飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末でした。 2012/01/31(火)
総拍手数の確認拍手する  
1月31日の独り事。

おお、独り事遅くなって書き忘れる所だった。
今日は月末、早くも1月終了ですか・・・あと11ヶ月で今年も終わりだw。
20120131a24.jpg
・・・・って、早ぇよ!!!!


給料日と言う事で昼休みに忙しく家賃の振込や公共料金の支払いへ。
うーん、面倒だがしょうがないか。
月末じゃなくてせめて25日とかならいいんだけど・・・・。
給料と別に去年は売上それなりに良かったらしく特別手当を頂く。
気持ちほどの金額でも懐の寂しいこの時期には嬉しい。

さっそくパチで倍にしてやるわおらぁぁ!!!!!!

・・・と意気込んでパチへ・・・・。




































20120131a25.jpg
行くわけねーだろ糞ったれがよぉぉぉぉ!!!!!
そこまで養分じゃねーから!(笑)

ってかね、今のパチはメーカーも店も糞すぎてもぉ駄目。
今年も欲しい物いろいろあるので節約節約。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


輪廻のラグランジェ 4話 2012/01/31(火)
総拍手数の確認拍手する  
輪廻のラグランジェ 4話を視聴。

昨日は早めに寝たので4時に起きました、腹減ったなと
昨日作ったハヤシライス大盛りで枕元へ持ってきたら
こぼしました・・・・もぉ嫌だ゚(゚´Д`゚)゚。
ダメージ少なかったから不幸中の幸いか。

20120130a01.jpg
この間、格納庫の中でチラッと出会った少女が転校してくる。
ムギナミと言うらしい。
どっかであったようなと言うまどか・・・はっきり覚えてないのかw。

20120130a02.jpg
まどかがロボに乗って戦っていると学校へ事情を話す。
なんだか緊張感0であるな。

20120131a01.jpg
まどかが打ち返した自販機は上手い所へ落下したらしいなw。
街の被害は少なくてすんだっぽいな。

20120131a02.jpg
このオペレーターはロボットオタク系?机に玩具ならべるなよ・・・。
デスクに私物を置く事によってリラックス出来たりもするが度がすぎるとキモ。

20120131a03.jpg
学校行事で水泳?
女子校が海岸で遠泳大会??エロ目的の奴ばかり海岸に来そうだ・・・。

20120131a04.jpg
すっかりまどか好き好きなランは海の上から監視。
まどか好きすぎるランが可愛いすぎるんですがw。
しかしムギナミに意地悪をされて海に落とされてしまう。

20120131a05.jpg
しかしランは泳げなかった!(まどかを守って監視してる意味がねぇ!)
まどかとムギナミに助けてもらって人工呼吸。
人工呼吸まどかじゃなきゃダメだろ!!わかってねぇぇ!!!!

20120131a06.jpg
無事意識を取り戻したランとまどかを見るムギナミ。
メモリアとか言う印がまどかとランに・・・・
まどかの穴の秘密はコレか!?

20120131a07.jpg
まどかは運動神経抜群で人命救助などもすばらしいムギナミに
大喜び・・・・・・ランが可哀想すぎる、やめたげてよぉ。。

20120131a08.jpg
あなたの様な人を待っていたと熱くムギナミをジャージ部に誘うまどか。
ランの後ろ姿がシュール過ぎる・・・やめたげてよぉ(T▽T)。

20120131a09.jpg
同士になろう、同じ気持ちを持ってる人!とかムギナミと楽しく
話をするまどかの話を聞くラン・・・ひでぇよぉぉ。
なんつーか小鳥飼って可愛がってた子供が次の日、犬を飼うことになって
小鳥ほったらかし涙目みたいな妄想が(汗)。

20120131a11.jpg
私だって泳げるようになる!!・・・ラン頑張れ(淚)。
これでランもウチの生徒だったらなーと言うまどか。

20120131a12.jpg
少し混んできたと言うまどかに私手伝いますとムギナミ。

20120131a13.jpg
負けじとランも手伝うがドジッコ属性だったw。

20120131a14.jpg
2人は萌えキャラとして店は大繁盛、アルバイトしてくれないかなと誘いが。

20120131a16.jpg
さらに住む所が無さげなムギナミにまどかは一緒に住もうと言う。
ラン・・・・・・・・・・・ラン(T▽T)。

20120131a19.jpg
翌日ランは学校へ転校してくる事に。
まどかにはランがいなくちゃ駄目!ワン!
今回まどか口癖言わないなw。

20120131a20.jpg
しっかりまどかの横に座って「これでジャージ部に入れる」
ラン可愛すぎるわ。
さらにまどかの家に住む事にいつのまにかしたらしいw。

20120131a21.jpg
その夜、捕まっていた敵の部屋のロックが何故か外され
20120131a22.jpg
簡単に逃げられてしまった・・・。
逃げないで船攻撃すれば撃破出来たと思うんだが(^^;)。



今回あまりにランの扱いがひどすぎました、ボッチよくない駄目絶対。
ランのまどか好き過ぎな感情がたまりませんなー。
ランとムギナミ仲良くなれればいいなー。
20120131a23.jpg
いいの・・・EDのランは幸せそうだからw。
まどかの本命はランなのw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネットレンタル届くの早っ! 2012/01/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
一昨日の夜中に入会したネットで出来るレンタルDVDが
今日の昼休み家に戻ると家に届いていてかなりびっくりする。
早いなおぃ!!
2箇所に入会したのだがどちらも昨日の朝、予約を見て
すぐに発送したって事だろうな。
これなら安心出来るかな?

レンタルDVDで1ヶ月に借りれる枚数は8本で1度に借りれるのは2本。
この2本が厳しいかな、せめて4本くらいにして欲しいか。
ちなみに何を借りたかと言うと・・・。

20120130b03.jpg
これと
20120130b02.jpg
これ(笑)。

いやー、観たくても家の周りのレンタル屋にないのでネットで借りてみました。
スプーンおばさんが8本で学園七不思議が7本だったはずなので
2社使って1ヶ月の無料期間で視聴するつもり。
でも他にも近所のレンタル屋になくて見たい作品いろいろあるので
しばらく月額費払ってどちらか続けようかなぁ?
(月額約2000円ほど)

昼間にこれらのレンタルで時間潰されて夜はポイント交換や
買い物、自炊などで時間潰されたので今日もアニメ視聴お休みします。
明日の朝はラグランジェ観れるかなぁ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今年頭からやるつもりだったが。 2012/01/29(日)
総拍手数の確認拍手する  
去年から考えていたんだが今年は1年間懸賞とかちょこちょこ
やってみようかなと考えてました。
しかし面倒臭くてなかなかスタートせずにやっと懸賞サイトを
お気に入りに入れて懸賞ポチポチ始めました。

・・・・・・・ううぅうぅぅわかっていたんだが面倒臭い(;´Д`)。
絶対に個人データ取られてるだけなんだよなー。
何年か前にも懸賞サイト登録して試したことがあるんだが
1名様とか少ない当選のくせに
「当選発表はHPで確認して当たっていたらメールで連絡下さい」
みたいなのも多い。
0123456789.jpg
まさにコレか。

データ取るだけ取って1名様にもプレゼント与えたくないのかよ!(怒)。
糞みたいな小さい所の応募は無視して大手中心に応募するつもり
だけど・・・・・・・1年なんて続かないかもなw
前回やったときは5つくらいは当選したのかな?
たいしたもんじゃなかったけど。

このサイトで他にCMを見たりアンケートに答えてポイントを集めて
現金や商品に交換!!うひょーーー♪ってのもあるんだけど
これがまた糞、たまらねーってポイント。
本当ーーーーーーーーーに溜まらねぇって。
ポイント期限は1年間ってのがどうしようもなく糞。
5000ポイント貯めて500円ほどになるのだが1日にせいぜい
1~15ポイント貯まるかどうかしか貯められないw
20120128a07.jpg
毎日1ポイントほどもらえるゲームがいくつか出来るんだが外れたら
0ポイントである・・・・1ポイントさえ与えたくないらしい。

広告などを出している商品を購入すると貯まるようになってます。
これも以前似たのをやったので経験済み(怒)。
暇潰しにこれも一緒に1年やってみるかなー、目指せ1年以内に500円w。

20120128a09.jpg
そんなうまい話あるなら誰にも言わずに本人だけでやるって。

当選あたったりしたら結果報告します。



あとネットで借りるレンタルサービス2箇所へ入会しました。
近所のレンタル屋に置いてなくて観たいDVDがあったので。
これは1ヶ月の無料期間以内に借りて返して解約するつもり(^^;)。


なんて事を昨日からやってたのでゲーム紹介まだ書いてないわw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日なのでレンタル屋へ。 2012/01/28(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日。
寒くて1月に入ってからパチの景品交換イベントへ行かなくなっていたが
そろそろ行ってみようかなと。
・・・今月来月分の軍資金負けてるし打たないけどね(-_-;)。
今年は景品交換何貰ったか記録しておこーかなー?
記録ページにでも記録しとくかな・・・。

20120128a04.jpg
その後は連れが食べに行きたいと言っていた定食屋のランチを
食べに行く事に。
500円の日替わり定食、今日は豚肉の天ぷらでした。
天ぷらべっちょりしてなくて美味しかった。
20120128a05.jpg
あ!ジャンプがある!!ニセコイを読んでみる・・・・
いい所で終わってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
この娘と結ばれるんだろうな??
コテコテのとらドラ展開だったら許されないよ?

その後はレンタル屋で50円レンタルのイベントやってたので
数本レンタル。

さて、ゲーム紹介のページ作成しますかな・・・毎度ギリギリだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


苦しいので今日はここまで。 2012/01/27(金)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様ーの週末ですな。
今日はちょっと帰り道でカメラのズームレンズを試してみました。
20120127a06.jpg
やっぱり肉眼と同じくらいにしかズーム出来ないから駄目だなー。
年末までにこの鳥の顔ドアップくらいまでいけるレンズほしいw。
でもそこまで望遠になると三脚必要だよな。

家に帰って連れの新しい携帯電話の無料サービスが有料に切り替わる前に
終了するため携帯屋へ。
最初に強制的に入れられるってのがムカつくな・・・やり方が汚い。

夜は焼肉へ。
20120127a03.jpg
初めて入った店。食べるぞ~♪

20120127a04.jpg
90分の制限あるからガンガン頼んで焼くべし焼くべし!

20120127a05.jpg
ジュージュー。


食べ放題だったけど良い肉使ってて美味しかったです。
今度から焼肉食べるときはココにしよっと。
焼肉食べ放題ってだいたい90分とか時間制限あるけど
90分って結構ギリギリじゃない?
焼肉は網小さいとなかなか焼けないし時間かかるんだよな。
今回の焼肉屋は美味しかったけど焼くスペースが小さいのが不便だった。

お腹いっぱいすぎて苦しいので独り事だけ書いてもーーーー寝るw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


免許届いた。 2012/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
正月休みに秋葉のネカフェで忘れて警察に届けられた免許が
やっとこ今日届きました。
昨日来たみたいだけど不在だったので今日届けなおしてもらった。
着払いだったので支払いを・・・・。
20120126a20.jpg
着払い送料900円・・・高っ!!
封筒で送ってくれればいいよー、とは行かないんだろうなw。
まぁ無くしたと考えたらもっと面倒な事になってたので良かった。


有野のゲームセンターCX見てるんだけど
有野課長が読んでいたファミコン漫画・・・
20120126a24.jpg
ひでぇ誤植してるんですがw。
有野課長、気付いて突っ込んでほしかったなー(笑)。
ファミコンゲーム漫画・・・いろいろあったらしいが
突っ込み所沢山ありそうだわw。(快哉はこの手の漫画読んでなかった)


なんか今日はお客さん多めだなと思うと面白ニュースさんで
猫動画を取り上げてくれてたんですね、毎度ありがとうです(;´Д`)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


「大友克洋GENGA展」4月9日開催決定 2012/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
漫画家・大友克洋さんのデビューから現在までを網羅した初の総合原画展
「大友克洋GENGA展」が都内の「3331Arts Chiyoda」で4月9日から開催される。

漫画「AKIRA」の原稿をはじめ、「童夢」「気分はもう戦争」
「さよならにっぽん」などの代表作や画集「KABA」「KABA2」に収録された
最新カラー原画を展示する。期間は5月30日まで。
20120126a21.jpg
原画展の収益の30パーセントは被災地に寄付する予定。

入場には事前に購入したチケットが必要。
チケット料金は大人1500円、学生800円(中学生は500円)
小学生以下は保護者同伴で無料となる。
開館時間は平日が午前11時半~午後8時(土日祝は午前10時半~)
休館日は第3火曜日。

20120126a22.jpg
やっばぁーーーーーーーーい、行きたぁーーーい!!!!!!
世界の名作絵画とか見るより快哉はこういった原画を見るほうが
楽しめるかな。


大友先生の漫画はアキラしか読んでないんですが大好きな作品なので
読んでない人は読む事をお勧めします。
20120126a23.jpg
アキラは街とかの描き込みがハンパじゃない。
萌え漫画でないので好き嫌いわかれるのかな?読みたくなってきたw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


らき☆すた 14話 2012/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
らき☆すた 14話を視聴。

20120126a13.jpg
中学を卒業したこなたの従妹、ゆたかが同じ高校へ入学。

20120126a14.jpg
今度からこなたの家に一緒に住むことになるらしい。
この家ならあまり気遣いしないで居心地は良さそうだな。

20120126a15.jpg
美由紀とセールスなどの迷惑電話について話していて
通知、非通知の設定などで回避出来るといわれるが・・・黒電話だしw。
若い娘の家で黒電話現役ってもぉないんじゃないのかな・・・・。

20120126a16.jpg
ほんとに仲良しであるなー(そこがいいけどw)、かがみはゲームって
全く興味なさそうなんだが付き合いが良いと言うかなんと言うか。
やっぱりかがみん最高であるな!(なんだよ)。

20120126a17.jpg
2人にゆたかを紹介。
ゆたかの性格はつかさに似ているような。



ゆたかの話中心でした、このアニメはわざとだと思うが変な声の
しつこいのがなければツボに入ったんだがなぁ・・・今回も出てきたし。
せっかく面白いのに気になって気になってイライラして駄目だー。
ラッキーチャンネルと変な実写EDもいらない。
これらを抜いた編集版とかでないかなー(そのくらい嫌いw)。



20120126a18.jpg
かがみんが足りない!!かがみんかがみん♪

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ストライクウィッチーズ2 07話 2012/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
ストライクウィッチーズ2 07話を視聴。

20120126a00.jpg
朝っぱらから昆虫採集だ~♪
・・・・これわキモい。子供の頃は虫好きだったんだけどなぁ。

20120126a03.jpg
その中で変な虫ハッケーン、捕獲捕獲。

20120126a01.jpg
そして今日は露天風呂が完成である。
風呂だとぉ?サービスと言う事か!!??

20120126a02.jpg
一緒にお風呂に入ろうね~♪ニヤニヤw。

20120126a04.jpg
そして仲良しグループでお風呂キター!
20120126a10.jpg
何隠してんだよ。
20120126a05.jpg
サービスしなさい!(笑)。
20120126a11.jpg
いいぞもっとやれー!(こいつ・・・)。
20120126a12.jpg
こっちでもw。

20120126a06.jpg
何と言うはしたない!
ペリーヌたんも早くサービス!!
・・・ありませんでした、がっかりした!!!!!!(黙れ)。

20120126a07.jpg
その頃朝捕獲された虫が逃げ出して建物を停電させてまわっていた。
どうやら敵だったらしい。
しかしこの虫はみんなのパンツの中に何故か入り込む!?
(この世界でパンツはズボンと言うらしいw)
ペリーヌのパンツの中に虫が!!!!!!!やめろぉぉっぉおぉおおお!!

20120126a08.jpg
寝ているサーニャの中にも虫が!?
パンツ下ろされて目が覚めた・・・やめろぉぉぉぉぉぉおおお!!!

ドタバタした挙句パンツの中で敵の虫は潰れて消滅。
20120126a09.jpg
上空にいた敵もそれに合わせて消滅。
・・・・・なぜパンツの中にこだわってたんだ?
パンツじゃなくてブラの中でみんなブラ脱ぎならよかったのにーw。


いやー、ウィっチーズは作画良いしサービス良いので嬉しいですな。
でも今回全員風呂に入らなかったのが残念でした。
それが感想かよ!!

20120126a19.jpg
サービスが良いと言ってもTV放送は酷くないか???
まぶしすぎるだろ!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


一瞬大雪だった。 2012/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
今日は朝、携帯と財布を忘れて仕事に。
電車やバス使ってるわけでもないので忘れても問題はないのだが
携帯がないのは休憩中暇でキツイか・・・・うーん携帯依存症だw。
携帯で何をしてると言うと暇つぶしなのでTVのニュースデータ見てるか
入れている動画データ眺めてるかとか?(^^;)。
ちなみに携帯にゲーム入れてないんだよなー、なんか面白いゲーム
あったら入れたいんだけどグリーとか出来たりしてから
やる気にならんのよな。
昔テクザーのゲーム入れてて面白かったから買い切りの奴また
入れたいんだが何処で購入できるのかわからん(汗)。


あと昼頃こっちの市内でも大雪降りましたな、吹雪だったぞ。
20120125a24.jpg
積もらん雪だったのだが視界が見えなくなるほど降った(すぐ上がったけど)。
あー、寒い寒い。


あとHPの天気予報、他のサイト見ているとき良さそうだったので
入れてみました。岡山って列島天気だと出ないのが多いんだよな。
ただ・・・ヤフー文字が気に入らない(ーー;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


たまゆら 05話 2012/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
たまゆら 05話を視聴。

20120125a11.jpg
引っ越す前の中学で親友だったちひろが神奈川から瀬戸内へ遊びに来る。
ちひろ可愛いよちひろ。しっかし毎度毎度はげしく揺れる電車だなぁ。

20120125a12.jpg
着いたと思ったら違う駅だった・・・次の電車は1時間後。
20120125a13.jpg
なので母さんがちょうど遊びに来ていたバイク仲間のバイクを借りて
迎えに行く事に。
うーん、他人のバイクや車って運転したくないなー。
どんなに事故らない自信があっても事故は100%回避不可能だし。

20120125a14.jpg
無事にちひろを回収成功。楓に再会できてちひろ嬉し泣きw。

20120125a15.jpg
引越し先で元気に過ごしてる楓を見て、また号泣き萌え。

20120125a16.jpg
翌日はみんなと一緒に遊ぶ事に。緊張しちゃう麻音、人見知りだと不安だわな。

20120125a17.jpg
みんなでお好み焼き屋へ。のりえの弟萌えは相変わらずだな(^^;)。

20120125a18.jpg
食べ終わった後にさよみも合流して探検と言って3時間ほども歩く事に。

20120125a19.jpg
さんざん歩いて疲れたりもしたがだんだん人見知りのちひろは
みんなと仲良くなっていく。

20120125a20.jpg
さよみの目指した目的地まで到達出来なかったが綺麗な景色を堪能。
景色の良い所を歩くのっていいなー。

20120125a21.jpg
3人もこれからは、ちひろのお友達!ちひろ1人ぼっちじゃない!!(T▽T)

20120125a22.jpg
ぬいぐるみ大好きなちひろから手作りの小さな人形をみんなにプレゼント。
さっそく携帯につけてメール交換。ちひろはボッチぢゃない(T△T)。
ちひろは涙もろいのでみんなの暖かな気持ちに泣きまくりだ。

20120125a23.jpg
そして、ちひろの帰りの日。
楓に友達が出来た事が最初は寂しいと思ったちひろだったらしいが
元気にしている楓を見て笑顔になれたらしいですな。




ほんわかできる良い話だなー、癒されました。
互いに人見知りで友達を作るのが苦手だった楓とちひろ。
ちひろは一緒の高校行きたかったんだろうが楓の事を応援してくれる
良い娘だったし、ちひろにも良い友達が出来るとよいですな。

こういう性格の人間ばかりなら世の中もっとよくなるのにね。
いやー、ちひろ良い娘だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雪見ネコ 2012/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
都心で雪降ったんだよなーと。


2012年、1月23日の雪らしいです。こりゃ積もる雪だわ。
暖かな所で暮らせているニャンコは幸せですなー。

さて、今日も頑張りますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そふてにっ 06話 2012/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
そふてにっ 06話を視聴。

昨日は目覚め悪くて仕事行く1時間前に起きたので
朝アニメ視聴出来なかったが今日は大丈夫だ!よかったな!(なんだよ)。
ちなみに通常の快哉が起きる時間は5時、仕事に出るのは7時40分。
こんだけ早く起きてもダラダラするのであっと言う間に仕事の時間だ。

20120125a01.jpg
前回、ふとした事で知り合った他校の生徒と練習試合をする事に。
しかしこの生徒はとてもソフテニが強い学校の生徒だったらしい。
試合前は強気な事を言っていたがボコボコにされてしまう。

20120125a02.jpg
最後にコーチに励ましてもらい本来の力を出して勝負だー。

20120125a03.jpg
琴音は何故そんなにコーチが好きなのかが謎だ・・・。

20120125a04.jpg
本来の力・・・・まぁ明日菜にとってコレが本来の姿だわなw。

20120125a05.jpg
なんとか最後はいい勝負に持っていけたようです。

20120125a06.jpg
向こうのマネージャーの男は明日菜になんとか近づこうと女装までして
応援をする・・・・こいつキメぇんですけど。

20120125a07.jpg
相手チームは可愛いキャラが少ないんだよなー(失礼すぎ)。

20120125a08.jpg
千歳は特製ラケットで迎え撃つ、重くて自爆したけど。

20120125a09.jpg
快哉的には左側の娘だけが範囲内だったかw。
この2人は他のメンツより性格的にもまともで良い子でしたw。


まぁ無難な可もなく不可もなくな試合のみの話でした。
20120125a10.jpg
ソフテニのEDは元気が出ますなー♪


ED貼っとくので良かったら聴いて下さい。

いつか飛べるかな~♪

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


関東積雪? 2012/01/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
あー寒い、まだ寒い!
って言うか寒さ本番か・・・やだやだ。
なにやら東京積雪らしい?
20120124a07.jpg
ま、東京は数年に1度くらいに積もるもんな。
そのくせ毎度毎度交通マヒしまくって酷い事になる。改善できんのか?

こっちは雪は降らんかったけど寒い、風も強かったキツイ!!
晴れだからよかったが雨降ったら雪降ってもおかしくなかったかも。

今年に入ってからパチの来店ポイント付けにまったく行ってないなー、
寒すぎて寄り道する気にならん、バッティングとか行きたいなーと
思ってもムリムリ。職場との直線上にあったら寄るけどほんの1分でも
横道にそれるならまっすぐ帰るわ。
早く暖かくなってもらいたいもんだ、心の底から寒いの大嫌い。

・・・・でもスキーかスノボちょいやりたいと考えてるんだが
今年も無理かなー、今年は特に年末年始でいろいろ買って金ないし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


オオカミさんと七人の仲間たち 9話 2012/01/24(火)
総拍手数の確認拍手する  
オオカミさんと七人の仲間たち 9話を視聴。

20120124a01.jpg
今回は、林檎中心の話。
林檎は子供の頃母親と生き別れになったパパの所へ引越し
して贅沢にすごく幸せに過ごす事に。

20120124a02.jpg
そのとき一緒に遊んだ白雪。
20120124a03.jpg
別れ際にまたあえるかと言う林檎に良い子にしていればと言い
別れる白雪。
しかし林檎のパパとなった人は白雪の母親が離婚した父だった。
後に事実を知ってしまい白雪に申し訳ない気持ちになり
ずっと話しかけも出来ずに避けていた林檎。

20120124a04.jpg
ちなみに白雪は同じ学校の3年生。

20120124a06.jpg
林檎と違い白雪的には今の生活が弟や妹に囲まれて貧乏だが
幸せで林檎を恨んだりはしていないらしい。
なんだかんだあったが林檎の心も晴れて良かったねな話でした。



うーん、まぁ普通の話だったかな?
快哉の感想としては変に重くて楽しめなかったか。

20120124a05.jpg
サービスもあったけど・・・おおかみさんチッパイ残念すぎだ(おぃ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠い・・・。 2012/01/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
なんか疲れて眠いので早めに寝ますか・・・。
出来事なんかあったっけなかなぁ。

うーんうーん、あ、恵方巻き予約注文したw。
2本で1800円ほどだったかな?高いんだよ!

20120123a51.jpg
快哉は仕事場で営業の人が毎年カタログ持ってくるので
付き合いのようなもんで購入してますな。
サービス残業や暗黙の強制的な販売ノルマとか無い所が珍しい
くらいなんじゃないかと・・・。
国がろくに管理しないどころか・・・・いや、もぉいいや(怒)。

20120123a50.jpg
恵方巻きもバレンタインやクリスマスみたいに業者とマスコミが
上手いこと国民乗せて流行らせた買え買えイベントだよな。
悪い事とは言わんがやりたいやつらだけでやって欲しいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カノン 22話 2012/01/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
京アニのカノン 22話を視聴。

これも終が近づいてきましたな。

20120123a33.jpg
事故後の現場へ・・・えらいこっちゃでー。

20120123a34.jpg
秋子さんは意識不明の重体に。
医者から何かあったら連絡を入れると言われ、とりあえず帰る2人。
名雪はショックから部屋に引きこもってしまう。

20120123a35.jpg
こんな時に真琴がいてくれたらと写真を見る祐一。
都合の悪い時だけ思い出すんじゃねぇ!

20120123a36.jpg
日が変わっても部屋から出てこない名雪。
部屋に入るが祐一が考える以上に名雪にとって母親の秋子は
かけがえのない存在だった。

20120123a37.jpg
秋子さんは必ず回復するし俺もずっとそばに居るとか言っちゃう
祐一に離れている間、何度も手紙を出したりしても返事もよこさず
放っておいて傷つけられたと話をする名雪。
・・・・この主人公ガキの頃あの娘この娘とちょっかい出しまくって
フラグ立てまくっといて名雪放置とか最っ低だな。

20120123a38.jpg
名雪にフォローもできず自分の部屋に戻る祐一。
昔のあゆとの出来事がはっきりと思い出されてくる。
子供の頃あの大きな木の下をあゆと2人だけの秘密の学校と言っていた。
20120123a39.jpg
そして祐一が帰る日にあゆは木の上から・・・・
20120123a40.jpg
落下。
20120123a41.jpg
かなり打ち所も悪かったらしく手足が動かない痛いと伝えるあゆ。
薄れゆく意識の中でもあゆは祐一とまたここで会ってほしいとお願いをする。
20120123a45.jpg
・・・・・・・・・・・・・ちーん。

20120123a48.jpg
な、なんと今まで祐一達の前に現れていたあゆは幽霊だったのだー!!


























20120123a46.jpg

20120123a47.jpg

20120123a49.jpg

普通こうなるだろ・・・・・・。
京アニ前の東映版カノン初めて観たときこんな感想だったもん(^^;)。

20120123a44.jpg
あゆとの出来事を思い出してしまった祐一は家を飛び出して森へ向かう。
もぅ秋子さんや名雪どころじゃないのだ!!!(本当に最低主人公・・・)。

20120123a43.jpg
あゆが着けていたカチューシャは昔、祐一がプレゼントしたものだった!!
ガムシャラに雪が降りまくる森の中へ向かった祐一。
あまりに無謀すぎて倒れてしまう・・・死んだらあゆの所へいけるのかなと。

20120123a42.jpg
意識を失った所に・・・・キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!!
まさかの登場であるな!!!!!!!京アニやってくれるわ。


次回へ続く。


真琴、祐一死なしといていいわ。
でも死んだら名雪さらに傷増えそうだしやっぱ死ぬのはダメか・・・ちっ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


輪廻のラグランジェ 03話 2012/01/23(月)
総拍手数の確認拍手する  
輪廻のラグランジェ 03話を視聴。


20120123a01.jpg
前回謎の敵ロボ2体に挟み撃ちをされて終わった続きから。

20120123a02.jpg
街にはみんないるのに危ないだろうと叱ってみましたw。

20120123a03.jpg
ランは助けに行きたくてもこの機体を飛ばすことしか出来ない・・・。

20120123a04.jpg
まどかは新たに現れた敵と戦闘に入る・・・武器はないのか武器は!!

20120123a05.jpg
敵は大物持ってるし。

20120123a06.jpg
敵の攻撃を白羽取りするまどか!!!!かっこえぇ!
20120123a07.jpg
・・・・もろ頭に当たってるけど(^^;)。

20120123a08.jpg
あああ!?ナガセのお爺ちゃんの落花生畑が!?
20120123a09.jpg
爺ちゃんの畑気遣うまどか萌えw。

20120123a10.jpg
そこへ敵から通信が入る。
君たちに危害を加えるつもりはなく我々の星へ来て欲しいと言うが
まずはこの街のみんなへごめんなさいをしろと言うまどかに
そんな事よりとか流したので怒りを買い交渉決裂・・・・・。
20120123a11.jpg
この敵話し合いとか救いようがないほど下手すぎるだろ(汗)

20120123a12.jpg
見ているだけしか出来なかったランだがこらえきれず出撃を決意。
20120123a13.jpg
しかしもう一機の敵に追われてまどかの所へ行けない。
これじゃお尻見せサービスしか出来ないよ!!(笑)。

20120123a14.jpg
戦いながらも極力街に被害が少ないように戦闘するまどか。
この戦闘中でのゆとり、大物であるな!

20120123a15.jpg
そしてまたもや白羽取り!!失敗w。
頭に食らうとパッカーンといい音鳴ってます(笑)

20120123a17.jpg
「2度までも・・・この技は何かの儀式か・・・まさかこの星での必殺技!?」
このリーダー格の敵は真面目ボケっぽいわ。

20120123a27.jpg
避難をしている所へ販売機がすっ飛んできたー!
20120123a28.jpg
こんなの当たったら死ねる!!
20120123a29.jpg
打ち返すまどかナイスすぎだろ。でもこれ飛ばした先に誰かいたら死ねるよなw。
20120123a30.jpg
ジー。
20120123a31.jpg
「あ、ありがとう!」
20120123a32.jpg
「まるっ♪」
まどかとわかってもらえたらしいw。

20120123a19.jpg
敵に追撃されながらもなんとかまどかの元へたどり着きまどかに謝るラン。
まどかはそんなランにわざわざ伝えに来てくれるとかジャージ部魂があると
言い、笑うように励ます。ランこれはデレるしかないわー。

20120123a20.jpg
ランの中でなにかが吹っ切れたか。

20120123a21.jpg
そしてついにランも機体を制御しロボへする事に成功する。
「・・・・もぉ尻見せサービスは終わりです!」(言ってねーよ!)

20120123a22.jpg
3度目の白羽取りは成功させるのかと思ったらランがやってくれましたw。
ここでランも頭に食らっていい音させて欲しかった!(おぃ)。

20120123a23.jpg
さすがに2対を相手にするにはまずいと敵は撤退していく。

20120123a24.jpg
姉はこの施設の人員でなかったらしいがパスを貰う事に。
これからこの船の人員になるのか?

20120123a25.jpg
戦いが終わりまどかはランにこの機体に乗って戦えたから
大切な街が救えたと感謝をする。どもまでも前向きで良い娘だわ。
・・・しかしロボに夜景は似合いますな。

20120123a26.jpg
そしてまどかは機体にみどりと名前をつける。




予想を裏切らない流れ、今年一番にこれからも期待。
久し振りにリアルタイム視聴でワクワクさせて貰いますw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


平凡な休日。 2012/01/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日。
パソコンのデータを移動したりして終わりましたかな。
TVの映画でバイオハザード観て終了か。
日曜は気分が重くなりますなー。

パチンコの新台とかの情報をネットで少し見てたんだが
・・・もぉパチンコ(スロも)終わったな。
まぁすでに終わってるんだけど。
あまりに出玉とかシビアにしすぎ、初当たりまでが重すぎ。
4円で軽く3万負けれるし1円なら半端なく回らなく設定されて
削りも半端ないしこりゃもぉ、よっぽど余裕ないと打てないかなぁ。
20120122a17.jpg
もぉパチ回らなくてイライラするようになってきたしなー。
(別に昨日や今日打って負けたとかじゃないよw)

ネットで負けました掲示板とか見てると本当に全国でしぼられて
回らない状態になってるんだなと思うのよ。

少しの間、パチンコ日記とかで1ヶ月10万以上稼いでますみたいな
日記読んでたけど・・・・・今のホールの状況、素人で月10万
勝ち続けるとかありえないだろ。
いや、勝ってるんだろうねぇ・・・。
up488927s.jpg
すごいすごい。

同僚がありえないボロ勝ちしたが平均して月10万なんて潜伏エナとか
しなきゃ今の回転数じゃどうやっても無・・・・・いや、言うまい。
とりあえず今年、快哉のパチは稼働ぐっと減ると思われます。
(完全に辞めるとは言わないのなw)
いよいよ回らず当たらずストレス溜まって遊びにもならなくなったらヤメだな。


パチンコは1ヶ月に1万5千円程度でタバコは1週間に0~5本程度。
うーん、辞める気があればどちらも辞めれるが踏ん切りつかないんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カノン 21話 2012/01/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
カノン 21話を視聴。

2ヶ月以上振りの視聴ですな(^^;)。

20120122a01.jpg
前回の最後、森の中にあると言う学校に向い消えてしまったあゆ。
名雪は友達にも聞いたがやはり森の中に学校はないらしい。

20120122a02.jpg
学校から帰る名雪。
・・・・見えない!!見えそうで見えないぃぃぃぃ!!!!(生殺しw)。

20120122a03.jpg
あゆの残したカバンの中に何か手がかりがないか開けてみる祐一。
しかしカバンの中は空っぽ・・・。
実は、あゆの住所やら素性やら何一つ知らなかったんだと気づく祐一。
まぁアニメだけどあまりにねーよな(^^;)。

20120122a04.jpg
部屋で勉強しながら寝てしまう名雪・・・・絶対に挑発してるよなコレw。

20120122a05.jpg
祐一は子供の頃あゆと宝物をビンに入れて学校があると言っていた
森の何処かへ埋めた事を思い出す。
あの宝物に何かあるのかも知れないと考えて探す事に。

20120122a06.jpg
名雪達にも手伝ってもらってなんとかビンを見つけ出す祐一。

20120122a07.jpg
祐一と2人で学校へ向かう途中、名雪は壊れた雪うさぎを見つける。

20120122a08.jpg
可哀想だと雪うさぎを治してあげる名雪。
片目が見つからないので祐一に以前買ってもらったビー玉を入れてあげる事に。
悲しげに雪うさぎを見て祐一に何か思い出さないかと言う名雪。

20120122a09.jpg
そして祐一はふと昔の記憶が戻ってくる・・・。
20120122a10.jpg
子供の頃、落ち込んでいた祐一は名雪がプレゼントしてくれた雪うさぎを
壊して傷つけてしまっていた。こいつ本当最低主人公である。

少しずつ過去の記憶が戻る中、秋子さんの身に危険が!?

20120122a11.jpg
ケーキを買いに行った帰り道・・・キキキー!!
20120122a12.jpg
ガシャーーン!!!!
20120122a13.jpg
・・・・・・・・・・・!?
20120122a16.jpg
ドーーーーーーーーーーン!(爆)。
20120122a14.jpg
・・・・定番はネギと割れた卵パックとかなんだけどな(コラ)。

20120122a15.jpg
学校に連絡が入りショックを受ける名雪・・・・次回に続く。




京アニのコレ・・・死んでるだろ!!!!!消えたぞ(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日。 2012/01/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
休日。これといって何もなかったかな。
旧パソコンを久し振りに立ち上げてデータの移動をゴソゴソ。
うーん、これで旧パソコンのHDD取り外しちゃって大丈夫かな?

20120121a06.jpg
南国行きたいー。


木曜の夜
「明日仕事したら休み突入なので休みをゆっくりする為にも
金曜夜にテキパキやることやっておく!」

金曜の夜
「明日は休み、疲れたし明日テキパキするためにもぉ寝る!」

土曜の夜
「まだ明日も休みなので最後の休みで頑張る!」←今ココ。





駄目だコイツ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ロッテ、「ビックリマンチョコ」を復刻 2012/01/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
1980年代に大ブームを巻き起こしたビックリマンチョコが復刻発売!
20120121a01.jpg
ロッテは、「ビックリマンチョコ」を復刻アレンジした商品
「ビックリマン伝説」を発売すると発表。

「ビックリマン伝説」は、「悪魔VS天使」シリーズで1980年代に
一世風靡した「ビックリマンチョコ」を復刻した商品。
当時の世界観や雰囲気はそのままに、「シール素材」「シール企画」を
現代に合わせてアレンジ。
知っている人には懐かしく知らない人には新しい商品となっている。

シールは、背景に浮き出し模様が入ったエンボス仕様。
「悪魔VS天使」シリーズ第1弾キャラクター(全37種)に加え、
新キャラクター(全3種)も登場。
シール裏面には二次元コードが記載されており、GREEやmixiで
展開されているソーシャル対戦カードバトルゲーム『ビックリマン』とも連動。
2012年2月からの連動開始を予定しており、新たにシールやアイテムが登場。

また、「ビックリマン伝説」のパッケージは懐かしい当時の
「悪魔VS天使」シリーズを踏襲したデザイン(全2種)となっている。

「ビックリマン伝説」は、2012年2月21日より東日本先行発売予定、
4月24日より全国発売予定で、価格は想定小売価格84円前後。
ターゲットは発売当時、ブームの中心にいた30代前後の男性だ。
20120121a02.jpg
流行ってましたなービックリマン。
快哉の周辺ではチョコもアニメも全く流行ってなかったけどw。

しかしチョコシールのブームはあって快哉のクラスではコレでしたな。
20120121a03.jpg
20120121a04.jpg
20120121a05.jpg
「まじゃりんこシール」シリーズ。
このシリーズのコレ滅茶苦茶はまってました。
ネットで見つけた時は懐かしすぎてたまらなかったわ。
コンプリートできなかったし(笑)。


しかし昔は30円だったチョコが80円越えか・・・・
おっさんが懐かしむ大人買い狙ってるにしてもちょっと高いよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


宇宙刑事シャイダー 39話 2012/01/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
宇宙刑事シャイダー 39話を視聴。

昨日視聴してたのですがUP遅れましたな。

20120120a16.jpg
今回の不思議獣は黒いサンタクロース「サタサタ」
サタンクロース作戦発動である!
ちなみに不思議獣は人間の姿にも化けれます。

20120120a17.jpg
プレゼント大作戦だ~♪子犬や子猫を箱に詰め込んで配達!
・・・・・こりゃ虐待だわ(^^;)。

20120120a18.jpg
主人公もお手伝いでベランダから夜侵入して配達。
うーむ、おおらかな時代だったんだなー。

20120120a19.jpg
しかし届けたはずのペットプレゼントは全て怪物などに変わっていた。
フーマの仕業か!?捜査開始である!!

20120120a20.jpg
不思議獣の洗脳により子供たちは操られてしまう。
シャイダーの活躍により救出成功!さ、早く逃げるんだ!!

20120120a21.jpg
しかし子供達の洗脳は解けていなかった!!
街に出て暴れまくる子供達、何と言うヒャッハー状態!!

20120120a22.jpg
ヒャッホー暴れまわるぜ!!恐るべしフーマ!!!

20120120a23.jpg
今回の不思議獣役の人の演技が最高でしたな。
第1話からここまでで一番気合入ってた役者でしたわ。
賞とかあげたいくらいだw。

20120120a24.jpg
不思議時空での戦い、ビームガンの威力は相変わらす半端ねぇな。
そりゃ吹っ飛ぶわ(^^;)。

20120120a25.jpg
不思議獣を成敗して子供の洗脳も今度はしっかりとけました。

20120120a26.jpg
そして子供達にクリスマスが帰ってきた、よかったよかった。
しかしその眼鏡はないだろw。
昔こんな眼鏡ばかりだったかなー。



いやー、今回は役者の人がすごかったですな。
鬼気迫る演技最高でした(笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れ様でした。 2012/01/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
ほぃ、今週も仕事終了、お疲れでしたと。
今日は少し疲れたので夜は外食へ逃げる事に・・・。
よく行く食べ放題行ってきました、2人で2200円だし安いわな。

20120120a27.jpg
今回はフラッシュ使用してみた。
うーん、なんか色もっと蛍光灯色みたいな方がいいなぁ。
補正かける事できるんだろうけどまだよくわからん。

20120120a28.jpg
フラッシュなしでも撮影したけどこれなら携帯撮影の方がマシか。
これも快哉が使いこなしてないだけなんだろうけど。


なんだかそのうち今の職場から以前いた古巣へしばらく移動させられそうな
臭いがする・・・・・向こう忙しそうだし。まぁ、どっちでもいいけど(-_-;)。





仕事でお疲れの人達へ。

ポンキッキーズは大嫌いだったのですがこの歌は良いですな。
忙しない糞世の中だが深呼吸して青空でも見て頑張って行きますか・・・。
(旧ポンキッキは大好きだった)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


侵略!?イカ娘(第2期) 10話 2012/01/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
侵略!?イカ娘(第2期) 10話を視聴。

イカ娘は1期初期の頃はそれほどでもなかったんだが
いつのまにか結構楽しみアニメになってたな。

20120120a06.jpg
家で焼肉!やばぃー、焼肉美味そう。食いたいわー。

20120120a07.jpg
しかし姉とイカ娘の食いっぷりが半端なく妹&弟は食えない・・・。
その上、イカ娘がイカスミまで吐いてしまう。

20120120a08.jpg
しかしこれはこれで美味かった。・・・・イカスミ焼肉にあうのか?

20120120a09.jpg
みんなが腹いっぱいになった頃になってちずるは高級肉を投入。
しかしたけるは、争いに入れずまだ食べてない状態だったので
高級肉はすべてたけるが食べる事に。
たける存在感忘れられすぎだろ!

20120120a10.jpg
今日の海の家は猛暑真っ只中で暑すぎる・・・。
そこへ研究所の3馬鹿がリモコンで操作できる冷房マシンを持ってくる。

20120120a11.jpg
清美達もきつそうである。
しかし海の家から涼しげな風が・・・とりあえず入ってみる事に。

20120120a12.jpg
涼しい!って言うか寒い!?海の家のまわりだけ雪が降ってるし。
防寒着を着てみんなで涼む事に。

20120120a13.jpg
調子に乗って雪だるまやかまくらを作って遊んでたらこんな事に。
・・・・ここ海の家の前の海岸だよな(^^;)。

20120120a14.jpg
やっとこ海の家に戻り今度は機械を暖房モードにして全開に。
・・・・熱くなりすぎ、しかもリモコン電池切れで制御不能→死亡w。

20120120a15.jpg
出番なかったと思ったら最後に少しだけ登場の早苗萌えw。


無難に笑える話でしたな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


オオカミさんと七人の仲間たち 8話 2012/01/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
オオカミさんと七人の仲間たち 8話を視聴。

20120120a01.jpg
今回の依頼者は金持ち子供(小学生)の嫁探し。
執事を見てメイドのおつうは仲間意識が。
「エッチなのは?」と言われ「いけないと思います!」
まほろさんかよ!ある意味リアルタイムネタだなw。

20120120a02.jpg
嫁候補を学内で探す。
仕事が出来そうな嫁・・・アリスを嫁にしようかとするが
執事は眉間のシワからいってザマス系になりそうだと却下。ひでぇ。

20120120a03.jpg
いろいろな生徒をチェック!!
ああああああああああああ!!!実乃梨だぁ!!この娘貰うわw。

20120120a04.jpg
切れかかってるって事は執事にかなりグサリな事を言われたのか?w。
とらドラきゃらと電磁砲キャラがサービス的にチラチラチラッとでましたな。
・・・違う学校まで行ったのか?

20120120a05.jpg
結局最後は後をつけていた幼馴染と結ばれて終わり。



今回の話って実乃梨の1カットの為だけにあったようなもんだと思う(笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あと2日待てや。 2012/01/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日は雨。
年末から雨が降らなく今年に入ってからも晴れが続いていたが
ついに来たかと言う感じなのか。
少し前に自転車の罰則が厳しくなった事によって会社でも
傘差し自転車とか禁止になったので不便でしょうがない。
こういうときに車があると便利だよなと。
以前は雨のときだけ車で行ってたし。
20120119a20.jpg

雨が降った時のために金曜の仕事帰りか土曜くらいにカッパを
購入しに行くつもりだったのでそれまで雨降らないでほしかったのに。
朝は小降りだったので大丈夫だったのだが昼には「雨」って天気
だったので連れのある程度カッパ代わりになるジャンバーを
使う事に。
うーん、雨の日はこれ使ってカッパ購入しなくていいかな・・・。
カッパ面倒で嫌い。

20120119a19.jpg
面倒だから毎度撮影しないが休憩室にはお得意様やら従業員やらの
おみやげがよく届く。
今日は柿ピーでした♪
個別包装されてなくて「これは食べにくいな~」(空気的に)と
言うのでそれじゃ、さっそく快哉がいただきマース!(笑)。
いや、ティッシュに広げてみんなで頂きましたよw。
こういう場面とかで人の個性とか観察するの面白くね?
わかる人から見ればだいたいこういう場面でそれぞれの内面が
ケチ・身勝手・ガメつい・優しい・などなど他いろいろ見えてきますな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


電波女と青春男 04話 2012/01/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
電波女と青春男 04話を視聴。

電波は結構ツボに入ってるので楽しみに温存しながら視聴してますw。

20120119a07.jpg
前回エリオを自転車に乗せて海にダイブした真。
このとき片腕の骨が折れたらしい、マジかよ。

20120119a08.jpg
なので数日入院する事に。
少しベットから離れて戻ったら流子がベットに!?これは萌える。

20120119a09.jpg
と言うのは妄想で実際は女々さんでした。・・・チェンジで。(おぃ!)

20120119a10.jpg
でもこの後しっかり流子が学校のノートをコピーして持ってきてくれる。
その帽子はちょい似合わないような・・・。
相変わらずのキャラについ可愛いと声が出てしまう真にこの顔である(ニヤw)。
流子は真がなぜ海に飛び込んだのか理由を知らずに自殺未遂じゃないかとか
少し心配をする、前川にヤキモチやいたり可愛い萌えであるな!

20120119a11.jpg
前川も見舞いに。病院なのでナースじゃなくナスで・・・・怖いよいろいろと。

20120119a12.jpg
話の流れから真は以前同じ学校に通っていたエリオと一緒に住んでいる事を
知って驚く流子、前川は知ってるだろ。

20120119a13.jpg
退院して自宅に戻ると冷蔵庫に女々・・・。
これで本心からボケキャラなら良かったんだが女々さんは内面ごまかす為に
こういうキャラ作ってる臭いプンプンなので引くわ。

20120119a14.jpg
エリオは病院には来なかったものの結構心配をしてくれていたらしい。
記憶を無くして怖いが宇宙人の振りは終わりにしたらしいw。

20120119a15.jpg
いちおう少し飛べてスカッとしたと言うエリオ。

20120119a16.jpg
お礼にコレをどうぞv

20120119a17.jpg
ペッ!!(もったいなw)。
でもエリオは元気が出たらしい、真と一緒に学校に行けるなら
辞めなければ良かったと言うエリオ。
いつの間にか真の事を好き好きに!?
ダメだよ流子いるんだから!!!!!!!

20120119a18.jpg
そして退院祝いに外食へ。
片腕逝ってるのにこの重量でチャリ運転とか無理だろ。



流子が良いですなー。
話の流れも良かったです、これからも期待。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


B型H系 19-20話(10話) 2012/01/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
B型H系 19-20話(10話)を視聴。

B型久し振りすな、ってか久しく視聴止まってるアニメ多すぎだろ。

20120119a01.jpg
前回デートの約束をして山田にOKを貰いデートをする事に。
山田1時間前に来てるし。
ってか普通11時って遅くねぇか?9時か10時だろ。

20120119a02.jpg
その頃小須田も1時間早く着く予定だったが困っている人を助けて
早く到着出来なかった。
人を助けるのは納得だがおぶさっているババァの当たり前顔がムカつく。

20120119a03.jpg
やっとデートと言う時に美形兄が山田に交際を申し込む。
チェリーじゃないと嫌だと言う山田になら大丈夫と。
・・・なんだよこの会話。
兄は交際を考えといてくれと言って去っていく。
最初はチェリー目的だったが山田はやはり小須田がいいらしい。

20120119a04.jpg
兄を山田に取られると怒りに燃える妹は小須田を惚れさせて捨てようと
考える。とりあえず仲のよさそうな宮野に情報を聞こうとする。
・・・宮野の扱いがハンパなく酷いんですけど。

20120119a05.jpg
そして妹は小須田を家に連れ込み挑発をする。
しかし自分からアプローチの経験ないのでどうすればいいかわからないw。

20120119a06.jpg
そして妹が席を外した隙に山田が回収。
小須田食われてるし(^^;)。



結局まだ告白がどうなったかとかうやむやだし展開がイライラしますなー。
山田の性格最後は少しくらいまともになるのだろうか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎