飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







まぁ普通の火曜日。 2011/11/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
ちょい疲れが取れないのでアニメ視聴お休み。
給料日って事で昼休みも振込やらなんやらで時間なかったし。

給料の家賃振込とか引き落としとか毎月面倒なんだよなー、
電気・ガス・電話などの支払いとか。
自動引き落としにすれば楽なのかも知れないけど
一方的に引き落とされるのなんか嫌なだよな(^^;)。

パソコン購入費用は次回の請求か・・・
今回請求来て欲しかったかなぁ。
快哉は買い物よっぽど高額な物でなければ1回で買うタイプ。
ローンとか大嫌いなので。
ローン組みまくって好き放題買い物する奴とか我慢知らなすぎだろ。


仕事終わりはパチ屋へポイント交換へ、今日はワッフルお菓子でした。
むむ・・・デジカメ撮影してない・・・撮影するか(ゴソゴソ)。
b20111130a1.jpg
予想より大きくて嬉しい、6個入りだわー。
連れの分も、もう1袋別にあるので食われないように注意しておこぉ(不安)。

この数日前は交換で時計もらいました。
ワッフルと一緒に画像UPしわすれたので今度UPしよっと。
交換だけのつもりだったが給料日だし少しだけ甘パチでも打って
みようかなーと旧南国の甘を3千円勝負。
・・・・・4パチの癖にクソ釘で回らねーーーーー!!
千円で10~13回転くらいか?(当たる確率は99回転に1回位)
こりゃダメだわーと2千5百円で当たり!しかも蝶々モード入り。
・・・3連荘で終了(5R→5R→15R)くっ!
まぁ負けは無くなったのでよしとするか。
投資2500円、5500円バック。
しかし途中で連れもポイント交換に来て横で1千円打って負けたので
1千円あげた・・・・がーん。

TVの番組で海鮮丼が美味そうだったので快哉もつくってみる。
b20111130.jpg
しまった、調子に乗っていろいろ乗せすぎて気持ち悪い事に(号汗)。
・・・・ウニ丼だけとか少しずつ食べた方がよかったか、しっぱい。
かなり具材のせたが800円くらいじゃないのか?自炊最強。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


独り言は毎日更新。 2011/11/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
独り言は毎日更新するが・・・遅れるな~w。
次の日の朝に書いたりする事多すぎ(汗)。

やはり自転車の見せしめ逮捕とかきましたなー。
まぁ周りよく確認しないで停車している車の影から出て
事故引き起こして結果2人殺したんだから死刑でいいと思うけどな。
人を2人殺して禁固刑2年か・・・・殺された2人と遺族の気持ちは
どんなもんなんだろうね。
調子乗って人に迷惑かける自己中みたいなのはどんどん裁いてくれや。


新しく日記毎日のように更新しているサイトを探してみる。
毎日じゃないけどパチ日記中心のサイトを2つほどお気に入りに追加。
しばらく日記を読んでみたが・・・やっぱ人間ってクズだと(汗)。
パチの場所取りで携帯置いたら(普通にみんなやる行為)盗まれたとか
パチ屋でカード残高9千円残ったやつ挿したままトイレにいった隙に
(これも普通にやる人多い)盗まれたとか(連れが以前、席移動した時
なん千円か盗まれたな)
店員にすぐに話をしても自己責任みたいな事を言われてろくに対応して
もらえず自分で警察に連絡をしても書類作るのが面倒だしどうせ捕まらず
金は戻らないみたいな事言われたり、ひでぇ。
本当クズばかりだわ・・・。
この人はいくつか盗難とか犯罪みたいなの書いていて(女性)、
自転車のカゴに買い物したの入れて少し離れて戻ったら変な奴が
袋を漁っていて逃げていったとか、夜後ろからものすごいスピードで
自転車が来てすれ違いざまに胸を揉まれたとか・・・・。
096.jpg
あなたは狙われている!!

以前も書いたがこれが安全な国??家を出掛けるときにだって鍵かけるし
自転車やバイク置くときだって鍵つけっぱなしなんて出来ないじゃん。
なぜならドロボー入られたり盗難されたりするから。人が信用できないじゃん。
未成年はしょがないにしてもいい歳した犯罪者なんてそれこそ見せしめ的に
公開処刑とかでいいんじゃねぇのか?(特に暴走族とか暴走DQNとか)
自分の性欲もこらえられずに痴漢とかする奴は死んでいいわ本当。

快哉としては生まれた瞬間から200年ほど寿命あるような絶対外せない
生体マイクロチップみたいなもん全員に植え付けて何かあったとしても
めっちゃ簡単に特定余裕にすればものすごい犯罪抑止力になるから
人権どうこう言わずにさっさと管理しろボケって感じなんだが(怒)。
b20111129f.jpg
人間なんざ嘘つき他人踏みつけて楽する自己中ばっか。

金があったら南国の人里離れた所にネット環境バッチリ装備して
まったり自給自足で生きたいのになー。


・・・ひぐらしスロットいつかやりたいと思ってやれずに終わりそうだなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


宇宙刑事シャイダー 36話 2011/11/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
宇宙刑事シャイダー 36話を視聴。

b20111129a1.jpg
いきなり敵との戦い。
敵の工場らしき場所を見つけて攻撃するシャイダーとアニー、
幹部達はワゴン車で逃走・・・・・すげーシュールだわw。
もっとこう、戦闘機とかもっとすごい乗り物ないのか(^^;)。

b20111129a2.jpg
謎の工場で作られていたのはパソコンだった!?
ものすごい高性能パソコンで入力したものがすぐに手元に出てくる。
しかも購入したものは金利0.1%の200年ローンだ!(笑)

b20111129a3.jpg
試しに資金2百万欲しいと入力~♪

b20111129a4.jpg
左(ドヤッ!)、右(うひょ~~~~~♪)。
このパソコンくれw。

b20111129a5.jpg
黙々とパソコン製造をするフーマ、恐るべし!!
パソコン不思議獣の能力によりこんなパソコンが作れるらしい。
この不思議獣使えばフーマ資金ありあまるのでは・・・。

なんとフーマはこのパソコンを人間達に配りまくる事により
引きこもりにさせて家でダラダラと過ごす堕落した社会に
しようと考えていたのであった!!後のネット依存症ニートである!(爆)。
フーマ時代先取りしすぎ!!!

工場をまた突き止めたシャイダーにより不思議獣は倒されて落着。

b20111129a6.jpg
フーマの攻撃は逃れたが人間社会の中に機械はどんどん入り込んでいく、
機械に使われないように。
みたいな警告な感じに終わり、おおぅ!面白かったわw。
ちなみにこの画像は昔の国鉄切符販売機だな、あまりに懐かし過ぎる!!
(京成線の販売機かも・・・いや、京成はボタン丸かったような・・・)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お兄ちゃんのことなんか 09話 2011/11/29(火)
総拍手数の確認拍手する  
お兄ちゃんのことなんか 09話を視聴。

うむ・・・今年初めに放送開始した番組だと思うのだが
今年中になんとか見終わるだろうか(汗)。

b20111129a.jpg
奈緒と夏祭りに行くことに。
奈緒は狙って下着を上下着けて無い・・・カチューシャも萌えますな。

b20111129b.jpg
彩葉も偶然を装いしっかり合流、妄想しまくる妹と奪い合いがw。

b20111129c.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・久し振りだな(笑)。

b20111129d.jpg
尋乃と春華は3人を見つけるが関わらない事に。
女性キャラみんな可愛いなぁ、これで脱いだら最悪じゃなきゃ
よかったんだが・・・(T▽T)。

結局、奈緒と彩葉は兄とはぐれてしまうが奈緒は兄を見つけられて
一緒に花火を見る事に。恋愛的な話は進まないけど最後どうなんだ?

b20111129e.jpg
今回は出番無しかと思ったが最後に出てきた繭佳。
また胸攻撃か・・・浴衣でもストッキング履いてるのだろうかw。


今回は浴衣だしあまりH系なかったな(笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今月の記事100到達! 2011/11/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
ついに一ヶ月以内に記事を100件書けたよ・・・・。
b20111128a1.jpg
こんなに嬉しい事はない・・・。
楽しみに来てくれる人なんていなそうだし自己満足するしかねぇ。


今日は仕事早めに終わらせて清掃作業。
掃除だけ2時間30ってキツいわ(´・ω・`)。
あんな掃除すると11月終わりじゃなくて12月終わりかと思うよ。

他になんかないかと思ったがさんざん考えてなんもなかったので寝る!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おじゃ魔女ドレミ 48話 2011/11/28(月)
総拍手数の確認拍手する  
おじゃ魔女ドレミ 48話を視聴。

アニメ視聴すこし休んでましたな。

b20111128a.jpg
今回のクラスメイトはパソ系の男の子・・・濃いなぁw。

b20111128b.jpg
メールで岡山の姉妹校と連絡を取り合う授業、岡山キター!w。
先生はパソコン苦手なので代わりにメールをテキパキ。
おんぷの事が好きなのでイイ所を見せちゃうぜ!

b20111128c.jpg
ちやほやされるおんぷに嫉妬する玉木萌え。

b20111128d.jpg
おんぷの公式メールページに届いたファンレターをおんぷは
読まずに適当に返事を書かせてしまって騒動に・・・。
場を収めるためにドレミとはずきが魔法でマネージャーと
ガードマンに変身・・・・・・・・違和感ありすぎだろ(汗)。

b20111128e.jpg
ほんとう好きになれないキャラだわー。
こういうのらりくらりと生きていける奴が一番得をするんだろうな。
結局おんぷが正直に謝って騒ぎを抑える。

b20111128f.jpg
メールだけで全く話た事がないというのでドレミ達に言われて
初めて挨拶でキタ━(゚∀゚)━!(笑)、会話も必要ですw。


上手く言えないが、いろいろこの男の子やばい感じだったな(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


もぉ休日終わり・・・。 2011/11/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜、昨日予告した通りCR南沖を打ちにどっぷりと行ってきました。
今日は遊びで自分のコードを入れてカスタマイズ出来ると言うのを
やりました。
b20111127a.jpg
よーしレベル上げてカスタマイズしちゃうぞー!

まず結構新台なので早めに並ぶ。
今回の店は数年前に別な仕事少ししていたときに行ってた所で
普段は行かない場所なので前日閉店間際に台の場所を確認。
無事に台を確保、2台しかないので取れるか不安だったわ。
4パチじゃ突っ張り怖すぎるし1パチだと新台だしこの店しか
1パチに入ってない感じだった。


最初はレベル稼ぎなので今日はレベル上げだけのつもりで
ぶっちゃけ負け覚悟である(爆)。

b20111127b.jpg
ボタンを押してキュイらせろ!!

パチの結果は後で戦いの記録ページにUPします。
スロットじゃないからまともに画像写せないし
たいした記事にならんな。
夜中にはこの記事の下にUPされてると思います。
いろいろな意味で半端なく疲れ果てたわ・・・・・。



帰りにお菓子を買って牛丼食べて終了。
休みって感じしなかったなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


南国育ちin沖縄 2011/11/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
南国育ちin沖縄をぶん回したので記録を。
あまり同じ台を追っかけない快哉ですがこれは嵌ったかなー、
まどか&ナツが萌えすぎますわ。
安かったら実機買っても良いくらいだ。
ってかこの面白さでじっくり出来るスロットにしてくれ!

b20111127b6.jpg

打-WINって言うカスタマイズして遊べるのを
体験するために今日は負けても構わない勢いで勝負。


前日に少し下調べしたときに自力で2000回転
回さないといけない挑戦もあるらしいので最低
2000ぶん回します!(汗)。

しかし4パチで2千ぶん回しは死ねるので1パチ勝負。
まだ新台に入る台だし1パチに投入されているのは、
地元では1店だけのようなので前日に台の場所と
朝の並び方などを聞いておきました。

東京とかは並んだ順番じゃなくて抽選とかで
順番決める所が多いようだが岡山では
並んだ順番で打てるので早めに並んで無事に
自分と連れの2台を取れました(2台しかないのw)。

早めに並びに行ったけど前に7,8人いて
ちょっと焦ったわ(^^;)。

勝負金は連れの分も快哉が負担、夜中にサイトで
自分用パスコードを入手してたのを打ち込んで
実践開始。
(連れのデータまで取れないので快哉のデータのみ書きます。)

当たりの流れはこんな↓感じだが5Rと15Rの記録しなかった(爆)
繋がっている回転数は蝶々入ってないが潜伏だと思われ。

0043回転 初当たり。
0040回転
b20111127b5.jpg
まどかが一番お気にです。

0319回転
b20111127b11.jpg
嵌ってもぉいやぁ~!(軽い方だけどな・・・)

0295回転
0030回転
0050回転
b20111127b7.jpg
ナツは可愛いすなー。もぐもぐ♪

0203回転
0049回転
0059回転

0114回転(潜伏だったか微妙)
0016回転
0023回転
0009回転
0088回転(後、南国チャンスS蝶々モード入り)
0009回転
0001回転
b20111127b8.jpg
パワースポットになると当たり確定なのかな??

0338回転(後、南国チャンス蝶々モード入り)
0001回転
0002回転
0016回転(ラウンド中、S蝶々モード入り)
0014回転
0055回転
0027回転
0001回転
0039回転
0054回転
b20111127b9.jpg
20連荘超えの条件とかハードル高すぎだろ!何考えてんだか。
最高連荘は11でした、これでもすごいだろ・・・。

0230回転 終了。
b20111127b10.jpg
さんざん回したのに顔保留は1回だけでした・・・。
連れは4回くらいでたかな?

約2130ほど回して
トータルで26か27回当たりじゃなかったかな?
ただ最後の連荘11だったはずだし記録ちょっと
間違っているかも。
データ記録に残ると思っていたマイスロデータがあれば(T△T)。

朝09時の開店時間からぶん回しで終了時間が17時30頃。
(閉店までぶっちぎるつもりだったが連れが体力的
精神的にうんざりしてたので早めに終了)

マイスロはスタートのレベル1から初めて最終的に
36いったかな?
頑張っていろいろカスタマイズ出来るようになったっぽい!
っと、保存してパチ終了してデータを読み込ませたら・・・・
データの保存に失敗しましたみたいな事になってますがぁ!?
1059620271090.jpg
気分はコレに近いかと・・・・・・・・。


どうなっているんだ!?
昨日半端じゃなく苦労してパスコード手に入れて
朝から8時間30ほどもぶっ続けで回したのに(号汗)。

考えられる理由は打ち始める前に登録して保存して
レベル1のデータ保存しなかったから??
それか連れも同じパスコードで一緒に打ったから??
なんにせよ今日1日頑張ったデータ全てパぁーーー。
028.jpg
ふぎゃぁ!!!って言うかなんて言う俺っぽさボケだよちぃくしょー!

負けてもいいからレベル上げに専念した意味が・・・・・
まるでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
6d20bb26.jpg
ありがとうございました。











あ、支出。
連れと1パチで2人打ち、8時間30で
投資2万円。
回収1万9600円。
結果400円マイナス(^^;)。
ぶっちゃけこれだけリスク高いブン回ししたので大勝とみとくw。
b20111127b12.jpg
1円そのままの交換金額にならない店なので等価交換なら勝ててた。
正確に使った金額は2万使ってなくて勝ち金ももっと少なかったっけかな?
計算すんのが面倒い・・・とにかく財布の中身結果400円減ってたw。                  


・・・正月1パチでもう1回1日ぶん回してやる゚(゚´Д`゚)゚。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


携帯でネットが大嫌いすわ。 2011/11/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日の更新遅れて日曜の朝位までに更新します。
1312437249331.jpg
めちゃくちゃ忙しい訳じゃないんだがね(-_-;)。


ふーむ、って事で今日は独り言のみ。

快哉は携帯電話でネットを全く使わない生活をしてます。
今だとみんなパケ放題とか入っていくらでもネット使ってると
思うのだが快哉からするとパケ放題の基本料高いんだよな、
それにパソコンでいくらでも見れるのにわざわざ基本料を
携帯で見るために別払いするのがもったいないし、
まったくネット見ないのにパケ基本料とられるの腹が立つし
腹が立つからと上限超えるくらいまでみるとパケ放題上限額
安くは無いし・・・・・。
しかし、携帯を使っている時に少しだけ携帯でネットに
繋ぎたい時が厳しい!パケ入ってないとネット見るの怖すぎ。

たとえば食い物屋とか買い物する所でサイトの会員入れば
安く買い物出来るとかで入会しようにも携帯サイトの
登録とかってすごくわかりにくいし使いにくい!!!!
わざとパケ料金取るために複雑にしてるんじゃねーのか!?
っと思うほどである(汗)。

んで今回は昨日パチで勝てた南国育ち、お遊びでネットに
登録するとカスタマイズして遊ぶ事が出来るのだが
その入力してパスコードを見るまでがハンパなく
わかりにくかった・・・・普段携帯でネット見ないから尚更。。
やっとパスコードがわかったが次の携帯料金請求が少し怖い・・・。
なんつーか携帯でネット見るの基本料金高すぎじゃね??
基本料なんざ見放題で千円でいいだろ(怒)。


土曜予定外に小遣い入ったので明日は南国育ち長時間打ちに
遊び行ってきますw。
HPの戦いの記録ページ全く更新してないので明日結果を
書こうかな?
ちょこちょこパチ打ってるのに戦いの記録に書かないかと言うと
パチの盤面のガラスは反射して撮影しにくいんだよな、店の
照明によっては鏡みたいに自分が写ったりするし(爆)。
記録的にも書いておきたいんだけどな。
b20111126b.jpg
まどかが萌えすぎますな。

最近パチの話ばかりですんません。


あと快哉が購入したパソコンのスペックは記録ページ見ればわかります。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ポイントだけのハズなのに・・・。 2011/11/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
帰りが遅くなり独り言が遅れました。

忙しさも一段落付き週休2日と祝日も休みなのでまったり。
職場仲間も休日は遊びに行った人のおみやげとかで
休憩中によいおやつになっとりますな。
b20111125d0.jpg
今回は高知土産でした。

仕事が終わり明日明後日はお休み!
早めに帰ってのんびりしたいがパチ屋へ来店ポイントを付けに
寄り道しなくては・・・って事で寄り道。
ポイントを付けたあと南国育ちで少し良さそうな台を見つける。
むむ・・・・・、微妙だがこれは様子見てみる価値あるかも(汗)。
しかしこの店は1円パチじゃなくて4円パチ専門店、様子を
見るだけでも3千円ほどかかる(汗x2)、しかも今月は勝ち逃げで
もぉ打たないつもりなのに!!
だがしかし!気になる!!!予想確率は30%ほどか・・・・・
微妙な数字だがあまりに気になったので座ることに!(コイツ)。
1319370119398.jpg
せっかくの勝ち分なくしたくないんだが・・・。
結果。
































b20111125d8.jpg
予想的中キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!これは大きいぃぃ!!
様子見で3千円、限界と思いかけた2500円で当たり。

b20111125d2.jpg
しかも次の当たりで嬉しい7当たりを引く!(次の当たりも確定になる)

b20111125d3.jpg
アレよアレよで4連チャン。

b20111125d4.jpg
アレよアレよで7連チャン、しかもまた7当たり。

b20111125d7.jpg
ついに10連超えの11連荘、しかも今回は1パチじゃなく
4パチこれは半端なくデカイ!!!!!

夕方18時前から打って連荘終わった後に追っかけて
また当たりを引いて連荘中に閉店時間の22時45分(粘りすぎだろ)。
連れと合流して浮いた金で晩飯じゃー!
b20111125d6.jpg
岡山のパチ屋は閉店時間ギリギリに当てた分は当たりラウンドが
終わるまで打たせてくれるので閉店ぴったりに当てた15ラウンド
当たりが取れるか取れないかで4500円ほど損得が出ます。
飯食って釣り来るのでラッキー。
(まだチャンス中で当たり続きそうでも強制終了だからラッキーでもないが)。



えっと、結果この前買ったパソコンがゲームソフト1本ほどの金額で
買えた計算になりました(^^;)。
よーし僕ちゃんパチプロになっちゃおっかなー(調子に乗るなクズ)。
パチ知らない人が見たらすごいと思うかも知れないが初めてパチ打ち
始めてから十数年で勝ち分負け分計算したならば数十万から数百万
負けてておかしくないから勘違いしないように。
だからもぉ快哉はぜったいにパチは支出管理する。
パチはトータルで勝てれば超ラッキー、今のパチは食えません(断言)
あくまで楽しむゲーセン感覚じゃないと死ねます。


あと影の管理人毎回気を効かせてもらってあんがとさんー、
また連絡するー。とりあえず最低限はパソ環境整ってきたよ(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日常 第25話 2011/11/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
日常 第25話を視聴。

やべ、最終回前まできてしまった。早いわー。

b20111125a1.jpg
武器ツン娘のみさとが今回は可愛いですな。
ヤギ男のメガネを割ってしまったのだがメガネより
怪我をした手のことを気にされてこの顔である。

b20111125a2.jpg
メガネを壊してしまった償いにヤギ男の目になろうとするが、
・・・これは無いだろ!!(しかもダテ眼鏡と言うオチw)。

b20111125a3.jpg
そんな姿をヤギ男が好きなみおが目撃してしまう。・・・がーん。

b20111125a4.jpg
しばらく呆然とした後、暴走始まった!?
b20111125a5.jpg
なにぃーーーーー!?ガラスを突き破って外へ!?
b20111125a6.jpg
テンションが上がっているのかなんなのか動きがいろいろやばいw。
b20111125a8.jpg
さんざん暴れて少し気が晴れたみおに仲良し3人から一生友達券を
プレゼントされるみお、いいなーこういうの。
ちなみに100万円の価値らしい(笑)。

b20111125a7.jpg
たまに少しのショート話でオリジナルの関係ない娘が代わる代わる
登場するのだが毎回可愛すぎんだよな、キャラ可愛いわー。


今回みおの暴走ぶりが最高でした。
ヤギ男はみさとに譲ってあげてくださいw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


かみちゅ! 第12話 2011/11/25(金)
総拍手数の確認拍手する  
かみちゅ! 第12話を視聴。

b20111125a.jpg
神様の行事のため1ヶ月、出雲の中学へ転校する事になるゆりえ。
こっちの学校は、ゆりえ神様として扱い過ぎ。
うーむ、やはり制服はブレザーの方が好みだわ。

b20111125b.jpg
貧乏神も一緒に来てるんだな、しっかしブサ猫だ(^^;)。

b20111125c.jpg
神様の行事に学校の授業と忙しいゆりえ、特別視されているので
友達も出来ないしこれは辛い・・・学校の授業も少し進んでいて
テストは散々な結果に。

b20111125d.jpg
神様の弁天に神様なんだから神頼みは出来ないけど悩んでも
よいんじゃないかと言われるゆりえ、そして謎の歌スタートw。
・・・弁天様も少し可愛いキャラにしてほしかったかなー。


1ヶ月が過ぎ学校を去るゆりえ、最後はクラスのみんなとも
普通に接する事が出来たみたいで来年は仲良くしてくれそうである。
ってか来年も行事あるのか??

うーーーーむ、神様ってなんなんだろうなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


正月休みの予定とか。 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
少し早めに正月休みをキープ。
今年の正月休みは長めに貰った快哉だが来年の正月も
わがまま言って少し長めに取らせてもらいました。
ま、忙しい時期にさんざん会社のワガママ聞いてるので
こういう時に優先してワガママ言わせて貰う。

これだけ早く休みは決まっても実家へ戻る準備とかは
ギリッギリにならないとやらないんだろうなー面倒だしw。


昨日無線マウスを購入したのだが、やはり土台が悪いと
上手く動かなかったりして使いにくい・・失敗したー。
と、そういえば今使っている無線キーボードにも
トラックボール付いているマウス機能有りな奴なので
初めてマウスとしても使ってみる・・・・最初から
これでよかったわ(爆)、慣れたらマウス必要ないわw。

パソコンデータの移動などをチョロチョロとして寝ます。
明日仕事終わればまた土日休みなので今回の休みは
本気でパソコン設定とかするかなと。




あ、あと池田動物園無料開放とか調べている人多いのね・・・。
もう無料開放終わってますから!!
b20111124.jpg
古いか(笑)。

快哉も会社のパートの母ちゃんに教えてもらわなかったら知らなかった、
HPに無料開放するなら公知くらいしてほしいよな!!!
前日も当日もまったく無料の無の字もなかったってどんだけだよ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


自転車の交通違反罰則 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
朝、会社の回覧で自転車での違反について書かれた連絡を見る。

自転車の違反罰則金がとんでもなくてぶっ飛びもんな感じだw
内容はこんな。

・酔っ払い運転→5年以下の懲役又は100万円以下の罰金(!?)
・夜間、無灯火で走行→5万円以下の罰金
・2人乗り運転→2万円以下の罰金又は科料

・傘を差しての片手運転→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金(!?)
・携帯電話をしながらの運転→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金
・信号無視→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金
・並んで走る→2万円以下の罰金又は科料(!?)
・歩行者妨害→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金
・歩行者に衝突、逃走→1年以下の懲役、又は10万円以下の罰金(!?)

・一時停止違反→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金(!?)
・故障したまま乗る→5万円以下の罰金(!?)
・右側通行運転→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金

・ベルを鳴らしながら歩道を走る→2万円以下の罰金又は科料
・歩行者の横を猛スピード→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金

・徹夜、過労で乗って蛇行走り→1年以下の懲役、又は30万円以下の罰金
・見通しの悪い交差点へ徐行なく突入→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金

・自転車を追い抜く時、左抜き→3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金
・ハンドサインを出さずに右折、左折、停止する→5万円以下の罰金(!?)
・ブレーキが故障したまま走る→5万円以下の罰金
・交差点で右側車線に入り、そのまま右折→2万円以下の罰金又は科料

1316498009152.png
しまった!ここがこの画像の使い所だったか!?(そんな場合か!)


同じ信号無視でも、普通乗用車なら9000円の反則金で済みますが、
自転車になると「3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金」(超爆)。


なにこれ!?やりたい放題だな・・・まさに。
1313529240316.jpg
・・・と僕ぢゃない人が言っていました・・・・・。

詳しくは参考にさせてもらったサイトへどうぞ。


来るでーーーーーーーーー見せしめ逮ー捕!
宝くじ3億当たる事考えたらはるっっかに高い確率だろうな(ーー;)。
はぁ、嫌な世の中。

金がなく環境にやさしいからと自転車にすればこの仕打ち。
国はどこまで下の方の国民ばかり虐めるかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


電脳コイル 19-20話 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
電脳コイル 19-20話を視聴。

・・・・・・どうやら、またやってしまった・・・・・。
記事を書いている時Escキーを間違って押すと一気に消去っぽい(汗)。
まじかよぉー、なぜ自動セーブ出来てないんだ!?しぼむわー(T△T)。
気力無くなったので画像連張りでまたどうぞ・・・。

b20111124b1.jpg
前回は怖い影に妹が連れて行かれてやばすぎる続きから。
謎の空間へご案内・・・・。

b20111124b2.jpg
連れて行かれたのは電脳部分?本体はやばい状態ですな。

b20111124b3.jpg
そして影は部屋の中に複数で侵入してきて優子と文恵にも襲いかかる。

b20111124b4.jpg
連れて行かれたときはラリったようだった妹も優子からの通信で
正気に戻り影から逃げ始める、これはトラウマになるだろ(汗)。

b20111124b5.jpg
電脳ペット犬のデンスケと合流できた事もありなんとか現実空間へ
逃げ戻った妹だが家の中や外までゾンビのような黒影が複数いて
襲いかかってくる!?おしっこもれちゃうだろ!!!!!!!(汗)。
危ない所を婆さんやサッチーに間一髪助けられる。
やはりこの影は電脳アイテムが出る前からいるような古くて謎の
やばい奴らしい、よくわからんが恐ろしいこっちゃーーー!!

b20111124b6.jpg
そして研一は謎空間へ死んだ少女に会いに行ってしまう。
それを助けに優子も空間の中へ。
少女は研一が好きで事故の時に喧嘩してしまった事を謝りたかったらしい、
気持ちを伝えて逃げるように言って消える少女、なんと言う不思議空間!
フーマの仕業か!!(ちげーよ!)。

なんとか空間から戻る2人、優子は研一に空間の中で好きな気持ちを伝える。

b20111124b7.jpg
今回はこれで済んだが、どうやら世界が滅ぶレベルのやばい事らしい、
そしてやばい事は進行中・・・?世界滅んでまうん?



難しいよ!!!!!!!!!!!!!
わっかんない事だらけだよ!!!!!!!!!!!
難しくて感想書きにくいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おじゃ魔女ドレミ 47話 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
おじゃ魔女ドレミ 47話を視聴。

b20111124a1.jpg
年明けの放送だったらしいですな。
しかし2000年か、この正月の時は2000年問題とか
パソコンで不具合出る可能性高いとかあったなw。
2000年の春過ぎに岡山へ乗り込んだのでこの頃は
早く東京を出たくてしょうがなかった筈。

b20111124a2.jpg
初詣へ。
って賽銭箱の前入れるの3人分しかスペースないとかどんだけ(^^;)。
近所の小さな神社なんだろうけど混みすぎだろ!

正月は神社メチャ混みなので裏をかいて遊園地や水族館、動物園など
行くと結構空いてますよw、まぁド平日ほど空くのは無理だけど(汗)。

b20111124a3.jpg
正月からあいこの父親が再婚話を持ちかけられるとか重いネタを放送。
あいこは離婚した母親に以前こっそり会いに行き赤ん坊の相手をしている
母を見て再婚して裏切られたと勘違いしていたので父に再婚もいいかもと
少し勧める。(母親は隣の家の赤ん坊を預かってただけ)
あいこの言葉もあり父は見合いをする方向へ。

しかし離婚した母親はまだ一人でいることを知ったあいこは見合いの
邪魔をはじめる・・・これは勝手すぎるわー。

b20111124a4.jpg
父の恥ずかしい癖やだらしない所などをペラペラしゃべったり
影からドレミやはずきの魔法で妨害があるが逆効果で見合い相手は
楽しくやっていけそうだと話す。
この人の髪型普通にした私服も見たかったかな、31歳らしい。


結局あいこは相手に自分の本音を言い母親の事が好きな気持ちを知った
相手の女性は見合いを断る事に、いい人だわ。

なんつーか正月ネタに重い話持ってくるなぁ・・・びっくりしたわ!
出だしはバリバリ正月ムードだったから尚更明るい話にすれば
良かったのではないかと思ったよ(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


天体戦士サンレッド 14話 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
天体戦士サンレッド 14話を視聴。

b20111124e.jpg
年末年始の大掃除をする怪人達、みんなで遅れてやって来て
気が抜けてるとヴァンプは不機嫌に・・・。
機嫌を直してもらおうとするが掃除がなってないので怒られる。
掃除の基本は上から下ですなー。

b20111124f.jpg
レッドの方も同じ様な事で怒られている。
掃除より買い物を頼まれる事に・・・年末年始か、そろそろ近いよ。
買い物に出かけるときに新しい悪の組織に出会うレッド、面倒なので
ヴァンプたちを先に倒せと言う事に。

b20111124g.jpg
ヴァンプ倒しに行ったら返り討ちに・・・仲間に入れたげればいいのにw。

b20111124h.jpg
大晦日はみんなで年越し。
年末年始は、ワクワクしますなー。
年末年始ネタはうっとおしくなくて好きです。


サンレッドも視聴ペース遅いなー、あと観終わるまで何ヶ月かかるんだよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


まほろ もっと美しいもの 09話 2011/11/24(木)
総拍手数の確認拍手する  
まほろ もっと美しいもの 09話を視聴。

XPから7に代わって視聴開始したのだが画像保存するのが
便利なようでやっぱ少し不便か?アプリ探すかなぁ・・・。

b20111124a.jpg
まほろの世界はバレンタインですか・・・・・・・
何度も書くが快哉はバレンタインとクリスマスネタが大嫌いである!

b20111124b.jpg
久し振りな、みなわの回想、過去の話まったく出てこないよな・・。
本筋入らないでもぅ終が近いんですけど(汗)。

b20111124c.jpg
学校はバレンタイン一色・・・ねーよ!!!!!!
マスゴミに踊らされるな!

b20111124d.jpg
凛に萌えるのだけが2期の楽しみかも(汗)。
って言うかなんでこんなに主人公は人気あるの??




バレンタインな話でした。
しっかしまほろは作画がっかり回が多いなぁ・・・残念。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うぇぇ・・・面倒臭い(T△T)。 2011/11/23(水)
総拍手数の確認拍手する  
祝日でお休み。
今日の朝、届いたパソコンを箱から出してセッティング。
・・・・うっへぇ、面倒臭い・・・。
今までXPだったので7は少しだけ勝手が違ってやりにくい、
改善されて良くなってるんだろうがまだ使いにくいわー。
カスタマイズしていたアプリケーションがどれがどれだか
わっけわからなくて頭ぐちゃぐちゃ、パソコンの中身は
ゴミ屋敷的部屋の中を整理するよりはるかに大変だ(汗)。

動画見るのも不便するしプレーヤーどこにやったっけかな。

とりあえず週末位まで整理終わらんだろうな・・・。
今日は寝るまでパソコン弄っているのでアニメの感想は休みます。

b20111122z1.jpg
昨日パチ屋のポイント交換でチーズケーキ貰ってきて写したの
UPしてなかったのでUP。
食べようとしたらすでに連れに食べられていた・・・。

b20111122z2.jpg
今日も他の店でポイント交換してきたが画像なし。
インスタント5袋と油と洗剤。
その後、この前浮いた金で外食。
朝から晩まで食べてなかったので美味かったw。

今日は休みって感じじゃなかったなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パソコン引越し。 2011/11/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
パソコン購入で中身引越し中につき独り言お休みします。

8623813.jpg


答えはガルです。
・・・誕生日に親父に頼んで買ってもらって
あまりのつまらなさにショックだったソフトだわ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ひだまりスケッチx☆☆☆ 08話 2011/11/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
ひだまりスケッチx☆☆☆ 08話を視聴。

b20111122c1.jpg
学食で中華フェア、最後の日に宮子とゆのは食べに行くが
すでに完売で終了・・・残念。

b20111122c2.jpg
スケッチの授業、毎日どんな事をしているのだろうか・・・。

b20111122c3.jpg
宮子はセンスが独特なので美術向きだと思うわ。

b20111122c4.jpg
毎度の風呂入り、たまには別な人やアングルたのみますw。

b20111122c5.jpg
デッサンの授業で今回は上位者を発表。
比べられるのは緊張しますな・・・。

b20111122c6.jpg
モチーフが多くて混乱するゆのと余裕をみせる宮子。
宮子その帽子かぶっちゃ駄目だろw。

b20111122c7.jpg
結果はよろしくなくて落ち込んだゆのは悔しいのもあり
家で絵を描く、そしてぐったり睡眠。
宮子フリーで入ってくるのが良いよなw。
ちなみに宮子の絵は評価されていたし。


ふむ、無難な話だったかな・・・。
ちょっと感想1日ほど遅れてしまった。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


森田さんは無口 全13話 2011/11/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
森田さんは無口 全13話を視聴。
ショートアニメなので全部観ても40分ほどでした。

b20111122b0.jpg
絵柄が可愛くて視聴、この手のショートアニメ多いのかな?

b20111122b1.jpg

b20111122b2.jpg

b20111122b3.jpg

b20111122b4.jpg

b20111122b5.jpg

b20111122b6.jpg


感想は、ちょっと期待ハズレでした(汗)。
主人公は思った事をズバっと言えないタイプで言葉をだすまでに
色々と考えてしまうのが長くかかるので無口キャラになってるのだが
目が死んでるのは何故だ!?これがかなり気になる・・・。
1話3分ほどのアニメなのでどうしても深く話が作れないから
さっくりしすぎていて物足りなかったかなぁ。
サービス的なのも全く期待できなかったし萌えアニメなんだろうが
萌え養分が足りなすぎたような。うーん残念。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


侵略!?イカ娘(第2期) 06話 2011/11/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
侵略!?イカ娘(第2期) 06話を視聴。

うひー朝の冷え込み寒ぅー!ストーブだけじゃなく
エアコンもつけなきゃ駄目かぁ?
毛布かぶると重たいんだよな・・・。

b20111122a1.jpg
近所の事をあまり知らないイカ娘と観光をする事に。

b20111122a2.jpg
おお、良い所ですな。

b20111122a3.jpg
ってか舞台は架空の場所じゃなくて江ノ島なんだ?
イカ娘観光とかオタクがしてそうだなw。

b20111122a4.jpg
早苗は子供に守られ固められているイカ娘を見てイカ娘の
SPとなる事にする・・・どうせならメイドになってくれw。

b20111122a5.jpg
自分で自分を抑える事が出来ない(汗)。
こんな格好じゃ萌えない、水着や可愛い服でたのむ(TT)。


奈良って案外東京から近いよなと感想w。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


たまゆら 03話 2011/11/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
たまゆら 03話を視聴。

b20111122a.jpg
みんなでランチ。高そうなランチだったが毎回無料なのかなw。
こういう緑が多い所でまったり食事とか良いなー。

b20111122b.jpg
こういう料理は写真に撮りたくなるなるw。
やべー旅行行きたくなるー。

b20111122c.jpg
今回は弟の同級生の女の子が登場、弟が好きらしい。
のりえをライバル視してデザート勝負!
いざ!味勝負~!(味っ子じゃねーから)。

b20111122d.jpg
のりえエプロン姿萌え~、のりえは桃のゼリー、
同級生はホットケーキ、弟とみんなで美味しく食べました。

のりえが可愛い回でしたな(笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


腰が痛いの。 2011/11/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
うーむ、今日は腰が痛かったなぁ・・・。

寒くなって今日の朝から仕事行く時にマフラーと耳あてを
付ける事に、手袋も着用。あー寒いの嫌いだわ(--)。

仕事帰りにパチ屋の来店ポイント少ない店にポイント付けに行く。
あああぁぁ、打ちたいのを我慢我慢、絶対打たねぇ!。
明日も交換あるので帰りに交換アイテム貰いますかなー。
ふむ、来月のマイブームはポイント交換にしようかな?


夜、土曜に買い物したパソコンが届く。
まってましたーーーー!!!!っと高速で箱から出してぇー!!
・・・・とかもなくまだ箱から出してないわ(汗)。
疲れたので明日にしよぉ・・・・・明後日休みだし。


あ、そう言えば夜岡山にも地震がキターーーーーーーー!!!!
震度3になってたな、震源は広島か、珍しい。
地震なんて久っさし振りすぎだった・・・2ちゃんとか見たら
西日本騒ぎすぎ、昨日の地震を関東の奴らが体感したら鼻で笑うレベルw。
しっかし震度5クラスの地震多いな、大丈夫かよ日本・・・。

b20111121c1
寒さに負けない強固な空間と精神が欲しいもんですな。
このキャラなんのキャラだろ、可愛いなw。
快哉は画像貼ってもなんのアニメかげームか知らないのが多い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ダ・カーポ 21話 2011/11/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
ダ・カーポ 21話を視聴。

前回、桜の花びらを口から出して眠りについた音夢。

b20111121a1.jpg
失恋したさくらはなんとか前向きに明るく行こうとする。
さくら良い子だ・・・主人公が許せんな。

b20111121a2.jpg
学食で音夢が倒れて付き添いに主人公も休みと聞き嫌な事を
思い出すさくら。子供の頃の嫌な記憶・・・・。

b20111121a3.jpg
音夢が眠りについたのは私のせいだと言うさくら、この島の
大きな桜の木には魔法があり、さくらは子供の頃まわりの自分を苛めた
子供に災いを起こしたりしてしまったらしい。
人を傷つけず自分も傷つかない為にせめて無邪気な子供でありますようにと
桜に願いをかけて成長が止まったと言うさくら、しかし心は無邪気な
子供のままでいられない・・・。
音夢が眠りから覚めないのは、さくらが心の何処かで邪魔に思ってしまって
いるかららしい。

よりこは、さくらに桜の魔法を解くには桜を枯らしたらどうかと言う。
薄々よりこの正体がわかっているさくらは、そんなの駄目だと言うが
よりこは、魔法はいつか解けるものだからと・・・・。
さくらは決心したらしい・・・・・。つづく。

b20111121a4.jpg
散らない桜は無いわな。
うたまる可愛ぇなぁーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


劇場版 こわれかけのオルゴール 2011/11/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
劇場版 こわれかけのオルゴールを視聴。

パッケージの絵がかなり可愛かったので観て見る事に。

b20111121a.jpg
少し未来の話になるのか?
主人公は捨てられているロボットを見つける。
店に修理を依頼したが古いタイプなので直せないと。
劇場版だからかわからんが半端ない描きこみだ。

b20111121b.jpg
しかし何故か朝になったら起動してる・・・何故だ。
主人公はこのロボにフラワーと名づけてやる、この時
オムレツにケチャップで名前を書くのだが・・・・・
半端じゃなくグチュグチュ不快音でかなり萎える(汗)。

b20111121c.jpg
主人公の両親&妹は事故で死んでしまったらしくそれから
活動していたバンドも止めてしまったらしい。
しっかしゴミ屋敷であるな・・・パンツ表現が古臭いよぉ(汗)。

b20111121d.jpg
フラワーはドジッ子系?なんか普通に買い物とか出来ない、
壊れていたからか?以前の記憶もなくなっているし。

b20111121e.jpg
物覚えが悪いフラワーに日記帳をあげてラジオ体操にも
行く事に、このスタンプ・・・萌えたんスタッフの作品なのか?

b20111121f.jpg
掃除は物をどけてからやらなきゃあまり意味がねーぞ。

b20111121g.jpg
パンチラは無いのでこれで我慢してね♪

b20111121h.jpg
海へ行きたいと言うフラワーに来年行こうと言う主人公だが
フラワーは壊れかけているらしく弱ってしまう。
焦って夜の海へ連れて行く主人公、フラワー死んでまうん?

b20111121i.jpg
そして駅で主人公は久し振りにギターを取り出して曲を
引こうとする・・・。
海に咲くヒマワリにはフラワーのヘッドギアが・・・終わり。





・・・・・・・ほぇぇ。
もんのすごい神作画だったのだが話が謎すぎてなんだかな。
フラワー捨てた前の飼い主も回想の中で一瞬だけ出たが
捨てた意味全くわからんままだし何故フラワーが
再起動したのもよくわからんし中途半端だった・・・。
なによりシナリオが暗くていまいち楽しくないし(汗)。

30分アニメだしなにか他のアニメ映画と一緒にやったのかな?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ファンから回収デー最終日。 2011/11/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、今日で3日間のパチ感謝デー最終日。
今日もクジを引くためにカモがネギ背負って勝負勝負ー!

と、他の店に行きとりあえずポイント交換で洗剤を頂く。
この店の来店ポイントほとんどなくなっちゃったから
しばらくの間ポイントだけ付けに仕事帰りにでも寄り道
しようかな・・・自転車で+10分ほどの距離だし。

その後は近所にレンタル屋がオープンしたので会員に入りに
行きました、今入会すれば入会費無料なので。
でもゲオが50円レンタルする事多いし多分借りに来ないかとw。

んでもってクジ引きの時間に合わせて勝負パチ屋へ。
また1パチのマクロス空いていたのでコレで勝負(好きだな)。
ちなみに今回も連れの資金快哉持ちなので恐ろしいわ(--;)。

結果

































b20111120a.jpg
おぼえていーまーすーか~♪
おっしゃー!危ない橋乗り切ったーー!
今回当たり前のリーチ演出で見たかった当たる確立90%ほどもある
超激熱レアのブリタイ艦リーチが出て震えてしまったw(末期患者・・・)。

快哉と連れの当たりが早く2人で投資1000円で勝てたので上出来。
b20111120bb.jpg
1玉1円換金なので1万1千800勝ちですな。
ネギカモ3日間感謝デーなんとか勝ち越せたわー、もう今月打たねー!
ちなみにクジは・・・・お約束のハズレ。
なんかたまにゃ当たれよ。

帰りにスーパーで買い物、ポイント5倍の消費税5%オフの日
だったので滅茶苦茶混んでました。ってか混みすぎだわ!
b20111120c.jpg
猫ヒカルの食料ゲット、感謝しろよー。

これでなんとか月末まで余裕出来たよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ワーキング!! 02話 2011/11/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
ワーキング!! 02話を視聴。

b20111120c1.jpg
まひるは暴力ネタが無くて胸がも少しあれば最高なのになぁ・・。

b20111120c2.jpg
今回も妹の出番は無し?・・・この妹もっと出番増やして欲しいわ。

b20111120c3.jpg
相馬の秘密を知りたいと隠れて様子を見る2人。
もう少し下を見せろ!!!いらいらするぅ!!!!!

b20111120c4.jpg
音尾マネージャーが旅から少しの間戻って来る。
甘えまくる山田萌えw、ってか山田ここまで音尾になついてたか?

b20111120c5.jpg
店内の商品を見に行くと言われて、わかりましたと背中に乗る山田(笑)。
萌えすぎだろ!!。山田の正体ってこの2期でわかるのだろうか・・・。
家出中のはずだし家族とかどうしてるんだろうかとか謎すぎる。

b20111120c6.jpg
まひるは珍しくデザート作り?この店本当ヒマそうだよな。

b20111120c7.jpg
音尾マネージャーは、また旅に出る事に。
ショックを受ける山田・・・気分を晴らすために女性達の胸に代わる代わる
うずくまっていく・・・が、まひるだけ胸を確認して背中を向ける!?
・・・・山田ぁぁぁ!!!(T▽T)。


いつものドタバタ的な流れでした。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月面兎兵器ミーナ 06話 2011/11/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
月面兎兵器ミーナ 06話を視聴。

久し振りの視聴。
今回はラグビーの試合中、宇宙人の仕業と思われる
事件を調べるために温泉へ向かう事に。

b20111120b1.jpg
崖っぷちの様な道を車で進む・・・行き止まりで足を滑らす!?
b20111120b2.jpg
ええええええぇぇぇぇぇー!?死ぬってばよ!!!!!

b20111120b3.jpg
やっとの事で温泉に到着、今回は男性アナと2人っきりなのだが
布団が!!ふ、ふざけるなよ!?
この女将この話ではなんの意味も無い感じだったが何か企んでそうな
顔してたしこれからまた出てくるのか?

b20111120b4.jpg
それを追っかけてライバルレポーターも温泉に潜入していた。
・・・どうやって来たんだろ。
ミナを女湯で転ばせて辱めにあわせようとしたが自爆w。

b20111120b5.jpg
女湯で宇宙人発見!ミーナに変身して戦う事に。
色気まったくないガッカリ作画なのでキャプってないですw。

b20111120b6.jpg
仲間も駆けつけたがミーナは今のTV活動に専念したいので
もう戦いたくないと話す。
しかし手に入れたいものはなんでも手に入れればよいみたいな
訳のわからんことを言われ何故か吹っ切れたので戦えました(なんだかな)。

b20111120b7.jpg
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ、
このアニメ観るたびに言っているような気がするのだが・・・・・
設定やキャラをぶち壊してしまったもったいないアニメだ・・・。
ゴンゾーう○こ製作会社になってまったん?(汗)。

京アニとかが創ったらもっと良くなったのでは・・・・残念。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎