飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







とりあえず。 2012/06/30(土)
総拍手数の確認拍手する  
ふぃ・・・・とりあえず今日で覚える期間が終了?
ったくペース半端なく急ぎで疲れるわ。
今日で夜勤の流れを覚えるのも終わって月曜から
また日勤へ戻ります。
んで2週間ペースで日勤←→夜勤と入れ替わりか・・・
ダルぅ・・・・快哉は日勤なら日勤、夜勤なら
夜勤とガッツリ続いた方が良いのでコロコロ
入れ替わるのは体力的にもキツイです。
普通の流れになると時間が5交代位になるのがキツイ・・
朝6時からだったり9時からだったり18時だったり
21時だったり・・・・あぁぁぁ、面倒だわー。
リズムが狂いまくる。
とにかく今の仕事は自分的に不向きな仕事なので辛い。
早く応援終了して戻してくれねーかな。
(同僚達は、もぉ戻れないんじゃねーのとか言うし!!)
なんで俺ばっかりココまでいろいろと覚えさせられなきゃ
ならねーのかマジにムカつくわ!


相変わらず天気は梅雨真っ只中でコレもキツい。

20120630a01.jpg
もぉ6月最終日だよ!!早いよ!!!!!
まだ気分は2月くらいだよ!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面白かった・・・。 2012/06/29(金)
総拍手数の確認拍手する  
うう、背中痛い・・・眠い、精神的な疲れが取れない快哉です。
今週の休みは掃除しなくちゃなぁ・・・気力あるかなぁ・・・。

コードギアスの2期も視聴終わりました。
感想は・・・・面白かったけどいろいろとツッコミ所も
多すぎたような(^^;)。
やはりカレン萌えなアニメでしたw。

んで今日このアニメを観始めて1日で全話観てしまった(汗)
20120629a01.jpg
やばい、嵌ったわーーーーーーーw。

内容は・・・・
20120629a02.jpg
おんにゃのコが、友達のおんにゃのコを好き好きに
なってしまうアニメ(笑)。
最初は少女漫画っぽいのかなーと思ってたんだがそれほど
毒もなくて楽しく一気に視聴できました。
ただ、結局気持ちが伝えられずに終わるのが・・・・
毎回、まだかよ!!とヤキモキして観てたのでガッカリかw。

うう、アニメの感想までまだ精神的ゆとりなくて書けなくて辛い。
数年前のアニメですが結構お勧めかな。
2期やらないのかなー?もっとイチャイチャしてくれ!!(コラ)。



わざわざ拍手ポチっとしてくれる人がいるみたいで嬉しいです。
毎回ありがとうございますぅ。
さて、糞仕事いくかなぁ・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


朝飯食いに行き過ぎ。 2012/06/28(木)
総拍手数の確認拍手する  
独り事遅くなったわー。
最近仕事帰りに朝飯を食いに松屋へ寄り道とかしすぎ。
いやぁ、焼き魚定食が美味しくてのぉ・・・。
昔は吉野家で焼き魚定食をよく食べていたのだが
20120628a01.jpg
これで380円。

んで最近松屋で食べている焼き魚定食が
20120628a02.jpg
これで440円。

なんだか画像だと松屋の鮭がかなり小さく見えるけど
それほど大きさは変わらなかったような・・・。
この牛皿が嬉しいのですな。

でも贅沢こいて外食ばかりしてたら駄目だよなぁ・・・
節約しないと。
んで朝、店に食べに行くとちょうど出勤前の人達で
混んでいる事が多いのに店員が1人みたいなのが
あって見ていて忙しすぎな感じ。
人件費とかもあるだろうけど安い賃金でコキ使われてるよな。
上でふんぞり返っている糞共にこういう仕事させたいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠い。 2012/06/27(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日は結構長めに睡眠取れたけどまだ眠いー。
早く休みが欲しい。

友達に以前進められていたコードギアスを視聴。
1期観終わって2期を観てる所だが、なるほど・・・・
20120627a01.jpg
カレンに堪能するアニメですな!!!!!!!!(笑)
カレンが可愛すぎてヤバイw。

なんか主人公ってデスノートのライトっぽいんですけど(^^;

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと治ってきたか!? 2012/06/26(火)
総拍手数の確認拍手する  
長いこと治療していた指のタコだかなんだかが
結構綺麗になってきた。
痛い思いもぉ嫌だしこれで治ってくれればいいけど。。

他には・・・・何もないかぁ・・・・・・・。
だって夜勤帰ってきてさっき目覚めてこれから
夜勤だし。
楽しくねぇー。
20120626a01.jpg
さて、仕事行く準備するかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっと届いた。 2012/06/25(月)
総拍手数の確認拍手する  
やっと再発行を申し込んでいたカードが届く。
長かったわーーーーーーー。
5月12日に再発行頼んでいたから軽く1ヶ月以上・・・
ったく仕事遅すぎだろ(怒)。
これで普通に買い物とガソリンが入れられる。
カードないとこれほど不便とはなぁ。

ちょっとらんまを観る。
20120625a01.jpg
好きでしたなー。
あかねが可愛すぎるだけで満足なアニメでしたw。


なんだか部長が、なんで快哉が2週連続で夜勤なんだと
ブチってたらしい・・・・てんめぇ、夜勤は1週間で覚えろと?
1週間って言ったら週末しかやらない締め作業1度で覚えろって
事だよ?馬鹿じゃねーの?今週過ぎたらもぉ覚える期間も終わり。
だから覚えるのに普通1年かかっているもんを・・・・
あまりに舐めてるわ。今の仕事嫌いすぎる・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


爆睡休日。 2012/06/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、寝て起きたら休日終わってましたw。
久し振りに爆睡な休日だったなぁ・・・。
寝ただけで何もない休日か・・・なんか虚しいわ。

原作の漫画とかまったく知らないんだけど
ふと観る機会が出来てコミックのODA(?)を視聴。
1,2話を観たんだけど全2話なのかな?
20120624a01.jpg
離れ離れの遠距離恋愛、修学旅行で東京へ行く事になった
主人公は、すれ違いなどあったがやっと彼女と再会。

20120624a02.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!w。

漫画は全く知らないのですが、まぁこのアニメだけ視た感想は
普通にテレるニヤニヤアニメでしたなと(悪い意味ではないw)。

水道橋の後楽園遊園地に高田馬場・・・・何もかも懐かしい。
遠距離は会えない分、会えた時の嬉しさは半端ないですなー。
しかし主人公の地元の広島弁がしつこ過ぎでイラっとしたかな、
方言アニメってわざとらしすぎてうっとおしいの多い気がする。
TVの新婚さんいらっしゃいくらいわざとらしいぜ!(そりゃ言い過ぎw)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


仕事の土曜日。 2012/06/23(土)
総拍手数の確認拍手する  
週休2日ほしー。今日もこれから仕事です。

今日は月に1度パチ屋で来店ポイントの大きな交換がある日
なので午後から交換へ行く事に。
夜勤なので行くことが出来るとは言え眠い・・・。
ってか土曜って事もあり滅茶苦茶混んでるし・・・・
そりゃら近所に住んでるなら絶対会員に入って毎日
ポイントだけ付けて商品貰った方が良いよなー。
本当にパチ打たない人でもタダで貰えるわけだし。
20120623a05.jpg
ギンパラ2のマリンが可愛すぎてやばい。
相性悪すぎなので打たないけどw
って言うか今年は既に負けすぎたので、当分パチ打ちません。


交換の帰りに近所の田んぼを撮影。
20120623a03.jpg
こっからカエルの声が夜聞こえてくる。
近所に田んぼとかあるけど住んでる場所は田舎すぎない所ですよーw。



20120623a01.jpg
この前の日曜にUPしそこなっていた画像をUP。
パンが中心のベーカリーレストランへ行ってきました。
感想は・・・パン食べ放題だけど店員が巡回してくるまで
またないとならないしパンよりご飯が好きな快哉は
もぅ行かなくてよいかなと。
連れは気に入っていたようだが・・・たしかに女向けかも。
ってか、パンが写ってないし!せめてサラダバーあればなぁ。

20120623a02.jpg
こっちは先週の土曜だったか?
もぉうどん食いに行くときは少し遠いけどココに行きたい。


はぁ・・・・仕事行ってきますかねぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


自業自得。 2012/06/22(金)
総拍手数の確認拍手する  
仕事の終わる2時間前に大トラブル発生。
結果だけ言うと人災、なんて言うか安心できない機械なのに
目を離しすぎだろ。
だから夜勤はダラケ入ってばかりでイラつくんだよな・・・
サボるのは文句言わないけどやる事さんざんやってサボれよ。
ったく、兎と亀の兎じゃねーんだからよ。
サボるならゴール過ぎてサボれば良いものを何故ゴールの
手前でサボるか・・・馬鹿だわ。
1335353240162.jpg
1時間サボって4時間慌てふためいて身も心もヘトヘトにする馬鹿。

まぁ今回は快哉は大トラブルどんな感じで起きるのか
参考になったし良かったけど。
しっかし・・・・・・・・何度か同じ事を経験してるだろうに
繰り返すのは馬鹿だろ。
結局仕事終わったのは定時から4時間後とか・・・
ダラダラサボって休憩しまくってモバだかグリしてんな、ばーか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ジメジメすぎてたまらん・・・。 2012/06/21(木)
総拍手数の確認拍手する  
梅雨真っ只中、今年は台風来るの早いし雨が集中して
うっとおし過ぎますな。
20120621a01.jpg
布団もジメジメしてイライラ。


昼間に郵便が届く、やっとクレジットカード届いたぁぁ!!
っと思ったらETCカードだった・・・・OTL。
どんだけ・・・どんだけカードの再発行遅ぇんだよ糞が。。
スーパーの買い物やガソリンでカード使わないと不便
すぎんだよ・・・マジ早く届いてくれ(イライライライラ)。


ふとネットで「しばわんこの和のこころ」の動画を見つける。
昔これ大好きだったんだよなー。
全話録画したDVDしまっているけどデータにしてないので
いつかデータにしないと。
パソコンで見れるデータにしないと面倒で見ないのよね。

かなりほんわかして和み系アニメなので知らない人も良かったら
観て下さい。たぶんこれ全話じゃないのかな?
かなり手の掛かる方法でアニメになってる作品らしい。


ふむ・・・癒しが必要だ・・・来月はどっか行きたいなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おもちゃ遊びに興奮してシャーする猫 2012/06/21(木)
総拍手数の確認拍手する  
玩具で遊びながら興奮しているニャンコ。

可愛ぇ~~、なんだか唸っているのが
本当にこの猫なのかと思ったが爪が怒り
モード突入してるのでそうなんだろうなぁw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ペースが悪い。 2012/06/20(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、なんだか夜勤で睡眠のペースが悪いです。
ゆっくり寝たいのに4,5時間で目が覚めて
夜中の仕事中にかなりキツくなる・・・・ダルぅ。
今回の夜勤は応援なので自分でペース配分出来ないのも糞。
今週がキツめなので早く今週終わって欲しい。
20120620a01.jpg
今ぐっすり寝ないと夜中キツイだろうが!!!!
っと自分に言い聞かすのだがなかなか・・・歳かな(ーー;

とにかく今年はダルい事ばかりだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/06/19(火)
総拍手数の確認拍手する  
うーむ、眠い・・・昼間にたっぷり寝ておきたいのだが
熟睡あまり出来なくて仕事中が辛い。
早く体が慣れてくれたらいいんだけど。

20120619a01.jpg
夜勤に入ってからこのアニメを連続視聴しています。
いやー、名作ですな。


ちょっと時間の配分がイマイチになっていて独り言もギリギリ。
とにかく今は仕事が辛いですなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


しばらく夜勤入り。 2012/06/18(月)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤に入りましたので帰ってくるのが朝7時過ぎ頃に
なる感じです。
うーん、独り事を帰ってから書くと1日ずれる感じに
なってしまうな・・・出かける前に書くようにするかなぁ。

台風と言う事で雨の中、原付で通勤。
この前コケてるのでかなり慎重・・・・
まぁコケたので良い学習になりましたわ、財布落としたときも
そうだけど痛い目にあって今までよりもっと慎重になれるわな。

やはり昨日は普段通りに目が覚めてしまい昼寝をしようにも
たいして眠くならないので夜勤のペースに慣れるには
も少し時間かかるかなと。
明日は台風もっとすごくなりそうだし夜勤中止にならないかなー。
20120618a01.jpg
これ日本人が考えたのか??


はぁ・・・雨嫌いだ。
早く梅雨明けないかなぁ・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


我慢できずに読んでしまった・・・。 2012/06/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日、古本屋で買い物。
20120617a02.jpg
以前気になっていると話していたアイアムアヒーロー、
コレが気になってしょうがなかったのでついに
読んでしまいました。

想像以上にゾンビ作品だったんですな
チラッと見て面白そうだけで内容知らなかったのでw。

感想は想像通りに面白すぎる作品でした。
いやー、こういったパニック系好きなので(^^;)。
ガンツでも思ったんだけど混乱が起きてネットの掲示板とかで
デマとか飛び交ったり携帯で撮影したりする描写が多いですな。
20120617a01.jpg
この作品は特に2ちゃん的な書き込み掲示板の表現が多い。

んでもってパニック系漫画などでお約束のリアル人間描写。
ドキュンやビッチ系表現が胸糞悪くなりすぎるリアルで
ますます人間と言うものが嫌いになりますw。
なんとか女性が生き残ったらドキュンの性処理道具とか
あまりに胸糞が悪くなるんですが(ーー;;;;
こんな感情した屑ばかりだと思いたくないなー。

ガンツと言いハイスクールオブザデッドと言い
全てペースが遅いので待つのが辛いんですけど・・・。

オマケ。

ハイスクールオブザデッドOP
別名オッパイ萌えゾンビアニメ(笑)

オマケ。
実写版アイアムヒーロー。

これは似すぎで笑ったw。


明日から夜勤だが台風とか大丈夫だろうなぁ、
またコケたらたまらんぞ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛ぇぇぇ!!!!!!! 2012/06/16(土)
総拍手数の確認拍手する  
ただいま・・・・この前の独り事書いて1時間かからずに
戻りました・・・・・。

仕事に向かって





原付でコケた・・・OTL。
痛ぇー。
20120616a01.jpg
人生初のバイクコケですな。

20120616a04.jpg
ふぇぇ・・・雨降り、だから嫌いなんだよ。
20120616a03.jpg
ふぇぇぇぇぇ・・・曲がってバイクがツルりんこ。

顔擦ったけどメットはフルフェイスだったので良かったわ。
半キャップはマジ止めましょうな。

ぶっちゃけバイク少し擦って擦り傷に軽い打撲くらいだったので
仕事そのまま向かっても良かったんだが(いや、普通向かわないかw)
心が激しく萎えまくったので電話して休む事に。
どうせ今日は応援で自分の仕事出来ないし○○さんにババ引いてもらって
代わりに入ってもらえば良いし。
まぁだいたい日勤の仕事は覚えたし後はやりながら覚えりゃ大丈夫だろ。
帰って来てからやっぱ休んで正解だったかも、擦り傷痛いし(汗)。
何かあるたびに連れが厄年だからと言う・・・そういうの気にしたくねーし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ケロケロケロケロ。 2012/06/15(金)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、梅雨ですな。
田んぼとかも水が入れられて最近はカエルのケロケロ声が
聞こえてきます。
毎回不思議に思うのだがカラカラの田んぼだったのに
水を入れてすぐにカエルが鳴くって土の中でカエルが
生きていたって事なのか?
それともどっかから移動してきたのか?ふーむ。

仕事で今日、明日と過ぎれば夜勤になるのに今日は
他の所が人が足りないとの事で応援に・・・
ふざけんなよ、こんな事ばかり。
覚えている最中で時間もないのに他の事させるなよ(怒)。
しかも応援する所はパートのババァ達がイライラさせるんだよ、
本当に最低限の作業しかしねーくせに口ばっか達者でムカつく。
応援に入ってこいつらが糞みてーに楽な仕事してるのを見ると
頭にくる。
全員5年ほどもやっているくせに細かい事は何も出来ないし。
だから何年も使ってんだから細かい事も教えて動けるように
しろと話しているのに後輩どもは・・・・もぉ関わりたくねぇわ。
明日も応援必要らしい・・・・・・糞だ糞。
ストレス半端ないので気持ち切り替えるかな。




昨日書いていて90年代アニメってどんなの観てたかなー、
その事でも書こうかなーとふと調べたら90年代に
嵌ったアニメ多すぎたわ。
まぁ90年全てだと10年あるわけだしな(^^;)。
その中で快哉がかなり楽しみだったアニメを紹介。
って・・・かなり沢山あるんじゃないのか~?
かなり多すぎたので少しだけOP紹介。

アイドル天使ようこそようこ

全話ボックスで購入、かなり好きな明るい作品でしたな。

ママは小学4年生

サンライズのロボ以外では珍しい作品、面白かったです。
OPパッとみつからんかった・・・・。

おやゆび姫物語

ニルスの不思議な旅やハッチを思い出させるような道徳アニメw

メタルファイター♥MIKU

当時は珍しい全12話の作品クオリティー高めで萌で良かった。

魔法騎士レイアース

快哉の今まで視聴したアニメでベスト2に入るアニメ。
今観ると作画トホホですが大好きな作品ですな。

天空のエスカフローネ

かなり面白かったサンライズアニメだったかな?
音楽やファンタジー系の世界が嵌ったなー。


オマケ




仕事に間に合わなくなる!行ってきますw(^^;

いやー90年代いろいろ観てたんだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/06/14(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様です。
今日の出来事コレと言って無し、終了。


んー、味気ないか。
なんかあったかなー、糞仕事以外で。。。。
とりあえず最近やっと最低限の仕事の流れを
覚えて来て定時上がりが出来るようになってきました。
なので帰ってアニメ鑑賞をチョロチョロと・・・
まだ余裕ないので感想記事とかUP出来ないけど(汗)。

見たアニメは・・・
20120614a01.jpg
28号FXを数話、いやー90年代は熱いですなー。
20120614a03.jpg
旧OVAガイバーを数話、いやー80年代はもっと熱いですなーw。
(ガイバー89年とかだけど)

28号FXを観ると同時期にやっていたこのアニメも観たくなる。
20120614a02.jpg
レッドバローーーーーーン!!w。
このアニメは多分かなり不人気だったと思うのだが
逆にその魅力の無さがたまらんかったというか。
萌えもまったくないし(笑)
20120614a04.jpg
ヒロインこんなだし・・・この作品とGガンダムは
すんごい同じ臭いがするんだよなーw。

おっさんな快哉からすると90年代アニメなんて
つい最近に思えてしまうんだが、かれこれ20年ほど前に
なってしまうのか・・・・あっという間ですなー。

オマケ

28号FXのフルOP

レッドバロンOP

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体が重いー。 2012/06/13(水)
総拍手数の確認拍手する  
最近別な仕事を覚え始めてるんだが、この仕事は
体力も結構使う仕事なので肉体的にもキツイです。
腕が筋肉痛になりまくり。
1316510764240.jpg
普段肉体なんぞろくに使わないので体ガタガタであるな。
まぁ、金出してまでジムに通う人も多いし考え方に
よっては運動不足なんだから良かったかも(´▽`)~♪
・・・・・・なんて考えは無理だって。

夜勤に入る前の今週土曜に休みとってどっか行こうかと
考えたんだが最近出費半端じゃないしどっか遊びに
行ったら2人分でレンタカーに食費に遊び代に3,4万ほど
かかるだろうし・・・・・・・もぉ仕事でいいわ(涙)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コミックを読む。 2012/06/12(火)
総拍手数の確認拍手する  
快哉は以前に手持ちの単行本や本とかはデータにしてる
のだがデータにすると読まなくなりますな。
でもデータにしないと場所取るし、かさばるので
しょうがないんだけど。

だが久し振りに単行本をある程度貰ったので
昼休憩中にでも読もうかと。
20120612a01.jpg
貰ったのはコレ(全巻)。
やっぱりデータを画像で読むより本で読んだ方が
読みやすいー。
パトレイバーは読んでたけどコッチは読んでなかったんだよな。
他にもいろいろコミック貰ったので嬉しい。



来週から夜勤になるので日勤の仕事を残り4日ほどで覚えないと。
ったく本当にババばかり引かせてムカつくわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


MOMOが。 2012/06/11(月)
総拍手数の確認拍手する  
路面電車のMOMOが接触事故したみたいですな。
20120611a02.jpg
結構駅前の顔みたいな車両なので少しびっくり。
MOMOはこの車両だけかと思ったらもぅ1台あるみたい?

相変わらず路面電車は距離が短いし快哉は全く乗らないんだけどね。


今日は定時15時上がり、役所へ行きたいので早めに帰らないとと
考えてるとトラブルが・・・・仕事終わったの16時。
急いでなんとか役所まにあったけど疲れた。


夜はこのアニメを流し観。
20120611a01.jpg
このキャラが可愛すぎて辛い・・・・。
またこんな映画やらないかなー。

今週終われば来週から夜勤予定。
今週で日勤の最低限の事を覚えないと(-_-;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家計簿イライラ。 2012/06/10(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日の日曜。
実は先月末に記録しなくちゃいけなかった家計簿が
まだやってなかったり・・・・。
DSのショボイ家計簿なので月をまたぐとおかしく
なったりするんだよな。

とりあえずイライラしてる事も有り外食へでも
行って美味しい物でも食べながら落ち着きますか。

20120610a01.jpg
うどんの店に行こうと考えてたんだが予定を変えて
パスタ&ピザ中心の食べ放題店へ。
この店はトマトジュースも飲み放題なのが嬉しい。

20120610a02.jpg
頼んでいたピザも到着。
いろいろなピザ食べたいけど1枚食ってパスタ食べて他の
惣菜とか取ったらそれ以上食べれないって。

20120610a03.jpg
この店は時間無制限なのでのんびり食べながら家計簿を入力。
・・・・・・やっぱり滅茶苦茶金額が合わない・・・。
給料日に家計簿を付けるのが面倒なんだよなぁ。


食べた後は久し振りにバッティングへ行ってスーパーへ
買い物へ行ったりして終了。
はぁ、明日の月曜は朝6時だからキツいなー。
まぁ、早いので定時は15時になるけど。



午後は、次回のゲーム紹介の為にゲームをプレイ。
うーん、次のゲームキャプが300枚超えてしまったし
3回位に分割になりそうかな・・・。
208.jpg
次回はコレになります。
マリーに萌えるゲームですなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


・・・・・・出費が・・・・。 2012/06/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
ここ最近かなり金欠で節約中なんだが、
今日の午後、連れが原付で接触事故。。。
・・・・・・・・・・・まじかよ・・・OTL。

連れは原付で相手は高そうな車だったとか。
とりあえず大事故にならず互いに悪かったと言う事で
話だけで済ませたらしいのだが原付の後ろブレーキランプ
破損してるしこりゃぁ修理に出さないと・・・。
出費出費・・・・金ばかりが出て行く・・・。

まぁ・・・・・・道路に投げ出されて擦り傷で
済んだだけ良かったと前向きに思わんとな。
それでポックリいっちゃう奴もいる事だし。

・・・・・・・・・・でも本当頼むわ・・・OTL。
必死で働いてるのに・・・・・・・・・・糞だ。


20120609a01.jpg
はぁ前向きとか上向きに考えてもそれほど出来た人間じゃないので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラつく。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/06/08(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ。
「花咲くいろは」視聴終わって最初は警戒してたんだけど
快哉としては結構楽しく視聴出来ました。
20120608a01.jpg
最後は旅館閉じちゃってあんまスッキリしなかったけど。
いやぁ、みんな頑張ってるんだよなと。

他には何もなかったかな・・・・
今日は定時上がりだったけど横になってダラダラしたら
もぉ寝る時間。疲れがとれないわ。



しばらく出かけられないし過去の独り事やデジカメ画像の記事を
読んでみる。
最初の頃はHP訪問してくれる人5人ほどでも今日は沢山来たなーと
思うほど人少なかったんだよなー。
わざわざ見に来てくれてる人が増えてくれたのかな?
本当にありがとうございます。原動力になりますw。
最近は独り事ばかりですまんね(汗)。
20120608a02.jpg
さて、明日も仕事頑張りますか・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


他人ごとでは・・・・。 2012/06/07(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日も通常の仕事にならず昨日の続き。
終わってみれば不良品チェックするのに10人ほどで
2日半かかったとか・・・。
その間は作業ストップしたわけだし残業もしてるし
相手への損害請求は半端ない事になりそうな・・・怖っ。
1336842125324.jpg
送られてきた入れ物の耐久性が悪いのがポロポロ紛れ
こんでいて大事になったわけなんだが入れ物作る過程で
単純なミスしてしまったんだろうなぁ・・・・・
快哉も今、似たような事を覚えさせられてるから
恐ろしすぎるわ。
原料の計り間違えや温度の間違いは致命傷・・・怖すぎ。
2日以上作業遅れたので取り戻すのも大変だわ。




6月に入っても遊びに行けそうにない・・・。
7月になったらどっか遊び行くかなぁ・・・・・・・。
なんでこんなに楽しい事がないのだろうか。。。
20120607a01.jpg
ヘッドホンして好きな音楽聴きながら綺麗な
風景でも見たいもんです。

仕事が楽しくなくて辛いなぁ(T▽T)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まだか・・・・。 2012/06/06(水)
総拍手数の確認拍手する  
財布を落としたときに再発行を依頼したクレジットカードが
いまだに届かなくて不便すぎ。
(ガソリンと食品の買い物に使う)
やっと届いたと思ったら一箇所記入漏れを書き足して返送
してくださいとか・・・・・仕事遅いぃぃぃぃいいい!!!

仕事は今日も他の所の手伝い。
かなりのトラブルで夜7時過ぎまで残業。
こう毎日残業続きだときついわ・・・・。




そしてヤマト2199の2話を視聴する事に。

20120606a01.jpg
ついにヤマトが動き出す。

20120606a02.jpg
真田さんは島や加藤ほど違和感なしかな。
旧ヤマトと違い女性クルーもしっかりいるので
萌えも抑えております(笑)。
20120606a05.jpg
まぁ快哉としてはニコ動とかで書かれていたこっちの方が
そのままカッコ良くされていて好きなんだけど。

20120606a03.jpg
みんな大好き第三艦橋から乗り込むのかよ!!!
なんて物騒な・・・・。

20120606a04.jpg
ついにヤマトは大型ミサイルを迎撃して宇宙に向けて発進。
「溶けて蒸発してしまったのでは・・・」とかガンバスターネタ
言ってたけどうーーーーん、あざとく狙いすぎか?w。

ヤマトは話のペースがこれから早くなって発売されるらしいのが
嬉しい。(次回から4話ずつ入っているらしい)
次回が待ち遠しいです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/06/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日は午後から人出が足りないとの事で別な所を手伝い。
ほいほい休めていいよなぁ・・・快哉も休みたいわ。

んで結局忙しい手伝いだったので19時頃まで残業。
・・・・・もぉいいように使われてるし。。。

1336493136974.jpg
今日も1日糞な世界を生き抜いてお疲れ様でした。
死ぬまで頑張りましょう・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


痛すぎ。 2012/06/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は16時過ぎで仕事が上がれたので皮膚科へ行く事に。
前回かなり痛かったので行く足がかなり重かった・・。

そして治療の為、液体窒素を塗られる。





ぎぃああああああああああああ!!!!痛ぇぇぇえええ!!!
やっぱり痛すぎだ!!!!!!
先生に子供も我慢して治療している事なのでも少し我慢
して下さいと言われる。
嘘付け、子供こんなの我慢してなくて無理やり治療させられてる
としか思えないわ。
終わった後もこの前みたいに爪と指の間に針金でも入れられて
グリグリされている様な痛みがずっと続くし・・・
(痛み止めは飲んだんだけどあまり効かない)。
もぉ嫌だ・・・・・・。


20120604a01.jpg
何もかも嫌になるがそういうわけにも行かない現実。。


転職とかしたくても歳とったら今は仕事無いらしいし・・・
ニートや無職に仕事しろ仕事しろって言っておいて
仕事したくても仕事が無いとかふざけてるわな。
奴隷の様な過酷な仕事だけは有るとか仕事を選べる立場
じゃないとか上から目線で言うのも舐めすぎ。
テメーがやってみろってんだよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2012/06/03(日)
総拍手数の確認拍手する  
この間育てていたベジコンテナのホウレン草の画像。
20120603a02.jpg
結構長い間育てても一口、二口で食べれちゃいますな。
画像を上げる事もなかなか出来なかった・・・。

休日なので久し振りに朝バイキングへ。
20120603a03.jpg
朝食行ってからホームセンターで蚊がイライラする事が
今年多いので殺虫剤を見に行く。
20120603a04.jpg
ベープみたいなの買おうと思ったがこんなのあったので
試しに購入。
「蚊がいなくなるスプレー」900円ちょいだったかな?
ワンプッシュで12時間らしいけど効いてるかわからないので
なんどもプッシュ・・・・1度で良いらしいけど不安なの(コラ)。





あとネットで運転ナビ レーダー探知機を観る。
20120603a01.jpg
今、こんなのが発売されてるんだな。
ふーん、ちょっと欲しいかもw。

動画あげときます。


ネタもw。

ないわw。

明日は朝6時から仕事。
15時の定時上がり出来るかな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れ様。 2012/06/02(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、かなり疲労の激しい快哉です。
手がなんだか痺れてやばいです・・・。

毎日定時に帰れない快哉、週末だし今日こそ定時上がり目指す!

「快哉さん!今日は定時に上がれますかね♪( ̄∇ ̄)」
・・・・・・こいつ。。。。

順調に定時上がり行けそうかと思ったのに午後からミス連発。
原液をこぼす!(少し高い所へ登ってバランス悪いのよ)
調合を間違える!!!!!!
(これは滅茶苦茶凹んだ・・・)
落ち込んだ所でもう一度調合したのを投入しようと計量カップ
を両手に持ちながらドアを開ける瞬間に同僚が中からドアを
開けてしまい中身ブチまけ・・・・・・・・。
20120602b.jpg
なにこのバツゲームみたいなコンボ・・・・・OTL。


いろいろな小さいミスは2度目を繰り返さなければ
凹んでも経験にいかせると思えるが・・・・・・
調合は半端じゃなく苦手だわ・・・数字嫌い。。。。

忙しくて書物の計算も上手くできず、でも覚えておかないと
まずいのでもぉ19時で帰った事にして居残り。
(それで帰ったとしても2時間残業)
夜勤の手が少し空いた時に計算などを根本から
聞く事がやっと出来てなるほどと納得。
周りも忙しいとは言えあまりに快哉を即戦力にしようとしすぎ。
計算方法まったく聞いてなかったぞ、ざけんな。
内容の重さから容器の重さを差し引くのは使っている途中の
物だけかよ・・・・計算合わない訳だわ。
定時上がりは出来なかったがスッキリ出来たので気持ち良い。
・・・・・仕事終わったの21時30頃だったけど(超爆)。



20120602a.jpg
帰ってSFCのスーパーマリオをプレイ。
最後までワープ無しでクリア。
100UP技使って60以上のマリオを殺したけど・・・。
快哉もゲームの腕落ちたわ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎