飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







買出し。 2012/04/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜日がやってきた。
1319375222947.jpg
って事で休日終了。

仕事終わって夜は買出しに。
半額シールの貼られる時間を狙って出撃。
20120430a02.jpg
半額弁当購入ー。
このアニメこのまえ1話だけ視聴したんだけど
感想は・・・・・・・OTL・・だったよ(汗)。


給料日、と言うか給料数日前に入ってたので
猫ヒカルの餌をまとめ買いしてポイポイポイポイと買い物。
結構買ったかなー、こりゃ4千円超えちゃうか・・・・。
店員「6千円ほどになりまーす」。
・・・・・鼻血出るわ。

給料日は家計簿を付けるのが面倒なんだが今日はついに
気力が無くて家計簿をつけなかった。
明日だ明日。


20120430a01.jpg
今日のデジコンテナ。
日の方向を向いているので向きを逆にしておこう。(最低)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


結局落ちるネコ 2012/04/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
テレビ画面のスクリーンセーバーに気を取られる猫。


垂れ耳が可愛いすなーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無気力休日。 2012/04/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
せっかくの週1の休み。
前もって今日はアレしようコレしようと考えていたんだけど
昨日の事もあり無気力全開だったので寝っ転がって過ごす事に。
んで一気にアニメ視聴でもする事に。

見た作品はコレ。
20120429a01.jpg
無人惑星サヴァイヴ。

20120429a02.jpg
ルナが萌えますなー。

このアニメは以前から気になっていたがなかなか
見れなかった作品。
内容は無人島生活をする事になってしまった子供達の話。
作画レベルはトホホなんだが内容は、かなり面白いですよ。
一気に観るにも50話ちょいもあるのでさすがに無理w。

こういうサバイバル系のアニメ好きなんですよ。
かなり内容は違うけど・・・・
20120429a03.jpg
ふしぎな島のフローネとか

20120429a04.jpg
銀河漂流バイファムとか
20120429a05.jpg
スリングパニアー付きのコレ欲しいんだが・・・
いつか超合金ですごいの出ないかなー。

恐竜冒険記ジュラトリッパーとか
20120429a06.jpg
このアニメはマイナー過ぎて画像がほとんど見つからなかった。
放送前にすっごい期待して思いっきり叩き落とされた作品・・・。

無限のリヴァイアスとか
20120429a07.jpg
これも期待してたが胸糞最悪にさせられたうつアニメだった。


SF的な物も含めてこういったアニメに引かれるんだが
ハズレが多くがっかり作品もよくあるからサヴァイヴは
予想を良い意味で裏切ってくれました。
快哉の今まで視たアニメで1番の作品はバイファムだったり。
まぁリアルタイム世代なので今のアニメに慣れている人には
つまらないと思われそうだけど。


さて、明日からまた仕事頑張りますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライラしちゃダメ。 2012/04/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
仕事の事で流れが思うようにいかずイライラ。
帰ってからも思うように流れがいかずイライラ・・・。
世の中はGWですとかニュースが流れてイライライライラ。

053.jpg
ああああああああああああああぁぁぁ!!!!ムカつく!!
なにもかもムカつく!なんも楽しい事なんてねぇ!!!!
はぁ、もぉどーでもいいや。








20120428a02.jpg
今日のベジコンテナ。
こうなると成長早そうだな。


20120428a01.jpg
ふとネットで見かけてこのコミックの存在を知って読みたくなる。
最近のコミックなんて全く何があるのか知らないしなー。
しっかし「まんがタイム」とかの4コマ雑誌かなり昔に
何度か読んだ事はあるが昔もそれなり萌え4コマ多かったけど
今はもぉアニオタ用雑誌みたいになってるのな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんだかなー。 2012/04/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
昨日拍手ボタンをたまに押されていると嬉しいと書いた後に
そういえば拍手娘をポチった時に出る画像どんなだったっけ
かなと確認してみたらお礼画像が全て消えていた!?
1323066590664.jpg
・・・ただでさえ押して貰う事少ないのに押してくれた人に
お礼の画像もありゃしないとかさんざんだなぁ・・・。
気がつかなかったとは言え申し訳なさすぎでゴメンナサイ。
って事で昨日画像を見れるように貼り直して10枚ランダムで
見れるようにしときました。
是非クリックして見てやってね!!
・・・・・・・・・・・・・・・10年ほど前に描いた絵だけど(爆)


お礼画像なんか適当な絵残ってないかなーと10年ほど前に
やっていたHPのデータをゴソゴソ。
いろいろな画像に懐かしむ。
001.jpg
当時のパソコン環境。
うーむパソコンが古臭いwんでもってなんと言うマニアックw。
でも今は机も無くなって絵が描ける環境じゃないんだよな。

top036.jpg
当時TOPページに貼った拾ったばかりの頃の猫ヒカル。
大きな病気も無くまだまだ元気。

以前の日記とか記録とか読むと本当ーに影の管理人には世話に
なりまくってるなと。
最初のHPの時もこのHPも土台とか全て無知な快哉は影の管理人に
こうして欲しいああして欲しいと注文言って毎度その通りに
やってもらって・・・・忙しいだろうに毎度毎度・・・。
1324715380773.jpg
昔からマジあんがとうなー!!
住んでる所も離れて会うのも年1度ほどだがまた会える日を
楽しみにしているぜw。



このまえ育て始めたベジコンテナ。
20120426a04.jpg
どんどん育ってキタ━(゚∀゚)━!!
もっともっと育ってね~。
「うまそう」と命名するかなコレ。(ジムシーかよ!)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大手。 2012/04/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日の朝は風が強かった・・・また強風かよ!!
1333542314051.jpg
ド○えもん、例の画像を頼むよ!!(それドラじゃない・・)

1172855462346.jpg
風チラと言うにはちょっと強引かw。
パンチラ萌え。
最高のパンチラ。
萌えパンチラ。
萌えチラ。
可愛いパンツ。
パンもろ・パンモロ。
パンチラ画像。
女子高生パンチライラスト。
可愛いパンチラ。
究極パンチラ。





20120426a03.jpg
っよっと。
(ウキ釣り久振りにしたいなぁ・・・・)





上のキーワード検索でやって来た人へ。
20120426a02.jpg
釣られましたか・・・・いや、一応画像あったし釣りじゃねーかw。







アホしてないで独り事っと。

大手会社の製品を少しの間作る事になってラインは
向こうが準備。
すげー、羨ましいラインだ・・・。
なんて言うのかウチのと機械の土台がいちいち違うわ。
解りやすく言うと最先端の先進国と発展途上の
原始的国家くらい違う。
ウチも全てのラインにX線入れて欲しいわぁ。
毎度毎度、安物買いの銭失いみたいな経費ケチって
結果さらに金かかってる事多いしもっと土台に金かけて欲しい。
20120426a01.jpg
いいなー新型装備バッチリな所は・・・。


たまに拍手ポチってくれるのを見つけると嬉しいです。
20109181100027.jpg
来てくれてありがとうございますー♪

こんな未熟なサイトなのに来てくれる人がいてくれると
これから頑張ろうと元気が貰えます。
懲りずに来てくれる人本当にありがとうございます。


パンチラで来たアホもまた来いよ!
たまーに貼ってやる・・・かも知れないからw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


暖かくなってきた。 2012/04/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日は少し手が空きそうな流れだったのでお休み貰い。
よーしリフレッシュするぞーーー!!!!
20120425a03.jpg
みんなは頑張って今日も働いてなー!!!!





20120425a02.jpg
なんて調子乗ったばかりに最悪な目に・・・OTL。
もぉ働いてりゃいいんだろ働いてれば!。


朝って言うか昨日の夕方くらいにこの前育て始めた
ベジコンテナから芽が出ました。
20120425a01.jpg
左側に1つ芽が見えるのだ。
沢山育つといいなー。


そんでこの前の休みに臨時休業していた皮膚科へ行って
今度は窒素治療を無事にしてもらう。
うーむ、治療は10秒かからず終わる程度でネットとかで
言われてるほど痛くは無いと思うんだが・・・・。
朝10時頃に治療したのに(現在)16時間ほど経過しても
まだ治療箇所が火傷のような痛さがジンジンくる。
早く直したいもんだ、今度は放置しないで通うつもり。



はぁー、この前に続き今回も休み貰ったのに疲れが
取れないな。
風邪とまでいかないけど咳が出て調子少し悪いし。
あーあGWも終わったし頑張ろっと(GWなんてねーよ馬鹿野郎)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


またかよ! 2012/04/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
またしても・・・またしてもやってしまったし。
オークションで初音ミク応援バージョンの
ねんどろいどを予備にでもと購入したんだが
これがまた海外の偽物・・・・。
ねーだろ!!!!
糞がどんだけ偽物作ってんだよ!!!!!(怒)

20120424a01_20120425062415.jpg
これが応援の奴参考画像。

出来が良くて悪いんだよコレが!!(糞怒)。
って言うかまたしても海外製品ですみたいな説明書きがこっそりと
書かれていたことを見逃した自分の責任か。
1332821730940.png
いい加減にしろや。

新品と言いながら箱は破れてるし画像に写っている足のパーツ2つ
入ってねーしふざけてるわー。
それほど高い買い物じゃなかったし犬に噛まれたとでも思う事にするわ。
しっかし海賊版とかそんなに出回っているのかよ・・・ムカつく。
こういう人を騙すような事で金儲けしてる奴って死ねばいいのに。
よっぽど惨めな奴らだ・・・・。

なんだか本当に間抜けって言うかドブにハマりやすいタイプだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


チリも積もればいちまんえん。 2012/04/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
飛翔亭HPもやっとこ1万アクセス越えました。
うーむ、少しはこのHPを見に来てくれる人が出来たのかなぁ。
昔やっていた頃とはずいぶん違うしやりたいと思っている事を
まだまだ出来てないHPだけど潰れない程度に楽しんできますw。
1334673436197.jpg
こんな未熟なHPをお気に入りにしてくれる方々本当にありがとうございます。

083.jpg
まだまだこんな状態の寂しいHPだけど今に見てろよー(涙)。

1333545395084.jpg
いえ結構です・・・。




今日は珍しく定時上がりになれてラッキー!!
アレもコレもしちゃうぞーーーーん!!!!!






帰ってきて何も出来ずにダラダラと過ごして終了。
こんなんばっか・・・・屑だわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


引き篭り休日。 2012/04/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
今日は休日。
んでもって外は朝からすごい強風でした。
20120422a31.jpg
パンダ「呼んだ?」
呼んでねぇよ!!
1050837976293.jpg
強風パンチラなどで探したが、なかなか見つからないので
快哉フォルダから引っ張り出したぜ!(どんなフォルダだよ)。
今年は風強い日が多くない?



んで数日前に入手したベジコンテナってのを育ててみる事に。
20120422a28.jpg
よくわからなそうなので・・・
20120422a32.jpg
こんな感じの奴です。

20120422a29.jpg
入れ物を開けて土を入れて水を入れて種を埋める。
何日くらいで食べれる位に育つんだろ?
育ったらまた独り言に報告します。
はぁ・・・小さい畑とか欲しいなぁ。


しかしパンチラを検索するとパンダさんの多い事多い事w。


今日は1日家でアニメ視聴したり久し振りにゲーム記事用の
ゲームの続きやったりして過ごしました。
夜少しスーパーへ買い物に出たけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そふてにっ 07話 2012/04/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
そふてにっ 07話を視聴。

猫ヒカルが朝っぱらから餌をくれーと鳴きまくり
餌をあげると10分経たずに全てリバース・・・・。
あっちでゲロゲロこっちでゲロゲロ。
(猫はすぐ吐く)
イライラしてしまうぜ。いかんいかん。

20120422a20.jpg
黒玉(くろたま)中学校から偵察のスパイが登場。
やばい、この娘可愛いのですが!!
スパイを始めるも白玉中のテニス部員は変なのばっかで
焦るスパイの由良。
これは授業を受けつつ官能小説を読んでる図w。

20120422a21.jpg
スパイ中の流れで新入部員として入部。
なぜかスクミズを着用させられるし。
由良可愛いすなー。
スク水はいらんけど。
ろくな偵察も出来ずに楽しんでスパイ終了。

20120422a22.jpg
夏の合宿で山頂にあると言う合宿所を目指す事に。
途中で水浴びと思ったら温泉だった!?
しかし・・・なんかがいる!?
琴音も可愛いんだがもぅひと押しがないかなー。

20120422a23.jpg
水の中に両生類が!?
何と言うサービス!そして何と言うガッカリおっぱい!!(爆)
このアニメは毎度裸がガッカリすぎる・・・残念だ。

20120422a24.jpg
こんな温泉湧いているような川あるのかよ?

20120422a25.jpg
ようやく合宿所へ到達。
しかし中は以前戦った赤玉中の亡骸(笑)が!?。

20120422a26.jpg
こいつらすごいってわりには大した事ない~。
みたいな事を言う謎の女の子。
続く。


20120422a27.jpg
由良萌えな話でしたとw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


輪廻のラグランジェ 11-12話(最終話) 2012/04/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
輪廻のラグランジェ 11-12話(最終話)を視聴。

このアニメは毎週視聴しようと考えながら話進むにつれて
ガッカリが半端なくなってきてしまった残念作品だったなー。

20120422a10.jpg
そしてムギュナミ兄の敵が複数襲いかかってくる。
迎撃するにもこっち2体しか機体ないし。
いくら高性能でも無理だろ。
そしてまどかも出撃許可が下りて一緒に戦える事に。

20120422a11.jpg
3バカも鴨方が気に入ったようで街を守る。

20120422a13.jpg
そんな中、まどかの姉が!?

20120422a12.jpg
ショックを受けるまどか。
機体は、以前のように暴走を始めてしまう。
しかし暴走は世界を滅ぼすような暴走でなかったらしい。
姉もどうやら死ななかったし。

20120422a14.jpg
謎の暴走をした後、まどかの機体は動かなくなってしまう。
ムギナミ兄は機体を破壊しようとするがランの味方の船団が
登場して串刺しに。

20120422a15.jpg
船団は敵をボコボコに。
なんというガルフォース(古いかw)
20120422a19.jpg
この手のレーザー元祖はコレだと思うのだが・・・。
(いや、マクロスか?)

20120422a16.jpg
ムギナミは兄を見捨てられずに連れて一緒に逃げて行ってしまう。

20120422a17.jpg
戦いは終わりランも船団と共に帰国する事に。
ムギナミがいなくなりランも離れて行ってしまう。

20120422a18.jpg
いつかまた2人と会えるハズ。
まどかは1人でもまたジャージ部頑張っちゃう!

終わり。(ってか2期に続く)







・・・・・・かなり期待した作品だったんですが。
感想は・・・・なにもかも中途半端だったかなぁ(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


侵略!?イカ娘(第2期) 12話(最終回) 2012/04/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
侵略!?イカ娘(第2期) 12話(最終回)を視聴。

ついにイカ娘2期も最終回ですな。
アニメ視聴が遅くなってますが今日は久し振りに
引き篭り休日なのでまったり視聴。

20120422a01.jpg
海の家で侵略の訓練?
この侵略部の友達がエロすぎだろ・・・
たしか中学生だったはずだが(汗)。

20120422a02.jpg
本当に侵略したろうかと思うイカ娘。
そして早苗のこの笑顔であるw。

20120422a03.jpg
栄子と喧嘩をするイカ娘。
これで邪魔な栄子がいなくなり私の出番!!
でもイカ娘は早苗を好きになってくれなかった・・・OTL。

20120422a04.jpg
栄子がいなくてもイカ娘には清美がいる。
喧嘩している事を心配する清美、この娘は本当に良い子だわ。
文系っぽくて野球部ってのも良いw。

20120422a05.jpg
喧嘩を仲直りさせるためにもみんなで祭りへ。
もぉ早苗は出てくればイカ娘にどつかれてしまう・・・。

20120422a06.jpg
栄子と喧嘩中なので侵略部だけで祭りに行ってしまうイカ娘。
浴衣より海水浴の方が快哉は嬉しかった(こいつ)。

20120422a07.jpg
栄子は早苗と祭りへ。
早苗も今日で見納めですか・・・・(T▽T)。

20120422a08.jpg
途中、雨により侵略部とはぐれて迷子になってしまうイカ娘。
栄子もイカ娘を心配して探す。
そして不思議な娘に出会いイカ娘を助けて欲しいと言われる。
1期の最終回からやっと最終回で登場ですか。
快哉的にこの娘はタコ娘なんだがw。

20120422a09.jpg
無事にイカ娘も見つかり仲直りも出来て雨も上がってメデタシ。





可もなく不可もなくみたいな相変わらず安定なイカ娘でした。
いやー、やっぱ夏アニメは最高ですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜日。 2012/04/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
週末ですな、TVでは5月連休がどうとか言ってたり。
20120421a01.jpg
・・・・・・・・・・ふーん。


職場の1人が現在の環境で精神的に病んでしまったので
快哉がこの前までいた場所へ移動する事に。
ま、ここの上司との事で精神病んでたみたいだし
それで良かったと思う。
快哉も精神崩壊しないように気をつけないとなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いかんいかん。 2012/04/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
ネットオークションで購入したミクのガチャガチャが届く。
ふーむ、1度オークションを見始めるとアレもコレも
欲しくなってしまうなー、いかんいかん。
と言いつつウォッチリスト でチェックしてたり。
まぁ金額的に買わないだろうけど。
チェックしてるのはコレ。
20120420a01.jpg
ねんどろいどで持ってる奴の普通の等身の奴と
20120420a02.jpg
数年前に出たコレ。
高すぎるわけじゃないけど衝動買いできるほど安くないんだよなー。

しっかしオークションは足元見たようなって言うかナメてんのか?
みたいな金額吹っかける奴多くて腹たつなー。
転売屋とか死ねばいいのに。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まぁズル休み~っと。 2012/04/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
ってなわけでー、今日は結局休む事に。
イボの治療もしたいが、まぁ何だ、ずる休みだw。
イボなんて何時でもいいわけだし(少し痛いけど)。
1316510714655.jpg
ま、いろいろとストレス溜まるし疲れてんのよ。
人員的に今日は足りるはずだが、また病欠やらなんやらで
休まれたらちょっとキツいのでアホがサボったら昼からでも
出勤しないとならないけどな・・・・
サボるのも空気を読まないといけないダルさ(-_-;)。

さっさと治療行って遊び行こーっと♪(コイツ)。



昼までに連絡も入らなかったのでまぁ大丈夫だろうと言う事で。
そういえば快哉の携帯番号教えてたっけかな?(オィ!)。

そうそう、昨日の夜オークションでもう1つ入札してるのを
忘れていたので朝チェック。
無事に落札出来てて良かったーね。
20120419a02.jpg
レイアースOVAの時計。
これかなり昔にアニメイトで購入していたんだけど
壊してしまっていつかまた欲しいと思ってたのだ。
(快哉は、かなりのレイアース好きだったりしますw)

んでもって昼は外食へ行き、その後は近くの電気屋へ。
20120419a05.jpg
双眼鏡のごっついのが980円で投げ売りされていたので
買ってしまった。
あと早苗が売られていたので買っちゃった。
早苗だけだと寂しいのでイカ娘もついでに購入(ひでぇ)。
わかりにくいので・・・
20120419a06.jpg
この早苗たんと
20120419a07.jpg
このイカ娘。

どうやらローソンの1番くじらしい。
1回600円!?高っ!!!!!!!!
税込で1つ525円で売られていたので無難な買い物だったか。
・・・と思ったらヤフオクで安く売られていたOTL。
ま、いいけど。


んでもって指の治療なんだが近所の皮膚科へ行ったら
今日に限って私用で臨時休業とか・・・ふざけんなよー。
20120419a03.jpg
現在の状態。
右手の中指先がこんな風にぶっ壊れている。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もなし。 2012/04/18(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日はこれと言って何もなし。
帰って来て疲れて早めに寝る事に。
んで朝まで寝続け。
20120418a01.jpg
ちょっと指にタコだかイボ?が以前から出来ているんだが
ちょっと痛いので窒素治療で治してもらおうかなぁ・・・。
20120418a02.jpg
液体窒素で治療するのだが、これが滅茶苦茶痛い!!
と、みんな言ってるし医者もみんな痛がるって言うんだが
快哉は・・・痛いけどそこまでじゃないと思ったぞw。
(以前にも手か足か、両方だったかななー?治療してもらった
事がある。)
治療すると綺麗に治るからスゲーと感動したもんだ(笑)。

去年1回治療へ行ったんだが面倒臭くなって放置したからなー。
この治療は続けて行かないと意味がないし。

うーむ・・・面子が揃えば余裕出るのだが毎日誰かしらが
休みやがる。
病院行きたいし明日休みたいなぁ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ちょっと疲れたw。 2012/04/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日も残業お疲れ。
ずっと観たくてなかなか観れなかったシャイダーを
やっと視聴。
なんだかシャイダーで検索される事あるみたいだから
さっさと終わらせたかったんだが遅くなったー。
まぁ、楽しみにしてる人とかじゃなくて通りすがりの
地雷踏んだ人達だろうけどw。
しっかし記事書くの時間かかった・・・作業遅いわー。

シャイダーのバイクの火を見てコレを思い出してしまった
20120417a49.jpg
花火のドラゴン。定番だと思うしまだあるのかな?

20120417a50.jpg
ブシューっと火花がドバー。
花火をした後のゴミは持ち帰りましょう。
海岸とかで遊び散らかして放置して帰る屑は殺していいよ本当。


朝の話に戻るんだが昨日エイリアン2を視聴して
久しぶりに食玩を検索してみる・・・やっぱないなー。
ないのでしょうがなくコレを落札する事に。
20120417a01.jpg
ガチャミクさん。なんでやねん!
雪ミクじゃなくて普通バージョンも欲しいわー。
夏ミクとかも作らないのかなーと。



それじゃおやすみなさい。
珍しくその日の内に書けた独り事であったw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


宇宙刑事シャイダー 48-49話(最終回) 2012/04/17(火)
総拍手数の確認拍手する  
宇宙刑事シャイダー 48-49話(最終回)を視聴。
いやぁー予定よりかなり遅れましたな。

20120417a02.jpg
クビライの胴体を倒したシャイダーだが神官ポーに
遺跡の入口を破壊されて閉じ込められてしまった続きから。

20120417a04.jpg
酸素も少なくなり焦るシャイダーだが遺跡の中で戦士シャイダーの
残したと思われるマシンを見つける。

20120417a05.jpg
いよっしゃー!!!と乗り込んだもののエネルギー切れで動かない!?
・・・・・・そりゃぁ1万年も置きっぱなしだったし(^^;)。
って言うか戦士シャイダーって1万年前にこんなバイク持ってたのか。

20120417a06.jpg
遺跡に入ると連絡をもらったシャイダーから連絡が途切れてしまい
アニーは様子を見に行く事に。

20120417a07.jpg
この人も地球に向かう事に。
ギャバンに出てた人だっけか?

20120417a08.jpg
そして地球へ近づいたのでアニーに通信しようとしたが・・・・
アニーはフーマに捕まってしまっていた!!(爆)。
これから処刑しちゃいますと神官ポー。

20120417a09.jpg
なんてこった。
シャイダーは、どうしたの!?

20120417a10.jpg
生き残ったギャル3人にナイフ投げの的にされてしまうアニー。
シャイダー助けて!フーマに捕まってしまったわ!!

20120417a11.jpg
シャイダーは酸素がほとんどなくなり苦しむ中でアニーの心の叫びを聞く。

20120417a12.jpg
こんな所で死んでたまるか!!
シャイダーの強い心に反応してかバイクが動くように!?

20120417a13.jpg
しかし!!なんと排気口(?)から出たのはドラゴン花火だった!!
呆れてしまうシャイダー「駄目だこりゃ。」
(嘘です、でもこれ・・・・ドラゴン花火だろどう見ても!!!)

20120417a14.jpg
ものすごいバイクなので楽々遺跡を脱出だ!

20120417a15.jpg
そしてアニーは大ピンチ。

20120417a16.jpg
間一髪の所でシャイダーが。
ものすごいバイクなのでフーマのアジトまで送ってくれたのか!?

20120417a17.jpg
ついにクビライと対決するシャイダー。
クビライは胴体を機械で造っていた。
ってきり前回の胴体と合体するものとばかり思ってました。
しかしなんというサイズの胴体・・・バランス悪そうだろw。

20120417a18.jpg
生き残ったギャル3人はクビライの為に命を捧げて元気の元に。

20120417a19.jpg
蝶(蛾?)に姿を変えて私を食べて状態。
なんという忠誠心。どっかのパートや派遣や社員と大違いである。

20120417a20.jpg
激しい戦いが続く、そしてシャイダーは機械の体を破壊。

20120417a21.jpg
ま、胴体なんて飾りですから・・・・。

20120417a22.jpg
レーザーブレーーーーード!

20120417a23.jpg
しかしクビライは攻撃が半端ない。
苦戦するシャイダー。

20120417a24.jpg
弱点はあそこだ!

20120417a25.jpg
ザクり。

20120417a26.jpg
バシュー!!!

20120417a27.jpg
ドッカーーーン!!!!

20120417a28.jpg
戦士シャイダー!ついにクビライを倒しました!!

20120417a29.jpg
アニーと喜びあうシャイダー。
そういえば神官ポーは!?

20120417a31.jpg
ポーはクビライから生体エネルギーを貰えなくなり若い顔が
維持できなくなってしまう。

20120417a32.jpg
そしてポーはシャイダーとアニーに別れを告げてペット達(?)
を連れて何処かへ逃げて行ってしまうのであった。

20120417a33.jpg
主を失い崩壊する本拠地。

20120417a34.jpg
クビライの死により戦況はひっくり返りギャバン隊長も大喜び。

20120417a35.jpg
シャリバンも危機を回避出来たようだ。

20120417a36.jpg
もう戦争はコリゴリである。・・・・って、
お前、地球行ったんじゃなかったのかよ!!!
アニーが捕まったので焦って逃げ帰ったとか??

20120417a37.jpg
戦いは終わった。

20120417a38.jpg
すでに母星を破壊されてしまっているアニーにシャイダーは
この星を自分の故郷だと思えば良いと言う。

20120417a39.jpg
終わり。




20120417a40.jpg
オマケの最終話。

20120417a41.jpg
平和になった地球に3人の宇宙刑事が集結してそれぞれの
戦いを懐かしく思い出すと言う話。

20120417a42.jpg
ギャバン。

20120417a43.jpg
シャリバン。

20120417a44.jpg
そしてシャイダー。

20120417a45.jpg
でデーン。

20120417a46.jpg
本編で絡んでほしかったです。
なんでシャイダーでは2人全くからまなかったんだろ・・・。

20120417a47.jpg
ちなみにアニーはエジプトで勉強中らしい。

20120417a48.jpg
なんと言うエジプト!!!!!!(^^;)。


そしてそれぞれの回想や変身シーンを見せたりして終わり。



いやー、早く観たかったんだが遅くなったわー。
シャイダー面白かったです。
特撮ってあまり見てないんだけど仮面ライダー無印とか
時代背景的にもマジマジと観てみたいですなー、
ウルトラマンとか特撮ブームの頃のマイナーな作品から
メジャーな作品まで。
・・・・大人になるとたいして忙しくも無いくせに時間の使い方が
下手になるから無理かなぁ・・・・(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2012/04/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は早く帰れそうな流れ。
残業ばかりだし、たまには2時間ほど早上がりしたろうかなーと。
とりあえずアレとソレとコレ片付いたら帰らせてもらうか。
・・・・終わったら定時でした(-_-;)。
まぁ定時上がりでも嬉しいけどな。

早く帰れたので何かやろうかなー・・・
NHKへようこそ!やっと全部視聴終わってエイリアン2の映画を
観たら終わりましたw。
NHKは最後いまいちだったなぁ・・・ガッカリ。
映画も観たいのいろいろあるんだよな。

20120416a01.jpg
この食玩(?)がすごく欲しいんだが古い事もあって
オークションとかでもなかなか見かけないし高いんだよ・・。

20120416a02.jpg
全部じゃなくて良いので幼虫と1・2版エイリアンと
ドロップシップ(上画像の飛行機みたいな奴)が欲しい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


桜も最後の日曜。 2012/04/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜でお休み、まぁ休めてよかった。
疲れもあるし1日引きこもるかなと思ったんだが
やはり真冬は過ぎたし外出する事に。

とりあえず美味い物でも食いに行きますかなと・・・。
20120415a01.jpg
昼時もあって混んでたけど少し待って入店。
20120415a02.jpg
ミニラーメンも美味しかった(ネギまた入れすぎだろw)。
あとこの店は蒸し餃子が一番お気に入り。

20120415a03.jpg
食べたら近くの神社へ。

20120415a04.jpg
桜は、この暖かさで一気に散り始めてました。
初めて入った神社だけど戦没者の慰霊碑とか結構ありましたな。

20120415a05.jpg
また移動して近くの公園へ。
ここは枝垂れ桜があります、ちょうどこっちは満開。
桜が咲くのは本当に一瞬。

20120415a06.jpg
こっちの公園には少ないけどカモと鵜(ウ)?

20120415a07.jpg
そして亀さん。
亀は餌を貰い慣れているらしく何匹か近くを泳いでました。
家族連れが餌をあげると何匹か食べに来てたし。



さて来週も頑張りますか。
デジカメ画像へUPしようかと思ったが枚数少ないし独り事へ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寄り道。 2012/04/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜、やっと週末ですな。
仕事は忙しいんだが忙しくないんだか・・・
毎日残業だし忙しいと言えば忙しいんだろうが。
段取りの悪さに段取り悪いの大嫌いな快哉は
ストレスが溜まるのであった。
手伝いで来てるしある程度以上は口うるさくギャースカ言いたく無いし。

帰りにめっちゃくちゃ久し振りに街中を走って帰るルートで帰宅。
今の職場へ行くルートは3つほどあって、国道をズドンと抜ける
ルート(原付だと命懸けである・・・)と国道から少し横に走っている
下道をズドンと抜けるルート(7分程度の時間の差)。
最後が街中の賑やかな下道を抜けるルート(信号有りまくりでバスも
通って店も多いので渋滞まくり)、このルートが一番時間かかるんだが
(バイクで横すり抜けて走ってもさらに20分ほどかかるんじゃないのか?)
店とか多いので買い物や寄り道したいときは便利。
仕事帰りも暖かくなってきたので少し寄り道したくなりますなー。

週末でアニメ視聴とかゲームやりたいけど・・・疲れが溜まって休息日かなぁ。
久し振りに高校の同級生からメールが来る。
みんな苦しみながら頑張ってるよなー、快哉も頑張らんと。

1331996919375.jpg
ばいばいまた明日ー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お告げか。 2012/04/14(土)
総拍手数の確認拍手する  
仕事の帰りに朝、夢を見ていた事を思い出す。
パチで座った瞬間に当たりだったな。
以前も仕事帰りにお告げあって当たったし
これは行くしかないだろ。
と言う事で仕事帰りに1パチへ。


まずCRアチこーこー
20120414a03.jpg
アチこーこー好きだなぁ・・・・。

甘の癖に1千円使っても出ない・・・こりゃ無理、台移動。

20120414a04.jpg
CRトップをねらえ!(甘デジ)。
この台もあまり打つ事もなくほとんど見かけなくなってしまった。
台の入れ替わりが早すぎるわ。
・・・・やっぱり当たらない・・・。
しかし打ってみたい台だったので粘る事に。
2千5百円でやっと当たり、連チャンで2500発に(これで-1000円)。

これ以上は無理だと台移動。
20120414a05.jpg
CR北斗の拳ユリア甘デジ。
この台も好きだなぁ、まぁ甘にしては爆発するときはするからなぁ。
・・・・爆発どころか当たらないので移動。
もぉ甘では無理か、勝てるお告げの夢があったと言うのに負ける!?


20120414a06.jpg
結構新台の仕事人4、初打ちしてみる事に。
仕事人相性良くないし京楽面白くないからこの台は最初で最後だろうw。

何がなんだかわからないまま出陣ラッシュとか言う突確でサクッと当たる。
くっそぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
夢のサクッと当たりはコレかよ!!!!!!!!!!
サクッと当たったわけだが、この台・・・けっこうイラつきましたわ。
たしかにサプライズボタンとかものすごい大きいし盤面上のスピーカーが
動く演出とか液晶画面の大きさとかすごいと思う所は多いんだけど・・・
20120414a07.jpg
そんなのは、本っっ当ーにどうでもいいんだよ!
ごちゃごちゃ演出でごまかしてんじゃねーよ。

20120414a02.jpg
まず画像の出陣ラッシュと書かれている下に大当たりを引くと開く
パカパカがあるんだけどコレがものすごく大きいような錯覚を見せるが
当たり中は右打ちして右側から玉が流れてくるので左半分は意味がない。
そのくせ左に寄りすぎているので右打ちでも玉の食い逃しが釘調整で
削られまくり、あまりに糞。

で、画像画像左下に赤く線を引いた所が時短中にパカパカ開くチューリップ
なんだが↓の釘でこれまた玉の食い逃しが半端じゃない。
(↓の所の釘に玉が当たって下の釘と釘の間の穴へ落ちまくる)
なにこれである。
当たってものすごい連荘出来たとしても2度と打ちたいと思わない台だった。
よくもまぁ京楽は、こんな糞台生産するわ・・・・。



結果






















20120414a01.jpg
少しプラス。
・・・・・・・しかし早苗たんを貼れるほど嬉しくない。
1323617185250.jpg
こんな感じか・・・・・・・(悔)。


使用金額 1パチ3500円
戻り金7600円回収。

差額+4100円。
2012年トータル金額-58800円。

負けじゃないけど、負けじゃないけれど・・・・・
20120414a08.jpg
年に1度あるかないかのお告げでこの結果なんて(T T)。
打っちゃいけないのをお告げにより打ったけどもぉ4月打たない。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


この程度で・・・。 2012/04/13(金)
総拍手数の確認拍手する  
うう、毎日残業。とか言っても去年は夜勤で12時間毎日
やっていたからそれよりは時間短いんだけど少し疲れが
溜まっているか・・・大した事ねぇなぁ俺。
世の中には、もっと大変な思いしている人が沢山いるだろうに。
でも、もっともっともっともっと楽な思いをしている人も
間違いなく沢山いるわけだわな・・・糞だ。

帰りにこの時間なら近所のスーパー半額になる頃じゃないのかと
寄り道。ちょうど貼り始めていたので沢山買い物。
1320817233617.png
半額シールを貼り始めると、わらわらと集まってくる人々。
なんだか切ない・・・・。

連れの話だと快哉のバイクの音が聞こえると猫ヒカルは
玄関の前へ行ってソワソワ待っているらしい。
猫ヒカル猫可愛がりしてますからな~。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


じわじわくる。 2012/04/12(木)
総拍手数の確認拍手する  
だんだんと暖かくなって来たかなと最近思います。
ま、かなりの寒がりなのでまだ朝出掛けるときは
かなり厚着をしているんだけど1ヶ月前ほどと比べると
ずいぶんマシになってきたかなと。

日曜は、なんとか休める事になりそうで良かった。
今日も帰ってきてNHKへようこそを連続視聴して寝る。
このアニメ面白いけど今回も作画滅茶苦茶糞レベルなのが
あったなぁ・・・・ここまで酷い作画も珍しいってくらい
酷かったぞ。
20120412a01.jpg
こんなのっぺり絵で紙芝居みたいなカクカク動きが酷すぎた。
話的には面白いのにふざけてたわー。
しかも今回はサービスありのシーンもあったのだが糞作画で
あまりに糞すぎましたw。

明日で全話観終わるだろう。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


独り事。 2012/04/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日、快哉が働いているときの猫ヒカル
20120411a04.jpg
布団の間に潜り込んで寝てたらしい・・・。
い、いい身分じゃねぇか・・・・。

20120411a03.jpg
寝起きとおやすみ前に連続視聴。
やばい、すごい勢いで観てしまう~。
面白いわー。

20120411a01.jpg
ネットの中では勇者になれるんだZE!(笑)

20120411a02.jpg
へへ、ウヘヘw。
必死でお金を稼いでいる親からの仕送りで4年も引き篭りオタクニート。
対人恐怖症でまともに人と話せない・・・もぉ死ぬしか((-_-;)。
うっわーーーーーーすげぇブラックネタだ。

ドリキャスで潜っていた時は楽しかったなー。
もちろん仕事してましたよw。
今のネトゲーは素人お断りすぎて駄目だ・・・。
20120411a06.jpg
ネットで見つけた懐かしい世界の画像。
オンラインは無理だろうけどいつかまたドリキャス
引っ張り出して遊びたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


コレといって何も。 2012/04/10(火)
総拍手数の確認拍手する  
火曜日。
これといって何もなし。

仕事から帰って来て何かやろうと思っても
気力が無く風呂→飯→寝る。
051.jpg
どっか旅行にでも行きたいですなー。
終了。


あ、春休み終了ですか。そりゃどうも。
駄目だ・・・未来の俺がこの記事を見たとしても何があった
1日か思い出すネタもないぜ。
って事でとりあえずNHKへようこそ!の6話を視聴しましたと。
20120410a01.jpg
これから7話観るかなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月曜日。 2012/04/09(月)
総拍手数の確認拍手する  
これと言って何もない普通の月曜でした。
何かあったっけかなぁ・・・・。
パチ屋のポイント交換帰りにいったくらいかぁ?

TVのラグランジェ視聴してなかった最終回前と最終回
観たけど・・・・期待してたアニメだったのでガッカリ
させられたかなー。
20120409a02.jpg
サービスも最初だけだったし。

この間の休日で出費激しかったから今月は小学生並の
小遣いでやりくりせんと(T▽T)。
外食絶対禁止!!!!!!!!!!!!!
何度外食行きまくってんだよ。
(独り毎に書いてないが日曜の夜も回転寿司行ってるし)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あっと休みが終わる。 2012/04/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
あーあ、現在21時57分。
休日も1日だと本当にあっと言う間。
近所でも出掛けたりして外食するので帰ってきて一息ついたら
こんな時間だわー。

明日からまた底辺労働者として蟻みたいに頑張るか。
せいぜい踏み潰されて死なないように気をつけなくちゃな。

20120408a14.jpg
ここは穴場的で花見に良かったです。
来週は・・・下手したら1日も休みないかも知れない(;´Д`)。
いや、休めると信じるけどな。


賃貸の契約書も今日中に書かないと・・・・ダルいなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日なのでー。 2012/04/08(日)
総拍手数の確認拍手する  
と言う事で今日も勝負へ行ってしまった。

ちょっと時間が無いので手短に。

20120408a17.jpg
バーストエンジェルで勝負。
スタートこんな感じで・・・・

20120408a18.jpg
出たときの回転数がこんな・・・ふざけている。
しかも単発で出玉は大した事無し・・・・ふざけている。

20120408a19.jpg
すぐに引き戻したが今度は2連で終わり・・・いいかげんにしろ。


このとき連れも同じにドハマり・・・・・。

20120408a20.jpg
ブチ切れてモード入っちゃったぜ。

結果。




































1333578603072.jpg
使用金額 1パチ21000円(快哉8000円、連れ13000円)
戻り金0円回収。

差額-21000円。
2012年トータル金額-66400円(超爆)。


まじ駄目だ、今年は勝ち負けのバランスが悪すぎる・・・。
また当分パチ禁止します。
・・・・6万じゃ4パチで逆転もきつくなってきたなー。
(パチの金は取り戻そうと考えるのはタブーw)

パチ辞めたとしても一ヶ月に1度レンタカー借りて2日出かけたら
2万以上の出費になるし(この前、広島の呉へ泊まりで行った時は
全額で3万近くかかっているし)
そう考えると滅多に遠出しないで細々とパチ1ヶ月1万5千円ほどで
遊んでるのがマシなんだよなぁ・・・。
でも負けが続くと考えちゃうぜ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎