飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







8月最終日。 2011/08/31(水)
総拍手数の確認拍手する  
8月最終日ですなー。
最終日の月末という事で昼休みに銀行へ。
札束
毎度毎度少ない給料だなぁと明細を見ながらイラつく(汗)、
銀行でこういう平日の昼休み時間とかに絶対いくらでも暇な時間あるだろうが!
っていう人が長そうな振込み作業とか時間かけて長々とATM使ってたりすると
イライラしてしまうわー。もう少し考えて時間少しずらしてくれ・・・。

銀行へ行き昼飯を買いにスーパーへ。
・・・どうみても休みとか時間ありそうな主婦系の人種がレジに沢山
並びまくり・・・・・だから昼休み時間の限られた時間で急いでいるっつーの。

結局あっと言う間に休憩終わり。
銀行とかさー、振込みとかもっと遅い時間や休日でも手数料変わらずに
出来るようにしてほしい。あまりに不便すぎるんだよ(怒)。


夏休み終わり。
1313761460023.jpg
その通り。現実はじまるよw

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ゆるゆり 09話 2011/08/31(水)
総拍手数の確認拍手する  
ゆるゆり 09話を視聴。

夏真っ盛りで暑すぎという話。
・・・学校始まってるって事は真っ盛りってわけでもないのか。

20110831a.jpg
あかりは可愛いなー。暑いので皆で怖い話をすることに。
んで今回かなりピンクがうざかったなー。
トイレの蛇口をあかりがひねったらあかりに水が降ってきたら怖い?
・・・・てめーが1人でやってろよ!

20110831b.jpg
いや、ぺちゃぱい禁止だろ(コラ)。

20110831c.jpg
生徒会室はエアコンあって涼しいという事で生徒会室へ。
しかしお化けの様な人がいたので慌てて逃げる・・・が、
転んだあかりが置き去りに!!人間なんてそんなもん。

20110831d.jpg
お化けの様な人は影の薄い生徒会長でした。
影より声が小さくて聞こえない・・・聞こえるか聞こえないかの
声なので多分まともに生活できない事でしょう(汗)。


感想。
夏の話はやっぱ好きだな。(なんだそりゃ)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


参加しろと。 2011/08/30(火)
総拍手数の確認拍手する  
夏が終わってお疲れ様でした会が9月25に決定したらしい。
快哉は午後からのバーベキューだけ行くつもりだったのだが
午前からのソフトボールにも参加してほしいとの話をされる・・・。
えぇぇぇーーーーーー、休日1日潰れるがー。。。
しょうがなく了承・・・、やっぱダルイか・・・。
13144113505711.jpg
ってかソフトなんざ生まれてからやったことないんじゃないのか俺w。

なんで仕事終わってからじゃなく休日にやるのか・・・
これでは休みの日じゃないじゃないか!!
みんなそんなに休日暇なのかよ!!



仕事帰りにレンタカーを予約。日曜はどっか行こ。
場所はまだ未定・・・朝9時からってのが不便すぎだ。
ってか連れのPSPナビも壊れてるみたいだし・・・・・・
久し振りにアナログのマップ本で行くか。。。
マップは助手席がまともに地図みれないと大変なんだよな(--;)。

快哉は地図を見てナビって好きなタイプなんだが運転を任せて
助手席に安心して乗ろうと思える奴って案外いないw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


電脳コイル 13話 2011/08/30(火)
総拍手数の確認拍手する  
電脳コイル 13話を視聴。

今回はデンパとイリーガルの話。
デンパは半年前ほどからこっそりイリーガルを育てていたらしい。
20110830a.jpg
首長と名前をつけられているイリーガル。最初は何匹かいたが今は
1匹だけになってしまったらしい。

この首長のいる場所も工事が入ってしまい新しい居場所をさがすことにする3人。
20110830b.jpg
イリーガルを移動させるには黒い道しか通れないらしい。
よさげな場所を見つけたものの道が白くて通れないのでおばさんへお願いに。
・・・ってこいつ女子高生だったの!?ないわー。
もうちょっと可愛いキャラにしてくれ(外道)。
管轄外との事で頼むのを諦めて夜に移動することに。

20110830d.jpg
夜移動開始したものの明け方近かったため日の出を迎えてしまう。
弱った首長は古い工場の煙突を仲間と意識して近づきながら逝ってしまう。




・・・・なんか重たいなー。
見つけた場所に移動できたとしてもイリーガルが生きていけるような空間は
いつまでもないんだろうけど。
電脳コイルは難しい・・・・。


・・・で、イリーガルってなんなの?(おぃ)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あと2日。 2011/08/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
いよいよ残り2日ほどで9月突入ですな。
9月ですか・・・と、言う事は夏休み終わりっと♪(最低w)。

昨日今日と夏日でしたな、もう少し暑いのが続くのかな?
出掛けるときに空を見上げると真っ青な空に入道雲。
暑いけど快哉は夏が1番好きだなぁ。


これから寒くなってきて嫌いな冬が来る・・・寒いの苦手。
夏が残っているうちに外へ遊びに行く予定立てないとな。
車を手放すとレンタカーの予約入れなくちゃならんからいきあたり
ばったりで遠出できないのが厳しい。。。

1091210798239.jpg
2次フォルダの中から夏っぽいの1枚どうぞ。

・・・来週はどっか遊び行こうかな・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おじゃ魔女ドレミ 41話 2011/08/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
おじゃ魔女ドレミ 41話を視聴。

前回魔女試験に自分だけ落ちてしまったドレミ。
励まされて少し元気が出たところにオンプの容赦ない言葉。
20110829f.jpg
やっぱこいつ嫌い・・・なんで人気あるのか・・・。

今回は将棋好きなクラスメートの話。
20110829g.jpg
将棋は面白いですよー。

快哉は将棋好きだったので将棋の駒をみるとワクワクしてしまいますなw。
ちなみに「ヒカルの碁」で少し碁にも興味をもったが面白さがわからなかった。
でもネットは強いのばかりでつまらないしゲームは楽しくないし・・・
やっぱり同レベルの相手とやりたいですねー。

今回登場の男の子は将棋が好きなんだが家族の許しがもらえずに
我慢をしているらしい。
理由が父親が将棋のプロになり損ねて子供からも将棋を取り上げたらしい。
・・・自分で将棋子供に教えておいて、なんと言う自分勝手な親父。

打ちたい熱意に負けて子供大会で優勝したら将棋をしてもよいと。
才能があるらしく決勝まで勝ち進んだもののバットアイテム(だったか?)
が将棋の駒に入って上手く打てない。
魔法少女出番です!
20110829h.jpg
ドレミ達の活躍により無事に将棋を打つことができて優勝。

対戦相手は余裕の表情だったのに1手打たれただけで顔色変えて
まいりました・・・。
えぇぇー?どんな局面だったんだよ!!(滅茶苦茶納得いかん)。

いいなー将棋打ちたいなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


化物語 15話(最終話) 2011/08/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
化物語 15話を視聴。

いやー、間が開いた。やっと最終回を視聴。
20110829a.jpg
ハサミを前にするとなんか危険な臭いのする戦場ヶ原・・・。

20110829b.jpg
翼の心は・・・。
猫は翼の心をあららぎに伝える。

20110829c.jpg
やはり戦場ヶ原が好きと言うあららぎ。
こうしても問題が解決できるとあららぎを殺そうとする猫。

20110829d.jpg
死ぬ事も良いかとおもったが戦場ヶ原の事を思い、助けを求めるあららぎ。
影から忍登場、忍はあららぎの影に入っていたらしい。
そして猫はそれを知っていたらしい。
忍に消される猫・・・・なんか切ないなぁ・・・・。

20110829e.jpg
結局あららぎは戦場ヶ原を選ぶ。
まぁそうだわな、大ちゃぶ台返しなくてガッカリ。


翼が救われなすぎだろ。こんな予感したからなかなか最終回観れなかったんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日でした。 2011/08/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
週1日の休み。
布団や毛布などをクリーニングへ持って行き買い物へ。

帰ってきてパソコンのデータ移動。
・・・やっぱりXPだと不便だな。

1312793647854.png
明日からまた仕事。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


らき☆すた 08話 2011/08/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
らき☆すた 08話を視聴。

夏休みも終わり体育祭ネタですか。

なんとなく髪でも切ろうかなーと。
20110828b.jpg
なんとなくなので切りませんw。

20110828c.jpg
かがみんかがみん♪

体育祭。
こなたは走るときにイメージイメージ。
20110828d.jpg
うーむ、スピード乗るまで時間かかりそうだw。

体育祭かー、男子校なので盛り上がりもクソもなかったな。
グランドなかったので電車で出掛けて他のグランド借りたりするし。
(水道橋じゃなかなか校庭なんぞないわな)

20110828e.jpg
私が先に生まれて姉だったらしっかり者に・・・双子じゃ変わらんかと(^^;)。


やはり無難に安定飛行の安心して観れる作品ですなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今日は引きこもり・・・でもない? 2011/08/28(日)
総拍手数の確認拍手する  
夏も終わりに近づきある程度、時間&精神に余裕が出来るように
なってきたのでパソコンのデータなどの整理を始めようかと。
しっかしデータの量が半端じゃないのでなにがなんだか気が遠くなる。

アニメでも垂れ流しながらやりますかなー。
20110828a.jpg
よし、レモンエンジェルLD大全集を垂れ流す事にしよう(マニアックw)。


引きこもろうと考えたが午後にちょっと出掛けなくてはいけないのか・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


最後の焼肉。 2011/08/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
いや、別に最後ってわけじゃないんだけど。

焼肉が食べたくなったのでよく行く食べ放題の焼肉屋へ。
・・・・料金が上がっている・・・・。
正確には選べるメニューを増やして料金が上がっていた。

2人で6千円ちょい??1時間半の時間制限だしこれは高いって!
これならしばらく行っていない少し高めのパスタ屋行った方がまし。
まぁこれがこの店最後って事で高めの外食。

20110827e.jpg
焼肉をたっぷりのご飯で・・・ご飯じゃなく大根おろしでしたw。

この店かなり客少ないのにさらに客飛ぶような事して大丈夫なのか?
もう安くなったとしても気がつかないだろうし。

今回はパチの浮いた金使ったので懐は痛まなかったし良しとしよぉ。
(外食の言い訳ばかりすんな)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


かみちゅ! 第05話 2011/08/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
かみちゅ! 第05話を視聴。

今回ゆりえは夏風邪を引いて休み。
学校を早退して休む事に。

20110827a.jpg
おぃおぃ、病人の腹に乗るなよ(^^;)。

風邪をひいたゆりえを心配する光恵と祀。
20110827b.jpg
心配しながらサービスサービス♪でも絶対パンツは見せないよ!(非道)


2人は、ゆりえが体調悪そうなのでお見舞いに行ってないのだが
寂しがるゆりえ。寂しさのあまり幽体離脱(ちょっと違うw)。
20110827c.jpg
自由に飛べてこれは便利と町へ。

学校へ行き好きな健児をみる。
見えないはずなのに健児は何かを感じたらしい。
(そりゃ真横であそこまでガン見されてたら気配しそうだw)
午後になって2人がお見舞いに来て健児の書き物をプレゼント。
20110827d.jpg
体を大切にネ。
体を壊した時にこそわかる健康のありがたさ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土砂降りでした。 2011/08/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
仕事終わる時間にゲリラ豪雨って奴??
もんのすごい土砂降り、おおおーこれがゲリラ豪雨と言うの??

普通の雨くらいになる頃まで待ってから帰宅。

今日はTVの映画でエヴァ劇場版ですか・・・
連れがニコニコ動画みたいな書き込み流れるようにして
視聴しているが・・・さんざん叩いてる奴多いくせに観すぎ・・。


快哉すでに観ているし疲れてるので寝ます。

1312236144079.jpg
さわぐな夏坊ども。夏休みも終わるぜー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カノン 12話-15話。 2011/08/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
カノン 12話-15話を視聴。

川澄舞のシナリオ話を消化しようと観たら長かった・・・
真琴も、もっと長く作ってほしかったよ・・・。

さて舞シナリオ前回の続きいきますか。
20110826.jpg
・・・・おぃ、やめろ。


20110826a.jpg
学校の舞踏会へ参加して悪いイメージを無くそうと考えた主人公と
さゆりだったが見えない魔物が現れてしまい舞踏会は滅茶苦茶に。
魔物と戦った舞は退学寸前まで追い込まれてしまう。

20110826b.jpg
見えない魔物と戦う舞。魔物の正体は舞にもわからない・・・。

20110826c.jpg
舞シナリオをやりながらしっかり他の娘もフラグ立て立てw。
しかし・・・・京アニは・・・おっぱいが・・・・エロぃ!(爆)。

20110826d.jpg
魔物は舞の心が生み出した物だった・・・自らの命を絶とうとする舞。
しかし・・・・京アニは・・・太ももも・・・・エロぃ!!(爆)。


20110826e.jpg
魔物は舞の特別に備わった力が生み出した物。
主人公は子供の頃、舞と友達になった事を思い出す・・・
真琴に舞に名雪にあゆ・・・こいつガキの頃どれだけ
女の子に思わせ振りな事しまくってんだよ!!!!
最後に残った魔物は、その力を使い舞を助けてくれる。

舞死ななくてよかったーね。
また可愛い萌え萌えの女の子に戻ってくださいね。



しっかし・・・京アニの意地でもみせないパンチラが
腹立たしいですな・・・作画かなり良いので尚更怒り倍増w。
だが今回、舞の戦闘は動きが半端なくカッコよかったな。

ぽんぽこたぬきさん萌えでしたなw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ノーブレーキ自転車?? 2011/08/25(木)
総拍手数の確認拍手する  
この前の病院の続きで仕事帰りに接骨院へ。

経過を報告してまた軽いマッサージと電気治療・・・。
マッサージ&電気治療は、しばらく続けていきますからーと。
・・・・はぁはぁと、とりあえず言ってたが2度と行きませんから。

もぅ骨折ほとんど治った状態だしダラダラマッサージしてるほど
金も時間も使いたくありませんわ。
寝たきり老人とかよっぽどの過保護な、ゆとり君くらいなら通うのか?

結局この間の病院代と合計で5千円ほどかかった・・・。
保険使えてるくせに高ぇんだよ!!!!
いちいち病院は金ぼっててムカつくわ。



話変わって治療待ちのときニュースでみたのだがノーブレーキ自転車
ってのがブームで流行ってるの??
帰って調べたら結構以前に流行り始めてたのね?
なんだか知らんが若者の間でカッコいいとか言う理由でブレーキ無しの
競輪自転車のようなのが流行ってる(た?)らしい。
・・・ノーブレーキって・・・ブレーキ着けてても使わなきゃいいじゃん。
ワケわからん・・・・ギャグ漫画の自転車かよ!
20110825c
とか言っているのが歳をとったって事なのかなー(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ゆるゆり 08話 2011/08/25(木)
総拍手数の確認拍手する  
ゆるゆり 08話を視聴。

今回は、あかり&ピンクの出番なし??あかり主人公なのにw。

新キャラに、ちとせの双子の妹が登場。
姉と違いクールなキャラだが眼鏡を外して危ない妄想するのは同じ。
20110825a.jpg
姉は鼻血だが妹は・・・よだれ!?だらだら垂らすなよ(^^;)。
妹は姉が好きでたまらないらしくお風呂も一緒、寝るのも一緒。

珍しくこの妹の話1本で今回まとまってましたね。

20110825b.jpg
関係ないが、あかりは何故か机の中で蟻を飼っているらしい。
・・・趣味??


妹クールじゃなくて大人しい無口系キャラなら良かったのにー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2011/08/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
仕事と関係なく嫌な事があったので寿司でも食おうかと
出かけたら満員・・・・ふざけろ。
少し遠くのパスタ&ピザの食べ放題へ。


000.jpg
帰ってアニメを観て感動して明日も頑張る事にした。おしまい。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 全11話 2011/08/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
気になっていた作品を視聴、はまってしまい全11話一気に視聴(汗)。

あー、やばい最終回ボロ泣きだったわ・・・。

この前ガンダム00にはまっていると書いたがアレも3日くらいで
一気に1期2期観ましたな、00と言い一気に観るほどはまるのは
珍しいんだけどな。

感想。
20110824c.jpg
アナル(すげぇあだ名だなおぃw)に萌えすぎますな。
外見でごまかしても内面は臆病者の可愛い娘なんですw。
20110824d.jpg
ゲームショップでバイトして部屋にはゲームコレクションが!!
細かい性格なのでDSソフトみたいな小さいソフトにも名前を書くぞw。


子供の頃(5~8歳位?)に仲良しグループだった6人。
その中の娘が事故かなんかで死んでしまったらしい、時は流れてそれぞれの
生活をする5人、昔リーダーだった主人公は不登校児のニート中(汗)。
そこへ死んだはずのメンマが少し成長した姿で現れる。
(主人公にしか姿は見えない)

メンマを成仏させるために離れていたみんなの気持ちが少しずつ昔の気持ちに
戻っていく。
時が流れるにつれて人は変わってしまう・・でも変わらないでほしいものもある。
いや、期待通り以上に良作でした。
観てない人は是非観てほしいかな。(個人的感想なのでクレーム受け付けませんw)

20110824e.jpg
最後泣きまくりましたわー。

今日かなり嫌な事あったので少し心が救われました。


でも主人公が東のエデンの主人公に見えてしょうがない・・・あと
ツルコがどうみてもレールガンの先輩にしか見えないのですがw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


チンプイ 18話 2011/08/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
チンプイ 18話を視聴。

学校が春休みに突入。友達は、ヨーロッパ、北海道、沖縄などへ
家族旅行・・・許せんわー。
エリは予定がなかったが家族で温泉へ行く事に。
20110824a.jpg
うーむ、たしかに子供には温泉ってつまらんかなー。

旅行中もマール王国の人間がマール王国の観光地を見せて
なにがなんだが分らない事に。楽しかったから良かったらしいけど。

20110824b.jpg
刺身料理を食べてウマウマ。
いいわなー、旅行行きたいが・・・・出費かかりすぎるんだよなー(涙)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ぷかぷか禁止。 2011/08/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤始まった頃から禁煙していたタバコを再開してしまって
いたのですが夜勤も終わりイラつく事もある程度減ったので
今日からまた禁煙開始しようかなと。
ってことで今日はタバコ吸わなかった、イライラしないように
しないとなー(--;)。
1299729263189.jpg
煙草を止めると、ご飯が美味しくなるやら太るやらいろいろ
言いますが快哉としては全く変わらないですな。
連れも禁煙してくれればいいのに・・・連れは全く禁煙なんて
意識ないもんな(-- )。
快哉は煙草吸ったりするが他人のタバコの臭いはかなり嫌いなので
家では換気扇の下以外喫煙禁止。臭ぇんだよ!(こいつ)

煙草を止めれないのは意思の弱さとかでわなく、なんたらかんたらって
読んだ事あるけど・・・意思の弱さだろ?
人間は、考えて頭で行動できる生き物だし獣じゃねーんだから。
本能のままに動かずに自分をコントロール出来るって人間の
すごい所だと思うんだが。煙草なんてさっさと薬物指定しろよ。

話変わって携帯電話の裏側のフタがなくなったんですがー(何故?)。
だから現在携帯の裏側はバッテリーむき出し状態(汗)。
うーん、なんどか職場で携帯落としてる時になくしたのか?
携帯屋さんでたのんだら高いのだろうか・・・ああいう部品って
弱みに付け込んだような金額言われるときあるから不安だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


GA 芸術科アートデザインクラス 10話 2011/08/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
GA 芸術科アートデザインクラス 10話を視聴。

学校に献血車がやってきた。
グループの中で献血できる16才以上は奈三子さんだけ。
20110823e.jpg
いやー、奈三子さんは和むなー。それにしても眼鏡、邪魔じゃないのか?w。

20110823f.jpg
月曜日は憂鬱だと話す奈三子さん、休み明けは学校も仕事もダルイわなー。
これが夏休み明けとかなったら月曜どころのダルさじゃないわなー。

20110823g.jpg
寝てる時に見る夢は白黒かカラーか。
白黒で夢見る人もいるの!?初めて知った。
奈三子さんが言うからには日常の中でいかに色を意識しているかによって
白黒やらカラーやらになるらしい・・・・本当かよ!?
快哉はストレスを溜め込みやすい性格なので仕事の悪夢見ることが多い(汗)。
夜勤の時のアホ派遣面倒みてたときは仕事の悪夢多かったわ。

アートデザインクラスも残す所あと2話ですか、最初はいまいちな
感想だったが今は(奈三子さんのキャラで)楽しみアニメなので
残り2話も期待してます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ヨスガノソラ 第06話 2011/08/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
ヨスガノソラ 第06話を視聴。

巫女さん話の後編、自分が一葉と赤ん坊の頃間違われて
引き取られたかも知れない不安に襲われる巫女。
結果間違われていなかったねでメデタシ。

結局は一葉の母親が紛らわしい馬鹿だったってことか?
メデタシなのでさっそくパコパコパコパコ・・・・。。
20110823a.jpg
なんかうざいわー。

本編よりオマケオマケ。
20110823c.jpg
前回、麻雀に勝ったら主人公と良い仲になれると妄想してたが結果
初佳の1人負けw、エグエグエグぅ。

20110823b.jpg
悔しさのあまり気がつくと暴走w。

20110823d.jpg
でもそこが可愛いみたいな訳分らん事を言われ夏祭りに誘われる。
・・・・・ないわ!。ってかその男は止めておけ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


病院行ってきた。 2011/08/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は日曜働いた代わりの休み貰えました。

以前独り言で書いていた足が滅茶苦茶痛い話。
最近は痛みは、ほとんど治まったのだが足の甲が腫れているし
痛みが完全になくなったわけでない。
んで連れがここ数日足の痛みで休んでいて接骨院へ行くという
ついでに快哉も診てもらう事に。

接骨院の先生に見せると折れている可能性が高いと。
・・・まぁ半端な痛みじゃなかったしビッコで歩くくらい
だったから折れててもおかしくないわ。
しかしレントゲンの設備などが無いとの事で紹介状を書くから
この病院で診てもらってまた来てくれと・・・えぇー?面倒くさ。

20110822e.jpg
午後の診断始まるまで時間があるので王将へ行って昼飯。
なんと言う事だ!ミクを連れていないでわないか!!(汗)

紹介された病院へ行きレントゲン撮影、結果折れてるけど
治りかけてるらしい。・・・ま、滅茶苦茶痛くなくなったしね。
レントゲン写して治りかけとの話聞いて湿布もらって
診断料2900円ほど。(接骨院は料金次回請求なので金額不明)
連れは症状がわかっただけでも良かったと言うが・・・・
快哉としては、やっぱ行かなければ良かった。。。
あんだけ痛いんだから折れてるとは予想してたし痛くなくなった
んだから自己修復利いてるんだなと思ってたし。

何より待たされるのが嫌いなんだよな病院。
今回は説明に料金とられたようなもんだし(--#)。
レントゲン撮影した病院は1ヵ月後に経過見るからまた来てくれとか。
治りかけてるのに1ヵ月後また行ってレントゲン写して治ってますねで
また撮影&説明代払えってか??行かねぇっつーの!!!!!!!!
とりあえず木曜の仕事終わりに接骨院へ報告して料金払わんとな。。


次は皮膚科へ。
快哉的にはこっちの方が治したかった。
右中指の爪の横あたりにイボが以前から出来てしまい、いい加減
ムカつくので治療してもらおうかと。
10数年前にも足にイボ出来た事があって液体窒素を使って治療して
治した事あったのだが、今回も同じ方法でしたな。
うーむ、進化していない。
ってか液体窒素付けすぎ!!痛ぇぇぇ!!!(火傷みたいな感じになる)

7時間ほどたった今もジンジン痛いー。
これは2週間後にもう一度行けば多分治るかと。

今度は、いいかげん放置しっぱなしの歯医者また行かないとなぁ・・・。
病院で休日終わった・・・・・・病院大嫌いだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


けいおん!! 17話 2011/08/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
けいおん!! 17話を視聴。

今回の話は部室が工事関係によりしばらく使えなくなる。
文化祭前で練習がしたいのに練習場所がない。
楽器系は音うるさいし場所選ぶよなー。

20110822a.jpg
のどかちゃん可愛いすなー出番少ないのが悲しい。

学校の中は居場所がないので部費で貸しスタジオを借りるが
お茶したりして時間切れ・・・もったいねぇなぁ・・・。

文化祭の曲作りを全員で考える事に。
唯は食べ物系の歌ばかり?・・・本当に唯は痛い娘キャラに(やめろよ)。
20110822b.jpg
うい可愛いすなー、できる妹だ。

結局、工事は早めに終了して部室は使える事に。


ってか今回も演奏なしかよ。面白いのか・・・・?がっかりんこ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


喜んでも駄目。 2011/08/21(日)
総拍手数の確認拍手する  
更新遅れました、朝も夜もアニメ視聴する気力なかったので
今日はお休み。

最近連続で涼しい、あぁぁぁ・・・大好きな夏が終わる。
今日は朝から雨、駐輪場に自転車を置いて会社の横の
自販機でジュースを買ってる最中に小降りだった雨が
土砂降りに・・・つ、冷たい・・・あと1分待てや(T T)。

日曜と言う事で仕事済んだら早めに上がればいいとの事なので
2時間早く上がったる!と思ったのにトラブルや周りがペース上げたら
ついていけないとかで結局定時ぴったりの上がり・・・・もぉ嫌。


疲れたので晩飯は松屋へ。
20110821a.jpg
松屋は牛丼に味噌汁付いてるのだが奮発して豚汁せっとに。

牛丼は毎回「つゆダクで」と注文するのだが店員によって汁が
多かったり少なめだったり。
つゆが滅茶苦茶入っているのが食べたいんだけど何て言えば
伝わるのだろうか・・・・肉の上まで汁入れてくれって
言ったら良いのだろうか?(それは入れすぎかw)。


帰ってHDDのデータ引越し作業を少しやってました。
うーむやはり少しずつしか移動できないので(300ギガずつ)
ものすごい時間かかる・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


鉄っちゃんじゃないんだが。 2011/08/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
鉄道マニアじゃないんだが模型とか玩具を見るの好きなので
ちょっと行きたかったコレ、明日仕事だし行けなかったなー。
20110820h
先週の日曜は仕事だったし今週も日曜仕事だし。
開催期間短ぇよ。


東京でも鉄道のイベントやってるみたいですね。

鉄道模型の最大イベント「第12回国際鉄道模型コンベンション」が
19日から21日まで、東京・有明の東京ビックサイトで開かれている。
鉄道模型メーカーによる新製品の紹介や全国から参加したモデラーによる
大小様々なレイアウトが展示され、会場内は大勢の家族連れらで賑わった。

ビックサイトだし規模が違いますなー、これも明日までですか。
こんなのも飾られているらしいですよー。
20110820i.jpg
うぉぉぉ!!この萌えコーナーだけでも見てぇー!!(本当コイツは)


そういえば瀬戸内海とか走ってる地元の山陽本線は鉄道マニアとかに
人気の路線らしいですな。
たまには駅弁でも食べながらローカル路線で鉄道旅行なんて
してみたいが・・・金かかるし時間ないし無理かな(T▽T)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お兄ちゃんのことなんか 02話 2011/08/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
お兄ちゃんのことなんか~ 02話を視聴。

快哉ある意味で期待のアニメ視聴しますかw。

20110820d.jpg
兄の風呂へ背中を流しに乱入。スク水+ニーソ・・・
何故風呂でニーソ(汗)、高校生でこれは無事にすまんだろ!!

20110820e.jpg
兄を起こそうとする奈緒、このパンツの露骨さが逆に良いw。
しかし奈緒はシマパン好きなのか?(毎度シマパンのような)。

20110820f.jpg
幼馴染の新キャラ登場、このキャラもドエロで兄は初キスを奪われる。
しかもベロちゅーとか・・・ないわ!!
昔、兄がお医者さんごっこで裸見たさに嫁にするような事を
言ったらしい・・・最低の兄だなこいつ。
兄がキスされているとも知らず家で奈緒は兄が中学の頃使っていた
リコーダーをニヤニヤしゃぶる(号汗)。
リコーダー舐めて満足している場合じゃねぇ!!!(暴走アニメだ)。

20110820g.jpg
彩葉も妹に劣らずの変体で兄の行動を常に望遠鏡で覗いているらしい。
部屋で覗きをしている時は眼鏡着用?この方が可愛いのにぃ!
しかし貧乳なので奈緒の勝ちだな!(最低)。


いやーーーー、やばすぎるくらいエロパンチラアニメですな。
家族でご飯とか食べてる時にこれ見たらとんでもない事になりそうだ(笑)。

ここまで見せるんだから胸チラもしてほしいがそこは
見せないんだろうなー。。。しょぼーん。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ミーナ 04話 2011/08/20(土)
総拍手数の確認拍手する  
ミーナ 04話を視聴。

20110820a.jpg
美奈のパジャマ姿エロぃ~!
何故パジャマはエロぃのだろか。

今回の話は夏真っ盛りの話、TV企画でビーチボール大会開始。
20110820b.jpg
バチーーん!!(痛っぇぇ!!)一方的に怨んでいる女子アナの
サーブを受ける。でもライバル嫌いじゃないんだなw。

仕事は仕事だが緊張しすぎないで楽しんだ方が良いとの先輩アナの
アドバイスで優勝。
今回の宇宙人はトロフィー収集をする宇宙人らしいがミーナになって
撃退。
夏だし黄色のシャツとか着てたし24時間番組ネタだったのかな?

20110820c.jpg
美奈はミーナになると胸大きくなる・・・エロぉ。

キャラが可愛く無難な話なのでこれからも楽しみ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


バタンキュー。 2011/08/19(金)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤の派遣に続き日勤派遣4人の内3人が昨日で終了。

派遣のいる昨日の内にやらなくちゃいけない事があったのに
他の事に使われて結局今日まる1日かけて朝から快哉だけで
やる事に・・・しかも今日くらいしか手が空かないので
なんとしても今日終わらせないと・・・大変なのに1人とか、ふざけろ!!

終業時間30分オーバーでなんとかとりあえず終了。。。。
疲れた、家に戻ったとたん3時間寝てしまった(クタクタ)。
しかしあと1日出れば休み・・・でなく日曜も仕事入りました(汗)、
まぁ、また来週どっかで休み入れてくれるのか?もぉ、どうでもいいわ。

1305641553960.jpg
他の仕事を探したいが探す時間がない(T▽T)。


飛翔亭HP、以前まで毎日1人~3人程度の訪問者数だったのに
夏に入ってから訪問者増えて嬉しいですね。
i0227307s.jpg
検索サイトでたまたま通りかかった人だけじゃなく
定期的に来たいと思えて少しでも癒されてくれるHPになりたいもんです。



・・・9月になったら訪問者の数が元に戻ったりして(ありえる)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ゆるゆり 07話 2011/08/19(金)
総拍手数の確認拍手する  
ゆるゆり 07話を視聴。
前回5話って書いてたが6話だった、直しておこう。

な、なにぃ!?リアルタイムで観ているのにクリスマスネタだとぉ!?
だからイベントネタは・・・・・・ぐぬぅ!
20110819a.jpg
京子(黄色)がくじ引きで2人組になってデートしようと言う事に。
綾乃は京子と一緒に組みたい・・・京子はピンク狙い。

20110819b.jpg
結果、綾乃は結衣と組むことに。互いに会話が続かなく気まずいw。
ちなみに京子はピンクゲット。

20110819c.jpg
中学生で太ってるわけでもないのに胸が・・・合格!(何がw)。

20110819d.jpg
日葵(青)は櫻子(黄色)と。どちらも互いに組みたくないと
言っていた同士だがファミレスで苦手な食べ物を食べてもらう。。。
・・・・・・皿に入れずに口へ入れるとか!!!これはエロィ(^^;)。

20110819e.jpg
人参を食べた代わりにピーマンを口へ。
こんな光景わ・・・アルあるあるあるあ・・・・ないか(汗)。

20110819f.jpg
クリスマスも終わり正月突入、正月話は許す。
あかり可愛いすなー、俺ならお年玉大入り1枚入れちゃうねw。

20110819g.jpg
結衣は、このまえの子供の相手。この子供目つきのわりに可愛いよ。
それぞれの家でそれぞれの正月が過ぎる。

今回クリスマス話中心じゃなく正月中心で話作ってほしかったなー。
あかりの姉は登場させない感じっぽいなー。出ても顔みせない的な。


今更かも知れないけど「ゆるゆり」って「ゆるい百合アニメ」って事?
ま、面白ければ何でもいいけど(笑)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎