飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月曜からイラつかせてくれる。 2017/06/26(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事開始お疲れでしたの快哉です。

そしてさっそく月曜から派遣の1人が体調不良とかで休み。



20170626a01.jpg
毎度毎度ガキくせえこいつらをこうしてやりたい。
すっごい迷惑、本気で消えて欲しい。


忙しかった・・・・月曜から無駄に疲れた。
帰る時間も1時間以上遅くなった。
それでなくても毎日11時間ほど束縛されてんのに12時間とかいい加減にしろよ。

先輩、上司に相談して派遣をも1人増やしてもらう流れにしようかと。
1人増やすことによって派遣とパートは交代で休みを取って週休2日にすっから
体調不良(失笑)で休むなと。 休んだら首にしてくれと熱く言っといたけど。
やる気がねーなら来るなよ、作業員だけの癖に面倒そうにダラダラしやがって。
こっちだってやりたくないが、やるからにはちゃんとこなしてんだよボケが。
定時ちょい過ぎて帰れるくせに社畜なめんじゃねえぞ。


終了間際、機械の設定に少し問題があって先輩がお前これくらいしっかり見ておけよと
言ったのだが、派遣にやらせている事だし何も言ってこなかったし忙しすぎてそこまで
何もかも面倒見切れんとうんざり顔で言ったら文句言わなくなったけど。 
あまりに仕事量が多すぎなんだよ馬鹿。



愚痴ばっか、どんどん自分が腐っていきますな。


ニュースから。

タンクローリーが横転して漏れ出したガソリンを求めて盗人大集合。

20170626a02.jpg
このあと馬鹿のタバコの火が引火して120人以上死亡とのこと。
どのくらい死と隣り合わせなのかわかってない無知って恐ろしいわ。


もう一つ。

20170626a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・馬鹿なの?

藤井四段が29連勝の新記録樹立したそうなのだがその場の様子。
報道連中うざいわ。
本人はすごいと思うがパンダと言いちょっと話題になると群がってやってくる
こいつらうざいわー。


うざいわー、なにもかもうざいわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


日曜休日。 2017/06/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、やっと休みの快哉です。

20170625a01.jpg
今日も明け方は雨降りでしたな。


昼前までダラダラ過ごして昼からすこし外出。
連れが気になると言っていた店に行くことに。



デジカメ画像をたまにはUP・・・・とスマホ撮りじゃなくてデジカメで写していて
データ取り出すのも面倒なのでやめとこうw。


20170625a02.jpg
スマホに入っていたデータから1枚。

先週の日曜出かけたときコンビニで見かけて写したのがありました。
快哉は購入しなかったけど一気買いとかする人もいるのかね。
熱くなりすぎないようにね。




届いていた今月の請求書を見る。
・・・・・・・・・・すごい金額だわ。 給料右から左で終わりである。
HDDやらなんやら購入したもんな・・・・・・・・・・・お金がないわ。

あっと言う間に1日終了、また仕事だけの日々。




やっぱり画像移動しとこうとデジカメからPCへデータ移動しました。

20170625a03.jpg
コレ食べに行った。 牛肉のサガリ定食ってやつ。

20170625a04.jpg
美味しかった。


これ、メニューで定食の上に1.5倍ってのがあってそれにしようかなーと
考えたのだが更に上にダブルってのがあったので快哉はダブルを注文(写真)。
って言うかその上にトリプルってのまであった、どんだけ上があんねん!!!

やはり安い食べ放題の肉よりはるかに美味しかったけど混んでたし色々食べられないし
快哉は安かろうまずかろうでも種類は多い方が良いかなー。
ダブルでも全然足りなかったし。


20170625a05.jpg
ちょっとパソコンショップへも寄り道、これどうかなーと考え中。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れ様でした。 2017/06/24(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、やっと今週も終わり。


夕方から雨降り。


20170624a01.jpg
お疲れ様でした。



帰ったら少しゲームでも・・・アニメでも・・・・・・・と思っていてもとりあえず寝たい。 
結局何もできずバタンキューで疲れを癒して終わり。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/23(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、金曜お疲れでしたの快哉です。

やっと仕事が終わったら糞老害が来て1時間ほど帰るのが遅くなりました。
こっちはクタクタに疲れてんだから終わったらさっさと帰らせてほしいもんだ。
やる事やってんだからさっさと帰らせて疲れを溜めさせんなよバーカ。



さて。


20170623a01.jpg
最近出費が激しいです。


それが趣味とか自分の為の出費などならわかるのだが・・・・・・
送別会に4千500円とか営業の付き合いに素麺購入してやって3千円、また来週
別の送別会に4千500円、んでお中元とか。。

ってか素麺3千円とか高ぇよ!!!!!! 良い素麺だろうけど高ぇよ!!!!
素麺なんざスーパーで数百円のでいいんだよ!!!! ったく大人の付き合い嫌い。


明日の土曜は天気良いらしいけど仕事。
明後日は休みでも天気は悪そう。 



つまんない。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寝たい。 2017/06/22(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。


すっごい疲れてます。


20170622a01.jpg
体が重くて疲労感がハンパじゃない。



糞の派遣が休んだ事で無駄に疲れを上乗せされているのとそういった事に
たいするストレスもある。
とりあえず早目に寝たのだがもっと休息が必要なんだよ。



沖縄は今日梅雨明け。
こちらはこれからやっと梅雨らしくなってくるのかな。




ゆっくり休みたい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そこまでして食いたいのか? 2017/06/21(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


ニュースで山菜、タケノコとか採りに入ってクマに襲われるとか遭難するとか
言う話をよく聞くのだが毎度毎度こんなニュース流れてるのになんで入るのか。

20170621a01.jpg
クマーーーー。


そこまでして山に入って山菜採りたいものなのか?
お金がかからないからとかじゃなくて楽しいんだろうけど命かけてまで山に
入る理由がわからん。

山登りとかも楽しいのだろうけど遭難とかして毎年死ぬ人もいるのに
なぜ危険な目にあってまで登るのか。 ふむ、そこに山があるからなのか。
自己責任で他人に迷惑かけないようにね。



最近アプリの漫画ワンがマイブームなのだが無料で読める時間は1日20分なので
サブ携帯にも入れて更に連れの携帯にも入れてしまった。
これで一気に読めるクマーーーー。  なんかいろいろと自己嫌悪、トホホだな。
もうちょっと有意義な時間の使い方をしたいもんですな。


しょうがねーじゃん。 楽しく過ごすような時間もお金も余裕もないんだから。

と、自分の時間もろくに管理できない馬鹿が愚痴ってみました。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


うざい。 2017/06/20(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、火曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


昨日は急いで仕事終わらせて猫ヒカルを病院連れて行ったりして
かなり疲れた。 とりあえず猫ヒカルは調子良くなったようなので良かったけど。


で。


20170620a01.jpg
休みぐせのある糞派遣がまた休む。


快哉にものすごい負担がのしかかって馬鹿のせいでいらない疲れが倍増。
この糞ほんとうにうざいんですけど。
もう疲れてスピードも出ないので終わる時間が少し遅くなりましたわ。
なんで1人休んで穴あけてんのに同じ生産数作らなきゃならねーんだよ。
汚いケツを拭わなきゃらないのは全て快哉、蹴りでも入れてやりたくなる。


消えろよゴミ派遣。


梅雨入りしてからろくに雨が降ってないけど明日は1日雨予報、楽しい予定もないし
さっさと夏終わっちまえよ。


そう言えばネットで今修学旅行とか見かけたのだがこの梅雨の時期に修学旅行とか
あるの?? 9~11月くらいが多いと思うんだけど。
今は学校や地域によってかなり違うのかな。

修学旅行か・・・・・楽しそうだよなーと思いつつ糞仕事のタコ部屋で苦痛に耐えながら
今日も朝から晩まで仕事してました。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


大発狂。 2017/06/19(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

PCに繋げるイヤホンを購入したのだが、ちょっと短くて失敗。
今度付け足し用の延長コード購入しようかなぁ。


猫ヒカルは夜中、何度も吐いてかなりヤバそうなので早く終わって
(と言っても定時しか無理だが)動物病院へ連れて行くことに。
かなり弱ってるから発狂モード入る元気もないだろう。



さて。


20170619a02.jpg
本気モードでぶっ飛ばすぜ!!


チョコ停で毎度3、40分止まるのだが(4分停止x8ほど)止めさせねえ!
ラインを止めずに俺が作業しつつ処置する!
とにかく完全にマックス限界で動かしていつもより40分早く終了させて後処理は
派遣パートと先輩に任せて17時の定時ダッシュ。

・・・・・・・くそっ、辞めたエース君、快哉と同レベルのサポートがも1人いれば
もう40分、昼も入れれば100分早く上乗せ出来る技だってあんのによぉ。
(休憩を交代で抜けて止めずに回す)
ネジ程度のお手伝いじゃ役に立たねぇんだよ糞が。



急いで家に戻り近所の動物病院へ連絡したのだが症状が重そうなので
処理出来ない可能性があるからコチラを紹介しますとの事でちょっとだけ
離れた動物病院へ行くことに。

暴れる猫と言う事で必ず洗濯ネットに入れてくださいとの話で出かける前に
猫ヒカルをまず洗濯ネットに入れないと・・・・・。


だっこくらいはさせるのだが洗濯ネットはやはりすごい嫌がる。
さすがに発狂はしないが嫌だ嫌だと声を出す。
なんとかネットに入れて箱に入れて病院へ、弱ってるし発狂しないでくれよー。





20170619a01.jpg
なんじゃここは!!!!!! ブチギレるぞゴラァ!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・超発狂バーサーカーモード発動。 先生お手上げ。
これではレントゲンなども無理との事で今までの猫ヒカルの症状から
喘息用の注射と薬を出しておきましょうとの事。

帰るときロビーでネット入り猫ヒカルの入った箱をしっかり閉じようとしたら
ものすんごい発狂、すでに怒り狂いまくってるので飼い主とかお構いなし。
周りの来ていた人達が超ーーーーードン引き。
キャーーーーとか行ってるし(汗)
ね、猫ヒカル・・・・快哉が虐待してる飼い主みたいじゃねえか。
本当に内弁慶猫である。


家に戻ってから怒りが収まるのを待ってやっとこネットから出したが・・・・・・
次はもう連れて行けねーよ、ネット入れられたら超ヤバイって学習したろうし。
しかし一晩、水もかなり飲んだし咳も吐き気もまったくなかったようなので
連れて行って良かった。
後は薬飲ませて家で治療かなー、やはり猫ヒカルのストレス半端ないだろうし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/18(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜休日だった快哉です。


今日は久し振りにパチへ行ってしまいました。
結果、2万ほど勝てたから良かったが相変わらず釘も悪すぎだしダメだありゃ。
とりあえずこの2万はものすんごい助かる。



んで。


20170618a01.jpg
夜更けから猫ヒカルの体調がものすごくすぐれないらしくて吐き続けてました。


出るものも無くなって胃液しか出ないんだけど水を飲んで吐いてみたいな。
病院連れて行きたいけど発狂するから猫ヒカルのストレス的に無理に治療などせず
家で自然にしてやるのが良いのかとも思うのだが・・・・。

明日連れて行きたくても仕事休むわけにもいかないし・・・・・・。
飼い猫と仕事どっちが大事だって気持ちはもちろん猫ヒカルだがそういう単純な
話じゃすまないんだよ。

明日仕事終わって猫ヒカルが弱っているようだったら病院に連れていこうか。
弱ってたら発狂できないだろうし。。
ペットって必ず別れの時がくるから辛いんだよね。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/17(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
今日は朝からトラブルでさんざんでした。

20170617a01.jpg
スタートから調整でラインを動かせなくなりパート、派遣はとりあえず1時間ほど休憩。


いいよな、立場の違う奴は。
何の責任もないし生産数なんぞ知ったことじゃないだろうし残業嫌なら断りゃよいし。
トラブルで止まっても休憩できてラッキー程度しか考えてない。
復帰させるこっちは休憩どころじゃなくヒーコラである。


それだけの差があるんだから収入も見合うだけ差があればよいのだが屁の突っ張り
程度の差。 嫌なら辞めればよい。  まぁそうなんだけどな。
ガキのアルバイトじゃねーからそう簡単にも行かないのよな。


とにかく疲れた。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/16(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。


ふむ、書く事・・・・・・・・ねぇなぁ。



夜、母親から電話が入る。


20170616a01.jpg
親父が電気代を支払わずに2ヶ月ほどすぎて止められかねんと。


連絡しても電話に出ないし繋がらないと。



20170616a02.jpg
ほんっとうにうんざりするんですけど。


とりあえず快哉から電話をかけてみる。 ・・・・・・・でないわ。
親父もラインやってるのでラインのメールで伝えておくことに。



親父は変な事に手を出して大ヘタこいてとんでもない事になってないか心配である。
いままで金にたいして困らないような生活をしてきている人間なので金はいくらでも
あるみたいな考えをしてそうで不安になるのよな。

快哉が生まれてから3度も引越しをして1つは家購入して売って今のマンションも購入
してるわけだし貯蓄とかどうなってんだか。。。
なんだか実家のマンションも売ろうとしているみたいな事言ってたし。
(江東区のマンション売って足立のもっと安いマンションを購入みたいな事を聞いた)


どうせ親父はそこに住むつもりもないんだろうし、もうそんな事なら売った金で足立の
ボロマンション購入するよりこっちのも少し田舎側、中古住宅で良いので購入して
母親と姉はこっちに来て欲しいのだけど。 (姉は知的障害者です)
快哉も家があればものすごく助かるし足立なんぞに住みたくねーし。
足立って荒川以外なんかあんのか? ガラ悪いイメージしかないわ。(昔的に)



いままで好き勝手やってきて金銭感覚の麻痺した両親と同じく今までそれほど先を
考えずに好き勝手やってきた自分に腹が立ちますな。


快哉的にはもっと県北の不便過ぎない自然の多く自然災害の心配もない(ここ大事)
場所へ引っ越して糞仕事辞めて賃金下がっても食べていけるくらいのしっかり休める
仕事しながらのんびり畑でもいじって生活したいのだが。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


嫌な音。 2017/06/15(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
この季節になってくると前住んでいた所で聞けていたカエルの鳴き声が
懐かしくなります。
でも窓開けて静かにしていればココでも少し聞こえるみたい。
も少し田んぼの近くに住みたいなー。


朝5時過ぎに毎日近所からトラックの出発するエンジン音がして地味に
イラっと来ます。


20170615a01.jpg
あのブロロロロン~みたいな音うっとおしい。

そんな何台もじゃなくて1台だけなんだけど低音のエンジン音嫌いだわ。
いつになったらガス使わないクリーンで静かな車に切り替わるのかね。
まんがはじめて物語をこの前見ていたらリニアモーターカーの出番はすぐそこ!
みたいな事を行っていたけどさぁ、それから30年以上過ぎてんですけど。

技術はあっても色々な理由で実用するのはまだまだ先・・・・・・いつになることやら。



「民進 教育無償化法案を国会に提出 財源は消費税など」
このニュースを見て腹立たしくなりましたわ。
税金どんだけ無駄にすんだよ、貧乏で子供抱えている親にとってはありがたいのかも
知れないが貧乏で子供を産む事も出来なかった底辺からすると子供持ってるやつら
だけでやってくれと言いたいもんである。

どこまで貧乏な国民から金を毟り取れば気が済むのか・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/14(水)
総拍手数の確認拍手する  

はい、お疲れ様でしたの快哉です。


忙しい。


20170614a01.jpg
もぅ、作業中唐突に大声で忙しい!!!!!!!!!!と叫びたくなるほどに。

製品の素材が糞すぎて同じ数作るのも疲れが倍である。
施設が悪すぎなんだよ! ざけんなよ。
それだけしかさせられない派遣はいらない、同レベルの同僚のサポートつけてくれ。



ヘトッヘトになって仕事終了、派遣、パート、同僚も先に帰って快哉一人職場に
1時間居残って・・・・・・・・・スマホで漫画読んでましたwww。

おおおおーーーーーっと、いけねぇいけねぇ、時間忘れちゃうぜ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ありえない!馬鹿なの? 2017/06/13(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、毎日の糞仕事お疲れ様でしたの快哉です。


今日の晩御飯は麻婆豆腐、快哉の好物であるーーーー!
と、食べると・・・・・・・・・・・


20170613a01.jpg
!?!?!?!?!? な・・・・・か・・・・・・辛いっ!!!!!!!!

なんと中辛でした。


そういえばこの前買い物したとき連れが甘口なかったから中辛にしておいたと
言ってたっけか。
美味しいけど辛い、もうやだナニコレ。。。。

快哉は辛い物がすっごい苦手、ほんの少しだけのスパイス程度ならよいのだけど。
もちろんカレーも甘口しかダメ、出来れば星の王子さまレベルでたのむわくらい。
激辛とか好んで食べるとか頭がどうにかなってるんじゃないのだろうか?


もう甘口なかったら無理して辛いの買わずに我慢する事にしよう。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/12(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


20170612a01.jpg
さっそく月曜から忙しい。



ふむ。

20170612a02.jpg
上野動物園のパンダに子供が生まれたそうですな。


上野周辺ではパンダ赤ちゃんをネタに稼ごうとやる気まんまんである。
ゴキブリの赤ちゃん誕生には大騒ぎしないんすかね。
可愛いから正義、醜いは悪・・・・・?

人間ってのは可愛いものばかり優遇するので自然界へも影響を与えていると
聞いたことがある。
パンダに罪はないがいろいろと胸糞でありますな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


漫画アプリ追加。 2017/06/11(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日もスマホいじり。
スマホでもブログを書き込めるようにFC2設定しようとしたのだが認証コードが
ないと使えないらしく送られたアドレスは昔に使わなくなったメルアドだった。
これじゃコード受け取れないよと新しいアドレスに変更して送信してから
そのアドレスも乗り換えて変わってるんだったと思い出す。


20170611a01.jpg
もぉいいや、また今度やってみる事にしよ。
下手してPCからもログイン出来なくなったら最悪だし。

それに携帯からブログ入力しようとするとPC画面の設定にしてもPCと画面が
同じにならなくてすっごいわかりにくくなってんだよな。



んでコミコの他にも漫画アプリを2つ入れました。

1つはマンガワン。


20170611a02.jpg
圧勝。 最新話まで一気読み、この漫画も現代風にブラックだわー。
可愛い絵柄なのにかなりどす黒い話、なのに引き込まれちゃうw。

他にも何作品かお気に入りに、ゆっくり読もっと。


もう一つがGANMA!。

20170611a03.jpg
武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。

これだけ読み始めました、友達以下からの何も知らない相手とお付き合いとか
甘酸っぱいすなー。



スマホいじりをしながら録画した番組を消化、夜は近所のラーメン屋で晩飯。


さて、明日からまた6日間仕事の日々か・・・・腰が痛いんだよなー。
咳もまだ完全に止まってないし疲れが残ってるわー。





この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/10(土)
総拍手数の確認拍手する  

やっと土曜日、今週の仕事終了。



20170610a01.jpg
疲れたっつうの。


他に何か・・・・・・何もねーよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/09(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。
今日もトラブル沢山で気がおかしくなりそうでした、よく無事に終わってるわ。
明日が終わればやっと休み、頑張りますかな・・・・。


20170609a01.jpg
もう働きたくない、仕事変えたい、馬鹿の面倒や責任や雑用やアレコレ背負い込むのうんざり。




ネットでみかけたのだが。


20170609a02.jpg
MG 1/100 ダブルゼータガンダムVer.Ka 。

今年の9月頃発売? すげえカッコ良い、変形は差し替えなしで完璧に出来るのだろうか??
HGの頃もすごいと思ったのだが差し替えだったし今見るとまだまだだったんだなーと。
ガンプラの進化はものすごいですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


いじりっぱなし。 2017/06/08(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
やはり忙しくなってきてます、目の前のことだけで精一杯みたいな。


さて、スマホを買い換えてからアプリ検索ばかりしていてやばいです。


20170608a02.jpg
携帯を自分好みにしていくの楽しいー。


壁紙をずーーーと、探したり認証画面はそれ用に壁紙変えたりしてみたり
広告消すアプリ入れてみたりレトロゲーム探してみたり(ゲームウオッチ探した)
便利そうなアプリ検索してみたり。

この前まで使用していたスマホはとにかく電話を受けれてとりあえず重くても
ネットに繋げてパズドラ出来れば良いといった感じだったので何もする気にも
ならなかったのよね。  重くて何もできなかっただろうしw。

今のスマホは案外サクサク動いてくれるのでいろんなアプリ入れたりしたくなるのよ。
音楽・動画プレーヤーも入れて視聴出来るようにしたいしネットのお気に入りも
いろいろ入れたいし。





20170608a01.jpg
やりすぎ注意。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


梅雨入り 2017/06/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。

今日は朝から夜まで1日しっかり雨降りでした。
岡山も梅雨入りとのことです。


20170607a01.jpg
夏はすぐそこですな。


ネットでポチったスマホカバーが届いたのだがストラップ穴がなかった。
ストラップ付けられるやつ購入したつもりだったけど失敗したかなー。

調べてみるとストラップ穴を自分で開けれる方法もいろいろあるみたい、
今度やってみよっかな。


ニュースで女子高生がバス車内で髪を燃やされたとか27歳無職が
道端で女性に襲いかかり顔を舐めたりして逮捕とかイラつく話ばかり入ってくる。

悪くない意味での変わり者はものすごい好感が持てるのだが(快哉もだし)
こういった他人に恐怖や嫌悪を振りまく屑は外の世界に出てくんじゃねえよ。
こんなことして自分は楽しいのだろうか? ふむ、楽しいからするのだろうなぁ。
心理がわからん、どういう精神をしているのだろうか?
性犯罪と動物虐待は一生拷問の刑でよくね? 死刑でも生ぬるいわ。


暖かくなってきて気温も上がり仕事がキツくなってきました。
なんて言うか朝から晩まで重いもん動かして腕がパンパンである。
雑用もドンドコ増やされて派遣にやらせようとしても教える時間も惜しく自分で抱え込み。

毎日ダラダラと楽しく過ごしてるカスども、か・・・・金もらいながら筋トレとか羨ましいだろ!
あーーーーーー、ガキンチョや引きこもりやデブオタとかにこの楽しい仕事やらせてー!
子供がニュースとかで「今日はお仕事体験しました~♪」とか楽しそうに舐めた事してるのを
見ると本物の底辺社畜現場ってものを体験させてやりたくなりますわ。
うん、メチャトラウマになっちゃうだろうねw。



山の天辺は8月半ば、先は長いわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


タブレットPC。 2017/06/06(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れ様でしたの快哉です。

仕事から帰るとテーブルにはタブレットPCが。



20170606a01.jpg
連れ 「奮発して買っちゃった♪」。


・・・・・・・マジかよ! こいつ金がないないと言ってるくせに。
この前、快哉がパソコンやHDD見ている時にずっとタブレット見ていたから
そのとき購入する気になったのだろう。

ちらっと見ただけだし、快哉はタブレットよく知らないのだが(パズドラサブにタブレ
使ってるけど連れのお下がりでパズドラしかしてない)ノートパソコンみたいなもんか?

画面に直描き出来る所や絵を書きやすいところが気に入ったらしく快哉に
すっごい描きやすいから描いてみろと。
画面に直描きもできるが紙に描いてみろと言うので書いてみる。

・・・・紙に描いただけで行けるのか?すげえなおぃ。
描いてみると。
「んじゃ、それを上からペンタブでなぞればOKだよ!」


は?

なんだそりゃーーーーーーー!面倒くせーーーーよ!!!
それに、なぞりながら画面確認しなきゃじゃないかよーーー!!!!
なら直描きすれば良いのだろうけど画面が少し小さめだし・・・・。

やっぱ快哉は自分で液晶ペンタブ購入しよっと。
パソコン変えるのと一緒に購入したいんだけど・・・・今年買えるかなぁ?
ずーーーーと絵を描いてないけど絵を描くのが嫌いになったわけじゃないのよね。



今年はパソコンに大容量HDDにTV買い替えに色々購入したいものが多いので
(すでにスマホとか買い換えて出費してるし)年末の旅行は諦めております。
快哉と連れの実家の東京、京都は行くつもりだけど。



しっかし、快哉はローンとかメチャ嫌いなので一括で購入するのが当たり前だが
連れはローンばかり組むし金のやりくりが下手にしか見えないので不安である。
快哉は無駄使いばかりと言われるが毎月家賃に光熱費や終身保険6万払って
貯蓄しながら計算し、やりくりして使ってるんですけど・・・・・・。
(連れはバイクのローンもまだ終わってない)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


お疲れ様。 2017/06/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜仕事開始お疲れでしたの快哉です。

帰りに100均でスマホの保護シートを購入。
サイズは書いてあってもパッケージだと実際のサイズが見れなかったので
購入して出してみるまでわからなかった。 アレ不便、なんとかして。

正規品じゃないので横幅はぴったりだったのだが縦が少しだけ足りなかった・・・
正規品より400円ほど安いのでしゃーなしかなー。

本体カバーはさすがに正規品購入しなくちゃだけど調べるのが面倒で明日本気だすかなぁ。




ニュースでみたのだが。

昨日の話なのかわからんが深夜の0時頃、痴漢騒ぎで誰かが非常停止を押して
(なぜ押す?馬鹿か?)長時間乗客が立ち往生している映像を見る。

夜中なのにすっごい混んでて巻き込まれた乗客がキレまくってましたわ。
あーーーーーーーーーーーーーーーー電車とかうぜー。
快哉が電車通勤していた17年前でさえ人身事故やら多発して迷惑したりしてたし
ラッシュ電車で通勤通学の人は本当お疲れ様だわ。
電車・・・・・正月の帰り新幹線乗るくらいで在来線とか年に1度も乗らない程度w。


20170605a01.jpg
それではー。


あ、影の管理人、掲示板あんがと。 互に忙しそうだが頑張ろうぜー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


イライラマックス。 2017/06/04(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休日だった快哉です。
今日はパズドラのガチャドラ降臨最終日、昨日までにソニドラ6体。
なんとしても今日中にあと4体出会わなければならない。


20170604a02.jpg
5万モンポはどうしても欲しいです~。



今日の時間はメイン携帯とサブのタブレットで9~10時、15~16時、
サブ携帯17~18時、23~0時。


とりあえず10時までのゲリラをやって残り4体。

10時になってから昨日閉店してしまっていた携帯屋へ行くことに。
んで、購入しちゃいました。


20170604a04.jpg
バイオフォンってやつ。

画像見てみるとこれ2年前発売された奴みたいだしちょっと形が違う・・・・
これの後継機になるのかな?

ブラックが良かったのだがシルバーしかなかった。 ちょっとがっかり。


家に戻ってアプリの引き継ぎやデータの移動など。
携帯変えるとこういう作業がすっごい面倒で嫌い。
まぁ、コレで遅すぎてイライラしないで動くようになってくれるかな。
今度保護シートや携帯カバー購入しておかないと。



んで午後もパズドラ。

ゲリラの時間はガッツリ1時間ぶっ続けてプレイして18時までに集まった
ソニドラは9体・・・・・・・・・・・あまりに出ない。 マジ糞なんですけど。



超イライラしながら最後の23時ゲリラに突入。
その結果画像がコレ。


20170604a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・120回ほどプレイさせられるとか、ありえない。


苦行でしかなかった。




20170604a03.jpg
ものすっごいイライラして疲れて休日終了。




あ、スクショ画像貼ろうと携帯から掲示板に画像送ったらパスワード忘れて(またかよ)
消せなくなっちゃったw。 影の管理人、暇なときで良いから消しといて~。
あと掲示板ごと見れなくしてOKなのでw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/06/03(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

やっと今週の仕事が終了。 疲れてクタクタ。


20170603a01.jpg
1日の貴重な休みに突入ー。



夜はパズドラのゲリラをしてからイオンモールで晩飯。
スマホを見に行ったけど時間が遅くて店は閉まっていました。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ちょっと重すぎかなぁ。 2017/06/02(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も社畜1日お疲れでしたの快哉です。

昨日は雷でワクワクとか言ってたのだが出社してみれば
電気落ちた所があってちょっと面倒でした、老朽化しすぎてんだよ糞が。




スマホの話。

20170602a01.jpg
携帯電話と言うよりネットとパズドラとコミコしか使ってないw。


最近快哉の使用しているスマホがパズドラをするのに重すぎてイライラ
してきています。

20170602a02.jpg
遅いっ!もうこの機体の性能では限界かっ!! NT-1くらいのに乗り換えたいw。


携帯買い替えは高いし今のが使えてるからいいやと考えていたのだが
(ゲーム中の動作が)重すぎてものすごい時間潰されてるのでどうしたもんかと。

日曜でもちょっと見に行ってみようかな?






この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


雷雨でした。 2017/06/01(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。


夜、かなり激しい雨、雷もかなりドカドカ落ちてました。
しばらくベランダに出て眺めちゃった、なんかワクワクしない?w。


20170601a01.jpg
久し振りの大雨だったかな。



そういえばそろそろ蛍の季節になるのかな?
去年の所はもう行きたくないけど蛍見に行きたいので調べてみようかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


5月最終日。 2017/05/31(水)
総拍手数の確認拍手する  

5月も最終日、棚卸お疲れでしたの快哉です。

毎月毎月棚卸は面倒で嫌になる。 
今回は間違ってないだろうなぁ・・・・・明日ちょっと朝確認してみるかなぁ?



20170531a01.jpg
もう疲れた。


明日から6月。 そろそろ梅雨入り?


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寝坊したっ!?!?!? 2017/05/30(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。


もう大変である。


20170530a01.jpg
やばいっ!寝坊したーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


目覚ましをセットしておいたのに電池切れで止まってたし!
時間は11時30、な・・・・・・・なんてこった。。。。。。。。。



こ、これでは・・・・・・・・・・・・・









パズドラのゲリラダンジョン(1時間)が30分しか出来ないじゃないか!!!!



アホがおるぞー。

20170530a02.jpg
期間限定ダンジョン。


ゲリラ時間で1日1時間の2回しかないダンジョンなのですよな。
これが快哉のグループは今日23時からと言う事で。


23時~?? バカじゃねーのか、とっくに寝てる時間だわ!
しかし数日しかないので少しでもやっておきたいと21時頃目覚ましセットして
寝たのだがまさか電池切れとは。

快哉は通常目覚ましなんぞ使わないので気がつかなかったわ。
ソニアガチャドラ10体倒せとかキツすぎだろ。



じゃぁやらなきゃ良いのにねw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/05/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも月曜の仕事お疲れでした。

あいかわらずパズドラやってるんだけどガチャドライベントやってて
周回するために帰ってからの時間がパズドラだけで潰されるってのはどうかと。。
ならやらなきゃよいダケなんだけどな。


他には・・・・何もないね。


20170528a02.jpg
外は夏みたいな暑さでした。 環境おかしくなってないですか?


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


6日休んで1日働くのがちょうど良くないか? 2017/05/28(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休日だった快哉です。

6日も働いて休みは1日とかムカつくよな。
好きな仕事、やりがいのある仕事ならわからんでもないが、何の楽しみもなく
ただただ金の為だけに我慢して働いている仕事だと苦痛しかありませんわ。


20170528a01.jpg
なんて言うか、気がついたら夕方、そしてあっと言う間に夜更けになってました。


それ以外なにかあったか・・・・・あ、よく行くホテルの朝食バイキングへ行ったのだが
値上げ。 メニュー少ないのに値上げされるとかだったのでもう足が遠のくかも。 な感想。

夕方は買い物先でスヌーピーの柔らかい大型クッションが安かったので購入。
他に冬物やスーツをクリーニングへ出していたので取りに行ったとか・・・・。



もう仕事か・・・・・・・・バックれたいわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎