飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ペリカの支給でーす。 2011/06/30(木)
総拍手数の確認拍手する  
はー、やっとこ給料日。

20110630a.jpg

・・・夜勤だし長時間勤務だし、そりゃ普通より高いけど
やらされている事に比べたら安い・・・仕事変えたい(TT)。

家賃やら公共料金やら支払って買い物へ。
今日はスーパーで5%割引の日、毎度こういう日を逃して
割引などのない日に買い物をする事が多いので今日こそと買い物。

・・・・・冗談抜きに合計金額が1万ほどの買い物に(爆)。
電化製品とかじゃなくて食料品だYO!!!!高いYO!!
(家とスーパー3回行き来した・・・)
なんつーか猫ヒカルの餌代だけで4000円ほどだ・・・
まぁこれで1か月分くらいは持つだろうからそう考えると
結構安いんだろうけどな(^^;)。

振込みやら買い物やらしてもう夜中の0時だ。
(実際には昼の12時)

寝よう。
・・・・・給料日まだかな(早すぎだろ!!)。



20110630b.jpg
スーパーで買い物した飯を食いながら「スケッチブック」視聴。
このアニメは動画サイトでOPかEDチラッと見てこの娘にめっちゃ
一目惚れして無茶苦茶楽しみにして地の底まで叩き落された作品・・・。
まさか言葉もマトモに喋れなくしかも痛い娘だったとは・・・・
OP詐欺・・・・ピアノ系の音楽も駄目すぎなんだよなぁ・・・・。
ひょっと好きな人観たらゴメン、でも快哉にゃどん底突き落としアニメ(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ずれが気になったらしい。 2011/06/29(水)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤帰って来てから1日終わりって感じで独り言を書くんだが
日にちが変わってしまっているので1日遅い感じになってしまう。

やっぱり少し前に書いてたみたいにずれないように修正。
内容は1日前って感じだ。

休日とか噛むとズレるんだよなー。

って事で今日はアニメ3話観て独り言2つ書いたw。
泥のように寝ようー。

1273134743934_20110629113658.jpg

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


化物語 13-14話 2011/06/29(水)
総拍手数の確認拍手する  
化物語を視聴、いよいよラスト前ですな。

20110629a.jpg
前回の話で戦場ヶ原といい雰囲気になれて浮かれた主人公、
八九寺を見つけてわいせつ罪・・・こいつ死んでいいわ。

20110629b.jpg
羽川に呼び出され悩みを聞く事に。
以前現れ封じた猫の影響で猫耳に!!萌えw。
しかしパジャマで素足とか・・・家庭環境に問題あるらしいし
義理父から変な事されてそうでマジやめてほしいんですけど・・・。

怪異の状況を見てもらいに忍野の所へ着いて猫化する羽川・・・
続く・・・・。
なにぃ!!気になるじゃねぇかよ!!!!!
予定を変えて続きをそのまま視聴。


20110629c.jpg
このOPの歌声は羽川の声優さんかな?良い歌声である。
しかし今回のOP・・・羽川がレイプされてる感じで
かなーり胸糞悪くなるんですがぁ・・・・・やめろよ(怒)。


今回猫化の原因は羽川が主人公の事を好きだが無理な恋との
ストレスによるものらしい・・・・こりゃ主人公さっさと
戦場ヶ原と別れるしかないわ。








たぶん戦場ヶ原に殺されるだろうけど・・・・(涙)。

そもそもなんで戦場ヶ原の事を好きになるのかが解らん、
最初に口にホチキスかましてくるほどの○○ガイだよー、ないわー。
間違いなく羽川だろ。
ここでまさかまさかの本当に羽川エンドになってくれたら
神アニメになるんだろうけどなー、どうせ無理なんだろうなー、
乗り換えたりしたら主人公刺し殺されそうだし。

20110629d.jpg
次回の最終回が気になるじゃねぇか!!!!
だが時間切れ、寝る(^^;)。




頭回ってないし寝ぼけて書いてるので変な感想かもw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


またかよ。 2011/06/28(火)
総拍手数の確認拍手する  
朝、会社へ向かっていた同僚が原チャリで事故。
・・・・どっかで聞いた話だ(汗)。

またかよ、(前回の奴とは別の奴だが)事故多いなぁ・・。
詳しくまだ知らないからなんとも言えないが自爆事故じゃないだろな?

5d3ed362-s.jpg
今回は別バージョン・・・。

車やバイクってどんなに自分で気をつけても巻き込まれたらそれまで。
しかし自分で気を付けれてば防げる事故も多いので運転する人は
いつなんどきも四方八方に気を配り、どこから突っ込まれても瞬時に
対応できるように終始ギスギスして運転しましょう!(ちょっと違う)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


らき☆すた 06話 2011/06/28(火)
総拍手数の確認拍手する  
寝る前にアニメを垂れ流しして聞いてたりするのだがいいかげん
未視聴アニメを観ますか。
ちなみに垂れ流しで聞いてたのは昨日はゴットマーズでその前は
劇場版ガンダム3作だったかな・・・聞きながら垂れ流しーw。
しかしゴットマーズちゃんと観てないんだが古い作品ながら
絵が気合入ってますな、いつかちゃんと観よう(連れ所有アニメ)。



さて、らき☆すた 06話を視聴。

5話に続いて夏まっさかりな話ですな。
夏休みなのでみんなで海へ!

20110628a.jpg
抜いた車を溝走りで抜き返すぜ!!!
イニシャルDはアニメ観てないけどコミックは(最初の方限定)お勧めなので
読んでない人は是非読んで見て下さい~。
・・・後半になってつまらなくなったがまだ続いてるのかな・・・?

20110628b.jpg
海へ到着、かがみん♪かがみん♪
しかし6年生の頃のスクミズって・・・これは無いだろ(汗)。

20110628c.jpg
ぷかぷか~。ぷかぷかがみん♪かがみん♪(わかったよ)。
いいなー海水浴なんてもぅ何年行ってないだろ・・今年もまず行かなそう。
泳ぐの大好きだったんだがもぅ人ゴミ、イモ洗い状態勘弁。
金&時間あったら無人島みたいな人居ない所でまったりしたい。

20110628d.jpg
ちょくちょくかがみの家に遊びに行く。
こういった友達の家にしょっちゅう遊びや泊まりに行くって学生の頃から
20代前半くらいまでだよなー、社会人だとここまで気を許したくなる
仲間ってなかなか出来ないと思うな、自由な時間も合わせにくくなるしな。

らきすたやひだまりスケッチみたいな、なにげない日常話は和めて良いですな。

夜勤8月何日くらいでケリがつくんだろ・・・早いと嬉しいが夜勤の方が金が
いいし・・・もぉ好きにしてくれ、どうでもいいわ(--)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


夏になった?? 2011/06/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
ふとコンビニで見かけた情報誌で夏の花火特集とかみかける。

・・・・うぇぇ!?もうそんな季節!?・・・季節なんだよな(汗)。
今週で7月入りになるし夏祭りの季節、学校へ向かう小学生は
手荷物にプールの水着入れを持ち歩いている・・・。

本当に時の流れに置いていかれている気分・・・気が付いたら
9月とかなんだろうなぁ・・・なんか凹むわー。

今年の夏は夜勤だし祭りとか難しいか・・・・
あまりに時間を仕事に削っているのに見返りが糞すぎる・・・。

20110627d.jpg
ガキの頃は祭りで型抜きとかしたり面白かったよなー。
・・・・昔は良かった良かった言うのは駄目駄目だよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


這いよる! 第08-11(最終)話 2011/06/27(月)
総拍手数の確認拍手する  
這いよる!を一気に視聴。って言ってもショートアニメだし。

最初の頃から地球に向かっていた謎の物体がついに地球へ落下。
20110627a.jpg
モノリスっぽいかと思ったが敵の宇宙船なのか?

20110627b.jpg
最終話で地球に落下した敵と思われる物と戦いへ向かうヒロイン。
宇宙人らしいがどういった能力があるかも謎だし何と戦うのかも謎。

無事に必ず帰ってきますと主人公に言って最終話終わり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
なんなの?わけが全くわからないのですが・・・・??
これってこのアニメのオマケかなんかだったのかな??
フラッシュアニメだったし番宣かなにか???
最初から最後まで謎の作品でしたわ・・・・・・・・。




んでもって9話くらいの予告でこんな映像が。
20110627c.jpg
これって○コ○コ動画とかの「弾いてみた」とか言う奴??

こんな事を言わない方が良いのかも知れないが・・・・・・・
快哉は、こういった中途半端な面出しして「私いけてるぅ~♪」
みたいなオーラ出しまくりな女(男も)が大っっっ嫌いである。
ヘドが出るほど嫌い。
似たようなのだと声優の顔出しも大っっっ嫌い。
テメーらは面見せるのが目的じゃねーだろがぁ!!!
演奏だけ聴いて欲しけりゃ面出すな、声だけ聞いて欲しいなら
写真集だしたり面出しすんなゃ!!っぜぇんだよ!!

こういったネット女に必死にちょっかい出しまくるネット弁慶も
うざすぎ、ネットで調子こいた事ばかり言いまくってる奴は
リアルじゃなにもできないタイプ多くて尚更ヘドが出る。
最近は本物のガキが勘違いしてたりするのも痛すぎ。
ネットは便利だがネットに逃げ込むような奴らは、○ねば良い。
嫌なら見るなと言われるし、ごもっともなので見ないけど
今回まさかの予告とかで見てしまったので爆発してしまった・・
イライラする物を自分から見たりするほど物好きじゃないよ(--;)。

なにがなんだかわからん感想になってしまった。
とにかく最初から最後まで・・・・・な内容でしたと。残念。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜と言えば雨。 2011/06/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
今週も休日の天気予報は雨。
いいかげんにしろよ毎週毎週・・・なにが晴れの国だよ。

まぁ雨だけって天気じゃなくて降ったり止んだりだったけど。

お肉が食べたくなったので焼肉食べ放題へ。
20110626a.jpg
以前は普通の焼肉バイキング専門チェーン店へ行ってたんだが
最近は、こっちのちゃんとした焼肉屋でやってる食べ放題行ってます。

20110626b.jpg
この店で必ず頼むのが大根おろし(どんぶり1杯位たのむんじゃねw)
タレに大根おろしたっぷり入れると美味美味ー。
あとイカの一夜干し、これ最後に食べるのがおきまり。

ご飯だともったいないから頼まなかったけどやっぱりご飯食べたかったか。

明日からまた頑張りますか・・・・・・。




このサイトは毎日閑古鳥状態なんだが今日は5,6人も来てるじゃねーか。
このなかに知人以外でたまにチェクしにきてくれている人がいると
信じ込んでおくことにしよぉ(苦笑)。
入り口画像とか変えたいけど気力が溜まらんのでまだまだまったりー。
1264107528016.jpg
飛翔亭の入り口イメージ画像。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜日。 2011/06/25(土)
総拍手数の確認拍手する  
今日も仕事はトラブル連発、もぅぐったりですわー。

・・・他には何かあったかな・・・・ない感じですわー。


1308783161163.jpg
ほんとう、本人でもどうでもいい1日ですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっぱひいたわこりゃ。 2011/06/24(金)
総拍手数の確認拍手する  
駄目だ、結局風邪をひいた。
熱は上がってないし声も大丈夫だけど鼻がズビズバ。

この間ひいた風邪がやっと治ったと思ったらまたひくし最悪。
あまり悪化させないで治ればいいんだけど。。。
夜勤終わるまでは代わりがいないから日曜以外休めないし
おとなしく早寝しよ。・・・いつもと同じか(--;)。

20110624a.jpg
お注射ハィハィ♪お注射ハィハィ♪

・・・・でも病院で待たされるの大っっ嫌いだから寝て治す(--#)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


晴れたら真夏。 2011/06/23(木)
総拍手数の確認拍手する  
雨の多い毎日、久し振りに晴れると暑ぅ!!!
今年の夏も暑くなりそうだな・・・・。

節電節電と言っても昔とは違うんだから熱中症で死ねるわ。
さっそく熱中症の死者も出てたし。



話変わって痛い目にあったミクねんどろいどを再注文。
20110623a.jpg
今度はニューバージョンの応援版だ!
震災募金用で発売されたらしい知っていれば快哉も応募したのに。
発売は6月末らしいので7月頭に到着予定。
こ・・・今度は大丈夫だろうなぉぃ・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


栄養不良。 2011/06/22(水)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の独り言にも書いたが風邪をひきそうで仕事帰りに
こりゃレトルトとかばっか食ってないでマジで健康的な
食事食わないと体力落ちてヤバイと思い松屋でこの前たのんだ
マグロとトロロの丼に卵と白菜漬けを食べました・・・・
たいして健康的じゃねー!!!!!!!!!!!

野菜・果物的な栄養が全く足りてない。
刑務所入っている屑とかの方がよっぽど健康に気を配られた
食事をとっているのだろうな・・・ちっ。

20110622a.jpg
スーパーへ野菜買いに行ってこようかなぁ・・・。




眠いけど買いに行ってきた、眠くて出掛けるのが~とか言っても
近所のスーパーまで1分くらいなんだから頑張れよ(^^;)。
20110622b.jpg
キュウリが久し振りに食べたくなって買ったのとスイカが安かったので
スイカも購入。
あとは牛乳とポテトサラダ。トマトとか他にも色々買おうかと思ったんだが
・・・・やっぱ財布と相談すると控えめになるな・・・・・・・
パチンコで5千1万使う癖に何言うのかな、本当糞だわー。

最近はどうしても食い物を購入する時に生産地を確認してしまうな・・・
まぁこっちは(最近は特に)西日本産ばかりしか置いてないみたいだけど
東電とアホな政府のせいで日本はさらにガタガタだぜ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ひいたらやばい。 2011/06/21(火)
総拍手数の確認拍手する  
風邪をひきそうでちょっとヤバイ。
鼻の奥が痛い感じ・・・、この季節で風邪は勘弁。

ふかふかの布団でぐっすり眠るのが良いのだろうが
梅雨時だからなんか湿っぽい感じがするし空気も悪い感じだし。


・・・・引越しをしたい。
ほんっとうに引越しをしたい・・・・OTL。
20110621a.jpg
今年こそ今年こそと言い続けてかれこれ5,6年経過??
こ・・・今年こそ・・・・・・・・・ぐっ、もう7月前か・・・。
か、金があまりに貯まらん・・・(--#)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


月曜が来た! 2011/06/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
休み明けですな。
日曜は午後まで寝ないで起きていて夜寝て月曜の朝目が覚めて
昼過ぎからもう一度昼寝して夜勤へ。
やっぱ1日休みの夜勤だと尚更リズムが狂うかな。

20110620e.jpg
時間を忘れてのんびり過ごしたいです。


と、いいながら長期休みとかでダラダラしていると今度は
このままでよいのだろうかと不安や焦りに駆られる・・・
あまりにゆとりのない世の中・・・なんとかならんもんかね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ひだまりスケッチ×365 09話 2011/06/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
ひだまりスケッチ×365 09話を視聴。

久し振りのアニメ視聴ですな、うーむアニメ観るのさえ
疲れたらどうしようもないなー。時間のゆとりがなさすぎ。


前半は先生の話ですか。
20110620a.jpg
このお姫様ベット・・・ねーよ!!w、この角度でゲームしながら
寝るって無理だろ(^^;)。

20110620b.jpg
しかし快哉はこの先生あまり好きじゃないんだよな。
ネジ外れすぎだろ・・・天然を超えてるわ。


20110620c.jpg
後半になってユノたちやっと登場。ネジ外れすぎてない宮子だなやっぱ。
前半は真夏の夏休みで後半は真冬の話ですか・・・時間が無茶苦茶だw。

みんなで知り合いの作った映画を視聴。
帰ってきてみんなでご飯。
宮子の美味しそうにご飯食べる姿は可愛いっすわー。

20110620d.jpg
ご飯を食べて自分達の部屋へ戻る宮子とゆの。
2人は隣同士なのに手紙交換をしています(萌えすぎ)、
もぉ本当一緒に住んじゃえよ!!


なんともない普通の日常、普通にすぎていく1日。
こういう普通の1日みたいなのが幸せなんだろうね。



まだ忙しい日が続いて心にゆとりがないので独り言以外は
休みがちになるかも知れないけど快哉も頑張って毎日過ごそっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


「魔法少女まどかマギカ」キャンペーン21日から 2011/06/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
1308466352214.jpg

最近では人気アニメとのコラボレーションを積極的に展開しているローソン。
今回は「魔法少女 まどか☆マギカ」のキャンペーンを実施する。
これは6月21日から7月18日までの約1か月間、「ローソン×伊藤園
『魔法少女 まどか☆マギカ』キャンペーン」を展開、対象の伊藤園商品を
購入すると「まどマギ」のオリジナルグッズが当たるというもの。

今回、ローソン店舗で伊藤園社製飲料(前半9種類、後半14種類)購入者を対象に
抽選でキャンペーン限定Tシャツやプリペイドカード、ポスター、ぬいぐるみ、
クリアファイルなどのオリジナルキャラクターグッズを進呈。
ローソン公式サイトにはキャンペーンの特設サイトがオープンしている。

ローソン公式サイト


ですって奥さん!(何がだよ)。
ローソンこういうアニメで最近上手く商売してるよな。
昔はセブンイレブンがダントツだったと思うがローソンもかなり売り上げ
伸ばしてるんじゃないのだろうか?
オタク系はこのためにわざわざローソンで買い物したりするだろうし。

しかし今回は全部商品抽選??キーホルダーとか付いてくるくらいが
ちょうど言いと思うんだけど。
ちなみに快哉は・・・欲しいものなかったわ(笑)。
・・・ひだまりスケッチなら良かったのにーw。

1299432853926.jpg
キューベーぬいぐるみってコレならいいのに(^^;)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜なので休日でした。 2011/06/19(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜なのでお休み、天気予報は曇り時々雨だったが
なんとか雨降らないですんだみたいでしたね。

日曜は夜勤明けで帰ってきてだいたいそのまま午後まで活動。
今日は松屋(だったかな)で朝ご飯。

20110619a.jpg
期間限定っぽい、まぐろとトロロの丼ぶり。
以前から食べたかったんだが無くなる前に間に合った。
今回のミクはこの前購入した娘です。


朝ご飯食べて1円パチンコに導入されたピンクレディーを打ちに行く。
20110619b.jpg
普通の実写のみだったりしたら興味あまりでないがキャラがアレンジ
されてるのがいいですな、このキャラクター可愛くて好きだわ。

この前の海賊版購入した金額とりもどすぞー!!と台が空くのを待って
400回転すぎて当たりなし状態で空いたのでさっそくプレイ。







































1200回転までド嵌る・・・力尽きて当たり無しで止め。
釘もガチガチで回らなくてストレス溜まるし(--#)。
・・・・・1パチで1万近く負けるとは・・・むぅぅぅぅぅぅ!!
しかしレンタカー借りてちょい近県まで遊びに行ったらやっぱり
1万超えるし、金がかかるからと休日1日家で引きこもってるのも
どうかとおもうしなーーーーー。

ピンクレディー当たらなかったし遊び足りない。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんもなし。 2011/06/18(土)
総拍手数の確認拍手する  
独り言が遅くなった。
書くネタもない・・・今日は(今日も?)無駄に生きたかw。

100103_161220.jpg
ここしばらくずっと遊びに行ってないなー・・・。
携帯画像も編集しないとごっちゃごちゃだわ。
この画像は和歌山行ったときのだったかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2011/06/17(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日は何もなしだな。。
アニメも見てないなぁ・・・本当に帰って寝るだけ(汗)。

そういえば、そろそろ梅雨入りかなーと思ってたら
とっくに梅雨入りしてたらしい。
雨ばかりで嫌になるなー、昨日も雨だったし。

139.jpg
偽者とかこれくらいならいいのによぉー。

ねんぷちのミクは到着しました。
今持っているミクと頭とか服とか交換したりしてみたけど、うーむ
しっくりこないかなー今回購入したミクの方が少し頭大きいし。

ふーむ、調べてデジカメ早く購入したいな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっちまったよ・・・・OTL。 2011/06/16(木)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の独り言に書いた「ねんどろいど初音ミク」なんだが・・・・
ふとネットでこんなのを発見。

20110616a.jpg
なんと海賊版(しかもいかにもなパチモンじゃなく精巧なパチモン)。



なにぃ!?こんなのに海賊版が出ているとか!?!?
実は快哉がヤフオクで購入したのは海外からの販売商品・・・(号汗)。
すでに入金済んで商品発送済みで海外なので到着まで日数かかってます。


そんな馬鹿なとビビリつつオークションの紹介記事をじっくり読んでみる。
20110616b.jpg
「海外の正規直営店から購入の物ですから、ご安心して入札くださいませ」

おもいっきしこれに騙された・・・ぶっちゃけ日本語おかしいとは
思ったんだよな・・・「正規直営」とか「安心」とか書いてるのが
マジむかつくんですけどぉ・・・・これに騙された、まさか
海賊版あるなんて全く知らなかったので(--#)。


でもってネットで海賊版の存在を知り紹介記事を詳しく見てみる・・・。
20110616c.jpg
「海外正規店から購入商品だから、国内の正規品と少しでも差別が~」







・・・・・・・・・・・・ドカーン。
20110616d.jpg
海賊版購入したかもと言う不安に、ぐにゃぁ~~~。


20110616E.jpg
海賊版と(商品も届かぬうちに)確認されてシッコじょじょ~・・・。











まじかよーふざけんなよ中国!なめんなよ。


はぃはぃ、しっかり確認しなかった快哉のミスですよ。
売り手は注意書きに注意書きしてるわけだし悪くないわな。
気が付かない奴がマヌケってことで。。。
フテ寝して仕事行ってくる(TT)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネットでお買い物。 2011/06/15(水)
総拍手数の確認拍手する  
ヤフオクで買い物。
今回購入したのは2つ、どちらも初音ミクだったりするw。

20110615a.jpg
ひとつめが、ねんぷちのミク。落札送料コミで1940円。


20110615b.jpg
もうひとつが、普通のねんどろいどのミク。落札送料込みで2800円。




ついにねんどろいど初購入ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと前から存在は知っていたけど色々な理由があり欲しくても
手が出せなかった物だったので正直購入できる日が来るとは思ってなかった。


昔からねんどろいどってぶっちゃけ女の子が遊んでいる
「着せ替え人形」だよなってイメージがありますな(汗笑)
パーツを付け替えたりしたりポーズとったりして遊ぶとかもぉ
りかちゃん人形だろw。
だがそこに痺れる憧れるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

















必死で長時間労働して計算してさらに残業付けて家計やりくりしてんだ
ある程度の小遣い浮かしてんだよ。無計画に買い物してるわけじゃねぇ。
これぐらいも許されないならやってられっかよ(半切れ)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっちまったな。 2011/06/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
昨日の日勤で事故発生。
出勤したとき係長が問題起こったって言うから原料切れたか
機械トラブったかと思ったんだが事故とはね・・・。

まさか、そこへ行くかみたいな所で手の甲をエグって
骨が折れて骨が出るくらいの大怪我?。
・・・なんで動いてる物の中に手を入れるか・・・・。
そんな大事故起こった後すぐに夜勤動かすとかねーわぁ(汗)。

しっかし本当ありえないような事故起こすなぁ・・・・・・
スポット派遣の事故って多そうだわ。
まぁ・・・傷は残るだろうが指や手がなくならなくて
不幸中の幸いだったわな(--;)。



話は変わってニコニコ動画でニート・・・って言うか
フリーターの何かしなくっちゃと言う事で日本一週します動画を
みつけて元気をもらってます。
お勧めなので是非見てほしいわ。
ニコニコでコレで検索すれば出てくるはず。
ニート卒業への日本一周の旅
旅したいなーーーーー、地元とか写るとやっぱり嬉しいですな。
20110614a.jpg
すでに1年以上回っているみたいでまだ進行中w。

自由な時間があるときは金が無く金が有る時は自由に出来る時間が無い。
日本って(世界中か?)極端すぎるんだよな。





オマケ。
1307918153620.jpg
マミさんナイスw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜は雨ばかり。 2011/06/12(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日。
帰って来てからファミレスに外食。
日曜の朝は行く事多いなー、まぁ安いからなw。

20110612a.jpg
食べ物と一緒に撮影って思った以上に難しいのな。
ミクと一緒に撮ろうとすると上から取れないし。
周りに人がいないのを確認してコソコソ撮影(汗)。

デジカメまだ購入してないんだよなー、いまいち
どれがいいかまだよく解らないし適当に購入して
コレよりアレの方がよかったのにとか後悔したくないし。


天気予報では本日は雨って事で朝は曇りだったが本降りに。
帰ってきてこの前、購入した自転車に以前の自転車で使っていた
後ろに付けるカゴを付け替え。
うむ、ダサいママチャリになった(^^;)。
まぁカゴとか付いたダサいママチャリ系は盗まれたり
イタズラされる心配ぐっと減るし実際便利だからこれで良い。
前カゴも以前のチャリの方がカゴ大きいので交換したかったが
ネジのタイプが違ったので今度仕事場から工具借りてきて
取り付ける事にしよ。




さて、少し寝るかな・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


眠り足りん。 2011/06/11(土)
総拍手数の確認拍手する  
長めに睡眠取っても疲れが取れん・・・。
肉体的にも疲れてるが精神的にも疲れてるなぁ、
今回は応援がハズレすぎだわ(--;)。

1305649821874.jpg
仕事行ってくる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


金曜日。 2011/06/10(金)
総拍手数の確認拍手する  
今日は金曜日ですか・・・いつの間にな速さだわ。

結局昨日帰った派遣は、この仕事辞めて次の人を手配
してもらう事に。・・・今週はすぐに代わりが手配できないので
週2,3日休んでいる派遣が出る事に。もぉ、どうでもいいわ。


ふーむ、観てないアニメを観る気にもならんなー。
古いお気にアニメでも観るか。
20110610a.jpg
原作はどうなっているんだろ、続いてるはずだけど。
大学時代の話がやっぱ面白かったよなー。
このカットだけじゃわからんかも知れんが「女神さまっ」OVAだな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


あにすんだよ。 2011/06/09(木)
総拍手数の確認拍手する  
派遣の1人がちょい手が遅くて今日もちょっとしたミス。
他の派遣がキレて「おめーと同じ給料なんてやってられんわ!
じゃまだから帰れや!!」と言ったら、言われた派遣も頭にきて
帰りましたわ・・・。
おぃおぃ、キレるのは俺でいいし帰らせて誰がそいつの分の
ケツを持つのよ・・・・俺じゃん。。。。ざけんなよ。

快哉がキレて切るなら良い、その分のケツも俺が持つ事になる
ワケだし感情以外にそういうの計算して帰らすし。


・・・だが自分じゃケツも持てない奴がなに勝手やるかな。
ここで帰らせたら誰に負担がかかるか解ってんのか?
邪魔だって言っても遊びでその1人分の仕事があるわけじゃねーだろ。
帰らせた分のケツも持てない奴が大口叩くなよ、ムカつくわ(--#)。
大口叩いた奴も快哉から言わせれば毛の生えたくらいしか使えない
たいした奴では無い。
一番に思ったのが目糞が鼻糞になんか言ってるわとかだし(鬼)。

朝7時30までの仕事で23時前に帰られたからたまったもんじゃ
なかった、今日は他にも快哉がやらんといけない仕事あったのに
何故ここまで邪魔をするのか・・・・正直こいつもいらないわ(--#)。

今日こそ良いペースで順調にいってると思ったのに1人帰られ機械も
トラブルに襲われ・・・それでも通常と変わらず維持した快哉すげぇ。
(部長とかも変わらぬデータを見て快哉の負担が半端なかった事は解ったらしい)
頭に来て感情的に好き勝手言えるのも、嫌になったら簡単に仕事投げ出して
帰れるのも羨ましいもんだわ。羨ましくても同じにゃ全くなりたくないがなw。


manga1.jpg
今日の気分こんな感じだったかも。
よし最高の流れ、今日こそ楽になれる!よし!!
と思ったら地獄行きみたいな・・・・ざけろよぉ(怒)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ダルイわ。 2011/06/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
夜勤も馴れてきた頃でしょうか。
うーん、疲れが溜まる一方だw。

夜勤は快哉が仕切っているのだが正直仕切るのはダルぃ。
教えるだけじゃなく疲れる事や大変な事だろうが
させなくちゃならんし注意したり怒ったり説教したりも
しなけりゃならんし・・・。
いい顔ばかりしてみんなで仲良くお仕事♪
なんてガキのママゴトじゃねーんだから、なぁなぁで
甘やかしてばかりもいられない。嫌い嫌われ当たり前。

理不尽な事で説教されてるんじゃないんだから
説教される様な事をするなよ(--#)。

言われた事だけすりゃいい歯車の方がそりゃ楽だゎ。
・・・人として詰んでるかもしれんが(汗)。

アイフル犬
愚痴愚痴っと、穴掘って叫んどくか・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


体が重い。 2011/06/07(火)
総拍手数の確認拍手する  
相変わらず何も無い1日だったな。
疲れて少しゲームでもと言う気にもならんー。

9月になったら連休もらって東京行くか考え中。
忙しいピーク過ぎたら一気に滅茶苦茶暇になるだろうし
どうしたものか・・・。

tumblr_l6delipZG51qzvtljo1_500.jpg
癒し系(?)観て寝よ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


やっちまったな。 2011/06/06(月)
総拍手数の確認拍手する  
やばい、やってしまった。
昨日預けていたメダルの更新をそろそろしないとやばいと考えて
いたのだが明日で良いかと思い、帰ってネットで過去の自分の
メダル遊んだ日にちをみたら2ヶ月過ぎてる・・・。

1306330603302.jpg

メダルの預かり有効期限は60日、登録抹消されただろうなー。
6000枚ほど残ってたのにもったいない(千枚1万くらいか?)。
・・・まぁこのメダルは金で買ったわけでもないし3年位は遊べた
から十分かな?糞パラは設定も最悪になったしメダル遊びも
バンクの更新のためだけにわざわざ行ってたような物だし
それはそれで良いか、面白いゲームも無いし。
6000枚ごときじゃ本気に遊んだら1日・2日もかからず無くせるしw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休みのような休みじゃないような。 2011/06/05(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜は休みなんだが日曜の朝8時過ぎに帰ってきて月曜の夜7時過ぎには
職場行くのでなんだか休みって気があまりしない。
出掛けようにも睡眠とったら夕方になるし・・・・。

ってことで日曜は帰ってきて寝ないでそのまま出掛けるパターンに
なりやすい・・・今日も帰ってきて出掛けて買い物とか行って来た。
やはり肉体的にも疲れているので12時過ぎると辛い辛い。

本当はレンタカー借りて蒜山でも行こうかなと考えていたんだが
以前も夜勤明けで出掛けて居眠り運転状態でかなりやばかったし
今回は見送る事に。午後から出掛けたら遠出できないしなぁ・・・。
せめて月に1度くらい連休取れたらいいんだが夜勤終わるまでは
代わりがいないので無理だし体調不良になる訳にもいかない(--;)。

暇と忙しいのが極端だ。

1219150155765_20110606084930.jpg
このミク欲しいんだがプチかな?
プチ以外は大きすぎて買う気にならんし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎