飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2011元旦の秋葉原 2011/01/01(土)
総拍手数の確認拍手する  
友達と秋葉原で待ち合わせて秋葉散策。
昔と違って元旦でも普通に営業している店多くなったよね。

これと同じ所から写した画像が日記にもあるけどアレは
今回の前に来た時の画像です。
20110101a.jpg
天気良い感じです。ちなみに快哉はメッチャ晴れ男である。

デジコタワーに行列出来てました。先頭みたけど
なんの行列かよくわからなかった。。。
20110101b.jpg
向かいの土産店にも行列できてたな。

セガゲーセンの近くにあるパチ屋さん、何度か行って
負け越してます。お金返して・・(T▽T)。
20110101e.jpg
以前行ったときと内装変わってて打つ気にならんかった。

そのパチ屋さんの横にあるロッカー。安くてお勧め。
20110101d.jpg
エヴァも人気長いよなー。

なんか面白いものないかなと「あきばお~」へ。
面白いものはたいして無かった。。
20110101g.jpg
何度みてもここはインパクトがすごい・・2Fのメイドカフェ?とかw。

とりあえず萌え系パシャパシャ。
20110101i.jpg

何度も秋葉来てるけど結構あちこちに萌えあるなー。
20110101k.jpg
正月と言う事で福袋売ってる店も多かったです。

レトロ館とな?レトロゲームとか古い攻略本などありました。
20110101n.jpg
グローリー本買おうか迷ったがパスしたw。
たしかここゲームセンターCX出てた気がする。

エレベーターの中も萌えであるw。
秋葉は昔からのビル多いからこういったエレベーター多いよね。
20110101l.jpg
ふむ・・ネタで買うには高いな。画像だけにしときます。

休みの店もパラパラありました。
20110101m.jpg
強気なツクモたん。

昔は当たり前にゲーム買ったりよくしたけどPS1以降は
頻繁に買うこと無くなったなー。
20110101p.jpg

レンタルBOXすごく増えたよね、微妙に欲しいの
ないんだよなー。
20110101q.jpg
耳かきしてもらうのにいくらかかるんだろうか・・・。

同じ店の看板。
20110101r.jpg
店員さんも看板にいつわり無しなんだろうか・・。

入場無料でなんか見れたらしい。
まったくなんだかわからんが見れたら見たかった・・・。
20110101s.jpg
今日やってればよかったのにー。

快哉はメイド喫茶って以前ネタで友達と一度入った
くらい。秋葉のどの店かも忘れちゃったけど(^^;)。
20110101t.jpg
前入ったメイド喫茶は家庭用ゲームできて楽しかった。
多分この店じゃなかったよなー。

土産買おうかと思ったけど毎回秋葉でネタ土産買ってるし
今回は萌え土産はいいやw。
20110101v.jpg
土産も福袋してた。

快哉は秋葉にきたらここの鳥から揚げそばを絶対に食いますw
ネギと梅干たぷーり入れすぎー♪岡山にも店出してくれ(笑)。
20110101u.jpg
小諸そばさん空いてるし(快哉としては)美味いし大好き。
・・・・毎回、鳥から揚げそばしか食べないけど。

裏道で人を怖がらないニャンコ発見。
20110101w.jpg
日向ぼっこ中にあんまりかまうと可哀想だし。
うざがられない程度に撮影してバイバイ。

友達とファーストフードで飛翔亭のHP開設前の相談とか
していて夜まで秋葉いました。
20110101zz.jpg
やっぱり夜景撮るとぼやけるなー。
夜景モードで撮影してるんだけどなぁ・・・(--;)。


ちなみに今回は石丸電気でビデオカメラを購入しましたー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


正月。 2011/01/01(土)
総拍手数の確認拍手する  
明けましておめでとうございます。
って言いながら正月気分全くしないんだけどね。

今日は秋葉原で以前から欲しかったビデオカメラを購入。
今使っているカメラはテープ撮りだしバッテリーも寿命で
すぐ切れてたし軽くてテープ使わないのに買い替えたかった
んだよね。

本体に予備バッテリーを値切って6千円ほど引いてもらったが
値切って安くなるなら最初から安くしてほしくね?
しかも1回値切ってからも1度値引かせたから(最初は4千
値切りを2千円追加した)普通に店頭の目玉価格みたいな
表示で納得して購入してたら馬鹿みるよなぁ。

まぁ今の時代は店員との値引き交渉よりもネットで最安値
探すほうがはるかに安い可能性高いよな。
今回快哉はこの帰省中に手元に欲しかったので店で買ったけど。
ネット社会では秋葉の存在価値が少なくなっていって悲しい。
昔のバッタ屋とか道端にいた頃の方がワクワクしたよ。

110101.jpg

買っちゃったよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎