飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







GA 6話 2011/01/21(金)
総拍手数の確認拍手する  
お昼食べながら今日はGA。ギャラクシーエン○ェルじゃないよ(笑)。

このアニメは内容嫌いじゃないんだけどトモカネ?
あの活発な娘がOPで顔塗りたくって不気味なカットあってアレが
快哉的にかなりトラウマになり苦手アニメになってるんだよな。
嫌いじゃないんだよぉ・・でもOPトモカネかなり苦手・・。

GAってよく知らないんだけど本当にこういった学校があるのかな?
専門学校だよなここ・・(無知)。
美術系の専門とかはありそうだけどそんな感じなのか。

こういったアートデザインとかって卒業後の進路とかは明るい
のだろうか・・・。音楽関係は職探しかなり難しそうだけど
アート系だとなんだか色々ありそうだよね。
広告ポスターとか看板やらカタログ関係とか家とかの
イメージ画とか未来画みたいなとか・・・。

うーむ謎な世界だが楽しそうだよな。
いいなー、やり直してぇ~(T▽T)。

110121a.jpg
GAは大好きキャラまだいないがこの2人などいい感じです、まともそうでw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


たまごかけごはん。 2011/01/21(金)
総拍手数の確認拍手する  
ネットのニュースサイトで知ったのだが卵を生で食べるのは
日本人くらいらしい?
なんだか他の国とかだと危険すぎて食べれないとか。

いろいろ書き込みとか読んで感想は、日本の食材は
安全で感謝しなくちゃなー。っかな?

日本の食材だって安いのは危険とか無農薬が良いとか
あーだこーだ細かい奴はいくらでもいるわけだが
衛生面の悪すぎる国とかと比べたら話しにならんほど
日本はマシだよな・・・。
まぁマシなだけであって悪すぎる国は、そんなのばっか
食ってるから長生き出来ないってのもあるのか。。

しっかし生卵を食べるって全国からすれば普通じゃ
ないのか・・・勉強になりました。

110120b.jpg
なんか卵かけご飯食べたくなったな。。


HP落ち着いたらニュース関係の独り言はニュース系にまとめるようにしたいね。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎