飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







岡山オカエリ。 2011/01/05(水)
総拍手数の確認拍手する  
さて、岡山へ向かいますか。
帰りも18切符使用、錦糸町駅から向かいます。
20110105a.jpg
まだ暗いー。

よーし、鉄ちゃんっぽくかっこいい写真撮ったる!
20110105b.jpg
・・・失敗。ぐぅー難しい!!

帰りも富士山よく見えました。
20110105c.jpg

もういっちょ富士山~♪
20110105d.jpg
おお、結構かっこよく撮れたかw。

行きは座りっぱなしであまり写真が撮れなかったので
帰りは座らないで先頭車両かぶりつきとかもしてたw。
20110105e.jpg
途中で本物の鉄ちゃんみたいな人が横でムービー撮影してたよw。

行きは名古屋位まで雪景色だったけど帰りに雪が残ってたのは
ほんの少しの区間だけでした。
20110105f.jpg
行きはすごい積もってるところ多く見えたのになぁ。

岡山駅到着ー。
20110105h.jpg

もう一枚パシャ。
20110105i.jpg
お疲れ様でした。

岡山駅。
20110105j.jpg
真っ暗な夜明け前に出発して暗くなった頃に到着。

こういう1日なら本当あっと言う間なのにな・・・。
楽しいときと苦痛なときの時間はどうしてこうも流れが違うのか。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


オカエリナサイ。 2011/01/05(水)
総拍手数の確認拍手する  
さて、実家から帰りますか。って事で帰りも18切符仕様。
時間に間に合わなかったら嫌なのとタクシー使って駅まで
行くのもビンボー症で嫌なので朝4時30に家を出る。。
これが暖かい季節なら良いのだが寒い寒い・・・
歩いてるときは暖かいけど電車待つのは寒くて嫌になります。

やっとこ岡山到着は夜5時30・・・ま、予定通りなんだがw。
行きの時は岡山駅出てすぐ名古屋まで雪・雪・雪だったが
帰りに雪景色は少しの場所だけでした。

ふーむ、疲れるけどやっぱ夜行バスよりは良いかな。
新幹線の自由席よりもいい・・かな?
とにかく狭く身動き全くとれない座りっぱなしってのは
苦痛だし。
次も帰るときはコレかなー?
往復3万円超えと1万1千円だと差がデカイよなー。
景気わるいしー(--;)。

110104.jpg

富士山帰りもよく見えました。今回は先頭車両かぶりつきもしたw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎