飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







猫とインコ 2012/11/15(木)
総拍手数の確認拍手する  
猫とインコがまったり。



やっばい、猫が良い子すぎる!!
こういうのって初めて対面させるとき、どうやってるんだろ。
普通は猫って小鳥とかに襲いかかるもんだからなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ご飯を食べる時には欠かせないニャー! 2012/09/16(日)
総拍手数の確認拍手する  
久し振りに見つけた猫さん動画。
クロネコを見ると亡くなったクリョを思い出します(T T)。



猫ってビニールを舐めるのが好きなのかな?
快哉の猫ヒカルはバナナの入っているビニールが大好きで
ずっと舐めてるけどw。
だけどバナナは絶対に食べないんだよなぁ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


おもちゃ遊びに興奮してシャーする猫 2012/06/21(木)
総拍手数の確認拍手する  
玩具で遊びながら興奮しているニャンコ。

可愛ぇ~~、なんだか唸っているのが
本当にこの猫なのかと思ったが爪が怒り
モード突入してるのでそうなんだろうなぁw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


結局落ちるネコ 2012/04/30(月)
総拍手数の確認拍手する  
テレビ画面のスクリーンセーバーに気を取られる猫。


垂れ耳が可愛いすなーw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ダルビッシュの尻を揉むニャンコw。 2012/03/21(水)
総拍手数の確認拍手する  
結構TV好きな猫多い。



尻じゃなくて足かw。
快哉の猫ヒカルもたまにTVを観ます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ねこエレベーター 2012/03/19(月)
総拍手数の確認拍手する  
少し前にUPされた動画らしいのですが
あまりに可愛かったのでまだ観ていない人がいたら癒されて下さいw。



可愛ぇ~~~~。
エレベーターの音がまた和みますw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


カボチャを洗う猫 2012/03/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
糞な現実を少しでも忘れる為に猫を見て癒されますか。
かぼちゃを洗うと手を出してくるらしいですな。



猫は癒されますなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


なんと!?驚愕!!こんなの観た事ない!! 2012/02/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
なんと!?驚愕!!こんなの観た事ない!!
信じられない!!とにかくものすごい!!!!!



・・・・いや、友達に過剰な位がちょうどいいと言われたので(笑)。

猫さま、今日も自宅警備ご苦労様です(`・ω・´)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雪見ネコ 2012/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  
都心で雪降ったんだよなーと。


2012年、1月23日の雪らしいです。こりゃ積もる雪だわ。
暖かな所で暮らせているニャンコは幸せですなー。

さて、今日も頑張りますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


甲高い声でお喋りしまくってる黒猫The cat which talks 2012/01/16(月)
総拍手数の確認拍手する  
甲高い声でお喋りしまくってる黒猫The cat which talks



お喋りしまくる猫って可愛いです、快哉の飼っている
猫ヒカルは、あまり会話してくれないから残念。
この動画からこのニャンコは可愛がられて幸せだなと
感じられるのも癒されます(*´∀`*)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


海苔をパリパリ食べる猫。 2011/12/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
美味しそうな音をさせて海苔を食べる猫さん。

最後は海苔が腹に!?
可愛ぇ~、猫も食べ物の好き嫌いそれぞれ違いますよね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家のねこテレビが大好き 2011/12/20(火)
総拍手数の確認拍手する  
家のねこテレビが大好き



ぶら下がり猫可愛ぇ~、父ちゃん物投げちゃ駄目(;´Д`)。
TVポカポカだからブラウン管TVじゃないのに頑張る・・・かな?

数年前亡くなったクリョも黒ネコだったので思い出します(涙)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ネコ動画の中でいちばん可愛かったネコ! 2011/12/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
動画サイトを観ていて猫動画に癒される事が多いので
お気に入りだったお勧め動画の紹介。
快哉も猫飼っているので猫派なんだよな(*´∀`*)。

猫のあくび ハイスピードカメラ

可愛ぇ~~v

癒し画像をみて明日も頑張ります。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


家庭用ゲーム機戦争。 2011/12/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
ネットの動画でゲーム機戦争と言うのを観ていて
楽しく観させてもらっているので紹介します。
家庭用ゲームの流れがわかって面白いですよ。

ゲーム機戦争



第2次 ゲーム機大戦



第3次 ゲーム機大戦



第4次 ゲーム機大戦



第5次 ゲーム機大戦 前半パート



まだ続くと思われるのでこれからも楽しみです。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎