飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ギャンブル依存症。 2016/11/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ。 ここ最近パチに全く興味のなくなった快哉です。
ま、ポイント付けるために通り道の店舗は毎日のように寄ってるけど。


パチに依存しなくなってからパズドラに依存してんですけどw。
そして期間限定のファイナルファンタジーガチャが始まる。
FFは7しかした事がない快哉だがティファ一押しなのである!!


20130618a02.jpg
ティファ。。。 ティファがものすごく欲しい・・・・・(確率の低い激レアキャラ)。
とりあえず5千円課金して石を増やすわ。

20130618a03.jpg
クッ!、引いても引いてもビビやらエースみたいな糞ばかり!、これ以上進めない!!

20130618a04.jpg
私動けない!もぉこれ以上動けない!
魔石が消えてしまう・・・聖闘士星矢ガチャでも5千円課金してるのよ!

20130618a05.jpg
快哉、しっかりして下さい!この石の数ではティファは引けないわ。
課金までして・・・・負けられない戦いなのよ!!

20130618a06.jpg
お願い、快哉・・・・

20130618a07.jpg
戦(もっと課金)ってぇ!!!!!!!!!!!!!!

20130618a10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかったわ。 あと5千、課金しましょう!!!!

20130618a11.jpg
そうこなくっちゃ!(ニヤリw)

結果






























ティファ引けず。


20130618a08.jpg
チュどーーーーん。

20130618a09.jpg
ごめん!やっぱ無理ぃ!!!!!!!!!!!!!(超爆)。



















20161121a01.jpg
・・・・・・この男・・・・・2013年の頃からまるで成長していない。。。。。。





20161121a02.jpg
なんて猿と一緒にしないで。 さすがにティファ1体に1万は止めますわ。
(かなり使いそうになったが・・・・)



20130618a01.jpg
パチよりは出費可愛いもんだけど課金はダメだ。
依存症をなんとかして克服いないとな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大やけど。 2015/02/15(日)
総拍手数の確認拍手する  
ふむ、しばらくパチ勝負しないつもりだったのだが外食をして
意味もなく強気になったので外食帰りにパチ勝負へ行く事に。



20150215a06.jpg
夜勤なってから、すごく辛い事ばかりだし神様はご褒美をくれるはず・・・。



20150215a05.jpg
はーーーい、いらゃっしゃい。 超美味しいよ~♪










20150215a07.jpg
「美味しい? 楽しい????」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



連れと乗り打ち

1パチ 6千円 → 戻り0円

腹が立って4パチ移動

4パチ 4万円 → 戻り0円。

どちらも互に1度も当たり無し。。。。


 
2015年トータル

-29400円。



20150215a08.jpg
ご・・・・ご馳走さまでした。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


給料入ったし1パチ勝負。 2015/01/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
戦いの記録、今年2回目の勝負になるのかな。

ミニボーナスが入ったけど家計が赤すぎて小遣い無い状態です。
せめてちょっとだけでも遊びにと考え久し振りのパチ屋へ。


今回快哉が打った台はコレ。

20150131a01.jpg
CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK (甘、初打ち)

普段甘デジは打たないのだが空いている台がコレだったので。
甘なのに16ラウンド振り分けが多くて良いスペックなんじゃないかな。
1パチ甘なのに5000円くらい出たし。


あともう1つがコレ。

20150131a02.jpg
CRリング 運命の日FPF (初打ち)

久し振りに連チャンして18連でした。やっぱり出ると面白いもんだ。
ST中の貞子のハッスルしまくりな井戸登りに吹いてしまった。
超スピードのクレイジークライマーじゃねーかよ!

連れは大負けでしたw。




快哉と連れの2人打ち。

使用金
1パチ  6000円
トータル 6000円

戻り金
1パチ  2万5000円
トータル 2万5000円
支出  +1万9000円

2015年トータル

+16600円。

勝てたけどもぉ勝ち金も家計の足しになってしまったので
また当分打ちに行けないと思います。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


初打ちの記録。 2015/01/04(日)
総拍手数の確認拍手する  
あけましてどうも。 めでたくもなんともないけどね。

さて、2015年パチ記録開始。


20150106a01.jpg
「2014年までの何もできない無力な俺はここで死んだ」
「死んで蘇ったんだ、新しい力を持った俺として!」

20150106a02.jpg
「やってやるぜぇえええええええええええ!!!!!!!」

20150106a03.jpg
「正義は我にあり!!」





結果負け。

20150106a05.jpg
初打ちから負け・・・・・・・・。


1月2日、2400円使用。
   戻り2000円。

1月4日、2000円使用。
   戻り0円。

どちらも1パチ。












20150106a04.jpg
も、もぉ本気でパチ打たないかも。 ガセばっかで面白くないし。





2015年トータル
-2400円。

ダメージ少ないと言ってもライダーMAX2連続単発
AKB2、3連続単発とかやってらんねーわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2014年のパチ記録。 2014/12/23(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、2014年も終わりが近づいてきましたね。 早いわー。


2013年12月23日の去年の記録を付けてから今年は記録を
書く事がなかったのですが支出管理はしているので結果を見てみましょう。
結果はつけているが金額がどうなってるのか気にしてないので本人も
ドキドキー、まぁ今年はさんざんかと。。。。



20141231a04.jpg
去年はギリッギリプラス、今年はどうなっているのか・・・。


20141231a10.jpg
打っても打っても回らない続かない!!

20141231a07.jpg
4パチで勝負をかけると当たっても全く続かない!遠隔か!!


20141231a06.jpg
負けて負けて取り戻そうと大勝負して更に負けを増やして・・・
これだからパチカスって奴はマヌケで笑いが止まらないぜ!!
ホラホラ、もうちょっと大勝負して追いかければ今度は勝てるかもよぉ!


20141231a11.jpg
今だに詐欺パチを抜ける事が出来ない依存症共が・・・。
来年はパチンコ税導入で更にボッタくってやるぜーーー!!!







2014年1月から12月23日現在までの記録まとめ。

使用金額(今年全てのトータルで書いています)
4パチ 27万4600円
1パチ 11万9000円
トータル 39万3600円

戻り金
4パチ 7万4000円
1パチ 11万900円
トータル 18万4900円


2014年のパチ結果、
-20万8700円)




20141231a08.jpg
「快哉・・・ホールは、ますます釘を閉めて当たりや継続も胡散臭い
データになっているわ。 負ける未来しか見えない、さすがに引き時よ。」


20141231a09.jpg
「そう悪い方ばかりに考えるなって。 未来は誰にもわからないんだからさっ!」


20141231a15.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20141231a14.jpg
「あなたの未来が見える・・・・・。 大負けが待っているわ。」





・・・超大負け4パチがあまりにふざけ過ぎている。
結果次第では明日でも最後の勝負と考えていたが
追いかける気にもなりませんわ、止め止め!。

今年は打ちに行く回数は少なかったが4パチ勝負を
かける事が多く、しかも狙ったように出なかった、糞!!

今年はスロットは1度も打ちませんでした、スロはもぉ終わったわ。
パチも税金かけられたりして借り玉減らされた上に景品交換でも
税金かけられたらさすがに止めかも。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


今年最期の戦い。 2013/12/23(月)
総拍手数の確認拍手する  


前回までのあらすじ。




20131221a22.jpg
4月8日までは、プラス10万8400円、昨年の負け越し金額まで約10万・・・。
この流れなら・・・・やってやる、糞パチ屋がぁ!!!!!!!!

20131221a24.jpg
「言っとくけど負け分取り戻したいカスなんて沢山いるんだからね!」

20131221a25.jpg
「誰が多く店から金を回収出来るか勝負だ!」
「フッ、店からの回収金額チョロマカすなよ!」

20131221a26.jpg
「よし!行くぞお!!!」
「おおっ!!」












(ここで止めとけば良かったと言うのは結果論であって・・・)

20131221a27.jpg
・・・・・・・・・・4パチ勝負開始に方向転換した途端・・・・・。

20131221a28.jpg
「・・・・・・・・・ああぁ・・まったく当たらない続かない。」

20131221a29.jpg
「!?、勝ち金額が一瞬の間に食い尽くされていく!?」

20131221a30.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・あっと言う間にプラスがマイナスへ・・・。」

20131221a32.jpg
ホール「パチンカスから倍返しで回収させていただきマース!」

20131221a31.jpg
・・・ぐぐっっ・・・・・あの4月17日の糞ガンダムが何もかも狂わせたんだよ。。




プラス10万超えから4パチ大勝負に出て全く勝てずに負け続き。
今年の負け金額は、すでに12万1千円・・・・・。


20131221a33.jpg
「こ・・・・・こんな!?去年の俺とは違うんだ・・・・・・」
「諦めてたまるか・・・・・回収してやる!最期の勝負だ!!!!!!」



20131223a01.jpg
ズボッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!


浮金を軍資金に勝負開始。
12月20日、投資2000円、4パチ4万9000円+1パチ3100円回収。
(4パチCR星矢2、1パチEX麻雀2)

20131223a02.jpg
やっと4パチで覚醒したじゃねえかよ・・・・・・糞店が。
今年の負け金回収まであと7万円・・・・・。




・・・7万。4パチなら届く距離・・・やってやる・・・・・。

20131223a03.jpg
ルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

20131223a04.jpg
「今までさんっざん一気にフルボッコにしてくれやがってこの糞店がああああ!!!」

12月21日、投資1万5千円、4パチ7万3000回収。


あと1万2000円・・・・これだけ届かなかった・・・・ここでやめ時なのか。。。
これが引き際なのか・・・・・・・・・。










20131223a09.jpg
「お主は、今年負け越すのか?・・・負け越さんのか?」















20131223a06.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・1万・・・・2千円・・・取り戻す!!」


20131223a07.jpg
「いらっしゃいませーーー!!!!!!!!!!!ボッタ店にようこそっ!!」

20131223a11.jpg
「ふざけんな・・・ふざけんなよ!!」

20131223a12.jpg
ボコォ!!
「ヴァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

20131223a08_201312231149210fc.jpg
「1パチ、エヴァ8のお客様・・・30連荘超え・・・誠に、ありがとうございます・・・。」





































20131223a10.jpg
「どんなもんじゃーーーーーーーーーーーーーっっい!実戦終了!!!!!!!!!!!!!!」

12月22日、届かなかった1万2千円を強引に追いかけて1パチ勝負。
投資金額1万円、3万7000円回収。




2013年トータル 1万5千円勝ち越しどうもでした!。











1318653167367.jpg
怖かった・・・・ツッパ連日怖かった・・・・・お金戻ってきて良かった(涙)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りの支出記録(数ヶ月分まとめ)。 2013/12/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
負け続きでブログを書く気力も無くしたパチ記録。
全ての負け記録を書いていくのも精神的に辛いので一気にまとめ。

前回は・・・本当に大勝負で負けまくって一気に崩されたな。


20131221a05.jpg
・・・・前期は10万以上勝ち越してたのについにマイナス1万5千円超え。。。

20131221a06.jpg
糞ったれがああ!!まだまだまだまだぁぁぁぁああああ!!!!

20131221a07.jpg
・・・・・・・・・・っ!? 負けすぎて・・ぐ、軍資金が無い!?(呆然)。



時は流れ・・・・・。







20131221a08.jpg
「おぃ!貴様ぁ!」

20131221a09.jpg
「貴様は何者だぁ!!!、何をしにココへ来たゴラァ!?」

20131221a10.jpg
「貴様は豚小屋出身、家畜以下だゴラァ!!」

20131221a11.jpg
「フフッ、情けない自分を否定して真っ新な状態から叩き直す・・・」

20131221a13.jpg
「私はパチなど実戦せずにダニ△様のような人を騙してウハウハ糞漫画志望です!」

20131221a34.jpg
ボカァッ!!!
「誰が座って良いと言った!こんな所でヘコたれる者が詐欺漫画家などになれるものか!」

20131221a14.jpg
「自分はパチプロになりパチだけ打って一生遊んで食って行きたいです!」

20131221a15.jpg
「そうか、それは結構な事だな。目指すと良い」
「だが・・・ホールは貴様の様なプロなど欲しくは無い!!」









20131221a16.jpg
「お前4円勝負のしすぎで連続してトータル9万以上負け越しなんだろ!?」

20131221a17.jpg
「4円パチンコで9万負け続けるとかどんな気分なんだよ!?」
「負け続けてねーよ、前回はV3で7万2千円ほど出してるって」

20131221a18.jpg
「7万って・・・・聞こえは良いけどその日のトータルだと・・・」
「6万1千円の投資して勝ち金は1万ちょいじゃねーかよ!?」

20131221a19.jpg
「う、うるせーよ糞が。書いてないだけでV3前とかも超超超ー大負けてるしな!!」










20131221a20.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・」
「糞パチンコはもぉ卒業するつもりだったが浮金が5千円入った今・・・・・・」

20131221a21.jpg
「今度こそ駆逐してやる!糞パチ屋がぁあああああああああああ!!!!!」

20131221a23.jpg
「目標目の前!ボッタクリ糞店!!!!!!!」
「・・・・・・よぉ、5ヶ月前7万以上ストレート飲まれて振りだな糞が!」




最期の戦い記事に続く。





2013年7月23日以降から10月23日までの記録まとめ。

使用金額(勝負数回分まとめてます)
4パチ超いっぱい円
1パチいっぱい円

戻り金
4パチ ちょっぴり円
1パチ 超ちょっぴり円

差額・・・計算する気力も無し円(投げやり)

2013年
トータル支出 -12万100円(家計簿つけてるパチの支出合計による)



まぁ・・・・この通り超とんでもない事になってる訳よ・・・。(合汗)

10万以上勝ってたのが嘘みたいだろ?これがパチなんだぜ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


わーい新台V3だー!パパ10万使っちゃうぞ~! 2013/10/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
パチンコの新台、仮面ライダーV3がホールに入りましたな。

20131027a02.jpg
京楽(パチンコメーカー)儲かってるんだろうなぁ・・・。


そしてやらなければ良いのに1パチで出ない為、無謀な戦いに突入。


打った感想。
パチンコをやらない人もいるかと思うので、まずはV3のパチンコってどんななのか。

20131027a04.jpg
まず上の画像を見ると大当たりの確率は390.1分の1。
約390回、玉を抽選スタートする穴に入れて1度当たる位の確率。
もちろん確率なので1回転目で当たる事もありえるし2000回転回しても
当たらない事も普通にある。確率なのでな。


そしてだいたい4円パチンコで1000円使って回せる回数は約12回転ほど。
すごい優良な店だと20回転ほど回るような釘の設定にするらしいが
普通の店では1000円で8回以下なんて釘設定もあったりめーくらいにある。

で!!!何が言いたいかって言うとそんな出費をしながら当たりを引くには
いくら金がかかるんだよ!!って言いたいのよ。
1000円使って12回転ほどで390回ほど回すとなると3万2千円ちょいか?
倍の780回転まで当たらなかったとなると6万4千・・・
1500回転まで当たらなかったら12万5千円になるのか?

快哉が打った結果は3万6000円使って勝ち金が7万2千ちょいだったかな。
一応勝てたには勝てたんだが、1パチですでに2人で2万5千円ほど負けてたし
その日、1日のトータルだけで1万ほど勝てた程度。
勝てたと言っても13連荘ほど連荘してくれたので奇跡的に勝てた。

20131027a03.jpg
奇跡的に勝てたブイスリィーーーー!!!ベルトが回っちゃうぞーw。


グダグダ長々と書いているが何が言いたのかって上手く言えないのだが
パチ打つ奴ってどんだけ金持ってるわけ?(特に4円パチンコ)。
パチを打つ人間も打たない人間もわかってる事だと思うがパチンコは
「基本、勝てない遊び」。それでも楽しくて遊んでしまうのだが
当たるまでの投資金額とかが最近本当にキツくなってるんだよ。
快哉は13連続当たりを引いたわけだが当たって連荘しないまま1度の
当たりで終わりとか2連荘で終わりとか普通にある。
平均的な継続連チャン数は6回もなかったかと。
当たった時に出る玉も振り分け抽選されていて多い時は2000発(約8千円)超え、
少ない方を引いたら500発(約2千円)ほど。
これが連チャンしないで終わったらまた0回転から390.1分の1を引く戦いに。



・・・・勝てると思いますか?
今回のライダーの掲示板を見てたんだが普通に当たりが引けないまま4万負けたとか
6万負けた、10万負けたとか言う書き込みが普通に。
いったい月にいくら稼いでいるんだよ!!!!100万超えか!!

負ける事はわかってるんだよ、こっちは遊びたいんだよ。
それを小遣いどころか生活に使うような金までも、何もかも根こそぎ
持っていくような汚いパチ屋のやりかたが気に食わないんだよな。


いよいよパチンコも止め時なのかも。
って何度も何度も言っているのだがたまには打ちたいので更にパチ小遣いを減らすかな。


ttp://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p7208#1
気になる人はV3の掲示板でも読んでみて負け報告に癒されてくださいw(外道)。


参考に仮面ライダーV3、パチンコPV。良い様にしか言ってないw。







懐かしの歌をどうぞw。好きだわV3。

ギャンブルは、支出表を付けてほどほどに。馬鹿なカスは身を滅ぼしてくださいませ。


長々とグチすまんね、勝ったけどそれだけ頭にきたのよ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


こりゃあダメだわ。 2013/10/26(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、メダルを少し使いにゲーセンに寄り道。

やったメダルゲームは・・・アニマロッタってビンゴゲームだったかな。

20131026a02.jpg
ビンゴは設定いじるにも限界があるだろうとやったのだが。

やはり運ゲーなので駄目だこりゃ。

一気にメダルも減ってしまいました。


メダル残り
333枚。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


設定6を楽しみたくて。 2013/10/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
ゲーセンで設定6のシンデレラブレイドがやりたくてやってみることに。
スロットは現金のみしか使えないので現金使用。

20131020a01.jpg
初打ちだったり。
設定6と言う事で武闘大会(?)に入るのは軽い感じだったけど
全く上乗せしないじゃんこのゲーム。
バトルも敵が全く出てこなくてイライラするし。
結局600枚ほどしかでなかったし。波のある機種なのね。もう満足。

4枚が1枚の払い出しなのでウンコみたいなもんでした。
そして現金が5000円使用(やりすぎた)。もう現金使いませんw。


出したメダルと200枚預けてたメダルを下ろしてポーカーで全部消え。
1枚賭けで500回ほど回してダブルアップで500枚超えが1度、
1000枚UPで止めと思って負けw。これだけだったなチャンスは。
やはり、あまりに設定悪い台ばかり&面白そうな台がまったくないので
増えないかと。面白くもないしw。

2013年10月20日 貯メダル745枚。 

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


メダルゲームでもします・・・か。 2013/10/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
連れがメダルゲームの無料引換券を貰ってくる。
1週間に50枚ずつ貰えて3週間の150枚。

とりあえず金曜に50枚貰って土曜に次の50枚を貰う。
以前10万枚近くまでメダルを貯めて数年遊んで最後は
数千枚残して期限切れにしてしまってから全くやってなかったんだよな。

パチンコは1パチも金が結構かかるし負けばかりなのでいい加減学習しないと・・。

しかし100枚程度のメダルではプッシャー系だと瞬殺。
最初はポーカー程度しか出来ないw。

20131019a02.jpg
昔からあるこういうやつね。

メダルを増やす一番まともな方法はコレを1枚がけでダブルアップしていくことかと。
プッシャーは見た目は派手だがジャックポットを1000枚出したとしても
手元に出てくるのは半分程度だがコレなら勝った枚数1000枚なら、そのまま
1000枚出てくるし。

金曜の50枚貰った時に少しダブルアップで増やして50枚から149枚に。
土曜に50枚貰った時にダブルアップことごとく失敗して50枚に・・・。
やっぱキツいなー。

他になにかないかなーとパチスロコーナーを見ると設定6のコーナーが。
20131019a03.jpg
ラグーンの設定6か・・・面白そうだな。
スロット屋とかでは、設定6とか高設定は普通入らないのよ。

20クレジットで100円、4枚が1枚戻しになる糞設定だけど打ってみる事に。

300円ほどで当たり。
20131019a04.jpg

20131019a05.jpg

20131019a06.jpg
設定6は嘘ではない・・・らしくそれなりに吹きました。
万枚出すやつとか半端じゃねえわ・・・どうやったら万枚出せるんだよ。
4枚1枚の払い出しになるのでたいした枚数じゃなかった。

連れも設定6の牙狼を打ったが400円ノーヒットで止め。

20131019a07.jpg
最低限の枚数は確保したか・・・でも3000枚はないと話にならんか。

他にシンデレラブレイドの設定6もあったから1度打ってみたいかも。

ちなみにこれらの設定6スロットは現金専用でメダルでは遊べません。汚ねぇな。




2013年10月18日からの結果。

現金使用トータル700円。

メダル枚数150枚(無料券150枚スタート)
メダル+795枚。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


最悪休日。 2013/08/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
やっと辛い多忙期を(多分)抜けて休日に入った快哉。
1320280325208.jpg
僕頑張ったよ!いっぱい働いたよ(T▽T)/。
・・・とりあえず給料を入金したりするために郵便局へ。

1313529240316.jpg
先に給料が振込まれる銀行へ行くが土曜で下ろせない。ふざけろ。
ならば郵便局だけでもと向かっている途中で嫌らしい恐喝にあいました・・・
なんと言う踏んだり蹴ったり、いいかげんにしろ。
しかし相手は強かった・・・・。

1314346180897.jpg
ふ、ふざけるなよ!!恐喝いくない!!

連れともども金をぼられて頭にきた快哉は暴走してうっぷん晴らしに
パチ屋へ行く事に。こんな屑世の中やってられっか。





どっかで同じ様な事があったな糞ったれ(涙)。

20080319_180164.jpg
バカじゃないの?
勝ちゃぁいいんだろ!余裕だぜおらぁ!(ヤケクソ)

1318827070741.gif
るせぇ!!!!!

b20111112b
今月は禁パチ月間だってのによぉ・・・糞が(怒)。

00002.jpg
勝負開始だ(鬼笑)。

結果































100円勝ち!!!(超爆)。
1201881219594.jpg
やりましたご主人様100円ゲットです!

1208190640447.jpg
・・・・・。

1315148235723.jpg
・・・・・。

003.jpg
糞ッたれがあぁぁぁぁぁ!!。












































































20130831a02.jpg
これじゃねえええええええええええええ!!!!!!!!!

20130831a03.jpg
ヤケクソ成功、カツアゲ代1万+5千円ゲット。


ま・・・東京戻る前のボロ負け分には屁の突っ・・・(またかよ)

金額とかは、かなり長い事計算してないのでそのうちトータルで書きます。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


4パチの戦い。 2013/07/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
4円で戦うたびにボコボコにされてしまう快哉、ここで大勝負に行く事に。
書くのが遅れたので今回も数回分のまとめになります。

20130722a01.jpg
・・・・今度こそ・・・今度こそ。諭吉艦隊出撃!!!

20130722a03.jpg
・・・・・・目指す糞台艦隊。

20130722a04.jpg
糞ホールから入電、「直ちに有り金置いて帰れパチンカス養分!」

20130722a05.jpg
「馬鹿め!と伝えてやれ!!」

20130722a06.jpg
バーンバーン。

20130722a07.jpg
野口、2分持たずに爆沈!

20130722a08.jpg
・・・よーく狙って打て!

20130722a09.jpg
パーンパーン。

20130722a10.jpg
カッキーン。(ビクともしないぉ)

20130722a11.jpg
樋口まで軽く撃沈!

20130722a12.jpg
諭吉ーーーー!!!!!!

20130722a13.jpg
持ち金全てを1度の当たりも無いままに吸われ続ける情け容赦のない攻撃・・・。

20130722a14.jpg
駄目だ・・・今この軍資金では歯が立たない・・この消耗を防ぐ術が無い・・・。
・・・・撤退だ。

20130722a15.jpg
!?  撤退!?

20130722a16.jpg
このままでは糞台を当たらせる勇者がいなくなってしまう!
最期の最後まで戦います!!!!!

20130722a17.jpg
総力戦だ!!!!!!

20130722a18.jpg
超一方的にやられてノーヒットのまま死亡。。。。

20130722a19.jpg
・・・見ておれ悪魔め、私は決して絶望しない!
最後の一人になっても私は絶望しない!!!(怒涙)。






使用金額(勝負数回分まとめてます)
4パチ7万75000円

戻り金
4パチ 0円

差額-7万7500円

2013年
トータル支出 -1万5300円



ありえねぇ・・・・まじ4パチありえねぇ・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


4回分の記録。 2013/06/18(火)
総拍手数の確認拍手する  
さて、何度か勝負して記録してなかったパチ記録。
一応、家計簿の方へは記録してるのーよ。

20130618a02.jpg
・・・・今度こそ、今度こそ・・・・・。

20130618a03.jpg
勝って負けての繰り返し!ズブズブ勝ち分を減らされてこれ以上進めない!!

20130618a04.jpg
私動けない!もぉこれ以上動けない!
財布が死んでしまう・・・銀行へ行っても、勝ち金はもぉ無いわ!

20130618a05.jpg
快哉、しっかりして下さい!このままではやられてしまうわ。
みんな・・・この戦いに託したのよ!!

20130618a06.jpg
お願い、快哉・・・・

20130618a07.jpg
戦ってぇ!!!!!!!!!!!!!!

20130618a10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかったわ。

20130618a11.jpg
そうこなくっちゃ!(ニヤリw)

結果





























使用金額(4回勝負分まとめてます)
1パチ3万6000円 (1人とか2人打ち)
4パチ1万5000円 (1人打ち)

戻り金
1パチ 1万5600円
4パチ 2万5600円

差額-9800円

20130618a08.jpg
チュどーーーーん。

20130618a09.jpg
ごめん!やっぱ無理ぃ!!!!!!!!!!!!!(超爆)。






2013年
トータル支出 +5万2200円




20130618a01.jpg
な、なんなん・・・も・・・もぉ、ちくしょぉ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日気分で。 2013/05/12(日)
総拍手数の確認拍手する  
仕事が終わって家に戻ってすぐに外食へ行き少しでも休日気分をと
考えて1パチ勝負へ。

勝負はCRガンダム。4円でボコボコにされたが一度は当たってみたい。

20130512a01.jpg
仕事なんてなかったんだ!休みだったんだ!!楽しく勝負勝負ー!!
































1万ストレート負け・・・・そして・・・・・。

20130512a03.jpg
うっわーーーーーーーーーやっぱ糞、糞っっっつっまんね!!!!

これ作った奴とか快哉が社長なら即刻首である!
いや、本当ここまでつまらん台よく出したわ。
(当たらないからつまらんとか以前の問題なんだよ)

そして熱いリーチのシャア系リーチでのセリフ。
「当たらなければどうと言う事は無い!」
・・・・テメー、ハズレ引いた俺に言ってんのかコノヤロ。

その後AKBへ移動して4千円取り戻しました・・・。
やっぱ飽きてもスペック的にAKBなのか。



使用金額
1パチ1万円 (1人打ち)

戻り金
1パチ 4000円
差額-6000円

2013年
トータル支出 +6万2000円



ネットで見つけたんだけど・・・
20130512a02.jpg
エルメスってこんなに大きいんだ?びっくり。
たしかにゲルググが後ろのとんがりにつかまってたからこれくらいなのか?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日なので出稼ぎに・・・。 2013/05/09(木)
総拍手数の確認拍手する  
4円で散々な目にあったので1ヶ月は禁パチするつもりだったのだが
休みを理由に行ってしまった。


1パチ勝負でAKB勝負。
やはりスペック的に軽くて爆発力あるし、これが無難なんだよなぁ。

20130509a02.jpg
2Dキャラだけなら良いのにー、実写イラネ。


1万負けて半端じゃなく・・・やめてくれ確か4パチで5万以上負けてるし!



やっと当たりを引き、飲まれて出てのシーソーを繰り返し強引に勝負続行。



結果













































20130509a01.jpg
き・・・・・・・・きっつぅ!!!!!!!!
さすがにこれ以上は無理だろうと言う事でヤメ。

これが4パチなら9万2000円なんだがね、そう上手くは行きませんと。


使用金額
1パチ1万円 (1人打ち)

戻り金
1パチ2万3000円
差額+1万3000円

2013年
トータル支出 +6万8000円


1パチで4パチの負けを取り戻すのは半端ないわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


俺、この戦いが終わったら・・・。 2013/04/24(水)
総拍手数の確認拍手する  
遅くなりました、負け続きですっかり書く気力の無くなってしまっていた
パチ記録を書きますかな。

まず4月12日(金曜)、この日は夜から神戸へ行く予定だったのだが
予算がちょっとさみしいので出掛ける前に4パチ勝負へ行く事に。
勝てたら豪勢に、負けたら豪勢どころか出掛けるのを明日に変えて
日帰りの低予算に切り替え。

勝負機種はAKB、なんだかんだと負けが多くてもスペック的には
これが一番美味しいんだが・・・・・
今年の快哉は運気があるし一味違う!大丈夫だ!!
20130424a01.jpg
気分は修行の終わったヤムチャである・・・・・。



結果、2人打ちで2万円の負け。。。。。
20130424a03.jpg
1度も当たりの無いままペロリとな・・・・・・。


4月17日(水曜)
新台でCRガンダムが全国に投入されてウズウズが止まらずに
仕事帰りに勝負へ行く事に。
投入直後に打った人の書き込みなどを見ると相当な糞台らしいが
爆発してくれりゃあ糞台でもOK、新台だし爆発してくれよ!
20130424a05.jpg
俺が最強なハズ!!やってやるぜ!!!!!!!!

・・・・・1人打ちで1度も当たらず24000円負け。
20130424a04.jpg
そして最後の巻き返しに奇跡を願いつつ連続4パチ勝負最後の戦いへ・・・・。


4月20日(土曜)、休日の昼から勝負へ。
連れは仕事なので快哉のみで勝負、これで取り戻せなかったらボロ負け。
勝負はマックスの神獣王。

使用金額2万3000円で約1万4千発を出すがコレだと金額にして
5万6000、これでは3日分トータルの負け分を取り戻せない・・・
強引に勝負を続行、最後の1箱まで減らされて泣きそうになる。
なんとか連チャンで取り戻すが先ほどの出玉より1箱減った状態・・・
普通ならもう限界でヤメなんだが強引な勝負を続行する事に。
結果・・・・

さすがに全飲まれだけはヤバイので2箱だけ換金。
20130424a06.jpg
1万3300円の戻り・・・・。


20130424a02.jpg
・・・・・・超ボロクソ。。。毎度毎度、大勝負だと勝てねぇ!!!!!


使用金額
4パチ6万700円 (2人打ちと1人打ち)

戻り金
4パチ1万3300円
差額-5万3700円

2013年
トータル支出 +5万5000円



・・・・コツコツ貯めた勝ち金一気に持ってかれた。
1万4000発で止めておけばとか言い訳な結果論言うなら打たない!(涙)。
出てる時の玉数がわかる店なら辞めてたがドル箱な店だと実際の玉数が
わからないのが、すっごい罠なんだよなー。


今までは勝ちが続いていたので頻繁に打っていたが大勝負で負け越したので
当分打ちません。
20130424a07.jpg
夢も希望も有りゃしねぇ!!糞がっ!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


頭に来たので寄り道。 2013/04/08(月)
総拍手数の確認拍手する  
仕事でかなりムカついたので怒りにまかせて仕事帰りにパチ屋へ。
お告げでもない限り疲れた仕事帰りにパチ屋へ行く事なんて
ないのだが・・・。

20130408a01.jpg
本気でイラついてんだよ・・・月曜からイラつかせんなよ・・・・。




連れにイラついたのでパチの寄り道とメールを入れると30分後に
背中をつつかれる。金を持ってないのに合流に来るとか。
このときすでに快哉3千円使用中、連れに2千円渡して勝負・・・。

20130408a02.jpg







るせぇ!糞が!!
腸わたが煮えくり返ってんだボケ!!!!!!


20130408a03.jpg
快哉は当たらないAKBからマックスのコレに移動(初打ち)。
連れは何打ったか忘れた。


時間がないのでさっさと結果。

20130408a04.jpg
快哉5連、連れ21連。。。連れに救われたか・・・・・・。


使用金額
1パチ5500円 (2人打ち)

戻り金
1パチ3万3700円
差額+2万8200円

2013年
トータル支出 +10万8700円



ちっ、それほど嬉しくねぇ・・・怒りが収まらねぇわ・・・・寝る。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


パチ記録。 2013/03/31(日)
総拍手数の確認拍手する  
桜の咲く中、給料後のパチンコ勝負。
今回は小遣い少ないから厳しいのだが・・・。

今月小遣い少ないけど神戸の方とか遊びに行きたいし勝負するしか!

1337846582452.png
・・・・・・・・。



結果



















































20130331a16.jpg
2万8100円・・・・。


使用金額
1パチ7400円 (2人打ち)
4パチ4万円 (2人打ち)

戻り金
1パチ4400円
4パチ2万3700円
差額-1万9300円

2013年
トータル支出 +8万500円


20130331a17.jpg
4パチはコレで勝負したが、半端なくつまらん赤保留待ち糞台でした。

1337698497949.jpg
そして結果は、2万程の負け・・・本当にありがとうございました。


はい、桜の咲く京都帰省消えたー。神戸方面へ遊びに行くのも消えたー。
ま、GW明け目指しますか。
・・・ってもぉ気分はGW!?!?時の流れが早すぎる・・・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


負けるまで、負けても懲りない。 2013/03/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜の休日、やはり足はパチ屋へ向かってしまう。

負けてないからっていつかは負けが来るわけで今年はプラスと
言っても去年の負け分に届くわけもないと考えてるんだけどな。

まず快哉はAKB、連れは孔雀王(甘)で勝負。

20130324a01.jpg
なんだかんだ文句いいながらも最近この2Dキャラに萌えてしまう。


互いに当たるも出玉が少なく4千円マイナスに・・・・

もぉ辞めておこうとも考えたのだがこりずに台移動をして
マックス系の慶次へ。

20130324a02.jpg
初打ち。この台もシリーズ通して相性最悪な台なんだよなぁー。

何度か2人で当たりを引くが連が続かず投入額は8千円越えに・・・・・・・。

打ちながら、この投資額を欲しいと書いていた景品とかの購入資金にすれば
いいのになとか考えながら・・・。わかっちゃいるんだがな(ーー;)。
00011.jpg


結果。

















































20130324a04.jpg


使用金額
1パチ8400円 (2人打ち)

戻り金
1パチ1万500円
差額+2100円

2013年
トータル支出 +9万9800円

ぎりっぎり勝てた、ってか深追いしすぎだわ恐ろしい。

20130324a03.jpg
あ・・・・・・・あっぶねぇぇええええええええ・・・・・。
本当に勝ちパターンは首の皮1枚みたいな感じだな。

10万まで、あと200円・・・・・限りなく遠いんだコレが。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


気分転換に。 2013/03/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
土曜は仕事でストレスが溜まりまくったので土筆でも探しに行こうかと
考えて出掛ける事にしたが寒かったので気がつくとパチ屋へ・・・。


5スロでコレがあったので初打ちしてみる事に。
20130317a06.jpg
きゅいんパチスロ南国育ち。
連れは、秘宝伝-封じられた女神。


南国RUSHに入ってビックも引いてちょい勝ちまでいってたのだが・・・
おっかけすぎて全飲まれ、追加投資で1万円マイナス。


20130317a07.jpg
うううう、ひどい・・・・・・・・。




もうちょっと遊びたかったんだがこれ以上は痛すぎなので店を出る事に。

そして他のパチ屋で無料で今日デザートが貰えるので行きたいと言われ
そのパチ屋へ。
20130317a09.jpg
コレを快哉と連れで2つ貰った。

んで結局景品を貰った後に1パチを打ってしまう・・・まさに思う壺。
20130317a08.jpg
デザート差し上げたのでパチでもどうですか、お客さん♥

快哉は、マックス猪木。連れはバカボン。

1パチとは言え2人打ちなのでドンドコ金が吸われていく(T▽T)。


結果
















































20130317a03.jpg
見えにくいが久~~し振りに20連超えの3万発突破!
連チャンは21連でした。(道ボーナス10だったかな)

20130317a01.jpg
途中12箱ほどを先にレシート出させて下さいとの事で
2度に分けてます。
20箱越えは気持ち良いすなー、これが4円ならウハウハなのに・・・。

連れに4箱ほど渡したが連れも当たってチャラに持っていったので良かった。


使用金額
5スロ10000円 (2人打ち)
1パチ6000円 (2人打ち)

戻り金
5スロ0円
1パチ33000円
差額+1万7000円

2013年
トータル支出 +9万7700円


なんとか前回の負けを取り戻して+3000円、上出来。

20130317a10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・ちっ、また絶対来て下さいね!



この店は店員の玉の扱いがひどい(箱換えでボンと置いてこぼしたり)。
今日なんて店員が連れの箱につまづいて玉ぶちまけやがったんだぜー。
釘は悪いし店員態度悪いし舐めてると少ない客さらに減るんじゃね?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


??? 2013/03/10(日)
総拍手数の確認拍手する  
休日、今日もこりずにパチ屋へ。
そろそろ負けそうなのでずーーーと行ってない店で勝負。
よーし!運も良くなってきたしこの調子で勝ち10万越え行っくぞー♪

20130310a06.jpg
・・・・・・・・。


まず連れに1パチへ行かせて快哉は4パチAKBで勝負。
20130310a07.jpg
今日も頼みますよー!

















































全く当たらなく熱い演出もなく9千円真っ逆さま。
20130310a08.jpg
だ・・・大丈夫大丈夫、連れが爆発している頃だろう。

・・・連れ新牙狼マックス(初打ち)で大ハマリ中ー。
20130310a09.jpg
快哉あんぐり・・・ま、まだここから2人で吹き出せば・・・・。

20130310a11.jpg
隣のコレで快哉も勝負開始(初打ち)。







9000発出すも1パチだし連れはノーヒットだし超手遅れ。
20130310a12.jpg
や・・・・、やった9千発も出ちゃったぞ・・・・・・・・・。


結果。

20130310a02.jpg

使用金額
1パチ14000円 (2人打ち)
4パチ9000円 (1人打ち)

戻り金
1パチ9000円
4パチ0円
差額-1万4000円

2013年
トータル支出 +8万700円

20130310a13.jpg
糞パチんカスブログまた見てね・・・。

金が浮いたと思って調子乗りすぎたわ・・・OTL。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また懲りずに・・・。 2013/03/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
出掛けの帰りにおもちゃ系の店へ寄ろうと思いながら
何故かパチ屋へ入ってしまう(汗)。
今日はあまり出費したくないし2人合わせて2千円までの勝負。
・・・・って言いながら追い銭ばかりする屑なんだが。

20130309a01.jpg
今回もAKBで勝負。
この台はそうとう負け越してるので吹き足りない。



結果。

20130309a03.jpg
この店はレシートじゃなくいきなり交換品渡されたー。

使用金額
1パチ1600円 (2人打ち)

戻り金
1パチ17800円(煙草2+飲み物含む)
差額+1万6200円

2013年
トータル支出 +9万4700円


まさかの勝ちが続いてビックリ。嘘サイトみてぇじゃねえか!
・・・って言っても去年の負けがデカすぎてデカすぎて。。。
月曜会社に出す金なんてこの薄汚れた金で良し!(超最低)

ずっと思ってるんだがこのパチ全ての萌え2Dキャラたちを
剥ぎコラしたりしまくってるサイトとかないもんかね。
本当に毎回毎回ボコボコにされてキャラがごめんちゃい♥
みたいにリアクションすると殺意を覚えるのだが!

20130309a02.jpg
ハズレばかり引いてニヤついてるとひん剥くぞ!!!!!!!!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


資金がないので・・・。 2013/03/02(土)
総拍手数の確認拍手する  
3月9・10の連休が過ぎるとしばらく連休はなくなるので
どっかへ遊びに行きたいなと考えて金額を計算。

以前行った和歌山のアドベンチャーワールドへ行きたいが
ざっと入場券3800円x2、レンタカー代2日分(約1万ちょい)
ガス代に高速代、宿泊費に飯代、その他もろもろ・・・・
うーーーーーーーーーむ、5万は必要か。
前回もそれくらいかかったと思うし。


・・・5万・・・・せめて2万ほどまでだわーーーーー。
考えた結果、パチ屋へ預けまくった金を引き下ろしに行く事に!
ぶっちゃけ5万勝てたら旅行にして勝てなかったら出かけないって事だ!
20130302a28.jpg
・・・・・・・・。

20130302a29.jpg
連れは神獣王を打たせて

20130302a30.jpg
快哉はタロウで勝負。
どちらも当たる確率のキツイ機種で1パチ勝負。


20130302a33.jpg
やってやるぜ!!うるぅあああああああああああああ!!!!!!!

結果!!












































二人で2万5000円の負け!!!!!!!

20130302a32.jpg
1パチでこの負け金額・・・マジねーだろ!!!!!!!
互いに小当り4Rほどのを引いて全飲まれ、追い銭するもボロ負け。

20130302a34.jpg
うわああああああああああああああああああ!!!!???





20130302a35.jpg
だ・・・だから・・・・・危ない橋渡るなって・・・言ったで~~す!(号泣き)













































































20130302a36.jpg
負けられねぇって言ってんだろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



4パチに勝負を切り替えて追加資金でAKB勝負。
20130302a31.jpg
キャー!快哉パチカス暴走して怖~い♪




快哉が出す前に連れが吹き出し・・・・快哉は見守る事に(T T)。
20130302a01.jpg
1時間ほどでこの爆発・・・・・・暴走かよ。



結果。

使用金額
1パチ25000円 (2人打ち)
4パチ10000円 (2人打ち)

戻り金
1パチ0円
4パチ5万5000円
差額+2万円

2013年
トータル支出 +7万8500円


20130302a38.jpg
本当に・・・・・・・・・・もぉどうでもいいよ。
ぶっちゃけ嬉しくもなんともない。

旅行も無理。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


暴走。 2013/02/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
昨日に続いて今日も遊びに。

まずは1パチ、南国ハワイ。
20130224a03.jpg
うん、ダサすぎる。しかも当たらないつまらない。

連れも負けて-5000円、またもやヤケっぱちになり連れは休ませて
4円パチへ移動。

20130224a04.jpg
初打ち「神獣王」前作の獣王が好きだったので打ってみたい台だった。


打ち始めて1千円で当たりを引くがビーストゾーンとか言う一番悪い当たり、
しかも一番出玉の悪い単発・・・半箱ほどしか出玉がねーよ・・・OTL。
マックス機なので当たりが重い所せっかく1千円で当てたのに。
・・・・それから9千円使ってもぉ投入はあと千円までって所で当たり。

20130224a05.jpg
サバチャン、キタ━(゚∀゚)━!

・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか勝負にならなくて間が長すぎ。
そして最悪の相手が登場して死亡・・・・・糞だ。

1箱だと5千円ほどにしかならないのでヤケクソになって勝負続行。
今年の流行語はヤケクソになりそうな勢いである。

奇跡的にすぐさま引き戻し3度目の当たり。





神獣王の感想は、前作は好きだったけど今作は駄目かなキツイ。
サバチャンも前作ほど楽しくなかったか。
とにかく時短が10とか20とか少なすぎ、引き戻せるかボケ。



結果。
20130224a02.jpg


使用金額
1パチ5000円 (2人打ち)
4パチ9000円 (1人打ち)

戻り金
1パチ0円
4パチ6万5600円
差額+5万1600円

2013年
トータル支出 +5万8500円




あ・・・・あっぶねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
20130224a06.jpg
怖かった・・・。

隣で打っていたオジサンは快哉が打っている間ずっと当たらずに
投資を続けていた。4万以上は使ってたんじゃないのか?
・・・・・・・おっさん熱くなりすぎるな(T▽T)。


結果だけ見れば大勝ちだが残り千円まで負けてたら
-1万5000円だったしシャレにならん。
7連の11箱半の出玉でした、たまには20連くらいしてみせろや!(怒)
半箱の玉を打って終了。この店も等価に変わっていたので大きい。

でもこの勝ち分は助かった、なんだか去年の逆パターンな流れだ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末になると毎週通ってるな・・・ 2013/02/23(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、とりあえず勝ち越したので今回も少し打つ事に。

打った機種は正月頃に打ってみたいと書いた1つのコレ。
20130223a02.jpg
アイドルマスターライブインスロット。
糞すぎな台と叩かれまくられた台だが、どんなもんでしょかなと。

20130223a03.jpg
なるほど・・・・

20130223a03 (2)
ARTも一応体験。


感想。やっとこ初打ちだったのだが、なるほどな糞ゲーでしたw。
通常の演出が短調過ぎて飽きる飽きる、ARTも想像してたほどライブ感覚で
楽しめなかったな。
(歌っている最中に演出で歌が途切れたりするって言うのか?)
もっと歌ゲーみたいに楽しめるかと期待していたんだけど。。
アイマス大ファンは実機高い金額で購入したりしたのだろうか・・・。
快哉は勝ちが確定されてる台とかじゃないと2度と打たなくて良いかな(汗)。



メダルが少し残っている状態でツインエンジェル3に移動。
20130223a04.jpg
この台も打ちたかった台で初打ち。
2が良台だったのもあり、かなりキツイと叩かれていた台だがさて。

20130223a05.jpg
快哉としては2に比べてアニメ絵っぽくなって嫌な感じだったんだが
実際に打ってみるとそれほど違和感もなく良好。


ツイン3の感想、たしかに2に比べてかなりRTに入りにくくキツイ感じ。
んでRT中に階層を進まなすぎw。
勝ち負けで考えるとキツくて手を出しにくいが遊ぶにしては2より面白かった。





んで今回も連れとノリ打ちだったんだが結果は・・・・
20130223a01.jpg


結果。

使用金額
5スロ1万1000円(2人打ち)


戻り金
5スロ8200円
差額-2800円

2013年
トータル支出 +6900円



投資金額からわかるようにヤケっぱちで無茶しまくってます(汗)。
1万5000円負けを覚悟してた所で連れが初打ちのモンキーターンで
出してツインで快哉も最後にある程度出したので軽傷だった・・・。
うーむ、まぁ打ちたかった台が長時間打てたので満足。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休日の外出超危険。 2013/02/16(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日、出掛けついでにちょっと近くのパチ屋へ・・・。
なんて言うか1月後半に予想外の収入あったので少しだけ強気なの。

20130216a01.jpg
体が軽い!負ける気がしないわ!!

連れとノリ打ち1パチ勝負。









































20130216a04.jpg
超ーーーーーーーーーーフルボッコにされる。

快哉当たり単発1回の後600ハマリを食らって超ボッコボコ。
20130216a02.jpg
そんな・・・・・・・1パチで1万6000円負けとか・・・・・・。


20130216a05.jpg
なるほど、今年の負け越しか勝ち越しかがココで決まる気がする。


場所を変え軍資金を下ろして再び戦いへ。
4パチ勝負に切り替え。






勝負はコレ。
20130216a07.jpg
やれるのか、本当にお前(台のタイトルw)

連れが3500円でヒット。
連れが出たので快哉は打つのを止めて結果待ち。




4パチで7500円使用。
20130216a08.jpg
3万5900円の戻り。
換金してびっくり、この店は4円等価に変わってたらしい。
換金は2万5000円ほどかと考えていたので助かった・・・。




結果。

使用金額
1パチ16000円(2人打ち)
4パチ7500円(2人打ち)

戻り金
1パチ0円
4パチ35900円
差額+12400円

2013年
トータル支出 +9700円

20130216a03.jpg
死んでもおかしくなかった・・・・・・危なかったわね。
この勝ち金額はもぉ電気・ガスの支払いに消えたので懐は暖かくならなかったー。

やっばいなぁ、無駄使い禁止禁止。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


5スロ。 2013/02/10(日)
総拍手数の確認拍手する  
出掛けついでにずっと行かなくなっていた店へ様子見に。

連れと快哉で4千円勝負。

結果
20130210a01.jpg
ダメ、勝てる気がしない。

使用金額
5スロ4000円(2人打ち)

戻り金
5スロ1900円
差額-2100円

2013年
トータル支出 -2700円



あの店は等価でもないし駄目すぎだった、もう行くこともないな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


5スロ勝負。 2013/02/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
まず、出かけたついでに入ったゲーセンで200円だけパチを遊ぶ。
20130209a02.jpg
快哉の好きなCRマクロス。
このゲーセンだと100円で80発打てて当る確率はパチ屋の半分位の軽目。

しかし所詮ゲーセン、しかもメダル出てきても枚数少ないし楽しくない。
メダルが増えたとしても微妙にココ遠いから月1でも通いたくねーし。



って事でー、まぁ正月から打ってないし少しは良いかなーとパチ屋へ。
20130209a10.jpg
数日前に少し反省したと思ったらコイツ・・・。

20130209a11.jpg
勝負は5スロ、ブラックラグーン。
以前から打ってみたいと思っていた台、初打ち。

連れが以前打った事があってそのときは爆発したのを見てるから
面白そうだったのだが、面白いARTに入らずボッコボコ。
連れの分も快哉持ちで勝負したので金額は7000円。















20130209a12.jpg
言わんこっちゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


快哉4000円使用、連れ3000円使用。


















20130209a13.jpg
いや、叫びは心の中に留めましたけどね・・・・。


しかし連れが頑張った。
20130209a14.jpg
連れは隣でコレを打っていた。

コレが最後の最後に出てくれたので。
20130209a01.jpg
戦意を喪失して残り時間も少なくなっているので快哉は隣で
連れのメダルを並べて遊ぶ事に・・・・・A型すなー。
なんとか閉店前に終了。

20130209a08.jpg
なんとか・・・・・・。



使用金額
5スロ7000円(2人打ち)

戻り金
5スロ8100円
差額+1100円

2013年
トータル支出 -600円


20130209a15.jpg
・・・・・・・・・死んじゃえば良かったのに♥。


7000円大負けする所だった・・・やっぱ快哉は休日にふらふら
出掛けるのは危険すぎだな。財布に金入れるのも2,3千円までにしとくか。。

20130209a16.jpg
やべえなぁ、脳味噌腐ってんじゃねぇの?
2人で4千円までと決めてたのに歯止めきかねぇし、依存症な糞なのかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


正月初打ちなどの記録。 2013/01/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
記事が遅れに遅れたが正月の勝負記録。

2013年明けましての初打ち。
今年はパチかなり自粛するつもりだけど正月くらいはなw。
はぃはぃ、糞パチカスの言い訳って事で。


って事で実家へ戻った1月1日の初打ち。
勝負機種は1パチAKB48。

20130120a02.jpg
ぶっちゃけ数回打っているが勝った事の無い相性最悪台。

結果は600円使用で1万400円戻り。
400円で初当たりしたが出玉飲まれて追加投資でなんとか。
結果を見ると大勝ちだが結構危なかった。



せめて1日で止めておけば良いのに翌日も勝負。
1月2日、服を買い物した後、秋葉で寄り道。

1パチ、人生ゲームで勝負。
糞、本当ーーーーに糞すぎな釘で最悪。ふざけろ。
ストレート4000円負け。

腹が立ったので4パチAKB48へ移動。
7500円使用で単発、全飲まれ死亡。
戻り0円。

20130120a03.jpg
・・・・・スーパーラッキー?
パチ屋が糞すぎてラッキーな訳ねーだろ!!!



使用金額
1パチ4600円
4パチ7500円

戻り金
1パチ10400円
4パチ0円

2013年
トータル支出 -1700円



20130120a04.jpg
ががが・・・・もぉ台面白くても全国どの店も糞釘過ぎてつまらんわ。


20130120a05.jpg
ストップ、糞パチ。
もぉ今年は打たない!!!・・・・・・・あんまり・・・多分(汗)。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎