飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







この程度で・・・。 2012/04/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
うう、毎日残業。とか言っても去年は夜勤で12時間毎日
やっていたからそれよりは時間短いんだけど少し疲れが
溜まっているか・・・大した事ねぇなぁ俺。
世の中には、もっと大変な思いしている人が沢山いるだろうに。
でも、もっともっともっともっと楽な思いをしている人も
間違いなく沢山いるわけだわな・・・糞だ。

帰りにこの時間なら近所のスーパー半額になる頃じゃないのかと
寄り道。ちょうど貼り始めていたので沢山買い物。
1320817233617.png
半額シールを貼り始めると、わらわらと集まってくる人々。
なんだか切ない・・・・。

連れの話だと快哉のバイクの音が聞こえると猫ヒカルは
玄関の前へ行ってソワソワ待っているらしい。
猫ヒカル猫可愛がりしてますからな~。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎