結構、自分のHPの記事を読み返す事が多いんだけど
(自分の記録的にHP作ってるようなもんだしw)
HPやっている人達は過去の記事とかって全く気にしないのかな?
他人のサイト見てたりすると過去の記事をさかのぼって
観たくても、リンクとかなくて1ページずつ戻ってられるか!
みたいな所も多いので・・・・。

毎日のように自分のHPを見ている快哉を見て連れから
どんだけ自分が好きなんだかと言われるw。





お疲れの皆様、これでもみて和んでってね。
1336467514305.jpg
いおりん可愛いすなーw。
(快哉の一番お気にはピヨだけどww)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


懸賞やポイント交換などの記録。 2012/07/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
2012年から記録しとこうかなと。
値段は間違っている場合がありますので参考程度に。

20120729a07.jpg
2012年7月29日
パチのポイント交換。
もちっぷすx2個と豆乳プリン3個入り。
どちらの商品も貰った事あるな、数店舗で貰っているから
同じ商品だったりあるんだよな。
真ん中の小冊子は気になっているスロ新台。
ネタ的に面白そうだけどひどそうな台だわ。

20120728a03.jpg
2012年7月28日
パチのポイント交換。
3個入り豆乳プリンx2、パチ以外にも旅行とか当選しないかなぁ。

20120728a04.jpg
2012年7月26日
パチのポイント交換。
トイレットペーパー8ロール入りx2
・・・12ロールじゃないのか。

20120723a01.jpg
2012年7月23日
パチのポイント交換。
月に1度の交換。夜勤なので交換出来ました。
前日に交換券をゲットしてたので9つも貰えましたー。

20120719a02.jpg
2012年7月19日
パチのポイント交換。
マンボウの中に凍らせた保冷剤を入れて涼む枕?
毎日のように交換があるので、もっと行きたいんだけどねぇ。

20120708a01.jpg
2012年7月8日
パチのポイント交換(2人分)。
シャーベット・フローズン作っちゃうぞ入れ物?
説明書きを読んだら本体の入れ物を冷凍庫で6時間冷やせだの
冷えた飲み物を入れて1分ゆっくり手回せとか。
・・・・普通にアイスクリームメーカーみたいな方が良かったか。

20120623a04.jpg
2012年5月9日
パチのポイント交換(2人分)。
袋ラーメン(5食入り)x3
プリッツ小袋9袋入りx1
苺ポッキー小袋9袋入りx1
醤油1本
洗剤x1
トイレットペーパー12ロールx1
ここのパチ屋は月に1度しか交換ないのだが夜勤なので
交換へ行くことが出来ました。全部無料だよー!
・・・・パチンコ打たなければねw。

20120509a01.jpg
2012年5月9日
パチのポイント交換。
洗剤(1kg) 417円(?)
わたりがに詰め合わせ(2缶入) 512円(?)
蟹缶好きなので嬉しい。

20120509a02.jpg
2012年5月5日
パチのポイント交換。
クワド○ティーニ 294円x2(?)
値段は良いとしても今度から商品名は書かないようにしようか考え中。
(商品名で検索かかる事あるだろうし)

20120422a30.jpg
2012年4月20日
パチのポイント交換。
新和風 鯛ぞうすい 650円(?)
ベジコンテナほうれん草 577円(?)
連れと快哉で別物を貰いました。
なにげにオークションで購入したガチャミクの尻がw。

20120419a04.jpg
2012年4月19日
パチのポイント交換。
苺クランチ 1個525円(?)x2個
1ヶ月やった抽選は、全く当選しなかったなぁ・・・糞が。
外食しながらついでに撮影。

20120409a01.jpg
2012年4月9日
パチのポイント交換。
まるごとリンゴ ハーフ 1個399円(?)x2個
暖かくなってきたので時間の都合さえ合えば配給並ぶぉ。

20120319a01.jpg
2012年3月19日
パチのポイント交換。
黒豆入りぜんざい(4個入り) 550円(?)x2個
面倒なのを我慢して配給へ参加。思ったより小さかった。

20120311a40.jpg
2012年3月11日
パチのポイント交換。
ポップコーンチョコレート 525円(?)x2個
無料でゲットしてお礼に店へ1万ほど寄付してきた・・・OTL。

20120311a42.jpg
2012年3月11日
パチのポイント交換。
ストロベリーチョコレートビター 90g 650円(?)
ストロベリーチョコレートミルク 90g 650円(?)
これ以前交換して食べたらめちゃ美味かったから嬉しい。
寒いし行きは雨まで降るし最悪な中なんとか貰ってきた。

20120310a07.jpg
2012年3月10日
パチのポイント交換。
ときめいて苺クーヘン4個入り 定価336円(?)
ときめいて苺チョコ8個入り 約350円(?)
毎回この金額を調べるのが・・・・すっげー面倒臭いw。

20120310a06.jpg
2012年3月09日
パチのポイント交換。
丸京 桜蒸しまんじゅう8個入り 定価298円
春の限定カスタードケーキ4個入り 約440円(普通は10個入1100円?)

20120308a02.jpg
2012年3月08日
パチのポイント交換。
北海道いちごちょこ58g 定価300円
快哉が仕事で交換に行けなかったので連れだけ交換。
想像以上に安かった。
中を見て納得、2月10日のチョコと同じ感じのが4個だけだった。
何故大箱じゃないんだ!!!!!

20120308a01.jpg
2012年2月22日
土砂降りの中、パチのポイント交換へ。
ポータブルスピーカー 定価1350円(?)
これはメーカー調べようとしたらメーカーも書かれていなかった。
パチ屋らしくなく安物っぽい商品だったのか?

20120220a23.jpg
2012年2月20日
パチのポイント交換。
北海道のダブルチョコバーム 定価350円
土日の交換は気分乗らずに貰いに行かなかった。
今日は貰いに行ったけど寒く辛かった・・・。

20120210a03.jpg
2012年2月10日
パチのポイント交換。
ストロベリーチョコレートビター 90g 650円(?)
げぇぇ!?毎回気にしてなかったけど交換商品って
結構高額なのあるんだな?びっくりだ。

20120130b01.jpg
2012年1月30日
連日で来店ポイント交換、連れと別々の物を交換。
有塩バターの手作りラスク 定価200円
スノーマンフリースクッションブランケット 定価1418円(?)
猫ヒカルの小屋に入れる敷物用で交換したけどそんな高い奴なの?

20120129a02.jpg
2012年1月29日
今日も来店ポイント交換。
マルト製菓 1個入りチーズケーキ 定価350円(?)
特選牛乳生クリームワッフル6個入り 定価350円
連れと行ったのでx2ですな。
金額調べてみるとなかなか良いの貰えてるんだな。
一緒に写っている時計も以前交換で貰った(需要無いけどw)。

20120128a03.jpg
2012年1月28日
パチの来店ポイント交換で北海道・十勝花畑牧場の「もちっぷす」x2袋。
定価380円らしいですな。
これは美味しかったです、しかし結構高価なお菓子なんだな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
なんだか毎日が無駄に過ぎていくなー。

このまえ注文した商品が届く。本当に早ぇなー。
20120724a04.jpg
真ん中だけ欲しかったんだが表情変えパーツとかって考えれば
残り2体も予備パーツにちょうど良いか?(コラ)。
でも出すの面倒なのですぐしまっちゃった・・・
イカ娘の奴や雪ミクのガチャも開けてないなぁー。


20120724a02.jpg
沖縄に遊び行っていた部長のお土産が残っていた。
日勤にほとんど食べられていたがちょっぴり残してくれたのか。
・・・本当ちょっぴりだなw。

20120724a01.jpg
って言うか、ちゅらうみ水族館行ったのかよ!!!!!!
っちぃっくしょーーーーーーーー!行きてぇぇええええ!!

もぉ底辺・暇なし・安給料で生きるのが辛い・・・・。




20120724a03.jpg
少し前に写した画像。
なんだかカップ麺とかって西と東で味付けが少し違うらしいよな。
快哉的には、そんなの全く気がつかないけど(ーー;)。
食べてみたけど・・・やっぱわっかんねーやw。
カップ麺とかやっぱり量が少ない、キングサイズとかも最近
出始めたけど普通のカップ麺の1.5倍位を普通サイズで欲しいわ。
あとカップ麺と一緒に具の袋の10倍位入った奴も50円ほどで
売って欲しいわ。いちいちカップ麺は具が少ねーんだよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


遊星からの物体X ファーストコンタクト8月4日公開 2012/07/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
名作SFホラーの前日譚を描く映画
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』が、8月4日から全国で公開される。
20120724a05.jpg

やっばい、物体X好きだったので気になる。


最近でもなくて結構前からリメイクとかこういった作品が
ものすごく目立つ気がします、映画もアニメも。

映画だとポセイドンアドベンチャーやスーパーマン、猿の惑星とか。
いや、嫌いじゃないんだけど・・・・・
今の製作者はどの業界もネタが尽きて新しい斬新な
発想も出てこなくて昔の名作を引っ張り出して弄る
しかないのかなと思えてしまう。
いや・・・斬新で面白いのもある事はあるんだけど
ちょっと悲しい。

予告編はコチラ。

この最初の犬が走ってくる場面が旧作ファンをニヤつかせますなw。

名作の旧、物体X。

スプラッタは基本嫌いなんですがホラー系は結構好きですな。
人間の心理的な訴えとかあるのがグチャグチャみせれば良い
みたいなスプラッタと違ってると思う。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うーむ昼寝してないが・・・。 2012/07/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
はぁ、休日明けの月曜日。
なかなか暑いすなー。

でもってパチの景品交換があるので朝9時に整理券を
貰いに行く。
20120723a04.jpg
並ぶぞー。快哉その行列ちゃう。

30分も前に行けば早すぎかと思ったんだが、着いた時には
すでに15人ほどもいたし・・・先頭は手馴れて椅子まで
持ってきているし、平日の月曜から暇人が・・・(お前もな)。
整理券を貰って帰宅して録画していた宇宙兄弟を視聴。
20120723a05.jpg
リアルタイムで視聴してるアニメで一番楽しみ。
3週間ほど視聴貯まってて一気観したんだが・・・続きが気になる!
いやー、せりかさんが良いですなw。

視聴して15時30に景品交換へ行き(朝は整理券のみ)
夜から仕事へ。
今週は19時から4時までのシフトなので快哉的には楽かも。
夜更ししたと思って帰ってすぐ寝れば昼前には起きれるしな。



あと、画像写したけどUPしてなかった奴を数枚。
結構前にザクザク買い物行った時に写してたんだよな。

20120723a02.jpg
楽しい事がいーっぱいザクザク~♪
20120723a03.jpg
岡山じゃ有名なんだぜー。


ザクザクが紹介されている動画


この娘がやばいんだよ!!!


かなりCMの数多いので観てみるのも楽しいかと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
えっと、何か書く事アレコレあった気がするんだが
いつのまにか休みも終わりの夜中になってしまい
頭がまわらないで何書くか忘れたー。

明日パチ屋での来店交換があるんだが今日、特定の
時間にパチを打っていたら交換券をさらに貰えるので
少しだけ遊びに・・・まさにカモネギだわ。





早苗
でも今回は久し振りに結構勝てました。
1パチだから爆勝ちまでいかなかったけどw。

これで明日は沢山物資を貰いにイクゾー!



1337763128495.jpg
パチ乞食ですんません(汗)。



そういえば朝、母親から久し振りに電話がかかってきて
少し喧嘩みたいになってイラついたんだった。
毎回、親父の愚痴ばかり言われるし弱気な事ばかり言われるし
互いに嫌いあっているわけじゃないのだが快哉は対応が
喧嘩越しになっちゃうんだよなぁ・・・。
ほとんど家に帰らず愛人とでも好き勝手やりすぎてるだろう
親父にも腹が立つし母親に冷たい対応しか出来ない自分にも腹が立つ。
もぉ母親もいい歳だし親不孝ばかりだな・・・・・。
帰ってこい言われて、じゃ帰りますとは行かないし糞だな。

まぁ・・・親父は世間では偉かろうが家庭では糞だわ。
何をどうしてるか知らんけど別にマンションでも購入してるんだろうし。
あーあ、嫌な事思い出して嫌な気分なったしもー寝よー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


Happyくじ 初音ミク 2012/07/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
めっちゃ久し振りの気になったニュース記事。


ファミリーマート(一部店舗を除く)において、8月中旬より
Happyくじ 初音ミクの販売がスタートする。詳しくはこちら
20120722a02.jpg
この春より初音ミクとのコラボレーション企画を実施している
ファミマ限定で8月中旬より販売。価格は1回800円(税込)。

20120722a03.jpg
A賞のリアルミクさん。
し・・・下着が気になる所であります!!!(最っ低)。

20120722a04.jpg
B賞のねんどろいどミクさん。

20120722a05.jpg
いらっしゃいませ顔かわえぇぇぇー!!
しかもファミチキとか小道具があるのが・・・ほっしぃぃぃぃ!


でもこんなの当たらないんだろうなぁ・・・
マニアが大人買いしまくるだろうし
なによりA賞、B賞の当たりって少ないんだろうし。。。
箱買いしたら4万だか8万だか?ふへぇ・・・・・。
でもドラゴンボールのコンビニクジに続いて引いてしまうかも。
たしかあの時はポイポイカプセルボールペンだった(どハズレw)。

クジ引きだけじゃなくて本当に欲しがっている人にも
普通に手に入るような転売屋ウマーな流れは阻止してほしいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いつの間にか・・・ 2012/07/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
すーぱーそに子のCDが発売されていただとぉ!?
20120721a01.jpg
ラブアンドピースって聞くとヴァッシュを思い出しちゃうぜ。

ずっと発売を待ってたんだが・・・遅いよ、遅すぎだよ!!
もぉ漫画とかもそうだが欲しいと思ってから発売されるまでが
あまりに長すぎて忘れちまうよ!!
そに子の歌かなり好きなので今度購入してこないと。
20120720a03.jpg
ニコ動の宣伝でも好評なようですなー。

そに子可愛いよそに子、でも画像検索は爆乳強調しすぎなの
ばかりで勘弁なんだよなw。
実はゲーム購入してるんだが手付かず・・・
インストールするのも面倒くさがるとか(汗)。
いいの、いつかやるから。。。

3枚目のアルバムはいつになることやら・・・・・・。


そんなでちょっと検索してプチが欲しくなる。
20120721a03.jpg
こ・・・これは!?(なんだよ左の糞獣w)

20120721a02.jpg
なんかこういうセットみたいな小道具揃える人ってすごいw。
いいなー、欲しいけど少し高いし3体セットなんだよなー。
このそに子だけほしいー。








ポチっちゃいましたw(爆)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


目が覚める。 2012/07/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤明けで帰るとものすごく眠くなってバタンキューなんだが
4時間経たずに目が覚めてしまう・・・エアコン使ってるし
暑さでってわけじゃないと思うんだが。
20120720a01.jpg
好きに起きて好きに寝れれば良いのに・・・・・・・くっ!

昼頃に目が覚めて15時頃もう1度寝とくんだが身体の
疲れが取れないかなぁ。
今日の帰りはバイクで居眠り運転するくらい疲れてたし(汗)。
ってか車ならわかるがバイクで居眠りなんてあるんだな、
びっくりするわ。

あと帰りがけに(AM6時半位か)ラジオ体操に行くらしい
子供を結構見かけたな、もぉ始まったのか?
夏休みかー、部長は今日から3日連休で沖縄だしムカつくー!
快哉も沖縄行きってーーーよぉ!!!
悔しいのでパチンコBOX使用の南沖をオークションでポチるが数時間後に
1万以上の金額でポチられてショボーン。
20120720a02.jpg
糞が邪魔すんじゃねぇよ、すっこんでろ!!

うーむ・・・9千円以上だしたくないかなー(汗)。
でも9千円までなら本気で購入してしまうかもw。
(9千円と言っても送料やらオプションやらで+5千円ほどかかる)


最近ある程度慣れてきたが慣れたら慣れたで動く事も多くなり
1日が、あっと言う間ですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無理だろ。 2012/07/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
職場で船を借りて海釣りに行く事に。
29日の朝7時に集合ですのでー♪っと言われて、
まぁ行ってみるか?船釣りってしたこと無いしと
OKして帰って考えて・・・・ちょっと待て。
快哉はその週、夜勤で仕事が終わるのは朝4時、
んで7時集合とかって・・・・?は?
1335820315331.png
日勤じゃねーのに無茶苦茶言ってんな馬鹿。

・・・ちくしょー、ちょっち行きたかったが
道具揃えなくちゃならないし釣れる事も無いだろう
真夏の日中で釣りだしパスかー・・・つまんね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
いよいよ夏に入って来ました?
どうやら梅雨明けっぽいし、もぉ雨しばらく勘弁。
はぁーーーーーーー子供は夏休み直前で
テンション上がってんだろうなぁ・・・ぐぬぬ。
20120718a01.jpg
休みでもとって遊び行きたいです。

うーむ、休みかぁ・・・どうしよっかなぁー、
どうせ休み取れても日曜からめてせいぜい3日
とれるかどうか程度だろうし週末だと混んでるだろうしなぁ。
だけど冬まで待っても今年は超長期休み無理っぽいし
休み取ろうかなぁー?有給あるし。


ちょっと沖縄までの旅費を調べてみる・・・
安くても往復料金だけで4万弱。
往復料金+遊び代+その他x2人で最低でも15万は欲しいかー
・・・・・正月からパチしてなきゃぁ行けてる金額
だなーーw、ってのは下らない発想か。
だってパチ屋遊び行かなかったらもっと休日出費
激しい事になってるし。

東京行くのは安いのに沖縄行くのは高過ぎだろぉ。
貧乏人は夏休みも無く仕事だけしてますか・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


新作ラッシュ。 2012/07/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
最近撮りだめておいたアニメの視聴ペースが半端ないです。
あまりに観てないので一気観で消化しまくり。
昨日、今日で視聴したアニメは・・・・

「黄昏乙女×アムネジア」
20120717a01.jpg
睡眠視聴(?)的に視聴w。
想像してたホラーちっくなのとは違ってたが面白かったです。
ラストが、ちゃぶ台ひっくり返してくれて気持ちよかった。
いやー、最後は泣けた作品でしたな(寝ながら観てたくせに)。


もぉ1つがコレ。
20120717a02.jpg
「さんかれあ」
これはゾンビですか?みたいな感じかと思ってたがそこまで
ギャグでもない作品でしたか。
こっちはラストが、あまりに唐突でビックリした・・・。
ゾンビ物で「さんがれあ」ってタイトル。
これ・・・サンゲリア??と思ったらやっぱり作者は
意識して名前つけたらしいな。
サンゲリア好き多いなぁ・・・
(おっさんのゾンビやホラー好きは有名な作品)
サンゲリア面白いかぁ?快哉はゾンビの方が好きだわ。


んでもって今日、蝉の初鳴きを聞いたかも。
いよいよ夏ですか。
いいかげん梅雨明けたかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間調整の月曜。 2012/07/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
休日開けて月曜日。
昼前だけど自宅にいます。
今週からは夜勤になって仕事は夜9時からになります。
ったく時間調整が辛いじゃねーか・・・まぁ、
先週の朝6時から15時までってのは一番時間的に快哉は
キツかったのでホッとしてるけど。

って事で昨日から寝ないつもりだったが無理だったので
今日の夜勤は眠くなりそうだー。

朝起きてからアニメを一気視聴、今度のアニメはコレ。
20120716a01.jpg
今年の春アニメだった「謎の彼女X」。
一気観したかったので終了するまで待ってから視聴したのだが
率直な感想・・・・・・・これ・・・・
1336851042815.jpg
かなりドン引き!!!!!謎の物体Xでした(超汗)。
あのヨスガノソラとかより、こっちの作品の方が精神的に
滅茶苦茶やばくねーーーーーーーーーーかコレ!?
いや、大満足でしたけどw(おぃおぃおぃぃぃ!!)
11話のシャドー解禁になるならBD購入かなと思ってますが(おぃぃ!)。

だって内容が・・・・
20120716a02.jpg
こんなだったり・・・・・
20120716a03.jpg
こんなだったりぃぃぃいいいいい!!
ってコレTVで放送すんなよぉぉぉぉぉ!!!!!!
だからアニオタが偏見受けるんじゃねぇのかぁ??
OVAかネット放送でやれw。

しっかし・・・・唾液臭そうなアニメすぎる・・・OTL。
唾ペロくらいならまだしも口に指突っ込んで舐めさせるとか
フェチじゃねーのでないわー(号汗)。
でもヨスガよりよっぽどこっちのが好感持てるけど。

感想はアニメだから笑って楽しめるがリアルだったら処刑レベルだw。
ヒロインが主人公を生殺しにしすぎだわな(^^;


さて、昼寝して夜勤にそなえるかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お休み。 2012/07/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日、独り事遅れましたわー。
ふむ、これと言って何もないかな。
今月を千円で乗り切るとか言って結局、昼は外食へ。
20120715a02.jpg
久し振りにしゃぶしゃぶの食べ放題へ行ってきました。
焼肉の方が好きだが、たまにゃーしゃぶしゃぶも美味しー♪

本当は蟹とか食べに行きたかったんだが今月は(も)節約なので
我慢我慢・・・。

20120715a01.jpg
なんだかタコしゃぶってのもあるらしいですな。
タコしゃぶ食べてみたいなーーーーー。

蟹の他に下津井へタコ久し振りに食べに行きたいなとも
思ってるんだが・・・・これまた高いんだタコ(汗)。
足(車)も今は無いからぱっと移動が出来ないしな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


胸が痛い・・・ 2012/07/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
えっと、胸って言うか脇腹上辺りに痛みが・・・。
なんつーか脇腹でも折れてるんじゃねぇのかぁ??
去年は足がものすごく痛くなって結局は折れてたし。

今回は腕や上半身にかなり負担のかかる事を
してるし覚え中もあって通常の3倍は負担上乗せで
やっているので疲労も半端ないしな。
ふむ・・・ネットで少し調べてみると今回はコレかなぁ?

肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)
肋間神経は、肋骨の下縁に沿って走っているため、
その線上に痛みがでます。これがいわゆる肋間神経痛で、
肋骨と肋骨の間に痛みが出ているように感じられます。


ふーん・・・・ストレスでもなるらしい?ふーん。
1336926351806.jpg
油断をするなぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!





























setohana_32t.jpg
糞だ糞。どーでもいいわ、どうにでもなれやもぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


忘れた・・・。 2012/07/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
うーむ、昨日疲れて朝書くつもりが時間が無くて
遅れてしまった。
しかも何か書こうとしてたんだが、それも忘れたし。

そうそう、TVで生活保護者の特番がやっていて視聴。
・・・まぁ、いろいろ理由あるんだろうけど
やっぱり金を与えすぎなんだよなー。
20120713a01.jpg
こういう屑どもとか、もっと調べて金渡せよ・・・。

ああいう自分で生活出来ないって人には金じゃなくて
現物との交換券とか(本人&身内以外使用不可)
光熱費免除とか(生活最低限必要なアンペアとかにして)
やんなきゃ駄目だろ。
必死で働いている底辺の人間がバカらしくなるわなそりゃ。

20120428022541eaf.jpg
快哉も働かないで王様暮らしが、したいなりぃー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


シャーベット作っちゃうぞ機械。 2012/07/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
この間、景品交換で貰ったシャーベットを作る奴なんだが
初めて使ってみる事にする。
20120712a02.jpg
これだな。

購入したとき使おうとしたら冷凍庫で6時間冷やせって
事だったので面倒だなーと冷凍庫に入れたまま放置・・・。
使ってみると今度は冷えた飲み物を入れて数分放置の後
ハンドルをゆっくり10分ほど回して下さい・・・・。
なにぃいいい!?10分~~~!?長すぎだろ!!!
しょうがねぇなぁとダラダラ回してみる・・・固まらない。
ってか冷凍庫から出した容器は汗をかいてくるし
容器の冷やしこみが、もっとガチガチにいかなきゃ駄目っぽい。
つまりだ、糞だこりゃ!(汗)
こんなので作るなら冷凍庫に直接飲みのもを入れて固まる前に
取り出して食べろよって感じである。ガッカリさせられたー。


今の仕事は暑くて暑くて、かなわん。
仕事初めて30分もしないうちに汗だくになって風呂に
入りたくなる・・・きついわぁ・・・OTL。




数日前にネットでポチったコントローラーが届く。
早いなー、アニメを垂れ流しながら少しだけ
設定をして使ってみたけど、まぁ普通にいいんじゃないのかな。

20120712a01.jpg
アコ可愛いよアコ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ふーん。 2012/07/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日は・・・いや、昨日は少しだけ小遣いが貰える日。
わざわざ○○から○○○長が来てドヤ顔で明細の入った
袋を全員に手渡しされる。
(まぁ、いつもの事)





20120711a00.jpg
期待してないけど・・・やっぱ安ーーーーーーーー。
渡された目の前で明細見て舌打ちでもしてやりたくなるぜ(神すぎだろw)。
って言うか年月とかだけを基準にされて全く個人個人を見てない
金額なのでモチベーション下がりますが。
高い安いも、もちろんなんだが何百人も従業員いるような所じゃ
ないんだからもっと個人の評価もしてほしいもんだ(イラッ)。
せめてスロ万枚位の金額くれても・・・不景気だし無理か・・ちっ。
面倒で下ろす気にもならんわ。
今月はパチで小遣い無くなったし1千円ほどしか使わないよう頑張る(T▽T)。

20120711a01.jpg
今日は半端じゃなく忙しかったし給料は安いしふざけろよぉ!!
派遣の方がネジの1つみたいな楽な仕事ばかりさせられてるし
それなりの金額貰ってるし羨ましく思うのは・・・・
隣の芝生~なのかねぇ・・・数ヶ月で使い捨てみたいな感じだし
ここでは楽でも他の所へ行ったら地獄かも知れんしな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/07/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
ども、早番はキツくて嫌な感じです。4時起きの5時には
家を出なくちゃいけないのがキツイ。


マウスに続いてパソコン用のコントローラーもちょっと
調子が悪いので新しく購入する事に。
20120710a02.jpg
以前から気になっていたこのコントローラーをポチりました。
ネットだと何処に住んでいても安く購入出来て便利すなー。
20120710a03.jpg
このコントローラーは右側にボタン4つだけど6個並んだ奴が
欲しい。でもなかなか薄型で6ボタン並んでて良さそうなのが無い。
沢山種類あるのに、どれもこれもプレステ型みたいなのばっかなんだよ。




20120710a01.jpg
あと友達から、こんなネタあるけどと言われて見てみる。
・・・・なんじゃこりゃー。
けこして?
少ーーーーーしだけ、あるかなー?????(微妙すぎ)
いやいや、やっぱねーよ!!!!って感じだぞw。
ケーコケーコ、コーケコーケって鶏かよ!!
「~け」ってのより「~な」とかの方が多いんじゃねーのか?
まぁ、こういうネットでネタ言う奴ってのは盛りすぎるわなw。

仕事帰りに小学生が帰っているのを見ながら・・・・
この子達が6年生だとしても生まれた年位に快哉は
岡山へ引越しているわけだよなーと考えると
月日の経つのは、あっと言う間だよなーっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


早番。 2012/07/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
今週は早番で朝6時から。
早く仕事が終わるのは良いけど朝5時に家を出るのはキツイ。。

なんだか、いきなりマウスが使えなくなる・・・不便すぎる。
予備のマウスなんてなかったよなーと・・・
そういえば使っているキーボードはトラックボール付いて
るんだった。ちょっと使いにくいけどしばらくこれで良いかな。




ギルティクラウンと言うアニメを最近一気に視聴しているのだが
主人公キャラが、いちいち屑でムカつくんですけどー(汗)。
20120709a02.jpg
前半は、ウジウジ君でムカついて2部に入って勘違い暴走で
ムカついて現在はゴメンナサイ君でムカつく・・・。
こいつのラストはスッキリ鬱憤を晴らしてくれるような
痛快な最後用意してほしいもんだw。

20120709a01.jpg
あとこのアニメはも少しサービスカット欲しかったかもw。
萌え娘も可哀想な扱い多いし。
あと4回ほどで視聴終わります。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


小遣い終了・・・。 2012/07/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
やっとの休日。



パチで連続負け。。。
20120708a03.jpg
もぉ嫌だ・・・・
昨日、今日トータルで1パチ1万5千勝負。
結果7R当たり1度のみとか・・・なんだコレ。
(昨日当たり0、今日7R単発1回のみ・・・)

1337770172582.jpg
・・・また禁パチか・・・・・当たらねぇなぁ・・・。
はぃ、休日終了。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


七夕とか。 2012/07/07(土)
総拍手数の確認拍手する  
独り事が遅れましたな。

今日は七夕ですか・・・ふーん。
20120707a01.jpg
七夕かぁ・・・・歳を食うと何とも思わず過ぎていくなぁー。
まぁ、七夕は若い頃も興味なかったが・・・。
飲食店などに置かれている願い事の短冊とかに書かれている事は
金持ちになりますようにとか宝くじがどうこうとか・・糞だわ。

んでもって仕事帰り、やっぱり7・7で出るんじゃないのかと
パチ屋へ寄り道。。。。





ab5ba921.jpg
大負け・・・・もぉ嫌だ・・・・1度も当たらないし、なんだよ・・・。
せめて少しは楽しませろよ糞。。



うーん、、、南国沖縄の実機購入しちゃおうかなぁー?(汗)
演出だけ記録しておきたいんだが動画サイトに良いのがないんだよな。
(パチやスロの実機と言っても1年せずに1~3万前後で購入出来たりします)
20120708a02.jpg
まぁ、言いつつ購入しないだろうなぁ、邪魔になるし(ーー;

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


すんごい雨!! 2012/07/06(金)
総拍手数の確認拍手する  
いやぁ・・・夜中に雷と豪雨がハンパじゃなかったです。
この前とかも雨すごいと書いたりしたが、なんていうか
台風とか以外で経験した事ないんじゃねーのか!?
ってくらい激しい雨でした。雷もずっとなってたし。
20120706a02.jpg
落ちるピシャーン!ってのより、ゴロゴロゴロゴロって
うなり続けるのがずっと続いててやばかったわー。
ピシャーン!!って大きいのが1発来た時は、猫ヒカルが
焦っていたので、やはりすごかったのだろうw。
20120706a01.jpg
この雨は明け方にとりあえず上がったからよかったけど
あんな滅茶苦茶な天気の中、原付で職場へ行くのは
無理じゃねぇのと思ってたので夜中で終わって良かった。
今日に限って1人休み取ってるし快哉までなかなか休めん。

まぁ、明日仕事行けば休みか・・・休み少ないなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎